語り部IRCログ #HA06-02 2003-10-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-10-31をご活用くださいませ。

2003/10/31 00:00:01
[YWbath] 窓華:「アイスティの方が……よかったかな……」(不安そうに)
[gombe] #猫舌になったか(ぉ
[Luna] 武:「いや、気にしないでください」
[Luna] #妖狐になってから熱いのはダメらしい
[YWbath] 窓華:「そう?それならいいけど……」(ティーカップをふーふー)
[Luna] 武:「あっ……お構いなく……」
[YWbath] 窓華:「……う、うん、解ったわ」
[Luna] 武:(ケーキをまた一口)
[YWbath] 窓華:(肘を突いて窓を眺める)
[Luna] 武:「あっ……す、すみませんっ……」
[Luna] 武:(窓香に声をかける)
[Luna] #窓華、だ
[YWbath] 窓華:「ど、どうしたのいきなり?」
[Luna] 武:「いや……ご馳走になっているのに……」
[YWbath] 窓華:「ん?」
[Luna] 武:「気を使わせてしまって……」
[YWbath] 窓華:「いいのよ、なんでそこまでかしこまっちゃってるの?」(くす)
[YWbath] 窓華:「林檎のお友達なんだし、もう私の知り合いでしょ?」
[Luna] 武:「……」(うまく返答できない)
[Luna] 武:「……はい……」
[YWbath] 窓華:「ほら、もっと肩の力をぬいて?ねっ?」
[YWbath] #武さんの肩をポフポフ
[Luna] 武:「……あっ……」
[YWbath] #凍らないよね?(ぇ
[Luna] 武:(何故かどきどき)
[Luna] #そのくらいでは凍りません
[YWbath] #だよなぁ
[YWbath] 窓華:「ん?」
[Luna] 武:「すっ……すみません……」
00:15:48 Catshop -> CshopBath
[YWbath] 窓華:「謝らなくても良いのに」(すっ、と手を戻す)
[YWbath] 林檎:「ねぇさん……おわった……よ」
[YWbath] 林檎:(ケーキを見て愕然とする)
[YWbath] 窓華:「ご苦労様」
[YWbath] 林檎:「ねぇさん……そ、その……ケーキ」
00:17:41 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] 武:(何故かがちがち)
[YWbath] 窓華:「あら?あんたのだったの?」(いま気付いたような声)
[YWbath] 林檎:「酷いよ!僕が最後までとっておいたケーキなのにぃぃぃぃ」
[YWbath] 窓華:「いいじゃないの!お客様がいるんだからおもてなしするのは当然でしょう!?」
00:19:10 licorice -> lic_ofuro
[Luna] 武:「あ……あのぉ……後で……買ってきますよ……」(おどおど)
[YWbath] 林檎:「あ、いや、別に武さんは悪くないですから」(苦笑
[YWbath] 林檎:「悪いのはこの性悪女の方です」
[YWbath] 窓華:「……あのねぇ、行って良いことと悪いことがあるわよねぇ」
[YWbath] 窓華:「ホントに良いわよ?別にこんなヘボで弱弱な貧弱男にケーキなんて勿体ないから」>武さん
[YWbath] 林檎:「くぅぅぅ……」
[YWbath] #変身したいらしい、変身したいらしい(カクカク)無理だけど
[Luna] 武:「俺の家の近くに……チーズケーキの美味しいお店があるんですよ、そこで買ってきますよ……もちろんお二人の分を」
[YWbath] 窓華:「そうなんだぁ……いや、本当に林檎の分は良いから」(ふん)
[YWbath] 林檎:「……」(半泣きだがこらえて必死に微笑んでいる)
[Luna] 武:「窓華さんも林檎さんも、お知りあいですから」(にこ)
[YWbath] 窓華:「……まぁ、仕方ないわね。それじゃあ今度ごちそうになるわ」
[Luna] 武:「わかりました」
[YWbath] 林檎:「武さん……
[YWbath] 林檎:「おねがいします」(えーん)
[YWbath] #まぁ話題なきゃ玄関見送るところ迄やっておきたいかな(謎
