語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-14をご活用くださいませ。

2005/09/14 00:00:00
[Hisasi] #うぐ
[ER] #そら、だまーって見てるぞ、真帆は
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #だー
[Hisasi] 相羽:「嫌?」
[Hisasi] #聞くな(涙
[Hisasi] #転げそうだ
[ER] 真帆:「……ううん」
[Hisasi] #ぢたばたぢたばただいたば
[ER] #てゆか、引っ張られて目の前につれてこられて
[ER] #別に嫌ともなんとも
[Hisasi] #びー
[ER] #……なんてかこう
[Hisasi] #……なんかすごく真帆さんにあやまりたくなってきた
[ER] #だいじょぶだよっ
[ER] #えらい食い違ってるのは事実だが、食い違ってると認識するだけの知識が真帆にないっ!
[Hisasi] #……それがヒドイとゆーことだと久志は思います
[ER] #でも今更最初から教えると、もっとヒドイと思います。
[Hisasi] #……
[ER] #……いいよ。先輩については、そやって納得しといて間違えてないから(滅
[Hisasi] #……orz
[Hisasi] あれですよ、、、
[ER] #ほに
[Hisasi] そのまま行きますよ、奴は
[ER] ……………
[ER] #だれですかいなそこで手を出すのは悪党ゆーてたのわっ
[Hisasi] #嫌って、きいて嫌じゃないゆーたから、、
[ER] #……だてー
00:07:37 mikeyama -> mike_Away
00:07:43 mike_Away -> mike_Zzz
[Hisasi] #そのまま、抱きしめて
[ER] #少しびくっとするかな
[Hisasi] #ううう
[Hisasi] #……こう、嫌がってそうだったら離す気だけど
[ER] #多分じっとしてる。
[ER] #てか……あれだ。
[Hisasi] #うに
[ER] #恋愛どうこう以前に、一度拒絶したらそれが何であっても致命傷になるだろうなと
[ER] #そういう部分については、きっちり判ると思う。
[Hisasi] #…………
[ER] #好意なり何なりの表現方法が、自分と違うことはあっても、それは好意だから、と。
[ER] #そういうことは、判るらしい。
[Hisasi] #……どーしてこう、二人とも、、
[Hisasi] #、、、
[ER] #……間違えてはないと思うんだけどなあ(滅
[Hisasi] #嫌がってないなら
[Hisasi] #そのまま行きます
[ER] #……ってか、ここは嫌がるとこだったのかっ
[ER] #と、多分相当後になって、真帆が気がついたらいいなあ(滅
[Hisasi] #うう
[Hisasi] #つーか、こう
[ER] #ほむ
[Hisasi] #キスして頭なでますがな
[ER] #頭撫でられてるだろうなあ
00:18:05 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] #こー、、、真帆さんはどういう反応を
[ER] #……反応が殆ど無い(滅
[ER] #てかねえ……
[ER] #最初ほどじゃないにしろ、過負荷なのは確かなんです(えぐえぐ
[Hisasi] #んむ、、
[ER] #だから、反応しろ、言われると本気で真帆が困ります。
[Hisasi] #うん
00:22:46 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] #だいじょぶだよ先輩!
[ER] #嫌がってるわけでは、決して無いから!
