語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-31をご活用くださいませ。

2005/08/31 00:00:00
[TK-Leana] 紫狼:「君は骨女か。顔に肉がついているのは初めて見るな」
[kurowafk] サトミ:「!」(慌てる)
[kurowafk] サトミ:(逃げたほうがいいという結論に達し逃げ)
[galloafk] #そろそろ助け船
[galloafk] 因:「うっ、あたし……お兄さんが助けてくれはったん?」
[kurowafk] サトミ:(ようとして派手に転ぶ)
[TK-Leana] 紫狼:「ん? 気付いたか」
[kurowafk] サトミ:「……」
[galloafk] 因:「ああ! 骨や。骨がおったんです」(がばっ)
[TK-Leana] 紫狼:「うん、骨くらいいるだろうさ」
[galloafk] 因:「動いとったもんっ」
[kurowafk] サトミ:「……!……?」(なんだか冷静な対応だなあと思っている)
[galloafk] 因:(まだサトミが近くにいることにきづいてない)
[kurowafk] サトミ:(上半身だけ起こして紫狼を見る)
[TK-Leana] 紫狼:「うん、骨も動くだろう」
[TK-Leana] 紫狼:「そうか、君は同族以外の鬼をあまり見ないのだな」
[galloafk] 因:「鬼やないもん……骨が動くなんて見たことないわ」
[TK-Leana] 紫狼:「私は3、4回ある」
[kurowafk] サトミ:(因の後ろで下を向いて顔を弄っている)
[galloafk] 因:(気配を察する)
[TK-Leana] 紫狼:「親切な骨だ、河に落ちた君を心配していた。お礼を言いなさい」
[galloafk] 因:(ゆっくり振り返る)
[kurowafk] #なんだかいびつな笑顔。顔面から川原に衝突したせいでわりと歪んでいる。
[galloafk] 因:「っ!」
[galloafk] 因:(ぱたり)
[kurowafk] サトミ:「(あらあらあら、困ったわというジェスチャー)」
[galloafk] #怖いわッ!
[kurowafk] #粘土だからしかたないのです。鏡がないと直せない(ぉぃ
[TK-Leana] 紫狼:「なるほど、その顔は作り物か」
[kurowafk] サトミ:(立ち上がって因を助け起こし、頷く)
[kurowafk] サトミ:(鞄から筆記用具を取り出して書き出す。「あなたは私を見ても驚かないんですね」)
[TK-Leana] 紫狼:「奇怪なものは見慣れている。君のようなものにも何度か会った事がある」
[kurowafk] サトミ@筆談:「私みたいなのが他にも?これって治るものですか」
[TK-Leana] 紫狼:「どうだろう。君は、牡丹灯篭に出てくるような骨女とは少し違うようだし。なんとも言えないな」
[kurowafk] サトミ:(肩を落とす)
[kurowafk] サトミ@筆談:「お名前は?」
[kurowafk] サトミ@筆談:「私は、樫屋サトミといいます」
[TK-Leana] 紫狼:「日向紫狼と言う。ただの流れ者だ」
[galloafk] 因:(へくしっ)
[TK-Leana] 紫狼:「しばらくはこの辺りにいるから。何か困った事があれば相談に乗るよ」
[kurowafk] サトミ@筆談:「ひなたしろうさんで」(びくっとして書くのをやめる)
[TK-Leana] 紫狼:「そろそろ起きそうだな。君は行った方がいいかもしれない」
[kurowafk] サトミ:(そそくさと立ち上がり、一礼して逃げていく)
[TK-Leana] 紫狼:(目を細め見送って)「……難儀な事だ」
[galloafk] 因:「あかんよ、ゆうさん」(むにゃむにゃ)
[Catshop] # なんの夢を見てるんだか(笑)
[kurowafk] #橋の上から一枚、紙がひらひらと落ちてくる。「また今度相談に乗ってください P.S.食べたりしませんよね?」
[TK-Leana] 紫狼:(受け取って)「流石の私も骨を食べた事はあまり無いなあ」
[galloafk] #この辺で了、かな
[TK-Leana] # うむ
[kurowafk] 話すことをまるで決めておらなんだ。
[TK-Leana] なにか、とっても久しぶりに動かした
[galloafk] #サトミちゃん愛嬌ありますね
[TK-Leana] うん、かわいいこだ
