語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-09をご活用くださいませ。

2003/09/09 00:00:00
[TK-Leana] 結夜:「冬は休校なんかな」
[miburo] 千緒:「だーかーらー、冬は九州とか沖縄の学校に移んねん」
[TK-Leana] 結夜:「なんか、移動めんどい」
[miburo] 千緒:「それもそうやね。マリネラ移住しかないです」
[TK-Leana] 結夜:「同じ場所考えたな、常春の国」
[TK-Leana] 結夜:「マリネラ王立学院とかあったら、そこに留学しよう」
[miburo] 千緒:「おかしいなぁ。秋やのになんで避暑の話を。うう」
[TK-Leana] 結夜:「夏休みをあと十日長くすればずいぶん楽になるって、先生が言ってはった」
[miburo] 千緒:「まさにゆとり教育や。文部省がんばれー。……まあ補習やねんけど(ぱたり)」
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、大変やねぇ」
[TK-Leana] # <受験生
[miburo] #そこはかとなくおちたし
[miburo] #この辺で収束させますか
00:09:10 ! com-pay (今日もテストだ頑張るよ_| ̄|○)
[miburo] #なんかどこまでも続けられそうだ
[TK-Leana] # うに
[TK-Leana] そろそろ私も寝んといかんしね〜
[miburo] そうですよ受験生(笑)
[Luna] がんばですー
[TK-Leana] 置いといて……
[miburo] まあそんなものはどうでもいいけど(おい
[TK-Leana] さて、それじゃおやすみなさ〜い
[miburo] おやすみなさい
00:13:04 ! TK-Leana (だめだ、寝る時間が……)
[miburo] このログをホットメールの方へ送付くださいまし。#HA06−02 20030909
[miburo] きりまする(ぺこ
[miburo] パソメンテ中につき、ブラウザメールのみの対応となっております。お手数お掛けします。
[miburo] そして寝るり。
00:17:57 ! miburo (CHOCOA)
00:42:01 ! Ten-Rou (そろそろハンドルネーム統一作業はじめるかもかも)
2003/09/09 01:00:00
01:02:50 + MCL-240_(~username@y132056.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:05:29 ! YamiWolf (欲しいよ、林檎なノートパソコン)
01:10:15 MCL-240_ -> MCL-240
01:59:01 Luna -> LunaSleep
2003/09/09 02:00:00
02:59:22 + gombe(~gombe@ntkyto033110.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/09 03:00:00
03:47:30 sf -> sf_sleep
03:53:21 ! gombe (Leaving..)
03:54:34 killist -> killeep
03:55:12 ! hari (……返事は出来ません。ただの屍です……)
2003/09/09 04:00:00
04:04:24 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
2003/09/09 05:00:00
2003/09/09 06:00:00
2003/09/09 05:59:31
2003/09/09 06:00:00
06:41:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan075.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/09 07:00:00
07:23:29 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
07:24:44 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
07:33:58 MOTOI -> MOTOsleep
2003/09/09 08:00:00
2003/09/09 08:00:11
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/09 09:00:00
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:34:59 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:35:14 + MCL-240(~username@y132056.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:48:17 ! Luna (Connection reset by peer)
09:49:01 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/09 10:00:00
2003/09/09 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:55:59 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/09 11:00:00
11:03:15 + MCL-240(~username@y133242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:37:21 ! Luna (Connection reset by peer)
11:38:49 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/09 12:00:00