[Luna] #ですね
[Luna] 武:(ケーキと冷ました紅茶を飲んで)
[Luna] 武:「それでは……そろそろ失礼します」
00:32:23 lic_ofuro -> lico_boil
[YWbath] 窓華:「そう……じゃあ林檎、見送り御願い、私はこっちかたづけるから」
[YWbath] 林檎:「うん、解った、じゃあ武さん、こちらです」(玄関に繋がるロウカへの扉を開ける)
[Luna] 武:「はい」(扉のほうへ)
[YWbath] SE:ギィッ…
[YWbath] 林檎:「すみませんね……あんな姉で」(歩きつつ)
[Luna] 武:「……自分のお姉さんを『あんな姉』、だなんていってはいけないよ」
[YWbath] 林檎:「……」(俯く)
[YWbath] 林檎:「ご、ごめんなさい……」
[Luna] 武:「……いや……」
[Luna] 武:「……月岡君……すまん」
[YWbath] 林檎:「でも、別に僕はねぇさんの事、嫌いじゃないんです」(微笑みながら)
[YWbath] 林檎:「……もう、ずっと口げんかなんて、慣れっこだし」
[Luna] 武:「……好き、なんだな」
[YWbath] 林檎:「……はい、だけど……武さんにも見えてると思うけど……僕……」(切なそうに)
[Luna] 武:「……?」
[YWbath] 林檎:「いや……何でもないです、忘れてください」(玄関の扉を開ける)
[YWbath] 林檎:「今日は本当に、有り難う御座いました」(ぺこり)
[Luna] 武:(林檎の後ろでぴたっと止まる)
[Luna] 武:「……見えていない……といったら……嘘になる……」
[YWbath] 林檎:「……やっぱり……ね……」
[Luna] 武:「だが、それでも月岡君のお姉さんであることには、変わらない、だろう?」
[YWbath] 林檎:(頷く)
[Luna] 武:「それに……悪い方向ばっかり考えていたら、本当に悪い結果になってしまうぞ」
[YWbath] 林檎:(口だけニヤリとさせて)「そうです、よね……ま、前向きに行かないと、ね……はは」
[YWbath] 林檎:「何考えてるんでしょうね、僕、あはは」
[Luna] 武:(林檎の後ろから抱え込むように抱く)
[Luna] 武:(林檎の耳元で)「……辛いのは……お互い様、だな」
00:46:27 CshopBath -> Catshop
[YWbath] 林檎:「……えぇ……そのようで」
[YWbath] 林檎:「……妹さんを、大切にしてくださいね」(ぼそっと)
[Luna] 武:「……そう……だな……」
[YWbath] 林檎:(ゆっくり回された腕を外す)
[Luna] 武:「……すまん」
[Luna] 武:(腕をはずす)
[YWbath] 林檎:「いいえ、ちょっとホッとしました」(微笑)
[Luna] 武:「……ん?」
[YWbath] 林檎:「……じゃあ、お気を付けて」(と外へ出る)
[Luna] 武;:「じゃ……窓華さんにも……よろしくな」
[Luna] 武:(外に出て扉を閉める)
[YWbath] 林檎:「はいっ」(さっきより明るい声で)
[YWbath] 林檎:「それじゃあ、また!」(手を振りつつ)
[Luna] 武:(ちょっと笑顔で)
[YWbath] #てぇーとこでしょうか?
[Luna] #ですねぇ
00:53:35 MOTOIbath -> MOTOI
[YWbath] 一応今回のテーマ「武さんを勇気づけよう!」を頭に置いてみた(ぇ
[YWbath] ↑あてずっぼうの末にたどり着いた結果
[Luna] ふむ
[YWbath] どーだったかなぁ?と(ドキドキ
[Luna] いや
[Luna] よかったですよ
[YWbath] 強引ですけどねー(苦笑
[Luna] いえいえ
[YWbath] こっちがリードしすぎた所があったし
[Luna] なかなかいい感じでなにより
00:55:23 YWbath -> YamiWolf
[Luna] そういう話もありですから問題無し<相手がリード
[YamiWolf] なら良いのですが(ほっほっほっ)
[Luna] それにしても
[YamiWolf] はい?
[Luna] 窓華さんは武くんが気になる模様?
[YamiWolf] どうだろう?ただの男ったらし(えぇ?
