語り部IRCログ #KA-01 2005-09-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-01をご活用くださいませ。

2005/09/01 00:00:00
[sf] 夢の現 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0108/
[sf] 片目が赤い。
[ER] ありがとーございますー
[gallodead] ああ、うわさのw
[sf] 千緒ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0109/
[ER] ああ、片目が赤いんで無くて、目が無くなってる。
[sf] なんか雑誌の表紙っぽい
[ER] (わーい、煩悩の数だー)
[ER] 109枚?
[miburo2] お。ぎゃろさんが描いてくれた
[miburo2] 感謝。
[gallodead] 藤咲さんには負け続けてます
[gallodead] 頭の中にかなり明確なイデアがあるのにでてこない
[CorDeron] #最初二人とも聡くんだと思ったのは秘密だ(ぉぃ>繋がった二枚
[miburo2] ww
[ER] (がふっ
[miburo2] それはなんかわかる気がする<いであ
[miburo2] この千緒、ちょっと広末に似てるね
[mimimi] 最後はぎゃろさんであったか
[gallodead] 目と耳とれてるのやりたくなってきました
[ER] …………(うふふふふ
[gallodead] ぐろくならないかしんぱい
[ER] だいじょぶ!
[gallodead] ふ、狙ってましたからw<最後
[ER] わは>ねらう
[mimimi] 千緒さんはいいですねぇ
[ER] …………てかこー
[mimimi] ラヴですよ
[ER] うんうん>千緒さん
[miburo2] #目の色は普通に茶色です。色調的にあまり茶色っぽくすると浮く気がしたので、赤を混ぜてみますた。
[ER] #あ、なるほろ
[gallodead] 普段大人なんだけどある程度以上近付こうとすると急に辛辣になるのがたまりません(ぉぃ<藤咲先生
[miburo2] なんだか特殊な趣味の気配w
[hari] フィールド固い人です
[miburo2] なんせ結界師
[ER] 千緒さんの活動期と、丁度ずれる形で戻っちゃったから
[ER] 殆ど会えなかったなあ(残念)
[miburo2] 豆柴くんのとりあいなど面白かったやもしれません
[H_AoiSake] #・)
[ER] (・_・)
[ER] (とりあいかい(あせ))
[Hisasi] |・)
[ER] そこーっ!
[kisito] 取り合い……
00:07:23 CshopDown -> Catshop
[kisito] ふむ。
[H_AoiSake] #ミ
[ER] (葵しゃにひさしゃっ!)
[H_AoiSake] 電柱|。)
[ER] #・;>D−(
[Hisasi] #みぎゃー
[kisito] あのとき豆柴さんが口を濁らせていたのはその辺の話なのだろうか
[Hisasi] まてまてまてーw
[ER] (ひっぱるぞひっぱるぞ
[ER] ……って
[ER] えええ
[ER] <誤解を煽る
[Hisasi] 千緒ちゃんは守りたいと思う子じゃないぞ
[Hisasi] むしろ背中をあずけられそうな子じゃないか
00:08:40 mimimi -> mimineru
[kisito] 豆柴さんの取り合いねぇ……ふーん
[ER] ten
[ER] ten
[ER] っとと
[Hisasi] まてーまてー
[Hisasi] 誤解を増幅させるなーー
[H_AoiSake] #ミ
[ER] あ、きしとん、それと……ふきらんはいないか、今
[kisito] うに?どしたね?
[ER] いあ、
[hukira] 喚ばれた?
[ER] かなり以前だけど、フィルオナちゃんのお嫁入りがありましたっしょ
[ER] あ、いたいたー
[ER] あのシーン借りて、みじかい話を書いていいっすか?
