語り部IRCログ #HA06-02 2005-05-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-05-27をご活用くださいませ。

2005/05/27 00:00:01
00:01:50 OTE -> OTE_Aw
00:02:00 MOTOIafk -> MOTOI
00:10:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan102.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:19:39 gombeAFK -> gombe
[gombe] というわけでただいまー
[MOTOI] おかえりなさいましー
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/05/20050512.html
[gombe] この辺の続きだよね
[gombe] >[gombe] 珊瑚:(……ぱらり)
[gombe] >[gombe] #先頭ページを開く
[gombe] >[gombe] SE:……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……
[gombe] >[gombe] #極めて機械的に次々とめくられていくページ
[MOTOI] はいはい
[gombe] >[MOTOI] 愛菜美:「(……読むの早いなぁ)」
[kisito] ……バイト探しですか。
[gombe] で、載ってることにするんでしたっけ>バイト情報誌にすぽるとくらぶ
[gombe] ですねー >バイト探し
[MOTOI] です。
[kisito] ……なるほど。
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/place_sportplaza.txt こんなん。
00:25:07 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[MOTOI] で、併設してるのが
[gombe] ぷらざ、だったか(^_^;
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/place_fantasista.txt こんなの。
00:26:06 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 元晴は部活あるからバイトはきつそーだのう
[kisito] む、佐上雑貨店アルバイト募集と書くのを忘れた(をいこら
[kisito] >場所データ
[gombe] 忘れるべからず(w >バイト募集
[kisito] どー見たって氷我利一人でやってけるわけ無いじゃないかw
[gombe] うひひ
[gombe] では榎家の珊瑚の部屋、キャラチャ続きやりますか
[MOTOI] ういー
[gombe] というわけで、今月のどこだかの夕食前くらいの時間帯の榎家、珊瑚の部屋にて、先程のURLの続きとして。
[gombe] ----
[gombe] 珊瑚:「……」(無表情に視覚野分析機能を働かせている)
[MOTOI] 愛菜美:「(これ、私にはマネできないなー)」<感心してる
[gombe] SE:……ぱら、……ぱら、……かさり(ページの端を折る)
[gombe] SE:……ぱら、……ぱら、……ぱら、……ぱら、……(再び黙々と続ける)
[gombe] SE:……ぱら、……ぱら、……ぱら、……かさり、……ぱら、……ぱら、……
[gombe] #と言うわけで5分ないし10分後
[gombe] 珊瑚:「……お待たせ。“応相談”が1件。条件に合うけど多分年齢制限を想定した方が良いものが3件、あったわ」
00:33:38 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 愛菜美:「……検索エンジンよりすごい」(汗
[gombe] #てな答でいいかどうかは、後で調整しよう(^_^;
[kisito] こりで良し。
[gombe] #と言うわけで、珊瑚が、ページの端を折ったところを愛菜美ちゃんに見せます。
[kisito] .char_db 愛菜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] 愛菜美:「どれどれ?」
[gombe] #で、「条件に合うけど多分年齢制限を想定した方が良いもの」は、どうも風俗店な匂いのする広告だったり。
[MOTOI] 愛菜美:「………」
[MOTOI] 愛菜美:「……(ロボット検索?)」
[gombe] 珊瑚:「多分愛菜美には向かないと思うわ」
[kisito] #げふぁ、また学年と年齢が食い違ってた……今なおしたけど……
[gombe] (どういう意味なのやら)>向かない
00:37:46 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] #そして、“応相談”のところが、ビンゴ。
[MOTOI] 愛菜美:「向く向かないの問題じゃないような気がするけど……」
[gombe] #まだまだ常識と知識は違うらしい(ぉ >珊瑚
00:39:05 ! Hisasi ("神かもん")
[kisito] #そこの嬢ちゃん佐上雑貨店ではたらかんかね?ひっひっひ……ってこれじゃ怪しい人だ。
[gombe] #ここの嬢ちゃんは平日は入れないバイトさんなのじゃよー
[kisito] #15歳でバイトかぁ……いいのか?これって。
[MOTOI] #佐上さんちで働かせたらスポルトプラザとファンタジスタ出せなくなるのです
[kisito] #いあいあ、今入れたら勧誘する楽しみが……(マテ
[MOTOI] 愛菜美:「あ、これ……」<応相談のところ
00:41:56 ! kurow (EOF From client)
[gombe] #あー。15か16かを厳密に判断する雇い先って、あるかねえ、やっぱり?
