語り部IRCログ #HA06 2011-10-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-10-18をご活用くださいませ。

2011/10/18 00:00:00
[utako] カウラ:「貴方、こう言うのが好きなの?」 (何かかなり納得いかない顔して)
[TK-Leana] # あせあせ
[TK-Leana] 阿光:「いや、好きとか言うのじゃなくて、機能的に考えてだな……」
[utako] #ちなみに胸囲的な問題でカップブラ系は自動的に除外されるのである
[utako] カウラ:「……貴方が好きなのをまず選んでみなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「好きなと言われても……むう」
[TK-Leana] # 少し考え始める
[TK-Leana] # カウラってAAカップくらい?
00:08:59 MorrisNY -> Morris
[utako] #AAAぐらい?
[utako] #壁胸で元が細いので寄せる分もない
[TK-Leana] # 散々悩んだ挙句
[TK-Leana] http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=100638&COLOR_ID=KO
[TK-Leana] # こんな感じのノンワイヤーブラを
[TK-Leana] 阿光:「こ、こういうの……とか?」
00:18:25 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「へぇ…、……(手に取って、撫でてみたりタグをチェックしたりして) 良いじゃない。……暗めの色が好きだとは思っていたのだけれど、まさか黒が好みとは…予想外だったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「あんまりからかってくれるなよ……単純に、お前に似合いそうだと思ったのを選んだだけだ」
[utako] カウラ:(胸に当ててみて) 「そう。似合うかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「し、知るか」(赤くなって眼をそらす
[utako] カウラ:「貴方が選んだんでしょ?ちゃんと見なさいよ。」 (あは、と笑いながら。
[TK-Leana] 阿光:「あんまりからかってくれるな……後はこういうのとか」
[TK-Leana] http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=107451
[TK-Leana] # こんな感じのをワインレッドにしたみたいな
[TK-Leana] # ぱっと見上品っぽく暗い色合いのを選んでる
[utako] カウラ:「悪くはないのだけれど……(きょろきょろ、として店のやや奥まった辺りを指差す) 個人的にはあぁいうのが良いわね。」
[utako] #ブラックレースのベビードール、セクシーなやつ
[utako] #URLを貼ろうとしたけど引っかかりそうなので自粛。
[TK-Leana] # ていうかそれはすけすけじゃなかろうか
[TK-Leana] 阿光:「あれか!? ちょっと色っぽすぎないか」
[utako] カウラ:「少し薄いだけじゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「薄過ぎるだろッ!? ていうか、透けてるじゃないか」
[utako] カウラ:「レースだもの。透けるに決まっているでしょ。あと、声が大きいわよ。」
[utako] #店員さんやお客さんがすごい見てる。
[TK-Leana] 阿光:「す、すまん……しかし、流石にアレは無いだろう……」
[utako] カウラ:「……あのブランドのショーツを買ったら、家族から非難の嵐よ。別にあぁいうのでも良いじゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「……そういや、変身した時もアレだったし……ひょっとして、ルートスペード、その、際どい格好が好きなのか?」
[utako] カウラ:「……人を露出好きか何かみたいに言わないでよ。」
[utako] カウラ:「嫌いではないわ。まぁ……あまり面積の多いものは確かに好きではないのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、ルートスペードがああいうのが良いっていうんなら、無理にやめとけとは言えないけどな」
[utako] カウラ:「暗にやめとけ、と言っているように聞こえるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「だってお前、あんなん着て行ったら体育で着替える時注目の的だぞ」
[utako] カウラ:「一度、着替え中に佐和山さんに襲われそうになったからそれ以来体育の日には着て行っていないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「うん、やめといた方が良いとおもう」
2011/10/18 01:00:00
[utako] カウラ:「そう…… (むー…、と考えながら) ……じゃぁ、これにするわ。」 (阿光が選んだ1番目の方を、ショーツとセットで。
[TK-Leana] 阿光:「そうか……」
[TK-Leana] # あからさまにほっとしてた
[utako] カウラ:「……何か納得いかないわね。」
[utako] カウラ:「まぁ、いいわ。男子はこう言うのが好きだと聞いたのだけれど、どうなの?」 (縞柄(横臥案)を手に取ってみて
[TK-Leana] 阿光:「縞柄?」
[utako] カウラ:「俗に言う縞パンよ。」
[TK-Leana] 阿光:「別に、嫌いではないが、普通だな。無地よりは華やかかもしれん」
[TK-Leana] 阿光:「そういえば、変身した時のお前もこういう柄だったな」
[utako] カウラ:「えぇ。お姉様の案で無地ではなく縞にしたほうが良い、と言われたのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「せめて無地だったらパンツっぽくなかったかもしれんのにな……」
[utako] カウラ:「ストライプ柄の水着を縞パンと言うような冒涜だわ。」
[TK-Leana] 阿光:「10人に聞いたら10人はパンツって言うと思うぞ、アレは」
[utako] カウラ:「そうかしら?今度試してみるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「え、あの格好で歩きまわるつもりなのか?」
[utako] カウラ:「上にコートで羽織れば大丈夫じゃないかしら。」
[utako] #バッ、とコートを開いて、パンツor水着? アンケート。
[TK-Leana] 阿光:「コートの下下着丸出しで、その辺歩いてたら捕まらないか?」
[TK-Leana] # 呆れた顔で言って
[TK-Leana] 阿光:「まるっきり変質者の所業だぞ」
01:21:14 ! Hisasi ("")
[utako] カウラ:「………方法を変えないといけないわね。」
[utako] カウラ:「試着してくるわ。終わったら見てみる?」
[TK-Leana] 阿光:「とりあえず、家族の人らに聞いてみて考えろ。最悪でも外で恥かかないぞ」
[TK-Leana] 阿光:「み、見るかッ!!」
[TK-Leana] # ぷいっ
[utako] #くすくすと笑って、店員さんにお願いして試着室へ入っていく。
[TK-Leana] 阿光:「女子の下着を見て喜ぶなんて、小学生じゃあるまいし……」
[utako] #下着売り場で一人またされる。お客さんの視線が熱い。
[TK-Leana] # その辺の視線は気にしないのだった
[utako] #さすが阿光。下着なんて目じゃないぜ
[utako] #間違えた
[utako] #さすが阿光。下着売り場なんて目じゃないぜ
[utako] #暫くしてややどんよりしながら出てくるカウラ
[utako] カウラ:「はぁ…………」
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
