語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-13をご活用くださいませ。

2005/09/13 00:00:00
[ER_hero] 真帆:「お弁当は……間に合わなかった、ごめんなさいっ」
[ER_hero] #で部屋に逃げる
[ER_hero] #まともに顔見れませんから(滅
[Hisasi] #……
[Hisasi] #とりあえず、暫く置いておいてあげようと判断
[Hisasi] #ヘタに捕まえても余計赤面して泣くと判断
[ER_hero] #うに
[ER_hero] #それはとても正しい(滅
[Hisasi] #で、仕事いって
[ER_hero] #うん
[Hisasi] #きっと真帆さんはベタず相手に泣くんだろうなあ、、
[ER_hero] #泣く……
[ER_hero] #何かしくしく泣いてるよ
[Hisasi] #えうえう
[Hisasi] で、ぷくばたしながら慰めるのか
[ER_hero] うむ
[ER_hero] てかさー
[Hisasi] うに
[ER_hero] 迷惑蒙ったのは、この場合先輩だよなあと(滅
[Hisasi] うんw
[ER_hero] #別に見たくて見たわけでもないし
[ER_hero] #だいじょぶ。先輩が戻る前には泣き止んでますから。
[Hisasi] で、帰ってきたあと
[Hisasi] 微妙にきまずいのかw
[ER_hero] うむ
[ER_hero] だって、まともに顔見れないもん。
[ER_hero] 御飯の用意をきっちりして。
[Hisasi] うん
[ER_hero] お茶もお菓子も用意して
[Hisasi] で、顔伏せてるのか
[ER_hero] うん
[ER_hero] 下向いたまんま
[Hisasi] 相羽:「……」>ご飯たべながら
[Hisasi] #ああ、そりゃまあ顔合わせづらいよねえ
[Hisasi] #理解できるだけに
[ER_hero] #うう
[ER_hero] 真帆:「…………おかわりあったら言って下さい(ぼそぼそと」
[ER_hero] <がっつり家政婦(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
00:10:01 Gallo -> Gallomesi
[Hisasi] #まいったなーという感じw
[Hisasi] #いや、先輩に非はない
[ER_hero] #うん、全く無い。
[ER_hero] #それは真帆もよっくわかってる
[Hisasi] #だが、そういう問題じゃないw
[ER_hero] #うむ(えぐえぐ
[Hisasi] #で、ご飯終わって
00:10:57 + TK-Leana0(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER_hero] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「…………気にしてる?」
[Hisasi] #そらしてるだろうが
[ER_hero] 真帆:「…………っ」
[ER_hero] #耳まで真っ赤になりますがな(汗
00:12:01 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:12:09 MOTOIaway -> MOTOI
00:12:17 matuya -> bathya
[ER_hero] 真帆:「ちがう、相羽さんには感謝してる、ほんとにっ!」
[Hisasi] 相羽:「いや、そういう問題じゃないしょ、お前さんの場合」
[ER_hero] 真帆:「…………
[ER_hero] 真帆:(ぽろぽろ)
[ER_hero] #だがらー、泣くからさー(滅
[Hisasi] #泣くとさー
[Hisasi] #くしゃっと頭なでて
00:13:49 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag167.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER_hero] #ああああああ(汗
[Hisasi] 相羽:「悪かった」
[ER_hero] 真帆:「わ、悪くないっ」
[Hisasi] #だーら、手をだすから(涙
[ER_hero] 真帆:「お世話になったのに、全部お世話になったのに」
[ER_hero] #余計泣きますがね(汗
[ER_hero] 真帆:「……迷惑ばっかで、ごめんなさいっ」
[Hisasi] 相羽:「いや、まあ、それとは別だし」
[Hisasi] #抱えて寝なきゃああならなかっただろうしなーとは思ってる
[ER_hero] #うむ……
[ER_hero] 真帆:「ほんとに、ごめんなさいっ」
[Hisasi] てか、泣いたら抱きしめるって
[ER_hero] #だって泣くよー
[Hisasi] 相羽:「謝らなくていいから」
[Hisasi] #抱きしめて頭撫でる
[Hisasi] #つーか、だから(滅
[ER_hero] #あうあう
[Hisasi] #つーか、先輩がめずらしく参ってる
[ER_hero] 真帆:「お礼、言いたかったのに……っ」
[ER_hero] #おお、確かにっ
[Hisasi] #しかしそれ以上に真帆さんが参ってるので
[ER_hero] #うむ
[ER_hero] #てゆか、時期がすげー絶妙(滅
[ER_hero] (微妙つかなんつか(えうえう
[Hisasi] #いやこう、リミッター解除はしたけど
[ER_hero] #うん
[Hisasi] #それ以上にはなってない
[ER_hero] #こくこく
[Hisasi] 相羽:「まあ、とにかくさあ」
[Hisasi] #頭撫でつつ
[Hisasi] 相羽:「戻ってよかった」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] #そいえば、と<あんまり焦ったんでそこらの感覚が抜けてたらしい(苦笑
00:23:19 ! TK-Leana0 ("いててだよー")
[Hisasi] #でもきちんとするまで手は出させないという久志の呪いがかかっているので
[ER_hero] #わはは
[Hisasi] #これ以上は介入してでも止める
[ER_hero] 真帆:「……猫のまんまだったら、御飯作れない、しね(泣き笑い)」
[Hisasi] 相羽:「まあね(苦笑」
[ER_hero] 真帆:「捨て猫に、なるか、って、おもったし」
[ER_hero] #多分相羽さんが戻る前に、えぐえぐ一人で泣いてたんだろう
[Hisasi] 相羽:「捨てないっていったっしょ」
[ER_hero] 真帆:「だって、猫、だったしっ」
[Hisasi] 相羽:「猫一匹くらい、なんとかできるって言わなかった?」
[ER_hero] 真帆:「そうだけどっ」
00:27:38 CshopBath -> Catshop
[ER_hero] 真帆:「……役に立たない、から、猫なんて」
[Hisasi] 相羽:「役に立つ立たないじゃなくて」
[Hisasi] 相羽:「お前が要るっていわなかった?」
[Hisasi] #だからさあああ(ぢたばた
[ER_hero] 真帆:「……猫でも?(苦笑)」
00:28:50 CorDrink -> CorDeath
[ER_hero] #……ままー
[Hisasi] #なんでそうすいすいと台詞がでてくるんじゃきさまは
[ER_hero] #いや、すいすい出てくるのもアレだが
[Hisasi] 相羽:「猫でもなんでも」
[ER_hero] #裏も表もなく、そのまんまの意味『しかない』じゃん
[Hisasi] #うん
[ER_hero] 真帆:(苦笑しかけて、一瞬こわばる)
[ER_hero] 真帆:「……猫のまんまのほうが、良かった、かな(泣き笑)」
[Hisasi] 相羽:「なんで?」
[ER_hero] 真帆:「…………っ」
[ER_hero] #だがらー
[Hisasi] #先輩止まれ
[Hisasi] #とまれといっている”
[ER_hero] #まてー
[Hisasi] #つか、そこで聞き返すな
[ER_hero] #うむ
[ER_hero] #訊き返されたら、そらー
[ER_hero] #泣く(断言
[Hisasi] #えぐう
[ER_hero] #それでなくても泣き笑いなのに(えぐえぐ
[Hisasi] #こー両手で顔を撫でて涙ぬぐって
[ER_hero] #ぐぅ
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #こう、先輩の首根っこつかんで引っ張ってる久志を想像してください
[ER_hero] #ほんっとに、女性に対してこまめだね(婉曲表現
[ER_hero] #想像でけました(汗
[ER_hero] ##まま。
[Hisasi] #……しみつきすぎです
[ER_hero] ##ここだけのはなし、てをはなしたら
[ER_hero] ##どこらへんまではしりますか(こわごわ
[Hisasi] ##…………
[ER_hero] ##……諒解<おい
[Hisasi] #ううう
[ER_hero] ……今ふっと思ったんですが。
[Hisasi] うに
[ER_hero] あれだ。
[ER_hero] 一度もう手を離す!
