語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-01をご活用くださいませ。

2005/09/01 00:00:00
[kisito] 小5か中2、3か。
[kisito] 授業参観か……
[H_AoiSake] まぁ、父兄だから兄で参加の方向でも(w
[kisito] #氷我利:「恥ずかしくて死にそうだ」
[kisito] 兄って誰だw
[H_AoiSake] 「行かない」って言ったら……(眼を逸らす
[kisito] って、氷我利が親でも十分まずいっての
[kisito] 奴は20才だ
[H_AoiSake] きっとどこかの保護者のお姉さんが目を吊り上げて怒り出しそうな(げふがふ
[kisito] 兄扱いじゃないと色々とまずひ
[H_AoiSake] んむ
[kisito] って、尊さんは行ってくれない訳ね
[chita] 親でも兄弟でもない人間が来るしかない、気の毒な生徒もいることだし。小学5年生にすると仮定して
[H_AoiSake] 流石に15,6の娘が来たらまづかろう(w
[kisito] まぁ、20だからまだいいか。
[H_AoiSake] うむ
[kisito] じゃあまぁ、学校行かせてみるかなぁ
[kisito] 小5で……実は顔見知りもいるし
00:07:23 CshopDown -> Catshop
[H_AoiSake] よし、いいネタができたね、きしとん(爽快笑
[kisito] そこぉ!さわやかに人ごとにしない!
[chita] 自分が父兄参観に行きたくない尊さん
[chita] おそらく、体面を気にする気持ちがあったのだろう
[chita] 体面を気にする気持ちが少しでもあれば、子供が学校にいかないでいることを放置できなかっただろう
[chita] 夾が学校に行くことは必然だったのである
[kisito] そうだったのか!?(わざとらしく
[chita] 大丈夫だよ。いざ父兄参観になれば、きっと様子を見に来てくれるさ
[chita] ふけメイクして。
[H_AoiSake] 父兄だもん、姉や母は行かなくていいもん
[H_AoiSake] ……読まれている(w>名句
[H_AoiSake] #メイク
[chita] アーシュラ:「私は麦を信頼していません。様子を見る機会は逃したくない」
[kisito] いえいえ、あくまで“授業”さんかんですよ?
[chita] # 父でも母でも兄でもないのに参観に来る人:達大、アーシュラ、鏡介
[kisito] #それを言うなら、夾は人間でもないですが……鋏だし
[chita] # 可愛そうな身の上だ
[kisito] #まぁ、佐上家に引き取られて以降は大事にされてるので問題なし。
[H_AoiSake] きっと、みこちも何らかの手を使って見には行くだろう(w
[kisito] 年増メイク?
[H_AoiSake] 身長調整と着るものとメイクで
[kisito] ……わざわざ年上に見せるための化粧とは……
[chita] 体は若返ったが、化粧の腕前は落ちなかったのだ
[H_AoiSake] ハイヒールと服、それと含み綿で顔のライン変更、であとはファンデとアイライン、それとウィッグで髪の印象変更かな
[kisito] ……一つ言っても良い?
[kisito] それって、既に別人になりかけてない?
[chita] いやかな
[H_AoiSake] だって変装だもの(w
[kisito] 夾には尊さんかどうかわからないじゃないか
[H_AoiSake] じゃ、顔の変更は化粧だけにして抑えよう(w
[kisito] そうしておきましょう
[H_AoiSake] んむ(w
[kisito] さーて、どうなる事やら……
[kisito] 頑張れ夾。変な色に染まらないように……
[chita] 小学生にするメリットは、なんといっても先生がアクティブなキャラ
[chita] 動かしやすい
[H_AoiSake] #さてねるー
[H_AoiSake] #おやすー
[kisito] #お休みなさい
00:26:16 ! H_AoiSake ("ねたの仕込みは完了、あとは醸造")
00:26:50 ! Com-Pay ("Stray cat returns to home")
00:27:23 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
[chita] -------
[chita] あたる:「夏休みが、終わった。明日から学校が始まる」
00:28:27 ! Kyrie ("ブラックアウト")
[chita] あたる:「彩花先生と、園子先生を、部屋に閉じ込めておけば、学校は始まらなくならないだろうか」
[MOTOI] #なりませんて(汗
[matuya] #大胆な謀略が。
00:30:16 ! CorDeron ("教えてください、進まぬ筆の進め方…。")
[chita] あたる:「……」
[hari] #そもそも、閉じ込められるような柔な先生か?
