語り部IRCログ #HA06 2003-09-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-09をご活用くださいませ。

2003/09/09 00:00:00
[YamiWolf] …自覚もいいのかも( ´ー`)
[Luna] がーん
00:04:59 tatsu114 -> sleep114
[hari] (ごきぐき)
[hari] ふぅ
[Luna] (まごのて)
[TK-Leana] おのれ、よくもわしの孫をぉ
[Luna] ハリさんがれあなさんの孫をいぢめているー
[Luna] (曲解)
[hari] 整体です
[Luna] 足ツボ?
[Luna] うがー
[Luna] はぐぁー
00:09:10 ! com-pay (今日もテストだ頑張るよ_| ̄|○)
[Luna] (ぱたり)
[YamiWolf] それはいやだ;
[Luna] 今日はキャラチャせずに終了かのぉ
[Luna] <自分
[hari] 転寝をしていたので
[hari] 身体が痛い
[Luna] てんね?
[hari] うたたね
[Luna] ふむぅ
[Luna] うたたねとよむのですね
[hari] ごろね、と理解したまえ(w
[Luna] はいぃ
[hari] うーん
[Luna] 確認しました<ごろね
[hari] 登場人物紹介が……寝腐れた頭には厳しい
00:13:04 ! TK-Leana (だめだ、寝る時間が……)
[YamiWolf] …へ;
[Luna] カフェイン投入?
[miburo] 最初のうちは効くんだ
[hari] いま、鬼舞の夜の翌朝を
[hari] ガリガリ加工中
[Luna] はいー
[Luna] ありがとうございます(ぺこ)
[hari] そのまま加工し、経緯を追う事が出来るようにする、事が第一目標と思われるので
[hari] キャラ紹介もこっちで勝手に書いております
[YamiWolf] にゃるふど
[Luna] お任せしっぱなしで申し訳ないです
[Luna] 各ログ拝読しておりますが、キャラ紹介もログによって微妙に違っていて的確だと思います。
00:17:57 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 自分もひさしぶりにチャットログをUPしましたが……不安です
[sf] \h@^ktyc47fyk4uytm
[sf] ログへの反応や感想なんかも
[sf] MLでやっちゃっていいんですよん〜
[hari] うんうん
[Luna] はいー
[YamiWolf] …僕のログ矛盾在りすぎだから突っ込んで欲しい今日この頃(吐血
[hari] キャラ紹介を書いちゃってるのは
[hari] 時系列をまとめたものをMLにアップした段階で
[hari] 整理をしたリンクを、Webに作れるように
[hari] #更新のネタに(ぉぃ
[Luna] すごいですー
[Luna] そこまで考えているとはー
[YamiWolf] HPかぁ…つくったらきりがないからなぁ…(とーいめ
[hari] いや、自分のページじゃないよ?(w
[hari] sfさんの更新のタネに(ぉぃ
[YamiWolf] なるほど(笑
[Luna] 時系列順にログを追えるように、ですね……
[YamiWolf] …林檎の時間軸適当に決めたから…微妙だ…(吐血
[Luna] 真夜さんの時間軸と成長記録、は自分がまとめておいたほうがよさげですかね
[hari] いや、まぁ
[hari] 私がもらったログは
[hari] 私が整理してますから、最後の送信のときに
[hari] 書き連ねておきます
[hari] 訂正があれば突っ込んでくださいな
[Luna] わかりましたー
00:32:21 Yaduka -> Asumi
00:32:25 Asumi -> Yad_sleep
[hari] さあ、次は銀狼化の話だ
[Luna] えっと……いつの話だっけ・・・
00:42:01 ! Ten-Rou (そろそろハンドルネーム統一作業はじめるかもかも)
[hari] あれです
[hari] 宵姫さんたちと
[hari] びみょうな歓談をした後です
[Luna] ほむー
[Luna] 白雲さんは……どこだったっけ
[Luna] (さがしさがしー)
[hari] 銀狼化>白雲先生>食らうこと>狼さんと忌野の相談
[hari] とゆーながれ、ですな
[Luna] はぅ(うろおぼえ)
[hari] 白雲先生に紹介するネタは、私は貰ってないかと
[Luna] では、そこは私がまとめましょうか?
[hari] そうですね
[hari] よければお願いします
[hari] 私のほうはもらった分を
[Luna] 了解です
[hari] 一気に片付けますんで
[Luna] はい
[Luna] 漏れてしまった部分は私で補完、ということで
[sf] ははあ
2003/09/09 01:00:00
01:02:50 + MCL-240_(~username@y132056.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:05:29 ! YamiWolf (欲しいよ、林檎なノートパソコン)
01:10:15 MCL-240_ -> MCL-240
01:59:01 Luna -> LunaSleep
2003/09/09 02:00:00
02:59:21 + gombe(~gombe@ntkyto033110.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/09/09 03:00:00
[hari] sfさん……おもさげながんす
[sf] もげ?
[hari] MLに変な題名で流してしまった(汗)
[sf] まあたまにはあるさー
[hari] へうぅ
[hari] で、時系列で整理するとして……
[hari] 相当量あるので、リプレイの整理みたいな形でまとめるといいのではないかな、と愚考します
[sf] ふむ
[sf] というとどんなのだろう
[hari] 西生駒のリプレイ集だと
[hari] ・(シリーズ名)
[hari]  題名(リンク)/題名(リンク)/題名(りんく)
[hari] で、ひとつのリプレイ、と言うかセッションログがまとめられてますよね
[sf] うい
[hari] これと同じようにチャットログをまとめて
[hari] さらに、時系列順に並べて
[hari] 各メールへの移動をしやすくする、と
[hari] ……でも、何処に置くか、と言うのがないな(^^;
[sf] まあ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/#L
[sf] というのもあるけど
[sf] リンク解説つきまとめのメールを流しといて、それをリンクするとかは、KRでやってたっけか
[hari] うーむ
03:47:30 sf -> sf_sleep
03:53:21 ! gombe (Leaving..)
03:54:34 killist -> killeep
03:55:12 ! hari (……返事は出来ません。ただの屍です……)
2003/09/09 04:00:00
04:04:24 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
2003/09/09 05:00:00
2003/09/09 06:00:00
2003/09/09 05:59:31
2003/09/09 06:00:00
06:41:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan075.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:43:33 ! AL (「あが〜〜〜」)
06:50:35 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/09/09 07:00:00
07:23:29 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
07:24:42 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:33:58 MOTOI -> MOTOsleep
07:41:35 + chita(~chita@t101159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/09 08:00:00
2003/09/09 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:31 ! Yad_sleep (いてきま)
2003/09/09 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:10:23 ! chita (EOF From client)
09:34:59 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:35:14 + MCL-240(~username@y132056.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:37:48 + chita(~chita@t074208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:48:17 ! Luna (Connection reset by peer)
09:48:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/09 10:00:00
2003/09/09 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:53 ! chita (EOF From client)
10:55:59 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/09 11:00:00
11:03:14 + MCL-240(~username@y133242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:37:21 ! Luna (Connection reset by peer)
11:38:49 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/09 12:00:00
12:05:45 ! Luna (Connection reset by peer)
12:06:26 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:16:30 ! Luna (Connection reset by peer)
12:17:07 + Yaduka(~username@airh128018004.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:17:43 Yaduka -> Yad_work
12:25:05 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:31:33 ! Luna (Connection reset by peer)
12:33:43 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:41:32 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:44:30 + chita(~chita@t067012.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:45:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:47:20 Yad_work -> Yad_kamin
12:59:12 Yad_kamin -> Yaduka
2003/09/09 13:00:00
13:00:58 Yaduka -> Yad_work
13:04:05 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
13:04:43 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:10:01 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:15:55 sf_sleep -> sf
[chita] 真砂:「ある夜のこと。一人の青年が公園を歩いていると、川原に何やら白いものが見えた」
[chita] 真砂:「それは流れに晒され、すっかり白くなった、あざらしの頭蓋骨だった」
[chita] 真砂:
[chita] 真砂:「青年は吹利の地に果てたあざらしを哀れに思い、たまたま携えていた酒を振りかけ、回向をしてやった。そして夜も更け――」
[chita] 真砂:「青年は家に戻り、寝ついたところだった。ふいに目を覚ますと、玄関に誰かがいる気配がする」
13:24:16 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06
[chita] 真砂:「眠い目をこすりつつ青年が扉を開けると、そこに立っていたのは一匹のあざらし」
13:24:55 ! Luna (Connection reset by peer)
[chita] 真砂:「そいつの言うには『私は先ほど貴方に回向していただいた、あざらしの野ざらしでございます』」
13:25:47 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「『あざらし』という小噺、一席限りのお粗末でございました」(平頭)
[chita] 真砂:(鳴り物の間に引っ込む)
[Luna] SE:てけてんてんてんてん……
[chita] 最初から「した」じゃなく「する」とかなんとか、語り調で書くべきだったな
[Luna] 語り調でログ切り?