[ER] #…………そゆ意味では、先輩も凶悪だけど、真帆も野枝実よっか手に負えないなあ(滅
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #……確かに野枝実ちゃんのほうがまだ素直だ、、
[ER] #いやその素直つーのはどうかわからんが
[ER] #素直の状態が、世間一般に近い
[Hisasi] #うむ
[ER] #つーか先輩(滅
[Hisasi] #……
[ER] #ほんっきでリミッター放り出してませんか(汗
[Hisasi] #こー
[Hisasi] #外れてるねえ、、
[ER] #ほむ
[ER] #……うむ
[Hisasi] #つか、こう、あまりに反応がないから
[Hisasi] #逆に怖い
[ER] #……
[ER] #…………てかどう反応しろとっ
[ER] (ぢたばた<おい
[Hisasi] #ある意味とっても
[Hisasi] #お互い様
[ER] #ほむ
[ER] #がふがふ
[ER] #だってだってっ
[ER] #照れるつったらまた猫の時みたいな無限るーぷにはまるしっ
[Hisasi] #んむ
[ER] #てゆか、寝るってのはちゃんと意思表示なんですっ
[ER] (牽強付会)
[ER] #信頼してるし、安心出来るから寝るのだっ
[ER] (断固)
[Hisasi] #……それはわかるのでしが
[ER] #先輩はどーしてほしいのだっ
[ER] (直談判)
00:31:06 fukaHome -> fukaSleep
[Hisasi] #こー、しょうちゃんからつかんでるから
[Hisasi] #まほおねえさんのほうから手つかんでほしい
[ER] #ほむ
[ER] #……しょうちゃんそれ、しっかりつかみすぎです。
00:32:22 kisito -> kisi_zzz
[Hisasi] だって、はなしたらそれっきりになっちゃうかもしれないじゃん
00:32:38 ! kisi_zzz ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
[Hisasi] まほお姉さんどっかいっちゃいそうだもん
[ER] ……信用ないなあ(滅
[Hisasi] ふわふわしてるから
[Hisasi] そんでもってまほお姉さんは自分自信のこと信用してないから
[ER] …………
[Hisasi] 自分じゃだめだ、ってどっかいっちゃいそうなんだもん>しょうちゃんの主張
[ER] それしょうちゃんにそのまんま戻る台詞だぞっ>自分のことを信用してない
00:34:37 ! CorDeath ("秋は恋愛の季節なのか? 己には無縁だけど(滅")
[ER] てゆかあんまりしっかりつかまれてるから、掴むとこまで頭がいってない(おい
00:35:46 ! heiro ("さあ仕事の時間だ")
[Hisasi] うぬ
[ER] いやほら
[ER] ふわんふわんどっか行きそうだなって気は、自分でもしてると思うんだな
[ER] (ふわんふわんというよりもそっと直行して(滅))
[ER] それを、しょうちゃんがつかんでてくれるんで
[ER] 安心して寝てる
[Hisasi] 手離したらどっかいっちゃいそうだから
[ER] うん
[Hisasi] そらもうしっかと掴んでる
[ER] だって自分から掴むことが許されるほど、世界は自分を必要としてないし
[ER] …………orz
00:37:53 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] だから、掴んでて貰ってることは、本当に嬉しいんだと思う。
[ER] んでほっとするんだと思う。
[ER] ……んだから、眠る(おい
[Hisasi] こう、しょうちゃんは何度も
[Hisasi] 必要必要って言ってて
[ER] うん
[Hisasi] それでもどっかいっちゃいそうだから
[Hisasi] 絶対離すもんかーいという感じで
[Hisasi] がしっと
[ER] …………
[ER] もしかして
[ER] 先輩、怖いわけか?
[Hisasi] うん
[ER] …………(頭痛)
[Hisasi] 真帆さんがどっかいっちゃうのが怖いですよ
[ER] …………ええとええと
[ER] 他の人のとこには絶対行かないから安心しなさい(うんうん
[Hisasi] だってなんかっちゃへこむし、役に立たない自分はだめだって自分責めるし
[ER] (うぐー
[Hisasi] だから、もう涙目でしっかと袖をつかんで
[Hisasi] まほせんせーいっちゃやだ
[ER] …………
[ER] だからちゃんと手を出したやんー
[ER] (ぢたばた
[Hisasi] こう、
[Hisasi] 少しは安心したのかもしれない
[ER] ……ほむ?
[Hisasi] 掴んで引き寄せても嫌じゃない
[ER] ああ
[Hisasi] 嫌がることしたらどっかいっちゃうじゃん
[ER] (転倒っ
[ER] ……ああ
[ER] 仮に、嫌がることをしょうちゃんがしたとしたら
[ER] 『いやがることしたっ』って思われるのが辛くて居なくなる可能性はあるな
[ER] (だー
[Hisasi] (滅
[ER] …………判りました
[ER] ええ、先輩なんぼでも捕まえといて下さい(滅
[ER] (こいつってばよお(えぐえぐ))
[Hisasi] でもイメージが
[ER] ほえ
[Hisasi] まほおねえさんにぎゅーっと抱きついてるしょうちゃん
[ER] …………
[ER] ……なんかこー普通と反対(滅
[Hisasi] んむ
[ER] つーか先輩くらい根気ないと、確かに付き合ってられんわな(滅
[Hisasi] だって真帆さんいっちゃったら、、、
[Hisasi] 先輩どうなっちゃうよ
[ER] (ううむぅ
[Hisasi] だから、そらもう必死で捕まえてる
[ER] ……どうすれば(滅
[Hisasi] 真帆さんがどこにも行かないと
[Hisasi] いうことをしょうちゃんが理解する
[ER] …………
[ER] しかしそれこそ
[ER] まほ:「どこにもいかないから(なでなで)」
[ER] ってやって、信用する?