[hari] #おそらく、膨大な食事とタバコが必要だぞ
[hari] #さらに、思い出したように発揮される教師の義務感……
[chita] # 大丈夫。間近に犠牲者がいる
[chita] あたる:「……。閉じ込め方が解からない」
[gallodead] #サマーキャンプ最終ミッション、先生を閉じこめて帰ろう
[matuya] #隠しミッションが(w
[chita] # そういえばサマーキャンプというのがあった
[matuya] #まだ最終ミッションでセーブ中です。
[chita] あたる:(彩花の部屋の呼び鈴を鳴らす)
[chita] あたる:「……?」
[matuya] 彩花:「はーい」
[matuya] 彩花:(汗だくで出てくる)
[chita] あたる:「……こんばんわ。明日は、学校ですか」
[matuya] 彩花:「そうですヨ。夏休みもついに終わりですネ」
[chita] あたる:「なんとかなりませんか」
[matuya] 彩花:「それは難しい問題でス」
00:38:44 ! gallodead ("いであ")
00:39:11 ! miburo2 ("明日は絵を描かん;")
[matuya] 彩花:「夏休み延長に合法的に成功した話しは聞いたことがありませン」
[chita] あたる:「学校が始まると、授業がある」
[matuya] 彩花:「ありまス」
[chita] あたる:「授業を受けていると、眠くなる。眠くなると、寝る。寝ると、あとで周りがとてもうるさい。うるさいの、嫌い」
[matuya] 彩花:「眠くなっちゃうのが問題ですカ」
[chita] あたる:「なぜ、皆は寝ない」
[matuya] 彩花:「つまんなかったりしますカ?」
[chita] あたる:「……先生の言っていることが、よくわからない」
[matuya] 彩花:「うーん。それは眠くなるかも」
00:44:06 Luna -> LunaSleep
00:44:18 MOTOI -> MOTOsleep
[matuya] 彩花:「わかんないところはどんなところでしょウ」
[chita] あたる:「先生は、物事を順番に話してくださる。最初に話したことは、次に話すことに、重要な関係がある。次に話すことは、その次に話すことに、重要な関係がある。どれかひとつ漏らしても、聞いたことにならない」
[chita] あたる:「聞いたことを順序良く理解しようとすると、前に話していたことがわからなくなることがある。思い出そうとすると、次の話が始まる。話を聞くのは、とても疲れる。疲れると、眠くなる」
[matuya] 彩花:「うーん」
[matuya] 彩花:「先生はだいたい教科書の中身にそって話しをしてますから、判らなくなったときは思い出すんじゃなくて、教科書で確かめるといいかもしれませン」
[chita] あたる:(うなずく)
00:49:55 ! hukira ("ぽてちん")
[matuya] 彩花:「あと、わからなくなったときその場で追いつこうとすると、きっと困るから、わからないことは疑問をノートにメモしておいて、後から先生とか他の人に聞いてみるのも手だと思います」
[chita] あたる:(またうなずく)
[chita] あたる:「ノートは、そのために使うことにする」
[matuya] 彩花:「たぶん、あたるさんは凄く真面目で、最初から最後まで全力を注ぎ込んでしまうんでしょうネ」
[chita] あたる:「解からなかったら、教科書を読む。教科書を読んでいても眠くなるが、それは問題が別だと思う」
[matuya] 彩花:「うーん」
[chita] あたる:「では、もし今度があれば、教科書を読んだりノートをとったりしながら、授業を聞いてみる」
00:54:08 Catshop -> CshopZZZ
[matuya] 彩花:「そうですネ。まずは明日から試してみて、それでダメだったら次を考えましょウ」
[chita] あたる:「そうする」
[chita] あたる:「おやすみなさい」
[matuya] 彩花:「おやすみなさい。また明日」
[chita] あたる:(彩花の部屋から歩き去る)
[chita] あたる:(歩きながらぶつぶつ)「……燕先生と話していると、授業を受けずに済ませることが、とても難しいことのような気がしてくる」
[matuya] #よいことです(w
00:59:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/09/01 01:00:00
