語り部IRCログ #HA06-02 2003-12-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-12-07をご活用くださいませ。

2003/12/07 00:00:00
[chita] 差し込む朝日のごとく、いかなる場所にも忍び入る技術をもって「曙光の忍者・日輪」と呼ばれていた彼女はあるとき、敵方の妖術使い紅一文字右京の呼びだした魔物と戦い、己の身を鍵と成してこれを封印した
[Catshop] ──なんか少年漫画でも書けそうな格好いい設定ですねぃ。
[chita] 目覚めると魔物はいなかった。困ったな
[chita] 藤林:「ちゃんちゃん」
[Luna] なるほど
[Catshop] オチですかっ。
[chita] 藤林:「やることがない」
00:04:58 Yad_Away -> Yaduka
[Catshop] とりあえず──
[Catshop] 魔物が吹利に逃げ込んだという情報を掴んで潜入したが──
[Catshop] 長期戦になりそうなので、いろいろ働いたりしてみるとかは?
[chita] 藤林:「それもいいか」
[chita] なんかまたピンでしか動けないキャラになりそうだ
[Catshop] バイト先を転々とさせるorものすごく掛け持ちにしておけば──
[Catshop] バイトを持ってるキャラとの接点はできるかと。
[Catshop] どーやって会話を成立させるかは、考える必要があるでしょうけども。
00:15:10 + fukaNote(~fukanju@ZE152021.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[chita] うむ(なっとく)私はやはり人間キャラが登録できないひとでいいや
00:16:35 ! YamiWolf (Leaving..)
[Catshop] ぐぁ。
00:17:11 TK-Furo -> TK-Leana
[Catshop] 会話の成立は──魔物のことを探すのために情報収集をしなければなので、積極的に話し掛けるとか程度でもカバーできるよーな気もしますが。
[chita] 環境をかえて登録しよう。ハンドヘルドPCだと編集が辛い
[Catshop] それは確かにつらいですねぃ。
[Catshop] 画面も小さそうですし。
[chita] キャラいれても使う時間がないかも
[Catshop] うーむ。
[Catshop] それは一つ問題かも。
[Catshop] まー、勢いで入れておけば使いたいときに使えるので──
[Catshop] 備えあれば憂い無しとゆーことで(ぉ
[chita] 備えあれば憂い無しということで
[Catshop] わーい
00:28:27 MOTOIjob -> MOTOI
[chita] 妖精郷よりの帰還者:加古名祭
[chita] 宇宙精霊と交流する女性:エマニュエル・徳森
[chita] 遭難した宇宙飛行士:……
[chita] 名前決めてなかった
[chita] まいっか
[Catshop] ──もしかして一気に三人?
[chita] それもいいかな
[chita] 4人か
[Catshop] 一気登録はさすがに扱いきれないかも、ですねぃ(笑)。
[Catshop] ですね。> 四人
[chita] とりあえず反省した。雑談でチャンネルを占拠していてはいけない
[chita] .rg HA06event HA06event HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅からゆっくりとした子だぬきがこちらを見ている ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: 足を滑らせたので困っている痩せた大学生がぶつかってくる ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: 迷子の園児のぬいぐるみがきらきらと光を振りまいた ですわ☆
[Catshop] # まー、開いてる内は良いんではないかと。キャラチャとセッションだけが語り部の活動ではないわけですし。
[chita] 大学生:「……」
[chita] 真砂:「……痛い」
[chita] #下敷き
00:40:30 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[chita] 真砂:「段飛ばしするにも限度があると思うんですけど、いかがでしょう」
[chita] 大学生:「……いや、ごめん。階段のてっぺんで、足を滑らせたみたいだ」
[chita] 大学生:「足が折れたかも知れない」
00:46:17 ! hari (Leaving..)
