語り部IRCログ #HA06-01 2004-03-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-03-11をご活用くださいませ。

2004/03/11 00:00:00
00:17:18 miFuro -> miburo
00:18:12 CshopBath -> Catshop
00:22:55 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas230.across.or.jp) to #HA06-01
00:26:39 Catshop0 -> Catshop
00:27:26 ! miburo (CHOCOA)
00:33:03 ! lokai (ねむい)
00:34:24 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] 西園寺家に向かいたい、という中しのむの要望を受けて、と言うことでいいかな
[TK-Leana] そですかね
[hari] 小しのむが居る、とか
[TK-Leana] そういう話を聞いて
[hari] 恐らく、しのむ嬢を相違点とした並行世界であるという推論とか
[hari] そういう話はされているものとする?
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] 前野さんならその辺の話は抜かりなくしてるだろう
[hari] いや、抜かりなく誤魔化してる可能性もあるかと(ぉぃ
[TK-Leana] なるほど
[hari] まぁ、あげはでそこら辺はしているとしよう
[hari] 推測するのに必要な情報は聞いてるしね
[TK-Leana] 平行世界であろうことはなんとなく勘付いてるでしょうし、あえて誤魔化す必要もあるかな
[hari] あとは、正体を明かして訪問するか
[hari] 隠して訪問するか
[hari] ここら辺は、中しのむの意向次第
[TK-Leana] まぁ、腹芸の効かん人だから
[TK-Leana] 隠さないだろうなぁ
[hari] じゃあ、前野が先に立って入るとしますか
00:56:39 gombe -> gombeBath
2004/03/11 01:00:00
01:08:04 Yad_draw -> Yad_sleep
01:16:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar187.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:16:37 + MOTOI__(~motoi@eAc1Aar187.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:16:47 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
01:19:21 MOTOI__ -> MOTOI
01:32:22 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar187.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:32:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:50:37 gombeBath -> gombe
2004/03/11 02:00:00
02:01:31 Catshop -> CshopZZZ
02:06:54 ! hari (Leaving..)
02:08:11 ! gombe (Leaving..)
02:08:24 MOTOI_ -> MOTOsleep
02:16:26 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
02:54:08 ! soutou (CHOCOA)
2004/03/11 03:00:00
2004/03/11 04:00:00
04:53:05 + PaLiLitH_(~username@ntfkok062101.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
04:53:06 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2004/03/11 05:00:00
2004/03/11 06:00:00
2004/03/11 05:59:31
2004/03/11 06:00:00
2004/03/11 07:00:00
07:22:31 fukaSLP -> fukaNote
07:38:21 Luna -> LunaWorks
2004/03/11 08:00:00
2004/03/11 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:17:20 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/03/11 09:00:00
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/03/11 10:00:00
2004/03/11 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/11 11:00:00
2004/03/11 12:00:00
2004/03/11 13:00:00
2004/03/11 14:00:00
14:44:57 + lokai(~aloeking@PPPbf850.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
14:48:46 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
14:52:25 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2004/03/11 15:00:00
15:15:30 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/03/11 16:00:00
2004/03/11 17:00:00
2004/03/11 18:00:00
18:13:38 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] ねこのようなもの:(よじよじよじ)
[lokai] ねこのようなもの:(ひゅるるる、ぼすん)
[lokai] #高いところへ登っては、蓋の中途半端に開いた段ボール箱へダイブを繰り返しています。
[lokai] ねこのようなもの:(ひゅるるるるる、べりっ)
[lokai] ねこのようなもの:「……ぷすー(ふたとれちゃった)」
[lokai] ねこのようなもの:「(ごとん、ぼすっ)のー♪(ごとりごとり)」
[lokai] #ひっくり返した箱をかぶって移動開始。
2004/03/11 19:00:00
[hari] #多彩な遊びをする野良ナマモノめ(w
[hari] #なんかカラスみたい
19:06:08 + mimiwork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] SE:(ごとごとごとごと)