12:05:45 ! Luna (Connection reset by peer)
12:06:28 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
12:16:30 ! Luna (Connection reset by peer)
12:25:05 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
12:31:33 ! Luna (Connection reset by peer)
12:33:55 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:41:35 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
12:45:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] #休題閑話
[Luna] 真夜:「……そろそろ中秋の名月ですね……」
[Luna] #なーんにもない夜の話
[Luna] 真夜:「……月見団子も用意しないと……」
[Luna] 真夜:「上新粉を使ってちゃんと作るか……白玉粉で簡単に仕上げるか……」
[lokai] #どこで話しているのでしょう。
[Luna] #適当に夜の散歩中
[lokai] #おけー
[lokai] SE:(がさがさがさ)
[Luna] 真夜:「……ん?」(音のほうに目をやる)
[lokai] #薮の中に人影がひょこひょこ
[Luna] 真夜:「……だれか……いるのかな……?」
[lokai] #手になにか持って動いています
[Luna] 真夜:(人影のほうをみる)
[lokai] 人影:(がさがさがさがさ)
[lokai] #道に背を向け、刃物のようなものを持って行ったり来たり。
[Luna] 真夜:「……?」
[Luna] 真夜:(恐る恐る藪のほうへ)
[Luna] 真夜:
[Luna] 真夜:「……ご、強盗……?」
[lokai] 人影:「(びくう)うぎああああああああああ」
[Luna] 真夜:「うぎあああああああ」(つられる)
[lokai] #急に人が来たのでびっくりした様子
[Luna] 真夜:「……な、なんですか……」
[Luna] 真夜:(がくがく)
[lokai] 人影:「(じたばた、がさがさ)……ああびっくりした」
[Luna] 真夜:「……こっちだって……びっくり……」
[lokai] #金髪にしょぼ髭、和服のおじさん
[lokai] #草刈り鎌とすすきの束を抱えています
2003/09/09 13:00:00
[Luna] 真夜:「……な、なんでしょう……」
[lokai] 訪雪:「ごめんごめん。こんな時間にだれか通るとは思わなかったから」
[Luna] 真夜:「……い、いえ……こちらこそ……すみません」(ぺこぺこ)
[lokai] 訪雪:「いやいや、別に謝られるようなこっちゃないし」
[Luna] 真夜:「……それにしても……風情ありますねぇ……」(しみじみ)
[PaLiLitH] 環:(すみっこで震えてる)
[lokai] 訪雪:「もうすぐお月見だからね。荒らされないうちにいいススキをとっとこうと思って」
[lokai] 訪雪:「あり?環ちんどしたの?」
13:04:05 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
13:04:45 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「びっくりしてました」
[lokai] 訪雪:「ごめんよう」
[Luna1] 真夜:(環くんをみて)「こんばんわ」(にっこり)
[PaLiLitH] 環「(?)こんばんは」
[Luna1] 真夜:(……どうしたんだろう、このコ震えちゃって……)
[lokai] 訪雪:「そんなにびびりだとは思わなかったんだけど(ぽりぽり)」
[PaLiLitH] 環:「藪の中だし」
13:10:03 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:「……いえ、結構びっくりしちゃいますねー」(あはあは、と乾いた笑い)
[lokai] #ひょっとして、全員ひとかどのびびりなのではなかろうか>この面子
[Luna] #演技派ですから(苦笑)<真夜
[PaLiLitH] #ひとかどのびびりです。
[lokai] #りっぱなびびりです。
[Luna] 真夜:「……大丈夫かな……?」(環くんに近づく)
[PaLiLitH] 環:「大丈夫です、まだちょっときついですけど」
[Luna] 真夜:「……そっか……」(心配そうな顔)
13:15:55 sf_sleep -> sf
[Luna] 真夜:(にっこり笑って手を差し出す)
[lokai] 訪雪:「草で手とか切ってない?だいじょぶ?」
[PaLiLitH] 環:「自分で伏せたから大丈夫なはず……あ、一人で立てますから」
[Luna] 真夜:(差し出した手をひっこめる)
[PaLiLitH] 環:「そういえば、今年は十一日でしたっけ?」
[Luna] 真夜:「……そうですね……いまから待ち遠しいです……」
[lokai] 訪雪:「今年は色々並べてちゃんとやろうと思ってねー(むふん)」
[Luna] 真夜:「……いろいろ……」
[PaLiLitH] 環:「とか言って届いた月餅食べてたような……」
[lokai] 訪雪:「あ゛ー」
[Luna] 真夜:「……あらあら」
[lokai] 訪雪:「……当日は団子作るからいいやい(しくしく)」
[PaLiLitH] 環:「うちは毎年残り物」
[Luna] 真夜:「……ワタシは……今年はどうしようかなぁ……」
[lokai] 訪雪:「お店でも何かやるの?」
13:24:16 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「団子をちょっと増やすくらいですけど」
13:24:55 ! Luna (Connection reset by peer)
[lokai] 訪雪:「かきいれどきになるといいねぇ」
[PaLiLitH] 環:「月見の宴会で来る人がいるから、そっちがメインで」
