語り部IRCログ #HA06-02 2004-03-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-03-11をご活用くださいませ。

2004/03/11 00:00:00
[TK-Leana] あぐり:「学校の知り合いとどこか行くっていってたんですけど。参ったなあ、駿さんじゃなかったのか」
[MOTOI] 駿:「学校の知り合いかァ……誰だろ……」
[MOTOI] 駿:「多分、愛菜美ちゃんか、西ちゃん(=史雄)か、クオンくんの誰かだと思うんだけどなぁ……」
[TK-Leana] あぐり:「ええと……(めもめも)……電話番号とか分かりませんか?」
[MOTOI] 駿:「えっと、ちょっとまって」(Pi)<保留音
[TK-Leana] # 愛菜美ちゃん意外上級生だし
[TK-Leana] # 連絡網には載ってなそう
[MOTOI] #まぁ、知り合いの知り合いだから知り合いではあるだろうということで。
[MOTOI] 駿:(自室にPHS取りに行く)
[MOTOI] 駿:(Pi)「おまたせー」
[TK-Leana] あぐり:「あっ、はい」
[MOTOI] 駿:「んーと、愛菜美ちゃんと西ちゃんの携帯はわかるんだけど、クオンくんの番号は僕も知らないんだよねー」
[TK-Leana] あぐり:「そうですか……じゃあ分かる分だけで」
[MOTOI] 駿:「だから、二人のとこにかけてみて、居なかったら西ちゃんに聞いて。西ちゃんとクオンくんたしか同じクラスだから」
[MOTOI] 駿:(愛菜美と史雄の携帯番号だけ伝える)
[TK-Leana] あぐり:(めもめも)「……ありがとうございました。もし姉を見かけたら電話ください」
[MOTOI] 駿:「おっけー。僕もできる範囲で探してみるよ」
[TK-Leana] あぐり:「それじゃ」(がちゃ)
[TK-Leana] 電話:ツー ツー ツー
[MOTOI] 駿:「……それじゃ、ちょっと聞き込みに行ってみるかなぁ」
[MOTOI] #野良犬野良猫に聞き込む(ぉ
[TK-Leana] # 一旦収束かな
[MOTOI] #ですね
[TK-Leana] さて、この後の展開どうしようかな〜
[TK-Leana] 行き当たりばったり立ったりします
[MOTOI] うへ
[TK-Leana] 時間も会わないから展開が遅い〜
00:17:18 miFuro -> miburo
00:18:12 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] はじめますか〜
00:22:58 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas230.across.or.jp) to #HA06-02
[Catshop0] # ただいまー
[Catshop0] で。どっちゃをやるんでしょう? > あぐり君から久遠に電話 or こっちの世界の西園寺宅
[TK-Leana] 平行の方の展開は考え中なので保留
[TK-Leana] とりあえず、目下の西園寺宅突入で
[TK-Leana] はりにゃは暇あるかな
[hari] にゅ
[hari] だいじょぶよ
[TK-Leana] 無かったら無かったでいい気もするけど。前野さんも参加してるし
[TK-Leana] うい。じゃあ突入
[Catshop0] 久遠:「──」(居間のソファで指輪物語を読んでる)
[TK-Leana] ちびユニ@しのむルック:「ただいま〜」
00:26:39 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] 久遠:「──?」
[Catshop] 久遠:(声の方に振り向く)
[TK-Leana] # カツラまで被ってしのむの格好をしたユニが
00:27:26 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 久遠:(じーっ)
[TK-Leana] # でも本物の髪の毛はみ出したりしてて適当くさい
[TK-Leana] # 角生えっぱなしだし
[Catshop] # 冷たい視線。
[Catshop] # とゆーか、鬼の眼につき『ホントに冷たい』。
[TK-Leana] ちびユニ:「やあ、久遠ちゃん。指輪物語? ついに簡潔だもんね〜」
[TK-Leana] # 完結
[Catshop] 久遠:「しのむの格好、しないでもらえますか?」(じーっ、と継続して冷たい視線)
[TK-Leana] ちびユニ:「あはは、やだなあ久遠ちゃん。ぼくがしのむちゃんだよ〜」
[Catshop] 久遠:(ぱたんっ、と本を閉じる)
[MOTOI] #怒ってる怒ってる(^^;
[Catshop] 久遠:「その適当なカツラも、角も?」(じーっ)
[TK-Leana] ちびユニ:「うん。しのむちゃんだよ」
[Catshop] # だんだん、冷たさが増してきます。
[hari] #うひ
[TK-Leana] # ぴしぴしと眉とかに霜が降りてくる
[Catshop] # そろそろ霜がつくかもしれません。
[Catshop] # おぉっ。被った。
[TK-Leana] ちびユニ:「あはは、寒いよ久遠ちゃん」
[Catshop] 久遠:「寒いのが厭なら、僕の視界から消えてください」(じーっ)
00:33:03 ! lokai (ねむい)
[TK-Leana] ちびユニ:「冷たいねぇ。同じ屋根の下に暮らす家族だというのに」(肩をすくめる)
[gombe] #いつのまにっ(ぉ
00:34:24 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] #とりあえず、前野と中しのむのあげはでの話は
[hari] #省略する?
