語り部IRCログ #HA06-02 1999-07-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 1999-07-12をご活用くださいませ。

1999/07/12 00:00:00
00:45:03 ! BOBU (No route to host)
00:45:21 + BOBU1(~bobu@ppp04-347.din.or.jp) to #HA06-02
00:45:42 BOBU1 -> BOBU
1999/07/12 01:00:00
[Djinny] 夜の公園、たたずむ白い影。(なんだかなー)
[Djinny] 佳奈:「今日は、いないのかな」
[BallMk-2] ほえ?
[Djinny] # ただのねたふりだお
[Djinny] # ぐーぐーじゃないお
[BallMk-2] #誰がいる
[BallMk-2] #誰がいると言うのだ?
[gallows] 鏡介@通りすがり:「……死んでいるワケじゃ無さそうだね」
[BallMk-2] 光@ただの通りすがりさ:「…夜はいいね…」
[Ryu] 緑:「はっはっはっは」<ランニングちう
[BallMk-2] #しかし…良くみんな通るものだ(爆)
[BOBU] 佐久間@通りすがった:「……」
[Djinny] #笑いながらランニングしてるのきゃ〜〜
[BallMk-2] 光:「夜の散歩も、なかなか乙なものだな」
[BallMk-2] 光:「って言うか…最近、雨が多いんで、あまり外へ出てないしな…」
[Djinny] 佳奈:「こんばんは、男の人」
[BallMk-2] 光:「おや?こんばんわ。女の子よ。」
[gallows] 鏡介:「ああ、津村さん」<勘違い
[Ryu] 緑:「はぁ、休憩……はぁはぁ」
[gallows] 鏡介:「……暗くてよくわからなかった」
[Djinny] 佳奈:「はい、こんばんは、……さとみさん」
[BallMk-2] 光:「…みんな何やってるんだい?」
[Djinny] 佳奈:「こんな夜更けに、珍しいですね」
[gallows] 鏡介:「…コイツの散歩だよ」 #と言ってダミアンを指さす
[gallows] ダミアン:「わんわん」
[Djinny] 佳奈:「ふふ、こんばんは、このあいだのひと」>緑
[BallMk-2] 光:「ほほう、夜に犬の散歩か。」
[gallows] 鏡介:「ああ、それじゃあね(スタスタ)」
[Djinny] 佳奈:「さようなら」
[Djinny] >鏡介
[gallows] #佳奈さんにも知られていたのか…
[BallMk-2] 光:「それはそうと、お嬢さんはこんな時間に、ここで何を?」
[Djinny] #いや、多分あてずっぽう
[Djinny] 佳奈:「……ひとを舞っていました」
[gallows] #な、名前を?<あてずっぽう(爆)
[Djinny] #いやぁ、奈津からいろいろ聞いてるのでしょう、いろいろ(w
[Djinny] #服装とか。
[BallMk-2] 光:「ほほう、こんな時間に人待ちとは…」
01:24:57 ! Djinny (Connection reset by peer)
01:25:26 + Djinny(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #HA06-02
[Djinny] 佳奈:「そのひとの命の光を見てあげないと……」
[BallMk-2] 光:「…命の光?」
[Djinny] 佳奈:「……ええ。見ようと思えば、見えるから……」
[BallMk-2] 光:「?????(理解不能)」
[BallMk-2] 光:「…まぁ、そう言うものなのか…」
[Djinny] 佳奈:「命は、光っているんですよ。とっても綺麗に」
[Djinny] # なんか新興宗教か何かのようだ(苦笑)
[BallMk-2] 光:「ほほう、光ものなのか…」
[BallMk-2] # 光には全然理解出来ましぇーん(笑)
[Djinny] # ええのや。こいつ、浸ってるだけやもん
[Djinny] # こいつ=佳奈
[BallMk-2] # くくく…光も似た様なものだな(爆)
[Djinny] 佳奈:「あなたも、見て欲しいんですか?」 >光
[BallMk-2] 光:「…うむ、『見えるもの』ならな。」
[Djinny] 佳奈:「そう……みんな、見て欲しいものなのかしら……」
[Djinny] 佳奈:(正面に回って)「それじゃ……私の目を見て下さい」
[BallMk-2] 光:「どれどれ……」
[Djinny] 佳奈:「……」
[Djinny] 佳奈:「珍しい、色ですね」
[BallMk-2] 光:「…珍しいものとかも、あるのか?」
[Djinny] 佳奈:「初めて見る、色でした」
[BallMk-2] 光:「ふむ…ふむふむ…なるほど。」
[Djinny] 佳奈:「まだ、いろいろな方がいらっしゃるのですね、世の中には……」
[BallMk-2] 光:「そうだな…確かに、色々な人が居るな…私も最近知ったがな…」
