語り部IRCログ #西生駒 2003-09-27

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-27をご活用くださいませ。

2003/09/27 00:00:00
[Kyrie] 操:「あ……ごめんなさい、気になっちゃったかな?」
[Kyrie] #何処かぎこちない笑顔
[MCL-240] 菊:「いや、その……(ぽっ)」
00:03:20 + harukaze(~haruka@p57241-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「……雨、降ってきたわね」
[Kyrie] #窓の向こうから、さーっと雨音が
00:05:32 Yad_drunk -> Yad_sleep
[MCL-240] 菊:「は。」
[Kyrie] 操:「……ごちそうさま」
[MCL-240] 菊:「……どうも自分は会話が苦手で……申し訳ないであります」
[Kyrie] 操:「こっちこそ……あまり、自分から話す方じゃ、無いし……」
[Kyrie] #台所に食器を持っていって、洗い物
00:11:53 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「……明日、学校どうするの?」
[Kyrie] 操:「一緒に行く?……それとも、家で待ってる?」
[MCL-240] 菊:「は……このままでは、なんのあてもないでありますから」
[MCL-240] 菊:「お供するであります」
[Kyrie] 操:「ありがとう」(くす)
[MCL-240] 菊:「ただ、それに際して、お願いがあるであります」
[Kyrie] 操:「……何かしら?」
[MCL-240] 菊:「この拡張ユニットを、学校に常置したいのであります」
[Kyrie] 操:「うーん……化学室は、駄目なの?」
[MCL-240] 菊:「あそこは……(がくがく)」
[Kyrie] 操:「あら……」
[Kyrie] 操:「ううん……となると、私が知ってるのは、美術室ぐらいかしら」
[MCL-240] 菊:「では、そこに」
[Kyrie] 操:「じゃあ……やっぱり、あの像の後ろ辺りかしら」
[MCL-240] 菊:「ありがとうございますであります」
[Kyrie] 操:「どういたしまして」(くす)
[MCL-240] #てなところで、収束、でいかがでしょう
[Kyrie] #収束風味、かなあ
[Kyrie] #うい
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[MCL-240] おつかれですー
00:47:27 MOTOImesi -> MOTOI
[c-may] お疲れ様でした。
[MCL-240] そして、おっこち
00:48:02 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
00:49:24 ! hari (にゅー……おねむ)
[c-may] #おやすみなさい。
00:55:00 - c-may from #西生駒 (c-may)
2003/09/27 01:00:00
01:06:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
01:16:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p143.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
01:33:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:53:02 + gombe(~gombe@ntkyto029125.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2003/09/27 02:00:00
[gombe] 幸助:「〜〜〜♪」
[gombe] #文化祭の準備中
[gombe] #端切れでおさぼり中(w
[Kyrie] 御厨:「暇そうだねえ」
[gombe] 幸助:「じゃーん、どやっ」(完成っ)
[Kyrie] 御厨:「お?」
[gombe] #人形の服らしい。
[Kyrie] 御厨:「おー、流石上手いねえ」
[gombe] 幸助:「まかしときいや。こんなんとかこんなんも、ほれ」
[gombe] #いろいろ出てくる。全部端切れ製と思しき。
[Kyrie] 御厨:「いやあ、僕はこういうのサッパリだからなあ。凄いよ」
[Kyrie] #手にとってとっかえひっかえ眺めてる。
[gombe] 幸助:「まかせとけやっ。……と言いたいとこやが」
02:16:10 kurow -> kurowAWAY
[gombe] 幸助:「実は全部、小さいねん(w」
[gombe] 幸助:「それなりに使えるようなきれ選んだら、スケールが小そうなってしもてなー」
[gombe] #ほれ、と言わんばかりに、手持ちの人形を出す。マリオネット型の人形で、40cm近くあり、パーツも太い。
[Kyrie] 御厨:「へぇ」(手に取る)
[Kyrie] 御厨:「……ちょっと小さいねえ」
02:20:10 ! MOTOI (おやす、です。)
[gombe] 幸助:「大概、動くように作るから、それなりに大きぃなるんや。他のも似たようなもんやし」
[Kyrie] 御厨:「難しいんだねえ」
[gombe] 幸助:「小さいと、動かしててもこぢんまりするから、あまり動かんタイプで作るし」
[Kyrie] 御厨:「へえ、そういうノウハウはあるんだ」
[gombe] 幸助:「ちうわけで、この服に合うようなマリオネットな(=可動型の)やつ、作ってくるわ」(手をひらひら)
[gombe] #屋上にこもるらしい(w
[Kyrie] 御厨:「頑張ってねー、あまりやり過ぎない程度に」(同じく手をひらひら)
[gombe] #かくして、某27cmの人のためのお着替えが大量に出来上がりました(w
[gombe] #というわけで、回収に来るようにっ >松葉軍曹(ぉ
[Kyrie] #うひひ
