語り部IRCログ #HA06-02 2004-10-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-10-05をご活用くださいませ。

2004/10/05 00:00:00
00:05:58 ! meltdown ("Leaving..")
00:09:15 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
00:14:42 Kyrie -> Kyrie-2
00:21:17 gombeAFK -> gombe
[gombe] #@龍穴
[gombe] 珊瑚:(自分が口を付けた分を横にのけて、残りをしまう)
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/10/20041004.html の続き
[gombe] 珊瑚:「じゃあ愛菜美、ゆっくりしててね」
00:29:04 ! Kyrie-2 (Connection reset by peer)
[MOTOI] 愛菜美:「うん、ゆっくりする」
[gombe] #仕事戻り
[Catshop] 藍慶:「ごゆっくりどうぞですね。お茶のお代わりはいつでも珊瑚ちゃんに申しつけるする良い思います」(にこにjこ)
00:30:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar229.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[gombe] 珊瑚:(ほこりを払ったり小物の売り物の配列直したり、と)
[MOTOI] 愛菜美:「でも、お茶もタダじゃないでしょ?」
[gombe] #普通そうだよなあ(笑)
[gombe] #さあ店主さんの答やいかに
[Catshop] 藍慶:「気にしないするしてくださいね。珊瑚さんのお友達、おもてなすするは店主の義務ね」(にこにこ)
[gombe] #儲けを考えてないな(w
00:32:55 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[MOTOI] 愛菜美:「(まぁ、あまり飲みすぎても、お腹がもたないし)」
[Luna] #そして最後に泣きを見る華蓮さん
00:34:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar229.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[gombe] #あまり飲み過ぎると茶渋を洗浄するのが大変だし、とか言わないのかー(ぉ
[Luna] #さて今日も他の客は来ないのでしょうか
[Catshop] 藍慶:「さて。珊瑚さん、わたしは2階で帳簿つけするしますね」
[MOTOI] #大変なのは士郎先生ですから(何
[Catshop] 藍慶:「何かあったら呼ぶして下さい」
[gombe] 珊瑚:「わかりました」
[Catshop] 藍慶:(ふわーわ、と盛大な欠伸)
[gombe] 珊瑚:(出勤簿や2階の物音をうかがって、華蓮さんが来てたかなあ、とか思いながら見送り)
00:37:36 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[Catshop] 藍慶:(肩を叩きつつ2階に上がっていく)
[Catshop] # さて。どーでしょうねぃ? 多分、今のところは居ないんじゃないかと(笑)
[Luna] #華蓮さん、うとうと中(ぉ
[gombe] #(ぉ
[Catshop] # おや?(笑)
00:39:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar229.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] # 藍慶@2F:「(──これじゃ、俺が昼寝できんじゃないか。全く)」
[Catshop] # 藍慶@2F:(肩にタオルケットを掛けつつ)
[Luna] # 華蓮@2F:(机に向かってうとうとと)
00:41:33 Catshop -> CshopBath
[gombe] 珊瑚:(平和な店内)
[gombe] #愛菜美ちゃんと他愛ないことをしゃべってたりして。<家の用事とか
[CshopBath] # そろそろ雄人君が来る頃だろう。華蓮さん寝てるし(笑)
[Luna] # 残念ながら、最後の一切れにならないときません
[gombe] #うひひひ
[gombe] #アンドロイドじゃ、自分たちで食べちゃいました、て展開にはならんしなー(笑)
[MOTOI] #っすねー
[MOTOI] #おきゃくさんかもーん
[gombe] 珊瑚:(カウンターの裏で商品帳簿を見ながら、いくつかを新たに店に棚出し)
[gombe] 珊瑚:(店内の陳列棚を整理して並べていく)
[gombe] #小物アクセサリ関係のスタンドを兼ねたミニチュアとか
[MOTOI] 愛菜美:(明らかにすることないって態度)
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/08/20040809.html#010000 この辺のブツ
[MakotoK] 誠:「茶、茶……湯でもいいです珊瑚ちゃん……」(からんからーん)
[gombe] #釣れた(w
[gombe] 珊瑚:「いらっしゃいませー」
[gombe] 珊瑚:「何かお好みはありますか?」>お茶
[gombe] 珊瑚:「本当に白湯で良ければ淹れますけど」
[MOTOI] 愛菜美:「(常連客さんかな? 珊瑚ちゃんも随分慣れた様子で対応してるし)」
[MakotoK] 誠:「梨山高山茶」
[MOTOI] #たしか愛菜美とは初対面だった気がするので。
[MakotoK] 誠:「あとこのタンブラーにお湯たっぷり」
[gombe] 珊瑚:「わかりました」
[gombe] 珊瑚:(カウンタに戻りながらタンブラーを預かり)
[gombe] 珊瑚:(はた、と)「……遊野さんは、甘いものは食べますか?」
[gombe] #カウンターに入ったところで
[MakotoK] 誠:「ん?食う食う。よろこんでくいますけど」
[gombe] 珊瑚:「はい。じゃあ出しますね」(にこ)
[gombe] #キッチンへ
[gombe] 珊瑚:(ひょい)「どのくらいの熱さがいいですか?」(タンブラーを指し)
00:56:28 Yad_drunk -> Yad_Furo
[MakotoK] 誠:「ん?ああ。中身龍井なんで85度」
00:57:29 ! miburo ("しまこしまこ")