[chita] ログは切らない
[Luna] がーん
[Luna] いや
[Luna] ログ切るためのチャットかとばかり勘違いしてました……
[chita] 探せばこんなしょーもない真砂の一人語りがまだいくつかあるだろう
[Luna] うは
[chita] そりゃ済まんかった。効果音1つ無駄働きさせちゃったな
[Luna] いえいえ
13:42:29 ! Luna (Connection reset by peer)
13:42:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:45:19 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:57:37 MOTOsleep -> MOTOI
2003/09/09 14:00:00
14:01:15 ! Luna1 (Connection reset by peer)
14:01:18 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:05:21 + hari(~shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:13:17 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #kataribeの相談の続きですが、こういうのはどうだろう
[MOTOI] [MOTOI] 啓介@人狼:(日本語で)「争い事はもうやめてくれっ!」
[MOTOI] [MOTOI] #いつの間にか人狼化してる
[MOTOI] [Luna] 真夜:「……えっ?」
[MOTOI] [MCL-240] 女狐:「は?}
[MOTOI] ↑ここと、
[MOTOI] [Luna] 真夜:「……啓介君……その姿……?」
[MOTOI] [MOTOI] 啓介:「また、真夜さんの力で、この姿になれましたよ」
[MOTOI] ↑の間に、
[MOTOI] 女狐さんが逃げるシーンをはさんでみるというのは
[Luna] それでもいいですねぇ
[MOTOI] ログ切るときに順番整理が大変だろうけど
[MOTOI] まあいざとなったら自分がやります>ログ切り
[Luna] ほい
[Luna] 女狐が逃げた後、二人の人狼が語り合う……
[Luna] とか
[MOTOI] とりあえず、収束前に
[MOTOI] 真夜さんが、神体狼と話をしたということは、啓介に伝えてくれるとありがたいです
[MOTOI] #そのことは啓介は覚えていないので。
[Luna] ですねぇ
[Luna] どういう感じになるかなぁ……
[Luna] というか
[Luna] 話をした、という事実を伝えればいいのか、話の内容をある程度伝えたほうがいいのか、によって変わりますかね
[MOTOI] なるほど、それはありますね
[Luna] 神体狼がどちらを望むか……
[Luna] そして、その望みを啓介に知られることなく真夜に伝えるか……
[MOTOI] 神体狼は、啓介が狼の姿で寝ないと出現できないということになってるので
[Luna] ふむ
[Luna] そうすると……
[MOTOI] 啓介と夢で話をするにしても、それをやってくれないと、話もできない
[Luna] まず人狼啓介から神体狼にならないと、ですねー
[MOTOI] だから、そのことをそこはかとなく伝えてくれればいいかも
[Luna] なるほど……
[Luna] 自発的に人狼啓介から、人とか狼にはなれるのかな?
[MOTOI] 多分なれると思います。
[Luna] 個人的には
[Luna] 人狼真夜として人狼啓介と話がしたいらしい(ぉゃ
[Luna] 啓介君が人狼の身体であるにも関わらず、意識がある、という希少な場面ですからね
[MOTOI] #ただし、あの状態から人になると服着てないので非常にまずい(ぉぃ
[Luna] #だから、人狼のままでOK
[MOTOI] ちょっとフライングかもしれないけど
[MOTOI] キャラシー改訂しとこうかな
[Luna] ワタシも改訂しているし……よいのでは?
[Luna] 周りもキャラシー見ながらいろいろ動くでしょうし
[Luna] とりあえずは
[Luna] 一大イベント「中秋の名月」を
[Luna] どうするか、だっ(違)」
[Luna] 真夜さんは啓介くんを誘って、夜の河原とかいって、一緒に月の光を浴びるんだろうなぁ
[Luna] 同種として興味以上のものがあるらしい(ぉ<真夜さん
14:39:13 ! lokai (ぴゅん)
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ タイプ名も少し変わりました。
[Luna] ほむ
[Luna] でも、狩り……じゃなくて
[Luna] 魑魅魍魎を食べるという試練が……
[Luna] 現時点で狩りはしても食べられない……っていうのがねぇ
[Luna] どうしたらいいんだろ
[MOTOI] とりあえず、今の女狐さんの話が済んでからだなぁ
[Luna] ですねぇ
[TK-Leana] 何でも食う人に弟子入りする
[MOTOI] ぎゃー
[TK-Leana] # 弟子:「師匠、魑魅魍魎をおいしく召し上がる方法はなにか無いものでしょうか?」
[hari] 空腹は最大の(以下略)
[MOTOI] まー、ある程度は考えてるんだけど
[MOTOI] 問題は
[TK-Leana] # 師匠:「魑魅魍魎はねぇ、チミィ。塩や胡椒で炒めたらおいしくなるんだよ」
[MOTOI] 自分の文章力で、どうやって面白く見える文章にするかだ(爆)
[hari] 塩も香辛料も
[hari] まぁ、魔除けに使えなくもないし……(w
[TK-Leana] 清め塩
[MOTOI] #……駄洒落?>魑魅魍魎はねぇ、チミィ
[Luna] 生で食べないと無意味なような
[Luna] (霊的エネルギーとしての食料だから)
[hari] まぁ、それはひとそれぞれ
[TK-Leana] 魔術的な儀式によって『喰らう』人もいるだろう差
2003/09/09 15:00:00
[Luna] 01:17 [MOTOI] 啓介:『実は、つい先刻まで、啓介は『狼の本能』を引き出そうと、魑魅魍魎を狩っていたのです』
[Luna] 01:17 [MOTOI] 啓介:『しかし、狩るのみで、食そうとはしなかった』
[Luna] 01:19 [MOTOI] 啓介:『どうやら、食すことで『狼の本能』が強くなりすぎ、人の心を失うのではないか……という恐れがあったようなのです』
[Luna] 01:20 [MOTOI] 啓介:『もし、啓介がそれを食すことができれば、私から啓介に霊力を分け与えることができるでしょう』
[Luna] っていうのがありましたからねー
[MOTOI] PLが、それ以外に霊的エネルギーを蓄える方法ってのを思いつかなかったんだよなー(爆)
[hari] 忌野は……
[Luna] それが、個性ってやつですねー
[hari] 奴は、別に霊的エネルギーは(w
[Luna] 真夜さんは……あれ……なんで狩り必要なんだろう……
[MOTOI] 本能です(ぇ
[TK-Leana] 趣味。ストレスの解消
[TK-Leana] 狩をしないと禁断症状が
[Luna] 月の光だけじゃおなか一杯にならないから?(違
[hari] 興が乗ったから
[hari] ああ、そう言えば
[Luna] たぶん、覚醒の影響で月の光だけじゃ栄養補給しきれなくなったからだっ
[chita] 霊をいじめるのがたまらなく好きだから
[hari] 前野が変身グッズを依頼されていたのう
[Luna] 依頼していたのう
[hari] あれも、そろそろ出すか
[TK-Leana] バトンタイプで
[chita] 飾りのついたワンド?
[hari] あれって、銀の時だっけ? 黒い時だっけ?
[chita] 首輪。くるくる回りながら服が破れて狼になる
[TK-Leana] 敗れたらダメジャン
[TK-Leana] 破れたら
15:11:07 ! chita (EOF From client)
[Luna] あの変身グッズ、何処でどう活用したものか
15:19:19 TK-Leana -> TK-Away
[hari] 変身グッズと言うか
[hari] 服をどうにかできるように、というだけよね
15:22:37 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] ちょいと飯に行ってきて
[Luna] うん
[hari] 暇があったら
[hari] 話を進めてみっか
15:33:26 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] めしもぐもぐ
[hari] もぐもぐ……るなしゃんはいるかにゃ?