[Djinny] 佳奈:「ええ……(このひとの血はどういう味がするんだろう?)」
[BallMk-2] 光:「ふーむ…人の命とは『見えるもの』だったとは…(ぶつぶつ)」
[BallMk-2] # 吸ってみる?(爆)
[Djinny] # いいねぇ
[Djinny] 佳奈:「……(顔を寄せていく)」
[BallMk-2] # ついでにスキャンしたいから(笑)
[BallMk-2] 光:「…?どうしました?」
[Djinny] # お互いに好奇心むき出し(笑)
[Djinny] 佳奈:「どうもしません、ただ……」
[BallMk-2] #くくく…
01:43:31 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[BallMk-2] 光:「ただ?…」
[Djinny] 佳奈:「貴方の……血が欲しいなって、思っただけ」
[BallMk-2] 光:「ほほう…血が欲しいとは…良く理解出来ないが…」
[BallMk-2] 光:「…献血とかかな?」
[Djinny] 佳奈:(顔を離して、くすくす)「献血、して下さいますか?」
[BallMk-2] 光:「…ふむ、まぁ、あまり献血に向いてないと思うが…」
[BallMk-2] 光:「データとして欲しいと言うなら…まぁ、あげてもいいが。」
[Djinny] 佳奈:「では、データとして(くすくす)戴きます」(首筋に牙を立てて吸う)
[BallMk-2] 光:「(スキャン…)」
01:49:22 + BOBU(~bobu@ppp04-256.din.or.jp) to #HA06-02
[BallMk-2] 光:「(ほほう…人間では無いのか…)」
[BallMk-2] 光:「(ふむふむ…面白いものだ、世の中…)」
[BallMk-2] # っていつまで吸ってるつもりだ?(爆)
[Djinny] 佳奈:「(珍しい味……)」
[BallMk-2] # あまり美味しくないぞ(笑)>光の血
[Djinny] 佳奈:(吸い終わって)「ありがとうございました、いいデータが取れましたよ(くすくす)」
[BallMk-2] 光:「(ふむふむ、血を吸ってると言うわけか…『蚊』みたいなものかな?)」
[BallMk-2] 光:「ほほう、それは良かったですな。(にこっ)」
[Djinny] 佳奈:「……(本当に人間だったのかしら……このひと)」
[BallMk-2] 光:「……(うーむ、世の中には色々な奴がいるものだ…)」
[BallMk-2] # これって『吸血鬼化』したりするのかな?
[Djinny] # してもいいけど……光君はしないかもね
[BallMk-2] # 
[BallMk-2] # まぁ、しないね。多分
[Djinny] 佳奈:「珍しい方ですね、あなたって。ちょっとサンプルを集め過ぎてしまいましたから、ふらふらするかもしれませんけど、ごめんなさいね」
[BallMk-2] 光:「…んー、別にこれと言って、おかしくは無いから、大丈夫だろう。」
[Djinny] 佳奈:「……(あのひとはこないのかな、もう)」
1999/07/12 02:00:00
[BOBU] #まだ迷っているのだ…>佐久間
[Djinny] #ここではでてこなくてええでしょう・・・
02:01:40 ! BallMk-2 (あかり「わっ、くまちゃんだ♪。可愛いよ〜☆」)
[BOBU] #まあね
[Djinny] らぶらぶ指向は奈津だけでええから、佳奈にはなんかその分とことん不幸を……(けけけ)
[BOBU] むむぅ
[Djinny] #まぁ死ぬのはなしとしても(爆)
[BOBU] うみ。…しかし、あーいう状況で死なれると壊れそうだ>佐久間
[Djinny] #だー、死ぬのはじょーだんですって(w
[Djinny] #それに、他人でしょ、多分死なせるなら2度しか逢わないよ
[Djinny] #だからだいじょうぶさっ(ぉぃ
[BOBU] #うーむ…なんか自分の重要なところを握られた気がするのだな>命の光云々
[BOBU] #佳奈ちゃんが占める比率は結構高いぞ>佐久間の心の中
[Djinny] #ぐはぁ
[Djinny] #つつ、つぼだったの、ひょっとして
[BOBU] #けっこういいところ突かれたと思う(笑)
[Djinny] #げほげほげほ
[Djinny] #EPで書いたりする・・・?
[BOBU] #書かない…というか、書けないんじゃなかろーかと。
[Djinny] #むー。喜ぶべきか、悲しむべきか。
[Djinny] #とりましょう。他に話題はないし
[BOBU] #??>とる
[Djinny] EPって、まだよくわからないんですが、ああいう個人対話的なものはEPの対象にならないんでしょうか。
[BOBU] いや、どんな形態でもありだと思いますよ。
[BOBU] たしか、以前にもそんな感じのEPはあったし。
[Djinny] では、書けない、というのは……
[Djinny] 佐久間君にとってつぼに嵌まり過ぎてるから、とかですか(おそるおそる)
[BOBU] むー…最期まで書ききる自信がない、というとこかなぁ?
