語り部IRCログ #HA06-02 2005-06-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-06-11をご活用くださいませ。

2005/06/11 00:00:01
[hari] ならい・ともえ
00:03:29 + Ten-Rou(~knnon@fl462.naxnet.or.jp) to #HA06-02
[hari] ごんべさんがいる
[gombe] びく
[hari] ……ひさにゃがOKなら、襲撃するかい?(ぉ
[Hisasi] にゃ
[hari] どーだい?
[Hisasi] おk
[hari] はくうんさんは?(ぉ
[gombe] めしくわせてー
[gombe] <ぷれいやはつげん
[hari] はーい
[gombe] #いそいでいってこよう
00:16:15 gombe -> gombeAFK
[hari] よくかんで食べようねー
[LunaYoppa] (もぐもぐ
00:17:22 Ryu_away -> Ryu
00:17:40 ! Ten-Rou ("最近もの忘れがかなりひどいです")
00:29:34 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] そいえば、きしとさん
[kisito] どしたねいーあーるさん
[nagisame] いーあーるさんじゃない(w
[MOTOI] ……人違いです。
[kisito] ……最近目がおかしくなったか
[kisito] マジにERに見えた、
00:32:13 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] (ごしごし
[MOTOI] このチャンネルERさんいないしっ(汗
00:32:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] いや、本当にMOTOIがERに見えた。
[MOTOI] で、だ
[kisito] ういうい
[MOTOI] 昨日の「首の中にゴキブリ」話が中途半端だったんで
[MOTOI] つづけますか? と。
[kisito] おぉう。
[kisito] やりましょう
[kisito] えっと、何処まで行ってましたっけ。
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/06/20050610.html
[MOTOI] ↑ですね。
[LunaYoppa] あー
[LunaYoppa] その前に質問が。
[kisito] うむ。途中で落ちてた。
[LunaYoppa] どーして雑貨店に走りこんだんだろうかとおもった
[MOTOI] はひ?>質問
[LunaYoppa] 普通なら自宅とかにいきますよねー
[LunaYoppa] <首の中にG
[MOTOI] まー
[kisito] ……たぶん。違和感を感じたのが雑貨店の近くだったんでしょう
[MOTOI] 劇中で説明します
[LunaYoppa] ほむり
[kisito] じゃあ、焦ってるところからかな?
00:36:56 gombeAFK -> gombe
[MOTOI] ちょいまって
[kisito] あい。
[MOTOI] 辞書データがまた飛んだ(泣
[MOTOI] 辞書データがないと「マナミ」で一発変換できない(爆)
[kisito] それは大変
[LunaYoppa] バックアップ推奨
[gombe] 実は自分は、大抵愛菜美ちゃんを「あいなみ」と変換しています(w
[kisito] わたしは、まななみ
[LunaYoppa] 自分は「あいなび」です
[MOTOI] 愛菜美
[MOTOI] よし、OK
[LunaYoppa] i-Navi(ぉぃ
[MOTOI] えっと
[MOTOI] 星子さんが愛菜美の頭持ってるところからかな
[Ryu] っ Atok + AtokSync
[kisito] ですかね。
[MOTOI] 買う金ない(涙>ATOK
[MOTOI] では
[MOTOI] 愛菜美:「おねがい、とってよぉ」(焦)
[MOTOI] #から再開
[kisito] 星子:「いいからおちついて。」
[kisito] #了解。
[MOTOI] 愛菜美:「えうー」
[kisito] フィル:「気持ちはわかるですが。愛菜美にも落ち着いてもらわないと、取れないのです。」
[MOTOI] 愛菜美:(頭は半べそ、体はじたばた)
[kisito] #えー、頭に居るんだよね。
[MOTOI] #です。
[kisito] #手が入るほどの隙間はあるの?