[TK-Leana] # そですね
[Catshop] 久遠:「キミなんかと家族になった覚えはありません」(じぃぃぃぃっ)
[Catshop] 久遠:「(──なんだか段々不安になってきた)」
[Catshop] 久遠:「(そういえば今日はしのむの帰り、遅いし──)」
[TK-Leana] ちびユニ:「そんな、久遠ちゃんしのむのこと嫌いになったの」(にこにこ)
[Catshop] 久遠:「しのむは大事な家族だし大好きです。でも、キミはしのむじゃない」
[Catshop] 久遠:(立ち上がる)
[Catshop] 久遠:「出て行ってもらえますか?」
[Catshop] 久遠:「(しのむ、探しにいかなきゃ)」
[TK-Leana] ちびユニ:「だからぼくがしのむだって。みんななんで分かってくれないかなぁ」
[TK-Leana] ちびユニ:「ぼくはこんなにしのむちゃんの格好をしてるのに」(首かしげ)
[Catshop] 久遠:「──怒りますよ?」
[TK-Leana] ちびユニ:「おお久遠ちゃんこわいこわい……怒られるのは嫌だよねぇ」
[Catshop] 久遠:「厭なら出て行って下さい」
[TK-Leana] ちびユニ:「困ったなぁ。ぼくはしのむだからここに居ないといけないのに」
[Catshop] 久遠:「キミは『しのむじゃないからここに居ちゃいけない』んです」
[Catshop] 久遠:「──本当に怒りますよ?」
[Catshop] # 段々殺気っぽいものが。
[TK-Leana] ちびユニ:「頑固な人だねぇ……と」
[Catshop] 久遠:「──?」
[TK-Leana] ちびユニ:「まずいなぁ、うん。まずい」
[TK-Leana] # 中しのむんの気配を察知しているようです
[TK-Leana] # するすると消えていく
[Catshop] 久遠:「──やっと帰ってくれたか」
[Catshop] 久遠:「(探しに行こう)」
[hari] SE:ぴんぽーん
[Catshop] 久遠:「(──しのむ?)」
[TK-Leana] # しのむはチャイムなんか鳴らしません。きっと
[Catshop] 久遠:(ぱたぱたぱたっ)
[Catshop] # 玄関に駆け寄ってドアを開ける。
[Catshop] SE:がちゃっ
[hari] 前野:「やぁ」
[hari] はぁい、と手をひらひら
[TK-Leana] しのむ:(そわそわ)
[Catshop] # 気が動転しはじめてるので、思いつかない模様です(笑)。> チャイムなんか鳴らさない
[Catshop] 久遠:「──前野さん、ですか。何か御用ですか?」
[hari] 前野:「まぁ、ちょっと込み入った話でね……上がって構わないかな?」
[Catshop] # 妙によそよそしいというか、焦ってる感じ。
[Catshop] 久遠:「(──この女の子は?)」
[hari] すっ、と玄関に踏み込みつつ
[Catshop] 久遠:「いえ。ちょっとこれから出掛けるので」
[Catshop] 久遠:「また後日にしていただけないでしょうか?」
[TK-Leana] しのむ:「何かあったんですか?」
[hari] 前野:「そう言わずに……後日じゃ手遅れって話もあるんだよ?」
[Catshop] 久遠:「手遅れになったら困るから後日にして欲しいんです」
[Catshop] # 微妙にすれ違い気味な会話。
[hari] 前野:「その件、だと思うんだけどねぇ?(苦笑)」
[hari] まーまー、おちつきなさい。という風に久遠の肩をぽんぽん、と叩きつつ
[Catshop] 久遠:「──きちんと説明してください。それに、そこにいる女の子は?」
[TK-Leana] しのむ:「ええと、狩野しのむです」
[Catshop] 久遠:「──?」
[hari] 前野:「はじめまして、になるかな……とにかく、上がらせてもらうよ?」
[Catshop] 久遠:「(前野さんまで僕をからかいに来たの)」
[Catshop] 久遠:「冗談なら、ちょっとお付き合いする余裕がないんですが」
[hari] #頑固さん相手だから、少々強引に」
[Catshop] 久遠:(ちょっと殺気っぽいオーラが見え隠れ)
[hari] 前野:「少しくらい落ち着いて話を聞け、坊主。その件で話に来た、と言ったろうが」
[Catshop] # 強引に出ると裏目かも(笑)。
[Catshop] 久遠:「きちんと説明してもらえなければ分かりません」
[TK-Leana] しのむ:「こちらにしのむが居るって聞いたんだけど、ホントに?」
[Catshop] 久遠:「──真面目な話なんですね?」(じっと見る)
[Catshop] 久遠:「居ます。僕の大事な妹です」
[TK-Leana] しのむ:「い、いもうとっ!?」
[TK-Leana] しのむ:(がーんがーんがーん)
[TK-Leana] # なにか打ちひしがれてる
[Catshop] 久遠:「(──なんなんだろう。この女の子は)」