[kisito] お嫁入り……(にや
[ER] ますたーって飛びついた話
[ER] (いや、六華視点で
[ER] (たまには六華の、ばいと風景書かねば(汗
[kisito] どうぞどうぞ
[ER] わーい
[hukira] よろしくお願いいたしまする
[ER] (わーいわーい
[ER] (こうやって己の首を締めるの図)
[kisito] わはははあ
[H_AoiSake] (きゅー)
[ER] …………てか
[ER] やっぱきゃらくたーつくりすぎ(滅)>己
[kisito] 水滸伝になってないなら大丈夫だって
[ER] なるかいっ(汗
[ER] だって、以前は、平塚兄妹で……どんぐらい書いたか(汗
[ER] でも、この二人、活動場所が重なってたから、案外困らなかったんだけど。
[ER] 真帆も片帆も六華も聡も、活動場所全部違うやーん(ぢたぢた
[kisito] ふぁいと。
[ER] …………
[ER] どっちかつーと、己、葵さに近いのだよなあ
[ER] >きゃらくたーちょっとで話を書く
[H_AoiSake] ほに?呼んだ?
[ER] あ、いやいや
[ER] 葵さが、きゃらくたー少数精鋭にしてるのが、うらやましいというか
[gallodead] #http://www.cre.jp/user/gallows/G/622.jpg  目の色が誤解招きそうだったので差し替えお願いしマース>sfさん
[H_AoiSake] ああ、なるほど(w
[ER] そもそも手が廻らなくなったとゆーか(えぐえぐ
[H_AoiSake] (ぽんぽん)
[ER] (ああああ(汗汗)>目の色の誤解
[ER] (す、すいません>ぎゃろさ
[ER] …………なんかねえ
[ER] 莫迦みたいにきゃらくたー増やしたからねえ
[H_AoiSake] まー引き出し多い分にはよいのでは(w
[ER] よくねっす
[ER] かけてないっす(滝涙)
[kisito] そんな、私なんかどうなりますよ……>キャラ増やしすぎ……
[CorDeron] #引き出しの中できゃらが暴れてる?
[ER] いや
[ER] 作ったきゃらくたー全てに、はなしがだくだくでけるのがわかってる、のに!
[ER] 作るから莫迦なんだよ>己
[H_AoiSake] 手が追いつかんと(w
[ER] うん。
[ER] すとーりーだけなら頭にわんさか。
[kisito] いまこそ、分身の術を
[ER] ……使いたひ(えぐえぐ
[hukira] うらやましい話です>すとーりーわんさか
[ER] ……話が浮かばないほーが、己は羨ましいですある意味
[ER] (滅)
[kisito] 話思いついても描く気力ゼロ
[H_AoiSake] うちは静姉とみこちと紅龍で手いっぱいっす(w
[ER] 真帆と聡で、現在手一杯。
[ER] ……書いてるよね?己。
[ER] 話、これでも、一応書いてるよねっ?!
[ER] (なんでかいてもかいてもへらねえんだようっ
[kisito] 私の何倍も描いてますね
[ER] ………(しくしく
[hukira] もう、眩しいくらいに輝いてますよ(w
[ER] いらねー(えぐえぐ
[CorDeron] #い〜さんの状態で「書いてない」などと仰ると、誰も何も書いてないことになりません?
[ER] ……いあだって。
[ER] それでも減らないんだもん。
[ER] ……書きます(滅)
00:24:26 ER -> ER_kaki
[H_AoiSake] えんじんが掛かった(w
[killwist] がんばれー
[ER_kaki] うん、今日中になんとかする(滅滅)
[H_AoiSake] さぁて…
[H_AoiSake] 私はネタを醸造しつつ
[ER_kaki] (今から書き出しだー<おい
[ER_kaki] お
[H_AoiSake] 寝よう(ぉぃ
[ER_kaki] わはは
[CorDeron] どんな勢いで話が生まれてくるのやら、羨ましい。
[ER_kaki] 良い夢見てねー
[hukira] ああ、ご立派です……
[ER_kaki] みこちと豆柴君の夢とか
[H_AoiSake] てか、明日ソフト変更最終日や(w
[CorDeron] おつ鰈
[ER_kaki] わは(汗
[H_AoiSake] #納期とも言う
[H_AoiSake] であ
[hukira] おやいすー
[ER_kaki] #で、であであー(汗汗
[Lurimu] おつー
[Hisasi] おやあ
00:26:16 ! H_AoiSake ("ねたの仕込みは完了、あとは醸造")
00:26:50 ! Com-Pay ("Stray cat returns to home")
00:27:23 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
[MOTOI] あれ
[MOTOI] 千緒さんの絵のタイトルおかしーですよ?
