語り部IRCログ #HA06 2005-06-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-11をご活用くださいませ。

2005/06/11 00:00:01
[kisito] 気合いで(マテ
[nagisame] 親に殺されてしまふ(w
[kisito] ぇー
[LunaYoppa] あー
[LunaYoppa] 親を敵にまわしちゃいけません
00:03:25 + Ten-Rou(~knnon@fl462.naxnet.or.jp) to #HA06
[kisito] まぁ、そうですな。
00:16:15 gombe -> gombeAFK
00:17:22 Ryu_away -> Ryu
00:17:40 ! Ten-Rou ("最近もの忘れがかなりひどいです")
[kisito] つか、渚女さんよ。規約とか詰めませんか。
[nagisame] いや、そろそろ寝るけど(w
[kisito] げふ。
00:29:34 MOTOImesi -> MOTOI
00:32:13 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:32:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:36:56 gombeAFK -> gombe
[gombe] どろん
[Hisasi] ぺちゃん
[hari] ぽっこり
[gombe] 白犬はてけとに忌野っちにピックアップされたことにしよう
[hari] じゃあ、いきませうか
[gombe] うい
[hari] なにか、ドックフードでもお土産持っていくか。小さいやつを
[Hisasi] じゃあ史兄は非番でお部屋掃除してわんこにブラシでもかけてあげよう
[hari] ち、非番だったか(ぉ
[Hisasi] 奈々さんをおどかすきかよう
[gombe] そして何やら関係ありそうな話に誘われたことは理解して、忌野っちについていくことにしよう
[gombe] ああ非番か
[gombe] なら安心(ぉ
[Hisasi] わんこの名前はあれこれ考えたけど、、
[hari] では、白衣に浅黄色の袴を穿いて
[Hisasi] シュバルツのほうがいいなーとか
[Hisasi] (単純ダネ
[hari] 茶色い紙袋を手に持った大男が、でっかい野良犬連れてマンションに接近
[hari] #独逸ニンジャ?
[gombe] 遠巻きに見られるだろうな(w
[hari] 忌野:(ざっざっざっ)
[Hisasi] で、史兄は鼻歌うたいながらわんこにブラシかけつつふにふにしてるんだろう
[gombe] 白犬:(ほてほてほて)
[hari] すこし身をかがめてマンションの入り口を潜り、オートロックのインターフォンへ
[Hisasi] SE:ぴんぽーん
[hari] 忌野:「…………」(待ってる)
[gombe] 白犬:(のそのそ)<あとについてマンションに入っていく
[Hisasi] 史久:「はい、本宮です」>てこてことインターフォンにでる
[gombe] 白犬:「……(ああ、いつぞやの)」>声
[hari] インターフォンのカメラに映る、白衣の胸辺りと白犬の鼻先
[hari] 忌野:「……忌野です」
[gombe] 白犬:「……」(すんすん>インターフォンのパネル)
[Hisasi] 史久:「ああ、忌野さん。ちょっとまってくださいね」
[Hisasi] #オートロック開ける
[hari] 忌野:「……行きましょう」
[hari] のしのし
[gombe] 白犬:(ふと忌野を振り返って、身を翻してついていく)
[gombe] #画面から消える白犬>インターフォン
[hari] #ああ、インターフォンとかあまり知らないか>白雲さん
[gombe] #うむ
[gombe] #少なくとも使ったことはない(ぉ
[hari] #どこに行くのだろう、とすこし思ったのだな
[gombe] #あっちで声は聞こえるが進むのはこっちかー、みたいな。
[hari] まぁ……エレベーターの重量制限は大丈夫であろう
[gombe] んー(w
[hari] 相乗りする人いないだろうし
[Hisasi] うむ
[hari] 近所の目が少々不安ながらも、無事にドアの前までつくでしょう
[hari] 多分(ぉ
[gombe] 廊下にひしめく、大男と大犬
[hari] 忌野:「……ここか」(ぽち)
[hari] SE:ぴんぽーん
[Hisasi] 史久:「はーい」
[Hisasi] #一瞬おいてがちゃっと空く
[hari] 忌野:「どうも……」
[hari] #ちょっとみっしり気味
00:51:03 ! CorDially ("筍はお仕舞い")
[gombe] 白犬:「……」(匂い嗅ぐ
[Hisasi] 史久:「どうも、忌野さん、白犬くんもどうぞあがってください」
[Hisasi] #で、足拭きタオル完備w
[gombe] 白犬:「……おんっ」>史久
[Hisasi] 史久:「ちょっと失礼して」>足拭き吹き
[gombe] #廊下に響き渡る吼え声(ぉ
[Hisasi] 黒犬:「ばうっ」
[gombe] 白犬:「……」(されるままにまかせる
[hari] 忌野:「これ……つまらないものですが」
[hari] 紙袋差し出す
[gombe] 白犬:(廊下辺りから、何となく匂いで、用向きがわかってたらしい)>黒犬
[Hisasi] 史久:「あ、ありがとうございます。どうぞ奥のへやに」
[Hisasi] 黒犬:(すんすん)>白犬の匂いかぐ
[hari] 忌野:「……(通れない)」
[Hisasi] 史久:「こら、お客さんとおれないよ」<よいしょと黒犬くんをよける
[hari] #白犬+黒犬+史兄……+忌野は無理(を
[gombe] 白犬:(のそのそ)<廊下いっぱいになりながら奥へそろそろと進む
[Hisasi] #廊下にみっしりと黒犬白犬
[Hisasi] 史久:「……(一気に密度が増したなあ」
[hari] 忌野:(身体をちぢこめて玄関に入って、ドアを閉める)」
[gombe] #黒犬はどうだろう。仲が悪そうな反応でもないが、じゃれつきもしない、って感じかねえ
[Hisasi] #どんな仲だったのだろう?