01:01:06 killwist -> killweep
01:01:22 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] # そしてなぜ部屋の彩花先生が汗だくだったのか追求しそこなった
[matuya] #それはイラストでクーラーが壊れてしまったからです。
01:12:36 Yad_Furo -> Yaduka
[matuya] #どうも彩花は真面目だ。
[matuya] #(こんなセリフを言う日がこようとは)
01:29:47 mikeWrite -> mikeFuro
[chita] まじめじゃなかったのか
01:36:02 + ER(~chocoa@YahooBB219198044143.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (一撃)
[ER] (松谷さん松谷さん)
[ER] (彩花さんが真面目なのは、とても正しいです)
[ER] (真面目とまともは、基本、全く異なるものですから(断言))<おい
[ER] ……ろぐ読んでて、ついつい一撃してしまいました(おい
[matuya] まあ確かに私がやる人間は大概において真面目だ。
[matuya] すくなくとも本人は。
[ER] (こくこく
[ER] 末夜さんも相当まじめだ。
[ER] まじめに玉緒ちゃんに対処できるくらいにまじめだ。
[ER] …………真面目とまともとは違うのである(深く頷く)<おい
[matuya] いや本人に悪気ないのは判りますからね。
[ER] うん。
[ER] 全く無いですね。
[ER] むしろ、他の人を思って一所懸命かもしれない。
[matuya] ときおりむしろ「優しい」に属することをする。方法はともかく。
[ER] うん。
01:39:12 ! Hisasi ("くとぅー")
[ER] …………どっかで読んだ台詞ですが。
[ER] 「勤勉なバカほど、手におえないものはない」
[ER] この場合、
[ER] 「善意で真面目な人間ほど、時にして手におえないものはない」
[ER] かもしれない(妙にしみじみ)<ひどいやつ
[chita] 「頭の切れるバカほど」の異説だろうか
[ER] いや。
[chita] 「察しのいいバカ」?
[ER] えっとね……安野さんのエッセイ集に乗ってて。
[ER] 木の枝を切るのに
[ER] 下から切ってって、ずっと本人上に登ってって
[chita] 何人のポーランド人が必要か
[chita] 違ったらしい
[ER] 最後に梯子車が出動する羽目になった、と。
[ER] (実話だもん(笑
[ER] んで、そこに、安野さんが書いてたんですな。
[ER] 「勤勉なバカほど……」って。
[matuya] 怠け者で有能ならば将軍に。勤勉で有能ならば参謀に。
[ER] (ちょっと台詞うろおぼえだけど、意味はほぼ同じ
[chita] まずはしご車で勤勉なバカを木のてっぺんにおくべきだったんですね
[hari] 軍事ネタであったな
[matuya] 怠け者で無能ならば連絡将校に。
[ER] …………>連絡将校
[matuya] 勤勉で無能ならば処刑台に。
[ER] ぶわははは
[ER] ……ああ、それ正解かも>ちたさん
[chita] 冗談ですってば。
[ER] (納得しちゃいましたよ
[ER] そうか、勤勉で無能なら処刑台かー
[ER] …………
[ER] 己は処刑台にも登れないなあ
[ER] (あ、なんか話に使いたいな<業病)
[chita] そうですか。私は処刑台にならなれそうだと思いました
01:44:29 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] どっちかつーと、怠け者で無能ですから(苦笑)>己
[chita] おふざけを
[ER] んあ?
[chita] うわべだけまじめなかおでやらねばならぬときもある
[ER] あはは
[ER] ……確かに(苦笑
[chita] おふざけをまじめにやるものをまじめといっていいのだろうか
[PaLiLitH] この話には時代背景がありまして。
[ER] ほむ
[PaLiLitH] フランス革命時の話なわけです。
[ER] (それもまたまじめなのでわ?>ちたしゃ
[ER] ほむぅ
[chita] 誰かを揶揄ってたの?
