語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-27をご活用くださいませ。

2003/09/27 00:00:00
00:03:20 + harukaze(~haruka@p57241-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:05:32 Yad_drunk -> Yad_sleep
[Kyrie] #うーむ。PLが慣れてない(苦笑)
[Kyrie] #<#西生駒
[Kyrie] #シリアス弱いなあおいら(とほほ)
[YamiWolf] #シリアス仕様ないじゃないですか。挾間06は
[YamiWolf] #西生駒は、慣れです(ぇ
[Kyrie] #ふぉふぉふぉ
00:47:27 MOTOImesi -> MOTOI
00:48:02 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
00:49:24 ! hari (にゅー……おねむ)
2003/09/27 01:00:00
01:06:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[harukaze] .rg HA06modifier HA06spirit HA06action
[harukaze] ん?
[MOTOI] ロールさん不在。
[YamiWolf] 迎えないと
[harukaze] というと?
[harukaze] ボットを入れるということですか
[YamiWolf] そうでふ
01:31:53 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Role] MOTOI さん、お呼びになりまして?
[MOTOI] はい、どうぞ。
[harukaze] どうやって呼んだんだろ
[harukaze] インバイトしたら来てくれるとか
[harukaze] いっか。
[harukaze] .rg HA06modifier HA06spirit HA06action
[Role] rg[harukaze]HA06modifier: 紐を絡ませた ですわ☆
[Role] rg[harukaze]HA06spirit: 白蛇 ですわ☆
[Role] rg[harukaze]HA06action: ぶつかってきた ですわ☆
01:33:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[harukaze] SE:バスッ
[harukaze] 憂草:「おうっ、なんだこれ?」
[harukaze] 白蛇:「にょろにょろ〜」
[Kyrie] 白蛇:「くうう、ガキにイタズラされてこんなんなってしもたわ」(うねうね)
[Kyrie] #って失礼。
[harukaze] # いえいえー
[Kyrie] # どちらが蛇を動かしましょう。
[harukaze] 憂草:「むふふ、見てるとおかしいもんだな、紐と蛇が絡まっとる」
[harukaze] # ういです
[harukaze] 憂草:「それも見てても苦しそうだもんな、どれどれ……」(と、解く)
[Kyrie] 白蛇:「はふぅ、助かったわ〜」
01:39:32 ! TOURUI (ばたばた)
[harukaze] 憂草:「変な縺れからをしてたな。しかし一体何をすればこんな悪戯されるんだが」
[harukaze] 憂草:「しかし平然としゃべるとるお前さんは何者かしらん?」
[Kyrie] 白蛇:「ああ?ワイか?」
[harukaze] 憂草:「ふむ」(うなずく)
[Kyrie] 白蛇:「何者かねえ、ワイかて知らん」
[harukaze] 憂草:「白蛇は山の神さまの使いとは言うけれど…まあ自分の正体が判らんというのあるか」
[Kyrie] 白蛇:「あんたがそう見做す限りにおいてそういう者であるってだけは言えるで」
[Kyrie] #舌ちょろちょろ
[harukaze] 憂草:「そっか」
[harukaze] # きょろきょろする
[harukaze] # 今日も宿なし、無宿もん状態
[Kyrie] 白蛇:「別にワイが神様ん所の使いかどうかなんて関係あらへんのや。アンタがワイをどう見做すか、それだけが「アル」って訳やな」
[harukaze] 憂草:「ほう、なかなか弁が立つ蛇だな。それに物知りそうだ」
[harukaze] 憂草:「お前さんが何者か知らなんでもいいけど、この街か、この周辺のことは詳しいかな?」
[Kyrie] 白蛇:「うちの主人の受け売り屋からなあ……ん〜、まあよそから来たばかりの奴らよかあ知ってるとは思うで」
[harukaze] # とりあえず定住地が欲しいとこか…
[harukaze] 憂草:「このあいだ、もけ、っけ奴にも合ったんだが何時の間にか消えてしまってたな(もごもご)」
[Kyrie] 白蛇:「あ〜この街じゃよくあるでぇ、そういうの」
[harukaze] 憂草:「や、流れものの職人なんだけどさ、紹介を受けて来たのに住所が無しでやんのよ、それで困ってるんだが………」
[Kyrie] 白蛇:「あーそら詐欺って奴かいな」
[harukaze] 憂草:「そうなんか、うへー」
[harukaze] 憂草:「いいかげんな、口だけの約束だったからし ょうがないかもしれん」
[Kyrie] 白蛇:「あーそらあかん。仕事のこたぁきっちり紙に書かせなあかんて」
[harukaze] 憂草:「まぁ、身輕なんでいいんだが…」
