語り部IRCログ #HA06-02 2004-04-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-04-18をご活用くださいませ。

2004/04/18 00:00:01
[CshopAway] つみきちゃんは、独特の色気がありますね。でもロリータなイメージも同時に(笑)
[CshopAway] 麻衣子さんは良い線。
[CshopAway] 玉緒さんは──魔女ってよりも魔物だしなぁ(ぉぃ
[gallows] まあ、そうだよなあw
[TK-Leana] うちのだと宗谷君には色気あるかもしれない
[miburo] 高2になって磨きがかかった宗谷君(何に
00:08:58 TK-Leana -> TK-Away
00:10:29 ! TK-Away (EOF From client)
00:35:59 CshopAway -> CshopZZZ
[hari] ねこさんねこさん
[CshopZZZ] あい?
[hari] にほんとうじゃないよ
[Luna] ドス?
[CshopZZZ] み(ぶるっ
[hari] きれあじするどすぎるから
[CshopZZZ] は、ははは──(がくがく
00:37:07 + chita(~chita@t080042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] #つみき:(本当にそんな反応させられたら本望なのだけど)
[hari] #さすがに仲が良すぎると
[hari] #気にしますぞ
[CshopZZZ] # 達大:「(当て馬で、そんな目に遭わされちゃたまらん)」
[CshopZZZ] さて。寝ます。お休みなさいませ〜。
[hari] #前野:「(まぁ、お世話になってるし……程ほどで)」
[Luna] ……みな仲のよいことでw
[gallows] つみき:(ぞくぞくぞく)
[gallows] #ああ、シャープつけわすれた
[hari] #悦んでる(w
00:57:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p122.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2004/04/18 01:00:00
[chita] エマ:「私私わたしー」<色気
[Luna] つみきちに
[Luna] ゴシロリ着せたら
[Luna] おもしろそう
[Luna] (字余り
[MOTOI] つーか
[miburo] あれ
[miburo] 基本
[MOTOI] 前に着てた気がします
[Luna] デフォなのかー(がっくし
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200302/0009/ とか。
[gallows] 自己主張激しいですからw
[chita] 銀ラメ入りのレオタードを
01:08:19 ! Ten-Rou (さて、思考スイッチを変えるべか……)
[Luna] ぎっぎんらめっ……(ぱたり
[gallows] ピンクレディ?
[MOTOI] #美香:「うごきにくそー」
[MOTOI] <ゴスロリ服
01:13:13 ! TOURUI (ばたばた)
01:14:31 gombeWAFK -> gombe
01:16:43 Luna -> LunaDown
[gombe] 大人の女性でお手つき無しと言えば、恵理がいたっけ(w
[miburo] お手つきとはまたw
[miburo] そういや千緒ももうすぐ18か
[chita] 今年のバースディパーティは無事に終わらせたいな。出席しなきゃいいのか
[miburo] そんなこともありましたな
[gombe] 善勝君から秋波は来てるんだけど気付いてないと言うことだったかと>恵理
[gombe] そんなこったから四捨五入して三十になるのにお手つきがないんだ(背後に忍び寄る気配)
[gombe]  
[gallows] ぐりこ:「恋人いないんですかー?」
[miburo] #直球キター