[PaLiLitH] つまり処刑台へというのは王族の暗喩。
[ER] ……王族は莫迦でいろよという意味なんだろうか(汗
[chita] 毎日毎日熱心にろくでもないことをしていたんだろう
[PaLiLitH] という今考えたはなし。
[ER] (転倒っ)
[chita] 誰かぱりさんの首を刎ねろ
[ER] …………さー、いえっさーっ!
[ER] (ちゃきーんっ
[ER] (しゅぽおおおおんっ
[ER] <古式ゆかしい、首刎ねの音〜
[ER] ってとこで。
[ER] 話も絵もかいたので、ねまーす
[ER] (ぱたぱたぺた
[ER] であであー
[matuya] 勤勉な首きり職人。
[chita] 山田のらえもん
01:50:10 ! ER ("……楽しみも兼ねてる?>勤勉な首切り職人")
2005/09/01 02:00:00
02:01:04 - chita from #HA06-02 ()
02:16:13 mikeFuro -> mikeyama
02:19:09 ! hari ("Leaving..")
02:32:02 Lurimu -> LuriSleep
02:32:50 mikeyama -> mike_Away
2005/09/01 03:00:00
03:07:52 mike_Away -> mikeyama
2005/09/01 04:00:00
04:12:26 + fukaType0(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:29:01 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/01 05:00:00
05:37:45 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:49:49 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
05:50:57 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/01 06:00:00
06:19:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a67.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:43:39 + gallows(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
06:54:05 fukaHome -> fukaWork
2005/09/01 07:00:00
07:00:11 ! kataribe ("auto down")
07:01:11 gallows -> galloafk
07:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/09/01 08:00:00
08:12:58 Yad_sleep -> Yad_Ys
08:13:02 Yad_Ys -> Yad_away
08:19:30 ! nagisame ("おち〜")
08:32:28 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:32:28 ! fukaWork (Connection reset by peer)
08:39:43 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:05 ! hukilaway (EOF From client)
09:19:06 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2005/09/01 10:00:00
2005/09/01 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:51 deadkurow -> kurow
10:06:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/01 11:00:00
11:02:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:07:03 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:18:28 + lute(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:23:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:23:39 MOTOI -> MOTOIaway
11:25:26 hukilabo -> hukilaway
11:31:42 mikeyama -> mike_Away
11:35:48 killweep -> killwist
11:37:50 + lute0(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:39:14 hukilaway -> hukilabo
11:43:19 lute0 -> lute
11:43:39 + fukaTypeU(~fukanju@p13143-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:53:27 fukaTypeU -> fukaHP
11:54:33 fukaHP -> fukaHsptl
11:55:12 mike_Away -> mikeyama
11:56:00 + lute0(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/01 12:00:00
12:01:44 MOTOIaway -> MOTOI
12:06:45 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
12:13:26 fukaTypeU -> fukaHsptl
12:43:03 ! fukaHome (Connection reset by peer)
12:43:47 Ryu_away -> Ryu
12:43:56 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:55:06 ! fukaHome (Connection reset by peer)
12:55:38 + fukaHome0(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:56:05 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/01 13:00:00
13:07:02 lute0 -> lute
13:24:17 kurow -> tidykurow