[chita] 真砂:「折れたというと、ここ?」
[chita] 大学生:「……っ、ぎゃーっ」
[chita] 真砂:「こうかな?」
[chita] 大学生:「ぎゃーっぎゃーっ」
[chita] 真砂:「そうかあ、これが骨折かあ……って何見てるのよ」>階段の上
[chita] たぬき:「……」
[chita] 大学生:「いい痛い痛い、助けて」
[chita] 真砂:「そうよ。見てるだけじゃなくて、苦しんでいる人がいたら助けてあげようという気持ちはないの?」
[chita] たぬき:(きらきらきら……)
[chita] 真砂:「ん?」
[chita] たぬき:(きらきらと輝きながら宙に浮かぶ)
[chita] 真砂:「都合が悪くなるとメルヘンに逃げるのか」
[chita] 幼稚園児:「あー、やっと見つけた、ぼくのぬいぐるみ。もう勝手にお出かけしちゃだめだよお……あ、誰かケガしてる。このぬいぐるみの魔法を使えばあっというまに治るよ、痛いの痛いのとんでけー」
[chita] 大学生:「治った」
[chita] 真砂:「まじ?」
[Catshop] # わ。ホントにメルヘンに逃げた(笑)。
[chita] #しらけた雰囲気のまま終
[Catshop] うわはは。
2003/12/07 01:00:00
01:10:07 + gombe(~gombe@ntkyto035246.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:22:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:46:00 + YamiWolf(~yamiwolf@p062145.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
01:53:05 MOTOI -> MOTOsleep
01:57:36 Yaduka -> Yad_sleep
01:58:59 Catshop -> CshopZZZ
2003/12/07 02:00:00
02:17:32 ! chita (Connection reset by peer)
02:44:37 + BallLaway(~ballmk-2@p1159-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2003/12/07 03:00:00
03:25:45 ! YamiWolf (Leaving..)
2003/12/07 04:00:00
04:41:40 ! gombe (Leaving..)
2003/12/07 05:00:00
05:21:02 sf_sleep -> sf
2003/12/07 06:00:00
2003/12/07 05:59:31
2003/12/07 06:00:00
2003/12/07 07:00:00
2003/12/07 08:00:00
2003/12/07 08:00:24
08:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:34:04 MOTOsleep -> MOTOIaway
08:34:08 MOTOIaway -> MOTOI
08:59:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2003/12/07 09:00:00
09:10:21 + fukaNote(~fukanju@ZE152021.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:18:40 MOTOI -> MOTOImesi
09:46:21 + chita(~chita@t576037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2003/12/07 10:00:00
2003/12/07 10:00:14
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:09 MOTOImesi -> MOTOIaway
10:25:29 Yad_sleep -> Yaduka
2003/12/07 11:00:00
11:13:38 Yaduka -> Yad_Away
11:42:20 Luna -> LunaAway
11:57:33 OTE -> OTE_mesi
2003/12/07 12:00:00
2003/12/07 13:00:00
13:23:29 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/12/07 14:00:00
14:44:57 + Catshop(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #HA06-02
14:45:02 + chita0(~chita0@t570195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2003/12/07 15:00:00
15:35:24 Catshop -> CshopAway
15:42:52 + meltdown(~meltdown@pl405.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
15:56:21 OTE_mesi -> OTE
2003/12/07 16:00:00
16:11:53 TK-Leana -> TK-Away
16:20:25 Yad_Away -> Yaduka
16:27:56 + gombe(~gombe@ntkyto034119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[chita0] .rg HA06event HA06event
[Role] rg[chita0]HA06event: 片隅にのんびりとしたアマガエルが転がっている ですわ☆
[Role] rg[chita0]HA06event: 舞うように優雅なゆらめく煙に遭遇する ですわ☆
2003/12/07 17:00:00
17:01:35 gombe -> gombeAway
