語り部IRCログ #kataribe 1999-07-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-12をご活用くださいませ。

1999/07/12 00:00:00
[Ryujin] もう寝ます
[Djinny] なんかまた凄い量のMLが……
[Ryujin] おやすみる〜
[Djinny] うぃ、おやすです
00:00:21 - Ryujin from #kataribe (むにゃ)
[so_do] #リューさん、美都と紫苑さんのEPの続き流したです
[BallMk-2] むにむに
[hari] ぷにぷに
[Ryu] #りょーかい
[Kakeru] ほっぺぷにぷに
[Djinny] # MLの量を無暗に増やしていたのはわしだと判明。ちょっと自己嫌悪(笑)
[hari] みんな同罪さ
00:22:17 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Djinny] みゅーさらまりさん
[Djinny] こんばんわー
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[hari] みゃ
[Saramari] ばわ
[Ryu] にょ
[Ryu] #美都と紫苑のEP、続き書いて流したにょ
[so_do] #届きました
[so_do] #美都と紫苑のEP、続き書いて流しました
[Ryu] #了解
00:44:57 + BOBU1(~bobu@ppp04-347.din.or.jp) to #kataribe
00:45:03 ! BOBU (No route to host)
[so_do] では、お先に失礼します。
[Ryu] ほーい
00:45:19 ! so_do (お先に失礼します〜)
00:45:42 BOBU1 -> BOBU
[Djinny] ぼびーしゃん
[BOBU] はい
[Djinny] 佐久間君て、昼間は出てこない人でしか?
[BOBU] いや、出てきますよ〜。ぜんぜん描写してないけど(笑)
[Djinny] みゅー
[hari] 風見アパートで一番健康かも
[Djinny] ちと、妙な事をかんがえてしまってましたの。
[BOBU] はて?
[Djinny] うーん、昼間のログ参照。はりさんにおこられちった(笑)
[BOBU] 一番健康って佐久間が?他にも健康そうな人いると思ったけど…
00:57:19 + akito(~akt@pm-km143.fsinet.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 生活時間のリズムめちゃめちゃ>八神
[hari] 精神的に病んでる>かける
[hari] あぁ、フラナが居たか
[BOBU] まぁ、普通くらいでしょう。>佐久間
1999/07/12 01:00:00
01:00:41 sf_away -> sf
[Kakeru] かける:(ねこみみごしごし)「誰が病んでいるって?」
[BOBU] ログ読了……死んじゃ駄目だ〜〜
01:04:25 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-12.interq.or.jp) to #kataribe
[BallCAT] みゅー
[Djinny] え〜〜
[Onomoto] 八神:「……病んでるやん(^^;」
[BallCAT] って失敗した(汗)
[Djinny] ぼるさん改めてこなばな〜〜
01:05:13 ! BallCAT (あかり「わっ、くまちゃんだ♪。可愛いよ〜☆」)
[Kakeru] かける:(ねこみみほしほし)「ちゃんと自炊して毎日食べているよ〜」
[BallMk-2] #場所は何処だ?<今
[hari] 煌:「お〜い、か‥‥(ひくっ)」
[hari] 風見アパートだべ
[BallMk-2] むいむい
[Kakeru] かける:「……み〜た〜な〜」
[Onomoto] 八神:「………やっぱり病んでるやん(^^;」
[Kakeru] かける:「雨漏りでぬれてしまったから、洗わないと雑菌がはんしょくするんですよ(TT)」
[BOBU] 佐久間:「濡れるようなところに置かなきゃ良いのに…」
[Onomoto] 八神:「雑菌でもキノコでも勝手に繁殖させとれい(^^;;;;;;」
[BOBU] #んで、そのきのこをカレーの具に…(滅)
[hari] 煌:「カスッ!」
[hari] SE:ドバンッ!!
[hari] <ドアを閉める音
[Kakeru] かける:「……なにしにきたんだろう……」
[Onomoto] 八神:「まーたおめー、なんかしたのか?」
[Kakeru] かける:「してませんっ」
[Kakeru] #たったいましたやん(笑)
[hari] 慌てて隠す愛敬があれば(笑)
[Kakeru] かけるんのふぇちは周知事項だろう。もはや(笑)
[Onomoto] うーむ
[Kakeru] 隠してどうなるものでもない
[Onomoto] 煌っておっきいのね(^^;<キャラシー見てた
[Kakeru] (堂々とやってどうするって話もある(笑)
[hari] でかいよ
[hari] 172cmだからね
[Onomoto] 煖も同じぐらいか
[Kakeru] ……耳の差で負けた(笑)<かけるんは175
[hari] うん
[hari] ほぼ同型
[Onomoto] 暇やし煌でも追っかけてみるかな(笑)
[hari] 煌:「へ?」
[Onomoto] 八神:「で、結局何しに来たの?(笑)」>煌
[Onomoto] #なんだ、出てッたわけじゃなかったのか?>煌
[hari] 煌:「いやね、旦那に頼まれてお使いできたんだけど‥」
01:24:57 ! Djinny (Connection reset by peer)
01:25:00 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:25:00 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:25:03 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:25:09 + T-Sasam1(~T-Sasami@x52-144.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
01:25:12 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「あんなんなら、別に伝えんで良いわっ(ぷんぷん)」
01:25:31 + Djinny(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「おや、旦那。いるじゃないか(笑)」
01:26:10 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #kataribe
[hari] #間違い
[Onomoto] #らじゃ
[hari] 煌:「なぬっ( ̄▽ ̄;;)」
[hari] 前野:「あ、いや、こっちの事‥‥」
[hari] 前野:「とりあえず、お使いはもうええわ。かける君はほっとき」
[Onomoto] 八神:「しかしあいつもあれさえなきゃ普通の奴なんだがなぁ(^^;」
[hari] 煌:「うぃーす( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「まぁ人の趣味にけち付ける気は毛頭ないけどな」
[hari] 煌:「趣味のオカズにされる方はたまらないけどね( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] いわれたいほうだいだのぅ
[Onomoto] 八神:「ごもっとも(^^;」
[hari] 煌:「一応それだけじゃないらしいんだけど、アレ見てると、それも疑わしくなるね〜(溜息)」
[Onomoto] 八神:「俺がゆーのもなんだがもーちょい真面目にアプローチすればいいのにねぇ(^^;」
[Kakeru] あぷろーちはまじめだぞ
[Kakeru] まじめじゃないのは日ごろの行動
[Onomoto] じゃぁ日頃も真面目にすれ(笑)
[Kakeru] かけるんから不真面目を取ったらねこみみしかのこらんぞ(笑)
[fukanju] …………ねこみみは不真面目の中には含まれてないのか(汗)
[Kakeru] いや、所持品のねこみみ
[Onomoto] 八神:「まぁ信じるしかあるまい」>疑わしい
[Onomoto] 八神:「嘘つくような奴とは違うしな」
[hari] 煌:「信じて欲しいと、本気で思ってるんだかどうだか(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「(……フォローのしようがないぞかけるん)(^^;」
[Kakeru] ふぉろーのされようがないぞ
[sf] # やはり、ふぇち3はキツい……
[Onomoto] どー考えてもマイナスに働くよなぁ(^^;>ふぇち:3
[Kakeru] うむ
[Ryu] #おちますにょ
[Kakeru] にょ
[gallows] では
01:43:31 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[Kakeru] 我ながら説得力が無い言葉だとは思う
[Kakeru] 我ながら説得力が無い言葉だとは思う
[Kakeru] が
[Kakeru] ……説得力ないよなぁ
[Djinny] おいおい(^^;;)
[sf] それ以外の『いいところ』も見せないとねぇ。
[Kakeru] かけるんのいいとこ……あるのか?
[fukanju] おーい(^^;
[Kakeru] ないよなぁ
01:49:28 + BOBU(~bobu@ppp04-256.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おーい
[sf] (;^^)
[sf] 人助けをしようという気概くらいはあるであ
[Kakeru] かけるん:(ああ。偽善者……)
[Djinny] # 奈津のことはたすけてくれたもぅん
[hari] 悪い人間ではない
[Djinny] # かけるんは悪い人じゃないよ
[Djinny] # ただ、真っ直ぐに生きることができないし、斜に構えるほどスレてもいない。照れ屋さんなんだねっ、きっと
[Kakeru] こう、ななめ7度ぐらいに構えて(おい)
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 明日、昼から試験なのに何をやっているのだろう(^^;>俺
[fukanju] (^^;
1999/07/12 02:00:00
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[hari] 量子ー
[hari] かわいいよー
[BallMk-2] では
[BOBU] おやすみなさいませ…
[hari] では
[Kakeru] であ
[Kakeru] 量子力学
02:01:40 ! BallMk-2 (あかり「わっ、くまちゃんだ♪。可愛いよ〜☆」)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 量子の扱い型についての学問。基本的に食べ物でつる
[Kakeru] 語り部用誤時点 1999 工房匠
[Kakeru] 古谷俊一と語り部総本部
[Kakeru] とかあったらどうだろう(おい)
[sf] にゃはは
[hari] 前野:「量子、己と付き合ってくれ」
[Djinny] 用誤時点つーとこがないす。ぱち物っぽくてええのぉ
[hari] て、言った事無いのよな。多分
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 好きだ、って言ったっけ?
[hari] 言った
[Kakeru] ふむ。反応はどうだった?