[harukaze] 憂草:「しっかりもんの蛇だな(苦笑)」
[Kyrie] 白蛇:「何ゆうてんねや、ここは関西やで」
[harukaze] 憂草:「やっぱり何かの化身か」
[harukaze] 憂草:「関西人おそるべし」
[Kyrie] 白蛇:「てかまあ、関西関東限らず口での約束っちゅうんは意味が薄いもんや」
[harukaze] 憂草:「しかし、口約束ってのも大切なもんよー。だったいちいち紙で確認してちゃ反応が遅い時もあってのー」
[Kyrie] 白蛇:「そら友達同士なんかでな」
[harukaze] 憂草:「お前ひっょとして、商売の神さまとか言われたりしてないか?」
[Kyrie] 白蛇:「いやぜーんぜん」
[harukaze] 憂草:「そか」
01:53:02 + gombe(~gombe@ntkyto029125.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Kyrie] 白蛇:「むしろその手の奴等からは嫌われてるわ、一々理屈っぽいてな」
[harukaze] 憂草:「ぐはっ、そういう輩とも交際はあるという事だな、つまりは。」
[Kyrie] 白蛇:「はっはっは。ほな自分これからどうするん」
[harukaze] 憂草:「(あなどれない蛇め)」
[harukaze] 憂草:「や、どうしよう。せっかくこの街に来た以上はふらふら観光でもしてから、気に入ったら仕事でも探すかな。こうみえても仕事の腕はいいんよ」
[harukaze] # 道具箱をからから音を立ててみせる
[Kyrie] 白蛇:「そらええなあ。きっちり仕事出来るやつぁ喜ばれるで」
[Kyrie] 白蛇:「儲かる儲からん以前の次元の話でな」
[harukaze] # 道具箱なんていったい何処にあったんだ?な状態だな…
[harukaze] 憂草:「お前さん、この辺が餌をとってる場所かい。いったい何を食べてんだろーな(もぞもぞ)」
[harukaze] 憂草:「しかし怠けもんで身内が困ってる(ぼつり)」
[Kyrie] 白蛇:「怠けたらアカンでぇ人間。ワイらとちごぅて寿命っちゅうんがあるんやから」
[harukaze] 憂草:「神様の使いだったら殺生するのか不明だが…とりあえずこれでも食うか」(と卵を取りだす)
[harukaze] 憂草:「やっぱ寿命の長いあやかしの類か」
2003/09/27 02:00:00
[Kyrie] 白蛇:「そも寿命っちゅう概念自体無かったわなぁ、あんたらに「作られて」、「連れてこられる」まではねえ」
[Kyrie] 白蛇:「然し卵は健康に良いらしいなあ、ありがとな〜」(ごっくん)
[harukaze] 憂草:「ふむぅ、作ったモノが居るわけねぇ。しっかし完全に自己があるもんだな。創造したやつもなかなか愛敬のある面白いやつだったんだろうな」
[Kyrie] 白蛇:「親は無くとも子は育つ言うやんか。作られてほっぽり出されればそれなりに色々とあるもんや」
[harukaze] 憂草:「うちも代々、ふるめかしい建物に祟る土地の神様に、"わび"を入れて仲良くしてもらう職業だったらしいんだが、いまはもう廃れちまってる」
[Kyrie] 白蛇:「困った輩もおるもんやなあ」
[harukaze] 憂草:「厄ばらいみたいな事やってたんだな。俺はたいして詳しくないけどさ」
[harukaze] 憂草:「蛇さんよ、まだ平気なのかい?疲れたりせんかい?」
[Kyrie] 白蛇:「まだまだ元気やでぇ」
[Kyrie] 白蛇:「何や、自分もぅへばったんかいな」
[harukaze] 憂草:「おお、良かった。俺はそこで(指さす)今まで寝てたから平気だよ」
[harukaze] 憂草:「野宿ばっかりだが」(苦笑)
[Kyrie] 白蛇:「ほほー、野宿ねえ」
[Kyrie] 白蛇:「然しアレやなあ、人間っちゅうんはしっかり家ン中で寝るもんやで」
[harukaze] 憂草:「宿無しも慣れたもんだが、蛇さんにも奇妙な風かな」
[Kyrie] 白蛇:「はっはっは」
[harukaze] 憂草:「わはははっ、人間場慣れしてるかもなぁ」
[Kyrie] 白蛇:「まあ何にせよ。はよ宿は見つけなアカンでえ、探すなり転がり込むなり頑張りやぁー」
[Kyrie] #しゅるしゅると何処かへ。
[harukaze] 憂草:「さらば蛇さん〜」
[harukaze] # とうぶん吹利を放っつき歩く事になるんだろうか
[harukaze] # 公園で野宿してるのばっかりだ
[Kyrie] #
[harukaze] # kyrieさんどうもでした(ぺこり)
[Kyrie] # 気合で食いつなげ〜
[Kyrie] # こちらこそー
[harukaze] # 自分から入れないから困ったもんです
[harukaze] # では収束。
02:16:10 kurow -> kurowAWAY
[MOTOI] おちもねっそ。
02:20:10 ! MOTOI (おやす、です。)
02:33:08 Kyrie -> KyrieAFK
02:34:05 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
02:51:00 killist -> killeep
02:59:38 ! gombe (一旦落ち)
2003/09/27 03:00:00
03:08:14 + gombe(~gombe@ntkyto024028.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