[gombe] #と言うわけでこの場は収束と言うことで。
[Kyrie] #ういす
[gombe] それにしても
[gombe] どこだ、ここ(爆
[gombe] 食堂でお針子は、せんやろうしなあ。>幸助
[gombe] どっかの教室か
[Kyrie] 文化祭準備という事で
[Kyrie] 教室とかどこかを借りているのかも。
[gombe] 手芸部部室(=家庭科室?)でないことは確かだ(w <さぼり中
[Kyrie] うひひ
[gombe] ある程度校内が雑然とし始めた頃で、お人形さんにとっては隠れるところが増えてきてたり
[Kyrie] こそりこそりと。
[gombe] #9月にやる学校は大抵15か秋分の日に絡めるから、現実世界ではもう終わっている頃だなあ >文化祭
[Kyrie] #うちの学校は11月とかだったからなあ
[gombe] #11月なら文化の日に。
[gombe] #それ以上遅くなると寒い(w
[Kyrie] #南国ならなあ(w
02:33:08 Kyrie -> KyrieAFK
[KyrieAFK] #暫く雑用で離れますー
[gombe] というわけで、某教室の片隅に、ふとしたはずみで作り手も置き忘れてしまったお人形さんの服が大量に。
[gombe] #ういー
[KyrieAFK] ぬう
[KyrieAFK] #ではー
[gombe] 枕さんに進呈。
[gombe] おそらく幸助は、新作人形に熱中して数時間帰ってきません(w
02:56:43 ! aRueS (全力ダァッシュ!)
02:59:38 ! gombe (一旦落ち)
2003/09/27 03:00:00
03:08:14 + gombe(~gombe@ntkyto024028.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
03:45:57 ! gombe (Leaving..)
2003/09/27 04:00:00
2003/09/27 05:00:00
05:46:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/27 06:00:00
2003/09/27 05:59:31
2003/09/27 06:00:00
2003/09/27 07:00:00
07:06:15 MOTOI -> MOTOIafk
07:30:10 YamiWolf -> YWSleep
07:48:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/09/27 08:00:00
2003/09/27 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:15:00 + chita0(~chita0@t094034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
08:20:16 MOTOIafk -> MOTOI
08:22:34 ! Role (EOF From client)
08:53:11 ! Luna (Connection reset by peer)
08:54:35 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/09/27 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:04:56 MOTOI -> MOTOItgs
09:10:55 Yad_sleep -> Yaduka
09:11:03 ! chita0 (EOF From client)
09:28:42 + harukaze_(~haruka@p42072-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:38:39 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad080.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:39:12 Yaduka -> Yad_draw
09:44:11 + harukaze2(~haruka@p42072-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:45:34 harukaze2 -> harukaze
09:45:38 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
09:47:01 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Aas177.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:51:09 ! MOTOIpda (電池切)
2003/09/27 10:00:00
2003/09/27 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:01:57 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
10:02:04 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Aas177.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:14:04 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
10:14:18 Yad_draw -> Yad_Furo
10:14:23 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Aas177.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:16:16 ! fukaZAway (EOF From client)