[Djinny] おー
[hari] 真面目になると、照れて茶化しちゃうんだ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] かけるんは「好きだ」とすら言ってないぞ
[Djinny] # かけるんはその前にてれちゃってるもぅん
[Kakeru] なんとなくもう付き合っているという説もあるぞ>のっち
[hari] 裏作業が忙しいのか、全然出て来てくれないけど(笑)>ささみっち
[Kakeru] むう
[fukanju] (^^;
[sf] 止まってるのか
[Kakeru] かける:「煌〜す、すす……
[T-Sasam1] #いそがしいのだ^^;ほんとに
[Kakeru] かける:「西瓜でも食べるか」
[hari] わかっちょるわかっちょる
[T-Sasam1] #なにかのWindowの下に隠れちゃってるから、気づかないんだよー^^;
[hari] 煌:「でさー、それが可笑しいの(笑)」<八神っちと談笑
[Onomoto] 八神:「ほー(笑)」<同じく談笑
[hari] #前野:「大丈夫、気長に待ってるから。気が済むまでやってこい(にっこり)」
[Kakeru] かける:「……部屋で寝てくるか(邪魔しちゃ悪いし)」
[Kakeru] かける:(ふて寝)
[fukanju] (^^;
[hari] 煌:「ふ〜、話が合うねぇ(笑)‥ところで喉渇いちゃったんだけど、なんか無いかな〜?」
[Onomoto] 八神:「部屋になんかあったかな?、見てくるわ」
[Onomoto] #ここでかけるんにふるか
[fukanju] #かけるんが残した西瓜を食べて終わりだったり(滅)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 「かけるんのすいか勝手に食うべからず」とか張っておこう(笑)
[hari] 煌:「むぅ、けちんぼめ(><)」
[hari] 煌:(どんどんどん)
[Onomoto] 八神:「おーい、かけるんー」
[hari] 煌:「おりゃー、スイカ食わせろ〜」
[Kakeru] かける:(がちゃっ)「うい?」(こすりこする)
[Kakeru] かける:「ああ……そーいや西瓜冷やしてたっけ。たべよっか」
[hari] 煌:「おー(^▽^)」
[Kakeru] かける:(ざくざくざくざく)
[Kakeru] かける:「ほら、煌」
[Kakeru] かける:「八神さんもどうぞ」
[hari] 煌:「わ〜い☆(しゃくしゃく)」
[Onomoto] 八神:「うい、さんくす」
[Kakeru] かける:(しゃくしゃく)
[Onomoto] 八神:(しゃくしゃく)
[hari] 煌:「塩は?塩」
[Kakeru] かける:「部屋にあるぞ。とってきたる」
[Kakeru] かける:「ほれ」
[hari] 煌:「んっ(^^)」
[hari] スイカを差し出す
[Kakeru] かける:(しゃっしゃっしゃ)
[hari] 煌:「サンクスサンクス(⌒▽⌒)」
[Onomoto] 八神:「(時計を見て)おっと、もうこんな時間か」
[gallows] #かけるんに塩ふるのかとおもった…(爆)
[Onomoto] 八神:「そろそろバイトいかな、かけるん西瓜ごっそさん」
[Kakeru] かける:「どーいたしまして」
[Onomoto] 八神:「(かけるんに小声で)……後は自分でがんばってくれ(ニヤリ)」
[hari] 煌:「(しゃくしゃく)んじゃね(しゃくしゃく)」
[Kakeru] かける:「な、なにをですか(^^;」
[Onomoto] 八神:「それはおめーが決めるこった(笑)、それじゃーな」
[Kakeru] かける:(しゃくしゃく)
[Onomoto] で、八神退場
[Kakeru] かける:「もう1個食べる?」
[Onomoto] ちょっとして車が出ていく音がする
[hari] 煌:「ふ〜、いや結構(⌒▽⌒)
[Kakeru] かける:「じゃあ、しまってしまおう」
[Kakeru] 冷蔵庫に入れる
[Kakeru] かける:「ところで、今日はなにをしに来たんだ?」
[hari] 煌:「ん〜。もう良いってさ」
[Kakeru] かける:「そうか」
[Kakeru] ……なにをしに来たんだ(^^;
[hari] 気を利かせて、かけるんをメシに誘おうと思ったんだが
[Kakeru] がーん(笑)
[Toyolili] そこで煌は乙女回路が働いて
[hari] うきうきしながら干してる姿見て、やる気が失せたらしい>前野
[Toyolili] 誘ってくれなきゃイヤンとか思った(爆)
[hari] さて、寝るなり〜
[Kakeru] おやすみ〜
[fukanju] おやすー
[BOBU] おやすみー
[gallows] では
[Djinny] おやすでしぃ
02:42:58 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-228.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 寝る前に一言
[fukanju] ふむ
[fukanju] おかえり>ささみな人
[hari] 前野:「量子は可愛いんだぞっ!」
[Kakeru] かける:「帰るならおくっていくが?」>煌
[Kakeru] とかいってみよう
[fukanju] (ぱちぱちぱちぱちぱち)
[T-Sasami] #量子:「あったりまえだね!」
[Kakeru] (ぱちぱちぱちぱち)
[Djinny] おおー
[Kakeru] おー
[Djinny] # がんばれかけるん、そこだっかけるん、やったぞかけるん〜〜
[hari] 煌:「別に良いよ、独りで帰れるから(笑)」
[Kakeru] かける:「じゃあ、さよなら」
[hari] #前野:「量子、付き合ってくれ」
[Onomoto] #誰も可愛くないなんていってないじゃん(笑)
[hari] #前野:「これが言えたらな‥(ふっ)」
[fukanju] #(^^;
[hari] 煌:「おう、中毒患者(笑)
[Kakeru] かける:「……(^^;」
[Djinny] #奈津:「前野さんにそんなこと言われたら、みんな本気にしちゃいますよ〜」(ぉぃぉぃ)
[hari] #前野:「そんなはずないだろ(笑)」
[Onomoto] #八神:「俺が言うよか信憑性高いだろ(爆)」
[Kakeru] #かける:「愛しているぞ煌〜〜〜〜……信憑性なさそうに聞こえるんだろうなぁ」
[Toyolili] #竜胆:「〜がよくないんだよ」
[fukanju] #普段言いそうもない人が、いきなしまぢに言うのは、信憑性が思いっきりあるか、思いっきり無いかのどっちかに二極分化するねぇ(^^;
[Kakeru] #かける:「なるほど」
[Onomoto] #八神:「ねーさん、そーゆー問題っすか?(^^;」
[Djinny] #うーむ。人徳の差か……(爆)
[Kakeru] #かける:「りん姉。好きだ」
[Toyolili] #竜胆:「やっぱり……が大事だと思うな〜」
[Toyolili] #かなり説得力がでてきたな
[Kakeru] #かける:「ともだちとして(^^)」
[Djinny] #奈津:「わたしはかけるさんも前野さんも好きですぅ」
[gallows] #鏡介:「……愛しているよ」
[hari] 前野:「ありがと‥‥奈津ちゃんはいいこだね‥」
[Kakeru] #かける:「みんならぶらぶだ」
[Kakeru] 最近あったらヤバイなと思うアイテム
[Kakeru] 「嘘が付けなくなるウィルス」好き嫌いをはっきり言ってしまう
[Djinny] #向坂:「誰か僕にも愛(仕事)をくれませんかねぇ」
[fukanju] (^^;
[Toyolili] 竜胆はあんまりウソつかないからあまり問題ないかもしれない
[Djinny] ほほー
[Djinny] 正直者しか使ってないから音信だ
[Djinny] もとい、安心
[fukanju] んー。美樹も自分で信じてないことはいわないぞ(笑)
[Kakeru] かけるん自分にもうそつきだお〜
[Kakeru] 危険だ
[Saramari] 剽夜君はたくさん嘘をつくから問題
[Toyolili] それは問題だ(笑)
[Kakeru] 危険だ
[Djinny] かけるんは、可愛いやつではあるのだ。自分にもうそつきだから
[fukanju] (^^;
1999/07/12 03:00:00
[fukanju] 悪い人じゃないけどねー
[Kakeru] いいひとでもないのだ
[BOBU] そうなのか
[Kakeru] 影でいいことする人(笑)
[Kakeru] こそっと
[fukanju] うーむ(^^;
[Djinny] むむー
[Djinny] 止まってしまった
[Djinny] 煌:「おう、中毒患者(笑)/ かける:「……(^^;」 ・・・の続きが知りたいなっちゃんなのであった
[Kakeru] 煌:「じゃぁ」(帰る)
[Kakeru] かける:「……さて、ねこみみしまうか」(ごそごそ)
[Kakeru] ってところだと思うが(笑)
[Djinny] それでおわりかい。ちっ(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] どうしろと(笑)
[Djinny] くすくす。さあ?
[sf] んーむ、難しいのう
[Djinny] #個人的見解:かけるんが煌とくっつくには、かけるさんがはりさんのハートをげっちゅーしなくてはなるまいて。
[fukanju] (^^;
[Kakeru] なぜ(笑)
[Djinny] ん〜〜
[Djinny] ちと……なにげに
[fukanju] まー。
[fukanju] そのうちなんとかなるだろー
[Djinny] うぃ。
[Djinny] ぬるい目で見守りませう
[Kakeru] ……いやん
[gallows] まあ、目指す目標見えているのだし。
[fukanju] 生暖かい視線で見守るのですな
[Djinny] いや、生ぬるい目でござる(ォィォィ
[Kakeru] あう。時間が洒落にならないのでおちます。おやすみ
[gallows] おやすみなさい
03:21:53 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[fukanju] (^^;
[Djinny] うーん
[gallows] どーしました?
[Djinny] がんばれ、かけるさん(かけるん、でなく)かな〜〜と、思ってしまっただけさ
[Djinny] >かけるんと煌さん
[gallows] ぐに?
[gallows] まあ、良い結果が待ってるようには思います
[gallows] (ちょっと前は口も聞いてくれないような状態だったように思う(笑))
[Djinny] ふふふ
[fukanju] 少しづつ懐柔作戦が成功しつつある…………のかなぁ(汗)
[Djinny] ひひひ
[Djinny] 微妙な関係で、結構いいなぁ
[sf] 努力が必要だからね
[sf] その分面白い
[Djinny] #奈津:「わたしは、gallowsさんに好きになってもらえたんでしょうか?」  (爆)
03:31:02 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
[gallows] ぐに? 好きではありますよ。嫌いな人なんていませんし(笑)
[Djinny] くっくっく
03:35:07 ! akito (ひさしぶりにTRPGできるとおもったら前日別サークルの飲み会だ(T-T))
[Djinny] #奈津:「なんだか無理をして付き合って頂いているようで、心配です。わたしなんかのために……」
[gallows] 気になさらず。そんなこともありませんし
[Djinny] おおー、
[Djinny] それを聞いたら喜ぶでありましょう
[Djinny] (誰が、かは御想像にお任せします)
[fukanju] (^^;
[gallows] 難しー #(笑)
[Djinny] くっくっく
[Djinny] #大志:「それはこの私だ。まい同志」……とかではないです。安心して下さいまし
[gallows] 鏡介:「………高木ブー(謎)」
[sf] にゅう
[Djinny] うーむ
[Djinny] やはりべたキャラは楽でいい(TT)
[sf] ぐむー
[Djinny] どっちかと言えば、僕はちょこっと出した妹の方が気には入ってますの。でも、扱いにくい(あれはあれでベタだけどさ〜)
[fukanju] (^^;
1999/07/12 04:00:00
[sf] ふむ
[sf] まあ、ぼちぼち動かすとか
[sf] ああーっエピソードも書かねば(滅)
[Djinny] マイアちゃんの日記、可愛かったにょ
[sf] にょ
[Djinny] また出てきて欲しいものでござる
[sf] がんばります〜
[Djinny] がむばりゃ〜〜
04:12:01 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[sf] 書きかけの登場小説/七夕エピソードをどうにかせねば〜(滅)
[Djinny] がんばりゃ〜〜
[Djinny] # 応援しかできない
[sf] 自キャラ固めな話は、チャットで作れないからねぇ(爆)
[Djinny] うむ、そーですなぁ
[Djinny] # だからべたキャラに逃げたわし……良心がいたむっす
[sf] あう。誤解されちまった。
[Djinny] ん?