[Hisasi] 今までのまほおねえさんのことを考えると
[ER] (う
00:49:10 ! hukira ("……若いっていいねえ(ふぅ")
[Hisasi] 積み重ねた信用って大事です
[ER] (うわーんっ
[ER] ……だからほらやっぱり
[ER] 下手に何かしないほーがいいんだよ<おい
[Hisasi] で、つねにぺたぺたつかまえてる
[ER] うに
[ER] …………
[ER] だいじょぶだよしょうちゃん(しみじみ
[ER] 別に真帆は今すぐどっかにいっちゃわないから
[Hisasi] しょう:「…………(ぢー)」>涙目で見てる
[ER] まほ:「……どこにもいかないから(苦笑)」
[Hisasi] しょう:「…………(うー)」>がっしと袖をつかんで
[ER] #つーかそれでかあ(滅
[ER] #ごめんなさいって言われまくって、怖くなった?
[Hisasi] #うん
[ER] #(がっくし
[Hisasi] #そのまま、離れてっちゃいそうじゃん、まほおねえさん
[ER] #あーあー(汗
[Hisasi] まほおねえさんいっちゃやだー
[ER] で
[ER] あーなりますか(滅
2005/09/14 01:00:00
[ER] ……そら真帆も莫迦だが
[ER] 先輩も下手すぎって言うのは間違えてますか(滅
[Hisasi] まちがってません
[ER] …………
[ER] (しくしく
[Hisasi] 先輩はもっと真帆さんを信用しよう
[ER] (こくこく
01:03:58 ! mike_Zzz ("Leaving...")
[Hisasi] 真帆さんはもっと自分を信用しよう
[ER] (頭痛
[ER] それは難しいなあ
[ER] まだ、先輩信用しようのほーが簡単だと思います
[Hisasi] …………
[ER] (してるんだけどなあ、信用(滅))
[Hisasi] こう、なにかと
[ER] ほに
[Hisasi] 真帆さんは自分が価値がないと
[ER] ああ
[Hisasi] 自分を貶めるので
[ER] (うぐ
[Hisasi] だから小ちゃんが不安になるのです
[ER] (うえーん
[Hisasi] だって、半身なんだもん
[ER] …………(がふ
[ER] ってとこで
[ER] そろそろおちまするー
[ER] ……猫あたりから、話にしたほうがいいなあ(滅
[ER] (もしくはえぴそど
[Hisasi] うに
[ER] てか
[Hisasi] 猫は話にして
[ER] ほむ
[ER] (三人称に挑戦(ぐっ)<え
[Hisasi] 一応ここらの流れふくめて後日談にする
[ER] うん
[Hisasi] ……そっからあれだな
[ER] あー
[Hisasi] その流れでいけば
[ER] てか、早くきちんとケリつけたほーがいいよーな(滅
[Hisasi] かっちりけりつければ
[Hisasi] どっちも落ち着く
[ER] 確かに
[Hisasi] (どうしていつまでも落ち着かないんだおまえら(涙でそう
[ER] …………
[ER] ほんとどうしてだろう(とーいめ
[ER] 間に誰もちょっかいを入れられないくらいなのにねえ(ちーん
[ER] (怖くて(真顔))
[ER] てなとこで、おちますー
[ER] おやすみなさい
01:12:30 ! ER ("真帆:「……自分を信用する?……難題だ(苦笑)」")
01:15:42 ! Hisasi ("相羽:「……信用って、積み重ねだからねえ」")
01:15:58 ! hari ("Leaving..")
