語り部IRCログ #WP 1999-07-12

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-07-12をご活用くださいませ。

1999/07/12 00:00:00
[BOBU] 荘司:「へぇー、自分で作ったりするんだ」
[Ryu] 有希:「コスプレか(笑)」
[gallows] 珠希:「目指すはファッションデザイナーね(笑)」
[so_do] 直人:「コスプレ……って、妙なのは止めてくださいね……」
[gallows] 珠希:「違うわよ…」<コスプレ
[Ryu] 有希:「なぁんだ」
[gallows] 珠希:「それに一から自分で作るのは難しいしね。そういうのはそう言う学校入ってから考えるわ」
[so_do] 直人:「あ、ズボンのほうが良いかもしれませんよ。夕方になると、そういう客も時々きますから」
[gallows] 珠希:「うーん、考えとく」
[so_do] 直人:「じゃあ、エプロンが届く3日後あたりからお願いしますね」
[gallows] 珠希:「はーい」
[so_do] #ってなところで
[so_do] 編集はぎゃろさんに任せても良いですか?
[gallows] じゃあこのままEPに変えて流しちゃいましょ
[so_do] おねがいします。
00:45:01 + BOBU1(~bobu@ppp04-347.din.or.jp) to #WP
00:45:03 ! BOBU (No route to host)
00:45:19 ! so_do (お先に失礼します〜)
00:45:42 BOBU1 -> BOBU
1999/07/12 01:00:00
01:00:41 sf_away -> sf
01:25:00 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:25:12 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:25:15 + shiva0(~shiva@210.248.29.82) to #WP
01:25:36 ! shiva (Connection reset by peer)
01:26:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #WP
01:43:31 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
01:49:38 + BOBU(~bobu@ppp04-256.din.or.jp) to #WP
1999/07/12 02:00:00
02:01:40 ! BallMk-2 (あかり「わっ、くまちゃんだ♪。可愛いよ〜☆」)
[gallows] 珠希:「…また風邪引いたかしら、ちょっと頭痛いわね」
[gallows] 珠希:「やっぱり屋上は人が少なくて良いわね(ぼー)」
[BOBU] 荘司:(屋上から正門の方を眺めている)
[gallows] 珠希:「ゲホッ……居たの、荘ちゃん」
[BOBU] 荘司:「(振り向いて)あ、珠希ちゃん。……風邪?」
[gallows] 珠希:「ちょっとね…(屋上に寝てる)」
[BOBU] 荘司:「(とことこ)なら、中にいた方がいいんじゃないの?」
[gallows] 珠希:「いいの、此処が気持ちいいから(熱でぼーっと空を見てる)」
[gallows] #なんだかインディーズ映画の1シーンのように見えなくもない(笑)
[BOBU] #(笑)
[gallows] 珠希:「荘ちゃん、下から見ると……鼻毛が見えるわ」
[BOBU] 荘司:「(……)こんな所いたら余計ひどくなっちゃうよ?」
[BOBU] #あえて聞こえなかったフリだ
[gallows] #(笑)
[gallows] 珠希:「いいのよ、別に(視界から消すように目をつむる)」
[BOBU] 荘司:「……(またフェンスのそばに戻る)」
1999/07/12 03:00:00
[gallows] 珠希:「…去年、美術科の教師が一人居なくなったの知ってる?」
[gallows] 珠希:「その時、生徒も一人居なくなったんだけど、アレ私の姉なのよね…」
[BOBU] 荘司:(振り返る)
[gallows] 珠希:「(目をつむったまま)二人はもうこの世には居ないし、誰の記憶にも残っていないけど…」