00:28:27 ! Kyrie ("ブラックアウト")
00:30:16 ! CorDeron ("教えてください、進まぬ筆の進め方…。")
[gallodead] 視界がぐらぐらしてきたのでねときます。おやすん。
[miburo2] さやうなら
[ER_kaki] おやー
[gallodead] 明日こそ極める
[ER_kaki] よいゆめをー
[ER_kaki] …………おおう(汗)>極める
00:38:44 ! gallodead ("いであ")
00:39:11 ! miburo2 ("明日は絵を描かん;")
00:44:06 Luna -> LunaSleep
00:44:18 MOTOI -> MOTOsleep
00:49:55 ! hukira ("ぽてちん")
00:54:08 Catshop -> CshopZZZ
00:59:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/09/01 01:00:00
01:01:06 killwist -> killweep
01:01:22 Yaduka -> Yad_Furo
01:03:08 ! Ten-Rou ("しばらく病院通いは続くようです")
01:12:36 Yad_Furo -> Yaduka
01:13:25 ER_kaki -> ER
[Hisasi] というわけで、ヨスガちゃんおくりました
[ER] おおー
[Hisasi] ああ、そだ。いーさん
[ER] ほ、ほえ?
[ER] (わふわふ
[Hisasi] 本体準拠で、ゆっきー&美絵子が二泊三日で温泉旅行にいくのだ(本人は帰ってきたが
[ER] おお
[Hisasi] ので、六華さんに留守をお願いするのだw
[ER] わーい
[ER] …………(留守番留守番)
[ER] 六華:「いってらっしゃい(にこにこ)」
[Hisasi] お部屋は自由につかっていいからねーと
[ER] ほむほむ
[ER] …………
[ER] 美絵子さん。
[ER] 何をどう期待しているのだろう(汗
[Hisasi] 美絵子:「じゃあ、一応宿と携帯の番号おいていくから、お家のことお願いね」
[ER] 六華:「はいっ」
[Hisasi] 幸久:「んじゃま、いってくら」
[ER] 六華:「はい、ごゆっくり(にこにこ)」
[Hisasi] きっとかのちゃんと二人で水いらずですごすかと(おい
[ER] あはは
[ER] ああ、でも、
[ER] 一日は真帆を呼ぶかも。
[ER] 六華:「……真帆サン、御飯作ってー」
[ER] <電話で直接とっても端的に
[ER] #美絵子さんにお料理を習ってはいるでしょうが
[ER] #多分下手です(断言<おい
[sf] おめかしヨスガ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0001/
[Hisasi] わーい
[ER] おー
[ER] ……リボンがおめかし
[ER] ……ああ。
[ER] そいえば真帆も、一日泊まりで家に帰るんだった
[ER] (ちーん
[ER] ……てゆか。
[ER] なんでこんなに一所懸命書いてるんだろ己。
[ER] (ばかみたい)<いや
[ER] (みたいじゃなくて莫迦です(断言))
[Hisasi] (がりがりがりがりがいr
[ER] (きゃー
01:29:47 mikeWrite -> mikeFuro
[ER] ……ほむ。
[ER] 7月、書いた、話とちゃとろぐ。20.
[ER] ……………(むにー)
01:39:12 ! Hisasi ("くとぅー")
01:44:29 Yaduka -> Yad_sleep
01:50:10 ! ER ("……楽しみも兼ねてる?>勤勉な首切り職人")
2005/09/01 02:00:00
02:01:02 + ponzz(-chocoa@210.229.54.210) to #KA-01
02:16:13 mikeFuro -> mikeyama
02:19:09 ! hari ("Leaving..")