01:24:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:27:11 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:30:47 mikeyama -> mike_Away
01:30:52 mike_Away -> mike_Zzz
01:40:19 MOTOI -> MOTOsleep
01:56:24 Luna -> LunaSleep
2005/09/14 02:00:00
02:00:17 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:35 Lurimu -> LuriSleep
02:46:16 + chita(~chita@179233078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/14 03:00:00
03:46:46 KyrSagyou -> Kyrie
2005/09/14 04:00:00
04:18:38 ! Kyrie ("舞踏会")
2005/09/14 05:00:00
05:27:00 + chita0(~chita@179233078203user.quolia.com) to #HA06-02
05:33:28 + chita(~chita@040233078203user.quolia.com) to #HA06-02
05:38:30 fukaSleep -> fukaFuton
2005/09/14 06:00:00
06:30:51 ! Gallo (Connection reset by peer)
06:32:09 + Gallo(~__@239.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
06:37:44 Gallo -> saw
06:38:06 ! chita (EOF From client)
06:50:25 ! saw (Connection reset by peer)
06:51:43 + saw(~__@239.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
06:53:00 fukaFuton -> fukaWork
2005/09/14 07:00:00
07:00:07 ! kataribe ("auto down")
07:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/09/14 08:00:00
08:15:19 saw -> Saw
08:24:38 Yad_sleep -> Yad_away
08:43:26 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
08:49:03 fukaTypeU -> fukaHsptl
08:57:17 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:04 LuriSleep -> Lurimu
09:26:04 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:58:00 ! H_Aoi ("Switch!")
09:59:33 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/14 10:00:00
2005/09/14 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:07:57 MOTOI -> MOTOIafk
10:50:42 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:54:47 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/14 11:00:00
11:16:13 hukilaway -> hukilabo
11:19:11 LunaSleep -> Luna
11:23:08 MOTOIafk_ -> MOTOI
11:51:57 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/14 12:00:00
12:09:20 mike_Zzz -> mikeyama
12:19:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abb.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
12:24:56 + chita(~chita@t126136.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:28:18 deadkurow -> kurow
12:37:29 hukilabo -> hukilmesi
12:39:35 MOTOImesi -> MOTOI
12:44:54 MOTOI -> MOTOIjob
12:57:26 hukilmesi -> hukila
12:57:31 hukila -> hukilabo
2005/09/14 13:00:00
13:51:44 ! nagisame ("おち〜")
2005/09/14 14:00:00
14:12:36 hukilabo -> hukilzemi
14:38:37 hukilzemi -> hukilabo
14:41:15 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
14:54:02 hukilabo -> hukilaway
2005/09/14 15:00:00
15:23:47 Ryu_away -> Ryu
15:39:51 ! Saw (EOF From client)
15:40:15 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:50:11 + Saw(~Saw@239.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