[gombe] 恵理:「え?(汗)そうねー、特には」(どっかで何かしてきて事務所に入ってきた矢先)
[gombe] # WWWキャラシート、年齢だけ修正。
[gallows] ぐりこ:「なんで?」
[gombe] # スラモン開店時には24歳だったのに、今年の秋にはもう28になるのか(遠い目
[gombe] 恵理:「……なんでそんなことを?」(困ったように微笑みながら覗き込む
[gallows] ぐりこ:「えっとね、恵理さんのこと知りたいから」(きらきら)
01:30:25 ! hari (真紀:「腐女子部のネタには少し弱いかな……」)
[gombe] 恵理:「知りたいって言われても困るなー」(手近な仕事を始める)
[gallows] ぐりこ:「わかった! 男嫌いというやつだ」
[gombe] 恵理:「そうかなー……まあ、あまりお付き合いはしてないわねー」
[gallows] ぐりこ:「そうかー。嫌いなのかー」(メモメモ)
[gallows] ぐりこ:「じゃあ、女の子は好き?」
[gallows] #恵理さんの核心に迫るコーナー
[gallows] #スラモンの裏は危険がいっぱい
[gombe] 恵理:「ええ?! そうねえ、嫌いな子はいないけど」
[gombe] #誘導尋問か(w
[gallows] ぐりこ:「そっかー。好きなのかー」(メモメモ)
[gallows] ぐりこ:(ハッ!)「ぐ、ぐりこはダメですよ! 天使ですからね!」
[gombe] #危険なメモが出来上がっていく(^^;
[gombe] 恵理:「
[gombe] 恵理:「大丈夫、そんなことしません(笑)」
[gallows] ぐりこ:(ほっ)「なら安心です。えっと、それじゃ女の子と結婚するんですか?」
[gombe] # WWWキャラシート、特徴その他微修正。
[gombe] 恵理:「んー……女の子とはしないと思うけど、結婚ね……しばらくしないかも」(別の仕事に移って引き続き)
[gallows] ぐりこ:「そっかー。イキオクレって仕事ですね。"ゼンショーか誰かが言ってました"」
[gombe] 恵理:「…………あら、そうなの」
01:44:56 ! chita (EOF From client)
[gombe] #受け答えに、微妙な間が。
[gallows] ぐりこ:「ちなみにぐりこも結婚しないから仲間です」
[gallows] #こわっ
[gombe] 恵理:「それは光栄です(苦笑)」>仲間
[gallows] ぐりこ:「じゃあ最後に好みのタイプおしえてください」
[gombe] 恵理:「……何かの取材みたいね?(笑)」
[gallows] ぐりこ:「みんな恵理さんのことが知りたいんだ」
[gombe] 恵理:「なんで? ダメよ、お答えできません(笑)」
[gallows] ぐりこ:「えー、言って言ってー。ガムあげるから」
[gallows] ぐりこ:「じゃあこれは、秘密の約束」
[gallows] #他は秘密じゃないらしい
[gombe] #うひ
[gombe] 恵理:「だーめ」
[gallows] ぐりこ:「うう……そっか」(言えない趣味、と書き込む)
[gombe] 恵理:「……ぐりこちゃん? 何か書くことでもあったのかしら?」
[gallows] ぐりこ:「ほげ?」(字がでっかいのでよく見える。曰く──)
[gombe] 恵理:「…………没収」
[gallows] 「恵理さん特集☆ 恵理さんは男嫌い。好きなのは女の子。将来の夢はいきおくれ。趣味は人に言えないようなもの。そんな恵理さんみたいになりたいとおもいます」
[gallows] ぐりこ:「きゃー」
[gallows] #殺されるw
[gombe] 恵理:「明後日になったら言いなさい、返してあげるから」(にこにこにこ)
[gallows] ぐりこ:「うう、ごめんちゃい」
[gombe] #明後日になったら忘れてるだろうから、言われなければ返さないでおこう、と(ぉ
[gallows] ぐりこ:(なにがまずかったかなあ)
2004/04/18 02:00:00
[gombe] #良いキャラだ(w >ぐりこ
[gombe] #収束?