03:45:57 ! gombe (Leaving..)
2003/09/27 04:00:00
04:10:51 Paranoid -> Para_Zzz
2003/09/27 05:00:00
05:46:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/27 06:00:00
2003/09/27 05:59:31
2003/09/27 06:00:00
2003/09/27 07:00:00
07:06:15 MOTOI -> MOTOIafk
07:30:10 YamiWolf -> YWSleep
07:48:05 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/27 08:00:00
2003/09/27 08:00:11
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:20:16 MOTOIafk -> MOTOI
08:22:34 ! Role (EOF From client)
08:53:11 ! Luna (Connection reset by peer)
08:54:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/27 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:04:56 MOTOI -> MOTOItgs
09:10:55 Yad_sleep -> Yaduka
09:28:42 + harukaze_(~haruka@p42072-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:39:12 Yaduka -> Yad_draw
09:44:11 + harukaze2(~haruka@p42072-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:45:34 harukaze2 -> harukaze
09:45:38 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
09:47:01 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Aas177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/27 10:00:00
2003/09/27 10:00:11
10:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:57 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
10:02:04 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Aas177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:14:04 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
10:14:18 Yad_draw -> Yad_Furo
10:14:23 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Aas177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:16:16 ! fukaZAway (EOF From client)
10:16:52 KyrieAFK -> Kyrie
10:43:46 Yad_Furo -> Yaduka
10:49:44 Yaduka -> Yad_Away
2003/09/27 11:00:00
11:16:06 harukaze -> haruGohan
11:42:10 Kyrie -> KyrieAway
11:47:58 Para_Zzz -> Paranoid
2003/09/27 12:00:00
12:03:35 kurowAWAY -> kurow
12:31:28 kurow -> kurowAway
2003/09/27 13:00:00
13:38:46 + MOTOItgs_(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:39:49 ! Luna (Connection reset by peer)
13:40:46 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
13:42:20 ! Luna (Connection reset by peer)
13:43:02 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
13:45:30 YWSleep -> YamiWolf
13:48:57 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