2003/09/09 16:00:00
[hari] ふざいのもよー
[galloAFK] もよー
[hari] もよもよ
16:07:59 MOTOImes_ -> MOTOIeat
[galloAFK] つみき:(首吊りぶらーん)
[hari] 前野:(げふっ)
[hari] 前野:「な、なにをやってるっ!」
[MOTOIeat] 愛菜美:「いやーーーーー!!」
[MOTOIeat] #別の話が始まってしまった(w
[hari] 前野:「ブランコ遊びしているんじゃないーー!(急いで降ろそうと)」
[galloAFK] つみき:(おててぷらぷら)
[MOTOIeat] 愛菜美:(おろおろおろおろおろおろおろ)
[hari] 前野:「手を振ってないで……(汗)」
[hari] 紐を外して、地面におろす
[MOTOIeat] #いつもより余計におろおろしております(ぉ
[galloAFK] つみき:「ふぅ、おはよう」
16:12:20 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「おはよう……じゃなくて」
[MOTOIeat] 愛菜美:「い、いきてるの? 窒息してないの? 平気なの?」<まだぱにっく
[hari] 前野:「いきなり首吊りなんかしちゃいかんだろう……(汗)」
[galloAFK] つみき:「人生には起伏が欲しいじゃない」
[hari] 前野:「こーゆーのは、起伏と言わない……(頭痛)」
[MOTOIeat] 愛菜美:「それ以前に、人生終わっちゃうよー」(涙目
[galloAFK] つみき:「私は化物ですからね、人を脅かしたい衝動があるのよ」(ふふふ)
[hari] 前野:「うぅ……」
[MOTOIeat] 愛菜美:「……ひどーい(えぐえぐ」<十分驚いた
[galloAFK] つみき:「たまになにかしでかさないと忘れられそうですし」
[hari] 前野:「それにしたって……」
16:19:44 MOTOIeat -> MOTOI
[hari] 前野:「心臓に悪い(溜息)」
[galloAFK] つみき:「……もう、悪かったわよ。そんな顔しないでよ」
[MOTOI] 愛菜美:「……もー」<涙目&ふくれっ面
[galloAFK] つみき:「あなたも驚き過ぎなのよ。変に深刻になっちゃったじゃない!」(きっ)>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「そんなこといったって、普通の人だったら死んじゃうよ。驚くなといったって無理だよぉ」
[galloAFK] つみき:「大丈夫。ほら、胴にも縄が巻いてあるでしょ。見えにくいですけどね」
[MOTOI] 愛菜美:「……」
[galloAFK] #切れた縄が腰のあたりにぷらーん
[hari] 前野:「……悪戯が過ぎる(めっ)」
[galloAFK] つみき:(むむぅー)
[hari] 前野:「……あんまり驚かせないでよ」
[MOTOI] 愛菜美:「……」(目をごしごし
[hari] #ぎゅっと抱きしめる
[MOTOI] 愛菜美:「……(ここは私、お邪魔だなー)」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、いけない、月ちゃんに用事あったんだ。月ちゃーん、どこー?」<さりげなく(?)退場
16:27:11 + chita(~chita@t111015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[galloAFK] つみき:「う、うん……でも、ちょっと、うわぁ」
[galloAFK] つみき:「おーい、そこ! 過剰反応しない!」
[MOTOI] #すでにいない
[hari] #叫ぶつみきっちで収束、きゃ?
[galloAFK] #ういー
[MOTOI] #ういーす
[MOTOI] 実際には胴に縄は巻いてなかったに13へぇ
[MOTOI] #(意味わからん
[chita] 人を驚かせる衝動は基本ですね
[MOTOI] ロボ少女には理解できない衝動でありました(ぉ
[chita] きっと英国方面から来た人も賛同してくれるよ
[chita] 首を吊る。顔見知りが多い彼女だから出来る荒技ですね
16:36:37 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:36:38 ! MOTOI_ (We love Marines.)
[chita] ねう
16:43:50 MOTOI -> MOTO
16:47:27 MOTO -> MOTOI
16:47:57 MOTOI -> MOTOIlk
[Luna] おきた
[MOTOIlk] ねてた?
[Luna] らしい
16:53:07 kurow -> kurowHunt
16:55:57 MOTOIlk -> MOTOIafk
[hari] ころころ
2003/09/09 17:00:00
[hari] 連絡をとって、前野のお仕事、済ませちまうかい?
[Luna] ですねー
[hari] データを取らねばならぬしな
[hari] では、
[hari] 真夜さんの携帯電話が鳴ります
[Luna] 真夜:「……ん?電話……かな」(携帯にでる)
[hari] 声:「もしもし」
[Luna] 真夜:「……もしもし」
[hari] 声:「前野ともうしますが、神楽さんのお電話でしょうか? 
[Luna] 真夜:「……はい」
17:03:19 ! Ryu (Leaving)
[hari] 前野:「以前に依頼されていた件ですが……目処が立ちましたので、一度お話をしたいのですが……如何でしょう?」
[Luna] 真夜:「わかりました」
[hari] 前野:「それでは、以前お話をした喫茶店でお会いしましょう」
[Luna] 真夜:「何時に、ですか?」
[hari] 前野:「そうですね……18時に」
17:06:29 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(大丈夫ね……)「わかりました、ではその時間に」
[hari] 前野:「それでは……」
[hari] #電話が切れる
[Luna] 真夜:「さて、と……」
17:09:48 MOTOIafk -> MOTOI
[Luna] 真夜:「……喫茶あげは、だったっけかな……」
[MOTOI] #先客がいても大丈夫でしょうか>あげは
[Luna] #18時5分前には到着するように移動
[hari] #では、場所は変わって喫茶あげは
[hari] #前野は、先に来てカウンターに
[hari] #で、黒い時だっけ?白い時だっけ?>以前会った時
[Luna] 真夜:(入店)
[MOTOI] #じゃ、奥のテーブルに
[Luna] #白くなってからですね
[MOTOI] #智也&啓介がいたりします
17:11:58 + yamiwolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(店内をきょろきょろ)
[hari] 前野:「どうも(会釈)」
[Luna] 真夜:「あっ……こんばんは」(ぺこ)
[hari] 前野:「その後、どうですか?」
[Luna] 真夜:「……あいかわらず、ですわ」
[MOTOI] 智也:「あれって、『ヤーさん』じゃないよなぁ……(ぼそぼそ)」>啓介
[hari] 前野:「朱さん、奥借りますね」
17:14:11 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介:「ま、まさかとは思うけど?(ぼそぼそ)」>智也
[hari] #珈琲のポットとカップを勝手にカウンターから取って
17:14:28 kurowHunt -> kurow
[hari] 前野:「……珈琲で構わないですよね?」
[Luna] 真夜:「あっ、はいっ」
[hari] 前野:「じゃあ、奥へ行きましょう」
[Luna] 真夜:「わかりました」
[hari] #真夜さんを伴って、奥の座敷へ
[Luna] #前野さんの後についていく
[hari] #壁で仕切られてますけど……まぁ、人外の聴覚があれば聞こえるかな
[galloAFK] #座敷から真っ黒な服の娘が前野に目配せをして出て行く。
[hari] #つ、つみきち?
[MOTOI] 智也:「今の女の人、お前の彼女じゃないのかい?」>啓介
[MOTOI] 啓介:「いいいや、だ、だからそんなんじゃないっての、たしかに知り合いだけどさ」>智也
17:20:46 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[galloAFK] つみき:(しっかりね)(くすくす)<茶菓子を並べてたらしい
[hari] 前野:(ありがと)
[galloAFK] #保護者気分(ぉぃ
[hari] #きゃー(w
[hari] #商談、だからねぇ(w
[Luna1] #どうなんでしょう<真夜さんから見た啓介くん
[MOTOI] #まー、啓介はあーゆー性格ですから
[Luna1] #今のところは、あげはに啓介君&智也君がいることに気がついていない模様
[hari] #@奥の和室
[chita] #それはそれとして、前野さんは知っているのですか。彼女と一緒にいるのは誰だとか気にならないか
[chita] >啓介
[hari] #奥の和室は、チャンネル移しておくか
[hari] #喫茶店部分を別にやりたければ
[Luna1] #その方が混乱しないかな
17:25:38 Luna1 -> Luna
[hari] #では、02で
[Luna] #はい
[MOTOI] 啓介:「(でも、本当にさっきの男の人がそっち関係の人だとしたら……真夜さんのこと、心配だ)」(汗
[chita] #今だれがいるんだろう
[hari] #カウンターの中に朱、あとはつみきっちもカウンターにすわっとるだろうか?