[utako] カウラ:「……………1mm減ってたわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[utako] カウラ:「…………1mmも減っていないあの頃をクイックロードしたい気分だわ…」
[TK-Leana] 阿光:「ま、体型なんて朝と夜でも違うっていうしな」
[utako] カウラ:「……、…それも、そうよね。1mmなんて時間帯や具合で起こる誤差のようなものよね。」 (曲がっていた背がちょっとずつ真っ直ぐになってくる。)
[TK-Leana] 阿光:「力加減でも変わる……さて、それじゃ次寄っときたいところとかあるか」
[utako] カウラ:「買う予定のものはもう買ったから、無いわ。」
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、少し早いがお昼と行くか」
[utako] カウラ:「えぇ。」 (手を出して
[TK-Leana] 阿光:「では、エスコートさせていただきます」
[utako] カウラ:「お願いするわ。」 (微笑んで
[TK-Leana] # そんなところでひと段落かな
[utako] #かなー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつおつー
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] 次回は昼飯から
[utako] 「牛丼って美味しいけどデートのときには誘い難いよね。誘っちゃうけど」の巻。
[TK-Leana] え、マジで牛丼?
01:44:57 Emilia -> asahiya
[utako] 忘れてたけどカウラが一応弁当用意してます
[utako] ナップサックの中身。
[TK-Leana] それは感激ですね
[TK-Leana] 休憩所とかで弁当広げて
[TK-Leana] むに、流石に眠気がが
01:48:43 TK-Leana -> TK-Sleep
01:49:06 MOTOI -> MOTOsleep
01:55:31 ! utako ("TakIRC")
2011/10/18 02:00:00
02:00:53 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/10/18 03:00:00
2011/10/18 04:00:00
2011/10/18 05:00:00
2011/10/18 06:00:00
2011/10/18 07:00:00
07:51:13 MorrisZZZ -> Morris
2011/10/18 08:00:00
08:03:41 Morris -> MorisWork
08:58:58 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/10/18 10:00:00
2011/10/18 10:00:01
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/10/18 11:00:00
2011/10/18 12:00:00
2011/10/18 13:00:00
13:42:35 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/10/18 14:00:00
14:01:07 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/10/18 15:00:00
2011/10/18 16:00:00
2011/10/18 17:00:00
17:54:41 ! Yaduka (Connection reset by peer)
17:55:36 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/10/18 18:00:00
18:33:41 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/10/18 19:00:00
19:57:35 ! Yaduka (Connection reset by peer)
19:58:30 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/10/18 20:00:00
20:02:22 kisito -> kisi_mesi
20:35:09 Topic of channel #HA06 by TK-Leana: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】 HA06キャラクター人気投票2011 〜10月20日締め切り間近!
20:44:14 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:55:04 MorisWork -> Morris
2011/10/18 21:00:00
21:20:04 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
21:25:59 Yaduka -> Yad_Sleep
21:40:45 ! utako ("TakIRC")
2011/10/18 22:00:00
22:21:38 MOTOsleep -> MOTOI
22:26:04 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:28:12 + kisi_mes_(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06
22:29:52 kisi_mes_ -> kisito
22:37:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126222148019.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] .char_db 川神憲香
[Role] char_db(db): 川神憲香(かわかみ・のりか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ひとまず仮に書き上げ。
[MOTOI] そんなわけで阿光君やカウラさんの担任ということになった。
2011/10/18 23:00:00
23:19:02 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] ……カウラさんとこの家庭訪問とかどうなったんだろう
23:24:14 ! Suo (EOF From client)
23:32:18 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 今日も何かで憲香先生動かしたいな
23:40:40 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 澄子さんは先生と話すようなこと何かあるかしら>あさひやさん
[kisito] 「魔法が使えるようになりたいです」(違うだろ
[asahiya] ……真面目な先生に相談したら怒られる様な内容なら、いくつか?
[asahiya] つ「某落とし神のようにゲームと勉強両立させられなくて困ってます」
[asahiya] とかそんな感じの。
[asahiya] #神のみぞ知るセカイの主人公
[kisito] #名前だけ知ってる。
[MOTOI] ごめんなさいPLが知らない(爆)
[asahiya] あぁ、学校の授業中=ギャルゲープレイ時間という主人公なんですが、ゲームしててもテストできっちり満点取るから先生としても怒れない というキャラなのです。
[kisito] その理由で怒られないのは納得いかねえw
[asahiya] まぁその不条理感は理解する。
[MOTOI] 憲香:「ごめんなさいね、ライトノベルは読んだことないのよ」
[MOTOI] で済ます(ぉぃ
2011/10/19 00:00:02 end