13:51:13 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:51:18 ! MOTOItgs_ (Connection reset by peer)
13:53:56 KyrieAway -> Kyrie
13:59:36 ! haruGohan (nil)
2003/09/27 14:00:00
14:31:43 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/27 15:00:00
15:07:56 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
15:29:36 + eddie45(-Eddie@38.119.128.203) to #HA06-02
15:31:35 - eddie45 from #HA06-02 (eddie45)
15:45:30 ! lokai (うさんくさい)
15:53:51 ! com-pay (Connection reset by peer)
15:54:41 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/09/27 16:00:00
16:44:37 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
16:45:33 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/27 17:00:00
17:12:44 com-pay -> CP_AWAY
17:13:54 MOTOItgs -> MOTOI
17:15:23 Kyrie -> KyrieAFK
17:41:17 TK-Leana -> TK-Away
17:46:59 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:48:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:54:12 MOTOI -> MOTOIaway
17:55:39 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/27 18:00:01
18:26:15 Kyrie -> KyrieAFK
18:57:29 MOTOIaway -> MOTOI
2003/09/27 19:00:00
[PaLiLitH] 環:「ううううううん」
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] #飲み物を一口。
[PaLiLitH] 環:(ごくごく)
19:26:15 + miburo(~miburo13@s144079.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「ううー」
[PaLiLitH] 環:(ごくごく)
19:52:01 MOTOI -> MOTOIaway
2003/09/27 20:00:00
20:12:23 ! YamiWolf (がっちょん)
20:21:14 OTE_Aw -> OTE
20:32:54 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:37:11 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ace099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:42:45 ! killist (再起動)
20:43:45 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:44:54 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:46:20 YamiWolf -> YWaway
20:51:14 KyrieAFK -> Kyrie
20:57:39 CP_AWAY -> com-pay
2003/09/27 21:00:00
21:00:16 MOTOIawa_ -> MOTOI
21:00:30 + MCL-240(~username@U042117.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Paranoid] .rg HA06event
[Paranoid] あれ
[Paranoid] Roleさんいないのね
[Paranoid] 不発ー(がく
21:28:16 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Role] killist さん、お呼びになりまして?
[Paranoid] おおお、ありがとうございます>killistさん
[Paranoid] .rg HA06event
[Role] rg[Paranoid]HA06event: ふたを開けると風に乗った鬼火が入っていた ですわ☆
[Paranoid] 秀典:「…」
[killist] #何の蓋なんだろう?
[Paranoid] #マンホールの蓋にしときますか。なんかそれっぽいと直感が呼びかけているので
[killist] #なるほど
[Paranoid] 秀典:(この蓋…。白い。こんな珍しい蓋開けないでおくべきかぁぁぁ!!)