13:25:48 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:「天気がいいと、最高ですよね」
[PaLiLitH] 環:「ですね。降ったら取り消すお客さんもいるし」
[lokai] 訪雪:「ここ何年か月が見られなかったから、今年こそは晴れてくれればいいね」
[Luna] 真夜:(……初めての満月、晴れるといいな……)
[lokai] 訪雪:「晴れたら、うちも表に縁台出してやろうかなぁ」
[PaLiLitH] 環:「曇ってると品物のはけもよくないんです」
[Luna] 真夜:「そうなんですかー」
[PaLiLitH] 環:「うちの姐さんなんかは天候関係無しだけど」
[lokai] 訪雪:「雨の中でお月見とか?」
[Luna] 真夜:「姐さん?」
[PaLiLitH] 環:「どっちにしろ残り物の団子で呑んでますから……」
[lokai] 訪雪:「なるほどねぇ」
[Luna] 真夜:「風情ありますね……」
[Luna] 真夜:「団子で呑むっていうのはそうそうできないですし……」
[PaLiLitH] 環:「風情っていうか、あれは……」
[PaLiLitH] #何か嫌な記憶があるみたい。
[lokai] 訪雪:「十五夜でなくても団子で飲んでるとか?」
[Luna] 真夜:「そうなんですか?」
[PaLiLitH] 環:「残り物で呑むのはいつものことだし」
[lokai] 訪雪:「ひょっとしてむりやりご相伴をさせられたとか」
[PaLiLitH] 環:「そんなのとか、変な団子すすめられたりとか」
[Luna] 真夜:「ヘンな団子……」
[lokai] 訪雪:「変なって一体(どきどき)」
[PaLiLitH] 環:「しおから混ざってたり」
[Luna] 真夜:「……」(しおから……)
[lokai] 訪雪「えうー。そりゃホントに変だ」
[PaLiLitH] 環:「本人は回ってるせいか普通に食べてるんですけど」
13:42:29 ! Luna (Connection reset by peer)
13:43:00 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
13:45:21 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna1] 真夜:「……お酒で……味覚がおかしくなるのね……」
[PaLiLitH] 環:「あれは元からかも」
[Luna1] 真夜:「あらら」
[lokai] 訪雪:「そういえば、お店にもステキメニューがあったようななかったような」
[PaLiLitH] 環:「あれは板さんだと思ってたけど……やっぱり姐さんも……?」
[Luna1] 真夜:「……ステキメニュー……」
[lokai] 訪雪:「あれってお姉さんの個人的おやつがメニューになったものじゃなかったっけか」
[PaLiLitH] 環:「板さんがいろいろ試してるメニューだったと思うけど、特に変なのは姐さんが混ぜたのかも」
[lokai] 訪雪:「考案者が板さんだとしたら、ますます凄いような」
[PaLiLitH] 環:「創作料理好きな人ですから。あ、そういえば障子……」
[Luna1] 真夜:(……まさか、客に毒見とかは……)(首を横にふる)
13:57:37 MOTOsleep -> MOTOI
[lokai] 訪雪:「障子ね。いまよさそうなのあたってるから、もうちょっと待っててね」
[lokai] #そのまさかのようですね>毒見
[PaLiLitH] 環:「わーい」
2003/09/09 14:00:00
14:01:15 ! Luna1 (Connection reset by peer)
14:01:20 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:(……このコのお店には行きたくないなぁ……)
[PaLiLitH] #毒物入れてるわけじゃないのに(ぉ
[Luna] #どんな素材でも調理を間違えれば立派な毒物へと進化します……
14:05:22 + hari(~shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[lokai] 訪雪:「さあて。すすきもいい感じにたまったし、儂はそろそろ帰ろうか。二人とも帰り道だいじょぶ?」
[Luna] 真夜:「ワタシは平気ですっ。お気遣いありがとうございます」(ぺこ)
[PaLiLitH] 環:(ふるふる)
[lokai] 訪雪:「……環ちんは送ってった方がいいみたいね」
[PaLiLitH] 環:「おねがいします」
14:13:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[lokai] 訪雪:「あいあい。んじゃ、お嬢さんも気をつけて(ぺこり)」
[lokai] #環君を連れてとことこ退場、でいいでしょうか。
[PaLiLitH] #はい。
[Luna] #はいです
[lokai] #このへんでおしまいでしょうか。
[Luna] #はいー
[PaLiLitH] #そうですね。
14:39:13 ! lokai (ぴゅん)
2003/09/09 15:00:00
[MOTOI] 健一郎:「監督が辞めたり、コーチが辞めたり、トレードの話が出たり」
[MOTOI] 健一郎:「優勝が遠くなったチームは、もうストーブリーグの話がちらほら出とるなー」
15:19:19 TK-Leana -> TK-Away
15:22:37 MOTOI -> MOTOImesi
15:33:26 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/09 16:00:00
16:07:59 MOTOImes_ -> MOTOIeat
16:12:27 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:19:44 MOTOIeat -> MOTOI
16:36:37 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:36:38 ! MOTOI_ (We love Marines.)