[gombe] #高校生なら敷居は一段下がるんだろうと思っていたが。
[kisito] #はてさて、商店街の雑貨店にバイトしに来る奴なんているんだろうか……むぅ……
[kisito] #真面目なところだったらあるんじゃないの?
[gombe] #労働基準法とか忘れちゃったな
[gombe] #珊瑚の時に結構話題になったんだが
[kisito] #吹利学校高等部はバイト許可してるのかにゃ?
[gombe] 珊瑚:「知っているところ? スポルトプラザ、だったかしら」>愛菜美
[gombe] #ある程度バイトしても良かったという認識でいる >吹利学校高等部
[gombe] #少なくとも前例は多数。
00:45:32 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[kisito] #ならいいか。>前例
[gombe] #だから後は年齢と雇い主の判断。
[kisito] #ここで雇うかどうかで、雇い主の几帳面さがわかります(をい
[MOTOI] 愛菜美:「ここ、中学のころからお世話になってるお店だよー」
00:47:47 Yaduka -> Yad_Furo
[gombe] 珊瑚:「……ああ。なるほどね。クラブで?」(合点がいったように)
[kisito] #15歳になった直後の3月31日から働ける様だ。>労働基準法
[MOTOI] 愛菜美:「うん、そう。店長さんもよく知ってる人だし」
[gombe] #なるほど。義務教育終了日と見なされるからなあ。
[kisito] #もとい4月1日
00:49:22 ! Kyrie ("ぼとり")
[kisito] #まぁ、そう言うことでした。
[gombe] 珊瑚:「なるほど……スポーツ店であれば、個人個人の適性も考える店なら、ひとくくりの条件提示でなく“応相談”にもなるかもね」
[kisito] #つーわけで、愛菜美ちゃんは労働しても良い事になるのかのぅ?
[gombe] 珊瑚:「一度連絡してみたらどうかしら」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、そーする」
[gombe] #よいことになるはずです(w
[gombe] #スポルトプラザに行くことはプレイヤー的には決まっているので、あとはバイトに就いた後にいかにいろんな出来事が起こるかが課題(こら
[kisito] #何が起こるやら。
[MOTOI] #というわけで
[MOTOI] #ここでは収束になりますかね?
[gombe] あいあい
[gombe] おつかれさまんさー
[MOTOI] やってみたら意外と短い時間で済んだ(何
[gombe] うむ(w
[gombe] あとはバイト面接シーンでもEPあたりで流せばいいのではないでしょうかねえ
[Luna] 問題は……
[Luna] 雇用主側のPCなりPLなりをどう確保するかのような(ぉ
[MOTOI] まー
[MOTOI] ジャニスは雇用主はNPCだし
[MOTOI] それと同様でいいのでわ。
[Luna] なるほそ
[gombe] うん
[gombe] それでよいかと思います
[gombe] スラモン吹利駅前店も店長は不明だし
2005/05/27 01:00:00
[gombe] (でも多分キャラの恵理は知ってる>店長)
[gombe] そんな感じで。
[kisito] 佐上雑貨店の店長は出張中だしw
[Luna] まともに店長のいるお店って……いないですよねぇ(ぇ
[gombe] バイトがきりきり回るか、店長自身が動くかだけど、そのどっちもないとなかなか動きませんよな
[MOTOI] 龍穴やプロキシマはまともな店長じゃないのか?(ぉぃ
[gombe] てなわけで、それなりに望みの結末に着地しましたか? >MOTOIさん
[Luna] まともかなぁ(げふ
[gombe] プロキシマはまともだ
[MOTOI] はい。
[gombe] 龍穴は、仮に店長がまともだとしても、まともに店内にいることは少ない(爆
[gombe] よかった。>着地
[Luna] うん
[MOTOI] あとはPLなりPCなりを招き入れることだ(爆)
[gombe] だねえ
[kisito] 招き入れる?