02:32:02 Lurimu -> LuriSleep
02:32:50 mikeyama -> mike_Away
2005/09/01 03:00:00
03:07:52 mike_Away -> mikeyama
2005/09/01 04:00:00
04:13:05 + fukaType0(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
04:29:05 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/01 05:00:00
05:38:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
05:49:49 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
05:51:36 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/09/01 06:00:00
06:19:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a67.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
06:43:33 + gallows(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
06:54:05 fukaHome -> fukaWork
2005/09/01 07:00:00
07:00:11 ! kataribe ("auto down")
07:01:11 gallows -> galloafk
07:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:14:18 mimineru -> mimimi
2005/09/01 08:00:00
08:12:58 Yad_sleep -> Yad_Ys
08:13:02 Yad_Ys -> Yad_away
08:19:30 ! nagisame ("おち〜")
08:32:28 ! fukaWork (Connection reset by peer)
08:33:07 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
08:39:43 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[galloafk] 眠
09:18:05 ! hukilaway (EOF From client)
09:19:06 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
2005/09/01 10:00:00
2005/09/01 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[galloafk] .char_db 長月
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0008/ 長月荻
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0009/ 長月千草
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[galloafk] ちょいと更新
[galloafk] 弟完全にオプション化
10:04:51 deadkurow -> kurow
10:06:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[galloafk] 電波姉のシンパ随時募集中です
[galloafk] その前に動かせよという話ですね、ハイ
[galloafk] 効率が5倍くらいになると動かせるのになあ
2005/09/01 11:00:00
[sf] まったくだ
11:02:57 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:07:42 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
11:18:09 + lute(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:23:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:23:39 MOTOI -> MOTOIaway
11:25:26 hukilabo -> hukilaway
11:31:42 mikeyama -> mike_Away
11:35:48 killweep -> killwist
11:37:32 + lute0(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] ごそごそ
[sf] ボブの絵画教室 http://hiki.cre.jp/picture/?JoyOfPainting
11:39:14 hukilaway -> hukilabo
11:43:19 lute0 -> lute
11:44:18 + fukaTypeU(~fukanju@p13143-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:53:27 fukaTypeU -> fukaHP
11:54:33 fukaHP -> fukaHsptl
11:55:12 mike_Away -> mikeyama
11:55:42 + lute0(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/01 12:00:00
12:01:44 MOTOIaway -> MOTOI
12:07:24 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
12:13:26 fukaTypeU -> fukaHsptl
[MOTOI] なにか描くネタでもないもんか
[MOTOI] (ごろごろ
12:43:03 ! fukaHome (Connection reset by peer)
12:43:47 Ryu_away -> Ryu
12:44:59 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
12:55:06 ! fukaHome (Connection reset by peer)
12:56:05 LuriSleep -> Lurimu
12:56:17 + fukaHome0(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/09/01 13:00:00
13:07:02 lute0 -> lute
13:24:17 kurow -> tidykurow
13:24:40 Ryu -> Ryu_mesi
13:25:20 lute -> lute_dat
[galloafk] 好きな作家の絵を模写してみるとか
13:43:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 模写は楽しいよなあ
[TK-Leana] 私もやりました。JOJOの絵柄で自キャラ描いてみたりとか
[galloafk] みんな大好きジョジョパロディ
[MOTOI] 3部しか知りません(ぉ>JOJO
[tidykurow] トニオの店にいきたい。
[tidykurow] 一番いきたいんだ。
[TK-Leana] いきたい
[TK-Leana] アレは確かに素で行きたい
[MOTOI] あ、それは知ってる
[MOTOI] 自分も行きたい
[tidykurow] 3部しかしらないって言ったくせに!
[tidykurow] うそはいけないんだー。せんせいにいってやろう。
[tidykurow] まあそれはおいといて。
[MOTOI] おいといてください
13:59:51 mikeyama -> mike_Away
2005/09/01 14:00:00
[TK-Leana] さて、話を戻すと
[TK-Leana] つまり第三部のパロでMOTOIさんが語り部キャラを描くと?
