語り部IRCログ #HA06-02 2004-01-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-01-05をご活用くださいませ。

2004/01/05 00:00:01
00:01:11 ! TOURUI0 (ばたばた)
00:02:44 fukaNote -> fukaFuro
[Luna] ううむ
[Luna] 「語り部を説明する」には
[Luna] http://kataribe.com/about.html
[Luna] が最初にくるのかな
[Luna] (#kataribeで話すと混乱しそう)
00:26:07 fukanju -> fukaSleep
[TK-Leana] しのむ:「……ひっく」
[TK-Leana] # しのむが赤い
[MOTOI] #西園寺家?
[KyrieNote] # もしや酔ってるとか。
[Catshop] 久遠:「どーしたの? ──はっ」
[TK-Leana] # そして少佐専用角が生えている
[KyrieNote] # ぐああ
[Catshop] # なぬーっ。
[MOTOI] #……彗星?(汗
[TK-Leana] しのむ:「あ〜、くおんちゃんら〜……ひっく」
[hari] 忌野:「……神棚のお神酒が……」
[Catshop] # 近くに酒瓶とか?
[TK-Leana] # いや
[TK-Leana] # 家にあるのを飲んだ様子はありません
[Catshop] 久遠:(じーっ、と鬼の眼でしのむちゃんを観察)
[hari] 忌野:「……無くなってないか……じゃあ、遙さんの秘蔵の……」
[TK-Leana] # なんかパワー全開って感じ
[Catshop] # なんか取り付いてるとか、霊的に特別なものが体内にあるとか、ありませんか?
00:44:30 ! miburo (CHOCOA)
[hari] #ごそごそとあさる
[Catshop] # うへぇ。
[TK-Leana] # 霊的にパワフルです
[TK-Leana] しのむ:「あはははははは」(ぴょん)
[Catshop] 久遠:「どっ、どうしたのっ?」(肩を掴む)
[TK-Leana] # 3mくらい跳んで忌野君の肩にのる
[MOTOI] #学:(何だ? 隣からなんかめちゃくちゃな力を感じる)<自室
[hari] 忌野:「……どうした?」(なでなで)
[TK-Leana] しのむ:「ろ〜もしてないよ〜」(へろへろ〜ん)
[hari] 頭を撫でたり
[TK-Leana] しのむ:「うふふふふ」
[TK-Leana] # 笑い上戸らしい
[MOTOI] SE:ぴんぽーん(呼び鈴)
[Catshop] 久遠:「なにか呑んだんでしょ?」
[TK-Leana] しのむ:「飲んだよ〜」
[Catshop] 久遠:「どこで何を飲んだのっ?」
[Catshop] # しのむちゃんが心配でドアに出て行く余裕がないらしい。
[MOTOI] SE:ぴんぽーん、ぴんぽーん
[TK-Leana] しのむ:「えへへ〜、こーえんだよ」
[Catshop] 久遠:「こーえん?」
[TK-Leana] しのむ:「つのー」(ぶす)
[Catshop] 久遠:「──ちょっと、そのまま待っててね。お客さんが来たみたいだから──って。痛っ」
[MOTOI] #ぶ……ぶす?
[hari] 忌野:「……こらこら」
[TK-Leana] # さぁ、いきなり角で刺してきます。回避行動とる?