[ER_hero] んで、先輩が突っ走ったら、真帆が止めるよ!
[ER_hero] がっつり舌先三寸で<おい
[Hisasi] あうう
[Hisasi] #とりあえず、次の話もあるから、止めさせる
[ER_hero] #(吐血
[ER_hero] #とりあえず……じゃ、一応
[Hisasi] 頬にキスして抱きしめる、以上
[Hisasi] #はー
[ER_hero] (がふ
[Hisasi] #どうして、こうも暴走キングなんだ
[ER_hero] #先輩だから(おい
[Hisasi] #ぐぅ
[ER_hero] #んじゃ、一応、抱きしめられたらそのまんまえぐえぐ泣きながら
[ER_hero] #そのうち寝ますから
[Hisasi] #うむ
[ER_hero] ……
[ER_hero] まま(おどおど
[Hisasi] あい
[ER_hero] どやったら、先輩の暴走止められます?(おどおど
[Hisasi] ええとええと
[Hisasi] 一度、こう
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] かっちり決めてしまえば
[ER_hero] …………
[Hisasi] いくら奴でも落ち着くかと
[ER_hero] …………
[ER_hero] (はいせんせー
[Hisasi] あい
[ER_hero] 安定して手をだしまくるよーになる気がするのは
[ER_hero] 気のせいですか?
[Hisasi] いやこう、ええと
[Hisasi] だしまくりじゃないかと
00:38:40 ! CorDeath ("ねむい")
[ER_hero] (ちゃちゃんがちゃんっ
00:38:48 Lurimu -> LuriSleep
00:39:10 bathya -> matuya
[ER_hero] てか
[ER_hero] 「手を出さないで」とか言えば立派だけど
[ER_hero] ……
[Hisasi] こう、お互いきっちり決まれば
[ER_hero] ほむ
00:39:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] お互い安心すると思うし
[ER_hero] うん
[Hisasi] 真帆さんが不安定になると奴は反射的に手を出す
[ER_hero] (がふ
[ER_hero] …………
[ER_hero] そしたら。
[ER_hero] 真帆が安定してたら、先輩は手をださない???
[ER_hero] #ええ、?まーくの数だけあやしいなーと思ってると思ってくださってよござんす<おいまて
[Hisasi] 出しまくりじゃなくなるともう
[ER_hero] …
[ER_hero] …………
[Hisasi] 泣いたりへこんだりすると
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] すぐ手を出すので
[ER_hero] (あう
[Hisasi] どっしり落ち着いてれば
[ER_hero] ……
[Hisasi] そんなにちゃかちゃか手を出すほうでもないかと
[ER_hero] …………
[ER_hero] (おかしいなあ(滅)
[ER_hero] (なんで己の視線が、そこで疑問符になるんだろう(おいまて
[ER_hero] (はっ)
00:42:17 ! Gallomesi (Connection reset by peer)
[ER_hero] ま、まま、きにしないでねっ、そうおもっただけだからっ(あせあせ
00:43:30 + Gallo(~__@234.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[Hisasi] いあこー
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] お互い不安定だから
[Hisasi] 片方はへこむし
[ER_hero] (う
[Hisasi] 片方はがっちりつかまえたがるし
[ER_hero] (うう
[ER_hero] …
[ER_hero] なんかさらっと流されたが
[ER_hero] 先輩なんか問題行動してるし(えぐ
[ER_hero] <流したのは貴様だ
[Hisasi] むうう
[Hisasi] こう、寝たらちゃんと真帆さんのお部屋でねかせて
[ER_hero] うん
[Hisasi] 戻るがな
[ER_hero] ほむ………
00:48:08 matuya -> neruya
[ER_hero] ……さっさとどうかしよう
[ER_hero] (決意
[ER_hero] てゆかままっ(ぎっ)
[ER_hero] ここまできてまだ足りませんかっ
00:49:47 ! hukira ("また明日")
[ER_hero] (足らんよなあ、基本的にうちの奴の覚悟が(滅
[Hisasi] どうにかしよう、、
[Hisasi] てか、あの先輩からすると
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] ここまで手出してないってのは
[Hisasi] ある意味すごい
[ER_hero] ……………
[Hisasi] (出してるけどさ
[ER_hero] かも
[ER_hero] (いやわかるけど
[ER_hero] だって。
[ER_hero] 出したら泣くぞ
[ER_hero] (脅)
[ER_hero] 無論泣くのは真帆だっ!(脅迫)
[ER_hero] ……まあ、確かに
[ER_hero] 他のおネエちゃんだったら、真帆と同じ状況に陥ったとして
[ER_hero] 先輩困らないよね(真顔
00:52:12 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] 困らないつーか
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 抱えて寝ないだろう
[ER_hero] …………
[ER_hero] たしかに(滅
[Hisasi] ものごっつ事務的に処理しそうだもん
[ER_hero] (こくこく
[ER_hero] ……
[ER_hero] この猫の話
[ER_hero] 書き起こしたら殺されるだろうか主に先輩と真帆に<おい
[Hisasi] …………
[ER_hero] (ぼきがしすともじゆうはしせずっ<違うなんかとても違うっ)
[Hisasi] つーか、こう
[ER_hero] ……ままちんもくするし(えぐえぐ
[ER_hero] ほえ
[Hisasi] きっちり
[Hisasi] 先輩が言ったとして
[ER_hero] ……
[ER_hero] うん
[ER_hero] (ぎくぎく<どんな悪行やってきたんやあんたわ
[Hisasi] ……
[ER_hero] (あんぎゃー
[ER_hero] (ままがちんもくするしっっ(こわいー
[Hisasi] つか、こう、きっちり先輩が話ふってまとめて
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] ……まとまったらどーします?<まほさん
[ER_hero] …………どう、とわ(汗
[ER_hero] まあ、まとまったからには覚悟完了だから
[ER_hero] ………
[ER_hero] ………………
[ER_hero] (完了してるかなあ(滅
[ER_hero] ……だてねだてねっ!!