[MOTOI] 無理です(どきっぱり
[galloafk] 手元にコミックスがないと難易度高そうだw
[MOTOI] ないですね、手元に
[MOTOI] もちろん足元にも。
14:06:09 Ryu_mesi -> Ryu_away
[galloafk] 版権パロは語り部的にも扱いづらいか
[MOTOI] まぁ、以前「あずまんが大王」のパロディはありましたが。
[MOTOI] あれもギリギリなのかなぁ
[TK-Leana] ぎくり
[tidykurow] まあ、絵柄や形式に版権があるわけじゃあないですが
[galloafk] 構図とかまでガッチリ同じだと引っかかるかもしれません
[MOTOI] 版権というのは難しいものだ
14:30:44 ! fukaHome0 (Connection reset by peer)
14:32:32 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:47:56 Ryu_away -> Ryu
2005/09/01 15:00:00
15:00:59 tidykurow -> kurow
[TK-Leana] 今まで一度たりともペジェ曲線というものをつかった事が無いんだが
[TK-Leana] 便利なのかな、これ
[TK-Leana] ベジェ曲線か
[kurow] 便利といえば便利ですが
[kurow] 慣れないととても使えません。
[kurow] 慣れてもペン入れよりは時間かかりますね。
[TK-Leana] ふむふむ
[kurow] 綺麗な線は引けます。むしろ汚い線は引けません。
[galloafk] 直線や弧の大きい曲線多用してる物体にいいです。つーか大概の小物、背景に便利
[kurow] ああ、確かに。描かないからなあ背景(ぉぃ
[TK-Leana] 背景かあ
[kurow] まあ、あとはデザイン的に処理するんでも便利ですね
[kurow] 変なうねうねとかを綺麗に描く
[PaLiLitH] アールデコみたいな。
[galloafk] ていうかぼかぁ日本刀とかPC上で描ける気しませんよ、ベジェなしじゃ
[TK-Leana] なるほど
[ponzz] ちゃんと特性理解すれば、ペジェだけでなんでもかける……らしい
[ponzz] =3
[galloafk] うむ。
[galloafk] 昨日の鈴鹿さんの絵とか練習によさげ。
[galloafk] ベジェの良さがわかりやすいとおもいます
[TK-Leana] つまり線入れをしろと……
[galloafk] 人物以外は全部ベジェ向き
[galloafk] 千緒メモ:前髪は短い方がいいらしい。長くてまゆ毛、まゆ毛の上でもいいくらい、長さはばらつきがある。両サイドは耳を覆うくらい長いがアシンメ、垂れ目の吊り眉、眉は細くて長い、あとなんか清潔なオーラ出さないとダメ、明るい髪色だがヤンキーぽくならないように、シルエットはぺたっとしてる、後ろ髪は軽く跳ねてる、津海希よりは大人っぽく宵姫よりは子供っぽく、あとはひたすら念じる
[galloafk] 千緒メモ2:体型はスレンダー、頭は小さい方がいいかも、胸はない、指長め
15:32:32 kurow -> kurowAway
[kurowAway] 今月は350くらい行くかな。
[galloafk] 大きく出ましたね
[TK-Leana] 一日平均十枚以上
[kurowAway] れあなさんが一日5枚くらい出してくれますよ。
[TK-Leana] とてもとても
[TK-Leana] あれ、くろうさん一人で350枚宣言じゃないんですか
[H_Aoi] いや、きっとキャラ350人宣言で
[kurowAway] いや。それはちょっと。
[kurowAway] 学校もはじまりますし。
[kurowAway] ああ学校も始まるんだ。
[kurowAway] 畜生課題やらにゃ。
[H_Aoi] くろう封神演義の達成を
[H_Aoi] 思い出してしまったくろうさん
[galloafk] 今のメモ、wikiに残しとくと便利だろうか
[H_Aoi] 各キャラを描くときのメモとして残しとくと便利かも
[kurowAway] キャラを描く時の注意事項あたりでまとめとくか、キャラごとに併記するか
[PaLiLitH] キャラページに書いておくといいかも。
[galloafk] キャラページにいっときます
[kurowAway] 撲一人じゃあまあいいとこ70ですね。
[kurowAway] 出かけてきます。
[galloafk] 酷く失礼なメモが残った気がしないでもないです
[galloafk] いてら
[H_Aoi] いてらー
15:46:38 killwist -> killwaway
15:51:41 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:56:50 mike_Away -> mikeyama
2005/09/01 16:00:00
16:08:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:11:43 lute_dat -> lute
16:14:05 ! ponzz ("CHOCOA")
16:16:43 mikeyama -> mike_Away
16:16:55 mike_Away -> mike_Zzz
16:16:58 ! MOTOI ("PCがおかしい、再起")
16:24:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:26:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
[galloafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FujisakiChio  これでみんな気軽に描けるね☆