16:43:50 MOTOI -> MOTO
16:47:27 MOTO -> MOTOI
16:47:57 MOTOI -> MOTOIlk
16:53:07 kurow -> kurowHunt
16:55:57 MOTOIlk -> MOTOIafk
2003/09/09 17:00:00
17:03:19 ! Ryu (Leaving)
17:06:30 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
17:09:48 MOTOIafk -> MOTOI
17:12:08 + yamiwolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:13:59 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:14:28 kurowHunt -> kurow
17:20:46 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
17:25:38 Luna1 -> Luna
[hari] 前野:「まぁ、どうぞ」
[hari] #押入れから座布団を出してすすめる
[Luna] 真夜:「ありがとうございます」
[Luna] 真夜:(座布団に座る)
[hari] #机の上には、つみきちゃんが用意してくれた茶菓子
[hari] 前野:「…………」
[hari] #カップに珈琲を注いで、すすめる
[Luna] 真夜:「いただきます」(一礼して、ブラックで飲む)
[hari] 前野:「さて……それでは」
[Luna] 真夜:「……はい……」(カップをテーブルに置く)
[hari] 前野:「ご依頼のあった、装着具ですが、いくつかの案を考えまして……」
[Luna] 真夜:「はい……」
[hari] #書類を出す
17:33:12 ! Luna (Connection reset by peer)
17:33:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 前野:「なかでも、この案が一番妥当かと考えました」
[Luna] #ちょっとログ見るのでお待ちを
17:36:08 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna1] 真夜:(書類を一通り見る)
[hari] #対象者の周囲に、服を実体化することで着用状態にする
[Luna1] 真夜:「……こんなことが……できるんですか?」
[hari] 前野:「えぇ……まぁ、実現するとしても何パターンか考えられますが」
[Luna1] 真夜:「……はい……」
[hari] 前野:「ちなみに、なにがしか霊的なアレルギーは?」
[Luna1] 真夜:「……霊的には……そうですね……」
[Luna1] 真夜:(少し考える)
[Luna1] 真夜:「……いかんせん、試したことがないので……」
[Luna1] #霊的、アレルギーなんていう言葉をはじめて聞いたから
[hari] 前野:「そうですか……」
17:41:17 Luna1 -> Luna
[Luna] 真夜:「い、いえ、アレルギーってあるんですか……?」
17:41:43 yamiwolf -> YamiWolf
[hari] 前野:「えぇ、ひとによりけり、ですが」
17:42:11 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[Luna] 真夜:「そうなんですか……」
17:43:04 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 前野:「それで……その点が不明、と言うことであれば……(カリカリ)」
[Luna] 真夜:「はい……」
[hari] 前野:「呪的なものではないように考慮します」
[Luna] 真夜:「そうですね、あまり下手な呪が入っていると、身体が受け付けないんですよね・・・」
[hari] 前野:「判りました」
[Luna] #破邪の髪があるから(苦笑)
[hari] 前野:「それで、具体的なデータが必要なのですが、人間時の肉体はほぼ一定のデータを保って入ると考えてよろしいでしょうか?」
[Luna] 真夜:「……そうですね……多少……胸が……ってくらいで……四肢はおおむねこのサイズ……」
[hari] 前野:「データの採集をさせてもらってよろしいでしょうか?」
[Luna] 真夜:「あまり、ぴちぴちした服ではないほうがいいですね」
[Luna] 真夜:「わかりました」
[hari] 前野:「では、立って貰えますか?」
[hari] #促して立たせる
[Luna] 真夜:「はい」(すっ、と立つ)
[hari] 前野:「すこし目を瞑ってもらえます?」
[Luna] 真夜:「……はい」(目を瞑る)
[hari] SE:ヴンッ(紅閃光)
[hari] #瞼をとおして紅い光をかんじる
[Luna] 真夜:「……んんっ」
[hari] 前野:「では、後ろをむいて……」
[Luna] 真夜:「はい……」(後ろを向く)
[hari] SE:ヴンッ(紅閃光)
