語り部IRCログ #KA-06 2012-02-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2012-02-13をご活用くださいませ。

2012/02/13 00:00:00
00:03:34 MorrisNY -> MorrisZZZ
[Toyolina] 狭間06 Wiki - 瀬香佳音  http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SekaKanon#l13  忘れないようにログをメモる
00:22:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 入院してるので今年のバレンタインデーは残念な結果になりそうです
[Hisasi] 友チョコ持ってくよ!逆チョコも!
[Toyolina] mjd
[Hisasi] 双子がラッピングされたチョコ持って病院に来る構図
[Hisasi] 看護婦さんの話題になりそうですね^^
[Hisasi] ハレムやないの
[Toyolina] この二人来たことないはずだからそんな患者さん居ませんとか普通に言われそうです
[Toyolina] ある種隔離病棟
[Toyolina] もっと話題に
[Toyolina] 国立病院の別の入り口ということですので、サプライズ的にこなければお迎えに出るなど出来そうです
[Toyolina] あとは芹とか陽奈使えば問題なく入り口にはたどり着けそう
[Hisasi] 隔離されてるのね
[Hisasi] クラスメイトとして芹か陽奈さんにお願いするというのもありか
[Hisasi] アポを
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/12/20101205.html#230000  >[SaW_] 通常の外来とは別の入り口。佳音は財布から顔写真入りのパスを見せ、受付を通る。
[Toyolina] っていうかんじみたいです!
[Hisasi] ひぃ!
[Toyolina] 陽奈は患者なったからパス持ってるんじゃないかなー
[Toyolina] 陽奈が病院の件どう思ってるかはわからんけど地味子は隠したがってるので、事情知ってる芹とか陽奈にはメールで説明しておくことにします
[Toyolina] 橋本姉弟にはもうちょっと包み隠した内容で
[Hisasi] 会うのも大変ですね
[Toyolina] ボディチェックもされます!
[Toyolina] 正体ばれするけど超能力者じゃなければ大丈夫らしいです!
[Toyolina] 定期的にメールは確認していることにしますリアルタイムじゃないけど(圏外多いとかそういうかんじで、地下だけに)
[Hisasi] きっと姉がめちゃくちゃ心配して不安定状態なので弟は姉の世話を焼きつつ自分も心配しつつあれこれ奔走してることでしょう
[Toyolina] 佳音@メール:(事情知らない人向け)「体調不良で一週間ほどお休みします(意訳)」
[Toyolina] 佳音@メール:(事情知ってる人向け)「病院で倒れちゃってそのまま強制入院させられちゃいました、検査は異常ないんで、一週間くらいニートしてきます(意訳)」<芹陽奈向けはこっち
2012/02/13 01:00:00
01:15:15 ! Suo (EOF From client)
01:26:43 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
01:44:54 TK-Leana -> TK-Sleep
01:45:07 MOTOI -> MOTOsleep
[saw] むう、これは行くしかあるめえ
[saw] でも今日はもう寝ないとだ。おやすみみみみ
01:46:55 ! saw ("See you...")
[Toyolina] 後日お願いします!
01:49:24 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
01:59:26 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/13 02:00:00
02:13:48 ! Hisasi ("")
2012/02/13 03:00:00
03:11:16 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/13 04:00:00
2012/02/13 05:00:00
2012/02/13 06:00:00
2012/02/13 07:00:00
07:43:43 MorrisZZZ -> Morris
07:56:47 ! utako ("TakIRC")
2012/02/13 08:00:00
08:04:31 Morris -> MorisWork
2012/02/13 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2012/02/13 10:00:00
2012/02/13 10:00:01
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2012/02/13 11:00:00
11:21:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126254158235.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
11:34:16 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/13 12:00:00
2012/02/13 13:00:00
2012/02/13 14:00:00
2012/02/13 15:00:00
2012/02/13 16:00:00
16:22:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126254158235.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
16:59:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126230213052.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2012/02/13 17:00:00
17:12:00 ! Saw_i (EOF From client)
17:42:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126230213052.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
17:45:24 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/13 18:00:00
18:06:45 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:32:01 MorisWork -> Morris
18:33:10 TK-Sleep -> TK-Leana
18:48:38 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2012/02/13 19:00:00
2012/02/13 20:00:00
20:10:52 Morris -> MorrisEAT
[kurov] いかずんばなるまい
20:24:21 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
20:33:06 MorrisEAT -> Morris
20:47:09 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2012/02/13 21:00:00
21:22:37 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
21:32:40 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-06
[Toyolina] つまり芹お父さんの監視付きで橋本姉弟
[kurov] 即早退して見舞いに
[Toyolina] ありがたしありがたし
21:54:31 Morris -> MorrisNY
21:54:33 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
[kurov] でもそれだときょうだいつれてけませんね
21:54:54 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #KA-06
[Toyolina] そうだね!