[gombe] 新本町に近いあたりだと、年長組に縁があるのか
[MOTOI] 客なりバイトなりを。>招き入れる
[gombe] なんとかスポルトクラブに通う縁を作ることですな >招き入れる
[kisito] ……裏星子はお客となりうるかも……
[MOTOI] せっかくファンタジスタ・フウリをセットで作成したので
[gombe] なれーなれーなれー(念)>裏星子さん
[MOTOI] それを活用したいところです
[MOTOI] ……フツーに飲み食いもできるよー
[gombe] あはは
[MOTOI] バイトの歓迎会とかでファンタジスタに行くこともあるかもね
01:12:24 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] まあ準備が整ったので
[gombe] 適当なとこら辺で場所データを流して、みんなに知らせてあげてくださいな。
[MOTOsleep] 了解っすー
[gombe] ではおつかれさまですー
[kisito] つか、それ以前に、(裏)星子を出してない……
[gombe] ここしばらくIRCにろくに来れなかったから、どんなことが起きてるか知らないなあ(汗
[kisito] またこんど、私がいるときに呼んでくださいませ。>スポルト
[gombe] と、ログに書いておいてMOTOIさんが読むのを期待しててくださいませ。
[gombe] 自分は、スポーツするキャラ持ってないしなあ(汗
[kisito] あははw
[gombe] 珊瑚は文化系クラブ的な性格付けだし
[gombe] <技能があるのと使うかどうかは別 >運動能力:13
[kisito] まぁ、(裏)星子以外で、運動するキャラって言ったらフィオルナくらいか……
[hari] そーそー>あるのと使うの別
[hari] 前野だって、日々穏やかに
[kisito] 全くですね。>あるのとは別
[gombe] 日々穏やかに、モデルガンを魔法改造することに頭を悩ませていてはいけません(w
[hari] なやんでないよー
[Luna] おだやかじゃなーいっ
[gombe] たまの成果が剣呑だからいかんのだ >前野氏
[hari] 魔装改修といってくれ
[gombe] 注意一秒評判一生。
[hari] 前野:「ハハハ」
[kisito] 魔弾撃ってる
[kisito] 秦弥君は良いのか?
01:23:36 kurow -> kurowDead
[hari] 前野が悪いのは
[gombe] 詰まるところ、他のキャラの目に触れる日頃の行いがモノを言うのであって
[hari] 見た目と
[hari] 改造するところだろうな
[gombe] わかっていればよろしい(ぉ
[kisito] ……なるほど。前野さんってなにか悪そうだしね
[gombe] てかまあ、前野氏本人はともかく、ハリさん自身が狙っているとしか思えん(ぉ
[Luna] うがw
[hari] おほほ
01:27:32 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[hari] 前野:「このくらい、市井の魔術師なら誰でも手を出す範囲だろうに……魔術師でもない私が目くじら立てられるとは(とほほ)」
[hari] 前野:「魔法使いが、自分の杖を作ったりしてても、何の不思議もないじゃないか」
[hari] 前野:「たいして違わんだろう?」
[Luna] 真夜:「……銃刀法違反」(ぼそ
[gombe] 珊瑚:「……魔法使いがいると言うことは、不思議の対象に入らないのかしら?」
[gombe] 珊瑚:「……魔法使いがいると言うことそれ自体は、不思議の対象に入らないのかしら?」
01:31:32 ! kurowDead ("ごきげんよう!")