16:38:04 galloafk -> galloaway
2005/09/01 17:00:00
17:21:52 ! fukaHome (Connection reset by peer)
17:23:40 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:35:49 ! H_Aoi ("終わらんのう")
17:41:57 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[galloaway] 降りてこないので寝ます
[galloaway] グウ
17:46:41 MOTOI -> MOTOIaway
17:50:49 ! fukaHsptl (EOF From client)
17:58:49 + miburo(~toukaen@i60-46-133-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/09/01 18:00:00
18:09:39 lute -> lute_afk
18:30:39 fukaHome -> fukaFuton
18:38:58 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びょー。
[lokai] あついぞす。
[lokai] 物資調達をちょっとサボったら大物ばかりを切らしてしまったり。
18:52:23 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:59:42 galloaway -> gallows
2005/09/01 19:00:00
[lokai] かさかさ
19:05:19 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] こうかな
[lokai] なんなんだ
19:14:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] パロディか
[tatsu114] ごめん
[tatsu114] いろいろと
[tatsu114] きーぼーどをためしてたら
[tatsu114] 全チャンネルに
[tatsu114] 発言が響き渡った
[tatsu114] (ぷしゅー
19:20:18 + lute(~lute@p1128-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] なにかまずいbotでも入れたのかと。
19:24:59 lute -> lutEAT
19:27:47 hukilabo -> hukilaway
19:29:24 nagisame -> nagihuro
19:31:13 + meltdown(~meltdown@wd139.AFLb4.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ネタでつくったやつをアップしてみた
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
19:34:51 Ryu -> Ryu_away
[mimimi] 壁紙をどうぞ
[PaLiLitH] ご愁傷様。
19:35:59 ! gallows ("Seeya")
[mimimi] 久々の更新がこれというのもなんだかなんだか。
[lokai] うわあ。
19:37:43 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 元は読んだことも観たこともありまっせん
19:38:20 lutEAT -> lute
[mimimi] 後で適当に消しておこう
19:44:34 nagihuro -> nagisame
[kurowAway] チチがええ味出してます。
19:46:53 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいま。
[lokai] おかりなさい。
[lokai] むっちり。
[mimimi] いひひ
[kurow] もえチチ。
[kurow] まあない派の撲としてはアレですが、それでもやはり惹かれるものはあります。
[kurow] マザボだけ買うつもりがおでこのたいそう(仮)とドラキュラ城を買ってきました。
[kurow] ええと。
[mimimi] 抱き合わせですか
[PaLiLitH] 買わない後悔より買う後悔。
[PaLiLitH] リピートアフターミー。
[PaLiLitH] 買わない後悔より買う後悔。
[mimimi] そんな売り方はけしからんですね
[kurow] やわらかあたま塾と
[kurow] 悪魔城ドラキュラ。
[mimimi] やわらかあたま塾ドラキュラ
[mimimi] くっつけてみました
[TK-Leana] そんなところを抱き合わせてしまっても……
[kurow] うううん。
[PaLiLitH] やドわラらキかュあたまラ塾。
[kurow] やわらか悪魔城くらいにまかりませんか。
[mimimi] ソフトな印象になりました
[mimimi] さて
[mimimi] ごはむ
19:52:24 mimimi -> mimigoham
[nagisame] いてらです
[lokai] ゴハンいいな
[kurow] やあわくらまか城あドたラまュ塾ラ。
[kurow] 丁度はまりました。
[kurow] あ。
[lokai] キ。
[kurow] やあわくらまか城あドたラまキ塾ュラ。
[kurow] ええい。
[kurow] 悪や魔わ城らドかラあキたュまラ塾。
[kurow] まあ、悪魔城はあまりDSの機能を有効活用していなさそうでちょっと残念ではあります。
[PaLiLitH] 子画面で悪魔城哀歌とか悪魔城恋歌のご当地カラオケがあったりは?