[galloAFK] #かなー。いつものように生ハムとビールで
[chita] #べべべべべぼぼぼぼっぼっぼっ、ぼぶん。しーん
[hari] #ビールは、ノンアルコールを出してあげよう(w
[chita] 真砂:「グレープフルーツジュースを下さい。それはそうと、開いてますか」
[hari] 朱:「見りゃ判るだろ」
[galloAFK] つみき:(これは……一口飲んでジョッキを叩きつけて高笑いすべきなのかな……)(ドキドキ)
[chita] 真砂:「そりゃあもう」(肘で椅子を動かして座る)
[hari] 朱:「ほらよ」(とん)
17:33:12 ! Luna (Connection reset by peer)
17:33:13 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] #ジュースを出す
[MOTOI] #智也の「霊聴」で、話の大雑把な内容だけでもわかったことにしていいだろうか>前野さん&真夜さん
[chita] 真砂:「グレープフルーツは筋肉の緊張をほぐす働きがあるって本当ですか」>朱
[galloAFK] #盗み聞きする気だ。わるいんだー。
17:36:05 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #悪いことじゃないってことの確認だけですよー(イイワケ
[hari] 朱:「そーゆーはなしもあるな」
[chita] #後で真夜に質問するほうが、美味しいと思うけど
[MOTOI] #PLが嫌だと思うならやりませんが
[MOTOI] #ふむ、それじゃあそうしますか>後で
[Luna1] #美味しく調理されてしまうのですねー(違
[chita] 真砂:「マスターは」(朱の体格を検分して)「削岩機かチェーンソーを1日中扱ってたことがありますか」
[hari] 朱:「ねーよ」
[MOTOI] 智也:「まあまあ、そう心配するなって。悪いこと企むなら、喫茶店なんか普通つかわねーよ」>啓介
[MOTOI] 智也:「マスター、この心配性なやつにビールでも出してやってくださいよ」>朱さん
[chita] 真砂:「そうか。困ったな。この全身のだるさを回復するいい方法はないものだろうか」
[hari] 朱:「ほらよ」(ぶんっ)
[hari] #瓶を丸投げ
[MOTOI] 智也:「よっと」(キャッチ
17:41:17 Luna1 -> Luna
[MOTOI] 啓介:「うわっ、危ないな」
17:41:43 yamiwolf -> YamiWolf
[hari] 朱:「身体がだりぃのなら、マッサージにでも行け」
[galloAFK] つみき:(ぐびぐびぐび)「ぷはぁーっ!」
17:42:11 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[hari] 朱:(どんっ)
[chita] 真砂:「そんな金ありません。ガソリンがあんなに高いなんて誤算だった」
17:42:58 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #のみ干したとたんに、前に別のジョッキが
[MOTOI] 智也:「ほらほら、そんな心配してたら身が持たないぜ。あの少女を見習って、グッと行けよ」>啓介
[galloAFK] つみき:(かつかつ……ガン!)>ジョッキを啓介の前に叩きつける
[MOTOI] 啓介:「! な、なんだい」
[hari] #あ、押し付けた
[chita] 真砂:「あちらのお客様からです。違うか」
[galloAFK] つみき:「はっはー!」(ジョッキを啓介に突き出す)
[MOTOI] #もしや、ノンアルコールで酔った?
[MOTOI] ##ノンアルコールにも0.5%くらいはアルコール入ってたはず
[Luna] #そそ
[galloAFK] つみき:(じろり)>啓介
[MOTOI] 啓介:「ど、どうしたんだい……」(たじたじ
[hari] 朱:「ククク」
[chita] 真砂:「状況は予断を許さない展開だけど、私はも少し運転を練習しようと思います。ので、おいくらですか」
[galloAFK] つみき:(ぐびっぐびっ)<自分で飲む
[hari] 前野:「100円だ」
[galloAFK] SE:「ガシャーン!」
[galloAFK] #前野君飛んでキター
[chita] 真砂:「では100円。じゃあ」
[hari] #失敬
[MOTOI] 智也:「オイオイオイ、子供に飲ますなよ」<体格から子供(未成年)と判断
[chita] SE:「ガシャーン!」(表)
[hari] 朱:「ノンアルコールだ」
[chita] #かぶった
[galloAFK] つみき:(ジョッキを叩きつけたら外ですさまじい音がしてびくっと振り返る)
[MOTOI] 啓介:「ノンアルコールにしては、かなりきてると思いますけど……?」(汗
[hari] 朱:「……事故ったか」
[galloAFK] つみき:「……は、はは……がーっはっはっはっ」
[chita] SE:(しーん)
[MOTOI] 智也:「ま、まあ座れ、な?」>つみきさん
[hari] 朱:「……おい、そこの若いの」
[galloAFK] つみき:(なんか大変なことをしてしまった気分になってきてる)
[hari] #若者二人を呼んでる
[MOTOI] 智也:「はい?」
[galloAFK] つみき:(だらだら)
[MOTOI] 啓介:「何ですか?」
[hari] 朱:「そと見て来い」
[hari] あごをしゃくって命令調(ぉ
[MOTOI] 啓介:「は、ハイ」(外にでる
[MOTOI] 智也:「(って、何で俺らが?)」
[chita] 真砂:「……」
[chita] #スタンドが立ったままのCBX250S改の脇で、左のふくらはぎを押えてうずくまっている
[MOTOI] #啓介が行ったので、智也は自分はいいか、と思ってます
[MOTOI] 啓介:「ど、どうしました?」>真砂さん
[chita] 真砂:「え、え……」
[hari] #つみきっちは、タイミングが合いすぎて
[hari] #無用な罪悪感にさいなまされてる模様(w
[MOTOI] #一応、つみきさんは智也が見てます
[chita] 真砂:「エンジンかけるのに失敗した……」
[MOTOI] 啓介:「え?」<バイクの知識がないのでどういうことかわからずきょとん
17:56:18 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
[chita] 真砂:「……バイクからおっこちちゃったけど、別に私に問題はないので、ごごごご迷惑をおおおかけしま、しま」
[MOTOI] 啓介:「お、お気をつけて……」(汗
[chita] #啓介が店に戻って少しすると、エンジン音が聞こえ、やがて遠ざかってゆく
2003/09/09 18:00:00
[MOTOI] 智也:「どうだった?」
[MOTOI] 啓介:「何か、エンジンかけ損ねて、バイクがひっくり返ったって言ってた」
[galloAFK] つみき:「……生きてたのね、よかった」(安堵
[MOTOI] #あ、しまった、よく見たらバイクはひっくり返ってないじゃん
[galloAFK] つみき:「ふいー、しっかしあれねー。奥なんの話してんのかしら」(酔って気分が大きくなってる)
[MOTOI] #てわけで訂正。バイクがひっくり返った→バイクからひっくり返った
[chita] #ひっくり返ってたことにしよう。音がしたし
[MOTOI] #うい
[chita] #自分でも失敗したと思ってた
[chita] #後よろしく
18:05:25 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] 智也:「さーねー」>何の話
[MOTOI] 啓介:「……」
[galloAFK] つみき:「また女の人惑わしてないといいけど」
[galloAFK] つみき:「あの人すーぐやらかすからなあ」(なにをだ)
[MOTOI] 啓介:「お、女の人惑わしたりするの?」(大汗
[MOTOI] 智也:「(おいおい、こんな子供の、しかも酔っ払いの言うこと真に受けるなよ)」
[galloAFK] つみき:「すごいんだよー、前野君は」(ふふふ)
[MOTOI] 智也:「っていうか、キミはあ
[MOTOI] #失礼
[MOTOI] 智也:「っていうか、キミはあの黒服の人と知り合い?」
[MOTOI] 啓介:(おろおろ)
[galloAFK] つみき:「ま、そんなとこね」
[galloAFK] つみき:「今ごろ悪巧みが進展してるんじゃないかなぁ、かの密室で」
[galloAFK] つみき:「ここをただの喫茶店だと思ったらいけないんですからね。シロートさん」
[galloAFK] つみき:「ね、マスター」
[MOTOI] 啓介:「ええええええっ」
[hari] 朱:「ケッ」
[MOTOI] 智也:「落ち着けコラ」<啓介を無理やり座らせる
[hari] じろり、と若者ズを見る
[hari] 朱:「ぐたぐた騒ぐんじゃねえよ。てめぇのコレってわけでもねぇんだろうが」
[galloAFK] つみき:「ふっふっふ。マスターににらまれたらコンクリ詰めで海にドボンよ」
[hari] #小指立てて