17:28:59 ! galloaway (reboot)
17:31:30 gombeAway -> gombe
17:35:53 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2003/12/07 18:00:00
[gombe] 16時前半まで#kataribeで走っていた話題について、狭間06の話なのでこちらで回答をば。
[gombe] わたしが珊瑚で応えなかった点や一行で「ちたさんの思惑もあると思ったし」て書いたのは、れあなさんが「いままでchitaさんは両方とも一緒に動かして小話作ってきてましたので、今回も」と言われてる点がまさに正解でして
[gombe] この点については、単にごんべに余力と時間があれば珊瑚として反応を返せていたと思います。申し訳ない。
[gombe] 一方、「事態は収束してなくて、危機は続いているよね?」と言ってごんべが何を気にしているかと言えば、つまるところ「日常に回帰していないよね?」ということです。
[gombe] その点について、「車と衝突」して、メカがむき出しになっていて、陽が珊瑚におびえていて、運転手も怒っていてそこまでついてきていて、という描写では、「事件の規模が実はとても小さかった」と言うオチが全く期待できないし
[gombe] メカが見えるほどの損傷は自力で陽が物を殴るようなレベルでは起きないからそう言う意味でも陽の対応は変だったし
[gombe] 珊瑚と陽の将来を左右する事柄が残っていると困るな、と思ったわけです。ぶっちゃけ、「アンドロイドであることは知られていない」という一言だけでもほしかった。それだけで、すました顔して日常に回帰できるし。
[gombe] # だからまあ、語り部のと言うより、狭間の都合ですね。普通のシステムやセッションと違う点として。
[gombe] 正直なところ、スポーツカーの夫婦の逸話は、珊瑚と陽の生活を脅かさない限り、全く興味ありません。
[gombe]  
[gombe]  
[gombe] #むう、複数行ペーストにまだ慣れないな。ごめんなさい。
[gombe]  
18:29:22 MOTOIaway -> MOTOI
[gombe] あとまあ、陽が殴った、と言うなら、それ自体がオチだよね(^^; そこの説明があるだけで、事態がすとんと理解も扱いもしやすくなるのになあ。
[gombe]  
18:30:12 gombe -> gomDinner
[gomDinner] #書き逃げのようで申し訳ないですが、夕食へ。
18:57:24 MOTOI -> MOTOImesi
18:58:17 ! chita0 (Connection reset by peer)
18:58:32 + chita(~chita@t570195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
18:59:45 OTE -> OTE_Aw
2003/12/07 19:00:00
19:33:30 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
19:33:31 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aau147.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:49:39 ! MOTOImes_ (Connection reset by peer)
19:51:01 + YamiWolf(~YamiWolf@p062145.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:51:35 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aau147.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/12/07 20:00:00
20:02:10 + chita(~chita@t573144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:03:47 gomDinner -> gombeBath
20:17:10 + hari(~shiva@FLH1Aas109.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:25:23 LunaAway -> Luna
20:56:48 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:57:23 Yaduka -> Yad_meshi
20:59:00 CshopAway -> Catshop
2003/12/07 21:00:00
21:03:05 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 思いだした>Catshop
[Catshop] はいはい。
[chita] 藤林日和だ
[Catshop] お。
[chita] すっかり忘れていた
[Catshop] わはは。まだ昨晩のことじゃないですか。
[Catshop] ささ。早くキャラシートにしてしまいませう。
21:19:56 gombeBath -> gomKomori
[chita] ちょいっと
[chita] もうあとは知らなーい
[sf] .char_db 藤林日和
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0411/ 藤林日和
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Luna] にんじゃまにあ……ですか
[chita] うん
[Luna] なんだかステキですわ
21:39:43 fukaNote -> fukaAway
21:46:32 + hari(~shiva@FLH1Aaz074.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 毛玉を持ったはぐれ雀がきらきらと光を振りまいた ですわ☆
[Catshop] # 日和ちゃんが動き出す?