15:57:04 hukilaway -> hukilabo
2005/09/14 16:00:00
16:36:13 + lokai(~aloeking@PPPbf2326.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:43:45 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:50:13 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/14 17:00:00
17:16:25 kurow -> kruow
17:16:31 kruow -> kurowAway
17:24:39 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:26:23 ! fukaHsptl ("さて帰宅しよう")
17:26:34 ! lute (Connection reset by peer)
17:35:54 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:51:59 ! lute (Connection reset by peer)
17:52:56 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/14 18:00:00
18:01:12 ! lute (Connection reset by peer)
18:05:00 + lute_(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:10:59 Ryu -> Ryu_away
18:13:58 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:15:27 + meltdown(~meltdown@wd94.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:22:43 + lute(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:23:15 ! heiro ("今日はキャラチャ出来るだろうか……")
18:24:01 ! lute (Connection reset by peer)
18:40:08 + lute_(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:42:38 ! lute_ (Connection reset by peer)
18:50:25 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afo138.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/14 19:00:00
19:01:02 kisi_mesi -> kisito
19:12:56 + lute_(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:16:55 ! lute_ (Connection reset by peer)
19:19:22 kisito -> kisi_mesi
19:21:01 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:23:24 + lute_(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:34:08 kisi_mesi -> kisito
19:37:19 + lute(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:56:34 Yad_away -> Yaduka
2005/09/14 20:00:00
20:02:40 ! H_Aoi ("納期完遂っ")
20:12:08 + lute(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:15:39 Luna -> LunaAway
20:16:39 LunaAway -> LunaDown
20:22:09 hukilabo -> hukilaway
20:29:40 + lute(~lute@p2037-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:41:50 LunaDown -> Luna
20:41:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:43:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:47:25 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak017.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:53:17 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/14 21:00:00
[kisito] 佐上雑貨店にて
[kisito] 氷我利:「……正樹……おまえさぁ、何でこんな物作ったんだ?」
[kisito] 氷我利:「しかも、私に服を作らせるし……」
[kisito] 正樹:「いや、その……済みません……」
[kisito] 正樹:「こう、とてもすばらしい魔導人形を見せて貰ってから居ても立っても居られなくて。」
[kisito] カウンターには15cm程度の、かわいらしい服を着た(細かい服装は勘弁)女の子の人形が。
[kisito] 氷我利:「いきなり、『人形の服作れますか!人工知能は!』って言われたときはビックリしたぞ。」
[kisito] 正樹:「あう……申し訳ないです。」
[kisito] #唐突に、一人芝居を始めて見たり。
[nagisame] # 誰かだしてほしい?(ぉ
[kisito] 氷我利:「しかし、私の知識じゃあ人格は作れないなぁ……」
[kisito] #そう言えば、倉守見てないなぁ……
[kisito] 正樹:「そうですか……」