10:16:52 KyrieAFK -> Kyrie
10:43:46 Yad_Furo -> Yaduka
10:49:44 Yaduka -> Yad_Away
2003/09/27 11:00:00
11:16:06 harukaze -> haruGohan
11:42:10 Kyrie -> KyrieAway
2003/09/27 12:00:00
12:03:35 kurowAWAY -> kurow
12:31:28 kurow -> kurowAway
12:37:22 + chita0(~chita0@t392108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:37:24 ! chita0 (EOF From client)
12:37:32 + chita(~chita@t392108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/27 13:00:00
[chita] .rg HA06event
13:38:46 + MOTOItgs_(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:39:49 ! Luna (Connection reset by peer)
13:41:04 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
13:42:20 ! Luna (Connection reset by peer)
13:43:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
13:45:30 YWSleep -> YamiWolf
13:51:13 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:51:18 ! MOTOItgs_ (Connection reset by peer)
13:53:56 KyrieAway -> Kyrie
13:59:36 ! haruGohan (nil)
2003/09/27 14:00:00
2003/09/27 15:00:00
15:07:46 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[com-pay] 将士:「(巻物を眺めながら)……ふむふむ」
[com-pay] 将士:「なるほどね」
[com-pay] 将士:「符印はこうか……」
[com-pay] 将士:「実際に試してみないことにはどうにもならないが……」
[com-pay] (校庭へ移動)
15:30:37 + eddie45(-Eddie@38.119.128.203) to #西生駒
15:31:37 - eddie45 from #西生駒 (eddie45)
[com-pay] 将士:「はっ(気合)」
[com-pay] #手裏剣を地面に突き刺す
[com-pay] 将士:「はっ(気合)」
[com-pay] SE:ドーン
[com-pay] 将士:(ピクピク)
[com-pay] #爆発に巻き込まれて倒れている模様
15:53:51 ! com-pay (Connection reset by peer)
15:54:30 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/09/27 16:00:00
16:44:37 ! MOTOItgs (Connection reset by peer)
16:45:33 + MOTOItgs(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/27 17:00:00
17:12:44 com-pay -> CP_AWAY
17:13:54 MOTOItgs -> MOTOI
17:15:23 Kyrie -> KyrieAFK
17:41:17 TK-Leana -> TK-Away
17:46:59 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:48:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace238.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:54:12 MOTOI -> MOTOIaway
17:55:39 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/27 18:00:01
18:16:05 + chita(~chita@t102056.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
18:26:15 Kyrie -> KyrieAFK
18:57:29 MOTOIaway -> MOTOI
2003/09/27 19:00:00
19:26:16 + miburo(~miburo13@s144079.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:52:01 MOTOI -> MOTOIaway
2003/09/27 20:00:00
20:12:23 ! YamiWolf (がっちょん)
20:21:14 OTE_Aw -> OTE
20:32:55 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:37:11 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ace099.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:44:54 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