[sf] 登場人物がMyキャラだけだからチャットで話を進められないという(爆)
[Djinny] んーと
[Djinny] わしもそういうことを言いたかったのでし
[Djinny] # サキサカの独り言小説、すすめてないのでし(爆)
[Djinny] # で、お手軽なべたキャラに逃げてるのでし〜〜
[sf] ごろごろ
[gallows] 鏡介の方向性がわからなくなってきたー、分身ゆえに…(グフッ)
[Djinny] ]¥
[Djinny] むー
[fukanju] ごろごろごろごろごろ
[Djinny] 鏡介君は、なにが好きなんだろう? 何が欲しいんだろう? どんな風にしたら、喜んで貰えるんだろう……
[Djinny] と、わしはいつもかんがえてますの。チャットの時。(半分恋をしてるような状態だにゃ)
[sf] なにが好きなんだろう?>血と骨
[sf] 何が欲しいんだろう?>血と骨
[sf] とか考えると恐い
[Djinny] くすくす
[Djinny] # いけにえに奈津嬢を進呈したら喜んでもらえるかな
[sf] わからん
[gallows] (悩)なにしろ、自分のことは一番わかりません
[fukanju] (^^;
[Djinny] 悩むな悩むな
[gallows] 悩むと言うよりは思考しているのか…
[Djinny] でも、みんな自分の特徴出てて、凄いなーと思う
[Djinny] >キャラに
[sf] ふむ
[fukanju] 美樹:「どーせ、人間、自分も他人もそうそう理解出来るものではないですからなぁ(にこにこ)」
[Djinny] 向坂:「理解したつもりになれることが、重要ですな」
[fukanju] 美樹:「理解出来ないから面白いんですよ(にこにこ)」
[gallows] 鏡介:「いつも自分の立ち位置は確認しようと思ってるんだけどね」
[sf] 文雄:「長らく出ないと立ち位置がなくなってしまうこともあるのだな。うむ」
[Djinny] 向坂:「確保できるなら、それに越したことはないが、私のように使ってもらえなければ水子と変りませんからな」
[sf] 文雄:「しかしまあ、とりあえず口をつっこんでいれば、自然と立ち位置が固まることはあるとはいえよう」
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさーい
04:35:51 ! Onomoto (EOF From client)
[fukanju] 美樹:「まぁ、人間それなりに、居場所はあるもんですし(にこにこ)」
[Djinny] 向坂:「しかし、一人の人間の手間は一人分ですからなぁ(苦笑)」
[sf] 文雄:「うむ。それはそれでしかたなかろう」
[Djinny] 向坂:「娘さんに逃げられてる間は、当面出番はなさそうです」
[sf] 文雄:「ただまあ、こうしてJなチャットであれば色々とだしてキャラクター性を掘り下げるということができるのではないかな」
[Djinny] 向坂:「所詮、万年Jなのか……わたしゃ」
[sf] 文雄:「日常がみえて、かつほかの人たちと関れれば……また別かのう」
[Djinny] Djinny:「マイアちゃん出して欲しいぢょ(ねへねへ)」
[sf] マイア:「えっと……こんばんはっ☆」
[Djinny] # Djinny:「あっマイアちゃんだぁ。(ぢゅる)」
[fukanju] 美樹:「あ、どうもこんばんわです(にこにこ)」
[sf] マイア:「ボクももう少し積極的にならないとだめってのは、わかってるんですけど……ごめんなさい(しゅん)」
[sf] マイア:「はじめまして、美樹さん。文雄さんから、お名前は聞いてます。これから、よろしくお願いしますね☆」
[fukanju] 美樹:「いえいえ。こちらこそよろしくです(にこにに)」
[fukanju] #蝉が鳴いている…………………………
[Djinny] 向坂:「こんにちはお嬢さん。……なんか仕事無い?(切実)」
[fukanju] 美樹:「……………仕事ですか………………(ふぅむ)」
[sf] マイア:「……仕事……えーと……。なにが得意なんでしょうか?」
[Djinny] 向坂:「物書きかな。あと、それなりにあちこち広く浅く知識はある」(体力が無いことの言い換え)
[fukanju] 美樹:「………………肉体労働系のただ働きならありますが」
[Djinny] 向坂:「ただでは家賃が支払えんのですよ」
[fukanju] 美樹:「……………(ぽん)それもそうですねぇ」
[sf] マイア:「えーと、文献調査のお仕事なら、あるかもしれませんけど……健康の保証はできないと先生はおっしゃってました」
[Djinny] 向坂:「おおお。健康なら心配ないさベイベー。もうこんなに不健康だぜ」
1999/07/12 05:00:00
[sf] マイア:「でも、身体は資本というそうじゃないですか……大丈夫ですか(心配そうに)」
[fukanju] 美樹:「資本ですから売り払うことが出来るんですね(にこにこ)」
[Djinny] 向坂:「はっはっは、資本金0だからこれ以上悪くなりようがないのさっ(借金とか負債はかんがえていない、ついでにそれではそもそも会社が設立できないと言うことも)」
[sf] マイア:「ううん……でも、ボクのほうにも責任ってのあるし……危険な仕事はあると紹介しないほうがよかったのかな(困惑)」
[Djinny] 向坂:「いやいや、金が無ければ死あるのみだから、仕事で死んだって餓死したって同じさ」
[fukanju] 美樹:「大丈夫ですよ。少々食べなくても人間死にませんし(にこにこ)」
[gallows] #鏡介:「死んだら助けてあげるよ…」
[Djinny] 向坂:「……少々なら、ね(3日までは影響ないしな)」
[Djinny] #佳奈:「助けてもらえるなら、死んでしまってもいいかしら」
[fukanju] #うみ、そろそろ帰って寝ます
[Djinny] #おやすみなさい
[gallows] おやすみなし
[fukanju] #午後の実習まで一眠りせねば(汗)
[sf] # であ
05:15:13 fukanju -> fukAway
[sf] マイア:「(決心して顔を上げて真っ向から向坂を見つめる) 実は、紅雀院の図書館で、古代吹利についての保存資料を分類・調査する仕事があるんだそうです(真剣口調)」
[Djinny] 向坂:「ほほう、そうかね(それのどこが死にそうなんだろう)」
[sf] マイア:「ええと、すごくたくさん本があるんです。しかも使われてる言葉がほんとにいろいろとあって……」
[Djinny] 向坂:「ふむふむ、作業量で死ねる、って事かな」
[sf] マイア:「完全に電子化して整理するにはあと千年はかかるって聞いてます」
[Djinny] 向坂:「その作業をしろ、ってことかな」
[sf] マイア:「じつは……それだけじゃなくって(おどおど) ……向坂さん、地球には……っと世の中には、変な力を持った本があるってこと、信じます?」
[Djinny] 向坂:(あからさまに信じてない口調で)「ファンタジィだねぇ」
[sf] マイア:「(しゅんとして) ……ええっと……(ベーカリーには変わった人ばかりがいると聞いてたのに……失敗しちゃったかなぁ……)」
[sf] マイア:「連絡先教えていただけますか? 先生に電話で詳細を話していただけると思います」
[Djinny] 向坂:「……(なんで元気が無くなったんだろう……まぁ、いいか)ここに書いてあるよ、はい」(メモを渡す)
[gallows] 鏡介:「(カランカラン)…黄昏」
[Djinny] 向坂:「宜しくお願いします(深深と礼)」>マイア
[sf] マイア:「わかりました。よろしくお伝えします(丁寧におじぎ)」
[Djinny] 向坂:「あ、先生の名前は?」
[sf] マイア:「ええっと、あ、はい。文学部の火川助教授です(うっかりしてたという表情)」
[Djinny] 向坂:「ありがとう」
[sf] # 人名録で調べたんだけど、火川麗ってどこで使ったネタだっけなぁ。たぶん草創期のネタだぞ(;^^)
[Djinny] # ほえー
[sf] # ネタ的にはささみな人が作りそうな雰囲気があるのだが……。
[sf] まあいいや。NPCには違いない。
[Djinny] # ううーむ。
[sf] # パクリ性が強すぎたので色々と手を入れたよーな記憶が
[Djinny] # うーむ、そーか、パクリが強かったのか(w
[sf] # 御所にいたことがあるあたりが、西大和/奈良学園組の設定くさい
[Djinny] # 岸和田博士(アフタヌーンに載ってた漫画)とかのパロディだったらいやだなぅ
05:45:16 ! gallows (Connection reset by peer)
05:45:39 + Hauu(^yoshikz@max251-106.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
05:45:55 - Hauu from #kataribe (Hauu)
05:48:39 + gallows(~gallows@PPP32.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] おか〜〜
[sf] とりあえずまあ、これはまともなエピソードネタになるな
[Djinny] そーだったのか(w
[Djinny] 前半がアレだからJだとばかり。
[gallows] いや、良さそうじゃないすか
[Djinny] 僕本人でてるしぃ
[Djinny] # あれだけはカットしちくり
[gallows] 本人出すと色々悩むというのはありますよね
[sf] ちなみに月夜龍神丸さんのキャラの津久見神羅の従姉妹あたりだったかなぁ>火川麗
[Djinny] ふむぅー
[sf] とかまあ、怪しい繋がりが(爆)
[sf] 文雄がマイアとベーカリーにはじめて来る話と
05:53:17 ! gallows (No route to host)
[sf] マイアがひとりで来て、ついつい仕事を世話する話と
[sf] 分ければ良いのかなと
05:54:21 + gallows(~gallows@PPP68.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] ふむふむ
[sf] よしよし、これで直属の上司も決定〜
[gallows] おー
[sf] あまり動けてない津久見くんとも絡まさせるタネもできたしな
[Djinny] む
[Djinny] # MLで流してしまわれたか、ぼびーしゃん
[sf] なにが?
[Djinny] 佳奈ちのお話
[sf] ああ、あれログまだ流してないのにエピソードになったのか(;^^)
[Djinny] これで佳奈も浮かばれよう(ちーん)
1999/07/12 06:00:00
[gallows] 鏡介:「救済しよう」
[gallows] 鏡介:「……(深夜の吹利をフラフラと徘徊中)」<不審人物だな
[Djinny] 佳奈:「こんばんわ、ふらふらした人間さん。あなた……里見鏡介さん、でしょ」
[gallows] 鏡介:「……津村さん、ではなさそうだね」
[Djinny] 佳奈:「いいえ、津村ですよ? (くすくす)」
[gallows] 鏡介:「……へぇ」
[gallows] 鏡介:「……こんな時間にこんなところで何をしている」
[Djinny] 佳奈:「ひとを、まっていたんです」
[gallows] 鏡介:「…まるで、死者のようだ(横に座る)」
[Djinny] 佳奈:(不健康そうに笑う)「……半分は、そうかもしれませんね」
[Djinny] 佳奈:「私は、ひとに頼らなければ、生きていけないもの……」
[gallows] 鏡介:「へぇ、そいつは難儀だね…」
[gallows] 鏡介:「でもそれはある意味誰でもそうだ…」
[Djinny] 佳奈:「いいえ、文字通りの意味なんです」
[gallows] 鏡介:「君も吸血鬼ということだろう?」
[Djinny] 佳奈:「ええ、そうです……やっぱり、知っていらしたんですね」
[gallows] 鏡介:「けれど意識構造は人間のモノだ。血を奪うことを自然の摂理と考えられないのならば…」
[gallows] 鏡介:「別の共生方法を考えればいい、奈津はそう言う道を歩んでいるよ」
[Djinny] 佳奈:(ふふふ)「同じ血を受け継いでいても、違うから。とても、不便な感じがしません? 自分だけ、血を吸わなければ生きていけないとしたら」
[Djinny] # うっく、噛み合わないのはご容赦
[gallows] 鏡介:「別に、人は動物を屠って食べるんだ、君にも人間から血を吸う権利はあると思うよ。それを君が受け入れるのであれば」
[gallows] <不便
[Djinny] 佳奈:「ええ……そうですね、里見さん」
[gallows] 鏡介:「君の意識は人間かい? それとも吸血鬼ものか?」
[gallows] #訂正:吸血鬼のモノかな?
[Djinny] 佳奈:(溜息)「さあ?……日の光は浴びることができないし、血を吸わなければならないし……そういうモノが人間の心を持つのでしょうか」
[Djinny] 佳奈:「吸血鬼の心って、どういう物、なんでしょうね……」
[gallows] 鏡介:「(何処も見ていない)問いを変えてみようかな…人間から血を吸うことになにか罪の意識を感じたりはしないか?」
[Djinny] 佳奈:(苦笑)「吸わないと、死んでしまうから……」(牙が覗く)
[Djinny] 佳奈:「奈津は、そうじゃないのにね……」
[Djinny] # EPに御返事書いたみゅ
[gallows] 鏡介:「さらに問う…生きるために仕方なく吸っているのか、当然の権利として吸っているのか。この細いラインが君の存在を分かつ基準になるかもしれない」
[Djinny] # あ、ぼぶさんもういないや
[Djinny] 佳奈:(身構える)「それは、どういう意味でしょう?」
[Djinny] 佳奈:「……つまり、家畜の肉を食べるのと同じレベルなのか、ということですね……」
[gallows] 鏡介:「そういうことだ…君の生きるに相応しい場所が何処なのかはそれで決まるだろう」
[Djinny] 佳奈:「もし、当然の権利だと考えているとしたら、どこに居ればいいのでしょうね? 私」
[gallows] 鏡介:「物理的な場所は変わらないさ、ただ社会から外れるだけだよ。何なら此処で僕を殺すのも構わないんじゃないか?」
[gallows] 鏡介:「もちろん抵抗はするけどね、それも権利だ。そう言う関係になる。」
[Djinny] 佳奈:(歪んだ笑いを浮かべて)「あなたたちを殺せるほど、私は強くありませんよ。……だから、仕方なく吸っていると思い込ませているのかも知れない」
[gallows] 鏡介:「ならば、君は大丈夫だよ」
[Djinny] 佳奈:「そう……良かった」
[Djinny] 佳奈:(ふふふ)「あなたの血、吸いたくなりました」
[gallows] 鏡介:「僕の血はおそらく不味いよ……」
[Djinny] 佳奈:「奈津が……姉が、吸った人の血だから、吸ってみたいんです。これって、嫉妬かな」
[gallows] 鏡介:「…(腕を回し、首筋を近づける)」
[Djinny] 佳奈:(いたずらっぽく)「ふふ、いただきます」(と言って、唇を重ねる)
[Djinny] # 成功〜〜
[gallows] #え? 唇?