21:48:52 + miburo(~miburo13@o078015.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[chita] 真砂:「毛玉からこぼれる光……どうも昨日からメルヘンアレルギーでいかん」
21:49:37 - killist from #HA06-02 (killist)
[chita] 真砂:「それにしても、このキラキラは何だろう」(手に受ける)
[chita] 真砂:「……」(何かを思いだすように、目がどこも見なくなる)
[chita] 真砂:「……」(もぞもぞ)
[chita] 真砂:「か、痒い。グラスファイバーじゃないのこれ」
[Catshop] # うわはは。そーきましたか。
[chita] 真砂:「痒い痒い、どこからこんなものを引っ張りだして来たんだ、あの雀……こらあ、こんなもので巣作りしちゃ駄目よー」
21:55:03 ! Luna (Connection reset by peer)
21:57:02 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 真砂:「撃ち落してやろうか」(ゴム紐を取りだす)
[Catshop] 久遠:「──あの。そんなコトしたら可愛そうだと思います」
[Catshop] # 突然現れてみる。
2003/12/07 22:00:00
[chita] 真砂:「そんなこと言ったって、こんな危険な材料で巣作りするのを見過ごせる?」
[Catshop] # 多分、通り掛りにゴム紐を取り出しているところを見かけたんだと思われ。
[Catshop] 久遠:「危険なんですか?」
[chita] 真砂:「痒いでしょーが」
[MOTOI] 学:「でも、撃ち落すのはさすがに……」
[MOTOI] #こっちも突然現れてみる
[Catshop] 久遠:「うーん」(腕を組んで考える)
[chita] 真砂:「ほら、そんな事言ってる間に見失いそうだ」(すたすた)
[Catshop] 久遠:「えっと──あっちの公園に向かってるみたいです」
[Catshop] 久遠:(指差しつつ)
[MOTOI] 学:「そんな無理に追いかけなくても……」
[Catshop] 久遠:「痒くなるようなもので巣を作ったら、雀さんが可愛そうです」
[Catshop] 久遠:(真砂ちゃんの前に出て、すたすた)
[MOTOI] 学:「あ、待ってくださいよ」(あわてておっかける
[Luna] 雀:(公園の方に飛んでいく)
22:07:31 Yad_meshi -> Yaduka
[chita] 真砂:「追いつけないね。……照準セット」
[Catshop] 久遠:「ダメですってばっ」(前にでてさえぎる)
[MOTOI] 学:「苛めないでくださいっ」
[chita] 真砂:「ちっ」
[Catshop] 久遠:「あの木の上に巣がありますから──」
[Catshop] 久遠:「取ってきます」
22:10:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p28.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 雀:(公園の木の上に巣が)
[MOTOI] 学:「あ、木登りなら、ボク得意ですよ」
[Catshop] 久遠:(よじよじ)
[Catshop] 久遠:(どたん)
[MOTOI] #って登り始めてるし。しかも落ちてるしっ(汗
[Luna] 雀:「ちゅんちゅん」
[Catshop] # 声を掛けられるのと同時位に落ちる。
[Luna] 雀:(足につかんだもろもろの物を巣にくっつけていく)
[MOTOI] 学:「……大丈夫ですか?」>久遠くん
[Catshop] 久遠:「大丈夫──だと思います」(腰のあたりをさすりつつ)
[chita] 真砂:「威嚇射撃するか」
[Luna] 雀:(とりあえず巣を作り終えて……またどこかに飛んでいく)
[MOTOI] 学:「(どうして撃つことばっかり)」
[MOTOI] #気弱なので口に出せないのであった(ぉ
[Catshop] 久遠:「そんなに好戦的にならなくても──ほら、雀さんも行っちゃいましたし」
[chita] 真砂:「でも、木を登って取って来るという選択肢はもうないんじゃないの」(久遠を見つめながら言う)
[Catshop] 久遠:「──」(顔を真っ赤にしてうつむく)
[MOTOI] 学:「じゃ、ボクが登ってみます」(と言って木に飛びつく
[MOTOI] #木登りの技能はつけてなかったな。後でつけとこ(ぉ
[chita] 真砂:「取れたー?」
[chita] #今ワナを張った
[Catshop] 久遠:「取れましたか?」
[MOTOI] 学:「まだですけどー」(えっちらおっちら)
[Catshop] # 罠?