20:46:20 YamiWolf -> YWaway
20:51:14 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] .rg HA20event
[hari] ロールどん、おらなんだか(w
20:57:39 CP_AWAY -> com-pay
20:59:22 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[Role] hari さん、お呼びになりまして?
[hari] にゃー
[hari] .rg HA20event
[Role] rg[hari]HA20event: ついつい美形が通りがかったので廊下を走ったをしてしまった ですわ☆
[hari] 真紀:「おー」(すたたたた〜)
2003/09/27 21:00:00
21:00:16 MOTOIawa_ -> MOTOI
21:00:30 + MCL-240(~username@U042117.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「美形だよ、美形。すごー(パシャパシャ)」<写真
[hari] 真紀:「生身で歯を光らせる人なんて、はじめてみた―(感激)」
[Kyrie] #れあにゃんがいればなあ。
[hari] 真紀:「ふー、いやはや。面白かったー」(ジコジコ)<フィルム巻取り
[chita] #フィルム1本つかいきりやがった
[chita] #真紀が気づいてみると、校内のよく知らない場所に……とかはないか
[hari] #美形写真をまとめたアルバムが
[hari] #きっと、ギャグマンガとかと一緒に並んでるんだな
[MCL-240] 菊:(することがないので、校舎内を回っている)
[hari] 真紀:「お、松葉軍曹(ぱしゃっ)」
[MCL-240] 菊:(途中、自分にちょうどいい服が一杯あったので、回収した)
[MCL-240] 菊:「大尉、お疲れ様であります」
[hari] 真紀:「大荷物かついで、家出かね?」
[MCL-240] 菊:「いえ、貴重な物資が放置されていたので、回収したのであります」
[hari] 真紀:「ほほー。なにかななにかな?」
[MCL-240] 菊:「ごらんのとおりであります」(ずらーっ)
[hari] 真紀:「おお、こりゃまた沢山」
[MCL-240] 菊:「まったくもったいないことであります」
[hari] 真紀:「ふえー……随分あるねぇ……」
[hari] ごそごそ、と見ている
[Kyrie] 操:「ああ……いたいた」(てこてこ)
[hari] 真紀:「こんだけあると、髪型も合わせないともったいないぞい?」
[MCL-240] 菊:「あ、操殿」
[hari] にょっと顔を上げる
[hari] 真紀:「おうや、操っち。やっほー」
[MCL-240] #操からは階級を聞いてないので、名前で呼ぶ(笑)
[Kyrie] 操:「こんにちは……あら」
[Kyrie] #服が目に留まったらしい。
[Kyrie] #そう言えば階級ありませんでしたな(w
[MCL-240] #菊の髪型、おかっぱってことに変更しようかなぁ……
[hari] 真紀:「すごいよねー。拾ったんだって」
[Kyrie] 操:「良かったわねえ……でも、何で学校にこんなにあったのかしら」
[MCL-240] 菊:「まったく不明であります」
[hari] 真紀:「そーだ、操っち」
[Kyrie] 操:「?」
[hari] 真紀:「松葉軍曹の髪型を見てあげてくれたまい」
[Kyrie] 操:「か、髪型?……うーん」
[hari] 真紀:「ほら、これなんかだと、ちょっと髪を結った方があいそうでしょー」
[MCL-240] #おかっぱということで。
[MCL-240] 菊:「???」
[Kyrie] 操:「そうね……この辺りかしら」
[Kyrie] #髪の毛をもそもそと。
[Kyrie] 操:「……菊ちゃんは、どう?」
[MCL-240] 菊:「行動の支障になるような髪型は、ちょっと……」
[chita] #じゃまなら外せばいいじゃん、髪の毛(とか言う)
[Kyrie] 操:「うーん……と、なると長いのは無理ね」
[hari] 真紀:「うーん、残念だ」
[hari] 真紀:「では、とりあえず、家庭科室でファッションショーをやるべし(グッ)」
[Kyrie] 操:「……え?」(汗)
[MCL-240] 菊:「……え?」
[hari] 真紀:「……にゃにか問題が?」
[Kyrie] 操:「私は大丈夫だけど……菊ちゃんは?」
[MCL-240] 菊:「ふぁ、ファッションショー……でありますか?」
[hari] 真紀:「うむっ。いくぞ、おー」
[MCL-240] 菊:「いや、あの、ええと……?(連行)」
[hari] #日を改めて
[hari] #オモチャの小道具を山ほど持ってくると言う手もあるが?(w
[Kyrie] #ひいい。
[MCL-240] #(笑)
[chita] #パンストを切って作った下着、ゴム手袋を切って作ったガーターベルト……わくわく
[MCL-240] #楽しそうだ(笑)
[com-pay] #ある意味恐ろしいぞ
21:39:35 YWaway -> YamiWolf
[chita] .rg HA20event
[Role] rg[chita]HA20event: 放課後の部室でカメラ片手の写真部員を発見した ですわ☆
[Kyrie] #ひおどしさんがいない。
[chita] 写真部員:「うわ、見つかった」
[chita] 写真部員:「いえ、別に私は怪しい操さんの追跡調査をするために家庭科部室にさき回りした者ではありませんことですよ」
[MCL-240] 菊:「(怪しいであります)」
[chita] 写真部員:「でも一応、何をするつもりだったのか教えてもらえますか?」
[Kyrie] 操:「……真紀ちゃん、どうする?」
[hari] #あう
[hari] #続いてた
[Kyrie] #もっふ
[chita] #よそで何かしてた? イベント振ったらつながりそうなので何となく続けてしまったんですが
[MCL-240] 菊:「(近くに拡張ユニットを隠匿してあるであります……いざとなれば……)」