[gallows] #ですな
[gombe] さんきゅーです(笑)
[gombe] すげー久しぶりに動かした
[gallows] なんだか全然情報が引き出せなかった
[gombe] 自分で恵理のキャラシート見ながらやってたり(w
[gombe] うひ。
[gombe] 引き出されたらたいへんです
[gombe] 大人の余裕でかわしたと言うことで。
[gallows] ノートを没収したのは的確でしたw
[gombe] ほら、キャラメイク時より3年も経ってるから大人の余裕にハクが付いたとか(ぉぃ
[gombe] やはりw >的確
[sf] うひひ
[gallows] 覚えてられないからほとんど情報は漏れない
[gombe] うはw
[gombe] #ではそろそろ寝ます。
[sf] ただ実のところ恋愛ネタに絡めないキャラは、そういう趣味嗜好がブレイヤーにも見えていないというのはあるんだろうなあとか、自分を省みて思ったりした。
[gombe] かもねー
[gombe] プレイヤーを重ねられない分、余計にね。>恵理
[gallows] 趣味嗜好、恋愛ネタにからんでてもわかりにくいくらいですからねー
[gallows] 実際のとこ趣味嗜好とつきあうタイプって一致しないことの方が多いし
[gombe] そだねー(w
[gombe] # 途中だけど失礼して寝ます。ぎゃろさん、ありがとー
[gallows] #おやすみなさい
02:07:12 ! gombe (Leaving..)
02:11:31 + chita(~chita@t601168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] というわけで趣味嗜好はあらかじめキャラシーにかいちまう
[gallows] 絡む発端になるかも知れない
[chita] 名案だな
02:14:22 ! chita (EOF From client)
02:15:06 + chita(~chita@t601168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[sf] そだね
[sf] メイルゲームやPBCなんかだと好みの異性とか選択肢があるものもあったような記憶
02:24:23 MOTOI -> MOTOsleep
02:27:10 ! miburo (CHOCOA)
02:49:50 gallows -> gallowork
2004/04/18 03:00:00
2004/04/18 04:00:00
04:58:30 gallowork -> gallone
2004/04/18 05:00:00
05:54:24 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/04/18 06:00:00
2004/04/18 05:59:31
2004/04/18 06:00:00
2004/04/18 07:00:00
07:55:36 ! Onomoto (Leaving..)
2004/04/18 08:00:00
2004/04/18 08:00:12
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:00:58 + Onom_fake(~username@PPPa641.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2004/04/18 09:00:00
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:15 fukaSLeep -> fukaNeoki
09:14:07 LunaDown -> Luna
2004/04/18 10:00:00
2004/04/18 10:00:12
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:05 fukaNeoki -> fukaASBR
10:31:16 MOTOsleep -> MOTOI
10:59:12 gallone -> gallows
2004/04/18 11:00:00
11:09:32 fukaASBR -> fukaNote
11:40:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
11:51:11 fukaNote -> fukaWork
2004/04/18 12:00:00
12:03:17 Luna -> LunaShop
12:25:22 + chita(~chita@t098004.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/04/18 13:00:00
13:03:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:05:12 ! Kyrie (Connection reset by peer)
13:06:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:41:08 MOTOI -> MOTOIjob
2004/04/18 14:00:00
14:10:49 Kyrie -> KyrieMesi
14:52:40 ! KyrieMesi (Connection reset by peer)
14:54:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/04/18 15:00:00
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 木の葉を持った/載せた知り合いに出くわした ですわ☆
