語り部IRCログ #HA06-01 2012-02-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2012-02-13をご活用くださいませ。

2012/02/13 00:00:00
[utako] カウラ:「なるべく収納しやすい物を入れるとしても……着替えとか入れようかしら」
[TK-Leana] 阿光:「着替えなんかそんなに要るのか?」
[utako] カウラ:「アバターが何かで使えなくなったときのために、一応、一式は置いてるのよ」
00:03:34 MorrisNY -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「万一の時、くらいなら体操服で良いんじゃないか?」
[utako] カウラ:「下着とか靴とかもあるのよ。体操服もいつも持ってきてるわけではないから…予備としては置いてあるわ。」
[utako] カウラ:「下着とか靴とかもあるのよ。体操服もいつも持ってきてるわけではないから…予備としてはロッカーの中に置いてあるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、大変なんだな」
[utako] カウラ:「今のところはそんな事なかったからとりあえず、備えてあるだけよ」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、備えあれば憂いなしか……」
[utako] カウラ:「そう言う事。……はぁ、早く怪我も筋肉痛も治らないかしら。…少しストレスを感じるわね」
[utako] #今まで直ぐに治ってたせいで少しもどかしい
[TK-Leana] 阿光:「怪我は兎も角、筋肉痛はきちんと鍛えれないと治らないと思うぞ」
[TK-Leana] # 成長痛とかはないんだろうか、まだ
[utako] #まだない
[utako] #骨の成長は一ヶ月ぐらい人間続けてないと
[utako] カウラ:「たんぱく質を取って、炭水化物でカロリー補給して…細胞の活性化が促進できれば治りも早くなるかしら」
[TK-Leana] # それ相当条件厳しいっていうか。貴弦居る限り無理じゃね
00:22:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #血液サンプルの支払いの半分ぐらいは弥斗の取り分なので、貴弦の分の支払いさえ終われば、まぁ都合つきそうな感じ
[TK-Leana] # 普通に問題だと思うんだけどなあ、支払いが終れば都合がつく、としても
[TK-Leana] 阿光:「ま、そうだな……治りかけのかさぶた派がしたらダメだぞ。傷口開くから」
[utako] カウラ:「そんな事やらないわよ…怖いし、下手に触ると後に残るんでしょ?」
[TK-Leana] 阿光:「痕にまでっていうのはめったにないと思うけどな。染みみたいになったりはする事もある」
[utako] カウラ:「嘘……、染みになったりしたらどうしようかしら…」
[utako] #ぴたーっと動かなくなった
[TK-Leana] 阿光:「そこまで警戒しなくても大丈夫だ」
[utako] カウラ:(声を潜めてにゃんこ先生に) 「……治療薬的な軟膏の作り方とか知らないかしら」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「あら、僕ちんに頼るの? そうね、無い事もないわ」
[utako] カウラ:「金銭対価の支払いで1000円で教えて頂戴」 (ひそひそ)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ケチくさいわねえ、魂くらい売りなさいよ」
[utako] カウラ:「嫌よ。そんなに安い魂じゃないのよ。……それで、どうかしら。荒削りのかつおぶしも今度持ってきても良いわ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「だから猫じゃないってば。鰹節じゃなくて、マタタビになさい」
[utako] カウラ:「解ったわ。…契約成立ね」
[utako] #うきうきと財布から1000円取り出して阿光に渡す。
[TK-Leana] にゃんこ先生:「と、言っても。別の分霊が魔女の使い魔やってた時の知識を、本体経由で引き出すくらいしか出来ないけど」
[utako] カウラ:「まぁ…それでも良いわ。表面的な怪我治せる程度のもので良いのだけれど…」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「それじゃ、後で軟膏のレシピを渡すわね」
[utako] カウラ:「感謝するわ、にゃんこ先生」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「必要ないわ。契約ですもの」
[TK-Leana] 阿光:「あんまり先生に頼るなよ。便利だが、そのうち酷い落とし穴を仕掛けられるぞ」
[utako] カウラ:「大丈夫よ、大丈夫」 (うきうき
[TK-Leana] 阿光:「お前、詐欺とかに引っかかりやすそうだからなあ」
[utako] #もう引っかかってたり
[utako] カウラ:「そうかしら?」
[utako] #そして気づいてない
[TK-Leana] 阿光:「自覚ないのか……」
[utako] カウラ:「?、レシピが楽しみだわ」
[TK-Leana] 阿光:「……お前、何か大きい契約する時は絶対先に俺に相談してからにしろよ。血液提供とか、そういう条件があるのを含めて」
[utako] カウラ:「えー……」
[TK-Leana] 阿光:「魔術師のやる事だからあんまり口出すのもどうかと思ったが、血で契約、なんていうのを軽はずみにして無ければ鍛錬にもここまで苦労してなかったはずだろう。なんだ、血が対価ってお前はアカギか」
[TK-Leana] # 声をひそめて
[utako] カウラ:「私の血の研究は、私の体質や吸血鬼としての性質の解析もやってくれるらしいから良いのよ。一石二鳥じゃない」
[utako] #ひそひそと
[TK-Leana] 阿光:「……思ったんだけど、それで解析してもらった事を役立てようとしたら、また新しい対価要求されるんじゃないか?」
[utako] カウラ:「解析結果に何か対価を要求された時は、そのときは家族としてお願いしてみるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「最初からそうしろよ……」
2012/02/13 01:00:00
[utako] カウラ:「……う、五月蝿いわね。」
[TK-Leana] 阿光:「そもそも、変に意地張らずローザさんに頼ってたら拗れなかったんじゃないか」
[TK-Leana] # 近衛の名前が先に出てこないのはお察しください
[utako] カウラ:「意地を張ってしまうのは生まれついての性格よ」 (ふんっ
[utako] #近衛の収入がどんどん低いイメージになっていってるww
[TK-Leana] # というか、メイド連れてる人と、つっかけ穿いて出掛けそうなあんちゃんなら
[TK-Leana] # 絶対前者の方に頼るべきと思うよね
[utako] #前者女子高生で後者眼鏡だもん
[TK-Leana] 阿光:「心配してんだよ……」
[utako] カウラ:「………」 (いじいじと胸の前で指を合わせてる
[TK-Leana] 阿光:(ぽんぽんと、頭を撫でる)