[hari] 前野:「まぁ、話がややこしくなるが……こちら、狩野しのむさん、ここの、ではないけどね」
[Catshop] 久遠:「(どこかで『観た』ことがあるような気はするんだけど)」
[Catshop] 久遠:「──わかりました。中にどうぞ」
[Catshop] # やっと招き入れる。
[Catshop] # 頑固者の説得は大変です。
[TK-Leana] しのむ:(まだ打ちひしがれてる)
[hari] 前野:「やれやれ……ほら、いくよ」
[hari] ずるずる
[TK-Leana] # ということで中へ
[Catshop] #--- 場面転換。
[Catshop] # 居間のソファセット。テーブルには人数分の紅茶。
[Catshop] 久遠:「──それで、どういうことなんでしょう?」
[hari] 前野:「平行世界、と言うのは聞いたことがあるかな?」
[Catshop] 久遠:「SFやコミックなんかでよく読みます」
[Catshop] 久遠::「まさか、そこに居るしのむさんが並行世界から来たと仰るんですか?」
[TK-Leana] しのむ:「実はまったく持ってそのとおりなんです」
00:56:39 gombe -> gombeBath
[hari] 前野:「“幼稚園時代に神隠しにあわなかった”狩野しのむさん。当年とって……何歳だっけ」
[hari] #こっちの狩野家については、あげはで、調べた
[TK-Leana] しのむ:「14歳。久遠先輩とは吹利学校の後輩なんだけど……」
[Catshop] 久遠:「まさか──」(じっとしのむちゃんを鬼の眼で見る)
2004/03/11 01:00:00
[TK-Leana] # しのむをまんまでっかくした感じですね
[Catshop] # 霊視、みたいな感じで。しのむと同一人物かを調べる幹事
[Catshop] 久遠:「──」(言葉を失う)
[TK-Leana] # 進んできた道も違うので、正確に言うと全くの同一人物ではない
[TK-Leana] # でも瓜二つそっくりではある
[TK-Leana] しのむ:「何なら……前野さんも知らないはずの事を言って証明して見せますか?」
[Catshop] 久遠:「──」(頷く)
[TK-Leana] しのむ:「ええと、久遠先輩は鬼を身体の中に飼ってるんですよね」
[Catshop] 久遠:「──」
[TK-Leana] しのむ:「で、最近になって、その、彼女が出来て鬼さんも暴れてたんだけど」
[Catshop] 久遠(鬼):「失礼なことを言うな小娘」
[Catshop] # > 身体の中に飼ってる
[TK-Leana] しのむ:(むっ)「小娘って何さ」
[hari] 前野:「まーまー、話が進まないから」
[Catshop] 久遠:「そうですね。申し訳ありませんが、少し黙っていてください」
[Catshop] 久遠(鬼):「む」
[Catshop] 久遠:「すいません。続き「をどうぞ」
[TK-Leana] しのむ:「うん、続けるよ。狐さんに協力してもらって祀り上げたんだったよね」
[Catshop] 久遠:「──」(頷く)
[TK-Leana] しのむ:「で、その鬼さんは月影先輩のお姉さんの鈴鹿さんに横恋慕してた事があって」
[TK-Leana] しのむ:「今でも色々頭上がらないんだよね」
[hari] 前野:「ふんふん」
[Catshop] 久遠:「頭が上がらないんじゃなくて、好きでいう事を聞いてるだけだ──と仰ってます」
[Catshop] # 鬼が何か言いかけたのを丸く言い換えたらしい(笑)。
[TK-Leana] しのむ:「惚れた弱みって奴でしょ。似たようなモンだよ」
01:08:04 Yad_draw -> Yad_sleep
[TK-Leana] # どうやら中しのむんは鬼さんと仲がよろしくないようで
[Catshop] 久遠:「あまり僕の中の鬼を刺激しないでください。話が進まなくなっちゃいますから」(苦笑)
[Catshop] 久遠:「──でも、わかりました。確かに、その辺りのお話をご存知の方はほとんどおられません」
[Catshop] 久遠:「それに、他人に気安く喋るような人も居ませんしね」
[Catshop] # 合わないでしょうねぃ(笑)。> 仲がよろしくない
[TK-Leana] しのむ:「それで、あの、こっちの私は?」
[hari] 前野:「今は居ない、だろう?」
[Catshop] 久遠:「はい。それでさっきは探しに行こうとしていました」
[hari] 前野:「この間の事と良い、久遠君は兄馬鹿のようだからね。顔色で直ぐ分かる……」
[TK-Leana] しのむ:「う〜、こんな時に何処ほっつきあるいてるんだか……」
[TK-Leana] しのむ:「この間?」
[Catshop] 久遠:「──そうなんですか?」(目を丸くする) > 兄莫迦
[hari] 前野:「遊びに来たしのむ……散っちゃい方だね……を家に送る途中で」
