語り部IRCログ #HA06-02 2005-06-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-06-12をご活用くださいませ。

2005/06/12 00:00:01
00:00:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 知恵:「……私はセンセイに教わった」
[Hisasi] 蓉子:「覚えて……(うーーーん」
[hari] 知恵:(あだ名に関しては複雑な年齢制限がある模様、追加情報が必要だ)
[Hisasi] 蓉子:(記憶術とかも勉強しないとだめなのかも)
[Hisasi] #まにうけちゃいけません
[gombe] #実際、個人的には、人の話の中でもかなり都合とタイミングの良いところばかり覚えていることを実感して、相当気をつけた年頃があったが(滅
[hari] 知恵:「そうね……記憶を覗くのは難しいから」
[gombe] #>記憶は大事
[gombe] #こら(w >覗く
[Hisasi] #のぞくなw
[Hisasi] 蓉子:「あの、珊瑚さんはしっかり記憶してるんですか」
[gombe] 珊瑚:「なるべく、優先順位を付けて覚えておくようにしています」
00:06:08 fukaGoro -> fukaSleep
[gombe] #優先順位低いと積極的に忘れます(こら
[hari] 知恵:「蓉子さんは、記憶は苦手ですか?」
[Hisasi] 蓉子:「苦手、というわけでもないですけど。自信があるかといわれると、ちょっと厳しいかもしれません(ううむ」
[hari] 知恵:「記憶は、得意な方が良いのでしょうか?」
[Hisasi] 蓉子:「苦手なことはないほうがいいですt」
[gombe] 珊瑚:「記憶量は多いに越したことはないでしょうけど。不都合なことは、覚えていることはそれこそ不都合です」
[gombe] #(ぉ
[Hisasi] 蓉子:「それは一理ありますね……(深いなあ」
[gombe] #しらを切れない性質なのかも知れない >珊瑚
[hari] 知恵:「なるほど……そこで『忘れる』訳ですね……使い方が分かりました。アリガトウ」
[gombe] #だから前野氏に遊ばれる、と(ぉ >しらを切り通せない
[gombe] 珊瑚:「……"都合良く"忘れることは、忘れたと信じてもらえないようだけど」>知恵
[hari] 知恵:「難しいですね……」
00:13:01 MOTOIbath -> MOTOI
[hari] 知恵:「蓉子さんの場合はどうしますか?」
[Hisasi] 蓉子:「…………忘れたいこと」
[Hisasi] 蓉子:「色々、あります」
[Hisasi] #お父さんのこととか
[gombe] 珊瑚:「私の場合は忘れることは損失だと考えるから、わざと忘れることは少ないかしら。だから不都合でも、覚えていることを踏まえて対処を考えざるを得ないわね」
[gombe] #「わざと忘れる」の意味も、人間とは少し違いそうだ。単に「選択的に忘れる」と言う意味に過ぎないから(w
[gombe] #>珊瑚
[Hisasi] 蓉子:「もう、忘れちゃいたいとか思ってても。簡単に記憶って操れないものだから……もうっ(なにやらもわもわしてる」
[hari] 知恵:「お父さんは嫌いですか?」
[Hisasi] 蓉子:「………………嫌いです」
[Hisasi] #ぷいっと
[gombe] 珊瑚:「……」(きゅ、と口元を結ぶ)
[hari] 蓉子:「……その仕草はかわいいですね」
[hari] おっと
[Hisasi] #増殖したw
[hari] 知恵:「……その仕草はかわいいですね」
[hari] #蓉子さんがお父さんを嫌い、と言う補足情報は記憶したので
[hari] #次の対象に興味が移ってる
[Hisasi] 蓉子:「か、かわいいって(真っ赤」
[hari] 知恵:「どういうときに行うと効果的でしょう」
[Hisasi] 蓉子:「その、えと、意識してやってるんじゃありませんっ」
[Hisasi] #照れながら
[hari] 知恵:「意識しないで出来るんですね……すごいです」
[gombe] 珊瑚:「……」(ここでどちらに同調してみせるのがよいか、興味と外聞との間で葛藤中)
[Hisasi] 蓉子:「そ、そんな器用なことできません」
[hari] 知恵:「もう一度やってみてもらえますか?」
[hari] #トレースしよう、トレース
[Hisasi] 蓉子:「……できませんっ(赤くなって顔ふせる)」
[nagisame] # かわいらしいな(ぉ
[Hisasi] #あうw
[hari] 知恵:「……その仕草も、意識しないで出来るんですね」
[Hisasi] 蓉子:「意識なんてしてませんてば」
[hari] 知恵:「蓉子さん……すごいです」
[hari] #良く分からん集団になってる(w