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] #ほどなく、まずお湯入りタンブラーを持って登場
[gombe] #奥からは茶の香り
[MOTOI] 愛菜美:「(もしかして、お茶淹れに関しては私より上手くなったかも)」>珊瑚ちゃん
[gombe] 珊瑚:「これも、どうぞ」>誠さん
[gombe] #アップルパイ、一切れ
[MakotoK] 誠:「ん、アップルパイ?出すようになったん?」
2004/10/05 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「作ってみたので、どうなのか皆さんに食べてもらおうと思いまして」
[MakotoK] 誠:「なるほどね(ザクッ)」
[gombe] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/10/20041004.html とかの評価をご参照のほど。
[MakotoK] 誠:「……ん、いいんじゃないかなあ。欲を言えばパイの折込をもう二重……かなぁ」
[gombe] 珊瑚:「端のしまい方ですか」
[gombe] 珊瑚:(のぞき)
[MakotoK] 誠:「いや生地。空気の入れ方っていうのか。少し厚いかもってだけ」
[gombe] 珊瑚:「そうですか……」(考えている
[gombe] 珊瑚:「(膨張、積層による硬度……確かに厚みによって生地の占める比率は当然変わるし……歯触りにも密度にも影響するわね……)」
[gombe] #ぐるぐる
[MakotoK] 誠:(珊瑚ちゃんには忌憚なくいったほうがいいだろうしなぁ、うむむ)
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございました。参考になります」
[gombe] #真面目顔
[MOTOI] #さて
[gombe] #実際のとこ、PLは全然話が通じていないのですがー(ぉぃ >パイの作り方
[MOTOI] PLが寝ますので愛菜美はここらへんで。
[MOTOI] #すみませんが失礼します。
[gombe] #了解ですー>愛菜美ちゃん
[MOTOI] #実際帰らせて
[MOTOI] #次回は明美を登場さすか(何
[gombe] #うひひ
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、あまり長居しても迷惑だし……私、そろそろ帰るね」
[gombe] 珊瑚:「あ、わかったわ」
[MOTOI] 愛菜美:「お仕事がんばってねー」
[gombe] 珊瑚:「勉強頑張ってね」
01:09:07 Yad_Furo -> Yaduka
[gombe] #手をあげて会釈
[MOTOI] 愛菜美:「うん、ありがとー、それじゃー」
[gombe] #受験勉強のはずだし
[MOTOI] #手を振って外へ
01:09:40 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] 珊瑚:「遊野さんは、いろいろよくご存知ですね」
01:11:15 CshopBath -> Catshop
[MakotoK] 誠:「そーじゃないと便利屋なんかできんでしょ」
[gombe] 珊瑚:「そうなんでしょうか」
[MakotoK] 誠:「揺籠から棺桶までだからねぇ」
[gombe] 珊瑚:「遊野さんと暮らす人は、恵まれてますね(笑)」
[MakotoK] 誠:「残念ながらその筆頭候補はまともに家にも帰ってこないひとなんだが」
[Kyrie] # 見:「あーひもじ」(カップヌードルをすする)
[gombe] #ひもじいと思うなら食べなさい(w
01:19:34 Luna -> LunaSleep
[MakotoK] # ムシロカエッテコイ。
[gombe] 珊瑚:「お忙しい人なんですか?」
[Kyrie] # ヌードルを食ってひもじいと言えるようになったのは進歩ですよ。
[gombe] #それはわかるけど(w
[MakotoK] 誠:「んー。なんつうの?ひとと話すより薬と格闘するほうがすきなひと?」
[gombe] 珊瑚:「格闘……お薬の研究ですか」
[Kyrie] # 見:「でもいいの。うふふふふ」(ぐつぐつ)
[gombe] #うひー
[MakotoK] 誠:「研究内容は詳しく聞いてないけど、そんな感じなんじゃないかな」
[gombe] 珊瑚:(雄人のことを思い浮かべる)>忙しい人
[MakotoK] 誠:「ま、なんにせよプライオリティは果てしなく低いね(苦笑)」
[gombe] 珊瑚:「お家に帰れないと、体を壊しかねませんよね」
[gombe] 珊瑚:(お茶のお代わりを用意)
[gombe] 珊瑚:「もう一切れ食べますか?」
[gombe] >パイ
[MakotoK] 誠:「彼にあげなくていいの?(くす)」
[MakotoK] 誠:「あーまー。もう壊しまくってるだろうし諦めた……」
[gombe] 珊瑚:「……(汗)」(小首かしげ
[gombe] >あきらめた
[gombe] 珊瑚:「あとで食べてもらえると……思いますので。まだ余裕はあります」>パイ
[MakotoK] 誠:「ならもらおうかな」
[gombe] 珊瑚:「今日は、出せるような知ってるお客さんが、あまり来てないから(笑)」
[gombe] 珊瑚:(アップルパイ一切れおかわり)>誠さん
01:27:11 Yaduka -> Yad_sleep
[MakotoK] 誠:(まぐまぐ)
[MakotoK] 誠:「……でもま、あれだ。ほんとかえってこないんだよなぁ」
[gombe] 珊瑚:(華蓮さん用にも切り分け、直しておく)
[gombe] 珊瑚:「どこか他に泊まるところとかお持ちなんですか?」
[gombe] #(ぉ
[MakotoK] 誠:「学校でしょ。他の男かもしれんけど(まぐまぐ)」
[Kyrie] # 見:「うわ……このソファーあたしの体の形にへこんでる」(もぞもぞ)
[gombe] 珊瑚:「それも……ずっと学校だと、不便ですよね?」
[MakotoK] 誠:「着替えとかどーしてるやら」
01:37:34 gallows -> gallodead
[gombe] 珊瑚:(数々の戦略拠点を設けて順番にそこを巡りながら研究室に通っているパワフルな女性を想像)
[gombe] 珊瑚:「常備は大変ですよね」(微妙に認識がずれてる
01:42:43 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #とーこさんをねたにするのもあれだから、そろそろ適当に収束しておきましょうか
[gombe] #ここにいないし(w >とーこさん
01:52:45 ! hari (Leaving..)