[Hisasi] あうあう
[ER_hero] 先輩徹頭徹尾、真帆を女性扱いしてないしっ!
[Hisasi] ……
[hari] そうお?
[Hisasi] で、リミッター解除して
[ER_hero] そらー一応、そっから踏み込んだな、やーばいなってのは、今回おもったけどさー
[ER_hero] ……そうだよー
2005/09/13 01:00:00
[ER_hero] 解除される前も、ぺたぺたされてたから
[hari] いいぢゃん、まほさん扱いしてるんだし(ぉ
[ER_hero] (げうげう
[ER_hero] ちなみに。まま。
[ER_hero] 押入れの中のオバケの話がありましたわね?
[ER_hero] あそこのぼーやに、先輩ってば
[ER_hero] 抱き上げてなでなでして涙をぬぐって、がっつり慰めましたわね?
[Hisasi] うむ
[ER_hero] ……そのてーどに考えてますから、ええ(断言)
[ER_hero] >真帆
[Hisasi] きっちり申し込まないといけないわけだな(滅
[ER_hero] うん
[ER_hero] だって。
[ER_hero] さっき上げたるーと。
[ER_hero] 全部おネエちゃそで試してる人だし(びしっ
[Hisasi] あぐ
[ER_hero] とりあえず、否定の言葉がない、と(めもめも
[ER_hero] というわけで、おちまするー
[ER_hero] (ね、ねぶい
[Hisasi] おやあ
[Catshop] おやすみなさいませ
[Hisasi] ちゃんともうしこまないとねえ
[ER_hero] …手
[ER_hero] もうしこむの?
[Hisasi] (いやネタはある
[ER_hero] …………
[Hisasi] ただ、文章化するのが
[ER_hero] また、真帆が泣く、と(めもめも)<おい
[ER_hero] …………ああ、まあねえ>文章化
[ER_hero] ………
[ER_hero] ねまーす<おい
[ER_hero] おやー
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] ねまする
01:06:46 ! ER_hero ("真帆猫:「…………にぃ(丸くなってころころ)」")
01:07:29 ! Hisasi ("相羽:「…………(黙って真帆猫を撫でる)」")
[Catshop] ふむむ。
01:12:08 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 相羽さんならずとも、この状況で真帆さんに手をださずにいるというのは、なかなかに難しいのではあるまいか。
[Gallo] #つみき:「特に先生には」
[Catshop] 真帆さんを六華ちゃんに置き換えて、これが達大なら間違いなく手を出すねッ!
[Catshop] ──そしてまた逃げられる(ちーん
[Gallo] #つみき:(憐れみの目)
[H_Aoi] #・)
[H_Aoi] #つか猫屋さ出張ではっ(汗
[Catshop] # 達大:「いや、まぁボクの場合、意志の疎通になんの支障もないし、その手のコネもないわけじゃありませんから。まぁ、こういう状況に自体ならないだろうなぁとは思いますけども。幸か不幸か」
[Catshop] # ──はっ > 出張
[Catshop] # まだ荷造りもしてないけど、まー、どうせ持ってくのはパスポートと着替えとパソコンだけだしー
[H_Aoi] いや、それ不味いんじゃ(w
[Gallo] #つみき:(少し考えてみる)
[Gallo] #つみき:(ねこみみ装着)「……にゃ、にゃぁ」
[hari] #茶はどうしたっ
[Catshop] # 達大:「はいはい。可愛いですよ」(ぽんぽん、と頭を軽く叩く)
[Catshop] 茶はベトナムでも手に入るしー、きっと。
[Catshop] ──不味いかなぁ(笑)。割と、いつもそんなノリだったりしますけども。> 出張前
[Gallo] #つみき:(……やらなきゃよかった)(赤面)
[Catshop] まぁ、でも、少し早めに寝ないと明日がつらいかもしれない。
[Gallo] もう早くない罠
[Catshop] # 達大:「そういうのは、前野さんの前でやってあげた方が喜ぶんじゃないですか?」(笑いをこらえつつ)
[Gallo] #つみき:「どーせ私そういうキャラじゃないですもの」(ぷい)
[Catshop] # 達大:「そのギャップがたまらないかもしれません」
[Catshop] # 達大:「(でも六華さんがやったら、きっと笑い転げるだろうなぁ──愛らしすぎて)」
[Gallo] #つみき:(外す)「もう、絶対しないわ」
[Catshop] # 達大:「そうおっしゃらず」(くすくす)
[Gallo] #反応みようと試しにやってみて後悔して本番にのぞめない人
01:22:02 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] # わはは(笑)。> 本番にのぞめない
01:27:05 kurow -> dearkurow
01:27:08 dearkurow -> deadkurow
[hari] #くそぅ(w
01:32:33 Catshop -> CshopBath
01:32:41 CshopBath -> CshopZZZ
01:33:08 ! H_Aoi ("まんぷく")
01:34:55 ! hari ("Leaving..")