[gombe] 珊瑚:「……他人からの追求と、自分の意識の焦点とを、話題から避けるための行為だから」
[hari] 知恵:「私も頑張ります」
[gombe] 珊瑚:「反射的なものだわ」
[Hisasi] #でもやっぱりはりにゃのキャラに転がされてるというか、そういうキャラだな、この子は、、、
[gombe] #うはー >はりさにころがされてる
[hari] 知恵:「反復練習が効果的でしょうか」
[hari] <反射的に行う
[gombe] 珊瑚:「する必要がなければしないでも済む反応だと思うけど……」
[gombe] #妙にマジレス(ぉぃ)してみる(w
[Hisasi] 蓉子:「……とっさ、というか、あの、無意識というか」
[gombe] #そしておいてかれる蓉子ちゃん(ぉ
[hari] 知恵:「……女性はかわいい方が良いと聞きました」
[hari] 知恵:「蓉子さんもそう思いませんか?」
[Hisasi] 蓉子:「それは、やっぱり……可愛いほうが、いい、と、思います」
00:29:24 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[gombe] 珊瑚:「……やっぱりそうなのかしら」(いろんな意味で熟考(ぉぃ))
[hari] 知恵:「蓉子さんが言うのですから、間違いないでしょう」
[Hisasi] 蓉子:「でも、可愛くしようとするのは、こう、意識しすぎたらダメだと思います」
[Hisasi] 蓉子:「なんというか、無理に可愛く振舞おうとするのは、あざといというか……とにかくよくないような気がします」
[hari] 知恵:「無意識ですね……(無我の境地、身体に覚えさせる。反射的行動)」
[hari] 知恵:「分かりました。やってみます」
[gombe] 珊瑚:「……なるほど」
[hari] ぐっ、と拳を握ってがんばります。と
[Hisasi] 蓉子:「……やるんですか(汗」
[hari] 知恵:「はい」
[gombe] #ここで普通なら「そうね」とか「そうよねー」が普通の反応なんだろうけど(w >年頃の女の子
[Hisasi] #どっちも普通の年頃の女の子じゃなさそうだ
[gombe] #少なくとも「普通」ではないのは確かだ>人造女子s
[hari] #……男子生徒を振るときとかに有効かもしれない>俯いて赤面
[gombe] #そういうシチュを既に想定済みかっ(w
[hari] #俯いて赤面して、『ゴメンナサイ』
[nagisame] # わは
[Hisasi] #振るのが前提かw
[hari] #ホムンクルスなので
[nagisame] # 哀れ秦弥君(違
[Hisasi] 蓉子:「……ええと、がんばってください」>他に言葉がないらしい
[hari] 知恵:「ありがとう、蓉子さん」
[gombe] 珊瑚:「…………(私もできるようになるべきかしら……でも反射行動の条件付けは、場合分けを設定し誤ると、まるで間違った行動を取ることに……)」(とか、知恵の反応を聞きながら考え中)
[hari] 知恵:(にこりと微笑む)
[hari] #これは学習済み(ぉ
[gombe] #うむ、それは条件付けにあまり問題がないので珊瑚も所期からインプット済みだ(ぉ
[gombe] #初期から
[Hisasi] 蓉子:「……(その微笑みが無意識なほうが私には怖いですつ」
[nagisame] # いい子たちだなぁ(ぉ
[gombe] 珊瑚:(蓉子の表情が戸惑い気味なのが不思議らしい)(<ぉぃ
[hari] #知識欲が強いけど、悪意は無い子です
[Hisasi] 蓉子:(二人とも無意識なのかなあ……)>戸惑ってます
[hari] 知恵:「蓉子さん。どうかしましたか」
[hari] #『参考資料』とか言ってマリみてとか渡されたら
[gombe] #冷静に分析する癖:2 とか付けるか(ぉ >珊瑚
[hari] #翌日から真面目にやるような子です
[gombe] #>無意識なのかと珊瑚が戸惑われる
[Hisasi] 蓉子:「あ、いえっ、なんとなく二人が私よりすごくしっかりしてそうに見えて(汗」
[nagisame] # ……マリ見て渡すか(ぉ
[gombe] 珊瑚:「……(ふるふる、と頭を振る)とんでもない」(きょとん、と)
[hari] 知恵:「蓉子さんの方が、女子高生らしくてかわいいと思いますが」
[Hisasi] 蓉子:「……でも、しょっちゅう悩んだり泣いたり迷ったりしますよ!?」
[gombe] 珊瑚:「……その方が良いんじゃないかしら」
[hari] 知恵:「悩んだりないたり迷ったりしない人間は普通いません」
[hari] #人間は
[Hisasi] 蓉子:「……ごちゃごちゃなんです、迷ったり悩んだりで」
[hari] 知恵:「……お父さんのことですか?」
00:47:32 ! mikeyama ("Leaving...")