[MOTOI] #ありますね
[kisito] #有るのか。
[kisito] 星子:「うーん。手を入れるほどの隙間はあるけど。素手でゴキブリは捕まえられないし。どうしようか。」
[MOTOI] #まー
[kisito] フィル:「私には無理なのです。」
[MOTOI] #指二本分くらいの隙間かな。
[kisito] 彩乃:「火の粉を入れて燃やす?」
[MOTOI] 愛菜美:「やーめーてー」(えうえう>火の粉
[kisito] 星子:「そんな事したら壊れちゃうでしょ。」
[MOTOI] 愛菜美:(首だけでこくこく)
[kisito] フィル:「氷はどうなのです。すぱっと串刺しにしてしまえばとるのも楽なのです。」
[kisito] 星子:「あなた、頭の中に氷の矢撃たれたいの」
[kisito] フィル:「………すっごく怖いのです。」
[MOTOI] 愛菜美:「自分が怖いことを人に勧めないでー」(えうー
[kisito] #えー、じゃあ、愛菜美の裾を何かがくいくいと引っ張る
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[MOTOI] 愛菜美:「私の服引っ張ってるのだれー?」
[kisito] #よく見ると、ものすごく小さな女の子ですが、何やらカラーリングに見覚えが。
00:51:03 ! CorDially ("筍はお仕舞い")
[kisito] 星子:「あぁ、そっか。手伝ってくれるの?」
[kisito] 少女:「(こく)」
[kisito] #どっかのゴキブリ要の罠
[MOTOI] 愛菜美:「?」(だれだっけ
[kisito] 星子:「じゃあ、お願いね。」
[kisito] #星子のお願いにうなずくと少女は形を変えてゴキブリ取り用の罠に変化する
[kisito] フィル:「なるほど、本職に任せるということですか。」
[MOTOI] #ゴキブリホイホイの付喪神かっ
[kisito] #はっはっはw
[kisito] #ご明察
[MOTOI] #100年もゴキブリホイホイが使えるかーっ(無駄なツッコミ
[kisito] #何言ってるんだよ。ちゃんと新品同様に手入れされてるんだよ?
[MOTOI] #……恐るべし佐上雑貨店(w
[kisito] #どんな情景かは想像するな。
[kisito] #ぶっちゃけ、一財産かせげるぞここはw
[LunaYoppa] #愛菜美ちゃんの中にしかけるべし
[MOTOI] 愛菜美:「……で、どれくらい待てば出てくるの?」
[kisito] 星子:少女を設置
[kisito] 彩乃:「……1分もかからない。この子は天才。」
[MOTOI] 愛菜美:「ほへー」
[kisito] #そう言ってる間にかさかさと音がして、ゴキブリが罠にかかる。
[LunaYoppa] #中じゃなかったか(がく
2005/06/11 01:00:00
[kisito] フィル:「相変わらず見事な手際なのです。」
[kisito] #中って?
[MOTOI] #どういうふうにしかけたんだろう
[kisito] #頭を置いて、そのそばに。
[LunaYoppa] #当然愛菜美ちゃんの中に。
[MOTOI] 愛菜美:「あ、違和感がなくなったよー」
[LunaYoppa] #ホイホイを仕掛ける
[kisito] #入らないっての
[LunaYoppa] #がーん
[MOTOI] #はいりませんねぇ
[LunaYoppa] #こんどいれちゃるー(マテ
01:01:45 + chita(~chita@t609163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 少女:「こふっ」#少女の姿に戻ります
[kisito] 星子:「ありがとね。」
[kisito] 少女:「(こく)」
[kisito] #去っていきます
[MOTOI] 愛菜美:「ありがとー」(頭は天井を見上げたまま)
[MOTOI] #首だけじゃ動けませんので
[kisito] #えー、こんな感じに日常に関する道具であれば何でも出てきます。
[MOTOI] #すげぇ(w
[kisito] #出てくるというか歩いてきます。
[gombe] #……たべたのかっ(w >少女
[kisito] #食べました。
[kisito] #そりゃあもうおいしく平らげました。
[MOTOI] 愛菜美:「……ねー、はめてはめて」<胴体が、頭のあった位置を指差している
[kisito] 星子:「はいはい」
[kisito] #はめてあげます
[MOTOI] 愛菜美:「ふー……星子さん、ありがとー」
[kisito] 星子:「どういたしまして。」
[kisito] #実際、分解するより手際が良かった様な……きっと気のせいだろう
[MOTOI] 愛菜美:「学校出たあたりから変な感じがしてさぁ」
[kisito] フィル:「そうなのですか。」
[MOTOI] 愛菜美:「家に帰るまでがまんできなくてー」
[kisito] 星子:「それでここに駆け込んだって事ね。ここなら頭はずせるし。」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、首の中見てもらえる人、他にいないからねー」