[hari] #刺さってる刺さってる(w>痛っ
[TK-Leana] # 刺さったらしい
[Catshop] # 台詞的には刺されてる感じですが(笑)。
[TK-Leana] しのむ:「にゃははははは〜」
[Catshop] # 命が危ないならかわしますけど。
[TK-Leana] # いんや、痛いだけ
[Catshop] 久遠:「うー。忌野さん、しのむがどっか行っちゃわないように抑えててください」(
[Catshop] 久遠:(刺された辺りをさすりつつ、玄関に行く)
[Catshop] SE:がちゃっ
[Catshop] 久遠:「はーい」
[hari] 忌野:「ふむ……立派な角だな」
[MOTOI] 学:「あ……」(なぜか逃げ腰
[hari] 頭を撫でながら、膝に抱いてソファに座っていよう
[TK-Leana] しのむ:「うへへ〜、三倍なんだよぉ……ひっく」
[Catshop] 久遠:「あ、十川君。どうかしたんですか?」
[TK-Leana] # ちなみに、額に付け根からくっついてます。シャア角
[hari] 忌野:「流石は、シャアだな……」
[MOTOI] 学:「あ、いえ、その〜……」<やっぱり逃げ腰
[TK-Leana] # 状態で言えば一時的特徴に「怪力:3」「身軽:3」「タフ:3」がついているような感じ
[hari] #うはは
[Catshop] 久遠:「あの──ご用事でなければ、ちょっと取り込み中ですので」
[hari] 忌野:「赤い服がなかったかな……」
[TK-Leana] しのむ:「まっかっか〜」(ばしばし)
[TK-Leana] # 痛いです
[hari] #奥の人は。なんだか暢気です
[MOTOI] 学:「あ、す、すみません……これ、新年の挨拶ってコトで」<何かおすそ分け
[hari] 忌野:「ふむ……今探している……(ごそごそ)」
[MOTOI] #変なものじゃありません。ただ単にPLが考えてないだけです(爆)>何か
[Catshop] 久遠:「あぁ、わざわざありがとうございます」
[Catshop] 久遠:「今度、何かお返しをお持ちしますね」
[Catshop] 久遠:(ドアを閉める)
[hari] #奥では、真っ赤なジャージを発見した模様
[MOTOI] 学:「うーん、今日の西園寺センパイはそんな怖い雰囲気はなかったな?」
[TK-Leana] しのむ:「おかえり〜、くおんちゃ〜ん」(タックル)
[TK-Leana] # すごい勢いです
[hari] #しかも赤いぞ
[Catshop] 久遠:「(うっ──でも交わしたら壁に当たっちゃうしっ)」
[Catshop] # 甘んじて受ける覚悟。
[TK-Leana] しのむ:(ひゅん)<消える
2004/01/05 01:00:00
[Catshop] 久遠:「へ?」
[TK-Leana] しのむ:(ぐわしぎりぎり)「うふふ〜、くおんちゃんだぁ〜」<後ろから抱きつき
[Catshop] 久遠:「わっ──いたっいたたっ」
[hari] 忌野:「……ふむ。ナイスタックル(ぱちぱち)」
[Catshop] # “ぎりぎり”ってくらいの力なんですよね?
[TK-Leana] # うん。締め付けですね
[MOTOI] 学:(霊視中)「やっぱり尋常じゃないよ、この霊力」
[Catshop] 久遠:「い、忌野さん、拍手してる場合じゃないですよぅ」
[hari] 忌野:「ふむ……しのむ、おいで」
[hari] 手を広げて、かもーんと(ぉ
[TK-Leana] しのむ:「は〜い」(ぴょんっ)
[TK-Leana] # そのままの状態から久遠くんを踏み台にして忌野君にライダーキック
[Catshop] 久遠:「あぅっ」
01:04:45 + gallows(~gallows@p3161-ipad69marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 忌野:「むん」
[hari] 空中でキャッチ
[TK-Leana] しのむ:「おお〜、さすがあかりちゃん。やるぅ〜」
[hari] #ライダーキックだと、爆発しなきゃいけないし
[MOTOI] 学:(自分の家のベランダに回りこんで隣覗こうとする)
[TK-Leana] # 忌野くんなら爆発も出来るな
[Catshop] # できますねぃ。
[Catshop] 久遠:「だから遊んでる場合じゃないですってばっ」
[Catshop] 久遠:「しのむ、どこの公園で誰から何をもらって呑んだの?」
[TK-Leana] しのむ:「えへへ、あのねぇ。角のにいちゃんがねぇ。しのむも角欲しいのぉ」
[MOTOI] #ユニくんかっ(汗
[TK-Leana] しのむ:「そしたら三倍の角がねぇ、そーまとぶすって生えるの」
[Catshop] 久遠:「もーっ、よく知らない人から貰っちゃダメでしょっ」
[TK-Leana] # 正月に出した大吟醸蘇摩の残り
[TK-Leana] しのむ:「しのむしってるも〜んね〜」
[Catshop] # あ、なるほど。> ソーマ
[hari] #やはりか
[hari] 忌野:「んー、角はともかく……お酒はいけないな」
[MOTOI] #ベランダから覗いたら、角のあるしのむっちくらいは見えるだろうか?