[chita] 真砂:「知りあいってあんたか」
[chita] 三月:「きゅ?」
[chita] 真砂:「私の交友範囲って、実はめちゃくちゃ狭いんじゃないか。ちょっとショック」
15:18:03 Kyrie -> Kyrie-2
15:18:08 fukaWork -> fukaNote
[chita] 三月:「なにがどうショックなのかはわからないけど、いい天気だったのでお山に遊びにいってたのー」
[chita] 真砂:「いい気なもんだ」
[chita] 三月:「そしたら、前々から人に頼まれていた木の、枝ぶりのいいのが見つかったのでラッキー。ほらこれなの」
[chita] 三月:「……で、いったい何を抱いているの」
[chita] 真砂:「いや、そこで拾ったんだけど、餌もないだろうし今から山に棄てに行こうと思って……」
[chita] 三月:「……大きなイモムシなの」
[chita] 真砂:「……大きなイモムシよ」
[chita] 三月:「まあ、山に置いてくるというのはいいことのような気がするの」
15:21:21 LunaShop -> Luna
[chita] 真砂:「重くて仕方ないから、早く行きたいんだってば。そこどいてよ」
[chita] イモムシ:「ぱく」
[chita] 三月:「うきゅ?」
[chita] イモムシ:「はぐはぐはぐ」
[chita] 三月:「きゅ、きゅー。折角取ってきた葉っぱがー」
[chita] 真砂:「わあ。餌が何か判ってラッキー」
[chita] 三月:「何がラッキーなのっ」
[chita] 真砂:「まだ、どこに枝があったか覚えてるよね。替わりの枝をとってくるついでに、その子を置いてきてね」
[chita] 三月:「なぜいきなり命令になるのっ」
[chita] 真砂:「ああ、きょうもいいことをしました。気分がいいなあ」(消える)
[chita] 三月:「……きゅー」
[chita] イモムシ:「げっぷ」
[chita] 三月:「ううう、お前も可愛そうな子なの。これからごはんを食べに行くといいの」
[chita] # 三月が山に引き返して終
15:33:01 ! gallows (reboot)
15:42:26 + gallows(~gallows@p8049-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/04/18 16:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/395.jpg
[gallows] なぜこんな凶悪な顔に……
[Luna] うは
[gallows] 桜木さん。おかしい。
[Luna] ……
[Luna] ……ぐぅ
[sf] なんだかどんどん、ミュージシャンっぽく
[gallows] もう少し人当たりよい具合にしてみましょう
[Luna] もう少し王子さまらしくし(ばきごき
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/395b.jpg  なんか違う人に……
[gallows] 考え直そう
[Luna] なんだかさわやかおにーさんだわw
[gallows] 趣味は軽井沢でテニスです<このひと
[Luna] うむ
[Luna] いいとこのオボッチャマですのぉ
[sf] やあ
[sf] わりといいかも
[sf] 少女漫画風のひとみきらきらがー
[Luna] 女の子のハートを掴んでしまうのですね
[sf] きらきらな瞳:2
[sf] やさしい笑顔:13
[sf] (ひどいやつ)
[Luna] w
16:50:43 Kyrie-2 -> Kyrie-3
16:52:49 Kyrie-3 -> Kyrie-4
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/395b.jpg  きちゃなかったのでB案リテイク
[gallows] ラケットの握りがわからなかったので割愛
[gallows] きらめく汗とラケットを脳内で補完して頂けると(ぉぃ
[gallows] まあだいたいこんな感じだろう。本題に入ろう。
[sf] わは
2004/04/18 17:00:00
17:07:02 fukaNote -> fukaSleep
2004/04/18 18:00:00
18:26:32 + miburo(~miburo13@m121245.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:31:31 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] gallowsさんのラフを見る。
[gallows] (びくっ)
[Catshop] A案:ミュージシャン。ドラッグをキメていかねない危なさ(笑)。
[Catshop] B案:軽井沢でテニスするいいところのお坊ちゃま。でも腹は黒そう(ぉぃ
[Catshop] B案をちょっとA案に寄せるといい感じかも。
[Catshop] 少しさわやかさを削るような感じで。
[gallows] ですねー。ちなみに僕はブツをだしただけで主に愉快発言をしてたのはるなさんです。ハイ。
[Catshop] わはは。
[Luna] (ぎくっ
[Catshop] そーやって責任回避するのは王子としていかがなものか?(理不尽)
[Catshop] そしてもう一度、あらためて確認してみるに──
[Catshop] 特にA案に寄せなくてもいいかも。B案も、服とポーズ変えただけで爽やかさを削れる(笑)
[Catshop] ところで、B案の胴がやけに長いのはボクをモデルに胴長短足にしたからでしゃうか?