[gallows] 鏡介:「…(舌を入れる)」
[Djinny] #うん。やったぁ。既成事実作成〜〜
[gallows] #出ないと吸えないよな<血
[Djinny] 佳奈:「……(絡ませる)」
[Djinny] # いあ、お熱いことで。
[gallows] 鏡介:「……(考えるのは…まあいいか)」
1999/07/12 07:00:00
[Djinny] 佳奈:(暫く続けた後、顔を離して)「奈津が言ってた、あなたの恋人が見たら、怒るでしょうね」
[gallows] 鏡介:「……恋人は居ないよ」
[Djinny] 佳奈:「じゃ、安心ですね」(今度は本当に頚動脈に噛み付く)
[Djinny] # 頚動脈はまずいかにゃー
[gallows] 鏡介:「……(どうでもよさそうに公園のブランコを見つめてる)」
[gallows] 鏡介:「……不味いだろう」
[Djinny] 佳奈:「……(口を離して)ええ、とっても」
[gallows] 鏡介:「……てっきり口から血を吸うつもりなのかと思った」
[Djinny] 佳奈:「ふふふ」
[Djinny] 佳奈:「不味いけど、不思議な味でしたよ。暖かくて、冷たい色の血ですね、あなた。とても奇妙な感じ」
[gallows] 鏡介:「……どういうつもりだい?」
[Djinny] 佳奈:(小首を傾げて)「どう、って?」
[gallows] 鏡介:「キスの意図が分からない……」
[Djinny] 佳奈:「ただの、行為の証ですよ」(体を起こし、鏡介の鼻の頭をちょんと人差し指でつつく)
[Djinny] # 行為・・・訂正しようかどうか、考慮中・・・(爆)
[Djinny] # しかしこー、まともに会話が進む。おかしい。鏡介君の新しい一面を見てしまったような感じ
[gallows] #一つには、鏡介は自分主導でないとどうしようもなくなるというのがありますね(^^;
[Djinny] #ぐーむ。そーでしたっけ。
[gallows] #で、訂正はなしですか?(それによって返答も変わるので)
[Djinny] # どうしよう・・・
[Djinny] # 好意、だね、うん。そうしておこう……
07:25:11 + gallows0(~gallows@PPP83.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] 鏡介:「…名前」
[gallows0] #いまだ聞いてなかった…(笑)
[Djinny] 佳奈:「……? 里見、鏡介さん、でしょ?」
[Djinny] #間違い
[Djinny] 佳奈:「カナです。ツムラ・カナ」
[Djinny] 佳奈:(東の空を見て)「もう、行かなくちゃ……今日も逢えなかった……」
[gallows0] 鏡介:「境界線上のカナ…」
[Djinny] 佳奈:「……素敵な呼び名をありがとう、二律背反の鏡介さん」
[gallows0] #家遠いんすよね、帰れるのですか?
[Djinny] #さあて。
[gallows0] 鏡介:「…おいで、狭いけど日除けくらいにはなる」
[Djinny] #いったい昼間はどこにいるのやら……まぁ、今日は多分大火傷必至でしょうな
[Djinny] 佳奈:(外交用の笑顔)「ありがとう、助かります、親切な里見さん」
[gallows0] 鏡介:「…どうでもいい(ぼー)」
[gallows0] #間違い
[Djinny] #くくく
[gallows0] 鏡介:「別に……(ぼー)」
[Djinny] 佳奈:「さあ、しっかりして、お家まで連れていって下さい、吸血鬼が溶けて消えてしまわない内に」
[gallows0] 鏡介:「…わかったよ、お姫様(歩き出す)」
[Djinny] 佳奈:「(くすくす)ありがとう、頼りない王子様」
[gallows0] #そして到着、風見アパートの一室、やたら赤いモノの多い部屋…
[Djinny] 佳奈:「これはまた……私にぴったりの色合ですね」
[Djinny] 佳奈:「整理整頓ができないのね、王子様は
[gallows0] 鏡介:「…2週間に一度くらい徹底的に綺麗にするんだけどね」
[Djinny] 佳奈:「昼の間、する事が無いのです、御姫様は」
[Djinny] 佳奈:「王子様のご命令は?」
[gallows0] 鏡介:「…寝なくていいのかい」
[gallows0] #ずれてる…
[Djinny] 佳奈:「こんな汚い所で眠れる御姫様じゃありませんのよ」
[gallows0] 鏡介:「じゃあ、片づけお願いするよ…」
[Djinny] 佳奈:(にこにこ)「はい、王子様」
[Djinny] # 昼間、カーテン越しの光は大丈夫なのであろうか……
[gallows0] 鏡介:「……(布団、もう随分出してないけどまあ防虫剤入れてるし大丈夫だろうな)」
[gallows0] #鏡介が僕の分身ならば日光対策は万全でしょう(爆)
[Djinny] 佳奈:「王子様は、ペットの御散歩にでも行ってきて下さいな。邪魔です(ヒドイ)」
[Djinny] # うーむ、そーなのか。
[gallows0] #昼寝ることが多いモノで<おいおい
[Djinny] #くすくす
[gallows0] 鏡介:「(バタン)……追い出されてしまった」
[Djinny] # 光/紫外線アレルギーとかではないですよね、鏡介君は(昼で歩いてるし)
[Djinny] 佳奈:(掃除しているらしい)「〜〜〜〜〜」
[gallows0] #そう言うことはないです、ただ暗くないと寝づらいだけで
[gallows0] 30分後
[gallows0] 鏡介:「……お邪魔します(ばたん)」
[Djinny] 佳奈:(三つ指ついて待ってる)「いらっしゃいませ」
07:52:58 gallows0 -> gallows
[gallows] 鏡介:「……寝ているかと思った」
[Djinny] 佳奈:(くすくす)「ご心配なく、これから眠ります」
[Djinny] 佳奈:(立ち上がろうとしてふらっと倒れる)
[gallows] 鏡介:「…(抱き留める)」
[gallows] #しかないよなあ、この場合…(汗
[Djinny] # いやぁ、さらっとベッドにはこびましょ、さらっと。
[gallows] 鏡介:「(布団敷いてる)…佳奈…か」
[gallows] 鏡介:「(抱きかかえて移動中)」
[Djinny] 佳奈:「……はい、王子様」
1999/07/12 08:00:00
[Djinny] 佳奈:「ごめんなさい、起きて案内するつもりだったのに……」
[gallows] 鏡介:「(寝かす)……もう、眠るといいお疲れさま」
[Djinny] どうやら、綺麗になった部屋をあんないしたかったらしいにゆ
[Djinny] 佳奈:「はい、王子様……」
[gallows] 鏡介:「…好意の証」
[gallows] 鏡介:「………」
[gallows] 鏡介:「…おやすみ」
[Djinny] 佳奈:「………(もう眠っている)」
[Djinny] 佳奈:「……(本当に、王子様だったら、良かったのに)」
[gallows] 鏡介:「…(頭が…痛い:傍らに横になる)」
[Djinny] # あああああ〜〜〜〜、なんつーことだ(さめざめ)
[Djinny] 昼は更けていくのでありました……
[gallows] 鏡介:「…こうしていると、気が触れそうになる(指を首筋に伸ばす)」
[Djinny] # 点々と牙の痕があるのかにゅー
[gallows] 鏡介:「…(肉の実感、彼女は生きている…)」
[Djinny] 佳奈:「……(ぴくっと震える)」
[Djinny] 佳奈:(向こうを向いたままぼそっと)「……恋人さんに、怒られますよ?」
[gallows] 両腕を首筋に伸ばし軽く締めようとする鏡介
[Djinny] 佳奈:「『僕を殺したければ、そうすればいい』」
[Djinny] # 訂正:『何なら此処で僕を殺すのも構わないんじゃないか?』
[gallows] 鏡介:「…違う…そうだ…(手を引っ込めて頭抱えてる)」
[Djinny] 佳奈:(こっちを向いて)「……?」
[gallows] 鏡介:「……蝕まれる…危険だ……(ブルブル)」
[Djinny] 佳奈:(腕を延ばして頭を胸に抱える)「暫く眠りなさい、人間さん……」
[gallows] 鏡介:「…違う、僕は…死だ…」
08:22:12 sf -> sf_away
[Djinny] 佳奈:「違うわ、あなたは人間よ、だって、あなたの血は暖かかったもの」
[gallows] 鏡介:「……(思考停止…今はこの感触に埋まっていよう…)」
[Djinny] 佳奈:「おやすみなさい、良い夢を……」
[Djinny] 暗転
[gallows] お、終わった…(汗
[Djinny] じかんかかったにゃー
[Djinny] # 奈津が可哀相だみゅー
[gallows] …そうだった、色々問題が発生してしまった…
[Djinny] # 佳奈は酷い奴みゅー。やっぱりすぱっところしてしまうみゅー。
[gallows] げはー
[Djinny] 美味しい所だけ取っていくにゃー。けけけ
[Djinny] # しかし、本当に奈津を苛める立場になってしまうとわ、こりゃー困った
[gallows] #佳奈さんのことは一応散歩中に鏡介が奈津さんに伝えておいた方がいいのかな?