[Luna] ふむ
[YamiWolf] 23:21 YWbath : 窓華:「はーあ。氷川くんみたいな男の子が弟だったらなぁ……」
[YamiWolf] 23:22 Luna : 武:(林檎や窓華の様子を見ながら黙って歩いている)
[YamiWolf] 23:22 YWbath : 林檎:「また始まった……」
[Luna] まぁ
[Luna] 窓華さんにもう一つくらい要素があれば……おもしろいんだろうなぁ
[YamiWolf] 要素?
[Luna] 異能はないのかな
[YamiWolf] たぶん林檎よりは弱いだろうな、押しが>異能つけるとしても
[Luna] というか
[Luna] 林檎が強力すぎ?(ぉ
[YamiWolf] それは言えてる
[Luna] 武は……まぁおいといて、と
[YamiWolf] 箱じゃない箱じゃない
2003/10/31 01:00:00
[Luna] はこ?
01:00:34 ! Paranoid (Girl O'Clock)
[YamiWolf] おいとく。(謎
[Luna] なる
[Luna] #武:「……だけど……俺……人間じゃないしな……」
[Luna] #武:(月岡邸からの帰り道)
[Luna] #武:(じっと自分の手のひらを見つめながら)
01:18:50 Yaduka -> Yad_sleep
01:29:41 ! Luna (Connection reset by peer)
01:29:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
01:39:17 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
01:46:44 ! gombe (Leaving..)
01:55:40 com-pay -> CP_schlaf
01:59:29 MOTOI -> MOTOsleep
2003/10/31 02:00:00
02:00:04 Catshop -> CshopZZZ
02:05:00 ! hari (すやすや……ですぅ、はい(むにゃ))
2003/10/31 03:00:00
03:28:55 + chita(~chita@t102190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:29:35 ! Luna (Connection reset by peer)
03:30:36 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
03:34:36 ! chita (EOF From client)
03:47:50 + chita(~chita@t089162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:55:53 ! chita (EOF From client)
2003/10/31 04:00:00
04:44:35 killist -> killeep
2003/10/31 05:00:00
05:38:21 + chita(~chita@t116040.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:58:29 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/10/31 06:00:00
2003/10/31 05:59:31
2003/10/31 06:00:00
2003/10/31 07:00:00
07:11:22 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:11:31 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:21:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:23:33 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:34:47 Luna -> Luna-Work
07:54:19 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/10/31 08:00:00
2003/10/31 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:05:07 Yad_sleep -> Yaduka
08:08:28 fukaSleep -> fukanju
08:12:49 ! Kyrie (Kyrie,eleison.……疲れが取れない)
08:33:24 ! Yaduka (おしごと)
2003/10/31 09:00:00
09:06:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:19 ! CP_schlaf (サボるのも止めよう)
09:33:27 MOTOsleep -> MOTOI
2003/10/31 10:00:00
2003/10/31 10:00:11
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:43 ! Luna-Work (Connection reset by peer)
10:06:07 + Luna-work(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
10:11:00 ! Luna-work (Connection reset by peer)
10:12:24 + Luna-work(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
10:25:16 MOTOI -> MOTOIaway
10:35:52 + fukaPHS(~fukanju@P211018239168.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
10:40:01 fukaPHS -> fukanju
2003/10/31 11:00:00
2003/10/31 12:00:00
12:04:56 ! Luna-work (Connection reset by peer)
12:07:10 + Luna-work(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
12:26:45 lico_boil -> licorice
2003/10/31 13:00:00
13:12:40 fukanju -> fukaEat
13:31:44 fukaEat -> fukanju
13:33:49 MOTOIaway -> MOTOI
2003/10/31 14:00:00
14:01:02 fukanju -> fukaAway
14:22:59 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
14:53:00 fukaAway -> fukanju
2003/10/31 15:00:00
15:07:28 PaLiLitH -> PaLiAway
15:27:04 MOTOI -> MOTOkamin
15:41:07 fukanju -> fukaPOST
15:44:58 + Kaiserpr(+dreamania@66-50-102-31.prtc.net) to #HA06-02
[Kaiserpr] hi
[Kaiserpr] hello ,no one knows english?
[sf] Hello.
[Kaiserpr] hello im from Puerto Rico
[sf] We are Japanese.
[Kaiserpr] really?
[Kaiserpr] wow
[Kaiserpr] this is a cheap way to talk to japan
[Kaiserpr] what is your age?