[MOTOI] 智也:「(まあ、こいつのことだから、心底心配してるんだろうけどな……)」
[hari] 朱:「んなわけねーだろが」
[hari] >つみきっち
[galloAFK] #さあ、盗み聞きだ。17:57頃からのを集中的に部分的に聞いてそれが全てであったかのように伝達するのだ(ぉぃ
[MOTOI] 智也:「まあ飲めって、こういうときは気持ちを落ち着けるのが一番だ」
[hari] 朱:「わざわざ海に持ってくほど暇じゃねーんだよ」
[MOTOI] 啓介:「……そうは言っても」
[MOTOI] 智也:「大丈夫だから、とにかく落ち着け」<真面目な顔で
[galloAFK] つみき:「……うーん、気になるなあ。どんな話してんだろ」
[MOTOI] 智也:「キミも煽らない」
[MOTOI] >つみきさん
[Luna] #実はほとんど話をしていないぞ(ぉ
[hari] #服がどう、とか
[hari] #下着がなに、とか
[hari] #そう言うのを聞かせたいのだろうっ!(w
[galloAFK] #やあ、わかってるじゃないですか(ぉぃ
[hari] #奥から黒服が出てくる
[hari] 前野:「お待ちどう様(微笑)」>つみきっち
[galloAFK] #む、先をとられた
[galloAFK] #時系列が一致してしまった(なむなむ
[Luna] 真夜:(黙って後からひょこひょこ)
[galloAFK] つみき:「あら、早かったのね」(ひょいっと立ち上がる)
[Luna] 真夜:(一通り店内をみる)
[galloAFK] #荒れた店内
[hari] 前野:「……すこし飲んでる?(汗)」
[hari] #頬に手を当てる
[Luna] 真夜:「……」(見なかったふりをしよう……)
[Luna] 真夜:(黙って店の外へ出ようとする)
[galloAFK] つみき:「あっはっはー」
[MOTOI] 啓介:「真夜さん、何もされませんでしたか??」
[hari] 前野:「やれやれ……朱さん、御勘定を(溜息)」
18:24:55 ! kurow (EOF From client)
[Luna] 真夜:「……ん? あれ?啓介君……」
[Luna] 真夜:(ちょっとびっくり)
[MOTOI] 智也:「あの様子で何かあったわけないだろ、落ち着けってば」
[Luna] 真夜:「……」(これは……説明したほうが……いいか……)
[hari] #前野は、酒類を出すなとか愚痴を言いながら勘定をして入る
[hari] 前野:「さ、もう帰るよ」
[hari] #つみきちに
[Luna] 真夜:(啓介に近づき耳打ち)
[galloAFK] つみき:「そうね、行きましょうか」(軽く頭を振って出て行く)
[Luna] 真夜:「……後で……啓介君だけに……」
[MOTOI] 啓介:「あの子が、黒服の人が女の人惑わすとか悪巧みするとか言ってたんですよ?」<興奮してそのまま
[MOTOI] 啓介:「……!」
[hari] 前野:「……では、真夜さん。またいずれ」
[Luna] 真夜:(耳打ち)「……落ち着きなさい……」
[Luna] 真夜:(前野のほうへ)「あっ、はいっ……」(慌てて)
[hari] #苦笑しながら店を出る
[MOTOI] 啓介:「……」
[hari] #あとは、店内の方々で(w
[Luna] 真夜:(どうしたものかなぁ、という表情のまま)
[Luna] 真夜:「……なんか……疲れちゃったかな……」
[Luna] 真夜:(ふぅ、とため息を一つついて適当に空いた世話に座る)
[hari] #つかれるような事してないぞ〜(ぉ
[Luna] #空いた席、だ
[Luna] #いろんな意味で精神的に疲れた模様
[MOTOI] 智也:「お前は少し性格が真っ直ぐすぎるからな。そんなんじゃ持たないぜ」
[MOTOI] #グラスにビール注ぎながら
18:34:10 + com-pay(~climbersp@s072198.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(疲れたような表情)
[MOTOI] 智也:「まあ飲めよ」
[MOTOI] 啓介:「……済まないな、智也にまで心配かけて」(飲む
[MOTOI] #このあたりで一時収束?
[Luna] #場面を買えて真夜と啓介が……とか
[Luna] #一時収束ですかね
[MOTOI] #とりあえず
[MOTOI] #自分は今日もバイトです(汗
[Luna] #なる
[Luna] てか
[Luna] 啓介君って……
[hari] すなおさんだねぇ
[MOTOI] 智也の言うとおり、真っ直ぐすぎるんです
[Luna] ついやさしくなってしまうではないですかっ
[Luna] ほかにやさしさを分け与える人がいるわけじゃないし(苦笑)
[MOTOI] (w
[hari] ふははは
[Luna] 自分を心配してくれる人がいるなら
[Luna] 可能な限りそれに応えたい
[Luna] なぜなら
[Luna] 応えてもらえない寂しさを知っているから(ぉゃ
[hari] 忌野:「?(きょろきょろ)」
[hari] そっかー。ほへー(ぉ
18:44:48 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Luna] #何を気にしているんだろう
[hari] なんとなく
[Luna] #そんな気にしていると……
[Luna] #神出鬼没な人がやってきちゃいますよ?
[Luna] 真夜:(忌野君の後ろからこっそり)
[Luna] 真夜:(……今日こそ……)
[Luna] 真夜:「……いーみーの……くんっ?」
[hari] 忌野:「…………(ぼー)」
[Luna] 真夜:(後ろから服をちょっと引っ張る)
[hari] 忌野:「む?」
[Luna] 真夜:「……もぉ、さっきから声かけているのに……」
[hari] 忌野:「む……すまん」
[Luna] 真夜:「あのね……」
[Luna] 真夜:(急にしんみり)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「……さんま……」
[hari] 忌野:「???」
[Luna] 真夜:(後ろに持っていたビニール袋を前に)
[Luna] 真夜:「……食べる?」
[hari] 忌野:「うむ」
[Luna] 真夜:「……取りすぎちゃって……」
[Luna] 真夜:「……ほら、ワタシっ、たくさんは食べないしっ」
[hari] 忌野:「なら……焼くか」
[Luna] 真夜:「……はいっ」
[Luna] 真夜:(サンマを渡す)
2003/09/09 19:00:00
[hari] #話の発展が無いのであれば
[hari] #そのまま焼いて食べて終わっちゃうな(w
[Luna] 真夜:「……ところで……」
[hari] 忌野:「む?」(じゅーじゅー)
[Luna] 真夜:「……って、ここで焼くのぉっ?」
[hari] 忌野:「……???」
[Luna] 真夜:(驚き)
[hari] #まずい? と言う風
[Luna] 真夜:「ふつー、こんな火の気のないところで焼く人なんていないってばぁ」
[Luna] 真夜:(あたふたあたふた)
[hari] 忌野:「むぅ……」
[Luna] 真夜:「……あんまり、言いたくなかったけど……」
[Luna] 真夜:「……忌野君って……ヘンっ!」
[hari] 忌野:「……うむ」
[Luna] 真夜:(ぽろぽろと涙)
[hari] 忌野:「むむむ……?」
[hari] 忌野:「……どうした?」
[hari] #ちょっとおろおろ
[Luna] 真夜:「……なんで……なんで、そんななの?」(ぽろぽろ)
[hari] 忌野:「……一体……どうした?」
[Luna] 真夜:(黙ってその場を立ち去ろうとする)
19:08:26 tatsu114 -> mesi114
[hari] 忌野:「……(肩に手をかける)」
[Luna] 真夜:「……」
[hari] 忌野:「……なにがあった?」
[Luna] 真夜:(手をかけられたので止まる)
19:09:06 com-pay -> CP_sleep
[hari] #まったくもって理解していない(ぉ
[Luna] 真夜の体温が異様に高いのが手を通じてつたわる
[Luna] 真夜:「……うっ……うっ……」(まだ泣いている)
[hari] 忌野:「…………なにがあった……」
[Luna] 真夜:「……身体が……熱いの……」
[Luna] 真夜:「……だから……忌野君に……相談しようと……思ったのに……」
[hari] 忌野:「……話を聞こう」
19:13:48 YamiWolf -> WolfEat
[Luna] 真夜:(黙ってうなづく)
[hari] #ぽんぽん、と子供にするように、頭を撫でる
[Luna] 真夜:「……うん……」
[hari] 忌野:「それで……」
[hari] 忌野:「……どこで、話す?」
[Luna] 真夜:「……人の……いないところなら……」
[hari] 忌野:「そうか……」
19:18:34 mesi114 -> tatsu114
[hari] #じゃあ、春日さんにでも
[hari] #それとも、『人に見られないところ』が良いのだろうか
[Luna] どちらかというと、後者の方が……
[Luna] #ん
[Luna] #春日さんって?