[Hisasi] #彼女?(おい
[gombe] #白犬に対して他意があるかどうかは久志さんに決めてもらうか
[Hisasi] #とりあえずさいころで奇数がオス、偶数がメス
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[hari] #オウ、こないだは手間ぁかけたのう、ワレ。みたいな(ぉ
[Hisasi] #女の子でした♪
[Hisasi] #とりあえず他意はないってかんじで
[gombe] #そうだったのか(ぉ >女の子
[Hisasi] 黒犬:「わふわふっ(嬉しそうに」
[Hisasi] #しっぽぱたぱた
[hari] 忌野:「元気そうだ……」
[hari] #つっかえてる人……というか
[hari] #マンションの間取り次第だが、これだけ入ると
[hari] #どんな部屋でも狭そう(ぃ
[Hisasi] 史久:「ほら、ちゃんと居間まで移動して」<後ろからおったてる
[gombe] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/06/20050605.html#020000 この辺でも考えてみてたけど、取り憑かれる素地というか弱みというかそういうのは持ってたかも知れないなあ、とか思っていたのであった。>黒犬
[Hisasi] あれだね
[Hisasi] 白犬くんにソデにされたんだよ(おい
[gombe] 惚れた怒りか(ぉ
[Hisasi] そこにつけいられたんだネ
[ER] #ひさしゃん、また男性側をいぢめてるわっ(こそっ)
[Hisasi] #ぎにゃー
[hari] グレてたのを、「バカやろう、俺はお前を見捨てたりしねぇ」(ぱしーん)と
2005/06/11 01:00:00
[hari] #やられたと思ってる(マテ
[gombe] #(ぉ
[Hisasi] #つまり不良娘だった黒犬ちゃんを白犬先生が更正させてあげたと
[Hisasi] #金八イズムだ
[gombe] #特別扱いもしないが見捨てもしなかったて態度だろうかね、白犬の方は
[hari] 忌野:(のそのそ)
01:01:50 + chita(~chita@t609163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] #まあ取り憑かれていた時は人事不省で、当人の意識だったかどうかは定かではないので
[hari] 黒さん白さんと一緒にのそのそ居間に移動
[gombe] #その辺は久志さんに任せてしまおう(ぉ
[Hisasi] #振られてめそってるところをとりつかれてたと
[Hisasi] #とりあえず、居間へ移動
[gombe] #……まかせるんじゃなかった(ぇ
[Hisasi] #大丈夫、心を入れ替えて
[Hisasi] #ふ、いつかアタシを振ったこと後悔させてあげるヨ!(なんかはすっぱですよ、久志さん
[Hisasi] #と(やだなあ
[Hisasi] 史久:「お茶いれてきますねー」
[Hisasi] #台所にひっこんでく
[ER] ##瑞鶴猫:(かかかかっ:大笑)
[gombe] #とは言うても一緒に暮らせるわけでもないしなあ、とか <白犬の感想
[hari] 忌野:「お構いなく……」
[gombe] #廊下の微妙なお出迎えの真相が見えた気がする(w
[gombe] #>黒犬
[hari] どこに座ろうかきょろきょろ
[gombe] #……そして時空の狭間から笑われているような気がする(ぉ >猫
[Hisasi] #一応居間のソファと
[Hisasi] #わんこ用にクッションがふたつ
[ER] #そらもう(笑)>時空の狭間から
[gombe] #一番広いスペースの、壁際かソファ際に座ろう
[gombe] #普通のわんこ用じゃ片足でしばいて終わってしまう(ぉ >大きさ
[hari] #二人暮し+犬、だよね?
[hari] #普通のソファでは、一人で(げふん
[Hisasi] #一応二人がけのゆったりしたソファと
[gombe] #まあ、ソファのある家の半分くらいは来客用の長ソファもあるもんだ(w
[Hisasi] 客用のもある
[hari] 忌野:「……(客用のソファにちんまり座る)」
[gombe] ##うちはない(ぉ >客用
[hari] 忌野:「……今日は、非番か……」
[Hisasi] 史久:「おまたせしました」
[Hisasi] #お盆にお茶とお菓子のっけてもどってくる
[hari] 忌野:「あ……どうも」
[Hisasi] 黒犬:「わうわうっ(しっぽぱたぱた」
[Hisasi] #お茶おいて、わんこ'sの前にはお水をいれた深皿おいて
[Hisasi] 史久:「ようやっとこの子も懐いてきてくれましたよ」
[Hisasi] #黒犬くんのあたまをよしよししながら
[gombe] 白犬:「……おふん」>水
[gombe] (礼)
[hari] 忌野:「そのようだ……」
[hari] 忌野:「……その後、変調は?」
01:14:15 ! cherry ("再起動")
[Hisasi] 史久:「ええ、落ち着いてます」
[Hisasi] 史久:「あのときは、なにかひっかかることがあったのかもしれませんね」
[gombe] #別に白犬のことだけじゃないと思うぞ、と予め主張しておこう(w
[gombe] #>なにか
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] 忌野:(立ち上がって、黒犬に近づく)
[Hisasi] 黒犬:(すんすん)>匂いかぐ
[hari] 忌野:「撫でるぞ……」(なでなで)
[Hisasi] 黒犬:(目を細めてる)
[hari] #撫でながら、確認。大丈夫かな、と
[Hisasi] 史久:「最初は撫でようとしたら噛まれそうだったんですよ」
[Hisasi] #笑いながら
[hari] 忌野:「ふむ……」(なでなでなで)
[Hisasi] 史久:「でも、しつけはちゃんとしてあるみたいだから、人に飼われていたんでしょうね」
[Hisasi] #で、捨てられたんだろう
[Hisasi] #そんでもって白犬くんにフられて、やけになってしまったと(おい
[hari] 忌野:「……なるほど(大丈夫なようだ)」
[gombe] 白犬:(内心、やれやれそんなことだろうと、とか思って話を聞いている)
[gombe] #がーん >やけになった経緯
[Hisasi] 史久:「根気よく世話してたら、少しづつ慣れてきてくれたんで」
[hari] 忌野:「……奥さんも……大丈夫?」
[hari] #そーいえば、と
01:22:20 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 史久:「……ちゃんとお願いして、許可もらいましたから」
[Hisasi] #でも、最初はがうがうする黒犬ちゃんから逃げ回っていたかと
[gombe] 白犬:(すんすん、と黒犬の方の空気を嗅いでいる)<霊的な気配とか
[hari] 忌野:「……大丈夫なようです」>白雲さん
[gombe] 白犬:(忌野の方に振り返って、また史久と黒犬の方に顔をやったり
01:24:47 mikeyama2 -> mike_Away
[hari] #立ち上がって、ソファに戻る
[Hisasi] 黒犬:「おんおんっ」<だいじょぶそうだ
[hari] 忌野:「(ごそごそ)……ドッグフード、買って来ました」
[Hisasi] 史久:「あ、すいません」