[hari] 前野:「はい、ありがとうございます」
[Luna] 真夜:「……あっ……」
[Luna] 真夜:「……って……」
[hari] 前野:(席に座って、紙に書き込みをして入る)
[Luna] 真夜:「……サイズ……わかったんですか……?」
[hari] 前野:「ええ、まぁ……(かりかり)」
[Luna] 真夜:「……不思議……」
[hari] 前野:「あとは……こちらのカタログから、服を選んで頂けますか?」
[Luna] 真夜:「……どれどれ……」
[Luna] 真夜:(カタログを見る)
[Luna] #どんなカタログでしょ
[hari] #普通のデパートのカタログですな
[Luna] #通販カタログ、ではないのですね
[hari] #通販だと、取り寄せるのが面倒(w
[Luna] 真夜:「……そうですね……動きやすくて……TPOをあまり問わない服のほうが……いいですね」
[Luna] #ぱらぱらとカタログを眺める
[hari] 前野:「ある程度趣味の問題もありますしね……(苦笑)」
[Luna] 真夜:「……あはは……そうですよね……」(乾いた笑い)
[hari] 前野:「ちなみに、下着も選んでおいてください……(カリカリ)」
[hari] #書き物再開
[Luna] 真夜:「……し、下着……」
[Luna] 真夜:(……ブラのサイズ……もいうのかなぁ……)
[hari] 前野:「下着は着用しない習慣ですか?」
[hari] #普通に確認
[Luna] 真夜:「……い、いえ……ふ、普通に……」
2003/09/09 18:00:00
[Luna] #カタログを眺めつつ
[hari] 前野:「デザインだけ選んでもらえば、サイズはこちらで調整しますので」
[Luna] 真夜:「あっ……はいっ……」
[hari] 書類を束ねて、鞄にしまう
[hari] 前野:「で、決まりましたか?」
[Luna] 真夜:「……この……」
[hari] 前野:「ふむ……」
[Luna] #身体をふわっと包むような白のブラウスに、デニムのGパン(ストレッチじゃない)
[Luna] 真夜:「……これなら、どんな季節でも……大丈夫かな……」
[hari] 前野:「そうですね……下着は?」
[hari] #カタログに丸をつけながら
[Luna] 真夜:「……この、シリコンパッド……ってできますか?
[Luna] #いわゆる、ヌーブラ
[Luna] 真夜:「下は……白の……下着で」
[hari] 前野:「うーむ……いや、このタイプだと難しいです」
[Luna] 真夜:「……じゃ、普通にスポーツブラでいいです」
[hari] 前野:「わかりました」
[Luna] 真夜:「靴もできますか?」
[hari] 前野:「ええ、大丈夫です」
[Luna] 真夜:「靴は……白のスニーカーを……」
[hari] 前野:「判りました」
[hari] カタログのそれぞれの個所に丸をつけて
[hari] しまいこむ
[hari] 前野:「では、こちらの衣服で作り始めますので」
[Luna] 真夜:(はい)
[hari] 前野:「あと、一点確認をしたいのですが」
[Luna] 真夜:(はい)
[Luna] 真夜:「はい」
[hari] 前野:「出力として扱えるエネルギー……霊的なものも含めて……何かありますか?」
[Luna] 真夜:「……そうですね……」(手のひらに月の光珠をつくる)
[Luna] 真夜:「……こういうの、作れるんですよ」
[hari] 前野:「ふむ……なるほど、ちょうどいいですね」
[hari] #サングラスの奥が紅く光ると
[hari] #一瞬紅い光線が走って、月光球が消える
[hari] #吸収解析
[Luna] 真夜:「あっ……」
[hari] 前野:「ふむ……ゼロからとすると、少々面倒でしたが……コレが使えるのであれば、活用しない手は無いですね」
[Luna] 真夜:「お役に立てて幸いです……」
[hari] にこにこと笑いながら満足げに
[hari] 前野:「では、近日中に結果のご連絡が出来るかと……」
[Luna] 真夜:「ありがとうございます」(ぺこ)
[hari] 前野:「いえ……報酬自体は商品を確認後、厳禁で引渡しとなりますので」
[hari] 前野:「楽しみにお待ち下さい」
[Luna] 真夜:「……そうですね、用意しておきますわ」
[Luna] 真夜:(にっこり)
[hari] #前野は、そのまま和室から出て喫茶店部分の方へ
[hari] #真夜さんはご自由に(w
[Luna] #真夜もそのまま喫茶店のほうに戻る
18:24:55 ! kurow (EOF From client)
18:34:25 + com-pay(~climbersp@s072198.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:45:22 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/09 19:00:00
19:09:06 com-pay -> CP_sleep
19:13:48 YamiWolf -> WolfEat
19:28:33 WolfEat -> YamiWolf