01:38:51 ! kisito (EOF From client)
01:39:54 MOTOI -> MOTOsleep
2005/09/13 02:00:00
02:10:39 Gallo -> gallodead
02:44:29 fukaSleep -> fukaFuton
2005/09/13 03:00:00
03:06:48 + chita(~chita@t125202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:54:54 ! gallodead (Connection reset by peer)
2005/09/13 04:00:00
04:08:08 + chita0(~chita@104237211203user.quolia.com) to #HA06-02
04:24:24 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
04:32:05 + chita(~chita@t604202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 05:00:00
05:38:01 ! CshopZZZ ("あいむ。ごーいんぐ。とー。べとなーむ")
2005/09/13 06:00:00
06:28:52 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
06:36:28 ! Catshop ("")
2005/09/13 07:00:00
07:06:18 fukaFuton -> fukaWork
07:12:32 neruya -> matuya
07:57:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
07:57:56 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 08:00:00
08:23:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:25:38 MOTOsleep -> MOTOI
08:48:23 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
08:50:27 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:03 hukilaway -> hukilabo
09:37:47 + chita(~chita@t591075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 10:00:00
2005/09/13 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:55 LunaDown -> Luna
10:20:59 + Catshop(~zoa73007@ppp0519.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
10:31:05 ! Catshop ("")
2005/09/13 11:00:00
11:08:35 deadkurow -> kurow
11:16:28 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/13 12:00:00
12:58:07 MOTOI -> MOTOsleep
12:58:11 MOTOsleep -> MOTOImesi
2005/09/13 13:00:00
13:00:58 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:25:21 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/13 14:00:00
14:08:55 ! mikeyama ("Leaving...")
14:19:21 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:20:00 kurow -> kurowAway
14:21:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae178.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:28:57 ! TK-Leana (EOF From client)
14:34:48 ! H_Aoi ("Switch")
14:37:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:38:58 ! H_Aoi ("")
14:40:53 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 15:00:00
15:48:12 kurowAway -> kurow
2005/09/13 16:00:00
16:01:47 ! Kyrie ("水分補給")
16:20:04 MOTOI -> MOTOIafk
16:38:32 MOTOIafk -> MOTOI
16:42:02 MOTOI -> MOTOIjob
16:53:29 + lokai(~aloeking@PPPbf2326.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 17:00:00
17:05:21 kurow -> kurowAway
17:13:19 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:23:07 ! fukaHsptl ("さて帰宅しよう")
17:24:06 ! lute (Connection reset by peer)
17:29:05 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:47:55 ! lute (Connection reset by peer)
17:49:24 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 18:00:00
18:17:25 + miburo(~toukaen@i220-221-35-216.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:18:26 ! lute (Connection reset by peer)
18:18:57 + lute_(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:23:29 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
18:25:48 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:26:38 ! lute_ (Connection reset by peer)
18:28:20 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:32:48 fukaWork -> fukaHome
18:36:53 ! lute (Connection reset by peer)
18:40:33 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:43:03 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:44:50 kisi_mesi -> kisito
18:49:52 lute -> lutEAT
18:51:30 heiro -> heiroMK-2
2005/09/13 19:00:00
19:04:35 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:07:00 kisi_mesi -> kisito0
19:07:05 lutEAT -> lute
19:12:47 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:16:29 kurowAway -> kurow
19:18:59 heiroMK-2 -> heiro
19:20:38 ! lute (Connection reset by peer)
19:22:49 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:23:05 + Gallo(~__@239.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
19:38:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:38:36 + hotaru(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:39:19 kisito0 -> kisi_mesi
19:43:23 hotaru -> hoteat
19:49:11 kurow -> kurowAfk
19:51:53 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:56:47 kisi_mesi -> kisito
19:57:57 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/13 20:00:00