[MOTOI] 愛菜美:(と、ここまで言ったところで彩乃さんに気づく)
[kisito] フィル:「でも、どうして、首の中にゴキブリが……不思議なのです」
[MOTOI] 愛菜美:「だ、だれ?」(あとずさり
[kisito] #まぁ、普通の反応か。影薄いし。
[kisito] 彩乃:「……佐上彩乃」#星子の陰に隠れます
[MOTOI] #慌て&パニクリでそれどころじゃないからねー(苦笑
[kisito] #小動物か……君たち。
[MOTOI] 愛菜美:「星子さんの妹?」(ちょっと警戒してる様子
[kisito] 星子:「えっと、うちの子で彩乃って言うの。こう見えても魔法の杖なの。」
[kisito] 彩乃:じぃ〜っと、見てます。
[MOTOI] 愛菜美:「え? つえ、って、あの地面に突く、杖のこと?」
[kisito] 星子:「うんまぁ、その杖。使い道は全然違うけど。」
[MOTOI] 愛菜美:「……魔法ってすごいんだ……杖が人になっちゃうなんて」(目を丸くする
[kisito] 星子:「そうですね。一応、この子は兄さんの相棒でもあって、良く一緒に出かけてるんですよ?」
[MOTOI] 愛菜美:「そうなんだ……あ、あたしは榎愛菜美っていって……見てのとおり、機械人形です」(一応自己紹介
[kisito] #魔法使いの杖って言った方が良かったか……
[kisito] 彩乃:「私……魔法杖……」
[MOTOI] 愛菜美:「(おしゃべり苦手なのかな)」
[kisito] 彩乃:「(……フィルとは違う……これが機械?)」
[kisito] 星子:「えっと、この子結構人見知りするの。口数は少ないけどいいこなのよ?」
[MOTOI] 愛菜美:「そうなんだ……私、怖くないから大丈夫だよ。よろしくね」(にこり
[kisito] フィル:「星子、彩乃はただ無口なだけだと思うのです。」
[kisito] 彩乃:「そんなこと無い……フィル酷い……」
01:22:20 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 彩乃:「……よろしく……」#そぉーっと手を差し出します。
[MOTOI] 愛菜美:(笑顔で握手)
01:24:47 mikeyama2 -> mike_Away
[kisito] 彩乃:ほやっとした笑顔を浮かべる
[MOTOI] 愛菜美:「こんど、みんな私の家に遊びに来てよ、歓迎するから」
[kisito] 星子:「そういえば、そうだね。うん。おじゃまさせてもらおうかな。」
[MOTOI] #ロボ屋敷ですがっ(ぉぃ
[kisito] フィル:「そういえば、遊びに行ったこと無かったのです。」
[gombe] #まあ居候があと3人いますが、いらはいまし。(ぉ
[kisito] 彩乃:「(こくこく)」
[MOTOI] あと、たまに理不尽な人がいつの間にか入り込んだりしていますが(ぉぃ
[MOTOI] #あ、「#」忘れた(爆)
[kisito] #ならこっちも戦力整えていくか、超合金ロボとかw
[MOTOI] 愛菜美:「じゃあ、時間も時間だし、そろそろお暇しようかな」
01:32:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 愛菜美:「わざわざ倉庫借りちゃってごめんね」
[kisito] 星子:「あ、うん。またね。」
[chita] # 愛菜美の体内は冬でも温かいので、PCと同じく、ゴは冬のうちに入り込んでいました
[kisito] フィル:「困ったときはお互い様なのです」
[MOTOI] #怖っ>冬のうち
[MOTOI] 愛菜美:「またねー」
[kisito] #本当に超合金ロボ連れて行こうかな面白そうだし。
[chita] # 今までの間に愛菜美が急に変な行動に出たことがあったのは、中でゴが暴れて色々接点をショートさせてしまったからです。間違いないっ
[MOTOI] 愛菜美:(戻ってきて)「……ごめん、入り口のカギ、どうやって開けるの?」
[MOTOI] #と落としてみる
[kisito] 星子:「……」
[kisito] #無言で鍵を解除。
[MOTOI] #オチなので収束(ぉ
[kisito] #つか、変な落ちが付いたな。
[gombe] #ひそかに何やら不穏な説明を(汗 >ちたさん
[chita] # 前に見たテレビで「急にチャンネルが変わったり勝手にスイッチが入る謎のテレビ」って特集があったのが頭にあって
[kisito] つか、彩乃はあれだな、かなり変わってるよな。セーラー服だし。
[kisito] 色も黒いし……ゴスロリチックだな……
[kisito] 年齢的に微妙か
[kisito] そろそろ落ち。
01:41:50 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:42:45 ! TK-Away ("いててだよー")
[chita] # 絶対におかしいと思った奴が裏蓋を開いて、中に虫がいっぱいいたのをみつけるまで、皆「なんか変だなー」くらいにしか考えていなかったらしい
01:43:55 Catshop -> CshopZZZ
[chita] あまり怖くない?