[gombe] と言うわけで、そろそろパイの残りも少ないです。
[MakotoK] # いかん、電話してました。収束ですね。
[gombe] #いいでしょうか?
[MakotoK] # あい。おつかれさまでしたー。
[gombe] #どもですー
[gombe] 適当に相槌を打ちながら、とーこさんについてずれた想像をしてしまうのかも知れない(w
2004/10/05 02:00:00
02:01:02 ! gombe (Leaving..)
2004/10/05 03:00:00
2004/10/05 04:00:00
2004/10/05 05:00:00
05:39:18 ! gallodead (Leaving...)
2004/10/05 06:00:00
2004/10/05 05:59:31
2004/10/05 06:00:00
06:30:31 + chita(~chita@p1086-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/10/05 07:00:00
2004/10/05 08:00:00
2004/10/05 08:00:12
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:02:26 Yad_sleep -> Yad_Away
08:03:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/10/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:08:40 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
2004/10/05 10:00:00
2004/10/05 10:00:15
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2004/10/05 11:00:00
2004/10/05 12:00:00
12:11:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb121.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:13:58 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Aeb121.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/10/05 13:00:00
13:26:59 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb121.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:29:27 kurow -> kurowAway
13:32:37 + chita(~chita@p2239-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/10/05 14:00:00
2004/10/05 15:00:00
15:10:10 Ryu_away -> Ryu
15:34:49 + lokai(~aloeking@PPPbf1044.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2004/10/05 16:00:00
16:30:43 Ryu -> Ryu_away
2004/10/05 17:00:00
17:55:18 + miburo(~toukaen@i222-150-88-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2004/10/05 18:00:00
18:20:28 LunaSleep -> Luna
18:21:32 + meltdown(~meltdown@wd63.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2004/10/05 19:00:00
19:11:28 + chita(~chita@p1182-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa075.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:32:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p204.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:33:48 Luna -> LunaKamin
19:49:07 ! chita (Connection reset by peer)
19:49:57 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb121.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/10/05 20:00:00
20:09:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:50:16 + Catshop(~sakurai_c@ppp0320.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:55:19 kurowAway -> kurow
20:59:41 ! meltdown ("Leaving..")
2004/10/05 21:00:00
21:02:12 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:04:25 ! Luna-i (Connection reset by peer)
21:04:27 ! LunaKamin (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
21:13:48 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:14:12 Luna -> LunaDown
21:43:33 Catshop -> CshopWrit
2004/10/05 22:00:00
22:18:33 ! MakotoK (Leaving..)
22:19:55 + gallows(~gallows@p6132-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:22:42 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
22:26:21 Ryu_away -> Ryu
22:45:14 Yad_Away -> Yaduka
22:46:25 MOTOslee_ -> MOTOI
22:46:57 + Onomoto(~username@PPPa622.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
22:56:20 gallows -> galloaway
22:58:29 + hari(shiva@FLH1Aap162.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/10/05 23:00:00
[hari] 法子:「ハハハハハハハハハハハッ!」
[hari] #屋上で高笑い
[hari] 法子:「フフフフ……ハーッハッハッハッハッハッ!」
23:22:09 MOTOI -> MOTOImesi
23:30:56 CshopWrit -> Catshop
[hari] 法子:(ぴた)
[hari] 法子:「……高笑い健康法」(てこてこ)
23:38:59 ! TK-Leana ("暁に死す")
23:39:19 Yaduka -> Yad_Furo
23:46:09 ! meltdown ("Leaving..")
23:52:38 fukaNote -> fukaSleep
2004/10/06 00:00:00 end