19:41:38 + MakotoK(~username@pl232.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:42:30 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
19:47:07 ! Ryu (Leaving)
19:47:29 + Kyrie(~epsca@Air1Aah123.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:56:07 kurow -> kurowAWAY
2003/09/09 20:00:00
20:04:09 Kyrie -> KyrieMesi
20:15:48 KyrieMesi -> Kyrie
20:22:54 MOTOI -> MOTOImesi
[lokai] 雨降:「……ふぅ」
20:25:33 Kyrie -> KyrieAFK
[lokai] 自転車をガードレールにもたせかけて、汗を拭く
[lokai] 雨降:「まだまだ暑いな(ふきふき)」
[lokai] 雨降:「こういうときに限って降ってくれないものだが……とっとと帰るか」
[PaLiLitH] 楓:「(前方から歩いてくる)……久しぶり」
20:30:15 KyrieAFK -> Kyrie
[lokai] 雨降:「おや。最近とんとご無沙汰だったが」
[PaLiLitH] 楓:「そうだったかな」
[lokai] 雨降:「しばらく見かけなかった気がする……ああいかん」
[lokai] #木の下へ退避
[lokai] 雨降:「雨のことを忘れた途端にこれだ」
[lokai] #あっというまに怪しげな空模様
[PaLiLitH] 楓:「マーフィーの法則かもしれない」
[lokai] 雨降:「雨のことを考えなくなると雨が降るが、雨を止ませるために雨のことを考えても効果がない(笑)」
[lokai] SE:ごろごろごろ……ざああああ
20:42:55 ! TK-Away (人とねこみみを科学する)
[PaLiLitH] 楓:「なるほど」
[lokai] #雨が降り出すとともに遠雷が聞こえはじめる
[lokai] 雨降:「今日は大盤振る舞いのようだ。木の下で大丈夫かな」
[PaLiLitH] 楓:「困った困った(折り畳み傘広げてる)」
[lokai] 雨降:「傘は大丈夫かな」
[PaLiLitH] 楓:「実は日傘」
[lokai] 雨降:「落雷除けは多分守備範囲外だ」
[PaLiLitH] 楓:「その木があるし」
[PaLiLitH] #微妙に離れてる。
[lokai] 雨降:「どこかへ屋根のある場所でも……ああ、あそこはどうだろう」
[lokai] #バスの待合室(トタンぶき)
[lokai] #ちょっとはなれてます。
[PaLiLitH] 楓:「行こう行こう(傘を渡す)」
[lokai] 雨降:「私はいいから(びにーる風呂敷)」
20:53:56 MOTOImesi -> MOTOI
[PaLiLitH] 楓:(傘をさしてバス停に行く)
[lokai] 雨降:(自転車を押してバス停へダッシュ)
20:54:46 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[lokai] 雨降:「……ああ、もっていかれた」
[lokai] #雨の路面に風呂敷べったり
[PaLiLitH] 楓:「(取る)まだ使うのか?」
[lokai] 雨降:「いや。持ち帰って処分するよ」
20:59:02 Luna1 -> Luna
[PaLiLitH] 楓:(渡す)
[lokai] 雨降:「ありがとう」
[lokai] #自転車の籠に突っ込む
20:59:51 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/09 21:00:00
[PaLiLitH] #そういえば結婚のことは知らないんでした。
[lokai] 雨降:「……参ったな。早く帰ると約束したんだが(ふきふき)」
[lokai] #そういえばそうでした。
[lokai] #タオルを出して頭を拭く、その左手に指輪
[PaLiLitH] 楓:「そういえば遊びに行った時小さいのがいた。」
[PaLiLitH] 楓:「(指輪を見る)その子と?」
[lokai] 雨降:「小さいの?どっちだろう」
[lokai] 雨降:「(指輪見て)……ああ、これ。ちょっと早いが虫除けだそうだ(てれてれ)」
[PaLiLitH] 楓:「小学校行きたいとか言ってた方」
[lokai] 雨降:「え? ああ、囲は正式に養子にした。一昨年の暮れだから、もう1年半以上になるかな」
[PaLiLitH] 楓:「そうか。あっちと結婚したと思ってた」
21:08:00 + Ten-Rou(~k-naka@fl854.naxnet.or.jp) to #HA06-02
[lokai] 雨降:「……まさか。いくらなんでも子供相手にそんなことは」
[lokai] #何か微妙に誤解が生じているようです
[lokai] #ひょっとして楓さんはぐりこ君のことを。
[PaLiLitH] #いえ、その認識で正しいと思います。
[PaLiLitH] 楓:「冗談冗談」
[lokai] #囲ちん大成長と誤解?