[Hisasi] 史久:「犬は飼ったことなかったので」
[hari] #犬っぽいのは一杯いるけど
[gombe] #うはは
[Hisasi] #うひ
[hari] 忌野:「元気そうで……安心しました」
[hari] #黒犬も史さんも、どっちも
[gombe] 白犬:(すんすん)<黒犬に鼻をやって匂いを嗅いでみる
[Hisasi] 史久:「ええ、この子も慣れてくれましたし」
[Hisasi] 黒犬:(ぱたぱた)>しっぽふってる
[hari] 忌野:(お茶とお菓子を頂く)
01:32:38 + Catshop(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] #寡黙な連中だから、キャラチャだと進まん(w
[hari] 忌野:「……名前は?」
[hari] #糸口見っけ
[Hisasi] 史久:「シュバルツ、ってつけました。あまり女の子っぽくないですけど」
[gombe] #すまぬ、子どもを見てた
[Hisasi] 黒犬:「わうわうっ」
[Hisasi] #しっぽぱたぱた
[gombe] 白犬:「おんっ」
[hari] 忌野:「シュバルツ……黒、だったか?」
[gombe] #ゆらりのそり
[Hisasi] 史久:「ええ、そのまんまですけどね」>黒犬のあたまなでつつ
[chita] # やっぱり黒雲て意味になる野かしらう
[hari] #ドイツ語で黒だったか
[gombe] #うむ
[hari] 忌野:「シュバルツ……強そうな名前だ」
[gombe] 白犬:(てけとに通訳して黒犬に話す)>強そうな、とか(ぉぃ)
[Hisasi] 黒犬:「わうわう」<そうよっ、っとでも言いたげに胸をはって
[Hisasi] #強気なお嬢ちゃんらしい
[gombe] 白犬:「……ふすん」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[hari] 少々苦笑気味
01:41:50 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[Hisasi] 史久:「なかなか、やんちゃさんみたいで(くすくす」
01:42:45 ! TK-Away ("いててだよー")
[gombe] 白犬:(鼻を突き合わせてねぎらう)>シュバルツ
01:43:55 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 忌野:「……女性陣に負けないように」
[Hisasi] 黒犬:(すんすん)>嬉しそうに
[Hisasi] 史久:「……強い女性、多いですから」
[gombe] #白犬も、実はあれこれ話しかけたりして気をもんでいるんだろうか
[Hisasi] #ねえねえ、白犬のにーちゃん、あのねあのねー
[Hisasi] #みたいに
[gombe] #うはー
[gombe] #年下か
[gombe] #(ある意味で当たり前だが
[hari] #いや、年下だろう。絶対
[gombe] #いや、見た目年齢よりも、と言う意味合いも。
[Hisasi] #年上ってそーとーな上だぞ
[hari] 忌野:「……」(じゃれてる黒犬を目を細めてみてる)
[Hisasi] 黒犬:「くーん」>わーい
[gombe] 白犬:(普通の犬ならのしかかられそうな大型犬のじゃれつきを受け止めて、やれやれとかいう顔(ぉぃ)))
[Hisasi] #黒犬ボディプレス
01:55:34 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] あちこちで懐いているようだ
[hari] 忌野:「……奥さん……大丈夫?」
[Hisasi] 史久:「さすがに……教育しました」
[Hisasi] #奥さんつぶされてしまう
[gombe] #大きさの対比が違って見えますが、この面子の中にいることによる錯覚です(ぉ
[Hisasi] #このめんつだと黒犬&白犬が普通にみえるけど
[Hisasi] #奈々さんだと落差がでかい
[hari] 忌野:「……なるほど」
[hari] #奈々さん帰ってきたら
[hari] #きょ、巨人の国?!
01:59:25 + cherry(~mion@220-137-98-226.dynamic.hinet.net) to #HA06
[hari] #と言う状態に
[Hisasi] #ぎゃう
[hari] #もしくは、「おうちが狭くなってるっ」か
2005/06/11 02:00:00
[Hisasi] #そして帰ってくるわけかw
[Hisasi] #奈々:「…………(ぎっしり……」
[Hisasi] #みっしりとつまってる
[gombe] #てゆか、黒犬が一番小さく見えるのはおかしい、というくらいなはずだ(w >ハスキー系
[Hisasi] 史久:「あ、奈々さんお帰りなさい」
[hari] #黒犬が、中型犬に見えます
[hari] 忌野:「あ……」
[hari] 立ち上がって
[Hisasi] 奈々:「……あ、ええと、お客様ですか?はじめまして(ペコり」>でも、ものごっつびっくりしてる
[hari] 忌野:「お邪魔しています……(ぺこり)」
[hari] ずぅーん
[hari] #しつこいようだが、白衣に浅黄色の袴(ぉ
[hari] #髪を黒くしたギース(ぉぃ
[Hisasi] 奈々:「…………(どういう、知り合いなんですか、史さんっ」
[Hisasi] #大混乱中
[gombe] 白犬:「おふんっ」>奈々さん
[Hisasi] 史久:「あの、彼はええと忌野さんといって……」
[Hisasi] #職業しらないよ、史兄
[hari] 忌野:「……」
[hari] #紹介されてるんで黙ってる
[Hisasi] 史久:「……あれ、ご職業はなんでしたっけ?」
[Hisasi] 奈々:「……(ずるっ」
[hari] 忌野:「大学生です……」
[hari] #ホントダヨ
[Hisasi] 奈々:「そ、そうですか。わたくし吹利県警で勤務しています本宮奈々です、夫がお世話になっています’(ぺこっ」
[Hisasi] #一息でしゃべってあたまさげる
[hari] 忌野:「ああ……えぇと……こちらこそ」
[hari] #具合が悪いのかな、と心配
[Hisasi] 史久:「……(緊張してるなあ」
[Hisasi] #この状況だと無理もないかもとかおもってみたりするけど
[gombe] 白犬:「……」(のそりと立ち上がって
[Hisasi] #県警こわもてトリオとどっちがアレかというとどっこいかなーとか
[Hisasi] #考えてる
[gombe] 白犬:(しっぽをぱったぱった
[gombe] #あっというまに居間がみつしりと。
[hari] 忌野:「……此方は、白雲さん……と呼ぶ人もいる。職業は……野良犬です……」
[hari] 紹介しておく
[Hisasi] 奈々:「…………(職業、野良犬……」>汗
[hari] 真面目くさって
[Hisasi] 奈々:「……(職業なんでしょうか?」
[Hisasi] 史久:「……(いや、嘘ではないけれど」
[hari] 忌野:「……???」
[hari] なんか。妙な空気が流れてるので、どうかしたかと思ってる
[Hisasi] 奈々:「ええと、白雲さん。よろしく、です」
[Hisasi] #あたま撫でつつ
[gombe] 白犬:「……」(なでられ
[Hisasi] 史久:「…………(かわいいなあ」>忍び笑い