[Hisasi] 蓉子:「…………」
[Hisasi] #うつむく
[hari] 知恵:「それとも、体重」
[Hisasi] 蓉子:「え、あ……それも、ええと、なくはないですが(真っ赤)」
[Hisasi] #気にしてるようだ
[hari] 知恵:「なるほど」
[hari] 記憶記憶
[nagisame] # ふむ(記憶記憶(ぇ
[gombe] (ぉぃ(w
00:49:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 知恵:「胸囲で悩む人も多いと効きますが、蓉子さんはどうですか」
[Hisasi] 蓉子:「…………(ぼっ」
00:50:02 CshopNetu -> CshopZZZ
[hari] #質問魔だから蓉子さんが追い詰められるんだな……
[nagisame] # む、ライバル出現(ぉ
[Hisasi] #両手で口元おさえて真っ赤ですよ
[Hisasi] #てか、悪気がないのが一番あれですね
[Hisasi] 蓉子:「……あの、ええと……多少は(真っ赤」
[gombe] 珊瑚:「胸囲じゃないわ。あれはアンダーバストだから」
[Hisasi] #相手が悪すぎます、先生w
[gombe] #(冷静すぎます
00:51:11 MOTOI -> MOTOnemuI
[nagisame] # 珠魅:「クシュッ……誰だ、私のことを噂しているのは」
[hari] 知恵:「胸の大きさ、と言った方が良いでしょうか。それとも、カップのサイズの方が適切か……」
[hari] #これのほうが、お父さんのことより公言するべきではない
[nagisame] # 知恵ちゃん、容赦がないですな(w
[Hisasi] 蓉子:「……(両腕で胸をかくす」
[Hisasi] #しどいわーw
[gombe] 珊瑚:「どちらでも良いと思うけど……普通は見せることはむしろ少ないところだから、公言するところではないのではないかしら」
[gombe] #フォローしているようなずれてるような
[nagisame] # ふぉろーじゃねーっ(w
[Hisasi] 蓉子:「公言しないでくださいいい(半泣き」
[hari] 知恵:「なるほど……ゴメンナサイ。これに関しては目測にとどめておきます」
[hari] ぺこん、と頭を下げて
[gombe] #まあきっと、はばかるので言うな、と言う意味では通じます(ぉ >知恵
[Hisasi] #目測するのかよ!w
[gombe] #くはっ
[Hisasi] 蓉子:「…………(かああ)」
[nagisame] # わははは(w
[Hisasi] #両腕でしっかと自分の二の腕つかんで胸かくしてる
[gombe] 珊瑚:(言われて見てみて、正確に計測してしまう(ぉ
[Hisasi] #ぎゃーw
[Hisasi] #まあ小さすぎもせずおおきすぎもせず
[nagisame] # どれくらいだろう(どきd(狙撃
[Hisasi] #Bくらい
[hari] 知恵:「……この話題からは離れましょう。私も隠しませんから」
[nagisame] # ふむ。珠ちゃんのライバルではなかったらしい(何
[gombe] 珊瑚:(言われて見てみて、(以下略) >知恵
[hari] #どーしよ
[Hisasi] 蓉子:「……ま、まだ、成長期だし」
[gombe] #珊瑚は「14歳日本人女子の平均」を想定しているので、いくつかは知らぬ(ぉ >サイズ
[Hisasi] #そっちじゃねえ
[gombe] 珊瑚:「……何に悩むのも人それぞれだと思うけど、」
[gombe] 珊瑚:「迷ったり悩んだりしなくても、何か起こる時には起こるし、行動しなければ進展しないことには代わりはないから、」
[Hisasi] 蓉子:「そう、ですね」
[gombe] 珊瑚:「悩めるなら悩んでいた方が発想が拡がって良いのではないかしら」
2005/06/12 01:00:00
[gombe] #その点、条件の優先付けに悩んで取捨選択に時間のかかる珊瑚も、悩むという意味では結構ちゃんと悩んでいるかも知れない(ぉ
01:02:14 ! nagisame ("ねるる〜ん")
[Hisasi] 蓉子:「……悩めるだけいいんでしょうか」
[hari] 知恵:(蓉子さんの胸は成長途中)