01:55:34 MOTOI -> MOTOsleep
2005/06/11 02:00:00
[chita] -------
[chita] A-1:(まだ倒れている)
[chita] -------
02:28:09 ! gombe ("Leaving..")
02:31:31 ! chita (Connection reset by peer)
02:34:07 + chita(~chita@t573091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 警察官がびっくりした声を出すのに出くわした ですわ☆
02:42:59 ! hari ("Leaving..")
[chita] おーい警察官
[Hisasi] 和久:「うわっ」
[chita] 新:「どうしました」
[chita] .rg HA06accident
[Role] rg[chita]HA06accident: 服を着間違えた ですわ☆
[Hisasi] 和久:「いえ、あの、あわてて出たらちょっと同僚の制服と間違えてしまって(汗」
[Hisasi] #きっと波佐間兄の
[chita] # サイズがひどいめになっていそうだ
[Hisasi] #きっとぶかぶか
[Hisasi] #むきむきな分
[Hisasi] 和久:「き、着替えなきゃだけど、現場にいかないと……波佐間さん、ごめんなさいっ」
[Hisasi] #だっしゅ
[Hisasi] #そしてその後ぴちぴちの制服をきて出動する波佐間兄が見れることだろう
[chita] 新:「……聞き込みとか、本当にあれでやるつもりなのか」
[chita] # 終わりますか
[Hisasi] #あい
[chita] -------
[chita] ドリー:「あれ、いったいどうしたんですか」
[chita] あたる:「急に雨に降られた」
[chita] # びしょ濡れ。
[chita] あたる:「若の前にこんな姿で出るわけにはいかない。ここで乾かしていく」
[chita] ドリー:「着替えれば良いでしょうに。出してきますから」
[chita] あたる:「ルルドーの着た服、嫌い」
[chita] ドリー:「……。もう勝手になさい」
[chita] ドリー:「大体なんですか、そんな濡れるままに濡れて帰ってくるなんて」
[chita] あたる:「私は、ルルドーのように、水をはじいたり、水を蒸発させたり、水を吸収したり、そういうことはできない」
[chita] ドリー:「天気予報を確かめて傘を持っていくとか、傘がないならないでどこかで雨宿りするとかしなさいって言ってるんですっ」
[chita] あたる:「雨に降られたのが、まるで私が悪いみたいに言うルルドーは、嫌い」
2005/06/11 03:00:00
[chita] ドリー:「いったい何がどう間違って、こんな口を聞く子が出来てしまったんだろう」(あたるの両頬をつまんで引っ張る)
[chita] あたる:(されるがまま)
[chita] ドリー:「……。」(頬を放す)
[chita] あたる:「……。雨が降ったことを悪いように言うルルドーは、嫌い」
[chita] ドリー:
[chita] ドリー:「それで濡れねずみになったんでしょうが」
[chita] あたる:「これで、少しは涼しくなる」
[chita] ドリー:「それはそうですね」
[chita] あたる:「昼寝している間に、体がどろどろに融けているルルドーを見なくて済む。だらしないルルドーは、嫌い」
[chita] ドリー:「〜〜〜〜〜〜〜〜っ」(何かしている)
[chita] ドリー:「ほら、服乾いた。これでお部屋に帰れますねっ」(言いつつ、あたるを玄関までせかして、ドアを閉める)
03:08:47 hotaru -> hotdead
[chita] あたる:「……いきなり私を閉め出すルルドーは、嫌い」
[chita] あたる:(呼び鈴を鳴らす)
[chita] ドリー:(出てこない)
[chita] あたる:「…………。帰る」
[chita] # 終
[chita] 雨がやまない……
03:39:18 ! Hisasi ("神よこいこい")
2005/06/11 04:00:00
04:39:47 Ryu -> Ryu_away
04:56:12 ! miburo ("CHOCOA")
04:56:30 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://www.trpg.net/news/rss/ も便利です")
2005/06/11 05:00:00
05:00:21 kurow -> kurowDead
05:39:17 mike_Away -> mikeyama2
2005/06/11 06:00:00
2005/06/11 05:59:33
2005/06/11 06:00:00
06:05:11 LunaYoppa -> LunaSleep
06:33:12 OTEdrunk -> OTE
2005/06/11 07:00:00
07:07:57 Yad_sleep -> Yaduka
07:21:36 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:25:11 Yaduka -> Yad_away
2005/06/11 08:00:00
2005/06/11 08:00:17
08:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:26:38 mikeyama2 -> mike_Away
08:58:59 ! OTE ("Leaving..")
2005/06/11 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 hotdead -> hotaway
09:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:07:10 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:28:23 LunaSleep -> Luna