21:43:15 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「それこそ、AIを研究してる人でもないと無理だな、この魔導書じゃ。」
[kisito] #というわけで、ナギー、倉守の大好物マジックアイテムを出してみました。
[nagisame] # 大好物だが、奪うぞ?(w
21:46:55 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # 魔導人形かあ
[kisito] #全力で阻止するから。
[TK-Leana] # そんなもの百年も置いておけば勝手に動き出すものです
[kisito] #奪う。
[kisito] #……はっはっは、出来る頃には死んでますがな
[nagisame] 倉守:「やあ、お久しぶりですねえ」(ニコニコ)
[kisito] 氷我利:「うわわわわわわわわ!(あわてて人形隠す)」
21:48:12 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] 正樹:「うわっ、ど、どうしたんですかっ、氷我利さん!」
[nagisame] 倉守:「おや、どうしました?」(ニコッ)
[kisito] 氷我利:「あ、あはははははは!何でもない何でも!」
[nagisame] # どうせ盲目だから隠しても(w
[kisito] #大丈夫、そんなことに気が回るほど冷静じゃない
21:50:42 + hukira(~hukira@p2172-ipad212kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:59 MOTOIjob -> MOTOI
[kisito] 正樹:「?」
21:59:50 kurowAway -> kurow
2005/09/14 22:00:00
[kisito] 氷我利:「そ、それより今日は何か用か!」
[nagisame] 倉守:「いや、ちょっと顔をだしにきただけですよ?」
[kisito] 氷我利:「あぁ……そう……」
[kisito] 氷我利:ぐったり
[nagisame] 倉守:「それより……何を隠しているのですかね?」(ふふふ
[kisito] 正樹:「そうですよ、氷我利さん返してくださいよ。」
[kisito] 氷我利:「……正樹、今お前に返そうとしたら即座にこいつに奪われるぞ。」
[kisito] 正樹:「へ?」
[nagisame] 倉守:「ふむ、つまりそういうものですか」(ニコッ)
22:05:28 Kyrie -> KyrSagyou
22:06:02 Luna -> LunaOfuro
[kisito] 氷我利:「はっはっは、まぁ、そう言うことだ。渡す気はないぞ、残念ながら。」
[nagisame] 倉守:「まあ、良いですよ」(ニコッ)
[kisito] 氷我利:「そうかい、その調子でどんどん怠けてくれるとうちとしては助かるんだけどな・」
[nagisame] 倉守:「さあ、どうですかねえ」(ニコニコ)
[kisito] 氷我利:「いやほら、怠けてくれれば戦わなくても済むだろ?戦わなくて済むなら睡蓮も悲しまないし。ほーら一石二鳥。」
[kisito] 正樹:「あの……氷我利さん?この人は?」
[nagisame] 倉守:(ニコニコ)
22:09:49 hukira -> yudera
[kisito] 氷我利:「佐上雑貨店の敵、倉守大魔王だ。」
[nagisame] 倉守:「はっはっは、そう誉められると恥ずかしいですねえ」(ニコッ)
[kisito] 正樹:「……氷我利さんが嫌っているのはよくわかりました。」
[kisito] 氷我利:「褒めてない!」
22:11:06 OTE_Aw -> OTE
[nagisame] 倉守:(ニコニコ
[kisito] 氷我利:「うがぁぁぁぁぁぁ!その感情覆い隠す笑顔止めーい!」
[nagisame] 倉守:(ニコニコニコ
[kisito] #結局そこが気に入らないらしい
[kisito] 正樹:「ひ、氷我利さんっ、お…おぉ 」
[kisito] 正樹:「落ち着いてください」
22:14:50 matuya -> karaya
[kisito] 氷我利:「大丈夫、私は冷静だ。」
[kisito] #嘘を付くな、氷我利。
[nagisame] 倉守:(ふふふ
[kisito] 氷我利:(ふっふっふ
22:19:03 ! rai3190 ("後半年で受験から解放され98SEのボロスペックともおさらば、そして優雅なk(強制終了)")
[kisito] #誰か、この殺伐とした雰囲気を何とかしてくれ。
[nagisame] # (にひ
[TK-Leana] # 普通に客でも出すか
[kisito] #女性客だと、倉守が引っかかる。睡蓮でも良いな、とりあえずは喧嘩しなくなる。
[TK-Leana] 松虫:「御免下さいまし」
22:22:16 yudera -> hukira
[kisito] #……松虫?
[nagisame] .char_db 松虫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0565/ 九十九松虫(つくも・まつむし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[kisito] 氷我利:「あっ、はいっ、いらっしゃいませ!」
[nagisame] # メイドだ、どう見てもメイドだ。なにせメイド:13(ぉ
[nagisame] 倉守:「(おや?)」
[TK-Leana] # 無論、メイド服ですよ
[kisito] 正樹:「(うわぁ……メイド服だぁ……)」
[TK-Leana] # 黒いワンピースに清楚なエプロン。そしてキャップ
[kisito] 氷我利:「(さすがに、メイドの客は見たこと無いなぁ。)」
[kisito] #さて、倉守は引っかかるのだろうか。
[nagisame] 倉守:(松虫に顔を向けたまま黙ってる)
[TK-Leana] 松虫:「線香受けのようなものはありませんでしょうか?」
[kisito] #線香受けって何だろう……(マテ
[TK-Leana] # 蚊取り豚とかそんなん
[kisito] #じゃあ、あるね。
[kisito] 氷我利:「はい、えとこの辺りですね。(レジを立って、場所を教える)」
[TK-Leana] 松虫:「はい……あら?」
[kisito] 氷我利:「どうかされましたか?」
[TK-Leana] 松虫:「そちらの御人形は」
[kisito] 氷我利:「(げっ)」