[kurowafk] 夜になってシャッターの閉まったケーキ屋とかブティックを覗いてため息ついてたりしますよ。
[galloafk] うん、マンション来たらケーキ屋のバイトに連行しよう(ぉぃ
[kurowafk] ジャージ着て川で服洗ってたり。
[hari] なんというか
[galloafk] 生活水準低いw
[hari] 不憫だ(w
[kurowafk] 着の身着のまま放り出されて家にも帰れず店にもいけずお金もないしあてもない、そして喋れないという
[hari] ……洒落にならンくらいに不憫だ(^^;
[kurowafk] やっと糸口が見つかってよかったねよかったねという話でした。
[TK-Leana] おおう
[TK-Leana] しかし、紫狼の人もいいかげんあれな野生生活
[TK-Leana] こいつからどうやって里見マンションへ繋げるか
[TK-Leana] なにせ動いてないキャラだからコネが無い
[kurowafk] あっはっは
[galloafk] ぐりこ:「どした、野生人」
[TK-Leana] 紫狼:「いつかの鳥」
[galloafk] ぐりこ:「お困りかね」
[TK-Leana] 紫狼:「わたしは別に困っていないが」
[TK-Leana] 紫狼:「彼女は困っているみたいだ」
[kurowafk] サトミ:(電柱の陰に隠れてる)
00:29:30 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
[galloafk] ぐりこ:「ほふ。何困ってるのだ?」(ばささっと降りてくる)
[TK-Leana] 紫狼:「安心していい、この鳥は天使らしいからあまり骨も気にしないはずだ」
[galloafk] ぐりこ:「おねいさん、顔が福笑い」
[kurowafk] サトミ:「(しどろもどろ。紫狼の言葉を聴いてちょっと落ち着きを取り戻す)」
[kurowafk] サトミ:「!」(鞄から手鏡を取り出す)
[kurowafk] #割れてる
[kurowafk] サトミ:(落胆。筆記用具を取り出して書き出す)
[galloafk] ぐりこ:「おえかき?」
[kurowafk] サトミ@筆談:(少し震えた字で)「はじめまして」
[galloafk] ぐりこ:「はじめました」
[galloafk] ぐりこ:「話せないの?」(サトミを指さし紫狼にきく)
[kurowafk] サトミ:(安心した様子。頷く)
[hari] #……やべぇ、逃げろサトミ
[kurowafk] サトミ@筆談:「この近くに鏡はありますか」
00:34:02 ! hari ("「神が……神が降りてくるぞっ(逃亡)」")
[galloafk] ぐりこ:「神様神様。かわいそうなおねえさんに声をあげてください。あと鏡もほしいって」
[galloafk] ニセノカミ:「ん、オッケー」
[kurowafk] サトミ:「……?」(上を見上げる)
[galloafk] #巨大な神々しい顔が真上から見下ろしている
[galloafk] #変なヒゲだけど
[kurowafk] サトミ:(唖然。)
00:35:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] #ポピーザパフォーマーのおとうさんみたいなのと思ってました。
00:35:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[galloafk] #ミラーハウスがふってきてサトミを閉じこめる。自分喉からハッせられる意味不明の奇声がその中で延々反響している
[kurowafk] #http://www.kids-station.com/minisite/popee/img/pict202.jpg  これですか
[PaLiLitH] #その一番左のです。
[galloafk] #やあ、これはかなり神様ぽいですね
[kurowafk] サトミ:「きゃ、あぁあぁあぁあああ!!!!!あ!」
00:36:56 ! hukira ("クスリ漬けの日々")
[kurowafk] サトミ:(自分の顔見て)「こわ!」
00:37:04 MOTOImesi -> MOTOI
[galloafk] ぐりこ:「うん。いいことした」
[TK-Leana] #
[TK-Leana] # 失敬、いきなり青画面になった
[galloafk] #あらま