[gallows] #とりあえず預かって置いているくらいに。
[Djinny] # そうですにゃー。
[Djinny] # そーすると、慌ててやってくるにゃ(wwww 眠り込んだ辺りで。
[gallows] 鏡介:「……ぐぅぐぅ」
[gallows] というわけで本体も寝ます。全く頭が働かない…それでは
[Djinny] おやすう〜〜
[Djinny] わしもねますぅ〜〜
08:41:24 ! gallows (もっと明るく楽しー展開にすべきだったか:吐血)
08:41:38 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/12 09:00:00
1999/07/12 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/07/12 10:00:00
1999/07/12 11:00:00
11:29:53 ! hari (Connection reset by peer)
11:30:14 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/07/12 12:00:00
1999/07/12 13:00:00
1999/07/12 14:00:00
14:19:16 fukAway -> fukanju
[fukanju] ごろごろ
14:54:47 + Djinny(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 矢
[Djinny] 弓
[fukanju] 庸
[hari] 租
[Djinny] 調
[fukanju] 律
[Djinny] 奈津:「難しい言葉はわかんないですぅ」
[hari] 戒
[fukanju] 絢
1999/07/12 15:00:00
[Djinny] 悌
[hari] 前野:「まぁ、これくらいにして」
[Djinny] 奈津:「ううっ、前野さんのイジワル」
[hari] 前野:「なぜだね(^^;;」
[Djinny] 奈津:「むずかしい漢字ばっかでよくわかんなかったですぅ」
[hari] 前野:「あはは(苦笑)」
[fukanju] 美樹:「ふむ。漢和辞典を引いて見るというのはいかがでしょう(ぽん)」>手渡す
[Djinny] 奈津:「あ、あのぅ……(視線が時点と美樹さんをいったりきたり……)ありがとうございます」
[hari] 前野:「こういう人だから(笑)」
[Djinny] 奈津:「……(勉強苦手なんてす、と目で訴えようとしているらしい)」
[fukanju] 美樹:「面白いですよ(にこにこ)」>漢和辞典
[hari] 前野:「まぁ、良いじゃないですか(苦笑)」
[hari] >漢和辞典を受け取ってあげよう
[Djinny] 奈津:「(……なんとなく、ぺこぺこしてみている)」>二人に
[hari] 前野:「ぺこぺこされても困るんだが(^^;;」
[fukanju] 美樹:(にこにこ)<なんとなく温かく見守ってみている
[Djinny] 奈津:「あ、そうだ、前野さん、妹がお世話になりまして、ありがとうございました」
[Djinny] 奈津:「迎えに来たんですけど……まだ、寝てますか?」 <なんか、勘違いがあるらしい
[hari] 前野:「あ?」
[Djinny] 奈津:「あのぅ、朝、誰かから電話が掛かってきて、『いもうとは預かっている、日が暮れたら受け取りに来い』って……」
[hari] 前野:「其処で、何で私が浮かぶんですか‥(汗)」
[Djinny] 奈津:「それだけ言って切れてしまったので、佳奈のこと御存知なの、前野さんくらいしか思い浮かばなくって」
[hari] 前野:「う〜む、そんな電話の仕方を‥‥‥‥あ‥」
[Djinny] 奈津:「え?え?」
[fukanju] 美樹:「…………なるほど。無道さんのお宅でお休みになっていらっしゃるのですね」
[hari] 前野:「いや、うちには居ないが‥‥大体、予想がついた」
[Djinny] 奈津:「ええっ!? ど、どこですかっ!? あの子、お日様に当ったりすると、大変なことに……」
[fukanju] 美樹:「皮膚が弱いんですか?」<知らない
[hari] 前野:「多分、大丈夫でしょう‥‥当人も日光が苦手だし‥‥」
[Djinny] 奈津:「……はい、そうなんです……」 >美樹さん
[Djinny] 奈津:「それなら、安心ですけど……日光の苦手な人なんて、いるんですか?」
[hari] 前野:「ネクロマンシー」
[Djinny] 奈津:「にゅーろまんさー?」
[hari] 前野:「そっちの方がよほどカルトだ(^^;;」
[Djinny] 奈津:「てへっ」
[hari] 前野:「ただし、予想があたっていれば‥‥(暗い顔)」
[Djinny] 奈津:「……そ、それより、そのひとの所、教えてくださいっ。もったいぶらないで……」
[hari] 前野:「……おそらくは、鏡介君の所だ」
15:25:39 + gallows(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] ないすたいみんぐ
[gallows] どうもー、こんにちはー
[hari] 前野:「それに、鏡介君の事だからな……」
[gallows] ??
[Djinny] 奈津:「ああ、そうなんですか〜〜(聞いてない)里見さんの所なら、安心ですぅ」
[Djinny] # ……ということじゃよ
[hari] 前野:「本当にそう思うかい?」
[gallows] #…もしかしてまずいタイミングすか?
[Djinny] 奈津:「ええ、……(ちと不安)鏡介さん、何かいけないことでもあるんですか?」
[hari] 前野:「う〜ん……(言っても信じないだろうな)」
[gallows] # 鏡介:「ぐうぐう……」
[hari] 前野:「まぁ…行って直接見るのも良いかもしれない……」
[Djinny] 奈津:(とっても不安)「ま、前野さん、はっきり教えて下さい(半べそ)」
[hari] 前野:「鏡介君がね…千影さんにひかれてる理由、わかるかい?」
15:32:55 sf_away -> sf
[Djinny] 奈津:「ええっ? (暫し沈黙)……そ、それは、千影さんかっこいいし、優しいし……」
[gallows] # おはようございます
[hari] 前野:「それだけだと思う?」
[Djinny] 奈津:「ほ、ほかに、どんな?」
[hari] 前野:「これ以上は、言えない……」
[hari] 前野:「不安にさせるような事ばかり言って、ごめん……妹さんは無事だよ。早く迎えに行ってあげな」
[Djinny] 奈津:(前野くんの襟元に縋り付くようにして)「はっきり教えて下さいっ! 前野さんっ!!」
[hari] 前野:「自分で見てきなさい!(ぐっと肩を掴んで離す)私の杞憂かもしれないからね……」
[Djinny] 奈津:「……っ(こくり)はいっ、前野さん」
[hari] で、目撃するのは
[hari] 抱き合って眠る二人
[hari] 不憫だ(泣)
15:41:47 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] ないすたいみんぐ
[fukanju] ぐは(^^;
[hari] あまりにも不憫だよう。おうおう
[Djinny] むむぅ。
15:43:31 ! gallows (No route to host)
[gallows0] まあどうせ鍵などかかってないので好きにして下さい(爆)<やけくそ
[Djinny] # ダレカにどっちかをやらせよう、うん >奈津か佳奈
[Djinny] # どっちかやりたいひと〜〜〜
[hari] 寝てるだけでしょ
[hari] 鏡介君も佳奈ちゃんも、すやすやと
[Djinny] そーかもにゃー。
[gallows0] # 鏡介:「…zzz」
[Djinny] でもいっぱつ、おっきして決定的な台詞をば……くくく
[hari] 起き出すまで、奈津ちゃんが部屋にいれるのだろうか
[Djinny] 奈津:(ごくり)「こんにちはー……」
15:45:46 gallows0 -> gallows
[hari] し〜〜〜ん
[hari] 奥の方に人の気配がある
15:46:04 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
15:46:09 ! ER (CHOCOA)
[hari] 生活感の薄い室内
[Djinny] 奈津:(そーっと)「入りますけど……」
[hari] 目に入るのは
[gallows] 鏡介:「…zzz」
[hari] 床に敷かれた布団
[Djinny] 奈津:「……こないだと違って、結構片付いてて……」
[hari] 二人の人間の姿
[hari] 寄り添うように、庇い合うように
[Djinny] 奈津:「……っ!!(口に手を当てて悲鳴を堪える)」
[Djinny] # 死体でも見たようだ
[hari] 妹の腕に抱かれて
[hari] 寝息を立てる、愛しい人の姿
[Djinny] 奈津:(二、三歩あとずさって)「こ、こんにちは〜〜(不自然に大きな声)」
[hari] 信じられなかった
[gallows] 鏡介:「(もそ)…誰だい?」
[Djinny] 奈津:「津村ですぅ。い、いもうとがお世話になっちゃって……」
[hari] 何を場違いな事を言っているのだろう
[Djinny] 目に涙、やまほととぎす、はつがつを
[hari] ちがう、こんな事が言いたいんじゃない
[gallows] 鏡介:「……ああ…佳奈(揺する)」
[gallows] #流石に気まずいらしく、焦ってる
[Djinny] 佳奈:(薄らと目を開けて)「ん……おはようございます、王子様」<まだ、冗談が言えるらしい
15:52:16 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
15:52:24 ! ER (EOF From client)
[Djinny] ERさんこんにちは。
[Djinny] げぅ
[hari] こんなはずじゃない
[Djinny] 奈津:(声が震えてる)「……佳奈、迎えにきたわよ。さとみさんに迷惑お掛けして、駄目じゃないの」
[gallows] 鏡介:「あ、ああ別に気にしないで良いよ(頭掻きむしってる)」
[hari] 其処は、私の居場所…私が居たかった場所…
[Djinny] 奈奈津:(半べそ)「いいえ、妹がお世話になってしまって、すみませんでした」
[hari] 何故、いとも容易く、その場所に居る事が出来るの…
[hari] 私は、あんなに辛かったのに…
[gallows] 鏡介:「………(ぼーっと、二人の顔を見ている)」 
[Djinny] #ちとAway
1999/07/12 16:00:00
[Djinny] 奈津:「ほら、カナ、お礼言わなくちゃ駄目じゃない」
[Djinny] 佳奈:「……ナツ……いい血の人、見付けたわね(薄笑い)」
[hari] 佳奈:「ありがと、王子様…(チュッ)」
[hari] 妹が、笑みを浮かべる、を挿入
[gallows] 鏡介:「………またね、佳奈」 
[Djinny] 佳奈:「ええ、王子様……(呟く)また、逢えればね」
[hari] #両方活用
[Djinny] 奈津:「ありがとうございました、本当に」 >鏡介
[gallows] 鏡介:「……(壁にもたれかかってぼーっと出ていく二人の背中を見てる)」
[gallows] SE:バタン
[Djinny] # 認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものは
[fukanju] #若さ故なのだろーか(^^;
[Djinny] # さあ? 私には何とも。どうなんでしょうね、解説のハリ=ハラさん
[hari] 不甲斐ないだけ
[fukanju] #どっちかとゆーと鏡介君故なよーな(笑)
[Djinny] # おおー、厳しい答えが返ってきたようです。鏡介君に親しいGさん、どうでしょうか
[gallows] # あー、いい加減に生きているとこういうことも時には…ぐへー
[gallows] 鏡介:「……寝直そう(ぐてん)」
[Djinny] 奈津:(精一杯の皮肉のつもり)「……良かったね、カナ……」
[Djinny] 佳奈:「あんまり、美味しくなかったわ、あの人」
[Djinny] 奈津:「〜〜〜〜〜っ」(手を上げかけて、止める)
[fukanju] #風見アパートの廊下でやってるのか(^^;
[Djinny] 佳奈:「奈津が好きになる人だもの、どんなに素敵かと思ったら、大した事ないじゃない。どこにでもいるわよ、あんな人」
[Djinny] #多分(^^;
[gallows] #帰り道じゃないんすかね、さっき前野さんが居たあたり
[Djinny] #どっちでもいーや
[hari] 可哀相に
[gallows] #風見アパートじゃ他の住人につつぬけ…(吐血)
[fukanju] んむ(^^;
[Djinny] 奈津:「……」
[Djinny] 佳奈:「いつまでも、そうやって優柔不断のままでいれば? どんどん奪っちゃうから。男の人なんて」
[Djinny] 奈津:「……ばか!」
[Djinny] SE:ぱーん
[Djinny] とててててててて・・・・・・・・・・
[Djinny] 佳奈:(がちゃっとドアを開けて鏡介君の部屋に入ってくる)「王子様、まだ起きてる?」
[gallows] 鏡介:「…起きてるよ(煙草吸ってる)」
[Djinny] 佳奈:「お尻、拭いてもらっていいかしら(くすくす)」
[gallows] 鏡介:「……骨海に埋葬さる不死束縛者(憮然)」
[Djinny] 佳奈:「……あの子のこと、本気で好きじゃないんでしょ(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「…別に」
[Djinny] 佳奈:「だったら、あれでよかったでしょう?」
[gallows] 鏡介:「(立ち上がる)あんた、どういうつもりだ…」
[Djinny] 佳奈:「知らない方がいい事もある、なんて、嘘」
[Djinny] 佳奈:「いつか、知らなくっちゃいけないの、自分の心も、ひとの心も」
[gallows] 鏡介:「奈津のことを思って…ってわけか…」
[Djinny] 佳奈:「さあ? 私は自分の心に正直なだけかも知れませんわ、王子様」
16:35:18 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[Djinny] # ないす、るんるん
[Kakeru] しゅらばじゃのぅ
[Kakeru] こんちわ
[fukanju] わ
[Djinny] こんにちわん
[Kakeru] わんわん
[Djinny] # ログみましたかにゃ、かけるさん
[Kakeru] うん(^^;
[fukanju] あとは、るんるん、一言びしっっと(笑) >風見アパート住人
[sf] ここらでひとつ口をはさむのじゃ
[Kakeru] #かける:「……(前科一犯何も言えん)」
[sf] 良いところ見せて好感度アップじゃ(おい)
[Kakeru] がーそ
[Kakeru] 回線が重くてlogが来ないよ〜
[fukanju] (^^;
[Djinny] # そんなことまでしたらほんとーに誰かさんに愛想つかされるでよ >いところ見せて好感度アップ
[gallows] 鏡介:「……どういうことだ?」
[sf] # ん? 人助けとかをして、それが噂で伝わりうるようにするのじゃ
[Djinny] # あ、なるなる
[fukanju] #名声アップでしな(笑)
[sf] # あとは恋愛観を出してみるとかして鏡介くんの態度を(自分を棚に上げるか贄にしつつ)吐露してみるとかな
[sf] # あとは恋愛観を出してみるとかして鏡介くんの態度を(自分を棚に上げるか贄にしつつ)批判しながら吐露してみるとかな
[Kakeru] うーむ。ログが来ない上に、あと3分で家を出ないと(^^;
[Djinny] 佳奈:(わかんないのか、といいたげに)「さあ、どういうことかしら」
[Kakeru] えーと
[Kakeru] 状況は
[Kakeru] 片思いされている相手の妹と寝ていた(ように見える)?