[hari] 忌野:「……(ソファにひとまず腰掛ける)」
[Hisasi] 奈々:「シュバルツのお友達さんですか?」
[Hisasi] 黒犬:(しっぽぱたぱた)
[gombe] 白犬:(しっぽゆさゆさ)
[hari] 忌野:「……助けた時の……お見舞いついでで」
[Hisasi] 奈々:「そう、ですか。ええと、ゆっくりしていってくださいね」
[Hisasi] 奈々:(いい人そうですよね、外見で判断しちゃいけません)
[Hisasi] 奈々:(…………でもちょっとだけこわそうです)
[gombe] #ええと身長何センチだっけ>奈々さん
[Hisasi] #155
[hari] #……40cm差
[gombe] #んでは顔舐めるにはさすがに届かないから、間近まで鼻先を突き出して覗き込んでみよう>奈々さんの顔
[gombe] 白犬:(顔を伸ばして見上げっ)>奈々
[Hisasi] 奈々:(じー)
[gombe] 白犬:(すんすん)
[Hisasi] 奈々:(優しそうな目ですね)
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #首に腕まわしてあたまよしよし
[gombe] #奈々さん、座ってないよね立ってるよね?という勢いの構図ではあるはず(w
[gombe] 白犬:(されるままにしてる
[Hisasi] #とりあえず見上げてすんすんされたら、しゃがんでぎゅーっとしてあげよう
[hari] 忌野:「……」(シュバルツのほうを押さえ気味にじゃれさせてる)
[hari] #嫉妬して、てやーってされたら
[hari] #奈々さんが潰れるから
[gombe] #うむ(笑)
[gombe] #たった一人と一匹で将棋倒しになりそうだ(w
[Hisasi] 黒犬:(ぢたぢた)
[hari] 忌野:「……妬かない」
[Hisasi] 史久:(……なんかこう、埋もれてる)
[gombe] #うひひ
[gombe] ##そろそろ落ちたいので一旦切らないかね?
[hari] #あーい
[hari] #多分、帰った後に家の広さを実感する事であろう。この面子だと
[gombe] #だね(w
[Hisasi] #あいあい
[gombe] #寡黙でまったりなシーンながら、続けるにしても案外に面白い続きも思いつくかも知れぬ
[Hisasi] とりあえず、今回はここでひきとって
[Hisasi] 次にまた遊びに来て、かな
[hari] そうですねー
[gombe] #お見舞いの目的は果たされた(笑)
[Hisasi] 史久:「また遊びにきてくださいね」
[gombe] 白犬:「おふん」
[hari] 忌野:「機会がありましたら……また」(ぺこ)
[Hisasi] 奈々:「こんどは私も時間をあけておきますから」>よしよしとなでて
[hari] #廊下がみっしり
[Hisasi] 黒犬:「わうわうっ(ぱたぱた」
[Hisasi] 奈々:(……わかってるけど、視覚的にものすごい圧迫感が)
[gombe] 足下に白い巨体、目前にそびえる巨人(ぉ
[hari] 忌野:「じゃあ……失礼します」
[gombe] #にゅ、ではすみませぬがお先に落ち。
[hari] 白雲さんに、行きましょう。とこえかけて
[hari] のそのそ去るわけだ
[Hisasi] うむ
[gombe] 白犬:(しっぽゆさゆさ)
[Hisasi] 奈々:(手を降る)
[gombe] #ではでは
[Hisasi] 史久:「また今度(にこやあ」
[hari] #学生というところで驚く余裕はなかったか(w
[gombe] #うはは
02:28:09 ! gombe ("Leaving..")
02:31:31 ! chita (Connection reset by peer)
02:34:12 + chita(~chita@t573091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:42:59 ! hari ("Leaving..")
2005/06/11 03:00:00
03:08:29 gallows -> gallodead
03:08:47 hotaru -> hotdead
[chita] しまった。gallowsさんもhotaruさんも生きてたのか、まだ
[chita] -------
[chita] とりとめもなく
[chita] 智美:「ベタなら、一度だけ私も飼っていたことがあります。混泳水槽にいれていましたが」
[chita] 智美:「餌食いが良くて苦労はしなかったな。ええと、同じ水槽には色々入れていたのだけど、その中にインディアン・ナイフの幼魚がいて」
[chita] 智美:「これが頭を下にしてふよふよと立ち泳ぎしている様子がベタの気に障っていたのか、たまにエラを膨らませながら近寄ってはつっついていたんです」
[chita] 智美:「ひどくいじめるようなら隔離してやらないとまずいかなーとはらはらしながら様子を見ていたら、ある日」
[chita] 智美:「水槽の中をものすごい勢いでベタを追いかけ回すインディアン・ナイフ」
[chita] 智美:「体格やどう猛さの差が出て、争いになるとベタのほうに勝ち目はなかったのでした。あれってやっぱり、堪忍袋の緒が切れたのかな」
[chita] とりとめもなく終
03:39:18 ! Hisasi ("神よこいこい")
03:39:26 ! ER ("……困った(えぐ)")
2005/06/11 04:00:00
04:06:01 cherry -> cherrySLP
04:39:47 Ryu -> Ryu_away
04:56:12 ! miburo ("CHOCOA")
04:56:30 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://www.trpg.net/news/rss/ も便利です")
2005/06/11 05:00:00
05:00:21 kurow -> kurowDead
05:39:17 mike_Away -> mikeyama2
2005/06/11 06:00:00
2005/06/11 05:59:33
2005/06/11 06:00:00
06:05:11 LunaYoppa -> LunaSleep
06:33:12 OTEdrunk -> OTE
2005/06/11 07:00:00
07:07:57 Yad_sleep -> Yaduka
07:21:33 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:25:11 Yaduka -> Yad_away
07:38:24 ! cherrySLP (Connection reset by peer)
07:39:25 + cherrySLP(~mion@220-137-98-226.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/06/11 08:00:00
2005/06/11 08:00:17
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:33 fukaType0 -> fukaWork
08:26:38 mikeyama2 -> mike_Away
08:29:29 ! soutou ("Leaving..")