09:49:02 Luna -> LunaAway
2005/06/11 10:00:00
2005/06/11 10:00:11
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:45:56 nagisame -> nagikaki
2005/06/11 11:00:00
11:04:17 LunaAway -> Luna
11:50:48 nagikaki -> nagidead
11:55:50 + Catshop(~zoa73007@ppp0112.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/11 12:00:00
12:01:01 OTE -> OTE_mesi
12:16:51 OTE_mesi -> OTE
12:56:01 ! nagidead ("ぐる〜ん")
2005/06/11 13:00:00
13:14:41 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:56:58 Catshop -> CshopAFK
2005/06/11 14:00:00
14:22:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:36:02 kurowDead -> kurow
14:37:37 CshopAFK -> Catshop
14:43:15 Catshop -> CshopDent
14:47:26 MOTOslee_ -> MOTOI
14:50:00 mikeyama -> mike_Away
2005/06/11 15:00:00
15:04:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:48:20 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1754.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:59:25 Ryu_away -> Ryu
2005/06/11 16:00:00
16:00:00 Ryu -> Ryu_away
16:07:49 Ryu_away -> Ryu
16:11:39 Ryu -> Ryu_away
16:17:06 Yad_away -> Yaduka
16:22:07 Ryu_away -> Ryu
16:51:36 CshopDent -> Catshop
16:57:33 Catshop -> CshopEMA
2005/06/11 17:00:00
17:18:36 + chita(~chita@t063164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/11 18:00:00
18:21:07 fukaTypeU -> fukaEat
18:30:31 + miburo(~toukaen@i222-150-93-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:35:33 + lute__(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:36:16 lute__ -> lute_away
18:43:01 Yaduka -> Yad_away
18:49:03 CshopEMA -> Catshop
18:49:32 lute_away -> lute
18:51:57 mike_Away -> mikeyama
2005/06/11 19:00:00
19:09:43 Yad_away -> Yaduka
19:15:56 MOTOI_ -> MOTOIbath
19:16:30 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:21:59 kurow -> kurowAway
19:23:36 + Hisasi(~hisasi@p293f8c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:43:45 Catshop -> CshopNETU
2005/06/11 20:00:00
20:00:12 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:13:20 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:29:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:39:48 + meltdown(~meltdown@wd137.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:41:27 kurowAway -> kurow
20:58:05 + Hisasi_(~hisasi@p6e01a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/11 21:00:00
21:01:57 ! nagisame ("に゛〜")
21:04:09 Hisasi_ -> Hisa_mesi
21:07:08 ! chita (EOF From client)
21:08:11 + chita(~chita@t108126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:08:29 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:12:43 Ryu -> Ryu_mesi
[hari] 「ともえ」と「ちえ」とどっちが良いかのう
[hari] ちえだとそのままだが
[hari] 響は、ちえの方がかわいげがあるような
[Luna] ん?