[sf] 31.
[Kaiserpr] im 28
[Kaiserpr] boy or girl
[Kaiserpr] ?
[Kaiserpr] im on a SEGA DREAMCAST
[sf] This channel ( #HA06-02 ) is played Roleplaying Game like Dungeons & Dragons, chat-log is archived webpage on the real-time.
[Kaiserpr] wow
[Kaiserpr] i have a game called Morrowind for xbox
[Kaiserpr] well have to go
[Kaiserpr] see ya soon
[Kaiserpr] nice to meet ya thank you
[Kaiserpr] bye
[sf] bye
[Ryu] ふにふに
[sf] FPS(一人称視点シューティング)か
[Ryu] ふむ
[sf] >Morrowind
[Ryu] むむ
[Ryu] amazon.co.jpに解説があるな
[Ryu] RPGになっとるw
[sf] ふむむ
[Ryu] RPGのようです
[Ryu] http://www.morrowind.com/
[sf] みたいだ
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007B8SE/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00007B8SE )
[sf] か
[sf] ふむ
[Ryu] しかし、これ日本のXbox公式サイトには載ってないな
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000794TB/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000794TB )
[sf] PC版
2003/10/31 16:00:00
[sf] つーかあれか
[sf] いま気がついたが
[sf] ドリームキャストで接続してたのかね
[Ryu] http://www.xbox.com/en-us/elderscrolls3morrowind/default
[Ryu] んむ
[Ryu] ちと驚いた
16:05:30 fukaPOST -> fukanju
[sf] 日本人ならよくあったけど、海外からってのはびっくりだった
[Ryu] ここのサーバーをどうやって知ったのかw
[Ryu] しかし、このMorrowindってPlatinumHitsに指定されてるってことはヒットタイトルなのか
[sf] セガのサーバがなくなったあと、一部の難民が流入先として指定していたことがあったな
[Ryu] ほー
[fukanju] でしたなぁ。
[sf] いまはMSチャット利用の難民がけっこう迷いこむね
[Ryu] ですね
[Ryu] DREAM CASTからだってんで
[sf] 英語で話すよりも話しが通じないひとも(ばた)
[Ryu] 一瞬SH LINUXあたりで繋いでるんだろうかとか思ったw
[sf] わはは
16:14:34 ! Luna-work (Connection reset by peer)
16:15:35 + Luna-work(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
16:26:38 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:31:19 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:40:21 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/10/31 17:00:00
[PaLiAway] もろういんどはすごいRPGらしいです。
17:03:37 PaLiAway -> PaLiLitH
[Ryu] ほー
[Ryu] Xbox Live!には対応してないっぽいな
[PaLiLitH] スタンドアロンでぐるぐる歩き回るタイプです。
[Ryu] のようですね
[Ryu] 最近では珍しいシングルRPGと書かれていた
[PaLiLitH] PC版は追加シナリオの自作ができたみたいですけどどうなんでしょう。
17:12:24 killeep -> killist
17:24:12 ! PaLiLitH (iTuneを入れたら再起動せねばならぬのは陰謀じゃろかー)
17:27:47 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:32:49 + Kyrie(~epsca@FLA1Aac038.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:36:18 MOTOkamin -> MOTOI
2003/10/31 18:00:00
18:23:19 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
18:54:41 fukanju -> fukaEat
18:56:00 lokai -> lokaway
2003/10/31 19:00:00
19:06:27 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:12:25 Luna-work -> Luna
19:21:44 lokaway -> lokai
19:33:06 fukaEat -> fukanju
19:34:41 ! Ryu (緑:「ハロウィンウイルスキター(´Д`;)」)
19:50:37 MOTOI -> MOTOIbath
2003/10/31 20:00:00
20:02:50 + meltdown(~meltdown@pl352.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:26:15 MOTOIbath -> MOTOI
20:30:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p10.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:50:22 lokai -> lokni
20:54:05 + com-pay(~climbersp@m035116.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:55:03 + fukaPHS(~fukanju@P061198173207.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
20:55:40 fukaPHS -> fukanjuX
2003/10/31 21:00:00
21:09:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
21:29:21 ! Luna (Connection reset by peer)
21:30:12 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
21:31:04 Luna -> Luna026
21:41:27 fukanjuX -> fukaSleep
2003/10/31 22:00:00
[PaLiLitH] 環:「ハロウィン」
[lokni] 訪雪:「変装して身元を隠した子供の群れがお菓子を強奪に来るよう(ぶるぶる)」
[lokni] #とかなんとかいいながらお菓子をぼーりぼーり。
[PaLiLitH] 環:「また特別メニュー開発してるみたいです(ポリポリポリ)」
[lokni] 訪雪:「甘味やさんでハロウィンやるんだー(ぼりぼりぼり)」
[PaLiLitH] 環:「季節ネタで何か作りたいだけかも(ぽりぽりぽり)」
[lokni] 訪雪:「変装して、楓さんとこにお菓子もらいに行こうかな(怪しげなお面)」
[PaLiLitH] #実は金仙の店先とか。
[lokni] #店の前でお菓子を片手に怪しげな相談?