[Catshop] 久遠:「このくらい普通ですよね? 兄妹なら」
[hari] #ちっちゃい、だ
[hari] 前野:「誘拐と思って襲われた」
[TK-Leana] しのむ:「こっちの先輩もやったんですか」
[Catshop] 久遠:「それは前野さんが、いかにも誘拐犯みたいな格好をしてるから」
[hari] 前野:「大きなお世話だ」
[Catshop] 久遠:「こっちの先輩も、というのは?」> しのむちゃん
[hari] 前野:「どうやら、向うでも似たようなことは起きているらしい……」
[TK-Leana] しのむ:「はい、私が前野さんの家に遊びに言ったときに、先輩何か勘違いしちゃって」
[TK-Leana] しのむ:「車パンクさせて危うく喧嘩になるとこだったんですよ」
[Catshop] 久遠:「(──ほとんど同じだ)」(軽く落ち込む)
[hari] 前野:「あの時は死を覚悟したなぁ(しみじみ)
01:16:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar187.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hari] #嘘です(ぉ
[TK-Leana] しのむ:「よく言います」
01:16:37 + MOTOI__(~motoi@eAc1Aar187.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:16:47 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「私は臆病者だからね」
[TK-Leana] しのむ:「どの口で言いますか」
[TK-Leana] # 呆れ気味
[Catshop] 久遠:「鬼の眼を向けられて、平静で居られる方は臆病とはいえないと思います」
[Catshop] 久遠(鬼):「うむ」
[hari] 前野:「さて……恐らくは小さいしのむ君は、向うに居るんじゃないかな?」
[TK-Leana] しのむ:「えっ?」
[hari] #無視って話を戻す(ぉ
[Catshop] 久遠(鬼):「あの時のぬしの豪胆さはなかなかのものであったの」
[Catshop] 久遠:「──また力が暴走しちゃったのか」
[Catshop] 久遠:「どうやって連れ戻せばいいんでしょう」
[TK-Leana] しのむ:「入れ違いになっちゃったのか……」
01:19:21 MOTOI__ -> MOTOI
[Catshop] 久遠:「せっかく家族になれたのに。このまま帰って来れなかったら──」(ずーん、と沈む)
[hari] 前野:「まぁ……。このしのむ君は、向うに。小さいしのむ君は、こちらに。それぞれ縁があるし」
[hari] 前野:「いずれ修正されて、戻ると思うけどね」
[Catshop] 久遠:「(どうしようどうしようどうしようどうしよう──きっと、しのむ泣いちゃう)」
[Catshop] # 沈み込んで、前野さんのフォローも耳に入ってない模様(笑)。
[MOTOI] #泣くか?(ぉぃ
[TK-Leana] # 絶対に泣かない
[hari] 前野:「下手に術を使うよりは、二人のしのむ君に接点をつけることを考えれば良いと思うが」
[Catshop] # 泣かないでしょうね。リアルしのむちゃんは(笑)。
[TK-Leana] しのむ:「接点、接点……って?」
[Catshop] 久遠:「──何か、良いアイディアがあるんですか?」
[hari] 前野:「入れ替りには、互いが近ければ近いほど
[TK-Leana] しのむ:「でも、向こうの状況はわからないし……」
[hari] 前野:「だから、接点がありそうな場所に居れば良い。たとえば、しのむ君の部屋とかね」
[TK-Leana] しのむ:「えっ、私の部屋?」
[hari] 前野:「しのむ君の部屋はまだ無いかな?ちいさいし」
[hari] #久遠君に
[Catshop] 久遠:「いえ。幸い、空き部屋はあったので、ちゃんとしのむにも個人部屋があります」
[Catshop] 久遠:「寝るときくらいしか使ってないですけど」
[TK-Leana] しのむ:「えっ、でも……あっちの私は先輩の家に言った事もろくに無いし」
[Catshop] 久遠:(立ち上がる)
[Catshop] 久遠:「しのむの部屋に行きますか?」
[hari] 前野:「でも、こっちのしのむ君にとっては、ここが家なんだよ……」
[hari] 促す
[Catshop] 久遠:「きっと──向うの僕もしのむちゃんを邪険にしたりはしないと思います」
[Catshop] 久遠:「きっと」
[Catshop] # 自分に言い聞かせるように繰り返す。
[TK-Leana] しのむ:「あ、はい。先輩ならそうだとおもいますけど……」
[Catshop] 久遠:「こっちです」(案内する)