[lokai] #しっぽの飛び出した箱がごとごと移動中。
19:18:22 ! Ryu (落ち)
19:19:20 Yad_Away -> Yaduka
19:25:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:26:16 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:47:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ebd.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:49:59 lokai -> lokgoham
2004/03/11 20:00:00
20:10:34 lokgoham -> lokai
20:57:05 ! mimiwork (つか)
2004/03/11 21:00:00
21:02:39 Mak_Sleep -> MakotoK
21:07:28 CshopZZZ -> Catshop
21:15:08 PaLiAway -> PaLiLitH
21:30:24 LunaWorks -> Luna
21:53:36 fukaNote -> fukaSleep
21:56:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl1488.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:57:23 MOTOsleep -> MOTOI
2004/03/11 22:00:00
[Catshop] # 夕暮れの公園。
[Catshop] SE:かつ、かつ、かつ──
[Catshop] 天河:「(なかなか、この街も悪くない)」
[lokai] SE:(ごとごとごと)
[Catshop] 天河:(角田書店の紙袋を手に持って散歩中)
[lokai] #何か軽いものを引きずる音が。
[Catshop] 天河:「──?」(音のした方に視線を向ける)
[lokai] 箱:(ぴた)
[Catshop] 天河:「はこ──?」(立ち止まって様子を伺う)
[lokai] #移動中のボール箱が足を止めます。
[lokai] 箱:「……」
[lokai] #箱の下からなにかちらちら。
[Catshop] 天河:(ゆっくり近づいてみる)
[Catshop] # 警戒心と好奇心で、好奇心が勝った模様。
[lokai] 箱:(ふすーふすー(かすかな呼吸音))
[Catshop] 天河:「いきもの、かな」
[Catshop] 天河:「あ、ねこか」(ぽんっ)
[lokai] #箱の下に何かいる気配。
[Catshop] 天河:「(──でも、猫にしちゃ近づいても逃げないな)」
[lokai] 箱:「の?」(ごとり)
[Catshop] 天河:(コートのポケットをまさぐる)
[Catshop] 天河:「こんにちは」
[lokai] 箱:「のー?」
[Catshop] 天河:「(──あ、あったあった。オヤツのキットカット)」
[lokai] #箱の下からしっぽがにょろり。
[Catshop] 天河:(ポケットから、キットカットを取り出して封を切る)
[Catshop] 天河:「食べるかい?」(しっぽとは逆の方向に、キットカットを差し出す)
[lokai] 箱:(ふんふんふんふん(鼻息))
[lokai] 箱:(しゅばっ)
[Catshop] 天河:「(やっぱり猫か)」
[Catshop] 天河:「──?」
[lokai] #箱から何か細いものが飛び出して、キットカットを奪って引っ込みます。
[lokai] 箱:(ぼりっごりっごりっ)
[Catshop] 天河:「(なんだ──なんか、猫っぽくないものが出たような)」
[Catshop] 天河:「──」(考え込む)
[lokai] 箱:「のぅ(もっと)」(しっぽぱたぱた)
[Catshop] 天河:「足りないのかな?」
[lokai] 箱:(すりすり)
[Catshop] 天河:(ぽけっとを探す)
[Catshop] 天河:「(キットカットは──もう、ないか)」
[Catshop] 天河:「(お、飴玉があったぞ)」
[Catshop] 天河:「これはどう?」(ころん、と飴玉を転がしてみる)
[lokai] 箱:(にょろにょろ(触手))
[Catshop] # しかし天河、猫にチョコレートやら飴玉をためらいもなくあげちゃうってもどうだろうという気がしないでもない。
[Catshop] 天河:「(これは──間違いなく触手だなぁ)」(困ったような顔)
[Luna] #世間ずれ……とは違うのかな?(ぉぃ
[lokai] #猫だったらチョコはまずいみたいです。
[Catshop] # ですよね。やっぱり。(←ならやるな)
[Catshop] 天河:「(まぁ、平和な生き物っぽい気もするけど──)」
[lokai] 箱:(しゅるる、ごりっごりっぼりっ(噛))
[MOTOI] #芽衣さんをねこのようなものと遭わせると非常に危険かもしれません(ぉ
[Catshop] 天河:「(ま、いっか)」
[Catshop] 天河:(段ボールを持ち上げる)
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゃっ(びっくり)」
[Catshop] 天河:「やぁ」(にこり)
[lokai] #背中の目が真ん丸に。
[Catshop] # 多分、右手をあげて。
[lokai] ねこのようなもの:「の、のぅ(びっくりしたの)」
[Catshop] 天河:「(あー、やっぱり猫じゃないかぁ。まぁ、猫っぽい何かだけど)」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(ありがとうなの)」
[Catshop] 天河:「ゴメンね。どーしても気になっちゃって」(誤魔化すように笑う)
[lokai] ねこのようなもの:「(ごそごそ)のー(おみやげ)」
[Catshop] 天河:「ん?」(反射的に受け取る)
[lokai] #ガシャポンのカプセル。
[Catshop] 天河:「(──なんだろ?)」
[Catshop] 天河:「ありがとうね」(頭のようなものを撫でる)
[lokai] ねこのようなもの:「のの(あげるの)」
[Catshop] 天河:(撫でながら、カプセルをまじまじと見る)
[lokai] #中には何かきらきらするものが入っています>カプセル
[Catshop] 天河:「──?」(好奇心のままに開けてみる)
[lokai] SE:ちりちりちりちり
[Catshop] 天河:「すず?」
[lokai] #かすかな音を発する、色とりどりのガラスのかけらのような物体がたくさん。
[Catshop] 天河:「──違うな。なんだろう」(眼鏡を掛け直して、またまじまじと見る)
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(興味津々)」
[Catshop] 天河:「綺麗だね」(見せてあげる)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのー(きれー)」
[lokai] #すこしいいにおい。
[Catshop] 天河:「なんだか夢の欠片みたいだな」
[lokai] ねこのようなもの:(くんくんくん)
[Catshop] 天河:「いい匂いだね」
[Catshop] # ところで、ねこのようなものの鼻は、どこにあるんでしょう?