[galloafk] ぐりこ:「でもこれじゃ話せないよ、神様」
[TK-Leana] 紫狼:「いや、これはどちらかと言うと悪いことだろう」
[galloafk] ぐりこ:(ガシャーン)「おねーさーん」(中にサトミがいるのに外からミラーハウスたたき割る
[kurowafk] サトミ:「ふきゃ!」(反射的にガラスの破片避ける)
[galloafk] #足下にザクザクッと破片が
[galloafk] ぐりこ:「おおう、大丈夫か!」
[kurowafk] サトミ:「あ、あぶな」(口に手を当てる。)
[galloafk] ぐりこ:「うん。で、なににこまってるんだっけ?」
[TK-Leana] 紫狼:「天使で骨も気にしないけど、あんまり大丈夫な奴じゃなかったな」
[kurowafk] サトミ:(おそるおそる手を離す)「あ、アー……。あー!」
[kurowafk] サトミ:「喋れる?聞こえてる?」
[TK-Leana] 紫狼:「声は出るようになったのか」
[galloafk] ぐりこ:「神は悩めるものを見捨てないのです」
[kurowafk] サトミ:「うは、うふ、ふふふ」(ぐりこの手をがしっとつかむ)
[kurowafk] サトミ:「ありがとう!ええと!」
[galloafk] ぐりこ:「でもすぐ話せなくなるから早く言うといいのです。神様飽きっぽいから」
[kurowafk] サトミ:「……。」(ため息)
[TK-Leana] 紫狼:「残酷な神さまだ」
[galloafk] ぐりこ:「残酷じゃない神様なんていないよ?」
[kurowafk] サトミ:(ぽつりぽつりと生い立ちを話し始める。長いので割愛(ぉぃ)。生き返りたいらしい。中途半端はいやらしい。仇を討ちたいらしい。)
[TK-Leana] 紫狼:「まあ、真理だな」
[galloafk] ぐりこ:(涙ぼろぼろ)「うう、かなしい」
[TK-Leana] 紫狼:「つらい想いをしたんだな」
[galloafk] ぐりこ:「お姫様かわいそう」(ちーん)<紫狼の襤褸で鼻をかむ
[TK-Leana] 紫狼:「鼻をかむな」
[TK-Leana] # 引っ張る
[TK-Leana] # そして、河の水で洗う
[kurowafk] サトミ:(ちょっと笑って)「ふう。久しぶりに話したらちょっとすっきりしたわ」
[kurowafk] サトミ:「ありがとう、……それで、あとどのくらいで話せなくなるのかな、私。」
[galloafk] ぐりこ:「うーん、じゃあ、今」(ぶちっ)
[kurowafk] サトミ:「あ…(ぶつん)(……言わなきゃよかったの、かしらひょっとして)」
[galloafk] ぐりこ:「ううん、でも困ったねえ。敵討ちとかあんまイクナイ気がするな」
[TK-Leana] 紫狼:「日本では明治までは仇討ちは推奨されていたことだ」
[TK-Leana] 紫狼:「いいんじゃないか?」
[kurowafk] サトミ:「(ちょっと考えるポーズ)」
[kurowafk] サトミ:(喋ろうとして声が出ず、肩を落として再度筆談)
[galloafk] ぐりこ:(その脇にクレヨンでモジャ描いてる)
[galloafk] ぐりこ:「これ、モジャ」
[TK-Leana] 紫狼:「ムックか?」
[galloafk] ぐりこ:「モジャだよ」
[TK-Leana] 紫狼:「何の関係が?」
[galloafk] ぐりこ:「友達」
[TK-Leana] 紫狼:「よしよし」
[kurowafk] サトミ@筆談:「カタキはうてないかもしれないけど。拾った新聞に私の記事があった。このままじゃ家にも帰れない。(モジャ)」
[galloafk] ぐりこ:「モジャがそう言うのなら仕方ない。うちにつれてったげよう!」
[TK-Leana] 紫狼:「ふむ。たしかに、そのまま帰ったら親も卒倒しそうだ」
[kurowafk] サトミ:「?」(顔上げる)
[TK-Leana] 紫狼:「天使の家に?」
[kurowafk] サトミ@筆談:「うち?」
[galloafk] ぐりこ:「うん。襤褸兄さん。この子もらってくねー。ふふ、鏡さん喜びそう」(頭掴んで飛び始める)
[TK-Leana] 紫狼:「外れないか、その運び方」
[kurowafk] サトミ:「!」(じたばたしているがそのうち諦める)
[kurowafk] サトミ:(ぐりこの腕掴む)
[kurowafk] #鞄置きっぱなし
[galloafk] #ああ!