[TK-Leana] しのむ:「はい……」
[TK-Leana] # 一旦きっておきますかね
[Catshop] # ですね。
[Catshop] # この先、どう展開するかわからないですが──
[Catshop] # 長丁場になりそうですし(笑)。
[TK-Leana] # こっちの世界は丸く収まってしまった
[TK-Leana] # あとは向こうの方ですね
[hari] 前野:(さて……あとは玄関だが……まずは、こっちを収めて置くか)
[TK-Leana] # このままだと盛り上がりに欠けるので一波乱作りたいところ
01:32:22 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar187.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] # わはは。> 一波乱
01:32:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Catshop] # まー、ほら。一回目では空振りで、ちょっと街中をうろつく──みたいにすれば、こっちでも波乱は起こせる余地がありましょう(笑)。
[MOTOI_] そこでこっちの駿が……前野さんにごまかされるか追い払われるか(ぉぃ
[TK-Leana] この方法だと繋がりきらないのかな
[TK-Leana] せっかく「交差点」を定めたんだしそっちも使うか
[hari] 交差点探し、がポイントか
[hari] 近くなった感覚はあるけど、繋がりきらない、とか
[TK-Leana] 「一瞬だけ繋がるけど接触できない」「二次遭難者が出てくる」
[TK-Leana] どっちがいいでしょう
[hari] 二次は面倒になりそうだね
[TK-Leana] ですねぇ
[MOTOI_] 収拾がつかなくなりそうで。>二次
[MOTOI_] 向こうの世界の小しのむんは、駿が保護する形にしていいのかな
[TK-Leana] 考え中〜
[TK-Leana] 久遠と遭遇して一波乱というのも考えてるる
[TK-Leana] どうも、駿の人と合流したらスムーズに事が進んでしまい操舵し
[Catshop] ですね。
[MOTOI_] むー、たしかに波乱は欲しい(ぇ
[MOTOI_] 収拾つく程度に。
[TK-Leana] 一戦闘くらいほしい
[hari] またおそわれる?(びくびく)<ぉぃ
[MOTOI_] .char_db 桐村駿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOI_さん
01:50:37 gombeBath -> gombe
[MOTOI_] うーん
[MOTOI_] 戦闘するような技能は一つもない(汗
2004/03/11 02:00:00
02:01:31 Catshop -> CshopZZZ
[galloaway] 速球を顔面に投げるだけでも十分では
[CshopZZZ] うみ。十分な脅威ですな(笑)
[galloaway] 一説には野球は殺人技術として発展したスポーツとも(ぉぃ
[MOTOI_] 防御ができません
[MOTOI_] あと、殺人技術は撲殺野球になってしまいそうで(ワールド違う
[galloaway] 防御かー
[CshopZZZ] そんなものは──
[CshopZZZ] バットで打ち返すのです(ぉ
[galloaway] 守備:10と書いてあるが
[CshopZZZ] グローブでキャッチでも可(ぉ
[galloaway] これは守備ってからには守備に違いないよ(ぉぃ
[CshopZZZ] # と、やってる場合じゃなかった。今度こそお休みなさいませ〜。
02:06:54 ! hari (Leaving..)
[MOTOI_] なんか本当に無限都市化してしまいそうでねぇ(汗
02:08:11 ! gombe (Leaving..)
02:08:24 MOTOI_ -> MOTOsleep
02:16:26 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/03/11 03:00:00
2004/03/11 04:00:00
04:53:05 + PaLiLitH_(~username@ntfkok062101.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
04:53:06 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2004/03/11 05:00:00
2004/03/11 06:00:00
2004/03/11 05:59:31
2004/03/11 06:00:00
2004/03/11 07:00:00
07:22:31 fukaSLP -> fukaNote