[Hisasi] #きろくせんでええw
[gombe] 珊瑚:「良い結果ばかりとも限らないでしょうけど」
[gombe] #珊瑚の胸は、そうあるわけじゃないと思うけど、つみきちゃんは珊瑚を見て落ち込んでました(マテ
[Hisasi] 蓉子:「でも、悩まないより悩んだほうが、いいのかな」
[gombe] #<いろんな意味で平均
[Hisasi] #つまりつみきちゃんが(がすごす
[gombe] #(げふがふ
[hari] 知恵:「そうですね……ブレインストーミングは重要です」
[gombe] #まあこのくらいにしておいてあげようか(こら
[Hisasi] #うむw
[gombe] #シチュエーションが説明できそうな条件がさっぱり見えぬ(w
[hari] #……質問魔の特徴もつけておこう
[gombe] #>この3人がこういうノリで会話してるシーン
[hari] #級友(きぱ
[Hisasi] #うむ
[hari] で、姉妹弟子(ぉ>珊瑚
[gombe] #珊瑚は「中3」設定だ(笑)
[gombe] #そうなるのか(ぉ >姉妹弟子
01:09:17 ! miburo ("CHOCOA")
01:10:12 kisito -> kisi_huro
[hari] たぶん
[gombe] 名前とお互いの年齢くらい知っていて、蓉子ちゃんのお父さんが刑事さんだとわかって、知恵ちゃんと珊瑚がある程度「素」の態度でいられるような新しい関係で、……と言う辺りが満たされれば何でも良いんだろうな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 蓉子と知恵ちゃんはクラスメイトで(めんどくさい
[gombe] うひひ
01:13:09 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 隣の席(ぉ
[hari] 知恵の態度に慣れてるから、「知恵ちゃんの姉弟子だし」と’まて
[gombe] (マテ
01:15:06 mikeyama -> mike_Away
[Hisasi] #蓉子:「あの知恵さんの知り合いさんだし(納得」
[hari] 隣の席で、何かあればすぐに質問
[Hisasi] で、律儀に答えちゃうわけだ
[hari] そして、質問が質問を呼ぶ
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] そしてずるずると
[hari] 授業中も、心ある先生は
[hari] 奈良井を指さないのだろう(ぉ
[gombe] クラスメイトとか姉弟子とかまで蓉子ちゃんと縁が通じているなら、かえって「新しい知り合い同士で、ファーストフードでダベリ中」とかいうシチュは不自然か。
[gombe] とりあえず、知恵ちゃんが学校と無道邸にしっかり入り込むのが先決らしい(笑)
[gombe] 他とのしがらみがない新しい関係なら、珊瑚も「素」の態度で行動できるなあと思ったのだけど、前野氏関係と榎家関係は「素」で接してるから、その延長上ならかえって「素」で接するべきなんだな <珊瑚
[hari] 蓉子ちゃんと知恵がクラスメイトなのはよしとして
[hari] 知恵なら、
[hari] 知恵:「姉弟子がいるので、呼んで良いですか?」
[Hisasi] 蓉子:「あ、はい」
[hari] とか言って、通りの珊瑚に声をかけるぞ
[gombe] そして来たのはどう見ても年下。<珊瑚
[hari] 知恵:「姉弟子です」
[gombe] 珊瑚:「あら(>知恵)……なんでしょう?」
[Hisasi] 蓉子:「姉弟子……さん、ですか?」
[gombe] 珊瑚:「……そんなことを言ったの?」>知恵
[Hisasi] 蓉子:「はい、知恵さんが」
[hari] 知恵:「級友と買い食いと言うものを行うので、よければ一緒にどうですか」
[Hisasi] 蓉子:「…………(み、みょうな言い方だなあ」
[gombe] 珊瑚:(二人の反応を見比べて)「……いいですよ。まだ時間はあるから」(後半は知恵に)
[hari] #と言う流れで
[Hisasi] #うい
[hari] #すでに飲まれ気味だよ、蓉子ちゃん
[gombe] #さっきのようなシチュに続く、と?