20:20:29 ! Gallo (Connection reset by peer)
20:22:32 + Gallo(-__@43.244.168.239) to #HA06-02
20:26:33 hukilabo -> hukilaway
20:46:31 Luna -> LunaAway
20:52:12 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:55:09 CorDiaROM -> CorDrink
[H_Aoi] 姐さん姐さん
[H_Aoi] >http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050913.html#110000
[H_Aoi] くす(w
[TK-Leana] 結局豆柴君がモジャになるという結論だっけ(違
[H_Aoi] ちがーw
[Hisasi] ぎゃあ
[matuya] つまりこう。
[matuya] 豆チャウチャウのような。
[Hisasi] たわしが走ってるような
[H_Aoi] 豆柴君は豆柴だい
[TK-Leana] 毛羽毛現だな
[H_Aoi] で、拾う(ぉぃ
[TK-Leana] むしろ退治しそうな
[Hisasi] みこちの家に遊びに来て
[Hisasi] みこちがちょっと買い物にでて帰ってきたら
[Hisasi] 一匹の豆柴が
2005/09/13 21:00:00
[H_Aoi] 家の前で困っている(w
[matuya] ひゃんひゃん。
[Hisasi] 家の前でうとうとしてる
[H_Aoi] 首輪を確認した後
[H_Aoi] 拉致(w
21:00:45 ! lokai ("ごわん")
[Hisasi] きゅんきゅん(みことさん、俺ですっ1
[TK-Leana] ある朝、本宮和久が目を覚ますと、自分が一匹の豆柴になっていることを発見した
[H_Aoi] カフカならぬ、過負荷?(w
[H_Aoi] みこち:「かわい〜何処の子かな(抱き上げて撫で撫で)」
[Hisasi] 公園でふっと転寝したすきに
[Hisasi] 桜姫に豆柴にされる
[H_Aoi] 春日の風に巻かれた(w
[Hisasi] かずひさ:「きゃんきゃんっ(尊さんっ」
[Hisasi] #必死に訴える豆柴
[kisito] #………
[kisito] <必死に笑いをこらえている
[H_Aoi] みこと:「首輪は…無いのか、捨て犬かな?とりあえず保健所とか捕まったら大変だから、家いこうね(抱いたまま帰宅)」
[H_Aoi] #というネタを出してたのさ、納期間際に(ぉぃ
[Hisasi] かずひさ:「きゅーきゅーっ(違うんですっ、俺ですっ」
21:04:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah025.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] みこと:「どしたのかな?お腹すいた?待っててね〜(なんか作ってる)」
[Hisasi] かずひさ:「きゅーん(だから……」
[Hisasi] #通じないって、、
[H_Aoi] みこと:「はい、ドッグフードとか無いから、パンのミルク粥で我慢してね〜(とん)」
[H_Aoi] #パンの白いところをミルクに浸して温めた
[Hisasi] かずひさ:「……きゅう」>ぐぅ
[Hisasi] #お昼をたべていなかったようだ
[H_Aoi] #そして
[Hisasi] かずひさ:(はむはむ)
[Hisasi] #結局たべてる
[H_Aoi] #普段見せない素顔のみこちを見るがいい(ぉぃ
[H_Aoi] #わんこの視点で
[Hisasi] #きゃあ
[H_Aoi] ……ネタ帳に追加
[H_Aoi] うふ(ぉ
[Hisasi] #で、ぎゅーとかされたら慌ててずりおちるね
[Hisasi] #耳伏せてぱたぱた首振って照れる
[H_Aoi] #そんなことしたらっ
[Hisasi] #で、隠れようとしてこける
[H_Aoi] #萌えて放さなくなるぞ(w
[Hisasi] #犬ボディに慣れてないから
[Hisasi] #……やっぱ、朝おきたらマッパですか
[H_Aoi] #イヤ、さすがにそれは(w
[Hisasi] #ほっ
[H_Aoi] #桜姫にも一遍の慈悲はあるかと
[H_Aoi] #先に目覚めてこっそり抜け出すとか
[Hisasi] 桜姫の性格がどんどんまがっていくw
[H_Aoi] #で、あとで「わんこが居なくなっちゃったからいっしょに探して」と豆柴君に相談(w
[Hisasi] きゃあw
[Hisasi] いやここは、わんこにつけてあげたリボンをなぜか豆柴くんが首につけてる
[H_Aoi] うきゃ(w
[H_Aoi] いやここは、わんこにつけてあげた首輪をなぜか豆柴君が首につけてる(ぉぃ
[H_Aoi] 冗談はさておき(w
[Hisasi] うひ
[H_Aoi] 最後はわかった方がいいかな>いにゅ=豆柴君
21:14:41 matuya -> matupuku
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 豆柴君は史兄ぃ経由で真帆さんの一件を知ってて、それが「春日の風」と呼ばれる現象とも知ってて
[Hisasi] ああ、、
[Hisasi] 先輩、史兄に連絡したんだよなあ、、
[Hisasi] (顛末は話さないだろうが
[H_Aoi] メールくらいは入れただろうねぇ
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] あでも、「非常事態発生、至急連絡請う」くらいなら
[H_Aoi] で、次の日の朝「万事解決、連絡不要」
[H_Aoi] #し、しんぷるだー(w
[Hisasi] あの顛末だと、先輩詳細を話さないかもしれない
[H_Aoi] うむ、話すとラストどうなったかまで……
[Hisasi] それは言えないw
[Hisasi] 言ったら真帆さん泣くw
[H_Aoi] たしかに言えないw
[H_Aoi] 先輩なら墓場まで持ってくね、きっと
[Hisasi] うむw
[H_Aoi] ということは、豆柴君は知らないことに決定(w
[Hisasi] うむw
[H_Aoi] ちなみに、みこちは猫も好きだが、わんこも好きだ(w
[H_Aoi] #本体反映
[H_Aoi] うーふーふー今週末は納期開け、さらに連休だしな(謎
21:22:40 ! lute (Connection reset by peer)
21:25:22 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:28:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:28:22 + ER(~chocoa@YahooBB219198044031.bbtec.net) to #HA06-02
21:31:41 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[Hisasi] しかしこー
[Hisasi] 真帆さん、後引きませんか?
[Hisasi] (猫騒動
[ER] (う
[ER] まあ、一応、一旦は納得つーか
[ER] ……てか、双方あれは仕方ない、と、思うだろうけど
[Hisasi] 猫うんぬんよりも
[ER] …………うむ
[Hisasi] 先輩に
[ER] (こくこく
[ER] なんかこー
[ER] まともに顔見れないのがそれなり続きそうで(滅
[H_Aoi] #真帆さん、アレが、桜姫の悪戯「春日の風」だって判ったら、春日神社に恨み言言いに行きそうだなあぁ
[ER] うむ
21:36:01 LunaAway -> Luna
[Hisasi] まあ、先輩もそこらはわかるわけで
[ER] うむぅ
[ER] ごはんできてるよ、と言いながら視線があっちゃいったりとか
[Hisasi] うむ
[ER] てゆか、悪いとか悪くないじゃなくて
[ER] 痛烈に、恥ずかしいんだろうなあ
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] それがわかるだけに
[Hisasi] でも、こー
[ER] ほむ
[Hisasi] あまり続くなら捕まえる
[ER] (あうっ
[ER] …………
[ER] こー
[ER] ほんと前向きになったねえ(なんかしみじみ
21:39:26 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] んむ
[Hisasi] (切り替えがよすぎという話も
[H_Aoi] 解除しちゃったもんねぇ(しみじみ
[Hisasi] んむ
[ER] うむ……
[Hisasi] こう、腕つかまえて
21:40:23 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 相羽:「……まだ、気にしてる?」
[Hisasi] #とか顔見ながら言われたら
[ER] #言葉が無いです
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #下向いて
[ER] #ここで泣いちゃいかんのだ、と
[Hisasi] 相羽:「………手n」
[Hisasi] #で、空いてる手で頬を撫でる
[ER] #…………泣かす気かっ
[Hisasi] #他にやりようが、、
[ER] #泣いたら先輩に悪い、って我慢してるのにー
[Hisasi] #避けられるのも泣かれるのもこまったものなのだ
21:44:11 Yad_sleep -> Yaduka
[ER] #だてさー
21:44:26 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] んむ
[ER] #いや、困ったものだって、きっちり自覚してるよ?