01:32:08 Luna -> LunaSleep
[gombe] #ツッコんでおいて、寝よう。
[LunaSleep] #おなじく
01:33:05 ! gombe ("Leaving..")
[hari] 前野:「表の法律には触れないぞ。それに、“都市の魔術師”(シティ・ウィズ)が居るのは周知のことだ」
01:36:07 ! hari ("Leaving..")
01:53:41 Yad_Furo -> Yaduka
2005/05/27 02:00:00
02:00:38 + chita(~chita@t098154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:19:46 Yaduka -> Yad_sleep
02:51:58 fukaWork -> fukaSleep
02:58:35 Ryu -> Ryu_away
2005/05/27 03:00:00
[chita] ああ。
[chita] またしてもアーシュラが度外視されてしまった。まともな店長がきりきり動いているのに
[chita] 知多製麺所の社長は諦めました
[chita] 客もバイトもきません。なぜでしょう
[chita] 麦:「客なら、一昨日来たじゃないですか。いっぱい」
[chita] アーシュラ:「彼らの他に、です」
03:15:56 mikeyama -> mike_Away
03:16:04 mike_Away -> mike_Zzz
[chita] でもまあ、キャラチャが出来なければ一人で出来る作業を進めれば良いのだ
[chita] 惜しいなあ。sfさんが起きていれば
[mike_Zzz] #宇宙人店長ですかあ・・・
[chita] 一人で10個だか30個だかの設定を出す遊びのお題を出して貰うのに
[mike_Zzz] #Σr(‘Д‘n)
[chita] 撤回します。
[chita] mikeyamaさんの生活サイクルも読めないな。なぜ今起きているのですか
[mike_Zzz] それは、今日感動したことがあったからです
[mike_Zzz] そういう日は、寝ずに大学へ行き帰ってから寝ます
[chita] 朝に大学に行って夕方に帰るサイクルですか
[mike_Zzz] 大学生だからできる芸当なのでもう少ししたら矯正せねばならないですね
[mike_Zzz] いえ、今日は午前中までです
[mike_Zzz] うちの学科はイレギュラーに実習が入るので午後は実習ないと大抵フリーなので
[chita] キャラチャでもするかね
[mike_Zzz] 新キャラ作ることにして、キャラチャしてから設定起こしますかねw
[chita] うん
[chita] 少し前に悟った。数値を詰める(キャラクターシートのデータ面を完成させる)のは、別に後回しでいい
[mike_Zzz] 私もそう思えてきました
[chita] 得意技やキャラのツボ、決めゼリフ等のアピール要素があればいい
[mike_Zzz] この際ベタでも愛されればいいとも思いましたw
[chita] ベタなら誰か警官が飼ってたな
[mike_Zzz] 飼ってましたね
[mike_Zzz] どうしましょうか?