[galloafk] #まあ、いいか
[kurowafk] サトミ:(紫狼に手を振ってそのまま運ばれていく)
[galloafk] ぐりこ:「いいとこだよー。マンション。お姉さんならたぶん家賃ただだよ。地下とかかもしんないけど」
[kurowafk] #中身はろくなもん入ってません
[galloafk] #そしてぐりこの部屋こと屋根裏に投げ込まれるサトミさん
[kurowafk] サトミ:(頷くこともなにもできないのでただぶらぶら運ばれていく)
[galloafk] #というあたりで、ついに到着か
[galloafk] #ひっひっひ
[TK-Leana] # ほほほ
[kurowafk] #ハハハ
[kurowafk] サトミ:(また顔がこすれてずれてる。こわい)
[kurowafk] サトミ:(なんだか不安げ)
[galloafk] 玉緒:「あなたが? ふーん。ちょっと直すわね」(ぺたぺたと器用にデコレーション)
[galloafk] 玉緒:「秋の新作、こんなかんじでいこうかしら」
[kurowafk] サトミ:(おとなしく座っている)
[galloafk] #鏡を見るとやなせたかしな感じのケーキ怪人に
[kurowafk] サトミ:「……」
[kurowafk] サトミ:(悲壮感漂う感じで玉緒を見上げる)
[galloafk] 玉緒:「それで、いくトコがないのね。いいわ。空いてる部屋好きに使いなさい。話せないのも不便ね。何か考えとく」(みちゃいねえ)
[kurowafk] サトミ:(肩を落として鏡と向き合い、いじりはじめる)
[kurowafk] サトミ:(なんとか顔だけは普通に仕上げる。)
[kurowafk] サトミ:(深々と一礼、部屋を一つ指差し、首を傾げる)
2005/08/31 01:00:00
[galloafk] 玉緒:「どうぞ。据え置きの家具は好きに使っていいけど、他の住人が入ったら家具の振りしてね」
[kurowafk] サトミ:(頷く。扉を開ける)
[galloafk] 玉緒:「あと、貴女の中身、今度見せて頂戴ね」(扉が独りでに閉まる)
[kurowafk] サトミ:(扉の閉まってしばらく見つめ、家具をチェックしてベッドにダイブ、寝転がる)
[kurowafk] サトミ:「(……ひさしぶりの、ベッド)」(なんとなくホームシック)
[kurowafk] #しばらくごろごろしている
[galloafk] 爺様:「おおう、新入りかい。こいつぁかわいいねえ」(ベッドの下から浮き上がってくる)
[galloafk] 婆様:「お茶飲むかい、おじょうちゃん」
[kurowafk] サトミ:(驚いて飛び起きる)
[galloafk] 太った紳士:「ははは、驚いてるじゃありませんか。ほら、おじさんのところにおいで。お菓子をあげよう」
[kurowafk] サトミ:(三人の顔を交互に見る)
[galloafk] #そんな感じで次々と同居人がみつしりと
[kurowafk] サトミ:(自分の現状を思い出し、お茶を受け取る。顔をいじって笑顔を作る)
[galloafk] ぶくぶくに火傷した女:「やれやれ、騒々しいこと。変な気使わなくていいのよ」
[kurowafk] サトミ:「!!……ゴクリ」
[kurowafk] サトミ:「(ちょっとこわい)」
01:10:54 + chita(chita@133236001211user.quolia.com) to #HA06-02
[galloafk] 婆様:(よしよしと頭を撫でる。触られる感触はないが)
[kurowafk] サトミ:(同居人の話に適当に頷いたり、埃で筆談したり)
[TK-Leana] # 馴染んだ
[kurowafk] #自分が骨ですから幽霊なんてなんのそのですよ。ビジュアル的にアレな人は苦手ですが。
[kurowafk] さてと、シートをいじっておこう
01:26:09 Catshop -> CshopZZZ
[kurowafk] あ、いかん。薄茶色の瞳って書いてあるのに赤く塗っちゃったからこれは生前ということにしておこう。
[PaLiLitH] 絵にリボンをかけてイエイと。
[galloafk] 生前なのに赤いとはw
[kurowafk] いやいや、生前は薄茶色とw
[galloafk] ああ、なるほど
[kurowafk] 心臓は里見製かもしれない。
[TK-Leana] 赤いしね
[galloafk] ああ、怪しい。帽子屋とかとても
[galloafk] 犯人も兼ねててもおかしくない(ぉぃ
[kurowafk] あっはっは
01:32:19 Lurimu -> LuriSleep
[kurowafk] 範囲限定死者蘇生に肉体のみの限定をつけておこう、あんまり同居人が生き返ってもまずい(ぉぃ
[chita] ホネコさん、そんな能力もってるの?