08:58:59 ! OTE ("Leaving..")
2005/06/11 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 hotdead -> hotaway
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:09 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
09:28:23 LunaSleep -> Luna
09:30:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:49:02 Luna -> LunaAway
2005/06/11 10:00:00
2005/06/11 10:00:11
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:48 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:45:56 nagisame -> nagikaki
2005/06/11 11:00:00
11:04:17 LunaAway -> Luna
11:18:18 Morris -> MorrisAFK
11:50:48 nagikaki -> nagidead
11:52:03 MorrisAFK -> Morris
11:55:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0112.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2005/06/11 12:00:00
12:01:01 OTE -> OTE_mesi
12:16:51 OTE_mesi -> OTE
12:56:01 ! nagidead ("ぐる〜ん")
2005/06/11 13:00:00
13:14:41 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
13:56:58 Catshop -> CshopAFK
2005/06/11 14:00:00
14:22:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:36:02 kurowDead -> kurow
14:37:37 CshopAFK -> Catshop
14:43:15 Catshop -> CshopDent
14:47:26 MOTOslee_ -> MOTOI
14:50:00 mikeyama -> mike_Away
2005/06/11 15:00:00
15:04:21 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:48:20 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1754.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:59:25 Ryu_away -> Ryu
2005/06/11 16:00:00
16:00:00 Ryu -> Ryu_away
16:07:49 Ryu_away -> Ryu
16:11:39 Ryu -> Ryu_away
16:17:06 Yad_away -> Yaduka
16:22:07 Ryu_away -> Ryu
16:51:36 CshopDent -> Catshop
16:57:33 Catshop -> CshopEMA
2005/06/11 17:00:00
17:18:42 + chita(~chita@t063164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/11 18:00:00
18:21:07 fukaTypeU -> fukaEat
18:30:35 + miburo(~toukaen@i222-150-93-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:35:29 + lute__(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:36:16 lute__ -> lute_away
18:43:01 Yaduka -> Yad_away
18:49:03 CshopEMA -> Catshop
18:49:32 lute_away -> lute
18:51:57 mike_Away -> mikeyama
2005/06/11 19:00:00
19:03:14 gallodead -> gallows
19:06:13 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw217245.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:09:11 cherrySLP -> cherry
19:09:43 Yad_away -> Yaduka
19:15:56 MOTOI_ -> MOTOIbath
19:16:27 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:21:59 kurow -> kurowAway
19:23:36 + Hisasi(~hisasi@p293f8c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:43:45 Catshop -> CshopNETU
2005/06/11 20:00:00
20:00:10 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:05:30 embRyOM -> EMB_AFK
20:13:17 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:17:02 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
20:29:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:39:47 + meltdown(~meltdown@wd137.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
20:41:27 kurowAway -> kurow
20:52:42 + cherry(~mion@61-216-138-91.dynamic.hinet.net) to #HA06
20:58:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e01a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/11 21:00:00
21:01:57 ! nagisame ("に゛〜")
21:04:09 Hisasi_ -> Hisa_mesi
21:07:08 ! chita (EOF From client)
21:08:16 + chita(~chita@t108126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:08:27 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:12:43 Ryu -> Ryu_mesi
21:33:55 mikeyama -> mike_Away
21:39:30 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax1754.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:42:46 + kisito(~guilsn@p6202-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:45:37 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/11 22:00:00
22:01:10 mike_Away -> mikeyama
22:03:58 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:06:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a31.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:06:55 + chita(chita@242066113219user.quolia.com) to #HA06
22:07:19 + lute_(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:15:33 Hisa_mesi -> Hisasi
[chita] A-1:(ちー)「ここ数日の記憶がない」
22:17:37 ! lute_ ("「受験は落ちるんじゃない、落とされるんだ」")
22:19:23 fukaEat -> fukaGoro
[chita] -------
[chita] 同級生X:「このままお前も、メカ沢みたいにロボットとしてキャラをたてるのか?」
[chita] A-1:「ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ」
[chita] # わかりにくいが終
[chita] -------
[chita] A-1:「久しぶりに校内の様子を撮影して歩こう」(ちー)
[chita] A-1:(デジカメを携えてうろうろ)
[chita] A-1:(ぱちぱち)
22:30:57 Ryu_mesi -> Ryu
[fukaGoro] ぽふぽふ。
[fukaGoro] 「ささらさや」 2ヶ月の男の子を連れた新米ままが主人公 そして、探偵役がその亡き夫の幽霊というミステリ連作。
[ER] あー
[ER] (読んだー(笑))
[fukaGoro] 狭間でも割とありな感じだ。
[ER] ああ、そかも。
[ER] (3人のおばちゃんたちがとてもないすだ(笑))
[fukaGoro] あのおばーちゃんトリオみたいなキャラを狭間で出せたら楽しそうだ。
[ER] うむ(笑
[ER] 好奇心による情報収集:13、とか
[ER] 子育て:13、とか
[ER] おばーちゃんずぱわー:13、に、亀の甲より年の功:3とか(笑
[fukaGoro] しかし、主人公新米ままと男の子(赤ちゃん)は今もろに産婦人科・小児科で出会ってる人種なので
[ER] ほむ
[fukaGoro] なかなか楽しく読めましたよ(ぉ
[ER] (わはは)
[fukaGoro] おかーさん、もうちょっとしっかりっ(ぉ
[ER] (うわはは
[ER] あーでも、あれは、読んでて
[ER] 『子育てはおとーさんおかーさんだけじゃ大変すぎだよな』とか思った(笑
[ER] 義妹のとことか思い出しつつ(爆)
[fukaGoro] おばーちゃん世代に知恵を出してもらえないと厳しいですなー
[ER] うみ。
[fukaGoro] (おじーちゃんはあまりやくにはたってない)
[ER] 義妹も、近くにお世話になってるおばちゃんずがいらっしゃるらしく、
[hari] おじーちゃんは、も少し大きくなってから遊ぶくらいで?