[BOBU] ほんとは書きたいんだけど、書きたい物を書けないような気がする。
[Djinny] やはり、最期まではきついですか
[Djinny] ぐむー
[Djinny] あのキャラは、佐久間君のところに出てくるだけのキャラでもええかなぁ、とか、ちと思ってしまったですよ。
[BOBU] はー…でも、それは勿体ないでしょう。
[BOBU] せっかくあちこちで絡めそうな設定があるんだから。
[Djinny] いやまあ、「病弱でしかも夜しか出てこれない」し、「奈津と反対にみょーに大人びてる」ので(勝手にそうした)使い勝手はよくないですよ。
[BOBU] ふぅむ
[Djinny] 奈津は行動、佳奈は雰囲気のきゃらかなぁ、とか。
[Djinny] 覚えていてくれる人はたった一人でもいいんですよね、そういうキャラの場合は。
[BOBU] そういうものですか…
[Djinny] うーん
[Djinny] お話の、脇役……だから。
[Djinny] なんつーか、第●話だけのゲストキャラというか。
[BOBU] なるほど。
1999/07/12 03:00:00
1999/07/12 04:00:00
1999/07/12 05:00:00
05:15:13 fukanju -> fukAway
[Djinny] 佳奈:(ベンチに座り込んだ誰かの首筋から口を離して)「朝だ……もう、帰らないと……。今度の月夜には、逢えるかしら?」
05:45:16 ! gallows (Connection reset by peer)
[Djinny] 佳奈:(ふらふら)「いつか、逢えるのかな、それとも逢えないのかな……」
05:48:39 + gallows(~gallows@PPP32.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
05:53:17 ! gallows (No route to host)
05:54:19 + gallows(~gallows@PPP68.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
1999/07/12 06:00:00
[Djinny] ・・・しかし、津村姉妹の名前、「つまんないかなぁ」から来てる安直なものだというのは、よもや誰も気付くまいて。くっくっく
1999/07/12 07:00:00
07:25:09 + gallows0(~gallows@PPP83.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
07:52:58 gallows0 -> gallows
1999/07/12 08:00:00
08:41:24 ! gallows (もっと明るく楽しー展開にすべきだったか:吐血)
08:41:38 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/12 09:00:00
1999/07/12 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-02
1999/07/12 10:00:00
1999/07/12 11:00:00
11:29:53 ! hari (Connection reset by peer)
11:30:08 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06-02
1999/07/12 12:00:00
1999/07/12 13:00:00
1999/07/12 14:00:00
14:19:16 fukAway -> fukanju
1999/07/12 15:00:00
15:25:47 + gallows(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:41:37 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:43:31 ! gallows (No route to host)
15:45:46 gallows0 -> gallows
1999/07/12 16:00:00
16:45:15 + gallows0(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:45:15 ! gallows (No route to host)
16:51:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-004.din.or.jp) to #HA06-02
16:51:35 ! gallows0 (No route to host)
16:51:57 + gallows(~gallows@PPP49.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
1999/07/12 17:00:00
17:08:08 ! K_DASH (Connection reset by peer)
17:08:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-004.din.or.jp) to #HA06-02
1999/07/12 18:00:00
18:57:50 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
1999/07/12 19:00:00
19:30:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-31.interq.or.jp) to #HA06-02
19:36:40 + gallows0(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:40:53 gallows0 -> gallows
19:51:28 ! gallows (No route to host)
19:52:00 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
1999/07/12 20:00:00
20:05:34 ! gallows (ではまた)
20:36:12 ! BallMk-2 (マルチ「ひ、ひろゆきさぁぁぁぁぁぁぁん(ぐっすし)」)
20:44:34 + gallows(~gallows@PPP84.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
1999/07/12 21:00:00
21:15:08 fukanju -> fukAway
1999/07/12 22:00:00
22:04:56 ! gallows (ドローン)
1999/07/12 22:14:53
22:18:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-02 with +o
22:18:06 Topic of channel #HA06-02 by kataribe: 語り部:狭間06:もう一つの日本で遊ぼう:分室2(全ログ公開
22:19:38 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06-02
22:21:25 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06-02
22:40:09 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
22:57:15 + kyokutai(~kyokoutai@p041.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06-02
22:59:37 + BOBU(~bobu@ppp04-295.din.or.jp) to #HA06-02
1999/07/12 23:00:00
23:05:05 ! gallows (No route to host)
23:15:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-187.interq.or.jp) to #HA06-02
23:41:20 ! BallMk-2 (マルチ「ひ、ひろゆきさぁぁぁぁぁぁぁん(ぐっすし)」)
23:44:11 + gallows(~gallows@INS442.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-02
23:49:37 ! kyokutai (もにか:「ちんどいの……」)
23:58:28 + Ryu(~ryu@ppp18-038.din.or.jp) to #HA06-02
1999/07/13 00:00:00 end