[Paranoid] 秀典:#勢いよくがばっと蓋を開ける。
[Kyrie] 鬼火:(ふわんふわん)
[Paranoid] 秀典:「!!…な、なんだこりゃあ」
[Kyrie] 鬼火:(ふわー)
[Paranoid] #びびってあとずさる
[Kyrie] #秀典君のほうにふわりふわりと接近。
[Paranoid] 秀典:「う、うわあ…。来るなっての!!」
[Paranoid] #左手を振り回しながら後退
21:34:05 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.4) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「わ(秀典さんを避ける)」
[Paranoid] 秀典:(ぶつぶつ)「しっかし、ここに来てからというもの、変な事に巻き込まれるなぁ…」
[Kyrie] 鬼火:「しくしくしく」(ふわふわふわ)
[Kyrie] #離れてく。
[Paranoid] 秀典:「げげっ!!背後からも刺客が!!」
[PaLiLitH] 環:「驚かせたのは悪いけど刺客とかじゃないですよ」
[Paranoid] 秀典:「あれ…。もしかして悪いことしちゃったかな…」(鬼火を見ながら)
[Paranoid] 秀典:「あ…そうですか。そりゃ失礼失礼」
[Kyrie] 鬼火:「ドーセボクナンテドーセボクナンテ」(ひゅるるるる)
[Kyrie] #退散。
[Paranoid] 秀典:「…あれにも心があったのか…。酷い事しちゃったなぁ」
[PaLiLitH] 環:「陰中の陽気ってやつですね(ぼそぼそ)」
[Paranoid] 秀典:「む、インチューのヨウキ? なんですかそれは」
21:39:35 YWaway -> YamiWolf
[PaLiLitH] 環:「暗いところからぴょっこり出る明かりとかのことらしいです」
[Paranoid] 秀典:「ふむ…。いわゆる妖怪とかそっちの事なのかな。俺の左手と同じで世界には色々な怪奇現象があるんだなぁ。」(しみじみ)
[PaLiLitH] 環:「陰気も極まると中から陽気が出てくるらしいです」
[PaLiLitH] 環:「おじさんから聞いた話ですけど」
[Paranoid] 秀典:「あー、なんだっけそれ…。中国かなんかにそんなマークあった気が知る…。タオだっけ?違ったかな」
[PaLiLitH] 環:「こっちに渡ってきてからまたどんどん変わったりして何がなんだか、らしいです」
21:49:15 Yad_Away -> Yaduka
21:49:28 Yaduka -> Yad_drunk
[Paranoid] 秀典:「ふむ…。詳しいねぇ。いやー、しかしまさかこの目で神秘を見れるとは…。」
[PaLiLitH] 環:「だけどさっきのアレはどこに?」
21:51:09 YamiWolf -> YWgame
[Paranoid] 秀典:「お、向こうに飛んでいっちゃったけど…追いかけたほうがいいのかな?」(前を指差す)
21:52:58 Yad_drunk -> Yad_sleep
[PaLiLitH] 環:「行ってみます?走るのきついけど」
[Paranoid] 秀典:「俺悲しませちゃったしねぇ。アレを。いってみましょうか…」
[Paranoid] #前方方向に向かってスタスタと走ります。
[PaLiLitH] 環:「わー(ついていく)」
[Paranoid] #所変わって公園…あたりにしておきましょうか。
[PaLiLitH] #そうですね。
[Paranoid] 秀典:「はぁ…はぁ。ううーむ、姿が見えないなぁ…。君は見えるかい?」
[PaLiLitH] 環:「んー?いないみたい……」
[Paranoid] 秀典:「くっ、コース変更されたかな」(当たりをきょろきょろと見渡します)
2003/09/27 22:00:00
[PaLiLitH] 環:「相手飛んじゃってますからねい」
[Paranoid] 秀典:「んむ…。仕方ない。諦めるか…。今度あったら謝っておこう」
[PaLiLitH] 環:「会えるといいですね」
[Paranoid] 秀典:「ですなぁ…。またドコかでドビューンと会えたら…。ああ、そう言えば刺客さん、貴方の名前は?」
[PaLiLitH] 環:「宇多……環っていいます」
[Paranoid] 秀典:「ふむ…環さんかぁ…。俺の名前は篠田秀典。一緒に探してくれてありがとうねい」
[PaLiLitH] 環:「春日神社のところにある店が家なんです」
[Paranoid] 秀典:「春日神社…。というと京都かい?」