[MOTOI] 学:「よっ、と」(巣が見える高さの太い枝に足をかけて、枝の上に立つ格好に)
[chita] 真砂:「飛んでいった雀を追いかけてグラスファイバーを拾った場所を特定したほうが良かったかも知れないね」(ゴム紐をいじりつつ)
[Catshop] 久遠:「雀さん、撃つつもりなんですか?」
[Catshop] 久遠:(ちょっと疑いのまなざしで)
[chita] 真砂:「今、巣からグラスファイバーを取っても、代わりをとってこられたら意味ないなと思って」
[Catshop] 久遠:「それは──そうですね。でも、彼が降りて来るまで待ってもらえませんか?」
[Catshop] 久遠:「ボクも一緒に行きますから」
[MOTOI] 学:「あー、たしかに藁とかの屑に混じって白い糸が入ってますねー」
[MOTOI] #ちょっと1〜2分トイレね。
[MOTOI] #戻りました。
[MOTOI] 学:「このグラスファイバーだけ取っ払えばいいですかー?」
[Catshop] 久遠:「はーい」
[chita] 真砂:「聞くのか……素手でいじると破片が散って痒くなるよ」
[chita] #罠回避
[Catshop] 久遠:「はっ。そうだったんですか?」
[MOTOI] 学:「えー、軍手なんて持ってないですよー」
22:29:09 TK-Away -> TK-Leana
[chita] 真砂:「巣ごとおっことしちゃえば?」
22:30:22 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] 学:「それだと雀がかわいそうじゃないですかー」
[chita] 真砂:「じゃあええと……任せる」
[MOTOI] 学:「う〜ん……」<木の枝に腰を下ろして考え込んじゃう
[MOTOI] #さてどうしよう。
[Catshop] 久遠:「洋服の袖で持ったらどうでしょうか?」
[MOTOI] 学:「あ、そうか、それで持ったまま下に降りればいいのか」
[MOTOI] #あ、持って降りる必要はないか。袖使ってちゃっちゃっと払っちゃえば
[Catshop] # だと思います。
[MOTOI] #と言うわけでセリフ訂正
[MOTOI] 学:「あ、そうか、袖で払っちゃえばいいんだ」
[MOTOI] 学:(立ち上がって、左の袖で巣を掴む)
[MOTOI] 学:(再び腰掛けて、右の袖で巣のゴミを払う)
[MOTOI] 学:「これでよし、っと」
[MOTOI] 学:(巣を元の位置に戻して、下に降り始める)
[Catshop] 久遠:「よかった」(胸をなでおろす)
[Luna] 雀:(遠くから飛んでくる)
[Catshop] 久遠:「彼が降りてきたら、こんどはグラスファイバーを拾った場所を探しにいきましょうね」
[Catshop] 久遠:「──?」
[Luna] 雀:(足にはまたワラと一緒になにか輝くものが)
[MOTOI] 学:「よっと」<着地
[Luna] 雀:「ちゅんちゅん」
[Catshop] 久遠:「──うー」(上を見上げて)
[MOTOI] 学:「……? どうかしました?」
[Catshop] 久遠:「もう一回──登って、もらえますか?」
[Catshop] 久遠:「雀さん、また拾ってきちゃいました」
[Catshop] # オチ?
[MOTOI] 学:「……え?」
[MOTOI] #落ちかな
[Luna] # らしい
[MOTOI] #木の上で真砂さんに驚かされたら(木から)落ちるかなー、とか思いながら動かしてた(ぉぃ
[Luna] もしグラスファイバーの落ちている場所が発見できたらボランティア活動(ゴミ拾い)がはじまるかなぁと思っていました
22:53:58 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] 寝ている間に情けなく終っていた。よいよい
2003/12/07 23:00:00
[Catshop] なんだ。寝てたですか。
[Catshop] ちなみchitaさんは、ボクとMOTOIさんが乱入しなかったら──
[Catshop] どーゆーオチをつけたんだろう。
[Catshop] ちょっと興味深々。
23:07:38 sf -> sf_sleep
[chita] 考えてなかったですよ。いつものことですよ?