[utako] カウラ:「……気が向いたら相談してあげる」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[utako] 伊織:「さむいよー…さびしいよー…なんで廊下にいるのー…アコワーン、ワーン…えーん」
[utako] #なんか聞こえてくる
[TK-Leana] 阿光:(……ため息)
01:15:15 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「……呼んでるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「放っといてもそのうち教室に入ってくるだろ」
[utako] 伊織:(窓際からチラチラみてる)
[utako] カウラ:「……こっち見てるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「目を合わせるな」
[utako] 伊織:(´・ω・`)
[TK-Leana] 阿光:「佐和山。早く戻らんと先生そろそろ来るぞ」
[utako] 伊織:「あこわんがカラウばっかり贔屓する…伊織ちゃん寂しいにゃー…」 (とぼとぼ)
[TK-Leana] #^sl
[TK-Leana] # という辺りで切りますか
[utako] #ういうい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] お疲れさまでした
[utako] お疲れ様でした!
01:26:43 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光は伊織に厳しいというより、セクハラに厳しいだけだったり
01:44:54 TK-Leana -> TK-Sleep
01:45:07 MOTOI -> MOTOsleep
01:46:55 ! saw ("See you...")
01:49:24 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:59:26 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/13 02:00:00
02:13:48 ! Hisasi ("")
2012/02/13 03:00:00
03:11:16 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/13 04:00:00
2012/02/13 05:00:00
2012/02/13 06:00:00
2012/02/13 07:00:00
07:43:43 MorrisZZZ -> Morris
07:56:47 ! utako ("TakIRC")
2012/02/13 08:00:00
08:04:31 Morris -> MorisWork
2012/02/13 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2012/02/13 10:00:00
2012/02/13 10:00:01
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/13 11:00:00
11:21:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126254158235.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:34:16 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/13 12:00:00
2012/02/13 13:00:00
2012/02/13 14:00:00
2012/02/13 15:00:00
2012/02/13 16:00:00
16:22:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126254158235.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:59:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126230213052.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/13 17:00:00
17:12:00 ! Saw_i (EOF From client)
17:42:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126230213052.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:45:24 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/13 18:00:00
18:06:45 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:32:01 MorisWork -> Morris
18:33:10 TK-Sleep -> TK-Leana
18:48:38 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/13 19:00:00
2012/02/13 20:00:00
20:10:52 Morris -> MorrisEAT
20:24:21 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:33:06 MorrisEAT -> Morris
20:47:09 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/13 21:00:00
21:22:37 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
21:32:40 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
21:54:31 Morris -> MorrisNY
21:54:33 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
21:54:54 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2012/02/13 22:00:00
22:08:43 MOTOsleep -> MOTOI
22:39:28 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2012/02/13 23:00:00
23:00:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:07:48 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] そいえば
[kisito] そういえば?
[MOTOI] 弘美のチョコ作りに挑戦の話するの忘れてた(ぇ
[kisito] #まさあき:「わすれないでっ!?」
23:52:08 ! ToyoMBA (EOF From client)
23:52:28 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2012/02/14 00:00:00 end