01:57:14 Yaduka -> Yad_sleep
01:58:35 ! Kyr-ie-2 ("シナリオ貯蓄せな")
2005/08/31 02:00:00
[kurowafk] 持ってますよ。骨さえあればどんなものでも。距離が限定されるのでPCには使えませんが。
[kurowafk] 骨融合がメイン能力なのでオマケみたいなものですが。
02:12:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:17:55 kurowafk -> deadkurow
02:32:05 galloafk -> gallofuro
02:41:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:42:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/31 03:00:00
03:15:06 - chita from #HA06-02 ()
03:28:28 MOTOI -> MOTOsleep
2005/08/31 04:00:00
04:49:51 gallofuro -> galloafk
04:56:59 ! CorDrink (EOF From client)
2005/08/31 05:00:00
05:06:04 + chita(chita@028238078203user.quolia.com) to #HA06-02
05:23:28 LunaTxT -> Luna
05:35:30 ! chita (EOF From client)
2005/08/31 06:00:00
06:44:25 fukaFuton -> fukaWork
2005/08/31 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:22:48 Luna -> LunaWorks
07:29:47 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/31 08:00:00
08:10:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:12:33 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:50 deadkurow -> kuroe
08:15:54 kuroe -> kurow
2005/08/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:00:52 ! fukaHsptl ("NortonUpdate さいきどー")
09:05:33 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
09:14:31 fukaHosp -> fukaHsptl
09:16:10 hukilaway -> hukilabo
09:48:59 galloafk -> gallodead
09:58:21 MOTOsleep -> MOTOI
2005/08/31 10:00:00
2005/08/31 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:07:11 kurow -> deadkurow
10:14:19 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/31 11:00:00
11:02:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:42:33 mike_Zzz -> mikeyama
11:45:09 Ryu_away -> Ryu
2005/08/31 12:00:00
12:05:50 deadkurow -> kurowAway
12:16:21 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:41:07 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:41:59 mikeyama -> mikeWrite
12:43:02 MOTOI -> MOTOIjob
12:53:28 + lute0(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:54:55 lute0 -> lute
12:55:35 hukilabo -> hukilmesi
2005/08/31 13:00:00
13:03:26 + chita(~chita@t554194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:15:46 hukilmesi -> hukilabo
13:18:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
13:19:25 Morris -> MorisDEAD
13:44:34 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:45:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
13:47:21 lute -> lute_away
2005/08/31 14:00:00
14:32:55 gallodead -> galloafk
14:46:01 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/08/31 15:00:00
15:09:19 kurowAway -> kurow
15:10:29 kurow -> deadkurow
15:12:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:21:57 lute_away -> lute
15:42:34 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] [Sheila9]台風情報です。大型で強い台風13号は
[chita] [Sheila9]ストライクゾーンを西に大きく外れてゆく予想です。かなり確定ですが
[chita] [Sheila9]台風情報でした
2005/08/31 16:00:00
16:03:00 PaLiLitH -> _
16:03:40 galloafk -> galloaway
16:06:55 _ -> PaLiLitH
16:09:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:13:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:15:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:50:43 lokai -> loknemui
2005/08/31 17:00:00
17:06:32 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:26:23 loknemui -> lokai
17:26:37 + chita(~chita@t610081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/31 18:00:00
