語り部IRCログ #HA06-01 2011-10-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-10-18をご活用くださいませ。

2011/10/18 00:00:00
00:08:59 MorrisNY -> Morris
00:18:25 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 憲香:「……どの部も、異常なし、と」
[MOTOI] 憲香:「見廻りとは言っても、何も起こらないわね……いいことなんだけど」
[MOTOI] 憲香:「……とりあえず、職員室に戻りますか」
[MOTOI] #各部室を見廻って、喫煙や飲酒などの不当行為を行なっていないかの見廻りを一通り終えて
[MOTOI] 文化部生徒たちの部活動で盛り上がる部室棟を去ろうとする
[utako] #あだ名は確実にノリちゃんだな
[MOTOI] #なんかやってもいいのよ(ぉぃ
[utako] 伊織:「ノーリちゃーん。」 (SWATが着ているような防護服着て、肩に機関銃担いで。片手には工具箱のような弾薬ケース持って)
[utako] #文化部の部室棟出たあたりで歩いてくる。
[MOTOI] 憲香:「あら、あなたは確か……中等部1年の佐和山さんね?」
[MOTOI] 憲香:「私に何か用かしら?」
[utako] #憲香って担任かと思ってたけど、特にそういうわけでもない?
[MOTOI] #まだ決めてないってのが本音(ぉ
[utako] 伊織:「別に、用ないケド。見かけたから声かけただけー。見回り中?」
[MOTOI] 憲香:「そうよ、何もなかったケド」
[MOTOI] 憲香:「佐和山さんは部活中かしら?」
[utako] 伊織:「文化部の連中、何かするときはすっごい隠れてやってんじゃないカナー。」 (部活棟を眺めて
[utako] 伊織:「今、試射訓練終わったとこー、疲れたよー、重いよー、これあわせて20kgあるとかなくない?」
[utako] 伊織:「ノリちゃーん、持ってー、ジュース驕ってー」  (ねーねー、と
[MOTOI] 憲香:「んー、残念だけど、先生お金持ってないからー」
[utako] 伊織:「冗談ジョーダン。もー、ノリちゃんは怒んないなー」 (にひひ、と笑うと
[utako] SE:パスパス
[utako] #伊織のお尻にBB弾が2発ほど命中した
[MOTOI] 憲香:「でも怒ると恐いわよー」(にこぉ〜
[utako] 伊織:「ギニャーッ!!!???」 (弾薬箱落として、跳ね上がった
[MOTOI] #目が笑ってない笑い
[MOTOI] #すみません、風呂ができたので入ってきます
[utako] 藍理:「サボんなー、サボリマニアー」
[utako] #あいあい、いてらー
2011/10/18 01:00:00
[MOTOI] #さっぱりしたー
[MOTOI] 憲香:「あら」(元の表情に戻って
[utako] 藍理:「ちわーッス、ノリっち。 (スナイパーライフルを構えて) ほら、お前はそれ担いでグラウンド3周だっしょ。行ってこーい。」
[utako] #パスパスと伊織のお尻を撃つ
[utako] 伊織:「クソ兄貴!!後で蜂の巣にしてやるから!!絶対にしてやるから!!」 (跳ねながら走っていく
[MOTOI] 憲香:「んーっと、キミは……そうそう、中等部2年の佐和山くん」
[MOTOI] 憲香:「彼女のお兄さん……で、合ってたかしら?」
[utako] 藍理:「Oh、イエース!(ピースして) ついでに射撃部部長で、黙れば格好良い男子ランキング大体10位の佐和山藍理クンッデース!!」 (しゅぴんっ、と池沼角度アピールして、満面の笑顔。
[MOTOI] 憲香:「の、割に黙れない性格みたいね」(くす
[utako] 藍理:「ムリムリ。んじゃ、俺も走ってくるにゃー。ばいばーい、ノリっちー」
[utako] #敬礼を崩したように手を振って、装備一式担ぎなおして走っていく。
[MOTOI] 憲香:「何かあったら先生のところに相談にいらっしゃーい」
[utako] 藍理:「おっぱいってどーやって大きくなん―――んごふぉっ!?」 (後ろから走ってきた高等部の射撃部の女子にドロップキック喰らい、こけながら立って連れられて行く
[MOTOI] #その女子はモブキャラですか
01:21:14 ! Hisasi ("")
[utako] #一応、愉夢ちゃん扱い。(キャラ拝借
[MOTOI] 憲香:「あまり卑猥な発言すると先生も怒るわよー」(にこぉ〜
[MOTOI] #と笑いながら見送るとしよう
[utako] #てな感じで
[MOTOI] ----
[MOTOI] お付き合い感謝
[utako] お疲れ様でした!
[utako] 憲花さんが1年担任かと思ってロールしてたけど、弘美ちゃんにそっくりらしいので割とフレンドリーに接してる佐和山兄妹
[MOTOI] 別クラスの担任かもしれんし
[MOTOI] 2年の担任かもしれんし
[MOTOI] 高1の担任は、さすがに弘美にもマチャアキ君にも心臓に悪そうなのでやめとくw
[MOTOI] 1年クラスの担任にして、探偵部や射撃部に関わったほうが面白そうかな?
[MOTOI] .char_db 川神憲香
[Role] char_db(db): 川神憲香(かわかみ・のりか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ちょこっといじった
[MOTOI] 特に他の先生キャラとのバッティングなど、不都合がなければ1年PLクラスの担任にしようかと思います
01:44:57 Emilia -> asahiya
[utako] 良いかとー
01:48:43 TK-Leana -> TK-Sleep
01:49:06 MOTOI -> MOTOsleep
01:55:31 ! utako ("TakIRC")
2011/10/18 02:00:00
02:00:53 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/10/18 03:00:00
2011/10/18 04:00:00
2011/10/18 05:00:00
2011/10/18 06:00:00
2011/10/18 07:00:00
07:51:13 MorrisZZZ -> Morris
2011/10/18 08:00:00
08:03:41 Morris -> MorisWork
08:58:58 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/10/18 10:00:00
2011/10/18 10:00:01
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/10/18 11:00:00
2011/10/18 12:00:00
2011/10/18 13:00:00
2011/10/18 14:00:00
2011/10/18 15:00:00
2011/10/18 16:00:00
2011/10/18 17:00:00
2011/10/18 18:00:00
18:33:41 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/10/18 19:00:00
2011/10/18 20:00:00
20:02:22 kisito -> kisi_mesi
20:35:16 Topic of channel #HA06-01 by TK-Leana: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開 HA06キャラクター人気投票2011 〜10月20日締め切り間近!
20:44:14 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:55:04 MorisWork -> Morris
2011/10/18 21:00:00
21:20:04 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:40:45 ! utako ("TakIRC")
2011/10/18 22:00:00
22:21:38 MOTOsleep -> MOTOI
22:26:04 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:28:13 + kisi_mes_(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-01
22:29:52 kisi_mes_ -> kisito
22:37:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126222148019.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/10/18 23:00:00
23:19:02 kisito -> kisi_huro
23:24:14 ! Suo (EOF From client)
23:32:18 kisi_huro -> kisito
23:40:40 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/10/19 00:00:02 end