[kurov] 普通にメール返してきちんと放課後にゆきましょう
[Toyolina] そこは姉弟の行動力(および姉のストーカー力)に
[kurov] 芹メール:倒れたって本当に大丈夫なのか?
[kurov] いや圏外になることがわかっているなら短文メールはすまい
2012/02/13 22:00:00
[Toyolina] 圏外じゃないところもあるのでそこで受診して変身するかんじ
[Toyolina] 受信返信
[kurov] 芹メール:佳音、倒れたって本当に大丈夫なのか?倒れたのが病院でまだよかったけど、無理するなよ。陽奈と見舞いに行くからな 追伸:もし何かされたなら言えよ」
[kurov] 普段短文だけど即返信期待してないので長文
[Toyolina] 賢いですね!
[Toyolina] 運が良ければ数十分で返信しますが悪ければ数時間後に返信です
[Toyolina] そのメールは夜充電させてもらってから返信したことにします つまり倒れて入院した翌日の夜
[kurov] つまりメールの返信が来る前に見舞いが発生。
[Toyolina] なん、、、だと、、、
[Toyolina] 返信内容がかわってしまった!
[kurov] そんなメール送られてきたら即時いくにきまってるよねー
22:08:43 MOTOsleep -> MOTOI
[kurov] まあでもあそこの先生がたは信頼してるのでちゃんと放課後まではまちましたという
[Toyolina] dsyn
[Toyolina] 病院謹製の浴衣的な入院服でお待ちしています
[kurov] げんきなんですよね。
[Toyolina] はい
[Toyolina] くたばってるなんてことはないです
[TK-Leana] # レーシャ:「カノン一週間も休むって、インフルエンザかな」
[TK-Leana] # という風に解釈しておけば、知らない人は見舞い行かない理由にもなるか
[Toyolina] #そうなりますね
[Toyolina] #レーシャは前回きてなかったっけ
[Toyolina] きてたきがするが
[TK-Leana] しばらく動かしてなかったので半分記憶にないが
[TK-Leana] 病院には行った気がするな
[Toyolina] せやろ
[Toyolina] 病院いっとるで  http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/12/20101205.html#230000
[TK-Leana] レーシャはかなり警戒してるんだよな
[Toyolina] もちろん近寄らない選択も大いにありです
[TK-Leana] まあ、佳音がという事になれば見舞いには行くと思う。超能力とはレーシャ関係ないしな
[Toyolina] 向こうも超能力者以外には興味ないですしね
22:39:28 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[TK-Leana] 自分ばれたらやばいかも、的な警戒じゃなくて、セリたちは割と信用しちゃってるけど全体的に胡散臭い病院だよなーという
[Toyolina] まあ地下というじてんですでにうさんくさい
[Toyolina] 佳音:(圏外なので機内モードにしてるiPhoneで時間確認)
[Toyolina] #こうしてると電池の減りが少ない
[Toyolina] 佳音:(学校休んじゃった……バイトも。ダメだな私)
2012/02/13 23:00:00
23:00:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 看護師さん:「お風呂入ってくる? 今、ちょうどお湯が入ったところだし、独占出来るよ」
[Toyolina] 佳音:「あ、入っていいなら、そうします……お風呂セットあるかな……(寝てる間に母親が持ってきたはずの身の回り一式を確認)あった」
[Toyolina] 看護師さん:「場所わかるよね、変わってないから。あまり長風呂はしないように」
[Toyolina] 佳音:「はい。……それじゃ、行ってきます」
[Toyolina] #単に見舞いタイミングを風呂上がりにするためだけのフック
23:07:48 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] 湯上りほっこり
[Toyolina] 超緩んだ状態で見舞われるためだけに風呂に入れた
23:52:08 ! ToyoMBA (EOF From client)
23:52:28 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-06
2012/02/14 00:00:00 end