18:00:11 ! chita (Connection reset by peer)
18:02:11 + miburo(~toukaen@i58-89-66-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:03:18 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:04:01 + chita(~chita@t102236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
18:27:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:29:25 LuriSleep -> Lurimu
18:31:30 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:54:09 lute -> lutEAT
18:54:11 deadkurow -> kurowAway
2005/08/31 19:00:00
19:14:14 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:14:38 lutEAT -> lute
19:15:42 + meltdown(~meltdown@wd119.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:15:44 ! fukaHPawy ("明日より外部病院勤務のため電源落とします")
19:18:49 + kisito(~guilsn@p2227-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:29:32 Ryu -> Ryu_away
19:41:19 kurowAway -> kurow
19:49:52 + lute(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:51:01 kisito -> kisi_mesi
19:52:10 galloaway -> gallows
19:55:06 fukaWork -> fukaFuton
19:58:53 + Hisasi(~hisasi@p6e00b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:59:51 fukaFuton -> fukaGohan
2005/08/31 20:00:00
20:13:04 kurow -> deadkurow
20:15:11 ! H_AoiAFK ("またね〜")
20:18:11 Yad_away -> Yaduka
20:18:14 fukaGohan -> fukaFuton
20:19:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:26:51 hukilabo -> hukilaway
20:28:16 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:30:42 LunaWorks -> Luna
20:34:54 gallows -> galloafk
20:34:57 kisi_mesi -> kisito
20:35:50 Com-Pay -> CP_AFK
20:42:09 lute -> lute_work
20:45:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:46:35 + chita(~chita@t504091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:48:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/31 21:00:00
21:01:47 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:07:12 kisito -> kisi_rom
21:08:59 ! lokai ("ごわん")
21:10:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
21:11:39 Catshop -> CshopDown
21:14:48 lute_work -> lute
21:31:33 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:50:47 CP_AFK -> Com-Pay
21:51:18 fukaFuton -> fukaSleep
2005/08/31 22:00:00
22:11:32 Kyrie -> KyrieAway
22:27:29 + hukira(~hukira@p2079-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:30:46 miburo -> miburo2
22:32:37 + chita(chita@109227078203user.quolia.com) to #HA06-02
22:36:15 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:37:39 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……え、行方不明!?")
22:39:45 galloafk -> _
22:41:02 _ -> gallodead
22:46:39 ! lute ("国語は漢字と古典と現代文と漢詩と文法がなければ大丈夫になるはずだっ!")
22:49:16 KyrieAway -> Kyrie
22:53:55 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:58:20 Luna -> LunaOfuro
2005/08/31 23:00:00
23:04:59 H_AoiFuro -> H_AoiSake
23:11:19 CorDiaROM -> CorDeron
23:11:27 kisi_rom -> kisi_huro
23:12:12 MOTOIjob -> MOTOI
23:17:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] そいえば
[kisi_huro] そいえば?
23:24:20 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 自分、野球見てていなかったんだけど
[MOTOI] 28日、波佐間姉弟の誕生日だったのね(ぉ
[nagisame] ですよ(w
[MOTOI] 今ちょうどPLがそろってるっぽいので言ってみた
[Hisasi] ですな
[TK-Leana] やりますか
[MOTOI] るなさんの風呂上りは待つ?
[nagisame] んに。
[TK-Leana] そですね
[MOTOI] では、待ちましょ
23:32:31 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] さて
[Luna] (くて
[MOTOI] 誕生日ネタやります?
[Luna] で、なんでしょ
[nagisame] 波佐間家の誕生日ですな。
[nagisame] 波佐間三兄弟の誕生日が28日だったという。
[Luna] なるほろ
[TK-Leana] やるの?