[Luna] #人名だと思ってたのですが……
[hari] #春日神社の愛称です
[Luna] #あ、なるほど
[Luna] #まぁおまかせします
[hari] #なら、忌野の家へ
[Luna] #はい
[hari] 忌野:「入るといい」
[Luna] 真夜:「はい」
[Luna] #後について入る
19:25:27 + meltdown(~meltdown@d246.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「適当に……」
[Luna] 真夜:(……適当に……なんだろう……)
[Luna] #わかってないらしい
[hari] 忌野:「……座って」
[Luna] 真夜:(言われるままに座る)
19:28:33 WolfEat -> YamiWolf
[Luna] #ちなみに真夜さんの状態を簡単に説明
[Luna] #身体に熱がこもっていてうまく放出されていません
[Luna] #熱の原因は
[Luna] #体内に入っている月の光じゃない別のもの
[hari] 忌野:「で……どうした」
[hari] #具合を聞いてる
[Luna] 真夜:「……身体に……熱がこもって……」
[Luna] #でも汗はでていない
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #額に手を当てる
[Luna] 真夜:「……なんか……身体のなかで……熱が……あばれているみたいで……」
[hari] 忌野:「……ふぅむ」
[Luna] #たいていのことなら、気のコントロールはできるはずなんですが\\\
[hari] 忌野:「……焔が……性に合わないようだ」
[Luna] maya :[
[Luna] 真夜:「……焔?」
[hari] #覚醒時に使った焔の気の残滓にたいして拒絶反応を起こしているのかな
[Luna] #拒絶反応じゃないけど、うまくコントロールできてないだけ
[hari] 忌野:「覚醒のとき……焔の性質を使い……封印した記憶を開いた」
[Luna] 真夜:「うん……」
[hari] 忌野:「だが……その残滓は、身体の中に残り……同化しつつも、使いこなせない物として」
[hari] 忌野:「内側で、軽い暴走を……」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[Luna] 真夜:「……できることなら……」
[Luna] 真夜:「……うまく……やっていきたい……」
[Luna] 真夜:「……『それ』も含めて……今のワタシだから……」
[hari] 忌野:「月光は……熱を帯びぬ光……」
[hari] 忌野:「熱……ではなく
[hari] ……光、として制御をすると……どうだろう」
19:41:38 + MakotoK(~username@pl232.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……光……」
19:42:02 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:42:30 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
[Luna] 真夜:「……焔を……光に……?」
[hari] 忌野:「そう……熱を帯びた光……」
[hari] 掌に、焔を出す
[Luna] 手のひらの焔を見る
[hari] 忌野:「燃えあがる焔より……その光を見ろ……」
[hari] 燃えあがっていた焔が球状に
[Luna] 真夜:「……光……?」
[Luna] #屋内で焔をつかっても大丈夫なのだろうか
[hari] #でっかくないからね
19:47:07 ! Ryu (Leaving)
19:47:25 + Kyrie(~epsca@Air1Aah123.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「冷たき光と対を成す……熱を帯し光……」
[Luna] 真夜:(焔の珠を見る)
[hari] #火球が収縮し、白い光と熱を放つ、小さな太陽のように
[Luna] 真夜:「……太陽……」
[hari] 忌野:「……見方を変えることだ……認識を切り替えること……」
[hari] #熱光球を握りつぶす
[Luna] 真夜:「……見方……認識……」
[Luna] 真夜:「……ワタシの……中の……焔は……」(呟く)
[hari] 忌野:「……熱き光の流れ……」
19:51:50 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[hari] 忌野:「……光の御し方なら……」
[Luna] さっき忌野君がやったように手のひらに力を集中させようとする……
[Luna] 真夜:「ん……んっ……」
[Luna] でもうまくいかないらしい
[hari] 忌野:「……まずは、光球を」
[Luna] 真夜:「……えっ?」
[hari] 忌野:「……作ってみろ」
[Luna] 真夜:「……月の……?」
[Luna] 一旦力を抜く
[hari] 忌野:「うむ」
[Luna] いつものようになんとなく月の光珠をつくる
[hari] 忌野:「そしたら……空いた手を添えて……」
[Luna] 言われるまま添える
[hari] 忌野:「両手で挟むように……
19:56:07 kurow -> kurowAWAY
[Luna] 真夜:「……こう?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #肩の力を抜くように、腕をゆったり構えさせる
[Luna] 真夜:「あっ……」(腕をゆったり)
[hari] 忌野:「……ゆっくりと……身体の中の熱を意識して」
[hari] 忌野:「……右腕より……熱が光球に移って行く……」
[Luna] 真夜:(身体の熱が……)
[hari] 忌野:「……冷たい光は……左手から身体の内に……」
[Luna] 真夜:(……んっ……)
2003/09/09 20:00:00
[Luna] 光珠が少し揺らめく
[hari] 忌野:「……ゆるかやに……ゆるやかに……」
[Luna] 真夜:(右手がすこーし揺らめいたように見える)
[Luna] #蜃気楼のコンパクト版みたいなもの
[Luna] 熱がまだうまく身体の外に出ていかない
[hari] 忌野:「…………流れ出る感覚を……意識しろ」
[hari] 向かい側から、手を添える
20:04:09 Kyrie -> KyrieMesi
[Luna] 真夜:「……ふぅぅぅぅぅぅぅぅ」(大きく息を吸う)
[hari] そして、熱を誘導する
[Luna] 真夜:(あっ……)
[hari] #焔気に干渉する、という形で
[Luna] 体内の熱の移動を感じだす
[hari] 忌野:「……移って行く……この感覚を意識して」
[Luna] 真夜:「……はぁぁぁぁぁぁぁぁ」(大きく息を吐く)
[hari] 移り始めたところで、手を静かに放す
[Luna] 真夜:(……こうやって……熱を……)
[hari] 忌野:「金型に流し込むように……光球に熱が注がれてゆく……」
[Luna] コツをつかめたのか、体内の熱が右腕に……右手に……
[Luna] 右手側の光の珠が少しづつ変化する
20:07:52 Yaduka -> Yad_draw
[hari] 忌野:「こぼれ出た月の光は……左手が受け止め……」
[Luna] 月の光珠を左手のほうに流していく
[Luna] そして、左手の中にすっと入っていく
[hari] 忌野:「……光球を意識して……熱を帯びた光が……球を成す」
[Luna] 空気が右手の前に集まる感覚
[Luna] そこに左手を添える
[Luna] 真夜:「……我が内の白き焔よ……」
[Luna] 両手の間に小さい、ガラス珠のような白い光の珠が
[Luna] 月の光珠のような冷たさは感じさせない
[Luna] 真夜:「……はぁ……はぁ……」(まだ出し切っていない)
[hari] 忌野:「……今日はこのくらいにしよう」
20:15:48 KyrieMesi -> Kyrie
[hari] #ぽんぽん、と肩を叩いて
[Luna] 真夜:「……あっ」(光珠が消える)
[Luna] 真夜:「……はぁ……はぁ……」(疲れた)
[hari] 忌野:「……熱を……意識しすぎ、かな」
[hari] 忌野:「無用に力が入っている……」
[hari] ぐしゃぐしゃ、と頭を撫でる
[Luna] 真夜:「……そ……そうか……」
[Luna] 真夜:「……いまいち……かな……」
[Luna] 右手を見つめる)
[hari] 忌野:「まずは……その流れを十分に意識できるよう……」
[Luna] 真夜:「……うん……」
[hari] 忌野:「それから……すこしずつ外にだす練習を」
[Luna] 真夜:「……ありがと」
[Luna] 真夜:「……実はね……」
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:「……さっき、忌野君がさんま焼いているのをみて……」
[hari] 忌野:「む……」
[Luna] 真夜:「……自由に焔とか……熱とかあやつっているのをみて……」
[Luna] 真夜:「……うらやましいって……くやしい、って……思ったの」
[hari] 忌野:「……むぅ」