[Djinny] うん
[Kakeru] ……現行犯でいいわけのさせようが無いぞ(^^;
[Djinny] さらに、妹、追い討ち掛けてるのだ
[Kakeru] おわったね
[Djinny] うん
[sf] いいわけは必要ないのだ。鏡介くんがどう動けるように刺激するかなのら
16:45:15 ! gallows (No route to host)
16:45:25 + gallows0(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] ……鏡介が追い掛けると、青春物だのぉ
[fukanju] あははははははは(^^;
[Kakeru] 用事がある野でおちます
16:47:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Djinny] うぃ
[Djinny] さて、ここから後は、鏡介君次第
[gallows0] 鏡介:(近づいて来る)「…決めた、一緒に住もう。とても不味いけどね」
16:51:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-004.din.or.jp) to #kataribe
[Djinny] 佳奈:「私と? あなたが? ……冗談でしょう」
[fukanju] #ちゃお>K'にゃ
16:51:35 ! gallows0 (No route to host)
[K_DASH] はお
16:52:07 + gallows(~gallows@PPP49.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] こんにちは〜〜
[Djinny] 修羅場でござる
[K_DASH] にょ☆
[K_DASH] しらないあいだに分身したんだ?(笑) > 奈津&佳奈
[Djinny] うん
[gallows] 鏡介:「いや、別になんでもいいんだけどね。君のことをもう少し知りたい。今は判断材料がなさ過ぎるよ」
[K_DASH] ログみるる
[fukanju] #…………まさか、再合体して、佳奈津になるとか(爆)
[Djinny] 佳奈:「ふふ……それも、好意の証、なのかしら? 王子様」
[K_DASH] #うちは合体するよ(笑) > 千影&つかさ < 融合かな?(笑)
[Djinny] うーむ
[Djinny] こいつらは、多分ふつーのふたご
[gallows] 鏡介:「好意の卵…かな(笑)」
[Djinny] ただ、能力が半分ずつ出ているのでしょう
[K_DASH] うちはそれぞれの自分の半身にょー
[Djinny] 佳奈:(ちょっと驚いたように)「本気に……しちゃいますよ?」
[gallows] 鏡介:(焦点あわないまま)「いいよ」
[Djinny] 佳奈:「じゃ」
1999/07/12 17:00:00
[Djinny] 佳奈:(ちと凄みのありそうな微笑だと思い給え)「奈津のこと……責任とって下さいな」
[Djinny] 佳奈:「それがすんだら、私をまたここに連れてきて下さいな」
[gallows] 鏡介:「……わかった」
[Djinny] # 勝手な奴だにや、この女。腹が立ってきたにゃり
[K_DASH] #ぉぃ(笑)
[gallows] # なんとか終了かなー? めでたしめでたし
[sf] # めでたいのか?(;^^)
[Djinny] # この続きはまた今度〜〜
[fukanju] #責任をとるという事で(汗)>めでたい
[Djinny] # 泥沼大好きさっ
[gallows] 修羅場苦手なのに… 安穏とのんべんだらりと生きていきたかったのに(TT)
[Djinny] # これで、本当にこの娘の消去が楽しくなってきたなっと
[Djinny] 全部無視しよう、ガロゥズさん
[K_DASH] きえちゃうの?
[Djinny] 全部お蔵入りだ。J行きにしよう
17:08:06 ! Djinny (Connection reset by peer)
17:08:06 ! sf (Connection reset by peer)
17:08:08 ! K_DASH (Connection reset by peer)
17:08:22 + Djinny(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
17:08:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-004.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 雪崩
[Djinny] 最近、不穏当な発言をするとサーバが怒るんだよなー
[fukanju] (^^;
17:09:41 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 自動自主規制システム、ハイテクだ
[Djinny] やっぱ、脇キャラでも、「いなくなる」ってのはまずいのかにゃ。
[fukanju] んむ
[gallows] やっぱこーフランスに留学するとか(謎)
[Djinny] しかし、ここで鏡介君と(仮に)らぶらぶになったとしても、な〜〜
[K_DASH] ブラジルに留学とかは?(笑)
[Djinny] それもええね (なぜブラジル?)
[gallows] 外人傭兵部隊に入隊するとか
[K_DASH] インスピレーションで(笑) > ブラジル
[Djinny] モロッコにいく
[Djinny] あ
[Djinny] おじいちゃんの出身地にいく、というのもありか
[K_DASH] いややはり電波で(笑) > ブラジル < 晴れてるからよく届いてるっぽい(火暴)
[Djinny] むむう、電波か。
[Djinny] いかんのぉ、瑠璃子さん。おいたしてわ
[K_DASH] 瑠璃子さんだから許してやってくれよ(笑)
[Djinny] うん、瑠璃子さんだからゆるしちゃうさっ
[Djinny] ・・・うーん
[K_DASH] どした?
[Djinny] まさに前野君の言う通りになった。おそるべし
[K_DASH] なんていってたの?
[Djinny] 前野:「不安にさせるような事ばかり言って、ごめん……妹さんは無事だよ。早く迎えに行ってあげな」
[Djinny] 奈津:(前野くんの襟元に縋り付くようにして)「はっきり教えて下さいっ! 前野さんっ!!」
[Djinny] 前野:「自分で見てきなさい!(ぐっ
[Djinny] ・・・とか
[K_DASH] 見に行ったら大変だったわけだ(笑)
[Djinny] 前野:「鏡介君がね…千影さんにひかれてる理由、わかるかい?」
[K_DASH] ダークサイドかな(笑)
[Djinny] んで、かっこいいからじゃないかって言われて、前野:「これ以上は、言えない……」
[K_DASH] フォースの暗黒面に引きずり込むぜ(笑)
[K_DASH] 負の力全開だ(笑)
[Djinny] ということで、負の力がばりばりの妹の方がお気に召してしまったらしい>鏡介くん
[K_DASH] あーあ(笑)
[K_DASH] 見た目はおんなじで
[Djinny] 哀れ、奈津(って、全てはこの俺の仕組んだことなり)
[K_DASH] −パワー全開ときたら
[K_DASH] いい人探そうか(笑) > なっちゃん
[Djinny] 千影さん、さがしちくり(TT)
[hari] ふぅ
[K_DASH] いいよ(笑)
[hari] あの時、無理にでも引き止めていれば…
[Djinny] でも、本人はまだ鏡介君に未練たらたら
[Djinny] くっくっく >前野:「自分で見てきなさい!
[Djinny] やーい悪者〜〜 >前野君
[Djinny] # じょーだんです
[K_DASH] わるものくわ(笑)
[gallows] ゲフー
[Djinny] いや、彼にしろ、佳奈にしろ、ある意味で正しい
[Djinny] ファンタジィはいつか破れてしまう物だから。(なんか、偉そう)
[K_DASH] 己の欲望に忠実に行動したなら正しいのかもねー、当事者的には
[K_DASH] まわりには被害出るだろうけど(火暴)
[Djinny] うーん
[Djinny] まぁ、結果として奈津の糧になればよしなのでありましょう
[K_DASH] 姉妹対決したら?(笑)
[Djinny] めんどくさい
[Djinny] 誰か、奈津をやってくれたら考えますにや
[K_DASH] 奈津ちゃん負けそうだけど(笑) > 対決
[Djinny] うん。
[Djinny] 言葉がたらんからな〜〜、奈津は
[K_DASH] 俺も千影とつかさ同時に動かすのはキツイね(^;) > めんどう
[Djinny] そうでしょう(w
[K_DASH] うん(笑)
[Djinny] しかも、対決だと、どっちかに肩入れしてしまいそうで怖いのだ
[K_DASH] しちゃうだろうねぇ、たぶん
[Djinny] # ちなみに、どっちが可愛いかと言われても、どっちもべたキャらだから・・・
[Djinny] # 自分に近いのは、いろいろ考えるとカナのほうでしょうけどね。
[K_DASH] やはりなっちゃんは負ける運命にあるようだね(笑)
[Djinny] うーん
[Djinny] でも、心情的には、こういう時には判官びいきなのです
[K_DASH] うーん、むずかしいところだね(笑)
[Djinny] うん
[Djinny] だから、めんどい(w
[K_DASH] (笑)
[Djinny] だれか、「僕的奈津っち」でいいから、やってくれれば楽なのでし
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] 姉妹対決だと
[Djinny] ほえっ
[K_DASH] 言葉使いとかも変わりそうで難しいねぇ(笑)
[K_DASH] > なっちゃん
[Djinny] うーむー
[Djinny] 多分、だよもん星人になる >奈津
[K_DASH] な、なにぃ!
[Djinny] くすくす
[K_DASH] それならできる(笑)
[Djinny] おおー
[Djinny] では今晩辺り(にゃりんぐ)
[K_DASH] 偽奈津:「鏡介さん、そんなのだめだよ〜」 #(笑)
[K_DASH] げふん(笑) > 今夜
[Djinny] 偽奈津:「いっ、いいのっ、わたしだよ? わたしなんだよっ」
[Djinny] 最終的にJ行きでもいいさ〜〜
[K_DASH] あ、だよもん動揺中
[Djinny] くくく
[K_DASH] げふ(笑)
[Djinny] # じつは、もともと、「奈津」というのは人に勝手に書いてもらうために作ったキャラなのでし(べつの所でだけど)
[K_DASH] 天羅用くわ(笑)
[Djinny] うぃ。・・・なぜそれを?
[K_DASH] 自分で言ってたぢゃん(笑)
[Djinny] ありゃりゃ。
[Djinny] 口が軽いからな、わし。
[K_DASH] #言ってなくてもこの前「天羅のチャットセッション(?)」だかやるっていってたとき
[K_DASH] #ニックがNatsuになってたでしょ?(笑)
[K_DASH] 口が軽いのくわ(笑)
[Djinny] あ、そーだったねぇ
[K_DASH] でしょー
[Djinny] うーむむむ
[K_DASH] うふふふふ
[Djinny] あれでは使わなかったのでしが
[Djinny] 自前でしているPBMもどきが「夏草の記」と言いまして
[K_DASH] ほほー
[Djinny] その頭なのでし >Natsu
[K_DASH] ぱげみたよー
[Djinny] げふげふ
[Djinny] あれは参加者用のpageで、外の人は見てもわかんないと思う
[K_DASH] じこしょーかいのぱげがなかった(笑) ぢににゃがどういう人物か調査しようと思ったのに(笑)
[Djinny] うははは
[Djinny] だから、参加者用のpageなのさ〜〜
[Djinny] 必要最低限のことしか書いてないのさ〜〜
[K_DASH] おれもぱげあるよー
[K_DASH] 建設予定地だけ(笑)
[K_DASH] ひとつうえのぱげも見たよー(笑)
[Djinny] げぅ
[K_DASH] ふふり(笑)
[Djinny] 一つ上???