[mike_Zzz] >キャラチャ
[chita] ヤシガニだと私が楽でいい
[chita] 撤回します。
[mike_Zzz] ふむw
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: マッチョな探偵に出くわした ですわ☆
[mike_Zzz] かえで:「ららら〜♪」
[chita] 探偵:(ずいと出てくる)「貴様、俺の名前を知っているな?」
[mike_Zzz] かえで:「!?」
[mike_Zzz] かえで:「どういうことですか? おじさん」
[mike_Zzz] かえで:「むむむ・・・?」
[chita] 探偵:「知っててとぼけているのか、知らないのかわからん。まあいい。こいつをこのへんで見たことは無いか」
[chita] 探偵:(猫の写真をかざす)
[mike_Zzz] かえで:「あ、ネコだ。……わかんなーい」
[mike_Zzz] かえで:「こんなのどこにでもいるよ〜」
[chita] 探偵:「むうう。……スカか」
[mike_Zzz] かえで:「おじさん、ペット探偵?」
[chita] 探偵:「お前はわかっていない。どこにでもいるような猫でも、飼い主にとってはかけがえのない猫なのだ」
[mike_Zzz] かえで:「へー、ペット探偵なんだ」(聞いちゃいない)
[chita] 探偵:「ペット探偵は副業だ。『皮膚の下の頭蓋骨』にもあるように、猫さがしはよくある副業なのだ。読んだ事はないか?」
[chita] 探偵:「『Alice』でもいいぞ」
[mike_Zzz] かえで:「しらなーい。お姉ちゃんなら読んでるかもだけどね」
[chita] 探偵:「人の話を聞けっ、ちょーっぷ」(手刀をことさらゆっくりとかえでの額に下ろす)
[mike_Zzz] かえで:「ひゃん!?」
[mike_Zzz] かえで:「ひどーい。おでこは女の子の神聖な部分の一つなのよー」
[chita] 探偵:「避けるか受けるかしろ、やりづらい奴だ。まあいい、これを受け取れ」
[chita] # 「猫探しています」のチラシ
[mike_Zzz] かえで:「……」
[mike_Zzz] かえで:「今時、チラシ?」
[chita] 探偵:「電子的な広告は、こういう事には案外効果が薄いのだ」
[mike_Zzz] かえで:「しかも、手書き……」
[mike_Zzz] かえで:「私ならもうちょっとインパクトあるのできるのにー」
[chita] 探偵:「原稿のほうを渡してしまったか。まあいい、が返してくれるのなら交換したい」
[mike_Zzz] かえで:「交換?」
[chita] 探偵:「チラシとだ」(もう一枚取り出す)
[mike_Zzz] かえで:「どっちもいらないよぉー」
[chita] 探偵:「他の誰が作っても、俺が作るのよりはうまくできるだろう。しかし、他の誰かに頼むわけにもいかんのでな」
[mike_Zzz] かえで:「へー」
[mike_Zzz] かえで:「プライドってやつ?」
[chita] 探偵:「経済効果をかんがみて、というやつだ。プライドということにしてもいいが、あまりにも安価なプライドについてしまう」
[mike_Zzz] かえで:「ふーん」
2005/05/27 04:00:00
[chita] 探偵:「マッチョでタフな探偵は、金を出し惜しんでいることを他人に悟られたくないものなのだ」
[mike_Zzz] かえで;「わかったー。じゃあしょうがないから交換するよー」
[mike_Zzz] #原稿とチラシ交換
[chita] 探偵:「手間取らせて済まんな」
[mike_Zzz] かえで;「もしかしてさ」
[chita] 探偵:「なんだ」
[mike_Zzz] かえで;「そのネコ賞金首?」
[chita] 探偵:「それはそうと、せっかくの情報提供だ。この猫に心当たりがないのか、猫には覚えがあるがこいつかどうか分からないのか、どっちだ」
[mike_Zzz] かえで;「うちの庭、ネコの通り道なんだけど」
[chita] 探偵:「生死問わず、というわけにはいかん。死体を持っていっても金にはなるが、後味が悪い」