[Luna] 真夜:「……だから……」
[hari] 忌野:「……」(ぽん、くしゃくしゃ)
[Luna] うつむいてしまう
[hari] 忌野:「……練習すればいい」
[Luna] 真夜:「……」
[hari] 忌野:「……」
[hari] 真夜さんの手を取って、合掌させる
[Luna] 真夜:「あっ……」
20:22:54 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 忌野:「……流れを意識して……右腕から、左腕へ……左腕から右腕へ……」
[Luna] だまって手を見る
[hari] 忌野:「それから……熱を帯びた光の流れ……というイメージを忘れない」
[Luna] 真夜:「うん……」
[hari] 忌野:「……まぁ……自分の御しやすいイメージなら……何でも良いが」
[hari] ぽりぽり、と頬を掻く
[Luna] 真夜:「……多分……誰も……やったことないだろうから……」
20:25:33 Kyrie -> KyrieAFK
[Luna] 真夜:「……忌野君も……知らない……よね……こういうの……」
[hari] 忌野:「ここら辺は……気功の分野かも……」
[Luna] 真夜:「……遙さん……」
[hari] #こう言うの、が何を指しているのだろう
[Luna] #熱を帯びた光珠を作る能力が、後天的に芽生えたこと
[hari] 忌野:「少しずつ……外部に出す練習を続けて……コツが掴めれば、大丈夫」
[Luna] 真夜:「……うん……」
[Luna] 真夜:「なんだか……」
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:「すべてを思い出したはずだったのにね……」(苦笑)
[Luna] 真夜:「……なんだか、自分でも不思議……」
[hari] 忌野:「まぁ……思い出しても、出てこないこともある」
20:30:15 KyrieAFK -> Kyrie
[Luna] 真夜:「……そう……なの?」
[hari] 忌野:「ド忘れ」
[hari] きっぱり
[Luna] 真夜:「……でも、ホント忌野くん……焔のことなら……なんでもできるんだね……」
[hari] 忌野:「記憶野はあっても……通じる経路が無い……そんなこともある」
[Luna] 真夜:「……思い出さなくてもいい記憶? ……思い出さないほうがいい記憶……??」
[hari] 忌野:「そう言うのもある……」
[Luna] 忌野君のほほをなでる
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:「……」(だまってなでる)
[Luna] 真夜:「……自分で……認識しているんだ……」(ぼそ)
[hari] 忌野:「……まぁ、な」
[hari] くしゃっ、と真夜さんの頭を撫でて
[Luna] 真夜:「……んっ」
[hari] 忌野:「さ……そろそろ」
[Luna] 真夜:(複雑な表情)
[Luna] 真夜:「……あっ……ご、ごめんなさいっ」(ぺこぺこぺこぺこ)
[hari] 忌野:「……力の移動……一日十回。光球は、一日三回」
[hari] 忌野:「頑張れ……(微笑)」
[Luna] 真夜:「あっ……はいっ」(にっこり)
[Luna] 真夜:「……それじゃ……さんま、食べてくださいねっ」
[hari] 忌野:「うむ」
[Luna] ささくさと家を出る
[Luna] 真夜さんが座っていたところがほんわかと熱を持っている
[Luna] もし座布団がなかったら、ちょっと焼けてるかも
[hari] がーん
[Luna] 畳なら、「畳の日焼け」みたいな感じで
[Luna] ちょっと変色
[hari] あ、それなら大丈夫だ
[hari] びっくり
[Luna] 文字通り焼けていたら大変
20:42:55 ! TK-Away (人とねこみみを科学する)
[Luna] 熱が右手だけじゃなくて、座っているところにまで放出していたみたい
[hari] まぁ、とりあえず
[Luna] はい「
[hari] 氣を循環させる練習
[hari] 光球にする練習
[hari] でもして、がんばってくれたまい
[Luna] あい
[Luna] 鍛錬をつめば、いつかは……
[Luna] 「よくやった」とか言ってもらえるんだろうか……
[Luna] と思っていることでしょう
[Luna] 真夜さんも切ないねぇ
[hari] あう
[Luna] いうまでもなく
[Luna] そんな気持ちで鍛錬をつんでいる限りはなんの成果も出ないわけなんですが
[hari] いや
[hari] 言ってもらえると思うよー
[Luna] がんばりますっ
[Luna] 今日もありがとうございました(ぺこ)
[hari] いえいえ
[Luna] 毎度のことながらお粗末さまです
[Luna] <自分
[hari] いえいえ
[Luna] たださんまをあげると言う話が
[Luna] いつのまにやらいつものパターン
20:53:56 MOTOImesi -> MOTOI
20:54:43 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna1] なんか、こう宿命というか……宿業みたいなものが……?
[Luna1] 狼さんも長生きしているので
[Luna1] もしかしたら風の噂には聞いているのかもしれない<焔憑きの話くらいは
[Luna1] しかし
[Luna1] 今回の話で
[Luna1] 忌野君が自分の過去を知らないor覚えていないのを自覚している、ということを真夜さんが知ってしまったので
[Luna1] 心中複雑ですね
20:59:02 Luna1 -> Luna
20:59:48 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:59:51 + chita(~chita@t032001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/09 21:00:00
[Luna] 難しい人の心
[Luna] その心を理解するための遠く長い旅路の途中
[Luna] 時には立ち止まり、けれど引き返すことはできず
[Luna] ただ孤独な旅路を
[hari] にゅう
[Luna] って状態なんですよね<真夜ち
[hari] 忌野は
[hari] 人の心を解するには、ちょっと(w
[Luna] う
[hari] なんというか
[Luna] 人の心は持ち合わせていないとか??(まてまて
[hari] 野生っぽすぎ(w
[Luna] 野生っぽいと……真夜さんに近くなるだけ(ぅ
[Luna] 人にしては……獣に近い?
21:07:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl854.naxnet.or.jp) to #HA06
21:08:07 ! chita (EOF From client)
[Luna] まぁ異質だということは見抜かれちゃってますけどね……
[hari] 異質だけど
[hari] 悩んでないねー
[Luna] そこが真夜さんとの大きな違いですね
[Luna] 真夜さんは悩みばかりですから
21:11:35 MOTOI -> MOTOIjob
[hari] なやみすぎー、と言うのが忌野の意識
[Luna] どうしたらいいんでしょうか……
[hari] 割り切れ
[hari] とは思うけど、まぁ個人の問題だし
[Luna] わ、わかりやすい……
[hari] だから、なにやかと相談には乗っている
[hari] で、折に触れて
[hari] 「あせるな」「いそぐな」「ゆっくり」
[hari] と
[Luna] 何を「あわてて」何を「急いでいるのか」
[Luna] ……何かあるのかなぁ……
[hari] 気を落ち着けて、のんびり生きんさい、と
[Luna] 早く大人になりなさい、と<真夜ち
[hari] そう言う訳でもないけど
[hari] のんびり生きればいいのになぁ、とぼんやり思ってるだけなりよ
[Luna] なるほど……
[Luna] 生きている時間、とかは限られているのになぁ……とか
[Luna] 考える人狼
[Luna] 考えるじゃないや
[Luna] 悩む人狼
[Luna] ……って
[Luna] 覚醒した割に全然割り切れてないっ
[Luna] ……と、反省……
[hari] あははは
[Luna] 自分が何者か……がわからない、という点では
[Luna] 忌野君に近いものがありますね
[Luna] いつのまにか……そこに居た、みたいなものなので<白銀人狼
[Luna] 生まれはわからない……
[Luna] どのくらい生きているのかも……
[Luna] この先どのくらい生きられるのかも……
[Luna] だから、生き急いでいる
[Luna] いつ自分がなくなるか……わからないから
[hari] まぁ……何ともできんところなので
[hari] ふぁいと、と
[Luna] おー
[Luna] 長生きしたら、ごめんなさい(ぉ
[Luna] やっと
[Luna] 真夜さんのことが少しずつだけどわかってきた気がする(ぉぃ
[hari] うひ
[Luna] どれくらい生きられるかわからないから、忌野君がスキだとしても何もできない
[hari] うーん
[Luna] というのは切なすぎますかね……?