13:24:40 Ryu -> Ryu_mesi
13:25:20 lute -> lute_dat
13:43:24 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:56:19 + chita(chita@185238001211user.quolia.com) to #HA06-02
13:59:51 mikeyama -> mike_Away
2005/09/01 14:00:00
14:06:09 Ryu_mesi -> Ryu_away
14:30:44 ! fukaHome0 (Connection reset by peer)
14:31:53 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:47:56 Ryu_away -> Ryu
2005/09/01 15:00:00
15:00:59 tidykurow -> kurow
[chita] アーシュラ:(サーバーから容器に血液を汲む)
[chita] アーシュラ:(凝結を阻害する薬品を加えて、檻に持っていく)
[chita] 吸血生物:「ちゅーちゅー」
[chita] アーシュラ:「生物の多様性については今更思いをはせることも無いはずだが」
[chita] アーシュラ:「いや、とりあえず元気そうで良かった」(檻の扉を閉める)
[chita] -------
15:32:32 kurow -> kurowAway
15:36:10 ! chita (EOF From client)
15:46:38 killwist -> killwaway
15:51:37 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:56:50 mike_Away -> mikeyama
2005/09/01 16:00:00
16:08:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:11:43 lute_dat -> lute
16:16:43 mikeyama -> mike_Away
16:16:55 mike_Away -> mike_Zzz
16:16:58 ! MOTOI ("PCがおかしい、再起")
16:24:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:26:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:38:04 galloafk -> galloaway
2005/09/01 17:00:00
17:21:52 ! fukaHome (Connection reset by peer)
17:23:01 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:35:49 ! H_Aoi ("終わらんのう")
17:41:15 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
17:46:41 MOTOI -> MOTOIaway
17:50:49 ! fukaHsptl (EOF From client)
17:50:57 + chita(~chita@t010113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:58:54 + miburo(~toukaen@i60-46-133-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/09/01 18:00:00
18:09:39 lute -> lute_afk
18:30:39 fukaHome -> fukaFuton
18:38:28 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:51:45 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:59:42 galloaway -> gallows
2005/09/01 19:00:00
19:04:40 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:15:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:20:36 + lute(~lute@p1128-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:24:59 lute -> lutEAT
19:27:47 hukilabo -> hukilaway
19:29:24 nagisame -> nagihuro
19:31:13 + meltdown(~meltdown@wd139.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:34:51 Ryu -> Ryu_away
19:35:59 ! gallows ("Seeya")
19:37:04 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:38:20 lutEAT -> lute
19:44:34 nagihuro -> nagisame
19:46:53 kurowAway -> kurow
19:58:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag162.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/01 20:00:00
20:05:28 nagisame -> nagikaki
20:06:49 kurow -> kurowAway
20:15:08 Kyrie -> KyrieCold
20:29:03 MOTOIaway -> MOTOI
20:31:31 nagikaki -> nagisame
20:32:47 LunaSleep -> Luna
20:51:52 kurowAway -> kurow
20:57:00 matuya -> Itaya
2005/09/01 21:00:00
21:03:01 Itaya -> Itataya
21:09:47 Yad_away -> Yaduka
21:11:31 + kisito(~guilsn@p6103-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:14:50 mike_Zzz -> mikeyama
21:19:08 kisito -> kisi_mesi
21:25:15 + hukira(~hukira@p6176-ipad30kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:30:17 kisi_mesi -> kisito