[Luna] それは何の話でしょう
[hari] 名前のひびきに関して
[Luna] ふーむ
[Luna] 06のキャラの話かとおもいました
21:33:55 mikeyama -> mike_Away
[Luna] 手持ちに「ともえ」って名前のキャラがおるんで
[hari] ふむ、ちえに、するか
[Luna] .char db ちえ
[Luna] まちがい
[Luna] .char_db ちえ
[Role] char_db: ちえ さんは、見つかりませんでしたの☆>Lunaさん
[Luna] だ、そーです
[hari] でも、ハーフとか言うことにしておいた方が
[hari] すっとこどっこいなこといってもごまかせるか
[Luna] のふ
21:39:30 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax1754.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
21:42:52 + kisito(~guilsn@p6202-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:40 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/11 22:00:00
22:01:10 mike_Away -> mikeyama
22:03:58 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:06:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a31.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:06:58 + chita(chita@242066113219user.quolia.com) to #HA06-02
22:07:22 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:33 Hisa_mesi -> Hisasi
22:17:37 ! lute_ ("「受験は落ちるんじゃない、落とされるんだ」")
22:19:23 fukaEat -> fukaGoro
22:30:57 Ryu_mesi -> Ryu
[hari] 奈良井・〜〜・知恵
[hari] ……なんか良い洋名は無いかな
[nagisame] 奈良井・ノウン・知恵 とか(うに
[chita] 奈良井・ナギサメスカヤ・知恵
[hari] 奈良井・トレース・知恵
[kisito] 奈良井・ノーレッジ・知恵
[hari] いまいち、名前自体のすわりがよくないな。苗字が三文字だからか
[hari] チエ・トレース 奈良井・知恵
[kisito] ……難しいですね、。
[Hisasi] 高校生か
[Hisasi] ……女子高生を作ろうかな
[hari] 高校生です
[hari] 女子高生ふえまくり
[hari] 知恵:(解析開始……)
[nagisame] みんな女子高生が好きなんでs(狙撃
[kisito] ……(強く反論できないので黙ってる。)
[hari] 解析と総合学習能力が異能のホムンクルス
[hari] すこし動かして性格こなすか
2005/06/11 23:00:00
23:23:32 CshopNETU -> CshopHRKR
23:27:02 CshopHRKR -> CshopNetu
[gombe] 性格付け次第で、珊瑚と似るな(w
[gombe] まあ、狭間においては性格付けと人脈が全てだが。(<言い切るか)
[sf] 事件発生能力次第。
[Hisasi] 絡みやすさと
[Hisasi] PC間の相性もあるかなー
[hari] そうねぇ、キャラ的に似た位置にあるからな
[hari] 立場上は、前野の弟子になるのかな
[Hisasi] 剣道柔道をこなす熱い娘っこ
[Hisasi] 将来警察官にあこがれて銃部へ掛け持ちできないかと覗きにきた
[hari] 遠くから観察(ぉ
[chita] 事件発生能力は低いのか
[Hisasi] 性格は熱血でほっとけないので
[Hisasi] 事件発生能力はひくくとも厄介ごと首つっこみ能力は高め、と
[nagisame] お、ひさ姐さまも新キャラですか?