[gallows] ぐは
[gallows] いい加減なことするとだめだなw
[Catshop] にしし。
[Luna] うひ
[gallows] 胴だけ手直し
[Luna] ラケットを持つ手は「テニスの王子様」あたりを参考に補完すればよいのか
[gallows] そうか。その手が
[gallows] テニスなんてやったことないからなあ
[gallows] いや、べつにテニスはいいんだったw
2004/04/18 19:00:00
19:00:10 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] この方向で調子に乗ると桜木さんが乗馬したりかぼちゃパンツはくことになりかねないので自制。
[Luna] かぼちゃパンツはともかく、乗馬は別によろしいのでは?
19:02:12 + chita(~chita@t520059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] そんなキャラだったっけw
[Catshop] ち、違います(笑)
[Catshop] とゆーか、達大は王子でねぇですってばさ。
19:06:42 + aRueS(~___@142.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] こうしましょう。実は真夜さんが王子的なあこがれの対象にしている(ぉぃ
[gallows] まあ、複雑な人間関係
[Luna] うはぁw
[Luna] 複雑怪奇ですわぁ
[Catshop] わっはっはっは。なかなか面白いアイディアでしたが──
[Catshop] 残念ながら、真夜さんには既に彼氏がいるのですよ。
[Luna] (こくこく
[Catshop] 故に、王子様敵存在にはなれんのです。いやー、これは残念(爽)。
[Luna] んじゃ……
[Luna] 同僚の妹を投入するか(マテ
19:09:07 ! miburo (Connection reset by peer)
19:10:20 + miburo(~miburo13@m121245.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[gallows] 林檎君でしたっけ
[Catshop] そうそう。ゴスロリ系オオカミ少年。> 林檎君
[Luna] えー
[Catshop] 誘い受けらしいです(ぉぃ
[Luna] ゴスロリ系だったんですかー?
[Luna] (初耳
[gallows] 右子さんも織り交ぜて複雑怪奇な人間模様に
[Catshop] あれ、違いましたっけ? > ゴスロリ
[Luna] その絵は確か……
[Catshop] ──うきゃー。まだ達大周りの話だったのかっ。> 右子ちゃんも織り交ぜて
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/maya-ringo.jpg
[Luna] ですねぇ
[Luna] #まだ正式UPしてなかったやw
[Luna] #今日きちんと色をいれよう
[gallows] 随分前に鏡介がかどわかしたのはこんな少年だったのか
[Catshop] そうそう、これこれ。> ゴスロリの林檎君
[gallows] すごく年下の少年を虐げるお姉さん像とか急に脳を掠めました。いや、今の話題とは無関係です。
[gallows] 真夜さんがそんな人だとは思ってませんとも。ええ。
[Luna] ううう……
[Catshop] # |・){思ってるに違いない
[gallows] どうもこう頼りなげなイメージだったからなあ。林檎君w
[Luna] だなぁ
[Catshop] それが彼に魅力なのですな。
[Catshop] 故に『誘い受け』なのです(ぉぃ
[gallows] なるほど。餌に食いついた責めなんですか(ぉぃ
[Catshop] うひゃひゃひゃひゃ
[gallows] しまった。敵が増える前に大人しくしておきます。
[Luna]  がーん
[Catshop] はっ──ぼ、ボクもっ。(口ちゃっく)
[Luna] ががーん
[gallows] 林檎君ごっついチョーカーとか似合いそうだなあ。
[gallows] 手錠とか。
[gallows] 上半身は素肌にジャケット。
[Luna] さぁそんなイラストを書くのです<gallowsさん
[gallows] そして真夜さんが座ってる(上に)
[Luna] (わくわく
[gallows] わあw
[gallows] 真夜さん「きみはペット」状態
[Catshop] うわははは。
[Luna] 首輪とかつけたりするのかなー
[Catshop] ──はっ。Lunaさんが乗り気だっ。
[gallows] ちなみに僕も大分乗り気w
[gallows] 描こう描こう
[Luna] (わくわく
[Catshop] # 描き上がったものは果たして語り部にアップできるのだろうか(どきどき)。
19:37:39 ! chita (EOF From client)
19:38:01 + chita(~chita@t520059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] #うはぁ
2004/04/18 20:00:00
20:03:27 Luna -> LunaGohan
20:17:28 LunaGohan -> Luna
20:36:23 OTE_Aw -> OTEjunk