[hari] 真紀:「死人にくちなし(ニヤリ」
[chita] #死刑宣告か
[Kyrie] 操:「……あ、あはは」
[MCL-240] 菊:「了解であります」(と、隠密行動で拡張ユニットを回収しに)
[hari] 真紀:「てりゃー(こちょこちょこちょ)」
[Yad_Away] 豊犀:「ふははははははははははは」(遠くで高笑い
21:49:15 Yad_Away -> Yaduka
21:49:28 Yaduka -> Yad_drunk
[hari] 真紀:「ああ、松葉軍曹。まちたまえ」
[com-pay] 将士:「てやっ」(手裏剣を豊犀に向けて投げる
[MCL-240] 菊:「は。なんでありますか、大尉殿」
[chita] 写真部員:「う、うわははははは。カメラは取らないで下さいー」
21:51:09 YamiWolf -> YWgame
[Yad_drunk] 豊犀:「うははははははははははははは」(さく 
[Yad_drunk] #倒れる
[com-pay] 将士:「今日も平和らしい」
[hari] 真紀:「松葉軍曹、この捕虜をくすぐっていなさい」
[hari] #カメラをあけて、フィルムを取り出す
[Kyrie] 操:「……何か騒々しいわね」
[Kyrie] #とーくの方を眺めながら。
[Yad_drunk] (びくんびくん
[chita] 写真部員:「嫌だ止めてください、いーひっひっひっひ」
[Yad_drunk] (がくり
21:52:58 Yad_drunk -> Yad_sleep
[hari] 真紀:「代わりに、美形を取ったフィルムをあげよー」
[hari] カメラに収める
[MCL-240] 菊:「了解であります」
[MCL-240] 菊:(こちょこちょこちょこちょ)
[MCL-240] #ドールに全身をくすぐられる写真部員……シュールだ。
[chita] 写真部員:「何がどうなっているのか、あーっはっはっは」
[hari] 真紀:「そして……」(ぷすっ)<刻の発条をさして
[hari] 巻き戻す
[Kyrie] 操:(くすくす)
[hari] 真紀:「君は、操っちを盗撮しようとストーキングしていたが」
[Kyrie] #傍観。
[hari] 真紀:「うっかり通りかかった美形に心を奪われ、そっちの趣味に目覚めて激写してしまったのだー(じこじこ)」
[chita] 写真部員:(カクカク)
[hari] 真紀:「ついでに、写真を撮るのに集中し過ぎて、転んで気絶しちゃった、と」
[hari] 真紀:「松葉軍曹。そこまででOKにゃり」
[MCL-240] 菊:「こ、これはいったい……なんでありますか……?」
[chita] 写真部員:(カックン)
[hari] 真紀:「ふふふ、家庭科倶楽部諜報一課のワザだよ(ふふーり」
[hari] 真紀:「5分後に目覚めるよーにしたから、さっさと逃げるべし」
[hari] 真紀:「変な物持ってないか、身体検査したら撤収だー」
[hari] #さむずあっぷ
[Kyrie] 操:「(真紀ちゃんって……やっぱり怖いわねえ)」(苦笑)
[MCL-240] 菊:「了解であります、大尉」
[hari] #レコーダーとか仕掛けられていると、面倒だからね―
2003/09/27 22:00:00
[chita] #もちろん仕掛けている
[hari] #余分なフィルムとかレコーダーとかチェックして
[hari] #回収ー
[chita] #そんなもの、いくらでも出てくる
[hari] 真紀:「うぬぬー。一杯持ってるなー」
[MCL-240] 菊:「どんどん出てくるであります」
[hari] 真紀:「全部持ってっちゃえー」
[Kyrie] 操:「此処まで来ると感心しちゃうわね、本当に……」
[chita] #心を動かすことには成功したらしい<操
22:02:15 + aRueS(~___@fe000098.fl.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[Kyrie] 操:「……二度と、私に近寄らないでね」(にこり)
[Kyrie] #額をつん
[hari] #収束、か?
[Kyrie] #かのぅ
[chita] #収束じゃろうのぅ
[MCL-240] そして
[MCL-240] 菊:「……こ、これは……(めいどさーん)」
[MCL-240] 菊:「……(うさぎさーん)」
[Kyrie] #グワアアアアアア
[Kyrie] #(ばたり
[hari] 真紀:「こんなのもあるじょー
[MCL-240] 菊:「……(かんごふさーん)」
[hari] 朱袴ー
[com-pay] #何も言いませんというか言い始めると止まりそうに無いや
[Kyrie] #そ、そんな服ばかりだったのか(w
[MCL-240] 菊:「大尉殿、何かこう、衣服の中で、あまり一般的ではないものをわざと選んでおられるのでは!?」
[MCL-240] #いっぱいある服の一部は、こーいうものかも。
[chita] #いや、半分くらいはまっとうな服だ。単に量が半端でないのだ
[Kyrie] #おそるべし。
[Kyrie] 操:「凄い格好ねえ……」
[hari] #って、しばらく席外し
[Kyrie] #いてらー
[com-pay] #というか何処から集めたんだ?そんなもの……
[MCL-240] 菊:「あ……これ、着てみたいであります!」
[MCL-240] #浴衣。
[chita] #何着かはホビーショップで買ったものだろうと思う。残りはそれを参考にして手作り
[hari] #ごんべさんのキャラが
[hari] #ハギレで作りまくったのだ
[Kyrie] 操:「じゃあ……じっとしててね」(着せてあげる)
[com-pay] #納得
[MCL-240] 菊:(おかっぱということもあるが、やたらと似合う)<浴衣
[chita] #つまり胸は無い、と
[Kyrie] 操:「あら、綺麗」(にこにこ)
[Kyrie] #菊っちなでなで。
[MCL-240] 菊:「あは……(てれてれ)」
[Kyrie] 操:「でも……これじゃ、外はちょっと歩けないわね」
[MCL-240] 菊:「む……残念であります……」
[MCL-240] 菊:(しょぼーん)