[ER] 甥っ子とかは、ひょっと居ないと思ったら、そのおばちゃんとこに居たりするらしく(笑)
[fukaGoro] おじーちゃんは甘やかすのは得意でも育児に関しては特に赤子の時は手出しできないよーで(^^;
[ER] うむ。
[ER] ……甘やかすばかりでわない。
[ER] 一歳の姪とまともに喧嘩するのはおじいちゃんくらいだ!
[fukaGoro] うははは(^^;
[ER] #わがままものがぶつかってます。
[ER] #ある意味、非常に役に立ってます(おい
[gombe] うちもそうだなあ >じじばばとかご近所とかいないと父母だけじゃしんどい
[ER] わはは
[ER] 義妹は、あと、仲のいいご夫婦が近くに居て、やっぱ似たような年齢の子供がいるので
[ER] それがありがたいーと。
[fukaGoro] あとはうちの病院は産科と小児科の病棟が一緒なので
[ER] ほむ
[fukaGoro] 産科で一緒の頃にお産したおかーさん同士でおともだちになったりして
[ER] あー
2005/06/11 23:00:00
[fukaGoro] そして、風邪引いた赤子が入院とかするとおともだちとして子供連れてお見舞いに来たりして
[fukaGoro] なんだかんだとネットワーク。
[ER] ほほむほむ。
[ER] 友人が言ってたけど
[ER] 『親は一足飛びに親になるわけじゃないもんねえ(しみじみ』
[fukaGoro] おとーさんが
[ER] ほむ
[fukaGoro] 親になるのはおかーさんより更に長くかかります(w
[ER] わはははは
[ER] …………
[ER] あと、おとーさんは、娘に甘いっ!
[ER] びしっと怒れびしっと!(と、弟に言ってきた奴(笑))
[ER] そゆ意味では……お母さんは、早くお母さんになりますよな。
[fukaGoro] うむ。うちのおとーとも最近娘ができまして
[ER] おお!
[ER] (ふかさんはおじさんだったか!)
[nagisame] ほみゅ
[gombe] ほほー
[fukaGoro] 劇甘です。
[gombe] おめでとうさんです
[gombe] うむ
[Luna] おめでとうございます
[ER] わははははは>劇甘
[gombe] 自分もそうかも(w
[ER] ……おじさんおばさん連合にいらっしゃいませ(笑)>ふかさん
[ER] あっはっは>ごんべさん
[ER] 姪っ子が「にぱっ」と笑うと、弟が負けてる図を見つつ
[gombe] 多分、二人目だから子どもの世話をすること自体に重心を一人目よりかけていると言うことなのかも知れないが。
[ER] …………いやいや。
[ER] 「嫁に行く時のこと考えるのやでしょー」とか言うと
[ER] 「やーめーてーよ(本気)」
[ER] …………(男親は娘に甘いのかとめも(笑))
[gombe] でもまあ
[ER] ほむ
[gombe] 悪いコトしたらきっちり怒鳴るけどなあ
[ER] うん
[ER] そこで、娘さんが、にぱっと笑ったら?
[ER] (とーちゃんあたし、わるいってしらないしーのおかおで)
[gombe] なぐる?
[ER] それは、ごんべさんがえらいです。
[ER] (しみじみ)
[gombe] ちゃんとはなしをきけ、わかれ、と。
[fukaGoro] まぁ、うちの姪っ子はまだ1ヶ月にもなっていないので
[ER] …………ごんべさんの爪の垢が欲しいーー(えぐえぐ)
[gombe] まだそこまで行ったことはないけどねえ>なぐる<1歳半だってば
[ER] わははは>一歳半に一ヶ月
[gombe] その点むしろ、一人目より厳しいよお父さん、と母親に心配されるくらいで。
[fukaGoro] 劇甘で十分かと(ぉ
[ER] …………もしかしてお嬢さんがごんべさん似?
[gombe] なにゆえ?(w
[ER] いや、己の父が、己のほーに厳しかったので(笑)
[ER] #気性が似てるんです(がくっ)
[ER] (えぐーえぐー<いやそこで泣くなよ今更)
[gombe] うはは
[ER] 「お前は俺の悪いとこばっか似てる!」と……
[ER] …………否定しても肯定しても殴られますて(汗)
[gombe] もっとも、4歳くらいまではなかなか理論的理性的には良い悪いを理解できないのが子どもというものらしいので、
[ER] ほむ
[fukaGoro] わたしゃ、今日は孫の顔を見せられる気配がさっぱりない息子として、「父の日&母の誕生日ディナー」をぷれぜんとしてきました。
[gombe] あまりどなったりなぐったりというのは、逆効果というか無意味かも知れない、と言う話も聞いたことが。
[Hisasi] こつん、程度なら
[ER] うーん
[gombe] <虐待は別の情操的影響があるので除外
[Hisasi] (お父さんのゲンコはしょっちゅうじゃないけど、こつん程度なら
[ER] でも、己は、2歳か3歳で、理屈が通ればぴたっと泣き止んでたらしいし。
[Hisasi] (くらいましたよ
[nagisame] (さすがERさん
[fukaGoro] 3歳児でもそれなりに理屈は理解しようとしますので
[Hisasi] こつん、される理由もわかってたし(つまり原因の大半は己のいたづらとかネ
[ER] (どゆいみだー>なぎりん
[gombe] うん、自分の理屈に合えば納得します
[gombe] >子ども
[fukaGoro] ちゃんと医療行為の時はご本人にも説明しますよー
[ER] あ、なるほろ>医療行為の時に説明
[fukaGoro] 「お腹痛いのなおす注射だからねー」とか
[ER] うんうん
[nagisame] (自分は、この年頃になるまであんまり問題起こさなかったんだが(爆)
[ER] つか、三つくらいでも
[ER] 「いーちゃんいいこね」って言われると
[ER] 次に『お留守番お願いね』とか『おかたづけしてね』がくるなとわかるのが3才だ!