[PaLiLitH] #はい。
[lokni] #ではそんなかんじで。
[lokni] 訪雪:「ハート形土偶ー(お面かぶってひょこひょこ)」
[PaLiLitH] 環:「最近は家にいるかどうか……かぼちゃ羊羹食べます?」
[PaLiLitH] #小さいちょうちんかぼちゃ。
[lokni] 訪雪:「わーい(ぶにょ)……ぬかった、お面では食べられない!」
[PaLiLitH] 環:「口の穴とかないんですね」
[lokni] 訪雪:「(ぱかり、もぐもぐ)うまー。楓さんのお手製?」
[PaLiLitH] 環:「これは売り物らしいです」
[lokni] 訪雪:「だってほら、この顔、口ないし」
[lokni] 訪雪:「かわいく出来てるなあ」
[PaLiLitH] 環:「くりぬき忘れかも。」
[lokni] #口がない顔なのです>お面
[PaLiLitH] #なるほど。
22:13:34 Luna026 -> Luna
[lokni] ##編集時に発言順をいじっておきましょう。
[lokni] 訪雪:「スペシャルメニューとかやるかな(わくわく)」
[PaLiLitH] 環:「彫るの手伝わされた方としては……割と辛かったです」
[lokni] 訪雪:「どうやって作ったんだろう」
[PaLiLitH] 環:「夜のほうも少しお客入ってます(ぽりぽりぽり)」
[lokni] 訪雪:「たまには、センセ連れて夜にも来ようかねえ」
[PaLiLitH] 環:「いっこいっこ手彫りでくりぬいてからラップ敷いて羊羹流し込んでます」
[lokni] 訪雪:「そりゃあ大ごとだ」
[PaLiLitH] 環:「夜のほうも暇してます(ぽりぽりぽり)」
[lokni] 訪雪:「んじゃ、今度時間見てセンセを誘っておくよ」
[PaLiLitH] 環:「わーい。部屋ばっかりあるけどお客がいないんですよねえ」
[lokni] 訪雪:「個室行ったことないなあ」
[PaLiLitH] 環:「なーんか常駐してる人もいるみたいだけど」
[lokni] 訪雪:「ほえー」
[PaLiLitH] 環:「バカスカ作った割には使ってなくって」
22:24:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[lokni] 訪雪:「勿体ないなぁ。聞いた感じじゃ、けっこう趣味よさげなのに」
22:26:34 + Ten-Rou(~k-naka@fl759.naxnet.or.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「一応昔簡易宿所の免許だかなんだか取ってたんですけど、営業めんどくてお得意さんが寝ていくだけだし」
[lokni] 訪雪:「えう」
[PaLiLitH] 環:「営業努力してないんですよねえ」
[lokni] 訪雪:「うまく宣伝すれば、知る人ぞ知る渋いスポットとかいって人気出そうなんだけど」
[PaLiLitH] 環:「まあ、お年よりがお客えり好みしてますから(ぽりぽり)」
[lokni] 訪雪:「ありゃあ」
[PaLiLitH] 環:「居留守使ったり叩きだしたり(はぁ)」
[lokni] 訪雪:「だめじゃーん(へなへなへな)」
[PaLiLitH] 環:「結構落としてくれる固定団体さんは割といるんですけどねえ」
[lokni] 訪雪:「勿体ないなー……とりあえず入らない?」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[lokni] SE:がらがらがら
[lokni] 訪雪:「こんにちはー」
22:42:53 lokni -> lokai
[PaLiLitH] 環:「って言ってもいないんですけどね」
[lokai] 訪雪:「ありゃ。準備中?」
[PaLiLitH] 環:「いや、ただお客入ってないだけです」
[PaLiLitH] #そう言いながら長椅子に座る。