[Catshop] 久遠:「しのむの友達?」
[TK-Leana] しのむ:「む〜、おさけなの〜」
[Catshop] # 見えないんじゃないかと。
[TK-Leana] しのむ:「お買い物のときとかいたよ〜。あとこーえんにも」>友達
[MOTOI] #うーむ、見えれば新たな誤解ネタを用意してるのに(ぉぃ
01:12:24 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] #酒気を吸い取って酔いを醒ましたいのう(w
[hari] #角は別によいのだが(ぉ
[Catshop] 久遠:「──どうしよう」
[hari] 忌野:「このままだと……帽子がかぶれないな」
[TK-Leana] しのむ:「ぼーし刺せばいいの〜」
[Catshop] 久遠:「ダメだよぅ。幼稚園でイジメられちゃうよ?」
[hari] 忌野:「穴だらけ……だぞ?」
[Catshop] # ↑経験者の台詞
[Catshop] # 角はなかったけど、祟りでイジメられたので。
[TK-Leana] しのむ:「いいもん。しのむ強いもん」
[hari] #酒は金気に属するようなので
[hari] #火気で弱めちゃうか
[Catshop] 久遠:「ダメだよっ。お友達とは仲良くしなきゃっ」
[Catshop] # 弱めますか。
[Catshop] 久遠:「──とりあえずお水、くんできます」
[MOTOI] 学:「うーん、見えそうで見えない……」
[MOTOI] #しかしこれじゃ不審人物だ(自爆)
[Catshop] # 全く持って不審人物です(笑)
[hari] 忌野:「……(なでなで)」
[TK-Leana] # 残念ながら、ソーマって禁忌じゃなかった気がする
[TK-Leana] # 金気。どうなんだろう
[Catshop] 久遠:「──ほら、しのむ。お水のんで」
[hari] #ソーマだとどうであろうね
[Catshop] 久遠:(水を差し出す)
[PaLiLitH] #フランベ?
[Catshop] # ソーマだと──どうなんでしょうねぃ。五行の世界観にはめれば、やっぱり酒と同じなんではないかと。
01:20:55 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] # ソーマ神は月神的要素と、植物神としての一面もあるみたい
01:21:27 KyrieNote -> KyrieAFK
[Catshop] # そっちから辿ると木気でしょうねぃ。
[TK-Leana] # http://www.pandaemonium.net/menu/devil/gandarub.html
[TK-Leana] # 水中のガンダルヴァとも呼ばれるらしい。水気なのかな
[hari] 忌野:「お酒を飲むと……背が伸び難くなるのだぞ?」
[hari] #ホルモン異常が起きたりして
[Catshop] 久遠:「そうだよ。大人になるまでお酒を呑んじゃいけないんだよ」
[Catshop] # とか言ってるプレイヤーは小学生くらいからお酒を舐めてましたが(ぉ
[TK-Leana] しのむ:(ごきゅごきゅ)
01:26:35 ! kurow (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:「しのむは、これから大きくなるのだからな……(なでなで)」
01:27:45 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 学:「……あー、みえないよぉ」<まだやってる
[TK-Leana] しのむ:「むむ」
[TK-Leana] しのむ:「曲者っ!!」(だだだ)
[TK-Leana] # 気配にも敏感らしい
[Catshop] 久遠:「──わっ、どうしたのっ」(追いかける)
[TK-Leana] しのむ:(がらがら)「しのむキィィック!!」>学
[MOTOI] 学:「あっ、見えた……って、えええええ!?」
[TK-Leana] # 避けようと思えば避けれます
[MOTOI] #ビビって、キックが来る前に自分の家側のベランダに転落
[TK-Leana] しのむ:(そのまま跳んでいく)
[Catshop] # あ、危ないことしてますねぃ。
[TK-Leana] しのむ:(ひゅ〜〜)
[hari] 忌野:「ふんっ」
[Catshop] 久遠:「わーっ」
[TK-Leana] # さて、ここは何階だ
[hari] #真紅の鷲が窓から飛び出してしのむーをキャッチ
[TK-Leana] しのむ:「おおうおう」
[Catshop] 久遠:「──ふぅぅ」
[hari] 朱鷲:(ばさっばさっ……ひゅー)
[hari] 旋回して、窓から飛び込んでくる
[Catshop] 久遠:(へなへな〜っと座り込む)
[TK-Leana] # 実は落ちても今はタフだから平気だったりします
[hari] #とは思ったけどね(w
[TK-Leana] しのむ:「あはは、すげえ飛んでる〜」
[hari] 朱鷲:(ばささっ)
[hari] #部屋に到着
[Catshop] 久遠:(すたたたっ──ひしっ)
[Catshop] 久遠:「あっ、危ないことしちゃダメだろっ」