[Hisasi] #うん、、、
[ER] #自覚は常にしているんだよ……(とーいめ)
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「…………」>両手で頬を撫でる
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] #謝らなくていい、と言っても聞かないことは学習
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] #うう……>学習
[H_Aoi] #なんか…、ものっそ悪いことした気になってきたぞ(汗
[Hisasi] #で、抱きしめるのか
[Hisasi] #いつものよーに
[ER] #あうあう
[ER] 真帆:「……大丈夫に、なるように、するから」
21:47:56 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #こら、先輩
[ER] #沈黙がすっげ怖いんですけど(汗
[Hisasi] 相羽:「……無理しない程度に、ね」
[ER] 真帆:「無理してない」
[Hisasi] #頬をなでて
[ER] 真帆:「だって相羽さんは、何もしてないじゃないか」
[Hisasi] 相羽:「そういう問題じゃないって」
[ER] 真帆:「……あたしが悪い」
[Hisasi] #つぎ悪いゆったら口塞ぐよ(PLに予告
[ER] #あうっ
[Hisasi] #先にPLに放しておかないと
[ER] #う、うむ……
21:51:12 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #・*)
[ER] #ごちっ☆>葵しゃ
[ER] #……だけどー
[H_Aoi] #<)あうち
[ER] #他に言いそうなのって、ごめんなさいくらいしかないんですけど
[Hisasi] #それ同じ、、、
[ER] #だがらー
[Hisasi] #こう、真帆さんの頬を両手でおさえてぢっと見る
[Hisasi] #謝ったらこわいぞ
[ER] #あうっ
[ER] #んじゃ黙って泣かせとく(あう
[Hisasi] #こー
[Hisasi] #おでこにちうして、あとは泣き止むまでだきしめて頭なでておこう
[Hisasi] #そういう行動はとるのな、、
[ER] #…………何となく危機回避(がくっ
[H_Aoi] #。*)
[ER] #(すれっじはんまーっ)
[ER] #(がこっ)
[ER] 真帆:「…………怒ってない……?」
[Hisasi] 相羽:「怒ってないよ」
[Hisasi] 相羽:「元に戻ってよかったし」
[ER] 真帆:「相羽さんに、全部、助けて貰ったのに」
[H_Aoi] #_)ぺちゃん
21:59:09 MOTOIjob -> MOTOI
2005/09/13 22:00:00
[ER] #ってあぶねえ
[ER] #ついつい「ごめんなさい」って言いそうになる(滅
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] 相羽:「……そりゃ、さあ」
[Hisasi] #にっと笑う
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「惚れた女助けるくらいやるでしょ」
[H_Aoi] #うあ、次の台詞が想像できる
[Hisasi] #てめえ
[ER] 真帆:「…………っ(耳まで真っ赤)」
[H_Aoi] #やっぱりー(w
[ER] #予測すなー(えぐえぐ
[Hisasi] #大丈夫、顔はみてない
[ER] #う、うむ
[Hisasi] #まあ、照れてるだろうなーとは
[ER] #…………そらもう(滅)
[ER] 真帆:「…………ずるい……」
[Hisasi] 相羽:「……ずるい?」
[ER] 真帆:「何だか良く判らないけど、ずるいっ」
[ER] #おい
[Hisasi] 相羽:「……まいったねえ(くくっ」
[Hisasi] #また煽るようなことを
22:07:42 kurowAfk -> deadkurow
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #泣くぞコラ
[Hisasi] #頭なでつつ
[Hisasi] 相羽:「だから、さあ」
[Hisasi] 相羽:「悪いなんて言わんでいいよ」
[ER] 真帆:「…………はい」
22:09:40 matupuku -> matuya
[ER] 真帆:「…………でも」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……気にして、ごめんなさい」
[ER] #謝っただけじゃないもんっ!(主張)
[Hisasi] #…………
[ER] #何で謝るかも説明したもんっ(尚更主張)
[Hisasi] 相羽:「…………」
[H_Aoi] #・*) ドキドキ
[Hisasi] #こう
[Hisasi] #…………
[ER] #だって謝るんだもーーっ
[ER] #>真帆が勝手にっ
[Hisasi] #頬をなでた手をですね
[ER] #えぐ
[Hisasi] #ちょいと、顎を上に向けるのですよ
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #そこで止まる
[ER] #あうあうあう(汗
[Hisasi] #こっちもあぐあぐいってるんですが、、、
[ER] #てか、じーっと見られてる?
[ER] #多分それやられたら、視線ずらすぞ
[Hisasi] #じーっとみてる
[ER] #てか、ねえ
[Hisasi] #んむ
[ER] #先輩そういう場合、ほんとに無表情に見てるでしょうがよっ
[Hisasi] #うむ、、
[ER] #怒ったかって思うよ、真帆だと(滅
[Hisasi] #怒ってないよう(えぐえぐ
[ER] #だて、そんなじーっと見られたら、真帆言うじゃんよー
[ER] #怒られるのか、斬られるのか
[ER] 真帆:「…………ごめんなさいっ」
[Hisasi] #あう
[Hisasi] #ごめん、真帆さん
[Hisasi] #……あれっすよ
[ER] #一瞬逃げるけど
[Hisasi] #そのまま
[ER] #(ごろごろ)
[Hisasi] #口塞いで抱きしめますな
[Hisasi] #だーかーらー(ぢたばたぢたばた
[ER] #ぢたばたぢたばた
[ER] #……ほんっとに、リミッター解除されてるな(汗
[Hisasi] #……おそるべし
[Hisasi] で、こー抱きしめてるわけですよ
[ER] ほむ
[Hisasi] …………真帆さんの反応がこええ
[ER] ……てか、多分
[ER] 反応無いよ、かなり(滅
[H_Aoi] #凍ってる?