[lokai] 訪雪:「ああびっくりした(座)」
[lokai] #おしながき見てます。
[PaLiLitH] 環:「一応営業中なんですけどねぇ」
[lokai] 訪雪:「静かでいいけど、経営的にはあんまりねえ」
[PaLiLitH] 環:「とりあえず戸は全部開けといたほうがいいかも(がらがら)」
22:52:05 MOTOI -> MOTOIaway
[lokai] 訪雪:「なんかいつもより明るくなったような」
[PaLiLitH] 環:「いつも一人分しか開けてないですから」
[lokai] 訪雪:「そういやそうか……限定メニューどれだろ(ぱらぱら)」
22:55:04 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 環:「ハロウィンぜんざいとか」
[lokai] 訪雪:「かぼちゃかな。頼んでみよう」
[PaLiLitH] 環:「ハロウィンぜんざい入りまーす(奥へ)」
[PaLiLitH] #ちょっとしてから出てくる。
[lokai] 訪雪:(わくわく)
2003/10/31 23:00:00
[PaLiLitH] 環:「おまたせしました(黄色いぜんざい)」
[lokai] 訪雪:「わー。ほんとにかぼちゃ色」
[PaLiLitH] 環:「味もちょっと凝ってるみたいです。ハーブだかなんだか」
[lokai] 訪雪:「どれどれ(ずず)」
[lokai] #どんな味付けになっているのでしょう。
23:04:36 YamiWolf -> YWbath
[PaLiLitH] 環:「ハロウィンとペイガニズムがどうとか言ってましたけど……」
[PaLiLitH] #シナモンとかクローブが入ってるみたいです。
[lokai] 訪雪:「割と洋風の味みたい……ペイガニズムてなんだっけか」
[PaLiLitH] 環:「ウイッチとかドルイドらしいです。生薬使ってたし料理に応用できそうとかなんとか」
[lokai] 訪雪:「また新しいのにはまったみたいだねぇ。おいしいほかに、何か効能あるのかな(もくもく)」
[PaLiLitH] 環:「季節柄体温める組み合わせみたい(ぽりぽり)」
[PaLiLitH] #そして白玉は真っ黒だったり。
[lokai] 訪雪:「わあ、すごい色。これもハーブ入りみたい」
[PaLiLitH] 環:「色つけは黒ゴマらしいです」
[lokai] 訪雪:「(もきゅ)うんうん、ごま味」
[PaLiLitH] 環:「今回はまともみたいでよかったよかった(ぼそ)」
[lokai] 訪雪:「ん?なにか?」
[PaLiLitH] 環:「いや、なんでもないです、よ?(目が泳いでる)」
[lokai] 訪雪:「そかそか(もきゅもきゅ、ずずー)」
[PaLiLitH] 環:(ふう)
[lokai] 訪雪:「(ぷはー)ごちそさまー」
[PaLiLitH] 環:「おそまつさまです(食器持って奥へ)」
[lokai] 訪雪:(会計の準備)
[PaLiLitH] ?:「ろっぴゃくえんになります」
[lokai] 訪雪:「あいあい(600円)」
[PaLiLitH] ?:「ありがとうございました(お辞儀をした気配)」
[lokai] 訪雪:「(奥へ)つぎはセンセ連れてくるねー」
[lokai] #時間切れの気配。
[PaLiLitH] #あ、すみません。
[lokai] #いえいえ。
[PaLiLitH] 環:「はーい……あれ?お会計?」
[PaLiLitH] #こんな感じで切りぽいですね。
[lokai] #はい。
[lokai] #お会計誰だったんでしょう。
[PaLiLitH] #誰なんでしょう。
[lokai] #どきどき。
[PaLiLitH] #障子の裏にいる人とか。
[lokai] #なるほど。
23:20:35 ! lokai (ばたばたばた)
[PaLiLitH] #手だけすーっと出る感じかも。
2003/11/01 00:00:00 end