22:16:39 TK-Away -> TK-Leana
[Kyrie] 操:「お家で着る分には大丈夫よ」(にこ)
22:18:16 + chita0(~chita0@t098160.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「はいであります!」(喜)
22:19:12 + miburo(~miburo13@s144079.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] #むう。ファッションはサッパリなので次が浮かばない(w;
[com-pay] #たまには、ふぁっしょんびるに行ってみるのも一つの手
[com-pay] #ウィンドウショッピングとかもいいぞ
22:25:19 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[c-may] こんばんわ。
[chita0] .rg HA20event
[Role] rg[chita0]HA20event: 話に夢中だったのでゴミ箱以外に捨てたところを教師に見つかった ですわ☆
[com-pay] 将士:「うわっ、やばっ」
[chita0] 先生:「お前、食べながら歩いてるだけでも問題なのに、包み紙を窓からすてるなんてどういう了見だよ」
[chita0] 先生:「親呼ぶか?」
[com-pay] 将士:「それだけは勘弁してください。」
[chita0] 先生:「大丈夫だ。もうお前の親の連絡先は暗記している」(暗に問題児宣言)
[com-pay] 将士:「いや、これ以上問題起すとさらに仕事が増える可能性が(ぼそり)」
[chita0] 先生:「なんか言ったか? まあ落としたものを拾ってくるのなら不問にする。これは没収」(将士の手から食べ物を奪う)
[com-pay] 将士:「うぅ〜、今日のおやつがー(泣)」(泣く泣く手放す)
22:33:40 + chita(~chita@t046034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
22:34:21 YWgame -> YamiWolf
[chita] 先生:(待っている)
[com-pay] 将士:「すいません、それ食わないと今日の授業確実に寝てしまうので……」
[chita] 先生:「で?」
[com-pay] 将士:「まことに申し訳ありませんが、これからすぐに拾ってゴミ箱に捨ててくるので返していただけますでしょうか?」
[chita] 先生:「いいよ。すぐに拾っておいで。返すのはその後だ」
[com-pay] 将士:(窓から飛び降りる)
[com-pay] 将士:(三回転と2分の1ひねりを加えて華麗に着地)
[com-pay] 将士:「えーっとこれだな」(先程捨てたゴミを拾う)
22:42:46 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[com-pay] 将士:「ゴミ箱は……(いや、いやみったらしく教官の前で捨てた方が良いか)」
[com-pay] 将士:「ダッシュ」(とか言いつつ四階まで階段で登っていく)
[chita] 先生:「はい」(預かっていた食べ物を渡す)
[com-pay] 将士:「本当に申し訳ありませんでした。次からは気をつけます」
[chita] 先生:「それから、窓から出入りしないように」(ごつん)
[chita] 先生:(去る)
[com-pay] 将士「痛っ、すいません、たまに練習しないと勘が鈍るんで…」
[com-pay] #:←入れ忘れた
[chita] #終
[com-pay] #ありがとうございました
[chita] お疲れ様でした
[com-pay] お疲れ様でした
[com-pay] 「術使う」→「エネルギー消耗する」→「食物で補給」の流れから何か術を使った後と考えられます
22:55:59 + youto(~you-to@L116174.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2003/09/27 23:00:00
23:02:45 + chita0(~chita0@t067014.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
23:07:24 + chita(~chita@t031138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「(デンドロ……じゃなくって『カンパニュラ』を磨いている)」
[MCL-240] 菊:(手入れは充分なほどに、行われている。何もすることがないので、磨いているのだ)」
[c-may] #たまにはオーバーホールしませう。>おぷしょん
[MCL-240] #まだ作られてから二日しかたっていませんが(笑)
[c-may] #じゃ、慣らしが終わった頃に(笑)>オーバーホール
[MCL-240] 菊:「……学校というのは、これほどに暇なところでありますか……」
[MCL-240] #生徒というわけじゃないから、学校にいても、することがない
23:30:23 ! miburo (Connection reset by peer)
23:31:46 + miburo(~miburo13@s144079.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:32:02 ! com-pay (Connection reset by peer)
23:32:43 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:34:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p18.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「……授業、でありますか……」
[MCL-240] #興味津々らしい。
23:59:03 ! youto (CHOCOA)
2003/09/28 00:00:00 end