[nagisame] 倉守:「ふむ?」
[TK-Leana] # 隠してたりしたから手に持ってたのだろうか
[kisito] 正樹:「あ、はい。僕と氷我利さんで作っている魔導人形です、まだ作りかけですけど。」
[kisito] #えぇ、持ったままですね。
[TK-Leana] 松虫:「やはりそうでございましたか」
[kisito] 氷我利:「(あの馬鹿……不用意にしゃべるなよ……)」
[TK-Leana] 松虫:「意識がまだ無いようですね」
[kisito] 正樹:「はい、今はまだラジコンのレベルですね。」
22:35:15 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] 松虫:「それじゃあ、この子が可哀想でしょうに」
[kisito] 正樹:「そうなんですけど……そこまで技術が無くて。」
[TK-Leana] 松虫:「技術ですか?」
[nagisame] 倉守:(黙って話を聞いてる)
[TK-Leana] 松虫:「おかしなことを仰いますね。丹精をこめて作った人形であれば、喋る口さえ与えれば勝手に喋りだしてくれましょう」
[kisito] 正樹:「僕にはそもそも魂を作る術なんて知りませんし、氷我利さんが魂を書くとしたら、記述が膨大になる上にって……え?」
[nagisame] 倉守:「(なるほど)」(微笑)
[kisito] 正樹:「………うーん?そう言う物なのでしょうか……」
[TK-Leana] 松虫:「ええ、この方も話したがっておられますわ」
22:41:24 LunaOfuro -> Luna
[kisito] 正樹:「……(じっと人形見てる)」
[TK-Leana] 松虫:「まだ赤ん坊のようなものですが、この方にだってもう立派に心はあります」
[kisito] 正樹:「……ほんとに、しゃべってくれるのかな……」
[kisito] 正樹:「……はい、家に帰って口を作ってみます。」
[kisito] 氷我利:「じゃあ、ここから先はお前の仕事だな。心を込めて頑張れ。(正樹に人形渡す)」
[TK-Leana] 松虫:(ふわりと表情を緩める)
[kisito] 正樹:「はいっ、頑張ります!どうもありがとうございました!(人形抱えて駆け出す)」
22:47:47 ! lokai ("ごわん")
[kisito] 氷我利:「……あれは、かなり入れ込んでるなぁ……大丈夫だろうか……」
[TK-Leana] 松虫:「さあ。どうでしょうね」
[kisito] 氷我利:「やれやれ、なるようにしかならんか。うちのお世話になるようなことにはならんでほしいなぁ……」
[kisito] 氷我利:「おっと、うっかり仕事のことを忘れていました。線香受けはどうなさいますか?」
22:58:20 lute -> lute_DL
2005/09/14 23:00:00
23:01:20 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 松虫:「あ、そうでしたね。ええと、そのガラスで出来たものをいただけるかしら」
[kisito] 氷我利:「はい、毎度ありがとうございます。」
[kisito] #倉守完全無視で話が進む。
[TK-Leana] # ひひひ
23:02:31 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[nagisame] 倉守:「(……なるほど。やはり、ここでは色々と収穫ができる)」
[kisito] #何の収穫だよw
[nagisame] # (にこにこ(ぉ
[kisito] #なぎぃ、お主がとぼけてどうするんじゃい
[nagisame] # ここはとぼけるところだいっ(w
[kisito] #ぇー
[TK-Leana] # ちなみに、倉守氏なら分かるか知れんが
[TK-Leana] # 松虫、一種のマジックアイテムですね
[kisito] #……おぉぅ、そいつぁびっくりだ。
[nagisame] # うむ、そう思ったから黙って監察してるのさ(w
23:06:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 松虫:「ありがとうございました」(ふかぶか)
[kisito] 氷我利:「いえいえ、これが仕事ですから。(ふかぶか)」
[kisito] #こんな所でしょうか。
[TK-Leana] 松虫:(すたすたと店を出て行く)
[TK-Leana] # 倉守氏に襲われるかなあと
[nagisame] # いや、さすがに、戦闘力のわからない相手は襲わない(w
[kisito] #まぁ、それは大変。叩いて潰して縛っておかないと♪
[nagisame] # だから、倉守は斥候なんだってばー(w
[kisito] #はっはっは
[kisito] #まぁ、倉守が襲わないのなら収束ですか?
[nagisame] # うい。
[kisito] #では収束?
[nagisame] # ですな
[TK-Leana] # うむ
[kisito] (ジョッキン)
23:12:39 kisito -> kisi_huro
23:17:53 + miburo(~toukaen@i218-224-165-37.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:22:08 MOTOI -> MOTOImesi
23:29:38 kisi_huro -> kisito
23:35:55 karaya -> matuya
23:36:51 lute_DL -> lute
23:36:52 ! rai3190 ("眠気が飛ばない=go to the my would(笑)")
23:39:08 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:44:44 ! lute ("ジハイドロジェン・モノキサイドーっ")
23:45:05 kurow -> Deadkurow
23:45:23 ! hukira ("")
23:45:48 + hukira(~hukira@p2172-ipad212kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:51:09 ! heiro ("楽しみな キャラ投票は いつからか by流浪")
23:53:28 ! Morris ("明日のもりすはいいもりす?")
2005/09/15 00:00:00 end