21:43:01 + tatsu114s(~tatsu114s@t120182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:44:39 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
21:47:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p213.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:49:32 Luna1 -> Luna
[Luna] という点を踏まえてキャラシート更新へ……
[hari] うい
2003/09/09 22:00:00
22:06:29 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
22:06:52 + tatsu114(~tatsu114@t120182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:07:24 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna1] むー
[Luna1] シート更新しようとすると500エラーが
22:11:12 lokai -> lokyu
22:11:33 Luna1 -> Luna
22:14:06 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:15:01 + miburo(~albion@m121111.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:15:46 + tatsu1141(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[sf] んー
[sf] 動作そのものは問題ないようなので、入力データがおかしくないかとか確認してみるとか
22:17:11 CP_sleep -> com-pay
[hari] キャッシュを消してから動作させてみるから
[Luna] はいー
22:21:55 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
22:22:23 tatsu1141 -> tatsu114
[Luna1] ふぅ
[Luna1] ようやくキャラシート更新……
22:29:16 + AL(~taku-h@U045190.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:31:46 Yad_draw -> Yad_Furo
22:31:51 com-pay -> CP_FURO
[Luna1] ところで
[Luna1] 今日は月と火星が再接近っ
22:33:02 Luna1 -> Luna
22:33:46 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
[Onomoto] ああ
[Onomoto] 月のすぐ近くになんか見えるなぁと思ってたら
[Onomoto] 火星だったのか
[PaLiLitH] ひぼし?
[Luna] です
[Onomoto] 目の錯覚かとも思ったんだが
[Onomoto] 俺の視力もまだまだすてたもんではないなw
22:39:06 + BallLaway(~ballmk-2@p4013-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:45:33 lokyu -> lokai
[hari] 前野:「さて……取り掛かるか」
[meltdown] #策謀に?(わくわく)
[hari] #真夜さんに依頼された仕事だよう
[meltdown] #ああ、以外に普通だ(がっくり)
22:53:57 ! CP_FURO (Connection reset by peer)
22:55:22 + com-pay(~climbersp@s072198.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「まずは……っと(カタカタッ)」
[hari] パソコンを立ち上げて処理をはじめる
[Luna] #一方その頃……
[Luna] #真夜:「……霊気を、体内にためるのはいいんだけど……」
[Luna] #真夜:「……どうしても、ここ、になってしまうのよね・・・
[hari] #げふん
[Luna] #真夜:(深いため息一つ)
[Luna] #真夜:「悪くはないんだけど……」
2003/09/09 23:00:00
[Luna] ##真夜の自宅にて
[Luna] #真夜:「……服が合わないのは困りもの……」
23:02:07 ! com-pay (再起動)
[Luna] #真紀:「前野さん、にお願いしたのはいいけれど……大丈夫かしら……」
[Luna] #まちがい、真夜、です
[hari] 前野:「ん〜……データをぶちこんで……」
[Luna] #胸のサイズが、変わるなどという恥ずかしいことも言えず悩む真夜であった
23:05:47 Yad_Furo -> Yaduka
[Onomoto] 八神:「2時間弱火で煮込む」
[hari] 前野:「こらこら、茶々入れないの(苦笑)」
[hari] 画面に真夜さんの3Dデータが表示される
23:07:21 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna1] #ぐほ(はなぢ
[Onomoto] 八神:「で、なにやってんだ?」
[hari] 前野:「お仕事」
23:09:09 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] キーを打つと、服装データが消去され、指定の服装データで再構成される
23:09:53 + Luna2(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna2] #そんなことをかんがえながらも、忌野君にいわれた鍛錬をとりあえず一組やる真夜であった
23:11:02 + com-pay(~climbersp@s155110.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「着せ替え人形?」
[hari] 前野:「ああ、八神くん。月に関するパワーストーンの良いもの、ないかな」
23:12:54 ! Luna1 (Connection reset by peer)
23:12:58 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ちょーっと、依頼があってね……(カタカタ)」
[Onomoto] 八神:「妥当なところで行けばムーンストーンかな」
[hari] 前野:「じゃあ……ブレスレットにはめれるくらいのもの……出来れば、小粒なのを二つ。お願いできるかな?」
[hari] 画面の3D画像、肉体部分が消されて、透明人間が服着たような状態に
[Onomoto] 八神:「了解。急ぎか?」
[hari] 前野:「いや、一週間以内であれば大丈夫」
[Luna] #真夜:「……うーん……やっぱり……すぐにはうまくいかないか……」
[Onomoto] 八神:「ならちょっと手を入れておこう。せっかく満月も近いしな」
[hari] 前野:「よろしく」
[hari] SE:ガシャ
[hari] #ディスクを取り出す
[Luna] #じっと右手をみる
[hari] 前野:(ディスク片手に、空中に手を翳す)
[hari] SE:ヴンッ
[hari] 女性のボディラインをかたどった緑色の格子模様が空中に描かれ
[hari] 服が実体化する
23:24:24 ! Luna (Connection reset by peer)
23:24:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] SE:ドサッ(服が地面に)
[Luna] #ちょっと焼けたような痕が真夜の右手に
[hari] 前野:「……まぁ、こんな着替え用の道具を、ね(笑)」
[Onomoto] 八神:「なるほどなー」
[Onomoto] 八神:「ならキャパを多めに調整した方が良さそうだな」
23:27:53 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 前野:「まぁ、一日二回としとけば十分かと思っているが」
[hari] #だかた2つ
[Onomoto] 八神:「ふむ。まぁ3日後には用意できると思うわ」
[hari] 前野:「こっちも、それまでには調整が利きそうだ……」
[hari] SE:ヴ……ヴヴヴ……(服消滅)
[hari] #であたりで
[hari] #まぁ、近々お届けできるでしょう(w
[Luna] #胸の問題はどうなることやら(w
[hari] #輪郭データを読みとってある程度修正を行うようにすれば
[hari] #大丈夫でしょう
[Luna] #なるほど
[hari] 5cm程度が限界でしょうけど
[Luna] それもあってゆったりめの服をえらんでいるので
[Luna] 多分平気でしょう
23:43:33 ! Ten-Rou (ハンドル統一+キャラ再起動が目下の予定かにゃ)
[hari] ブラが
[Luna] それが問題っ……
[Luna] ブラは……どうしようかなぁ(苦笑)
[hari] サイズが大きくなりすぎたら
[hari] 引き千切るか、苦しむかしてください(ぉ
[Luna] 胸を小さくします(ぉ
[Luna] そんな簡単にできるもんなのかー(心の叫び
[Luna] とりあえず
[Luna] 収納した服の洗濯とか
[Luna] どうするんだろう……
[hari] ノンノン
[hari] 収納ではないので
[Luna] ん?
[hari] 実体化、です
[hari] データの再生、でうs
[Luna] で、脱ぐ時は?
[hari] 普通の服と同じよ
[Luna] ということは……使い捨て?
[hari] そうです
[Luna] あうはう
[Luna] そうだったのかぁ……
[hari] 一定時間で消える
[Luna] で、再利用はできない、と
[Luna] いうことですか?
[hari] うい
[Luna] うーん
[Luna] ……それに100万?
[Luna] てっきり何度でも使えると思っていたので……
[Luna] 100万で納得していたんですよね<真夜さん
[hari] いや、あの
[hari] 誤解してますね
[Luna] ん?
[Onomoto] 服は再利用できないが、データの再生なら何度でもできるわけだな
[hari] うむ
[Luna] ほむ
[Luna] 一定のエネルギーを蓄えれば……ですね
[Luna] たぶん
[killist] 一枚のCDを何度も聴けるのと同じことですな。
[hari] で、一日2回、くらいかと
[Luna] なるほど
[hari] ムーンストーン二つ
[Luna] ムーンストーンにエネルギーを蓄えるために毎晩散歩……
[Luna] って感じですかね
[hari] そうじゃなくても、まぁ月の光は浴びるでしょう?
[Luna] うむ!
[Luna] それは間違いない……
[hari] 当人からも、微弱に放出されていそうですし
[Luna] 日中あたりは微弱に放出ですかね
[Luna] 夜の余剰分は貯蔵庫(謎)にためたりするんじゃないかなぁ
23:59:02 tatsu114 -> sleep114
[Luna] それでも本人からも放出されていそうだ
[hari] で、必要なエネルギーはムーンストーンが備蓄して
[Luna] 歩くマイナスイオン(謎
2003/09/10 00:00:00 end