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/zu.txt
[Catshop] 久遠:「し、心配したんだからねっ」(ぽろぽろっ)
[MOTOI] #大雑把ですが、こんな感じを想定してました
[TK-Leana] しのむ:「今曲者が覗いてたぞ〜」
[hari] 忌野:「……なんでもないから」
[Catshop] # 狙いがそれたんでしゃう。> 想定
[hari] ベランダに出て、お隣様に声かけ
[MOTOI] 学@頭:「いててっ……」
[Catshop] 久遠:「覗いてても、あんなことしちゃダメっ」(めっ、と)
[MOTOI] 学@胴:(頭をさすろうと、頭のあるべき位置に手を伸ばすが、空を切る)
[MOTOI] 学@頭:「(!!!!!)」
[TK-Leana] しのむ:「おお、頭部分離型人間」
[MOTOI] 学:(あわあわあわあわあわあわあわあわ)
[hari] 忌野:「……」
[hari] 注意がそれてるうちに、焔獣を仕舞っておく
[MOTOI] 学:(どうにかこうにか頭を元の位置へ)
[TK-Leana] しのむ:「あはははははは」
[TK-Leana] しのむ:(ばたっ)
[TK-Leana] 角:ぽろり
[Catshop] 久遠:「あっ、角が取れたっ」
[Catshop] 久遠:「──でも、しのむのぱたって」(駆け寄って抱き上げる)
[MOTOI] 学:(申し訳なさそうな表情してしのむの方を見る)
01:49:07 + chita(~chita@t573082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] しのむ:「ぐ〜す〜」
[Catshop] 久遠:「あ、お気になさらず。えっと──自業自得ですから」
[TK-Leana] # 寝てる
[Catshop] 久遠:(抱き上げてる)
[MOTOI] 学:「あの……ごめんなさい」>久遠くん&忌野さん
[Catshop] # 訂正:抱き上げてる→抱き上げて立ち上がる
01:50:38 + hari1(shiva@FLH1Aao107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] 久遠:「ホントに、このコの自業自得ですから」(苦笑い)
[Catshop] 久遠:「さ。ベッド行って寝ようね」
[MOTOI] 学:「ボクが覗いたりしなければこんなことにならなかったわけで……」(沈
[Catshop] 久遠:(しのむをベッドルームに連れて行く)
[hari1] #でんりょくのばか
[Catshop] # ブレーカーにやっつけられましたか(笑)。
[MOTOI] 学:「(はっ、そういえば、見られたのにあまり気にするそぶりが無かったなぁ?)」
[Catshop] # 久遠は見てなかったってコトで。
01:55:43 gallows -> galloaway
[MOTOI] #もっとも、学は、久遠くんにはもう見られた、と思ってるはずです。そのときは鬼さんでしたが(^^;
[MOTOI] #もう見られた→もう既に見られている
[Catshop] # お、忘れてました。
[Catshop] # なら、知ってますね。んで、今のはただ見てないってだけ。
[MOTOI] #鬼さんのときの記憶はあるんでしたっけ
[Catshop] # あります。
2004/01/05 02:00:00
[MOTOI] #忌野さんも特に学のことは気にするそぶりなし?
[hari1] #特には
[MOTOI] 学:「(見なかったことにしてくれてるのか……はっ、それとも、何か企まれてるっ!?)」
[MOTOI] 学:「(ひいっ)」<自室に引っ込む
[Catshop] # うわっ。なんか被害妄想が(笑)。
[MOTOI] #気弱ですから。(ぉぃ
[hari1] しのむーやじぶんや久遠や、その他諸々のような者も居るわけで
[hari1] ろくろ首が居てもおかしくないな、と(ぉ
[MOTOI] かくして
[Luna] #西園寺家はそういうひとたちが集まる力場なのです(ぉ
[MOTOI] 前以上に西園寺家の人に対して逃げ腰になる学でした(ぉぃ
[Catshop] うわはは。
[MOTOI] しばらくはこのまま進行して
[MOTOI] いい時期になったらじっくり話し合って誤解解き、とか?
[hari1] 遙さんだと、『避けるならそのままにしておけばいい』とか言いそうな(ぉ
[hari1] 久遠が気をもみそうだが(ぉぃ
[Catshop] うーん。気をもむかもですねぃ。
02:16:07 ! chita (EOF From client)
02:22:22 MOTOI -> MOTOsleep
02:23:17 OTEstdy -> OTE_Aw
02:24:03 Catshop -> CshopZZZ
02:24:13 Luna -> LunaSleep
02:25:21 + chita(~chita@t044174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:29:10 ! hari1 (Leaving..)