[K_DASH] 黒ベースに赤い字のぱげー
[Djinny] ああ、indexにリンク貼らなかったか
[Djinny] ああ、「炎舞」ですか
[K_DASH] そーそー、たぶん
[Djinny] 「炎舞」は私のページじゃありませんよ〜〜
[K_DASH] そーなのくわー
[K_DASH] フェイントだ(笑)
[Djinny] くすくす
[K_DASH] そのへんを見てて思ったことは
[Djinny] まぁ、「炎舞」の掛け合い過去ログには、「奈津」もけっこう出てきますの
[Djinny] あう
[Djinny] うい
[K_DASH] いい絵師を捕まえてるなコンチクショー!って感じ(笑)
[Djinny] けけけ
[Djinny] 知り合いさ〜〜
[K_DASH] やるなー
[K_DASH] 俺も拉致りに行くくわ!(火暴) > 絵師
[K_DASH] #現時点でもぢつは結構いるけど(笑)
[Djinny] 行け、コミパでGETだ
[K_DASH] よしっ!由宇げっとだぜぇ(笑)
[Djinny] うーん。わたしゃたった3人じゃよ >絵師
[K_DASH] グレードが高ければ問題無し(笑)
[hari] ふ
[Djinny] ふ?
[K_DASH] ささみちゃん、うまいんだよねー > はりにゃ
1999/07/12 18:00:00
[Djinny] おお、語り部にはなおなみさんという強い味方がいるのであったか!!
[K_DASH] あとはー
[K_DASH] とよりりりーとかねー
[Djinny] ERさんも描いてたなり
[hari] うみゃ
[hari] 描け描け
[Djinny] # うーん、「奈津」の絵なら幾つかあるが、奈津の絵は描いてもらえるのだろうか。
[K_DASH] 誰にいってるの? > 描け描け
[hari] 誰か
[hari] とりあえず
[hari] 誰か出てこい>なっちゃんを慰められる人
[K_DASH] 前野君(笑)
[K_DASH] ヒロなぐさめてあげなさいよっ!(志保風(笑))
[hari] なんでオレが
[K_DASH] 浩之ちゃんは出てたけどヒロってのはなかったね(笑) > にっくねーむ
[hari] まんまだから
[hari] 浩でも、ヒロだもん
[K_DASH] いいじゃん、1文字短縮(笑)
[hari] 量子ー
[K_DASH] 量子ちにヒロって呼んでもらえば?(笑)
[hari] そういう事を言い出せる前野じゃないさ(笑)
[K_DASH] 吹き込んでやる(笑)
[K_DASH] 量子に(笑)
[hari] わ〜い
[K_DASH] そうよんでほしいの?(笑)
[hari] なんとなく(笑)
[K_DASH] ちゃんづけしてくれる娘はいるしね(笑)
[hari] う゛
[Djinny] ヒロちゃん
[Djinny] ヒロ!
[Djinny] ひろ坊
[hari] なんなんだ(笑)
[Djinny] なんでもないですぅ(−[Z)
[K_DASH] 浩ちゃんって呼んであげると喜ぶよ(笑)
[Djinny] 浩ちゃん………(はぁと)
[K_DASH] (笑)
[hari] ( ̄▽ ̄;;)
[Djinny] 浩ちゃんさんですか〜〜〜(まるち風)
[hari] ‥‥買い物いってこよ
[Djinny] げふげふ
[Djinny] 行っちゃやだ浩之ちゃん
[K_DASH] だから、この子(子犬)は浩ちゃんさんなんです(琴音風)
[sf] 壊れとるのう
[K_DASH] 壊そうとしたんだよ(笑)
18:57:50 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
1999/07/12 19:00:00
19:30:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-31.interq.or.jp) to #kataribe
19:36:49 + gallows0(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
19:40:07 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
[sf] にゅう
[gallows0] ぐに
19:40:53 gallows0 -> gallows
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] しかし…
[BallMk-2] EPが、結局、小説になってしまうとはどういうことだ?(爆)
[sf] なんやそりは
[BallMk-2] <私のEP
[sf] (;^^)
[sf] 内面を描写したくなると小説のほうが向いてるのだよな
[fukanju] まぁ、そりもいいのでわ(^^;
[BallMk-2] つーか、他の人が絡めないから、結局小説と化してしまうのだった…
[fukanju] んー。
[fukanju] わたしもよく書いていますから(^^;
[fukanju] >小説
[BallMk-2] ふむ
[gallows] 絡めないですか?
[BallMk-2] つーわけで、私は、ほとんど小説を書いているのだと実感したのだ
[BallMk-2] 絡めないねぇ
[BallMk-2] ほとんど、由摩と光の家の中とか、過去の話とか…そういうものしか書いてないのだった
[fukanju] いあ、
[fukanju] そーいうのがあって。
[fukanju] キャラが生きてきますし。
[BallMk-2] でも、自己解決は…小説の様な気がするが…ま、いいや(笑)
[fukanju] んー。
[BallMk-2] くくく・・・
[gallows] 導入の部分とかきっかけとかにさくっと他のキャラ絡めてみるとか。
[fukanju] 人間、一人でいるときも、みんなといるときもありますから(笑)
[BallMk-2] いや、EPとしてのネタが無いと言っても過言ではない(爆)
[BallMk-2] つーか、EP書くより設定書く方が楽しかったりする(汗)
[BallMk-2] うーむ、困ったものだ…
[fukanju] (^^;
[fukanju] EPではなく小説として、作品を出すこともありますし(^^;
[BallMk-2] そう言うこととなってしまう訳だな(笑)
[BallMk-2] 今考えているのは
[fukanju] それはそれでいいと思いますよ。
19:51:28 ! gallows (No route to host)
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] 「11年目の真実」と言う話
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] これが、意外に長い(爆)
19:52:08 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おぉ
[fukanju] 小説としてでも読みたいぞ(笑)
[BallMk-2] まず、木原教授の過去の話から始まり…
[BallMk-2] 伊佐見教授(当時助教授)との出会い
[fukanju] ふむふむ
[BallMk-2] 加由羅遺跡の発掘の話
[BallMk-2] そして…
[BallMk-2] 現在に至るまで
[fukanju] おー
[fukanju] 遺跡発掘ロマンだ(笑)
[gallows] 大作だ
[BallMk-2] その中には、木原教授が何故加由羅にこだわるのか…とか
[BallMk-2] 落盤事故の真実とか
[fukanju] ふむふむ
[BallMk-2] 最後には…EPの発端となる話まで入る予定
[fukanju] おーっ
[BallMk-2] 考えたのはいいけど……長いんだよ(汗)
[gallows] 膨らましようによっちゃ文庫一冊分くらいかけそうですよね(爆)
[BallMk-2] うーむ、困った
[BallMk-2] 多分(汗)
[fukanju] んむ
[fukanju] がそばれ(笑)
[BallMk-2] つーかね、その後、EPをやって…
[fukanju] 今年最大の大作として(笑)
[BallMk-2] 今度はまた小説が始まるのだった(汗)
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] いいのでわないでしょうか(笑)
[gallows] 対抗して不観樹さんもなんかこーガスッと(笑)
[BallMk-2] まぁ、由摩の部分だけでも完結させたいのだよ
[fukanju] んー。美樹が去年の秋口から今年の春にかけていなかった時期の出来事を、美樹と麻樹の過去と絡めて書いている小説があるけど(汗)
[BallMk-2] つまり、由摩の話の前提条件となってるの(汗)>「11年目の真実」
1999/07/12 20:00:00
[fukanju] おー。
[fukanju] がんばれー
[BallMk-2] 由摩って、まだ謎の部分が多いでしょ?
[BallMk-2] 発表してない由摩の設定っていっぱいあるんだ
[gallows] パンが好きということくらいしかキャラ的には知らないかも…
[fukanju] んむ。
[fukanju] そーいうのは、小説で出していくといい部分ですね。
[BallMk-2] 由摩って、何故作られたか知ってる?
[gallows] ん…んー、知らない
[BallMk-2] ちなみに、キャラシーにも載ってない設定もいっぱいある(笑)
[hari] |・)どきどき
[BallMk-2] それが全て小説として、書かれるってことに…なるだろうな…多分。
[fukanju] がんばれー
[BallMk-2] 困った…
[BallMk-2] 御大と一部打ち合わせはしたけど…正式発表はしてなかった…>由摩設定
[fukanju] (^^;
[fukanju] 小説で発表(笑)
[gallows] っと、ご飯食べてきまーす
[BallMk-2] でもね、まだ固まってないんだ>設定
[hari] 色々不穏な噂は聞いたが(笑)
[BallMk-2] 不穏だねぇ(爆)
20:05:34 ! gallows (ではまた)
[BallMk-2] うい
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 光の方が「本当の分身」なのに、脇役なんだ(爆)
[hari] とりあえず、煮るなり焼くなり勝手にしろいといって置こう(爆)
[BallMk-2] あははははは
[BallMk-2] まぁ、お姫様だし(笑)>由摩
[hari] びくびく
[BallMk-2] あ、奈々の設定載せたのに、出してない(爆)
[BallMk-2] くくく・・・
[BallMk-2] 後、「謎の爺」に関しては、小説の後出現する予定
[BallMk-2] それが、多分EP
[BallMk-2] となるだろう
[BallMk-2] 謎の爺は、しっかり暴れてもらわねば(爆)
[BallMk-2] 前野君を、煮るのも、焼くのもその後だ(爆)
[fukanju] うーむ(^^;
[hari] |<)
[BallMk-2] ふ〜……
[BallMk-2] その後も…結構大変だぞ(汗)
[BallMk-2] って考えると、長い、長い。(核爆)
[hari] そこはかとなく不安(笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] まぁ、前野君のところまで、たどり着くか分からない(笑)
[BallMk-2] たどり着いたと言っても…そこで終わるわけじゃないし(汗)
[fukanju] がんばれー
[BallMk-2] いやー、今[KATARIBE 14204] [HA06L] チャットログ『ねこみみ食べたい!? 』のメール読んだけど…
[BallMk-2] 結構凄いこと言ってるね(爆)>光
[sf] んむ
[BallMk-2] 私的には、もの凄く面白かったが(笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 読んでて、自分でやったのに、結構笑ってしまった(笑)
[BallMk-2] ちうわけで、小説書くんで落ちます
[BallMk-2] では
[fukanju] はいなり
[hari] では
[sf] であ
20:36:12 ! BallMk-2 (マルチ「ひ、ひろゆきさぁぁぁぁぁぁぁん(ぐっすし)」)
[hari] げふげふ
[fukanju] (^^;
[hari] 何で、浩なんて名前にしちゃったんだろうなぁ〜
20:44:42 + gallows(~gallows@PPP84.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] たd
[fukanju] (^^;
[fukanju] おか
[hari] びくびく
[fukanju] 魚籠?
[hari] なんで魚篭やねん!
[fukanju] 大漁大漁(爆)
[hari] ぴちぴち
[gallows] 恵比須さんだー
[fukanju] ぴ血ぴ血
[hari] ごろごろ
[fukanju] 語呂頃
1999/07/12 21:00:00
[hari] りょうこーすきだー
[gallows] とりにくーすきだー
[gallows] かれもーすきー
[gallows] #かれーもすきー
[fukanju] (^^;
[hari] 奈津ちゃんは?
[gallows] …わかんない
[hari] 佳奈ちゃんは?
[gallows] …わかんない
[hari] ちかちゃんは?
[gallows] …きょうみある
[hari] 勇那ちゃんは?