[kurow] リアルタイムマップ表示としかありません。
19:57:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag162.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] 微妙ですね。
[kurow] まあ、このシリーズ好きなんでいいんですけど。
[kurow] さてと。
[kurow] 泳ぎに行ってこようか。それとも絵を描こうか。
[kurow] 寝ようか。
[kurow] マザボをとっかえるためにHDDを掃除しようか。
2005/09/01 20:00:00
[tatsu114] わはははは
[tatsu114] <壁紙
20:05:28 nagisame -> nagikaki
[kurow] さて、帰宅直後で気が立ってるので先ずは泳ぎにいってきます。
[lokai] いてらさい。
[kurow] 昨日散々描いたし今日はいいや(ぉぃ
20:06:49 kurow -> kurowAway
20:15:08 Kyrie -> KyrieCold
20:29:03 MOTOIaway -> MOTOI
20:31:31 nagikaki -> nagisame
20:32:47 LunaSleep -> Luna
20:43:30 mimigoham -> mimimi
20:45:07 mimimi -> mimitare
[kurowAway] げえ。喋ってるまに九時です。
[nagisame] 時が経つのは早い。
[mimitare] 焦ってきましたか
20:51:52 kurowAway -> kurow
[kurow] いえ。もう泳ぐには間に合わないのです。
[kurow] 実際は間に合わないこともないですがゆっくり風呂に入れないので
[kurow] 風呂はいって絵でも描くとします
[mimitare] しめしめ
[tatsu114] ぎゅ
20:57:00 matuya -> Itaya
[lokai] まつやさんがいたくなっている。
2005/09/01 21:00:00
21:03:01 Itaya -> Itataya
[lokai] 悪化。
[mimitare] 二段階
[lokai] だいじょうぶなんでしょうか。
21:09:47 Yad_away -> Yaduka
21:11:33 + kisito(~guilsn@p6103-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:14:50 mike_Zzz -> mikeyama
21:16:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:19:08 kisito -> kisi_mesi
21:25:06 + hukira(~hukira@p6176-ipad30kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 資料、発見。
[kurow] どこやったかと思ってましたが
[kurow] 前にものが積み重なって出なくなった机の引き出し。
[lokai] がーん。
[kurow] 取り出しやすいようになんて安直な考えがよくなかったのでしょう。
[kurow] 過去の撲をぶっ殺してこようと思います。
[kurow] (めききっ)
[kurow] ※引き出しが壊れた音
21:30:17 kisi_mesi -> kisito
21:32:49 Itataya -> Itatataya
[lokai] ぶーつよくー。
[lokai] 例によって石欲しくなりました。
[nagisame] どんどんぱふぱふ(物欲神様降臨
[lokai] 神が、神が石を買えとおっしゃるのですよ。
[lokai] えへへへへへへ。
[tatsu114] (物欲後輪
[tatsu114] うしろのわっかです
21:38:20 mimitare -> mimiaway
21:51:58 ! lute ("明日は試験。数学は関数と四則と図形と方程式とグラフさえなければ(ぐっ")
21:57:31 MOTOI -> MOTOIaway
2005/09/01 22:00:00
22:04:05 ! nagisame ("おち〜")
22:05:21 hukira -> hukirmesi
22:06:34 MOTOIaway -> MOTOI
[lokai] さてそろそろおちるじかん。
[lokai] おやすみなさい。
[kurow] おつかれさま
22:11:00 ! lokai ("ぐわん")
[kurow] 眠くなってきちゃいました。
22:21:39 OTE_Aw -> OTE
22:24:23 Itatataya -> Deathya
22:25:51 + Com-Pay(~climbersp@i219-165-176-50.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:26:38 MOTOI -> MOTOImesi
22:29:40 + Hisasi(~hisasi@p62b37e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:30:47 + Ten-Rou(~K-naka@p2205-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:32:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:32:31 + Catshop(~zoa73007@ppp0108.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