[ER] #凍るとゆーより
[ER] 処理しきらん
[Hisasi] ……んむ
[ER] 先輩が何考えてるのか、わかんないし
[ER] 怒られてるんじゃないことは、かろうじて判断するだろうけど
[H_Aoi] #おーばーふろー(汗
[ER] #完全に(滅
[Hisasi] #あぐあぐ
[ER] #手を離したら、そのまんましゃがみ込んで動けないです、ええ
[Hisasi] #いや、こう捕まえてます
[Hisasi] #離れても
[ER] #………だから(滅
22:30:52 Kyrie -> Ky-rie-2
[ER] #あーだめだ
[Hisasi] #あうあうあう
[ER] #だって、ほんとに真帆が動かないんだもん
22:32:02 + hukira(~hukira@p1011-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #んむ、、
[Hisasi] 相羽:「…………」>黙って真帆さん抱きしめたまま頭なでてる
[Luna] #らヴい
[ER] #えぐー
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #なんか呆然としてるかもしれない
[Hisasi] #だろーなあ
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] 真帆:「…………?」
[Hisasi] #あまりに反応がないんでちょっと不安になった
[ER] #(えぐえぐ
[Hisasi] 相羽:「…………」>両手で頬をおさせて顔を見る
[Hisasi] #おでこつきそうなかんじで
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #なんで、と、
[ER] #声にならないけど、かすかに口だけ動いてる
[Hisasi] 相羽:「……言ったっしょ」
[Hisasi] #ちょっと苦笑して
[Hisasi] #まま、久志泣きそうです(こぱづかしくて
[Hisasi] 相羽:「惚れてるって」
[ER] #だいじょぶだ、こちらも泣きそうだからっ(断言)
[Hisasi] #そのこっぱづかしい台詞をがすがすぶちかます先輩はなんですか(涙
[ER] #…………先輩です(断言)
[Hisasi] #あぐあぐ
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #まだ凍ってそうだなあ、、
[ER] #凍ってますよそら(滅
[Hisasi] 相羽:「……不服、かね?」
[ER] 真帆:(少し慌てたように、首を横に振る)
[Hisasi] #こーおもっきし力ぬけてそうだねえ、、
[ER] #うん
22:49:49 + lute_(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #こう、笑って
[Hisasi] #…………
[ER] #ままがちんもくするのが、さっきから怖いんですが(汗
[Hisasi] #いやこう、、、
[Hisasi] #これ以上はない
[ER] #(ほ
[Hisasi] #笑って頬にキスしておでこ撫でるくらい
[Hisasi] #だーら、、
[ER] #ほにぃ
22:50:55 ! lute (Connection reset by peer)
[H_Aoi] #・*)
[ER] #そこー
[Hisasi] #えぐー
[Hisasi] #……つか、真帆さんいやがってませんか
[ER] #なんか、嫌がるとかなんとかじゃなくて
[Hisasi] #処理不能におちいってる
[ER] #うむ
[ER] #完璧に
[Hisasi] #あうう
[ER] #てゆかほんとにこう
[ER] #手ぇ離されたら、ちょっと困るくらいに処理不能(滅
[Hisasi] #あうう
[Hisasi] #だいじょうぶ、離さないよ
[ER] #…………これは、あれだ。
[Hisasi] #、、、うむ
[ER] #最終手段だね。
[ER] #寝る<おいっ
[Hisasi] #うむっ
[ER] 真帆:「…………(すうっと目を閉じて)」
[ER] #ことん、と
[Hisasi] 相羽:「……ん?」<ふっと軽くなった
[Hisasi] #ねる
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……不か」
2005/09/13 23:00:00
[Hisasi] 相羽:「……負荷かかりすぎたのかねえ(苦笑」
[ER] 真帆:(すー)
[Hisasi] #頭なでて
[Hisasi] #お部屋はこんで
[Hisasi] #ベッドにねかせて
[Hisasi] 前髪なでてもどるぞな
[ER] #ほに
23:01:13 Ky-rie-2 -> KyrSagyou
[Hisasi] #はー(ぜーぜー
[ER] #あーうーあーうー
[Hisasi] つーか、二人とも……
[ER] うぐ
[Hisasi] 真帆さんはともかく先輩、、、どうしてこうも恋愛下手ですか、、
[ER] …………
[ER] ああ、下手なのか!
[ER] <根本(=PL)に問題がり
[ER] あり、だ
23:04:20 ! lute_ ("さて、現実に戻らないと……(ぱた")
[Hisasi] ……しかしこう、
[Hisasi] この後、真帆さんどうなりますの?
[ER] ……………
23:05:30 mikeyama -> mike_Away
[ER] ご飯作ります(おい
23:05:35 mike_Away -> mike_Zzz
[Hisasi] んむ
[ER] とにかくよくわかんないけど、御飯作ると思う(滅
[Hisasi] しみついてる、、
[ER] (自分にでけることー
[ER] てか
[ER] これで御飯作らないでいいよって言われたら
[ER] 本当に行き場所なくなるから
[Hisasi] なら先輩も普通にご飯たべる
[ER] うむ
[ER] いや、先輩から突っ込まれないなら
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆は多分、そっち方向に着いては思考停止してるとおもいまふ(苦笑
[Hisasi] うう
[ER] だてー
[Hisasi] まあ、先輩も抑えるでしょう
[Hisasi] 嫌がることはしない
[ER] ……
[ER] …………嫌がるとか何とかそゆ問題以前な気が(汗
[Hisasi] 思考停止=嫌がってる
[Hisasi] と判断
[Hisasi] ……お前も、、
[ER] ……あのなあ(滅
[ER] だって真帆にしたら
23:11:04 ! Morris ("明日は明日のもりすがいることにする")
[ER] 悪いことした、ごめんなさい、って思ってるとこに
[ER] これだし
[Hisasi] ううう
[Hisasi] 先輩にしたら
[ER] ほむ
[Hisasi] 惚れてるといって行動もして
[Hisasi] ここまで反応無しで思考停止されたら
[ER] (あうあうあう(汗
[Hisasi] 嫌がってるのか、と
[ER] それはちがうそれわ(汗
[Hisasi] あーうー
[ER] てかねえっ!
[ER] 最初の根本が悪い根本がっ!
[ER] てゆか真帆が悪いっ!
[ER] (よく考えればそーだそーだっ)
[ER] 惚れてるまで言われて、まだ
[ER] 自分が女性扱いされる可能性があることに思い至ってないつかなんつか(滅
[Hisasi] いちよう、先輩は言うことは言ってるはずなんですが、、
[ER] うん
[ER] というか、女性扱いされる可能性は、ある程度はわかってるか
[ER] ただ、それが、頭でしか判ってないから
[Hisasi] 考えたくないから考えてないとみた
[ER] うむ
[ER] 考えたくないし
[ER] だから考えても途中で止まるし、実感無いし
[ER] …………先輩わるいこたいわない
[ER] 厄介だぞ?ほんとにこれ
[Hisasi] そこで手離されたらしょうちゃん泣いちゃうよ
[ER] あうあうあう(汗
[ER] しかしこー
[ER] したら、先輩、手を出さなくなるの?(ちょと疑問)
[Hisasi] ぺたぺた触ってくるのは習性とおもってあきらめてくれ
[ER] わはは
[ER] …………(悩)
[Hisasi] つかね、
[Hisasi] そうすっと
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩真正面から聞いちゃうジャン
[ER] …………ほえ?
[Hisasi] 嫌?