[mike_Zzz] かえで;「そこで見たことあるかも」
[mike_Zzz] かえで;「ふむふむ」
[chita] 探偵:「では、お前の庭にチラシを貼っておくか」
[chita] 探偵:「冗談だが」
[mike_Zzz] かえで;「あははっ」
[mike_Zzz] かえで;「面白いおじさんだなー」
[chita] 探偵:「もし見つけておさえてくれるのなら、手間賃くらいは出せるぞ。今は情報提供程度だから、缶ジュースがせいぜいだがな」
[mike_Zzz] かえで:「缶ジュースかー」
[chita] 探偵:「おしゃべりな奴だと思っていないか」
[mike_Zzz] かえで:「おしゃべりなの?」
[chita] 探偵:「病気というほどではないが、悪い癖なんだ。このポーズも無駄口も、探偵の仕事をうまずたゆまず続けていくための苦肉の策なのだよ」
[mike_Zzz] かえで:「ふえー」
[chita] 探偵:「仕事だと思うから懸命になれる。仕事だと思うからうんざりしそうになる」
[chita] 探偵:「まああれだ、もしこの猫らしいのを発見したら、チラシにある連絡先に……っと」
[mike_Zzz] かえで:「はーい」
[chita] 探偵:「名刺を渡しておこう。ここに連絡してくれ」
[mike_Zzz] かえで:「わかったー」
[chita] 名刺:「タフガイ探偵マッチョ・オプ tel:090-xxxx-xxxx」
[mike_Zzz] かえで:「(そのままだよーw)」
[mike_Zzz] かえで:「じゃあ、私もー」
[chita] 探偵:「タフガイ探偵マッチョ・オプの必殺技はマッチョ・チョップなんだぜ。これは悪人以外に使っちゃいけない事になってるんだ」
[chita] 探偵:「なんだ?」
[mike_Zzz] 名刺:「修繕屋 橘 mailto:tatibana@naosiyasan.com」
[mike_Zzz] かえで:「あ」
[mike_Zzz] かえで:「電話番号がはいってなーい!?」
[chita] 探偵:(頭をかく)
[mike_Zzz] かえで:「ええと・・・まあ電話したい時は電話帳で調べてね」
[mike_Zzz] かえで:「はい」(渡す)
[chita] 探偵:「うむ」(両手で押し頂く)
[chita] 探偵:「じゃあ、別の場所をあたりにいくとする。世話になったな」
[mike_Zzz] かえで:「じゃあさー、情報提供したから、ジュースおごってー。缶ジュースなら、炭酸入りスイカジュースがいいな♪」
[chita] 探偵:「え」
[mike_Zzz] かえで:「え?」
[chita] 探偵:「缶コーヒーでは駄目か。それはこのあたりで買えるのかい?」(ポケットに手を入れている)
[chita] 探偵:(返事を待たず、手をポケットから出す。缶コーヒーを持っている)
[mike_Zzz] かえで:「何故かそこら辺の裏路地の寂れた自販機にあるんだよねって・・・」
[mike_Zzz] かえで:「まじで?」
[chita] 探偵:「自販機があったっけな。あればチラシを貼っているだろうから覚えていそうなものだが」(見回す)
[mike_Zzz] かえで:「じゃあさ」
[mike_Zzz] かえで:「自分で買うからお金ちょーだい」
[chita] 探偵:「じゃあ何だ」
[mike_Zzz] かえで:「ちょーだーい」
[chita] 探偵:「領収書を書いてくれるか? まあ、無理は言うまい」(150円をかえでに渡す)
[mike_Zzz] かえで:「(やったーペットボトル買えるw)ありがとー」
[chita] 探偵:「ではな。また会うとは限らんが」(去っていく)
[mike_Zzz] かえで:「バイバーイ」(手をふりふり)
[chita] # おしまい
[mike_Zzz] おっとり系元気っ子になってしまったw
[chita] これでよかったのだろうか
[mike_Zzz] これがキャラチャも魔力か・・・(演じるのに無理がある設定は淘汰
[mike_Zzz] 私的にはよかったですが
[chita] 無理がある設定でもあった?