[ER] (…………かあいくねーorz
[ER] 案外、理屈は通ってる。
[fukaGoro] そして、こー
[ER] ほむ
[fukaGoro] 「このおいしゃさんは新米だからたよりなさそー」とかいうのも
[ER] (ぶっ)
[fukaGoro] 3歳児はきっとわかってるんだ(orz
[ER] (ぶわははははは
[hari] うむ
[ER] ……だ、だいじょぶだよ!(笑
[Hisasi] お使いにいって「十二枚切のパン一斤かってきてね」と言われて「パン十二斤下さい」といっておばちゃんを困惑させたというのを
[hari] 看護婦さんは若くて美人じゃない方が安心できる、とか
[ER] 三歳児には、ふかさんは、お年寄りだ!
[Hisasi] いつまでも言われまくってたな、、
[ER] わはははは>12斤
[meltdown] すごい量になるのですよな
[gombe] でもね、実際、理屈に対する理解の深さとかその場限りさ加減とか、5歳くらいになるまでは親が期待するほど通っていたり覚えていたりはしないようですよ。
[ER] ほむぅ
[gombe] <上の子で少々覚えがある
[ER] …………うーむぅ
[chita] A-1:(なんとなく終わってしまった)
[gombe] ベネッセだかの冊子で
[ER] (流石に5歳の時の記憶は、うっすらしか残ってないのう)
[gombe] 1歳:〜〜、2歳:〜〜、3歳:〜〜、とかその年頃の特徴を書いてお母様方への判断の助けにしてもらおうという冊子があるのだけど
[ER] ほむ
[gombe] たしか、「5歳:理屈がわかってきます。〜〜〜」だったような。
[ER] …………
[gombe] 今まで通じてなかったのか、と(w
[fukaGoro] いやいや
[ER] ……個人差はあると思います。
[fukaGoro] 短期的な理屈が通じるのと
[ER] うんうん
[gombe] ああ、そうですなあ>短期的な理屈かどうか
[fukaGoro] それが長期的理解につながるのまではだいぶん発達が必要です。
[ER] うむ。
[ER] てか、3歳でも、理屈は通せます。
[ER] #てか、3歳で、親の所業に怒って家出を企てた奴だ!
[Hisasi] #いーさんは昔からいーさんなんだなあ
[ER] んで、こうこうこうでしょ、と、父親に説得されて、なるほどと止めたのだ。
[ER] #…………ひさしゃ(汗
[hari] 三つ子の魂
[ER] ちなみに母親は
[gombe] ああそだねえ>三つ子の魂
[ER] 『おもしろいから家出させてやろー(わくわく)』と見ていたそうで(おい
[gombe] ……うちはその両方の役が父親だな(ぉ
[ER] ……(・_・)
[ER] 家出しそうになったら、わくわくしつつも止める?
[gombe] 母親はわりとごく普通にハラハラしたり焦ったり怒ったりする人なので。
[ER] あ、なるほろ。
[Hisasi] ……しかしまあ、久志も幼稚園だかのころに家出するーいうて服をバッグにつめていたらしいという話をなんどか聞いた
[ER] …………やるよねえ!
[ER] >家出の企て
[hari] やるやる
[Hisasi] 「家出してどこいくの?」ときかれたら「おとなりの○○くんちにいく」
[fukaGoro] わたしゃ、3才の頃に歩いて10分の距離の書店と自宅は往復できたらしい。
[gombe] 場合と子どもの動きによって、懇々と説明したり、放っておいて観察したり、するかも知れない
[fukaGoro] 他の場所はダメだったらしいが………
[Hisasi] 大丈夫、でもたいていの場合食べ物でつられました
23:23:32 CshopNETU -> CshopHRKR
[gombe] 自分は
[hari] 私はご近所の山に登ってました
[ER] (わはは)>食べ物につられる
[ER] おのれは「おばーちゃんとこ行くから、ままおとしだまちょーだい」とゆーたらしく(汗
[fukaGoro] 家に帰りたくないときは図書館の奥の本棚の隙間に隠れていた記憶が。
[fukaGoro] >幼稚園ぐらいの頃
[ER] …………三つ子の魂百まで>ふかさん
[gombe] うひひ
[gombe] 自分は、2歳か3歳かに百貨店で迷子になって、慌てた親が何を思ったか車に戻ったら、何を思ったか私も車に自力で戻って親を待っていた、らしい。
[ER] ……ごんべさんそれはとても凄いです。
[gombe] どうやら当時から、親とははぐれても、道にははぐれないらしい。(ぉ
[ER] …………
[ER] 才能だ(真顔)
[ER] <方向音痴
[nagisame] みんなすごいなぁ
[hari] うーむ
[fukaGoro] 3才まで住んでいたきり行ったことがなかった社宅に
23:27:02 CshopHRKR -> CshopNetu
[hari] DIYショップで鎖やワイヤーを眺めるのが好きだったくらいで
[fukaGoro] 現地付近まで行ったら道がわかってあっという間にたどり着けました。住んでいた家。
[gombe] 三つ子の魂(w >ふかさん
[hari] 取り立てて変わったことは
[ER] わはは
[CshopNetu] は、hariさんは危険なお子様だったらしい(笑)
[gombe] かわってるかわってる>はりさ
[ER] うむとても危険だ>はりにゃ
[meltdown] やはり、はりにゃなのですな
[ER] 安全な子供は、私道にねっころがってお空の雲を見るくらいなのだ!
[ER] (ぼーと)
[ER] そんな鎖やわいやーなんて怖いものは見ないのだ!