[Hisasi] 蓉子:「知恵さんのクラスメイトの中村蓉子です(ぺこり」
[Hisasi] #と
[gombe] 珊瑚:「霞原珊瑚、です……知恵とはあることで一緒に」
[gombe] #ああ、どういう呼び方なのか、わからんなあ(笑)
[gombe] #>知恵
01:26:18 kisi_huro -> kisito
[kisito] ,char_db 知恵
[gombe] #正体をどの程度知っているかによるし。さっきのシーンではほとんど知らないとしても不思議じゃない反応をしておいたが
[kisito] .char_db 知恵
[gombe] ##カンマになってまし
[Role] char_db: 知恵 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[gombe] 登録してる?>はりさ
[kisito] ##まだ居ないのね
[hari] #まだこれから
[hari] ちえ、ですよ
[Hisasi] なんか妙なきゃらしがあるから
[Hisasi] それつかっちゃおう
[gombe] 上書きしちゃえ
[gombe] まあとにかく、
[hari] 前野が、弟子だと紹介してるのではないかな
[gombe] >> とりあえず、知恵ちゃんが学校と無道邸にしっかり入り込むのが先決らしい(笑)
[gombe] ってあたりをよろしく(w >知恵ちゃん
01:28:26 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] どの程度かなあ、ってのがね。>紹介
[gombe] 本人が作ったのであれば、彼なら珊瑚になら結構あけすけに言いそうだが
[hari] 委託品だからな
[gombe] 他人様のだからねえ
[gombe] まあ、不自然に思わせない程度に、且つ依託された作業に影響ないように、珊瑚にも最低限度は伝えておくかも知れないという可能性はあるが
[hari] そうだね
[hari] 委託されたモノでね。くらいは言ってるかな
[hari] あと、無道邸の連中にもね
[gombe] そう言われれば、「……あなたの部下と比べたら、どう考えておけばよいの?」くらいは返すかな
[hari] 「お仕事の関係でね。」
[gombe] ジト目しておいて、人造の可能性と天然の可能性と、両面を想定しつつ接するだろうなあ。
[hari] 正直に言ってるのに
[gombe] 「……あなたの部下(である人外なヒトビト)と比べたら、どう(いう類の存在だと)考えておけばよいの?」
[gombe] という方の意味だったのだが(ぉ
[hari] #その答えは、「委託されたモノでね」で含んでるつもり(w
[hari] #なんか、ダブルミーニング+αになってるけど(w
[kisito] #結局、彩乃も、フィルオナも中学3年生になったり……
[gombe] むう(w
[gombe] そう言えば珊瑚は、中3ということになっているけどどこにも通っていないのであった。
[hari] 「委託されたという事情」「委託された物」「委託された者」
[gombe] 「委託されたモノ」≒前野が作成に関わる立場にある未完成品 ……という印象も与える言葉だよね
[Luna] 備品。
[Luna] リース品。
01:46:26 - chita from #HA06-02 ()
[hari] まぁ、そのくらいのやり取りで適当にごまかしちゃうんだろうな
[hari] だから、からかわれてるっぽくなるんだが
01:47:22 Ryu -> Ryu_away
[hari] 前野:「断片的な情報から事実を組み立てるのも重要な訓練だよ」
[kisito] #くんれんなのかー
[hari] #そう言って置けば、ひとまず引き下がりそうだし
[kisito] #せこいなw
[hari] #ハハハ
[gombe] 珊瑚:「……答が明示されない訓練は訓練としては程度が低いわね」
01:51:12 + galloafk(~gallows@188.169.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
[hari] 前野:「回答を出したら、私に伝えに来れば良い。採点してあげよう」
[gombe] 珊瑚:「本来必要としない相手に、わざと多義的解釈が可能な訓練を提示するのは採点者の恣意が交じるので、お断りします」
[hari] 前野:「お仕事でね。これ以上は、私の口からは離せないのさ」
[hari] 話せない
[gombe] 要はからかわれているんだ(ぉ >珊瑚
[hari] #モノという言い方をした時点で分かると思ったんだい(w
[hari] #そんなにいじわるさんじゃないもんっ(ぷぅ<ぉぃ
[gombe] #いや、彼女なら普通に「もの」と聞いた場合の可能性を無視しないんだってば(w
[hari] 前野:「妹弟子であることは変わらないから、相応の対応をしておいてくれればそれで良い」
[hari] #珊瑚っちは、一応外部の人間だからのう
[kisito] #つか、さいしょからこれ以上は言えないっていっとけばよかったんじゃん
[gombe] #そこを云々するのがこの二人のこの二人たる所以ですよ(ぉ
[gombe] #>さいしょから
[hari] #お仕事の関係でね。でこれ以上は言えないという情報を含めてたんだがなぁ(w
[kisito] #回りくどい人たちだ
[hari] こういうコミュニケーションもあるのだ(w
[hari] さて、私はそろそろ寝ます
[gombe] #多分、知恵がすっとぼけたことをしでかした時に、思わず「思いつく限りの可能性」を片っ端から再定義して、断片情報の元の一つでもある前野に皮肉を言ったんだろうな(w
2005/06/12 02:00:00
[kisito] 私も。寝ます。
[gombe] #で、訓練だよ〜に繋がる、とか。
[gombe] おつかれー
[hari] #うひひ
02:00:28 ! hari ("Leaving..")
