語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-18をご活用くださいませ。

2011/10/18 00:00:00
00:08:59 MorrisNY -> Morris
00:18:25 Morris -> MorrisZZZ
[Emilia] #アイマスのみすぎで、HA06-02がアイマスキャラの伊織と春香に誤読する(名前だけねっ
[utako] 病人め!
[Emilia] 人は生物として、常に何かに病んでるからこそ人なのさ(謎
[utako] 最近いおりんの出番少ない…(´・ω・`) 助けてアサヒヤプロデューサー
[Emilia] ぷよm@sみるといいよっ
[Emilia] #名脇役ポジが確立されている最新話w
[utako] ニコチャンネルでしかおっかけていないので最神話みてないのよ
[Emilia] いや、ぷよm@sはMADのほうですね。 アイマスメンバーがぷよぷよ(初代)に嵌ってみた という。
[utako] ぷよますの最新話ね
[Emilia] そして話が進めば進むほどアイマスのほうは小町が忙しくなってる感じか。あ、いや、来週はなかなか頑張ってたはずw
2011/10/18 01:00:00
[utako] ユーザー、sinapusuさんのシリーズはチェックしてます(・ω・´)キリッ
[Emilia] wwww
[Emilia] .k THE iDOLM@STER
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:THE iDOLM@STER をどうぞ♪
01:21:14 ! Hisasi ("")
01:44:57 Emilia -> asahiya
01:48:43 TK-Leana -> TK-Sleep
01:49:06 MOTOI -> MOTOsleep
01:55:31 ! utako ("TakIRC")
2011/10/18 02:00:00
02:00:53 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/10/18 03:00:00
2011/10/18 04:00:00
2011/10/18 05:00:00
2011/10/18 06:00:00
2011/10/18 07:00:00
07:51:13 MorrisZZZ -> Morris
2011/10/18 08:00:00
08:03:41 Morris -> MorisWork
08:58:58 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/10/18 10:00:00
2011/10/18 10:00:01
10:03:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/18 11:00:00
2011/10/18 12:00:00
2011/10/18 13:00:00
2011/10/18 14:00:00
2011/10/18 15:00:00
2011/10/18 16:00:00
2011/10/18 17:00:00
2011/10/18 18:00:00
18:33:41 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/18 19:00:00
2011/10/18 20:00:00
20:02:22 kisito -> kisi_mesi
20:35:24 Topic of channel #HA06-02 by TK-Leana: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室2ログ公開 HA06キャラクター人気投票2011 〜10月20日締め切り間近!
20:44:14 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:55:04 MorisWork -> Morris
2011/10/18 21:00:00
21:20:04 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:40:45 ! utako ("TakIRC")
2011/10/18 22:00:00
22:21:38 MOTOsleep -> MOTOI
22:26:04 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:28:13 + kisi_mes_(~kisito@226.106.231.222.megaegg.ne.jp) to #HA06-02
[kisi_mes_] ・能力:橋和音(きょうわおん)
[kisi_mes_] 人(≒生物)と物(≒無生物)の相性を「和音」や「香り」「色」として認識する。
[kisi_mes_] 所謂「共感覚」
[kisi_mes_] が気になって仕方がない
22:29:52 kisi_mes_ -> kisito
[asahiya] ん。表記変えたほうがいい?
[asahiya] 何がどう気になるんだろう
[kisito] いや
[kisito] 内出血してたのはナゼカナーってね
[kisito] 香りと色と音しか描いてなくて
[kisito] 触覚的なものがないなーと
[asahiya] あー……
[asahiya] うんそれは説明不足だね
[gombeLOG] うん、それ思った
[gombeLOG] >五感じゃない
[gombeLOG] だから触感が実はあるのかなーとか
[asahiya] うん、中の人はその文章で「五感」分書いたつもりになってました。
[asahiya] 直しておこう(^^;
[gombeLOG] ほむw
[asahiya] モノと人の関係性を五感に"変換"して感じ取る で脳内で固まってたんですが
[asahiya] その文章書いた当時、触覚や味覚はどう言うべきかわからない&シチュエーションが思いつかない という状況でして
[asahiya] で、例のシーンやった時は「幻覚の炎でも人の体はそれが炎で熱いと思ったらやけどする」って現象を思い出したので「視覚からフィードバック」させたんですよ
[asahiya] 「痛覚として五感変化された」とかのつもりは無かったんですが。もすこしわかりやすく書かないといけませんね
22:37:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126222148019.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] ……といったところでよろしいでしょうか(^^;>きしとん、ごんべさん
[kisito] あと、交友関係更新しようZE!
[asahiya] おー。うむ。変える変えるw
[asahiya] .char_db と・まと
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] さくっと修正。
[asahiya] なし崩しなんて嫌なので、こんな感じに
[kisito] きになるですって!(何を興奮している
[asahiya] せんせー 流石にお互い正式には何も言ってないのにっていうのは
[asahiya] 纏でも気にしますw
[kisito] よく考えたら、すごい状態だなぁ
[asahiya] 怖い状態だともおもうー
2011/10/18 23:00:00
[kisito] 怖い?
[asahiya] なんとなくねー
[kisito] もうちょっと具体的になる?
[asahiya] んー、ちょっと難しいかも?
[kisito] 予定を立てる段階で喧嘩したのに二人で行動してるってのは何だろう。
[kisito] すごいなぁ、正樹。
[kisito] まぁ、今の正樹は自分よりも纒ちゃんを優先したいとかそんな想いがあるはずなので。
[kisito] たぶん大丈夫な……はず。
23:19:02 kisito -> kisi_huro
23:24:14 ! Suo (EOF From client)
23:32:18 kisi_huro -> kisito
[kisito] 気になる人から昇格したいけど
[kisito] まぁ、まだ先だろうなぁとか思ったり。
[kisito] 海の話。
[kisito] 続けるでも終わっておくでも良いんですが。
[kisito] せめて砂遊びまではやりたい!
23:40:40 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] ういうい
[asahiya] ソレは構わないですがw
[asahiya] ソレと同じ位正秋弘美の海の話が見たいとも思ってたりw
[kisito] そっちもやりたいけど。
[MOTOI] む
[MOTOI] やる?
[kisito] さすがに出張中は早めに寝とかないと、死ぬる。ちくしょう。
[MOTOI] ああ出張中でしたか
[kisito] 明日、多分仕事終わるの21時。
[kisito] そこからご飯食べるので。
[kisito] (以下略
[MOTOI] 明日は嫁の実家に行く可能性が高いので(以下略
[asahiya] #……午前0時まで15分切る時間まで起きておいて、と一瞬考えてしまったおいらであった(^^;
[kisito] 普段なら1時までくらい普通。
[asahiya] kataribe時間としても
[asahiya] ソレ位までなら割とキャラチャ動いてますよね。
[kisito] 動いているからこそ、夜更かししてしまうという悪循環?w
2011/10/19 00:00:02 end