[PaLiLitH] 環:「あ、ここにも同じ名前の神社があるんですよ」
[PaLiLitH] #http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[Paranoid] 秀典:「おろ、そうだったのね。そりゃ失礼…。なるほど、元々ここに住んでいたのかな。暇があったらそのお店に寄ってみるよ」
[Paranoid] #おお、どうもです
[PaLiLitH] #ここの真ん中辺り参照です。
[PaLiLitH] 環:「んー……割と引越しが多いんですけど、最近は落ち着いてます」
[Paranoid] 秀典:「なるほど。俺もちょっと前からここに越してきたからさ。ここら辺の地理ガラガラでサッパリなのよねぇ。」
22:16:39 TK-Away -> TK-Leana
[PaLiLitH] 環:「引越ししたては辛いですよねえ」
[Paranoid] 秀典:「うんうん…。さっきの光を合わせるとこっちに来てから2回も変な事に巻き込まれるしさ。ふふ」
[PaLiLitH] 環:「へー」
22:19:10 + miburo(~miburo13@s144079.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Paranoid] 秀典:「環さんは、やっぱここで変な事とかに遭遇するの?」
[PaLiLitH] 環:「んー……そんなことないですけど」
[PaLiLitH] #認識がずれてる感じ。
[Paranoid] 秀典:「ふーむ、やっぱりただの偶然か。まぁ、人生生きてるうちはこういう珍しいことに何回は遭遇するか…」
[PaLiLitH] 環:「ですねえ」
[Paranoid] 秀典:「では、俺はそろそろお腹すいたから失礼するよ。また環さんに会えるといいね」
[PaLiLitH] 楓:「またー」
[Paranoid] #って所で収束ですね
[PaLiLitH] #ですね。
[Paranoid] #お疲れ様でしたー。
22:34:21 YWgame -> YamiWolf
22:42:42 + chita(~chita@t046034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:42:46 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
22:43:39 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2003/09/27 23:00:00
23:09:09 ! Ten-Rou (微妙な調子)
[YamiWolf] 林檎:「ZZzzzzz」
[YamiWolf] #秋晴れの空、ベンチでついつい居眠りを
[YamiWolf] #公園
[YamiWolf] .rg HA06 event
[Role] rg[YamiWolf]HA06: ですわ☆
[Role] rg[YamiWolf]event: ですわ☆
[YamiWolf] .rg HA06event
[Role] rg[YamiWolf]HA06event: バイクに乗ったヤクザに出くわした ですわ☆
[YamiWolf] なにぃっ!
[Luna] #さっき06にいたぞ(それは違う
[YamiWolf] #ヴォン、ヴォン、ヴォォォォォンッと激しい音が
[hari] #朱のことかな?(にこぱ)
[YamiWolf] 林檎:「……んっ……」(超いやそーな顔)
[Luna] #そうだっ(きっぱり)
[hari] ドルドルドルドルドルドル……(獣低音)
[YamiWolf] $$$$$$$$$$(チガ
[hari] #ガタイの良いおっさんが公園の中にバイクを停めてる
[YamiWolf] 林檎:「……なんだよぉ……この音……」
[YamiWolf] 林檎:(ガバッと起きあがって周りを見る)
[hari] #ぱっとみ、ヤ印な親父がバイクをアイドリングさせている
[YamiWolf] 林檎:(……ユックリ寝てたのに……)
[hari] SE:ドルルル……カチャ<エンジン停止。スタンドを立てて
[YamiWolf] 林檎:(ガシガシガシ、と頭をかく)
[hari] SE:ジャリ、ジャリ、ジャリ……<おっさんがバイクを降りてベンチの方へ
[YamiWolf] 林檎:(なっ、なにっ……えっ)
[hari] SE:ジャリッ<ベンチ脇に立つ
[YamiWolf] 林檎:「あっ……あの……なにか、御用ですか?」(少し怯えつつ)
[hari] おっさん:「……どけ」