[Catshop] 結構、いつもオチ考えながらやってるんですか?
[chita] オチを思いついてから動かしてます
[Catshop] ふむり。
[chita] 途中でオチを追加する事はあります
[chita] 今日のテーマは押しでした
[Catshop] 押し?
[chita] 停滞する度に雀を撃つそぶりをする。ああ楽しかった
[Catshop] そー来ましたか(笑)。
[Catshop] なるほど。思い返してみれば、そーでしたけども。
[chita] 楽だった
[MOTOI] ちなみに、木から落ちた拍子に正体が割れたりとかも考えたが
[MOTOI] 機会はなかった(ぇ
[chita] 反省を出し尽くしたら、前向きに動こう
[chita] .rg HA06event HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 水も滴るテントウムシが突然頭の上に乗っかろうとした ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: 眼鏡をかけた古い髪型の少女が早起きしすぎた ですわ☆
[chita] 真砂:「つめたっ」(がばっ)
[chita] 真砂:「目がさめてしまった。まだ明るいな」
[Catshop] # なるほど。夜行性だから(笑)。
[chita] 真砂:「二度寝二度寝……」(ごそごそ)
[MOTOI] #幽霊なのか人間なのか時々わからなくなります>真砂さん(ぉぃ
[chita] #人間ですよ。本当ですよ?
[Catshop] # いえいえ。幽霊でも人間でもなく“むじな”でしょう(違)。
23:37:10 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] #でも、キャラシーには「むじなは死霊である」と書いてあったり
[Luna] # あやかしさん、とも違う?
[MOTOI] #ローラには「I'm phantom」と言ってたり
[chita] 真砂:「う、うーん……冷たい。冬眠してるはずじゃなかったのか、これ」
[MOTOI] #本当にわからなくなります(ぉぃぉぃ
[chita] 真砂:「私はあんたの寝そこなったのにつきあう義理はないの。おやすみ、じゃね」
[chita] テントウムシ:「がじ」
[chita] 真砂:「きゃーっ」(逃げだす)
[Catshop] # わはは。
[chita] #終
[chita] また逃げて終った
23:44:13 Yad_Furo -> Yaduka
23:45:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[chita] .rg HA06event HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: くたびれた子だぬきが突進してきた ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06event: くしゃみをしたので困っている洗いさらしのジーンズの若者が転んでいる ですわ☆
[chita] くたびれてるのか突進してるのかはっきりしてほしいなあ
[Catshop] ほら、ぼろぼろになることを“くたびれる”っていーますから。
[Catshop] 突進してる内に、汚れてぼろっちくなったのでしょう。
[chita] あとの問題は転んだのが誰かだが……達大は若者って歳じゃないよなあ
[Catshop] 20代後半ってもう若くない?
[YamiWolf] オジンとの境目を彷徨…ってます(ぇ
[Luna] ごほごほ
[Catshop] うわーん(脱兎)
[chita] 若者:「えーくしょい、ごほごほ。……ん?」
[chita] タヌキ:「ああ、間に合いませんでした。風邪をひく前に追いつきたかったのですが、残念です」
[chita] 若者:「なんだお前。何を差し出してる」
[chita] タヌキ:「総合感冒薬『タヌキの母A』です。どうぞお使い下さい」
[chita] 若者:「買わん」
[chita] タヌキ:「お試し期間なので進呈しますのです。さあどうぞ。でも眠くなりますから気をつけてくださいねっ……と」
[chita] 若者(転ぶ)「ぐー」
[chita] タヌキ:「ああ、間に合いませんでした」
[Catshop] # 何事も間に合わないタヌキらしい(笑)。
[chita] #解説が入ったので無事終
2003/12/08 00:00:00 end