[PaLiLitH] #さあ?
[PaLiLitH] #成長が抜けてるかもしれません。
[lokai] 雨降:「心臓にわるい冗談だ」
[lokai] #ギャー>抜けてる
21:11:35 MOTOI -> MOTOIjob
[lokai] 雨降:「そういえば……君は会ったことがなかったろうか。うちに遊びに来ていた、その……青い髪の」
[PaLiLitH] 楓:「ああ、あの」
[lokai] 雨降:「あれからいろいろあってね。その。まあ」
[PaLiLitH] 楓:「養子に?」
[lokai] 雨降:「いや。こういうことに(指輪)」
[PaLiLitH] 楓:「なるほど」
[lokai] 雨降:「いまのところは、半分一緒に暮らしているような状態だ」
[PaLiLitH] 楓:「なかなか古風かもしれない」
[lokai] 雨降:「古風?どのあたりがだろう」
[PaLiLitH] 楓:「通い婚」
[lokai] 雨降:「通っている人間が男女逆ではあるが。娘ともども、ずいぶん世話になっている」
[PaLiLitH] 楓:「同居するよりその方がいいかもしれない」
[lokai] 雨降:「いずれ正式に籍を入れたら、同居するよ。いまのままでは彼女の負担が大きすぎる」
[PaLiLitH] 楓:「そうか」
[lokai] 雨降:「……とっとと籍を入れておきたいところだが、そうもいかなくてね」
[PaLiLitH] 楓:「いろいろと面倒だ」
[lokai] 雨降:「仕方ないさ」
[PaLiLitH] 楓:「同居しないとお互い負担になるし、したらしたでまた(遠い目)」
[lokai] 雨降:「そういえば、このあいだ環君に会ったが」
[PaLiLitH] 楓:「という話を考えた。ん?」
[lokai] 雨降:「いや、環君。お札を配って歩いていたが……あの子も苦労性だね」
[PaLiLitH] 楓:「あれは観客になりきれないから」
[lokai] 雨降:「ん? (ごそごそ)おや。ぬるいが、それでもよければ(缶コーヒー)」
[lokai] #ポケットに入れたまま忘れていたもよう
[lokai] 雨降:「観客?」
[PaLiLitH] 楓:「ありがとう(飲んで一息)厭がる癖に結局断れない」
[lokai] 雨降:「環君にしてみれば、なにかあっても強く言えない立場ではあるのだろうな」
[PaLiLitH] 楓:「よく知らないが、そうらしい」
[lokai] 雨降:「主張して通らないわけでもないのだろうが……損な性分だね。ひとのことは言えないが」
[lokai] #雨をぼーっと見ながら。
[PaLiLitH] 楓:「それに、巻き込まれたら娯しみだすし」
[lokai] 雨降:「楽しんでいるようには見えなかったが、そんなものか」
[lokai] #ひょっとしたら、宇多家における環君の発言権を過大評価しているかもしれない>雨降
[PaLiLitH] #なるほど。
[PaLiLitH] 楓:「関わりだしたら生き生きする癖に、終わったら死んだようになる」
[lokai] 雨降:「(色々言っている割には、大事にされているのだろうか)」
[lokai] 雨降:「生き生きしているところは、まだ見たことがないかもしれないな」
[PaLiLitH] 楓:「私がそう感じるだけかもしれない」
[lokai] 雨降:「虚脱しているか、疲れているか、どちらかの姿ばかり見るが……暇でない時に会わないだけかな」
[PaLiLitH] 楓:「とても生き生きと、雑巾がけした後すぐに洗濯物を取り込んだりする」
21:44:42 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] #何か違う。
[lokai] 雨降:「……それはこき使われているとは言わないだろうか」
[PaLiLitH] 楓:「そうともいう……そういえば(ごそごそ)」
[lokai] 雨降:「ふむ?」
21:49:32 Luna1 -> Luna
[PaLiLitH] 楓:(フェイスハガーのフィギュアを取り出す)
[lokai] 雨降:「……これは一体」
[PaLiLitH] 楓:「フェイスハガー」
[lokai] 雨降:「それはわかるのだが」
[PaLiLitH] 楓:「小さいのに(渡す)」
[lokai] 雨降:「(受け取る)あ、ありがとう……今晩あたり、顔にくっつけられそうだ」
[lokai] #顔の上にかざして空を見上げてみて
[lokai] 雨降:「……ああ。雨がやんだか」
[PaLiLitH] 楓:「遊べるからこっちよりいいと思う(レザーフェイスのフィギュアを見せる)」
[lokai] 雨降:「それはさすがに怖がるかもしれない」
[PaLiLitH] 楓:「そろそろ帰るかな」
[lokai] 雨降:「私が出るとぶり返すかもしれないから、先に出て貰えるかな」