[gallows] 珠希:「姉にそうさせてしまった私の罪は…」
[gallows] 珠希:「(声のトーンが変わる)どうなるのかしら」
[BOBU] #長考…すみません
[gallows] #なーんかノリで誰にも話してない珠希の秘密話しちゃいました(^^; ゴメンナサイ
[gallows] #やたら低い声か、涙声か、解釈はお任せします
03:21:53 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[BOBU] 荘司:「(うつむいて)……ごめん……僕には判らない……」
[BOBU] 荘司:「でも……でもさ、珠希ちゃんがやろうとしてること、間違ってないと思う」
[BOBU] #だめだー…思いつかん
[BOBU] 荘司:「気休めかも知れないけどさ……」
[gallows] 珠希:「…真剣に悩んじゃって、バカみたい……他言無用よ」
[gallows] 珠希:「…でも、ありがと」
[gallows] 珠希:「ゲホゲホ……ああ、なんかやたら「落ち」てるわね」
[BOBU] 荘司:「……やっぱり中に入った方がいいよ」
[BOBU] #内心非常に悔しく思ってるのだ
[gallows] 珠希:「………(目をつむったまま微動だにしない)」
[BOBU] 荘司:「珠希ちゃん?」
[gallows] アナウンス:「まもなく午後六時です、生徒は速やかに下校して下さい」
[gallows] 珠希:「…帰らないの?」
[BOBU] 荘司:「珠希ちゃん、立てる?」
[BOBU] と、手をさしだす
[gallows] 珠希:「来ないで…こっち見ないでそのまま帰りなさい」
[gallows] 拳を握りしめる
[BOBU] 荘司:「……そう……」(校舎の中に入る)
[BOBU] #もとい「そう」>「わかった」
[BOBU] #で、階段の下で待ってる。
[gallows] 珠希:「……最低」
[gallows] 珠希:「(しばらくして立ち上がってフラフラと降りていく)」
[BOBU] 荘司:(足音に気付いて立ち上がる)<階段に座ってた
[gallows] #訂正・「……最低ね、私」
[gallows] 珠希:「……(荘司には気づいていない)」
[BOBU] 荘司:「珠希ちゃん」(と呼びかける)
1999/07/12 04:00:00
[gallows] 珠希:「あ、ああ、待っててくれたの…」
[BOBU] 荘司:「うん、……家まで送ろうと思って」#笑顔…かな
[gallows] #帰り道
[gallows] 珠希:「…情けないところ見られちゃったわね」
[BOBU] 荘司:「そんなことないよ…それに、僕は前に見られてるからこれであいこ(笑う)」
[BOBU] #なんかこー…女の子キャラみたいになってきたな(滅)>荘司
[gallows] 珠希:「…フン、私がアナタとあいこなわけないでしょ(カツカツ)」 #(爆)
[gallows] #なんか珠希の方が男臭いような気もしないでもない…(笑)
[BOBU] 荘司:「あ、体調悪いんだからそんなに急がない方がいいよ」
[BOBU] #普通と立場が逆なのかぁ
[gallows] 珠希:「…(負けるモノかと歩き続ける)」 #漢は黙って前へ進むモノだ…(笑)
[BOBU] 荘司:「ああ、しょうがないなぁ…」(追い抜かないように少し後ろに立って歩く)#それに付き従う…(以下略)
04:35:51 ! Onomoto (EOF From client)
[gallows] 珠希:「(歩きながらぼそっと)…優しいのも良いけど、少し強引に何か決めつけてくれるくらいの男らしさがあると格好いいわよ」
[BOBU] 荘司:「(よく聞こえなかったらしい)ん、何?」 
[BOBU] #それが荘司にだせるのかな…>強引さ
[gallows] #うーん、まあその辺が課題になっていくかもしれず…
[gallows] #シチュエーションにもよりけりだろうし
[BOBU] #うみ、荘司共々努力します〜
[gallows] 珠希:「ま、今のままでも嫌いじゃないけどね(近寄って寄り添ってみる)」
[gallows] #そして腕も組んでみよう
[BOBU] 荘司:「(狼狽)珠希ちゃん?」
[BOBU] #でも少し幸せ〜
[gallows] 珠希:「黙ってなさい(微笑)」
[BOBU] 荘司:「……(照)」
1999/07/12 05:00:00
[BOBU] #……こんなところで終わりかな?