[YamiWolf] 林檎:「はっ、はいっ!」
[YamiWolf] 林檎:(思わず立って横に)
[hari] おっさん:(どっかりと、ベンチに腰を下ろす)
23:30:23 ! miburo (Connection reset by peer)
[YamiWolf] 林檎:(……まぁ、そしょうがない……コンビ二いってコーヒーかってこよ)
[YamiWolf] 林檎:「……えと、じゃあ、僕はコレで……」
[hari] おっさん:「……あ゛?」
23:31:43 + miburo(~miburo13@s144079.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:32:02 ! com-pay (Connection reset by peer)
[hari] #えと、じゃあ。あたりで睨みながら
[YamiWolf] 林檎:(蛇に睨まれたカエルのように硬直)
23:32:56 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:(カタカタカタと震えている)
[hari] おっさん:「ふん……」(煙草を出す)
[hari] おっさん:「……火は持ってねえか」
[YamiWolf] 林檎:「……え……あ、えっと……」
[YamiWolf] 林檎:(ガサゴソと探すと、マッチが何故か)
[YamiWolf] #どっかのパブの名前が入ってる
[hari] おっさん:「ん……」
[hari] #タバコを林檎君のほうに
[YamiWolf] SE:ジュッ……ボワッ
[YamiWolf] #おっさんの煙草を点火
[hari] おっさん:(すー……)「ふーー(紫煙)」
[YamiWolf] 林檎:(パシリですか……)
[YamiWolf] 林檎:(手に持っているマッチの火を上下に振って消す)
[YamiWolf] 林檎:(紫?)
[hari] おっさん:「……ふー……来ねぇな」(時計を見る)
[hari] #いや、煙草の煙のことね>紫煙
[YamiWolf] #アイヤー
[Luna] #てっきり何か違うものかと思ってしまいました
[MakotoK] #ドゥドゥドゥドゥ!と別のエンジン音が。
[YamiWolf] 林檎:(……携帯を弄る)
[hari] おっさん:「……来たか」
[YamiWolf] 林檎:(不意に音の方に向く)
[MakotoK] #(がたいのいい髭男かハーレーであらわれる)
[MakotoK] おやじ:「……おう、またせたなぁ」
[YamiWolf] #実はワタクシ大型ねらってたり
[YamiWolf] 林檎:(……またごっついおっちゃんが……)
[hari] おっさん:「……5分の遅れだな」
[YamiWolf] 林檎:(居場所が悪くなって携帯を又いじりつつ聞き耳を立てる(
[MakotoK] おやじ:「……バイク乗りが立ってる時間をかぞえちゃいけねぇなぁ」
[hari] おっさん:「それより、ブツはどうした」
[MakotoK] おやじ:「おうよ、これだ」(がさ)
[hari] おっさん:「ん……」(受け取る)
[MakotoK] おやじ:「上物だぜぇ?」
[hari] おっさん:「(中を覗いて)……確かに……」
[hari] #懐にねじ込む
[YamiWolf] 林檎:(ブツ……ねぇ……)
[YamiWolf] 林檎:(まぁ、しったこっちゃない……かな)
[hari] おっさん:「報酬は振りこんでおく」
[MakotoK] おやじ:「おう、スイス銀行の例の口座に」
[YamiWolf] 林檎:(ゴルゴ13かよっ!)
[YamiWolf] #スイス銀行=ゴルゴが林檎の定説
[PaLiLitH] #100円貸してを百万貸してと言うみたいに吹利信用金庫くらいのところかもしれません(ぉ
23:51:12 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.4) to #HA06-02
[hari] おっさん:「ふん、くだらねえ冗談だ」
[MakotoK] おやじ:「おめぇのバイクとおなじだな」
[hari] おっさん:「ぬかせ」
[hari] 立ち上がって、バイクに向かう
[YamiWolf] 林檎:(取引って……事か)
[MakotoK] おやじ:「ここあいてるよな」
[MakotoK] SE:どっか
[YamiWolf] 林檎:(いや、誰にいってんの?)
[YamiWolf] 林檎:(無視した振りをして……メールを送る)
2003/09/28 00:00:00 end