02:42:43 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
02:51:51 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
2004/01/05 03:00:00
2004/01/05 04:00:00
04:12:01 + aRueS(~___@216.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/05 05:00:00
05:57:19 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/05 06:00:00
2004/01/05 05:59:31
2004/01/05 06:00:00
06:25:54 LunaSleep -> Luna
2004/01/05 07:00:00
07:23:10 Luna -> LunaWorks
2004/01/05 08:00:00
08:11:46 ! aRueS (破壊欲の箸・・・秘孔でも突くか)
08:11:47 fukaSleep -> fukanju
08:12:43 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:20:02 ! Yad_sleep (お仕事行くカー)
2004/01/05 09:00:00
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acf205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:20:08 PaLiLitH -> PaLiAway
09:49:38 + Catshop(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #HA06-02
09:50:08 Catshop -> CshopAFK
09:58:23 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/05 10:00:00
2004/01/05 10:00:20
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:39 + chita(~chita@t565178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
10:39:31 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/05 11:00:00
11:22:05 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
11:22:09 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/01/05 12:00:00
12:29:02 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
12:35:07 fukaNote -> fukaGohan
12:41:46 + YamiWolf(~YamiWolf@p061117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
12:50:05 + lokai(~aloeking@PPPbf101.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:54:00 fukaGohan -> fukaNote
2004/01/05 13:00:00
13:09:16 CshopAFK -> Catshop
13:09:28 MOTOsleep -> MOTOI
13:22:24 lokai -> lokgoham
13:26:27 MOTOI -> MOTOImesi
13:43:48 fukaNote -> fukaCar
13:46:07 lokgoham -> lokai
2004/01/05 14:00:00
14:26:04 ! MOTOImesi (新年初落とし)
2004/01/05 15:00:00
2004/01/05 16:00:00
16:04:27 fukaCar -> fukaNote
16:21:25 + aRueS(~___@97.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
16:38:27 + chita(~chita@t090090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:43:46 lokai -> loktea
2004/01/05 17:00:00
17:26:46 aRueS -> RShirune
17:38:38 Catshop -> CshopWash
17:48:43 CshopWash -> Catshop
17:59:52 killist -> killne
2004/01/05 18:00:00
18:14:25 loktea -> lokdraw
18:34:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p77.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
18:40:43 Mak_down -> MakotoK
18:49:37 Catshop -> Cshop711
18:53:14 fukaNote -> fukaGohan
2004/01/05 19:00:00
19:13:34 ! chita (EOF From client)
19:13:42 ! Ryu (Connection reset by peer)
19:21:02 lokdraw -> lokai
19:26:11 ! MakotoK (Leaving..)
19:30:34 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
19:36:13 + Ten-Rou(~k-naka@fl728.naxnet.or.jp) to #HA06-02
19:38:49 Cshop711 -> Catshop
19:50:07 Ten-Rou -> Ten_Eaten
19:54:44 lokai -> lokgoham
19:54:58 + chita(~chita@t571187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:57:22 fukaGohan -> fukaNote
19:57:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/01/05 20:00:00
20:02:54 ! chita (Connection reset by peer)
20:05:58 Ten_Eaten -> Ten-Rou
20:20:11 + hari(shiva@FLH1Aao107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:26:02 lokgoham -> lokai
20:41:11 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:51:52 MOTOI -> MOTOIbath
20:53:20 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav012.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:53:29 LunaWorks -> Luna
20:55:51 + miburo(~miburo13@m105007.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:58:06 RShirune -> aRueS
2004/01/05 21:00:00
21:29:25 + meltdown(~meltdown@pl032.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
21:43:20 MOTOIbath -> MOTOI
21:44:40 Yaduka -> Yad_Furo
2004/01/05 22:00:00
22:01:58 Yad_Furo -> Yaduka
22:12:30 + YamiWolf(~YamiWolf@p061117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:14:34 lokai -> lokdraw
22:23:15 ! Ten-Rou (とりあえず再起動)
22:26:43 + gombe(~gombe@ntkyto033232.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:29:59 + Ten-Rou(~k-naka@fl728.naxnet.or.jp) to #HA06-02
22:37:18 gombe -> gombeWork
22:45:08 PaLiAway -> PaLiLitH
22:49:58 gombeWork -> gombe
22:54:57 Yaduka -> Yad_draw
2004/01/05 23:00:00
23:02:15 MOTOI -> MOTOIaway
23:02:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:05:59 fukaNote -> fukaSleep
23:13:25 KyrieNote -> KyrieHuro
23:28:17 lokdraw -> lokai
23:43:40 ! lokai (がぶり)
2004/01/06 00:00:00 end