[gallows] #ですねー
[gallows] #これ以上何かするのは野暮ってモノかもしれない(笑)
[BOBU] #(笑)
[BOBU] #てなところで、私は寝ます…お疲れさまでした〜
[gallows] おやすみなさい
05:15:13 fukanju -> fukAway
05:45:16 ! gallows (Connection reset by peer)
05:48:27 + gallows(~gallows@PPP32.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
05:53:17 ! gallows (No route to host)
05:54:30 + gallows(~gallows@PPP68.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/12 06:00:00
1999/07/12 07:00:00
07:25:20 + gallows0(~gallows@PPP83.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
07:52:58 gallows0 -> gallows
1999/07/12 08:00:00
08:22:12 sf -> sf_away
08:41:24 ! gallows (もっと明るく楽しー展開にすべきだったか:吐血)
1999/07/12 09:00:00
1999/07/12 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/07/12 10:00:00
1999/07/12 11:00:00
11:30:58 ! shiva0 (Connection reset by peer)
1999/07/12 12:00:00
1999/07/12 13:00:00
1999/07/12 14:00:00
14:19:16 fukAway -> fukanju
14:54:16 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
1999/07/12 15:00:00
15:25:41 + gallows(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
15:32:55 sf_away -> sf
15:41:45 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
15:43:31 ! gallows (No route to host)
15:45:46 gallows0 -> gallows
15:46:04 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #WP
15:46:09 ! ER (CHOCOA)
15:52:16 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #WP
15:52:24 ! ER (EOF From client)
1999/07/12 16:00:00
16:35:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #WP
16:45:15 ! gallows (No route to host)
16:45:23 + gallows0(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
16:47:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
16:51:35 ! gallows0 (No route to host)
16:52:03 + gallows(~gallows@PPP49.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/12 17:00:00
17:08:06 ! sf (Connection reset by peer)
17:09:47 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/07/12 18:00:00
1999/07/12 19:00:00
19:31:03 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-31.interq.or.jp) to #WP
19:36:47 + gallows0(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
19:40:53 gallows0 -> gallows
19:51:28 ! gallows (No route to host)
19:52:06 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/12 20:00:00
20:05:34 ! gallows (ではまた)
20:36:12 ! BallMk-2 (マルチ「ひ、ひろゆきさぁぁぁぁぁぁぁん(ぐっすし)」)
20:44:40 + gallows(~gallows@PPP84.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/12 21:00:00
21:15:08 fukanju -> fukAway
1999/07/12 22:00:00
22:04:56 ! gallows (ドローン)
1999/07/12 22:14:53
22:18:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP with +o
22:18:29 Topic of channel #WP by kataribe: 語り部:終末の住人関連(全ログ公開)
22:18:37 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
22:21:25 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
22:26:33 + so_do(~so_do@210.129.249.13) to #WP
22:40:16 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
22:58:51 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.17) to #WP
22:59:40 + BOBU(~bobu@ppp04-295.din.or.jp) to #WP
22:59:46 + Onomoto(~yatukami@INS78.otsu.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/12 23:00:00
23:05:05 ! gallows (No route to host)
23:15:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-187.interq.or.jp) to #WP
[BOBU] 試験が近いせいかくだらないことを思いついたのだ
[so_do] 荘司君の受難2?(笑)
[BOBU] ちがう〜(汗)
[BOBU] 1999-1stと1999-2ndで試験の内容が同じなら…ってな
[so_do] 若干変わるかもですが、同じ可能性は非常に高いです。
[so_do] そうか、珠希ちゃんも、荘司君もテストは万全だ(笑)
[so_do] でも、毎日の授業が退屈そう……
[BOBU] それで毎日暇なのか…(笑)
[so_do] 一年前にやっていることだと思うから……ノートを1年目にとって居れば、勉強する必要はほとんど無くなる(笑)
[BOBU] 成績が下がりそうだな……でも試験の内容は判ってるから問題なし(滅)
[so_do] 分かってると高を括って、若干変わった時が……(笑)
23:31:07 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
[so_do] ども、はりさん
[so_do] 15までは一度に入れるようになったんじゃなかったでしたっけ?>IRC
[shiva] さぁ?
[shiva] そのようだ
[so_do] あ、そうなんですか
[so_do] まあ、二つあって困ることはないんですがね。なんか、大変そうだから……
[BOBU] #荘司:「はうー問題が変わってる〜(涙)」
[BOBU] #試験結果:百点、百点、九十九点、九十六点、九十二点、八点(笑)
[so_do] 最後のは……
[BOBU] 去年のとこしかやってなかったに違いない(笑)
[so_do] 先生がなんかの理由で問題変えたやつか……(笑)
[BOBU] です。
[so_do] 直人:「荘司君……普通に勉強すれば良いのに……」
[BOBU] …ってJですよ〜
[BOBU] (汗)
[so_do] ですね、第一、直人は荘司君のこと住人だと思ってないもの(笑)
[BOBU] あらら。てっきり珠希ちゃんあたりから、話がいってるかと思ってましたけど
23:41:20 ! BallMk-2 (マルチ「ひ、ひろゆきさぁぁぁぁぁぁぁん(ぐっすし)」)
23:44:17 + gallows(~gallows@INS442.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:58:35 + Ryu(~ryu@ppp18-038.din.or.jp) to #WP
1999/07/13 00:00:00 end