[fukanju] #うに、落ちて帰ります。
[gallows] …だいじ
21:15:08 fukanju -> fukAway
[gallows] またー
[hari] では
[hari] ぐむ〜
[sf] ん
[gallows] に
[hari] そうだ
[hari] 奈津ちゃんを可愛いとは思う?
[hari] これは聞いておきたかったんだ
[gallows] う、うーん…
[gallows] ああいうタイプの子が居ても、友達(もしくはお互いに適当な関係)以上にはならないですね。
[gallows] そう言う関係としてはみてて面白いし好きだとは思う。
[gallows] まあコレが鏡介となるともうすこし変わるのかもしれないっすけど
[hari] 鏡介君の気持が知りたい(笑)
[gallows] むずかしい…(考え中)
[gallows] まず嫌いではないのは確かッスね
[gallows] たまに会う分にはイイ関係ではあるとも思う
[hari] ふむ
[gallows] 実際鏡介のそばで笑ってくれてれば案外それもハッピーなんじゃなかろうかと思うけど、いかんせん強く惹かれるものがないッテ感じなんでしょうか。つまりは友達。
[gallows] くはー、ゴメンナサイ>奈津サン
[sf] 恋人ではなくて愛人なのだな
[sf] ごろん
[sf] んーむ
[sf] ぐるぐる
[gallows] だいたいそもそもモテル筈のないキャラが、こんな事になっているのが異常事態なんですかね
[sf] 親切というか、ついついてを出してしまうたちではあるから
[sf] 不自然でもないようには思えるけど……
[gallows] そうか…
[hari] それを言えば
[hari] 前野だって
1999/07/12 22:00:00
[gallows] 確かにいわゆる二枚目としてはこわおもてすよね、MIBだし<前野さん
[gallows] サングラスをとるとジャニーズ系とか…(爆)
[hari] ちゃうわ!
[gallows] っと、いったん落ちます
22:04:56 ! gallows (ドローン)
1999/07/12 22:14:53
22:18:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
22:18:21 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
22:18:32 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:18:53 + Toyolili(~show5@osakakita2-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:19:44 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
22:21:25 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:26:31 + so_do(~so_do@210.129.249.13) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] 刻が満ちた
[hari] 流れ始める
[so_do] ……
[hari] 満ちた潮が
[hari] さかしまに
[hari] そう、さかしまに流れる如く
[hari] 渦を巻き
[hari] 流転する
[hari] あぁ、混濁の煌きよ
[hari] ふつふつと泡立つ刻の卵達よ
[hari] カカカカカ
[hari] さって
[hari] こんばんわ、ソードさん
[so_do] ども
[sf] にゅう
[sf] ソードさん〜
[so_do] はい
[so_do] (汗)
[sf] メールの行数は80桁以内、できれば70桁程度に押さえてね〜
[so_do] お、1行のログが長いのですね?
[so_do] 申し訳ありません。
[sf] 居ないでなくて未満だった
[sf] ぎりぎり80だと妙な折り返しになりますので〜
[so_do] 申し訳ない。一括変換のバッチの行数が、ネスケのウィンドウの大きさに依存してるもので……
[so_do] 残りの分は、今変換作業をしています。
[sf] なるほど。
[sf] 桁折りツール使うとか、lynx -dumpでテキスト化するとか……というてもありますね(;^^)
[so_do] あ、そうなんですか……
[so_do] 1発言が、1行で保存していると、まだ何とかできるんですがねぇ……
[so_do] そういうのになるんですか?>lyux-dump
22:40:18 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] んーと……。
[gallows] #ばんわ
[so_do] こんばんわ
[sf] どんなイメージになるかメールしてみました
[so_do] なるほど……同じですねぇ……
[so_do] この1行字数は、何によって決まるんですか?
[sf] ちゃんと桁数が問題ないようになってるはずです
[so_do] ふむ……前のスペースを抜くと70文字か……
[sf] 一行の文字数はたぶん設定ファイルの画面設定で変えられるとは思う……。
[sf] ちなみに、わたしは
[sf] perl C:\cmd\line_clip.pl C:\InetPub\wwwroot\kataribe\www\BBS\line\071.html
22:49:28 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[so_do] こんばんわ
[sf] という感じで、一行掲示板をテキスト化するプログラムをつかって
[Toyolili] うぐぅ
[sf] xtrnt -w70 -ai 071.txt | BlatJ - -t sf@kataribe.com -s linelog
[sf] とかやってます
[sf] xtrntってのは整形ツール
22:50:27 + Ryujin(~Yokono@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[sf] BlatJはコマンドラインメーラですが、ファイルに落としても変わりはないです(;^^)
[so_do] なるほど……Perlが分からんからよく分からないです……
[Ryujin] ばにゃ
[sf] にゃ
[sf] まあ、いってくれれば、荒整形した文書をメールするのは容易でありますが……
[so_do] どうも、IEでログとカット&ペーストすると、1行になってくれるんですよね。
[so_do] そこからなら、桁を切って改行するのは簡単なんですが……
[sf] 改行が入っちゃうのが嫌と
[so_do] そうですね。
[so_do] まず、行をくっつけて……というのは、厳しいかなぁ……
[sf] とりあえずPerlのスクリプトをメールしときました
[so_do] どうもです。どうやって使うんですか?
22:57:13 + kyokutai(~kyokoutai@p041.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] いちおーメールに手抜きに書いときました
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryujin] にゃ
[so_do] ありがとうございます。
[so_do] こんばんわ
22:58:53 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.17) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
22:59:25 + BOBU(~bobu@ppp04-295.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゃぁ
22:59:48 + Onomoto(~yatukami@INS78.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 修羅場はどうなったのだろう(笑)
[so_do] こんばんわ
1999/07/12 23:00:00
[BOBU] こんばんわです
[Ryujin] ばにゃ
[kyokutai] ばんわ〜
[gallows] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[Kakeru] ……なんで6時間繋いでないだけでこんなにメールが来るのだ(^^;
[Shin-ya] だよね(笑)
[Shin-ya] おいらもびっくり(^^;
[so_do] すみません……(汗)
[so_do] IRCと1行をまとめて編集したもので……(汗)
[kyokutai] ……ちなみにこっちは3時間放置で28個(爆)
23:05:05 ! gallows (No route to host)
[kyokutai] すごいことになっている(汗)
[so_do] すみません〜私のほうは送り終わったので、少しは収まるはず……
[kyokutai] 収まらないほーが良いかも(爆)
23:08:12 + Djinny(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にょ
[Djinny] こんばん、
[Kakeru] にょ
[Djinny] わーーーーーーーー
[kyokutai] ばんわ〜
[Djinny] くすん
[Shin-ya] ちと、away
23:10:25 Shin-ya -> Shin-away
[so_do] なぜなく?
[Djinny] だってぇ
[Djinny] ガロゥズさんを追いつめてしまったみたいなんですもの
[Kakeru] うーん
[Kakeru] 本体は追いつめてないと思う(^^;
[Kakeru] その上で
[so_do] そんな事はない……と私が言うことじゃないなぁ……
[Kakeru] 分身はおいつめてるぞ(笑)
[so_do] うーん……本体を追いつめたのは私かも……(汗)
[Djinny] くすんくすんくすん
[Djinny] やっぱり
23:15:20 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-187.interq.or.jp) to #kataribe
[Djinny] 二人も出したのはまずかったか……
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Djinny] ひなばなー、きゅうけいさん
[BOBU] ばんわー
[BallMk-2] みゅー
[Djinny] みゅー
[BallMk-2] 小説書いてMLニ
[BallMk-2] 小説書いてMLに流した
[sf] おおー
[Djinny] みゅー
[BallMk-2] まぁ、たった2時間ほどで書いたものだが…(笑)
[BallMk-2] #おひおひ、このメールの量はなんだ?(汗)
[Djinny] 37通・・・
[so_do] うう……すみません……(汗)
[Djinny] #ちなみに18時に一度受信している
[BOBU] いえ〜ご苦労様です
[BallMk-2] みゅー(汗)
[Djinny] いやー、凄いですぅ。これだけきちんと沢山書けるようになりたいものでし
[Djinny] # ぼぶさん、EP化ありがとーでした
23:25:42 Shin-away -> Shin-ya
[BallMk-2] うむうむ、良し良し、私のMLも流れたな
[BallMk-2] つーわけで、今日は寝ます(笑)
[Djinny] みゅー
[Ryujin] おやす〜
[hari] おやおや〜
[Djinny] おやすでしぃ
[kyokutai] おやすみみ〜
[so_do] お疲れ様でした
[BOBU] おやすみなさい〜
[BallMk-2] うーむ…めちゃくちゃ重いな…
[BallMk-2] ではでは〜
23:29:46 Djinny -> Natsu
[hari] 佳奈ちゃんに聞きたい
[so_do] あ、なっちゃん
[Natsu] 「夏草の記」ゲームレフェリーです
[hari] 今日もやってるんだ
[Natsu] いいえ、チャンネルにお客が来てるだけです(^^;;
[Kakeru] うーむ
[Natsu] 某所にて掛け合い開始
[Natsu] 参加者募集 #natsu
[hari] みゃん
23:41:20 ! BallMk-2 (マルチ「ひ、ひろゆきさぁぁぁぁぁぁぁん(ぐっすし)」)
[Kakeru] はりにゃこあくま
[Ryujin] (^^;
[hari] なんでじゃ
[Kakeru] なんとなく
[Onomoto] そーだよう
[Natsu] 顔だけ出してすぐ消えるしぃ
[Onomoto] はりにゃがこあくまだなんて
[Onomoto] しつれいじゃないか
[Onomoto] おおあくまにむかって(核爆)
[Shin-ya] 悪魔だな(爆)
[hari] メギド!
[Shin-ya] うぐぅ……(><)
[hari] あぁ、ごめんごめん(よしよし)
23:44:21 + gallows(~gallows@INS442.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] はっはっはこれからは発言に気を付けるんだな(爆)>Shin
[so_do] こんばんわ
[so_do] って、お帰りなさいか……
[Natsu] がろさぁん
[Shin-ya] って、おまもやん(笑)>三男
[gallows] どうも、ただいまです
[Ryujin] おかえ〜
[Onomoto] 俺様は棚があるから大丈夫(笑)
[Shin-ya] 棚に上げてたのか(笑)
[hari] (笑)
[kyokutai] むう、眠くなってきたのでねま〜す
[kyokutai] おやすみみ〜
[Natsu] みゅー
[Shin-ya] おやす〜
[Natsu] おやすでしぃ
[so_do] お疲れ様でした
[Ryujin] おやす〜
23:49:37 ! kyokutai (もにか:「ちんどいの……」)
[Shin-ya] にょ
[Natsu] みゅー
[gallows] ぐに
[Ryujin] へぷしっ
[Natsu] にゃー
[hari] 前野:「はいはい、鳴かない鳴かない」
[Kakeru] かける:「にゅ〜」
[Natsu] 奈津:「くすんくすん」
[Ryujin] 神羅:「風邪引いたかも……」
[so_do] 司:「(泣いてる……のか?)」
[Natsu] 奈津:「鏡介さん……鏡介さぁん」
[so_do] 司:「……(きょうすけ……って、誰だ?)」
23:58:30 + Ryu(~ryu@ppp18-038.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] 前野:「なっちゃん‥(優しく頭を撫でる)」
[Natsu] 奈津:(公園のベンチに腰掛けて泣いてる)「鏡介さん……鏡介さぁん」
[Ryujin] にゃ
[Ryu] にょ
[BOBU] ばわ
[Shin-ya] にょ
[Natsu] 奈津:「できましたぁ。川魚と大根おろしですけどぉ」
[Natsu] #あっしまった
[so_do] 司:「(あ……前野さんの知りあいか……なら、心配はないだろう)」(前野に会釈して去る)
[hari] がーーん
1999/07/13 00:00:00 end