[Luna] やるの?
[MOTOI] やります?
[TK-Leana] そういうことになった
[MOTOI] でも壬郭君はいないのか(PLがdeadらしひ)
[TK-Leana] ああ、じゃあやめとくか
[Luna] deadでも反応あるときないときあるからなぁ
[nagisame] 今回はdead確実でしょ、かなり疲れてたっぽいし。
[Luna] まー
[MOTOI] ぎゃろさんとくろうさんは本当にいるのかいないのかわからないことが多くて(ぉ
[Luna] 皆そろっているときの方がよいでしょうねぇ
[gallodead] む、いたりします
[MOTOI] ですねー>皆そろって〜
[Luna] いたっすねぇ
[gallodead] 壬郭もキーワード入れときましょう
[gallodead] #作業中なんで反応は若干遅いかもですが。まあ無口なやつなので気にしないで下さい
[MOTOI] あとは
[MOTOI] ちたさんとひささん?
[nagisame] まあ、問題という問題は、ええと……明日、試験、とかorz
[MOTOI] #ひささんゆっきーで忙しそうだし(ぉ
[MOTOI] ……
[Luna] それならやめるべきっすね<明日試験
[Hisasi] うに
[MOTOI] それは大問題じゃないんですかーっ>試験
[Hisasi] べんきょうせえよw
[nagisame] すまぬっす(汗
[nagisame] 勉強落ちしてきます(けふけふ
[killwist] まあほら、あわてて勉強しても身になりませんよ?(ぉぃ
[nagisame] でわ〜。
[killwist] おつかれさま
23:47:18 ! nagisame ("べんきょ〜(あわあわ")
[gallodead] #僕やクロウくんはAFKやDEADの時は大概作業中らしいです
[MOTOI] では話を変える
[gallodead] #そのまま話してる時はさぼってるときです(ぉぃ
[MOTOI] #ぎゃふ
[Luna] 自分は絵を描いているときはPC画面みないっすねぇ
[MOTOI] 明日から2学期開始なので夾ちゃんが小学校に通ってくるのかなー、と(ぇ
[kisito] あぁ!そう言えばすっかり忘れてた。尊さんにお話ししなければ!
[H_AoiSake] ほに?
[kisito] あーでも、あれだ。
[kisito] 夾はお花屋さんの方が大事だからやっぱやめるか……
[kisito] 興味はあるが。
[MOTOI] ぇー
[kisito] ぇーとか言われてしまった
[kisito] 夾:「お姉ちゃん、学校ってどんなところですか?」
[H_AoiSake] (うぐぅ)
[H_AoiSake] がっこーすか(w
[kisito] #とでもきくだろうか、おそらく。
[kisito] がっこーですw
[H_AoiSake] 行きたいのか(w
[kisito] いや、興味があるだけw
[H_AoiSake] 行きたいなら行ってもいいと思うが(笑
[chita] 行かないとかたよった人間になりますよ、世話人の人
[kisito] なるほど、授業参観とか三者面談に行きたいとw
[H_AoiSake] ソレはお父さんに行ってもらおう(w
[H_AoiSake] #無理やり店からひきづり出す口実(w
[kisito] ………げ。
[H_AoiSake] #ほほほほ
[kisito] ひぃぃぃぃぃ
[H_AoiSake] 学年的にはダレが同級生になるんだろう
[H_AoiSake] .char_db 夾
[MOTOI] #ロールさん不在〜
[H_AoiSake] あら
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/C/0514/  如月夾(きさらぎ・きょう)
23:55:40 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Role] chita さん、お呼びになりまして?
[H_AoiSake] せんきゅー
[chita] [Sheila9]今後、botの許可無くこのチャンネルから逃げてはいけません
[H_AoiSake] 13歳程度か
[kisito] 外見13にしてあるからそれの前後で
[H_AoiSake] やね
[kisito] 小学生から、中学生か
[kisito] この範囲だと
[H_AoiSake] 同級生の多いところで(w
[H_AoiSake] 良かったネェきしとん、EPネタが増えたよ?
[kisito] いや、その……
2005/09/01 00:00:00 end