[mike_Zzz] やってる間に設定が湧いてきまして、どれ採用していいか迷ってしまいました
[mike_Zzz] で、やって無理ない設定は採用ということに
[chita] まだ未完成だったんだっけ
[mike_Zzz] 骨格ぐらいしかなかったです
[mike_Zzz] 最初作ったキャラの妹でパソコンに強く、姉とは性格を差別化したい、ぐらいですかね>骨格
[chita] 私の「マッチョ・オプの必殺技はマッチョ・チョップ」と似たようなものか
[mike_Zzz] そうですね
[chita] さて、電池がなくなりました。落ちます
04:25:57 ! chita (EOF From client)
[mike_Zzz] お疲れでした
[mike_Zzz] #Chitaさんは生体BOTだなあw(謎
[mike_Zzz] 湧いてる内にキャラシーかいておこう
2005/05/27 05:00:00
05:58:47 mike_Zzz -> mikeyama
2005/05/27 06:00:00
2005/05/27 05:59:31
2005/05/27 06:00:01
06:01:29 fukaSleep -> fukaWork
06:39:55 LunaSleep -> Luna
2005/05/27 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:55:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/05/27 08:00:00
2005/05/27 08:00:13
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:06:14 ! nmasaki ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
08:19:23 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:52 mikeyama -> mike_Away
08:31:03 mike_Away -> mikeGakko
08:46:30 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/05/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/05/27 10:00:00
2005/05/27 10:01:04
10:01:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:32 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:35:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a18.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:41:16 ! nagisame ("がっこ〜")
10:57:38 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/27 11:00:00
2005/05/27 12:00:00
12:59:07 mikeGakko -> mikeyama
2005/05/27 13:00:00
13:22:56 kurow -> kurowDead
13:23:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a18.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
13:39:25 mikeyama -> mike_Away
13:42:33 MOTOsleep -> MOTOI
13:45:06 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/05/27 14:00:00
2005/05/27 15:00:00
15:00:53 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
15:20:21 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:21:48 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
15:28:20 + BallLaway(~ballmk-2@p1169-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:32:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:37:53 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/05/27 16:00:00
16:07:17 MOTOI -> MOTOyakyu
16:17:22 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
16:21:14 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
16:40:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a18.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/27 17:00:00
17:04:25 + chita(~chita@t001149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:23:00 + lute(~lute@p2108-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:27:24 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
17:30:35 lute -> lute_kaki
17:53:46 + lokai(~aloeking@PPPbf1619.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/05/27 18:00:00
18:00:05 ! kurowDead ("コマンタ・レ・ヴ")
18:01:00 + miburo(~toukaen@i60-46-137-227.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:07:42 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:13:40 Ryu_away -> Ryu
18:14:39 ! nagisame ("何か俺、テンション変だなぁ(ぐぅ")
18:44:33 lute_kaki -> lute
18:55:48 kurow -> kurowDead
18:56:13 lute -> lute_away
2005/05/27 19:00:00
19:13:23 lute_away -> lute
19:13:28 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:06 mike_Away -> mikeyama
19:30:56 fukaHome -> fukaMesi
19:30:59 ! chita (EOF From client)
19:51:14 Ryu -> Ryu_away
19:59:52 fukaMesi -> fukaFuton
2005/05/27 20:00:00
20:03:20 Yad_away -> Yad_draw
20:03:24 Yad_draw -> Yaduka
20:05:16 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:33:37 + meltdown(~meltdown@wd219.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:45:49 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:52:18 Luna -> LunaGohan
20:55:12 LunaGohan -> Luna
2005/05/27 21:00:00
21:12:20 fukaFuton -> fukaSleep
21:14:22 + BallLawa_(~ballmk-2@p4215-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:17:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:17:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:27:44 mikeyama -> mike_Away
21:29:36 mike_Away -> mikeZzz
21:29:49 OTE_Aw -> OTE
21:38:36 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:42:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak026.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:48:15 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:53:57 Kyrie -> KyrSagyou
21:55:21 + Catshop(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
21:57:28 + chita(chita@188227001211user.quolia.com) to #HA06-02
2005/05/27 22:00:00
22:25:01 CorDiaROM -> CorDrink
22:30:44 MOTOyakyu -> MOTOI
22:32:02 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1854.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
22:48:52 Ryu_away -> Ryu
2005/05/27 23:00:00
23:11:37 Yaduka -> Yad_Furo
23:13:43 ! miburo ("CHOCOA")
23:39:44 ! lokai ("にゃーん")
23:44:16 MOTOI -> MOTOIbath
23:48:34 Yad_Furo -> Yaduka
23:59:22 kisito -> kisi_NW
2005/05/28 00:00:00 end