[kisito] #フィルのロケットパンチを使ってみたい。
02:01:01 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
02:02:17 ! gombe ("Leaving..")
[Hisasi] とりあえず、蓉子のキャラシだけ書いた
[Hisasi] 細かいところはおいおい書こう
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0509/
[galloafk] おつー
[Luna] やっぱりくっつくあんちきょぢん
[Hisasi] でふぉ
02:31:51 ! Hisasi ("神よこいこい")
02:52:29 Luna -> LunaSleep
2005/06/12 03:00:00
03:32:35 + chita(chita@017245001211user.quolia.com) to #HA06-02
03:55:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/12 04:00:00
04:38:14 ! matuya (Connection reset by peer)
04:53:30 ! CorDiaROM ("空腹と怒りは酷似している")
2005/06/12 05:00:00
05:22:37 ! chita ("Leaving..")
2005/06/12 06:00:00
2005/06/12 05:59:31
2005/06/12 06:00:00
2005/06/12 07:00:00
2005/06/12 08:00:00
2005/06/12 08:00:13
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:58:31 mike_Away -> mikeyama
2005/06/12 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:17 + meltdown(~meltdown@wd132.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:47:52 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:49:01 ! lute (Connection reset by peer)
09:53:41 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/12 10:00:00
2005/06/12 10:00:13
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:07:55 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
10:34:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/06/12 11:00:00
2005/06/12 12:00:00
12:01:43 PaLiLitH -> PaLiAway
12:20:33 Yad_sleep -> Yaduka
12:25:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-02
12:29:21 Yaduka_ -> Yaduka
12:38:05 ! kisito ("CHOCOA")
12:45:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a13.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/12 13:00:00
13:03:08 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:06:52 galloafk -> gallows
13:19:32 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hari] ぷのー
[hari] ひさねぇにならって
[hari] 知恵もつくってみた
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/0510/
[nagisame] おぉ(><)
[hari] とりあえず、ハーフさん
[nagisame] 何でも良く食べて、しかも太らないっていいな(w
[hari] がじがじ
[nagisame] しかし、イメージはかなり美人さんだのぉ(ふふふ(ぉ
[hari] びくびく
[nagisame] いや、高校生キャラは女しかおらんので安心せい(違
[hari] だって
[hari] なぎさめさんのきゃらは百合の香りが
[nagisame] ぇー(w
[nagisame] こっちは何もしてないですよぉ、向こうから拠って来るだけでぉ
[nagisame] (ぉ
[hari] ぶるぶる
[LunaSleep] 百合の香りっすかw
13:36:30 LunaSleep -> Luna
[Luna] ふっ
[Luna] それで目が覚めてしまうとはまだまだ修行がたりんのぉ
[nagisame] わは(w
[nagisame] 秦弥→珠魅←ロッテ という三角関係が出来上がりつつあります(ぉ
[Luna] 責任をとってくれい<なぎさめん
[nagisame] ぇー(w
[Luna] なーにかんたんだよ
[Luna] ボク好みのゴスロリ娘になって上京してもらえれば
[nagisame] ならねーっ(w
[Luna] ……ちぇ
[Luna] じゃー
[Luna] 百歩譲って
[Luna] 上京してもらえればいいや
[Luna] そしたらみなでいぢる
[nagisame] わはは(w
[nagisame] しかし、そんなに百合のかほりがするかなぁ(う〜む(w
[Luna] 胸がないから(ぉぃ
[nagisame] それは、キャラのことですか、それとも僕のことですか(ぉ(w
[Luna] もちろん両方
[nagisame] 両方かよっ(==)
[nagisame] ちなみに、空帆も珠魅も出ること出てますよ。特に珠ちゃんはそれでキャラチャできるくらい(ぉ
[Luna] つーか
[Luna] 胸なきゃ胸の谷間に銃を入れるなんてできないもんねー(くす
[nagisame] はっはっは、趣味ですから(誰の
[Luna] きみの(指差す
[gallows] ナギィは胸の谷間に銃を入れるのが趣味らしい
[gallows] 僕には想像も付かないコアな趣味だ
[Luna] とりあえずブラジャー装着は必要だしなぁ
[nagisame] ぇー(ぉ
[Luna] なかなかコアですよ
[gallows] あんまり男子で自分の胸の間に銃挟んで喜ぶ人はいませんよね
[nagisame] イメージ的に格好いいから――って男は論外(カッ!