22:33:53 Luna -> LunaOfuro
22:37:09 hukirmesi -> hukira
[kurow] ううむ、ちょっと小さい鏡が欲しくなってきました。
[kurow] 置く場所ないけど。
2005/09/01 23:00:00
23:01:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
23:10:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] 何故、絵を描いている久志
[Hisasi] そして、何故魅星が色気に走っている
[nagisame] おお。
[Hisasi] というわけで、魅星マウス画送りマシた
23:21:44 LunaOfuro -> Luna
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00046.jpg
[kurow] 彩花さん練習
[kurow] 今日は走らないなあ
23:27:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[sf] ぴろぴろぴろ
[sf] うお
[sf] もうこんな時間だ
23:30:46 OTE -> OTE_Aw
[miburo] 昨日の10分の1であると。
[sf] .char_db 彩花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 魅星
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
23:32:28 killwaway -> killwist
[sf] 魅星のオゴリ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0002/
[sf] きけんだ
[sf] 彩花さん練習 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0003/
[nagisame] みぃ姉、危険(w
[miburo] これはまたエロいお姉さんですね
23:35:17 fukaHome -> fukaFuton
[nagisame] こんな姉が上にいると、みっふぃーがぐれるのも分かるというもの(ぇ
[miburo] まあ僕がバーで飲んでてこんなこといわれたら
[miburo] 美人局を疑いますね(ぉ
23:36:41 CorDiaROM -> CorDeron
[Hisasi] みっふぃーぐれるなようw
[Hisasi] 可愛がってるぞ
[Hisasi] ハグしてなでなでするくらいw
[nagisame] いや、姉に勝てる方向性を探って(ぇ
[hari] てか、持ち込みのドリンクを出せるバーって
[Hisasi] つか、どこで飲んでいるのやら
23:41:06 ! TOURUI ("はらぺこり")
[nagisame] 既にバーテンが抱き込まれてる(ぇ
[Hisasi] バーテンがマッチョ
[kurow] つまり
[nagisame] 実験体一号。
[kurow] 「いつものね」と注文してそのまま出すと。
[sf] やさぐれどころ。
[kurow] 青九郎:「……はぁ」(ごくん)
[Hisasi] 魅星:「うふふ、特製なの♪」
[kurow] 青九郎:(ムキムキムキバリバリバリビカビカビカモサァ)
[Hisasi] #あーむどふぇのめのん
[nagisame] # もさぁ、って(w
[Hisasi] #まっちょかつモジャ
[kurow] モジャ:「モムジキャー」
[tatsu114] #もじゃだっ
23:45:28 ! Morris ("明日も明日のもりすがいる")
[kurow] #すっくと立ち上がる。
[kurow] SE:しばっ、ボッ
[kurow] #天井に頭がこすれ、煙が。たんぱく質のこげるいやなにおい
[nagisame] # ライト潰した?(w
[Hisasi] 魅星:「うふふ、素敵」
[kurow] モジャ:「モムジキャー。……ももももももももァ!!!!」
[kurow] #超高速でヘッドバンキング。
[kurow] モジャ:「ももももももももももァァァ!!!!!!」(走り出す。椅子やらテーブルやら蹴散らしつつ表に走っていく)
[kurow] #入り口には頭の形に穴が
[nagisame] # うはー(w
[kurow] モジャ@電柱の天辺:「モムジキャァァァァァァァァ……!」
[kurow] #そのまま電柱から電柱へと飛び移って夜の闇に消えてゆく
[Hisasi] 魅星:「……ああ、カッコイイ(うっとり」
23:50:52 ! miburo ("試験電波の正体は以下略")
[kurow] #毛の生えた筋肉に美しさを感じるなんて、ホンモノですね?
[Hisasi] #肉への愛:3ですから
23:54:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] しばらくムキムキのモジャのまま戻らなかったりして。
[kurow] 家にも。もとにも。
[hari] 大変だ
[nagisame] 大変ですな。
[hari] 忌野:「…………猿の変種?」
[nagisame] というか、巨大な毛玉が街中に。
[kurow] 増殖?
[hari] まちじゅう、ではなく、まちなか、では
[kurow] 大丈夫、上のほうなんて人はめったに見ませんよ。
[kurow] それはいつもなので(ぉぃ
[nagisame] わは(w
[hari] 妖怪としての狒々に近い気がする(ぉ
23:56:39 MOTOImesi -> MOTOI
23:58:41 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/02 00:00:00 end