21:32:49 Itataya -> Itatataya
[Luna] ふぅ
[Luna] #HA06-01ネタをゆっくり観賞中。
[Luna] ドラえもんねたはわかりにくいのぉ
[Luna] (こて
[nagisame] PLが知らないので、キョンシーさんにはボケさせました(ぉ
[Luna] しかし
[kurow] メタリカ、はちょっとムリっぽい。
[Luna] 「人間にデラックスライト」を使うと
[kurow] (スタンド
[Luna] 紅白のゴージャス衣装になるような気がしてなりません
21:51:58 ! lute ("明日は試験。数学は関数と四則と図形と方程式とグラフさえなければ(ぐっ")
[kurow] 着ているものがゴージャスに、だったかな、確か。オフィシャルかどうかわかりませんがそんな記憶
[kurow] マッパだったらわかりませんが
[KyrieCold] 歯がステキになるとか。
[Luna] 体毛がゴージャスに(モジャ専用)
[kurow] チャームポイントが強調されるとかがゴージャスっぽいです。
[kurow] 美しくなるとかは個人差がありますし。
[Luna] ちっちっち
[Luna] ゴージャスと美しくは違いますのよ
[nagisame] チャームポイントですかそうですか、いえこれ以上は言いませんよ。
[Luna] 興味あるなぁ
[kurow] 顎が割れてる人はより割れて。ほくろ毛が生えた人はより雄々しく逞しくなり。
[kurow] 睫毛が長い人はもうバッチンバッチンに。
[kurow] 唇がキュートなひとは潤ったりしますね。
[Luna] なるほろ
21:57:31 MOTOI -> MOTOIaway
[kurow] まあ、製造会社に文句出そうなので不自然にならない範囲でしょうが。
[Luna] なるほろ
[kurow] 一文字:「なんだかゴージャスになったな。どことは言わないが」
[Luna] おぺら:「眼鏡とか?」
[kurow] (たぶん相手は知佳)
[TK-Leana] # まつげがシャバダ〜ンと
[nagisame] # おお。
[Luna] おぺら:「……なるほど」(ぽむ)<知佳ちゃんをみて
[nagisame] # 撤回します。
[kurow] 一文字:「いや、そのなんだ。うん。」
[nagisame] エル:「……」(ごごごごごご
[kurow] というような。
[Luna] やっぱり
[Luna] ちちがおおきい小学生は
2005/09/01 22:00:00
[Luna] 違うのぉ
[nagisame] まあ、知佳ちゃんはこれからどう成長するかが気になる(w
[TK-Leana] 最終的に2メートル50センチくらいに
[nagisame] でかいな。
[nagisame] ん、ちと落ち。
[nagisame] でわ。
22:04:05 ! nagisame ("おち〜")
22:05:21 hukira -> hukirmesi
[TK-Leana] 史上最も背の高い女性で248cmか
22:06:34 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] なんのはなしをしてますか(汗
[Luna] ゴーヤの話。
[Itatataya] 記録更新。
[TK-Leana] 大体220センチくらいで止めといた方が現実的だと思います
[MOTOI] 母が201だからなぁ
[MOTOI] 205くらいかなぁ、最終的には
[TK-Leana] 世界一低い背の人だとかいうともっと融通効くんだがなあ
[TK-Leana] 60センチ代とか
[kurow] 全部チチに。
[kurow] ああ、どうでしょう。外見変わらないのになんだか重くなるというのは(ぉぃ
[MOTOI] ……やめときます。
[kurow] まあ、同窓会で会ってみたらなんだか普通になっちゃったとか。
[kurow] そのくらいがいいんじゃないですかね。
[PaLiLitH] 同窓会。
[PaLiLitH] どんな集まりなのか皆目見当もつきません。
[kurow] 小学校卒業して3日目に同窓会でカラオケ行きましたが
[kurow] それ以外は出たことがありません。あるのかどうかすら。
22:11:00 ! lokai ("ぐわん")
[MOTOI] エスカレーター式だと小学校と中学校と高校と同窓会のメンバーがあまり変わらないかも。
[MOTOI] あ、ところで
[MOTOI] 夾ちゃん転入のお話はやるんかのぉ>きしとさ
[kisito] うに?
[MOTOI] いや、今日から新学期だし
[kisito] おぉぅ、そういやそうだ
[MOTOI] ただ、先生がいなくなってしまいました(ぉ
[kisito] ありゃ
[MOTOI] 「ちと落ち」で戻ってくるのかどうか。
22:21:39 OTE_Aw -> OTE
22:24:23 Itatataya -> Deathya
22:25:48 + Com-Pay(~climbersp@i219-165-176-50.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:26:38 MOTOI -> MOTOImesi
22:29:40 + Hisasi(~hisasi@p62b37e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:32:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:32:52 + Catshop(~zoa73007@ppp0108.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:33:53 Luna -> LunaOfuro
22:37:09 hukirmesi -> hukira
2005/09/01 23:00:00
23:01:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:10:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:21:44 LunaOfuro -> Luna
23:27:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:30:46 OTE -> OTE_Aw
23:32:28 killwaway -> killwist
23:35:17 fukaHome -> fukaFuton
23:36:41 CorDiaROM -> CorDeron
23:45:28 ! Morris ("明日も明日のもりすがいる")
23:50:52 ! miburo ("試験電波の正体は以下略")
23:54:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:39 MOTOImesi -> MOTOI
23:58:41 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/02 00:00:00 end