[Luna] いあ
[Luna] そこは彼女にさせる<胸の間に〜
[hari] 熱いしね、撃ったあとは
[gallows] 困った。夜な夜な部屋で一人でモデルガンにパフパフしてにやにやしてるナギィの図が。
[nagisame] 彼女……(文字が血で擦れて読めない)
[Luna] 血の契約書ですか
13:49:02 lute -> lute_away
[Luna] 彼女になる条件をしたためた契約書
[nagisame] 何だったかなぁ、「ウィザーズ・ブレイン」って小説だったかにそんな描写があって、そこから気に入った覚えが<谷間に銃
13:49:46 fukaWork -> fukaWORK
[Luna] いあいあ
[Luna] 峰不二子なんか宝石とかいろいろ隠しますよ
[gallows] 胸のシリコンに大麻って話もありましたが、あれはどうですか(ぉぃ
[Luna] 銃の描写はあったか不明ですが
[nagisame] タンスより小さいものは――って、このネタは前にも話したっけな(w
[Luna] なるほど豊胸でしたか<なぎさめん
[nagisame] 僕の話じゃなーいっ(w
[Luna] ぇー
[nagisame] えーじゃないえーじゃ(w
[Luna] ぅー
[sf] ふむふむ
[sf] タンスサイズの胸か。
[nagisame] ありえねーっ(w
[sf] 身長17mくらいでひとつ
[nagisame] なるほど(ぉ
[nagisame] ――で、何の話からここまで転んだんだっけ(w
[gallows] 性癖?
[Luna] 百合の香り
[nagisame] 微妙な位置に戻ったな(w
[nagisame] まあ、知恵ちゃんとも蓉子ちゃんともその内会えるでしょう――どんな出会いになるのかなぁ(ふっふっふ
[Luna] 一人を除いてみな女性という同好会
[Luna] ……よくある状況ではあるなぁ
[nagisame] 部長だけが男、と(w
2005/06/12 14:00:00
[Luna] そそ
[Luna] 周りからいろいろ誤解とか妄想とか(ぉぃぉぃ
[nagisame] まあ、今の状況では「大変だな(ぽむ)」程度でしょう(ぉ
[Luna] ですのぉ
14:12:52 + Hisasi(~hisasi@p6e01a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] しかし、娘っこばかりのクラブになりそうだの>銃部
[Luna] デス
[gallows] そこで漢と言いたいところだが、台無しにしかねない諸刃の刃
[nagisame] かしましい女性陣の隣で、一人寂しい部長(ぉ
[Hisasi] むしろ百合部といっても過言じゃないくらいに!(よせ
[nagisame] このままだとあんまし冗談にならんですな(ぉ
14:20:08 + meltdown(~meltdown@wd183.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[gallows] 部長は部室の外に特等席を作って、毎日部室に入る前に部員が手を合わせるという位置づけはどうだろう。
[gallows] 部長様がみてる
[gallows] 部室には入れない。
[Luna] じー
[nagisame] まあ、女ばかりの部活に男(とくに新入生)が入ると、かなりいじられるという話も(とおいめ
14:21:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 人ごとじゃないようだ、なぎさめんにとっては
[Hisasi] うりゃうりゃ
[nagisame] (きゃ〜
14:23:32 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:23:34 MOTOnemuI -> MOTOI
[hari] くすくす
14:47:20 + Hisasi_(~hisasi@p6e0462.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 蓉子さんは
[hari] デカ子さんだから、やはり銃器がすきなのだろうか
[gallows] 小さいけどデカ子さん
[hari] でも、蓉子さんは、奈々さんが憧れの対象になりそうです。なんとなく
[Luna] ツンデレが憧れなのか
[Luna] (ぉぃ
[Hisasi_] 将来はよきツンデレになるように
[Luna] ですのぉ
[Hisasi_] むしろ史兄とかがあこがれだったりしたら
[Hisasi_] 大変ですね(色々と
[hari] 史兄は、父の知り合いとしてはマシな人?(ぉ
[Hisasi_] 相羽先輩は……お父さんがあわせないだろうと
[Hisasi_] むしろ娘に紹介したくない男ランキング一位(多分ダントツ)だと思われます>先輩
2005/06/12 15:00:00
15:04:09 Yaduka -> Yad_away
15:36:40 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
15:49:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-233-246.eonet.ne.jp) to #HA06-02
15:50:30 ! licorice (Connection reset by peer)
15:52:50 + licorice(-D-priest@210.146.106.160) to #HA06-02
2005/06/12 16:00:00
16:25:09 Ryu_away -> Ryu
16:43:20 ! fukaWORK (Connection reset by peer)
2005/06/12 17:00:00
17:03:25 ! MOTOI ("でかける、PCひやす、ロッテ勝った(つながりナシ)")
17:03:46 nagisame -> nagi082
17:27:09 nagi082 -> nagisame
17:44:12 + chita(chita@226-066user.quolia.com) to #HA06-02
17:47:35 ! kisito ("CHOCOA")
17:58:13 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