[nagisame] 昔の記憶はほとんどないなぁ。弟が家から追い出されそうになったのを、部屋の奥で震えて耐えてたとか(小学生のころ(ぉ
[ER] ……ほむー
[Hisasi] 川遊びにいって流されかけたとか
[ER] てか、一番古い記憶って、何歳くらいなんだろー>みんな
[Hisasi] 病院で点滴うちまちがえられて昏睡状態になったとか
[hari] やはり、3〜4歳かな
[nagisame] 虫垂炎の手術で入院した頃(幼稚園時代)
[ER] 二歳半。おとーとが生まれた日。
[Hisasi] 平凡ですよ
[PaLiLitH] 二歳くらいでした。
[ER] (ひさしゃんの平凡はおいといて)
[sf] じつんとこ古い記憶というのは捏造されたものであるというのが現状の科学的な判断でございますな
[ER] うーん
[PaLiLitH] 家出の経験はないけど、お前たちはこの家から出て行けは言った事があります。
[gombe] おぼえてないなあ
[sf] 脳組織的に記憶が有るはずはない
[ER] まて(汗)>ぱりにゃ
[sf] ということらしい
[ER] うーんうーん
[sf] >幼児
[fukaGoro] うん。
[nagisame] ふむぅ。
[ER] 小学生の頃に、2歳半の記憶を探って、弟を抱いていた母の着物の柄まで全部言い当てて
[gombe] うむ、昨日の朝の記憶すら、あ、これは自分の恣意的に捏造したな、と思い当たる記憶があるのに(こら
[ER] 怖い、とは言われた。
[Hisasi] 大丈夫、流されかけたのも、点滴間違えられたのも証人(親)がいます
[Hisasi] 事実ですから♪
[gombe] うひ
[ER] あ、ただ、確かに、母に抱っこされてた弟の顔は、
[sf] 聞いた内容を自分の記憶だと思いこむんですわ。これは日常的に行なわれてることではルアンですが。
[fukaGoro] ほとんどは、その時見ていた証人から何度も聞かされているうちに体験記憶が固定化されるということだろうといわれています。
[sf] あるんですが
[ER] 小学生の時ですら、真っ黒で。
[Hisasi] 「看護婦さんが隣の病室の同じ苗字の人の点滴とまちがえたいってたよー」と子供久志は主張したのですが
[PaLiLitH] 四歳過ぎるくらいまで同年代の人と定期的に会った事が無い気がします。
[Hisasi] 看護婦さんはついぞみとめてくれませんですた
[PaLiLitH] 反復入力と再生ですか。
[ER] いやーでも
[ER] 親はまさか
[ER] 「母に抱っこされてた弟の顔が真っ黒でぐりぐりの穴のようでした」って
[ER] そういういんぷっとはしないかと(滝汗)
[ER] <小学生の頃にゆーたらしい<おい
[PaLiLitH] 特に印象の無いところを指摘されて記憶ができたとか。
[ER] いや、真っ黒を抱っこしてたーと。
[ER] …………
[fukaGoro] じつは
[Hisasi] ああ、弟が生まれたとき
[ER] ……orz(えぐー)
[fukaGoro] いーさんの弟さんは黒衣の赤子だったっ!
[Hisasi] テレビで鉄腕アトムのアニメをみたいからお留守番すると主張しました>当時五歳
[matuya] 無貌の者。
[Hisasi] (ダメすぎな姉ですね
[ER] …………言うと思った>ふかさん
[PaLiLitH] シアエガかも。
[ER] ……いやとてもわかります(真顔)>ひさしゃ
[ER] って
[ER] その頃が、鉄腕アトムのアニメの時代かっ!
[PaLiLitH] 目からターゲットの体内に入り込んで皮を残して食らい尽くして真っ黒。
[ER] ……まてぱりさん(汗
[fukaGoro] つまりいーさんは無貌の神・這い寄る混沌の姉。
[ER] まーてー
[gombe] それはすごい。
[ER] …………
[ER] えと多分それ言うと
[ER] 「莫迦言うな、俺はいーよりまともだ!」と、弟に一蹴されます己(滅)
[gombe] そう言う意味では、自力で覚えている最古の記憶は、保育園で年中さんの頃に保母さんに邪険にされた記憶かな(ぉ
[ER] あり(汗)>邪険
[fukaGoro] うちのおとーともそーいうんだよなぁ。>「俺はふか兄よりは絶対にまともで普通の一般人だっ」
[ER] …………弟さんにさんせー(ぼそ)
[Hisasi] 年中さんのころ、おなじクラスの子が好きでした(女の子
[ER] (転倒っ
[nagisame] 言われないけどそんな目で見られるなぁ(ぉ<まとも云々
[gombe] おそらく反復インプットはあり得ない記憶だ(w >邪険にされた
[fukaGoro] 幼稚園の頃………弟の乳母車を分解してしまって治らなくなって怒られた記憶。
[Luna] 兄弟間で誰が一番まともで普通の一般人なのか、よく言い争います
[ER] 3歳の時に、幼稚園の名札を無くして、友達に「いーちゃんはなふだなくしましたー」と先生に言われてる記憶はあります。
[ER] んで「どーしていーちゃんは、せんせーになんにも言わないの?」といわれている記憶もあります。
[gombe] ##いーちゃん花札なくしましたー (ぉ
[ER] ##げしっ>ごんべさん
[ER] ただし。
[gombe] ##あうち
[PaLiLitH] 弟と初めて会った時はもう歩行器に入ってたようなそうでないような。
[nagisame] # わはは(w
23:38:33 OTE -> OTE_Aw
[ER] 己が3歳の時、一年間、先生に一言も喋らなかった記憶はありませんでしたな(汗
[ER] ……たしかにそゆ意味では、理論的には残ってません>記憶
[fukaGoro] しかし、入院するお子さんがいるとたいてい兄弟姉妹がお見舞いには必ず来るのですが
[ER] ほむ
[fukaGoro] 一族勢揃いするとやっぱり遺伝ってあるんだなーと(主に顔で)実感します(ぉ
[ER] (ぶわはははは
[fukaGoro] 「@@さ〜ん」と呼んで振り返ったおばーちゃんと患者さんの女の子(3才)の顔がそっくりだったり(^^;
[ER] わっはっはっは
[gombe] うははは
[ER] 確かに、まっすぐ親と子、ってのもありですが
[ER] おばーちゃんやら、ひいおばあちゃんに似てることありますよね。
23:57:25 ! Morris ("落ちメッセージ募集中")
23:59:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/06/12 00:00:00 end