[lokai] #鼻の穴は普通の猫と同じ位置にあるようです。
[Catshop] # なるほど。
[lokai] SE:しゅわしゅわしゅわ
[Catshop] 天河:「あれ?」
[lokai] #かけらからかすかに光る霧が立ち上っています。
[Catshop] 天河:(眉間にしわ寄せて、霊視)
[Catshop] 天河:(じーっ)
[lokai] #色々な人のものらしき眠気が感じられます>霧
[lokai] ねこのようなもの:(くわあ(欠伸))
[Catshop] 天河:「なるほど──ホントに夢の欠片みたいなものか」(ふわーぁ)
[lokai] ねこのようなもの:(ぱたりぐう)
[Catshop] 天河:「あー、いけない──寝ちゃう」(目じりをごしごし)
[Catshop] SE:かぱっ
[Catshop] # カプセルを閉じる。
[lokai] ねこのようなもの:(ぐー)
[Catshop] 天河:「あー、寝ちゃったなぁ」(眠そうな眼で)
22:31:38 + gombe(~username@ntkyto041163.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 天河:「でもボクがこんなところで寝ちゃったら風邪引いちゃうしなぁ──あー、でも暖かいしなぁ──あんなところにベンチもあるし──」
[lokai] #カプセルを閉めると、眠気は少し和らぎます。
[Catshop] 天河:「(ここしばらく遅かったし──ちょっとだけ、ちょっとだけ)」(ねこのようなものを抱き上げる)
[Catshop] 天河:(ふらふら〜)
[Catshop] 天河:(ベンチにぱたっ)
[Catshop] 天河:(ぐー)
[lokai] ねこのようなもの:(むにゃあ)
[Catshop] # とゆーわけで、睡眠不足が祟って天河もダウンです(笑)。
[Catshop] # この辺で収束ですかねぃ?
[lokai] #救いがあらわれなければそうかも。
22:54:49 ! lokai (ねむいねむいのやまい)
2004/03/11 23:00:00
23:00:27 ! meltdown (Leaving..)
23:13:03 gombe -> gombeMeal
23:16:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:24:02 Yaduka -> Yad_Furo
23:32:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:36:50 + Ryu-Note(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
23:38:35 Yad_Furo -> Yaduka
23:42:07 + YamiWolf(~yamiwolf@p063117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] さて、ぐるぐる
[YamiWolf] 普通に夜の散歩でも。路地。
[YamiWolf] 林檎:(携帯の画面見つつ)「ホワイトデー……いつだったっけ」
[YamiWolf] 林檎:「……そしてお返し、考えてない……と」
[YamiWolf] 林檎:「……」(一瞬立ち止まり。表情を曇らせて)「……だめ。自力で買わなきゃ駄目……」
[YamiWolf] 林檎:(そしてまた歩き出して)「……ああっ、でもどうしよう……」
[MOTOI] 啓介:「あー、明日は朝早いなぁ……」<なぜか作業着で歩いてくる
[YamiWolf] 林檎:「……あ。岡さん、今晩話」(ふと気づくと、と言う感じ)
[MOTOI] 啓介:「あ、月岡君。こんばんわ」(笑ってはいるけどどこか疲れた顔
23:58:40 Catshop -> CshopBath
[YamiWolf] 林檎:(啓介さんの体を見回し……)「お仕事……ですか?」
[MOTOI] 啓介:「まぁね」
2004/03/12 00:00:00 end