17:58:42 Yad_away -> Yaduka
2005/06/12 18:00:00
18:16:38 Luna -> LunaAway
18:21:25 nagisame -> nagihuro
18:31:13 ! sf ("TRPG.NET CM: http://www.trpg.net/webzine/ への投稿募集中")
18:36:19 nagihuro -> nagisame
18:39:58 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:44:45 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:49:56 + mikeyama2(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:52:26 ! mikeyama2 ("Leaving...")
18:55:56 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:56:01 nagisame -> nagimesi
18:59:08 TK-Leana -> TK-Kadai
2005/06/12 19:00:00
19:03:05 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
19:04:24 ! lute ("偽善者よりも悪人のほうがいい")
19:06:34 ! TK-Kadai (Connection reset by peer)
19:07:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:22:50 + fukaTypeU(~fukanju@p7163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:29:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
19:48:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-233-246.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:50:51 TK-Leana -> TK-Kadai
19:55:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/06/12 20:00:00
20:12:18 + miburo(~toukaen@i219-165-187-88.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:13:35 LunaAway -> Luna
20:18:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:23:00 ! chita ("Leaving..")
20:31:02 Luna -> LunaGohan
20:37:02 + chita(chita@226-066user.quolia.com) to #HA06-02
2005/06/12 21:00:00
21:08:58 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:10:45 Hisasi_ -> Hisasi
21:15:20 OTE_Aw_ -> OTE
21:19:32 + Hisasi_(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:21:26 Catshop -> CshopAFK
21:26:57 PaLiAway -> PaLiLitH
21:37:17 OTE -> OTO
21:39:33 + kisito(~guilsn@p3223-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:40:29 CorDiaROM -> CorDrink
21:42:02 kisito -> kisi_mesi
21:42:13 OTO -> OTE
21:46:14 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:54:02 CorDrink -> CorDiAway
21:58:29 kisi_mesi -> kisi_huro
2005/06/12 22:00:00
22:01:50 ! nagisame ("うわ〜ん")
22:08:42 kisi_huro -> kisito
22:12:28 ! lute ("偽善者よりも悪人のほうがいい")
22:12:33 ! mikeyama (Connection reset by peer)
22:21:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai004.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:26:16 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:51:34 CshopAFK -> Catshop
22:57:41 LunaGohan -> Luna
2005/06/12 23:00:00
23:00:48 CorDiAway -> CorDrink
23:01:29 OTE -> OTE_Aw
23:01:42 + MOTOI(~username@Air1Aat038.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:03:02 gombe -> gombeAFK
23:11:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:24:16 ! miburo ("CHOCOA")
23:40:29 Ryu -> Ryu_away
2005/06/13 00:00:01 end