[PaLiLitH] 楓:「すまない」
[lokai] 雨降:「そろそろ学習してきたよ(笑)……気をつけて」
[PaLiLitH] 楓:「では(去る)」
[lokai] 雨降:「また会おう(バス停から手を振る)」
[lokai] #こんなもんでしょうか。
2003/09/09 22:00:00
[PaLiLitH] #そうですね。
[lokai] #ではこんなところで。
[lokai] 久し振りに長いキャラチャだった気がします。
[Luna] ですねぇ
[lokai] 雨降を出すこともめっきり減りましたし。
[lokai] #そもそもキャラチャ自体の頻度ががっくり落ちているというのはおいておいて
22:07:27 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
22:11:12 lokai -> lokyu
22:11:33 Luna1 -> Luna
22:14:13 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:15:05 + miburo(~albion@m121111.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:17:11 CP_sleep -> com-pay
[BallLaway] #←キャラチャの頻度が極端に減った人
[BallLaway] #←そろそろ忘れ去られてるかもw
22:21:58 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[hari] ががーん
22:31:51 com-pay -> CP_FURO
22:33:02 Luna1 -> Luna
22:33:46 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
22:39:21 + BallLaway(~ballmk-2@p4013-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:45:33 lokyu -> lokai
[lokai] ガーン
[Luna] がびーん
[Onomoto] ぷみーん
[lokai] (遅)←30分くらい前の発言に反応してた人
[Luna] 時差30分な人たち
[Onomoto] そして時は動き出す
[lokai] たまにゃもでてこなきゃだめだよー(ずるずる)
[YamiWolf] ヒッキー(何
[BallLaway] 他の作業が忙しくてねw
[lokai] なるほどー
[BallLaway] 自分のところで、平日セッションとか、週末には、自分の運営でのセッションとか管理してると
[BallLaway] なかなか手が空きませんですなぁ
[lokai] 充実したゲームライフを送っているようです。
[YamiWolf] 充実のぅ…。
22:53:57 ! CP_FURO (Connection reset by peer)
22:55:37 + com-pay(~climbersp@s072198.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[BallLaway] 充実したゲームライフを送ってるだめ人間ですな(はっはっは
[lokai] ガーン
2003/09/09 23:00:00
[YamiWolf] ゴーン
23:02:07 ! com-pay (再起動)
23:07:22 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
23:09:56 + Luna2(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
23:11:17 + com-pay(~climbersp@s155110.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:12:54 ! Luna1 (Connection reset by peer)
23:12:58 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
23:24:24 ! Luna (Connection reset by peer)
23:24:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
23:43:33 ! Ten-Rou (ハンドル統一+キャラ再起動が目下の予定かにゃ)
2003/09/10 00:00:00 end