07:38:21 Luna -> LunaWorks
2004/03/11 08:00:00
2004/03/11 08:00:13
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:17:20 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/03/11 09:00:00
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2004/03/11 10:00:00
2004/03/11 10:00:13
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2004/03/11 11:00:00
2004/03/11 12:00:00
2004/03/11 13:00:00
2004/03/11 14:00:00
14:45:00 + lokai(~aloeking@PPPbf850.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:48:46 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
14:52:27 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2004/03/11 15:00:00
15:15:30 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/03/11 16:00:00
2004/03/11 17:00:00
2004/03/11 18:00:00
18:13:39 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/03/11 19:00:00
19:18:22 ! Ryu (落ち)
19:19:20 Yad_Away -> Yaduka
19:25:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:26:16 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:47:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ebd.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:49:59 lokai -> lokgoham
2004/03/11 20:00:00
20:10:34 lokgoham -> lokai
2004/03/11 21:00:00
21:02:39 Mak_Sleep -> MakotoK
21:07:28 CshopZZZ -> Catshop
21:15:08 PaLiAway -> PaLiLitH
21:30:24 LunaWorks -> Luna
21:53:36 fukaNote -> fukaSleep
21:56:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl1488.naxnet.or.jp) to #HA06-02
21:57:23 MOTOsleep -> MOTOI
2004/03/11 22:00:00
22:31:38 + gombe(~username@ntkyto041163.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:54:49 ! lokai (ねむいねむいのやまい)
2004/03/11 23:00:00
23:00:27 ! meltdown (Leaving..)
23:13:03 gombe -> gombeMeal
23:16:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:24:02 Yaduka -> Yad_Furo
23:32:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:36:51 + Ryu-Note(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
23:38:35 Yad_Furo -> Yaduka
23:42:11 + YamiWolf(~yamiwolf@p063117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:58:40 Catshop -> CshopBath
2004/03/12 00:00:00 end