[Hisasi] って
[ER] ………………
[ER] あのさあ先輩っ
[Hisasi] 、、、
[ER] どうして毎度毎度豪速直球、それも見逃し一切禁止で投げてきますかねっ
23:20:50 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
[Hisasi] だってだって
23:21:08 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 騙す気ないから
[Hisasi] 直球しかないんだもん、、
[ER] ……そんなああた。
[ER] 消える魔球と直球しか投げられない投手じゃあるまいしっ
23:22:09 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 極端な人ですから
[ER] それは賛意
[ER] ……いや、ええと
[ER] 嫌、とは言わないよ
[ER] 嫌以前だし(滅
[Hisasi] んむ
[ER] あと
[ER] 嫌、って言ったら、多分この人には致命傷だってことくらいは
[ER] 真帆にも判るから
[Hisasi] …………まあ、嫌言われたら
[ER] うむ
[Hisasi] 見せないけど相当へこむ
[ER] だよね
[ER] ってか、しかし
[ER] 『嫌じゃない』ゆーたら突っ走るの無しね?!
[ER] (五寸釘を差しておこう)
[Hisasi] そりゃあ
[ER] (ざくざく
[Hisasi] そこで、よーしいいんだな、やったら極悪人です
[ER] …………
[ER] ………………以前はやっていたと見たね(ぼそ
23:26:52 ! mike_Zzz ("Leaving...")
[Hisasi] つか、嫌いう人にちょっかいかけません
[Hisasi] そも
[ER] うーむぅ
[ER] しかし直球で投げられたら
[ER] 直球で返すぞ
[ER] 真帆:「……嫌、とは言わない。嫌じゃない」
[ER] 真帆:「……わかんないだけ」
[Hisasi] 相羽:「…………そう」
[ER] 真帆:「だって、わかんないんだよ」
[Hisasi] #こーわかんない言われても
[Hisasi] #困ってしまうのだw
[ER] #だて
[ER] #嫌って聞かれても、真帆だって困るわけだから
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「……あのね、あたしにさ、弟分が居るじゃない」
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ」
[ER] 真帆:「それも全国あちこちに山ほど」
[ER] (苦笑しながら)
[ER] 真帆:「日本人の人口は、最大でも200人を越すことの無い国で、あちこちで恋愛沙汰の起こる年齢層が集まってて」
23:31:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「その中で、あたしには弟分が居たわけ。それも常時複数」
23:32:28 kisi_huro -> kisito
[ER] 真帆:「それが可能なくらい……廻りもあたしも、『こいつは恋愛無関係』って徹底してたの」
[Hisasi] 相羽:「……で、俺がでてきたわけか」
[ER] 真帆:「だって、相羽さんだって、最初は恋愛無関係と思ってたでしょうが(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ER] 真帆:「…………迷惑?」
[Hisasi] 相羽:「俺は……正直、嬉しいけどね」
[ER] 真帆:「……?」
23:36:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「お前がいて」
[Hisasi] #がー
[Hisasi] #ぎー
[ER] #そーきたかっ
[Hisasi] #吼える久志
[ER] #てか、真帆がまた凍るじゃねーかっ(ぢたばた
[Hisasi] #ううう
[ER] 真帆:「…………あのね」
[ER] #凍ってちゃいかん、意思疎通がでけん、と、必死で
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「だから…………嫌とか何とか言う以前に」
[ER] 真帆:「わかんない」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……なら、わかってからでいい」
[Hisasi] 相羽:「嫌ならちゃんと言ってくれればいい」
[ER] 真帆:「嫌じゃない」
[ER] #それは即答するんだけど
[Hisasi] #ふむ
[ER] 真帆:「……迷惑じゃないの?」
[ER] #生真面目に
[Hisasi] 相羽:「俺は迷惑じゃない」
[ER] 真帆:「相羽さんを……縛ってない?」
[Hisasi] 相羽:「縛ってなんかないよ」
23:44:43 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 真帆:(じーっと見てる)
[ER] #嘘は言ってないだろうか、気を使ってないだろか
[Hisasi] 相羽:「そりゃ惚れた女には触りたいし手だしたいよ」
[Hisasi] #だーぁーかーらー
[Hisasi] #お前もうしゃべるな(涙
[ER] #…………正直というかなんと言うか(滅)
[Hisasi] 相羽:「でも、それで嫌がってたり困ってたりしたら、手ださないよ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #だって、真帆さんには直球しか効かないという判断で、、
[ER] #うううう
[ER] #偶にはカーブでもいいじゃないかっ(えぐえぐ
[Hisasi] #むりっす、、
[ER] 真帆:(ちょっと躊躇して……で、手を伸ばして)
[ER] 真帆:(ぱたぱた、と、先輩の手を軽く叩く)
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER] 真帆:「……平気」
[ER] #触るのは、と、言いたいらしい
[ER] #触ってみた
[Hisasi] 相羽:「……」>ぢっとみる
[ER] (おい
[Hisasi] #無理言ってないかどうか見てる
[ER] 真帆:(手を伸ばして、先輩の手にのっける)
[Hisasi] 相羽:(その手を掴む)
[ER] 真帆:「……平気、だよ」
[Hisasi] 相羽:(小さく笑う)
[ER] #わからないならまず実験(おい
[Hisasi] #ううむ
[ER] #いや、触りたいし、手を出したい言われたから
[Hisasi] #こう、先輩直球投げすぎ、、
[ER] #手をだして触ってみました
[Hisasi] #意味が微妙にかみ合ってない気がしました
[ER] #うむっ
[ER] #……真帆ですから(断言)
[Hisasi] #鋼の説得力だ
[ER] #えっへん
[ER] ………………orz
[Hisasi] #で、先輩が動く
[Hisasi] 相羽:()
[ER] #ほに
[Hisasi] 相羽:(掴んだ手をゆっくりひっぱる)
[Hisasi] #だー
[ER] #それは素直に引っ張られるぞ
[ER] #こけそうになるとこまでは
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] #で
[ER] #ほに
[Hisasi] 目の前でとまる
[ER] #……………(滅)
[Hisasi] #……リミッター解除おそるべし
[ER] #いやほんとに(汗
[ER] #って、平気ゆーたら即手を出してるやんっ(ぢたばた
[Hisasi] #友久より数倍たちが悪い
[ER] #うむ……
[Hisasi] #でも、一応目の前でとまる
[ER] #止める場所が凶悪です(断言
2005/09/14 00:00:00 end