[Hisasi] いめーぢ宙
[hari] 身長幾つにしよう
[hari] ちっこめにするか
[gombe] どういう経緯で作ろうと言うことになったキャラなのかね(w
[chita] 射撃部が出来た>前野は高校生じゃない>よし作ろう
23:38:33 OTE -> OTE_Aw
[hari] あっはっは
[hari] いや、射撃部を作る、という話に介入するために
[hari] 作ろうかと思ったんだが
[Hisasi] というか、なんとなく娘っこを動かしてみたくなった
[hari] 介入しすぎもまずいかと思って、のほのほ作ってる
[hari] あー、娘っ子少ないしね>ひさにゃ
[gombe] ああ、そこからか(w
[CshopNetu] そういえば、A-1くんは良いキャラである。
[gombe] A-1くんも経緯とポジションがわからないキャラなのであった。
[CshopNetu] 写真部なんて如何ですか? > 知恵ちゃん
[hari] ふぅむ
[Hisasi] 中村蓉子(なかむら・ようこ) お父さんが刑事さんで別居してて父親ゆずりの熱血娘>ざっといめーじ
[gombe] 刑事さんつながりが多いよう
[gombe] てか、あの中村さんか(w
[Hisasi] うんw
[hari] 知恵:「…………デカ娘ですか」
[gombe] 珊瑚:「コワモテ娘?」
[Hisasi] 蓉子:「別に、父さんは関係ありませんっ」
[hari] 知恵:「もしくは……デカ子?」
[Hisasi] 蓉子:「ちがいますっ!刑事としては有能かもしれなくても父親としては最低ですからっ」
[hari] 知恵:「……ゴメンナサイ……愛称をつけるのが普通と聞いていたので」
[Hisasi] 蓉子:「……それ、テレビの見すぎです」
[chita] 異能:人造人間に囲まれる:13
[hari] 知恵:「そうか……参考までに、普通はどうなのだろう?」
[hari] 真面目な顔で
[Hisasi] 蓉子:「……愛称」<マル暴中村、ヤク避け相羽、昼行灯本宮などを思い浮かべてる
[Hisasi] 蓉子:「……一応、あだ名というか、通称というか」
[nagisame] # 普通じゃねーっ(w
[hari] 知恵:「……(ふんふん)」
[Hisasi] 蓉子:「こう、一応あるみたいだけど(うーん」
[Hisasi] 蓉子:「で、でも、私はまだ学生だし。あだ名はいらないかと!」
[Hisasi] #そうじゃねえ
[gombe] 珊瑚:「……コードネーム?」
[hari] 知恵:「なるほど……学生にはあだ名は早いのか……アリガトウ、よく分かった」
[gombe] #<本気で考えるな
[hari] 知恵:「……コードネームも、学生には早いのだろうか?」
[Hisasi] 蓉子:「あだ名くらいなら、あってもいいとおもうけど」
[hari] 詳しそうな蓉子さんに
[Hisasi] 蓉子:「……あ、でも、確かに父さんはマル暴、石垣さんはサンズイ、とか。コードネームっぽく呼ばれてるかも(思わず考える」
[hari] 知恵:「蓉子さんのお父さんはマルボウ
[hari] 記憶記憶
[Hisasi] 蓉子:「お、おぼえなくていいからっ!」
[gombe] 珊瑚:「公言をはばかられる場での会話には必須だわ」(マテ
[hari] 知恵:「……蓉子さんのお父さんの話は、公言をはばかるのだろうか」
[hari] 真面目に
[Hisasi] 蓉子:「……お父さんは仕事のことなんてなんにも話してくれないです」
[Hisasi] 蓉子:「まともにうちにいたことだってないんだから」
[hari] 知恵:「なるほど……」
[hari] 記憶記憶
[gombe] 珊瑚:「それは、行動の場を分けているという意味で正しい行動だわ」
[Hisasi] 蓉子:「って、覚えなくていいからっ」
[gombe] >なんにも話してくれない
[hari] #明るめのハニーブラウンの髪に、グリーンの瞳
[Hisasi] 蓉子:「……理解はするけど……」>何にも話してくれない
[Hisasi] #黒髪ロングのポニーテールにちょっと釣り目の気の強そうな子
[gombe] #どういう場だ、とか思ったが、放っておこう(w
[hari] 知恵:「秘匿情報の扱いに関しては、基礎を教わっているから安心して」
[Hisasi] #ふつーにそこらでおしゃべりしてるんだろう
[hari] #なんか、蓉子さん一人がばたばたしてそう(^^;
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #そういうキャラっぽい
[nagisame] # 外見が珠ちゃんと似てるなぁ(w<黒髪ロングの〜
[Hisasi] 蓉子:「……あの、そういう基礎ってどこで勉強できますか?」
[Hisasi] #ならいたいらしい
[hari] 知恵:(まとめると、蓉子さんのお父さんは刑事でマルボウで公言をはばかられるヒト。娘さんには仕事の話をあまりしない)
[Hisasi] #まちがってない(んむ
[gombe] 珊瑚:「話さない、書かない、全て覚えて他人に漏らさない。これが全ての基礎じゃないかしら」(こともなげに
2005/06/12 00:00:00 end