20:37:14 + hari(shiva@FLH1Aan011.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/04/18 21:00:00
21:03:47 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas137.across.or.jp) to #HA06-02
21:05:04 + com-pay(~cprc1982@n177188.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:08:25 Catshop0 -> Catshop
2004/04/18 22:00:00
22:09:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d3b.zaq.ne.jp) to #HA06-02
22:13:05 OTEjunk -> OTE
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/396.jpg  モノクロの上トレースとかしてないんでアレですが
[Luna] やったー(喜
[TK-Leana] く、くびわっ
[sf] 飼犬ー
[Luna] #偽真夜:「だって、犬だもん」
[Catshop] 良い感じ(笑)。
[miburo] やっぱり黄身はペット
[gallows] 林檎ラフでアップおねがいしまっす。
[Catshop] これ、色つけてみて欲しいなぁ(笑)。
[Luna] ですねぇ
[Catshop] なんか女の子とかが見たときにきゃーきゃー言って喜びそうじゃないですか?(ぉぃ
[Luna] きゃーきゃー
[Luna] (黄色い声援
[gallows] ぐふー
[gallows] やはりタブレット。
[gallows] #けっきょくかえなかったんかい
[Luna] うちタブレット使ってないですよ?
[gallows] うんそういうやり方も知ってるんですが
[gallows] 僕はタブレットのひとなのです。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0009/
[sf] しゃきーん
[gallows] どもー
22:31:04 MOTOIjob -> MOTOI
22:31:20 + Ten-Rou(~k-naka@fl384.naxnet.or.jp) to #HA06-02
[Luna] なるほどー<タブレットの人
[gallows] タブレットで一発書きとかこねくり回すのが好きなタイプ
[Luna] なるほど
22:46:29 + kurow(~failed@OFSfa-04p7-119.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2004/04/18 23:00:00
23:06:48 miburo -> miFuro
23:13:54 Kyrie-4 -> Kyrie
23:15:59 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:21:17 MOTOI -> MOTOIdown
23:26:45 miFuro -> miburo
23:28:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:34 Kyrie -> Kyriehuro
23:37:34 Ten_Boil -> Ten-Rou
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょい」(招く)
23:50:28 Catshop -> CshopBath
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[chita] 三月:「きゅ? ああ、これが看板にあった『危険! 凶暴なヤシガニがいます』のヤシガニかあ」
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[chita] 三月:「あまり近づかないほうがいいかも知れない」
[chita] ヤシガニ:「……」(触覚を振る)
[chita] 三月:「……うーん、別に何も悪さをするふうではないの」
[chita] 三月:「つんつんとつついてみるの」
[chita] ヤシガニ:「……」
23:55:40 ! Ten-Rou (さて、思考スイッチを変えるべか……)
[chita] 三月:「おとなしいものなの。凶暴というのはどういうことだろう」
[chita] 三月:「ま、いっか」(かばんからジュースを取り出す)
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(かばんをはさむ)
[chita] 三月:「う、うきゅー。何をするの」(かばんを引っ張る)
[chita] ヤシガニ:「かにーっ」(かばんをはさんだまま三月にしがみつく)
[chita] 三月:「きゅ、きゅー」(じたばた)
23:58:59 ! meltdown (Leaving..)
[chita] ヤシガニ:「かにーかにー」(かばんをひったくる)
[chita] 三月:「う、うきゅー」(ヤシガニをくっつけたままダッシュ)
[chita] # ヤシガニの引越し、終
2004/04/19 00:00:00 end