語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-12をご活用くださいませ。

2005/09/12 00:00:00
[Hisasi] #介入
[ER] #<ねぼけた朝の、目覚し時計のすいっちのごとく、止め方の判らない奴<おい
[Hisasi] #いやこう、開き直ったら、、、
[ER] #……なにするかは聞かないよ。
[ER] #怖いから<おい
[Hisasi] #させねえ(PLが
[ER] #わはは
[ER] #てーか。
[ER] #これ以上開き直るのかっ
[ER] (開き直りそうですねええ(滅))
[ER] #…………わかりました。介入します(断固)
[ER] 真帆:「……ほんっと、もう……なっさけねー」
[ER] #そのまんま、目をとじて
[ER] #こてん、と
[ER] (寝とけお前もう(滅))
[Hisasi] 相羽:「やれやれ」
[Hisasi] #そのままこてんと寝ちゃった真帆さんを抱えて
[Hisasi] #ちゃんとお部屋でねかせますよ
[ER] #うに
[Hisasi] #枕元にべたずのっけて
[ER] #わはは>べたず
[Hisasi] …………
[Hisasi] #で、おでこにキスして食卓に戻る
[Hisasi] #つーかなあ、、、
[ER] #がふ
[Hisasi] #このタラシ野郎は病気ですね
[ER] #うむ
00:05:09 ! heiro ("ああ、無能")
[ER] (否定の余地がなひ(汗))
[hari] #あいばさんてきにせいじょう
[ER] (ごほごほ
00:09:42 ! miburo ("寝るのでした")
[ER] 多分翌日起きたら、相当まっつぐ自己嫌悪に陥りながら
[ER] 朝ごはんつくっておべんとつくって相羽さん送り出して
[ER] PCの前で滅入るかと(笑
[Hisasi] で、すいすい手を出す先輩もどうかと
[Hisasi] でもべたずはお構い無しにぺったりひっついてくる
[ER] ……うむ
[ER] いや、だいじょぶだよひさしゃ!
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] 真帆はほら、前歴が無いから。
[ER] 先輩が、すいすい手を出すってのが、どの程度まで「すいすい」なんだかわかんないよ!
[ER] だからだいじょぶだ!
[ER] <何がだよ
[Hisasi] …………
[Hisasi] それ、どんだけ先輩が手が早くても
[ER] (あ、ままの沈黙が怖い)
[ER] うん
[Hisasi] 真帆さんわかんないじゃん
[ER] うんっ(太鼓判)>わかんない
[Hisasi] orz
[ER] 半身が終わった時点で
[ER] ……いや、照れるよ?!
[ER] (今回酔ってましたから照れてませんけど
[ER] ただ、そんなもんなのかなあ(ちょっと弱気)
[ER] と。
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] ……だてー
[ER] ……うん。
[ER] 「すいすい」と、認識してるか不明(がふ
[Hisasi] だって、なんかっちゃ頭なでたりさわったり
[Hisasi] するぞ、奴は
[ER] ……
00:17:47 CshopBath -> Catshop
[ER] 頭は前から撫でてるし
[ER] 泣けば抱き寄せてよしよししてるし
[Hisasi] 頬なでたり、おでこつけたり
[ER] …………多分、相当に照れる。
[ER] ただ。
[ER] …………手が早いって認識どの程度あるだろうというのが(汗
[Hisasi] そして、奴は遠慮なく触ってくる
[ER] てゆかですね。
[Hisasi] いや、その、
[Hisasi] やだって言えばやんないよ!?
[ER] 女性と見てない(と真帆が認識している)時期に、あれだけ手がでてるんだもの。
[ER] 多分ねえ
[ER] 『子供をあやすような感覚だろうな』と認識してるしその時点で(滅)
[ER] …………やだって言うのはほら
[ER] 「それは一般に比べてどーよ」って意識があれば言うだろうけど
[ER] 一般が判ってないですから(真顔)
[Hisasi] 触られるの嫌だったら触らないし
[ER] ……てかこー
[ER] あんまり自然にぺたぺた触られてるから
[ER] おねーちゃそたちにも、こやってぺたぺた触ってて、それ普通だったのかなあ
[ER] (よくわかんないけど)
[ER] という認識
[Hisasi] ちがう、ちがうよ真帆さん(涙
[ER] でも、おねーちゃそ達にぺたぺた触ってたってのは、かなり正しいかと(おい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] それは正しいけど、、
[Hisasi] 普通じゃねぇ
[ER] …………うむ
00:24:29 H_AoiAFK -> H_Aoi
[ER] でもこー
[ER] 『妬く』と認識する前からあやって真帆を甘やかしまくってますから>先輩
[Hisasi] うむ
[ER] ……なんかこう。
[ER] そゆのと、真帆の物知らずと、いろいろ複合で
[ER] ……なんか騙されてるかもしれない(真顔)
[ER] >真帆
[Hisasi] こう、真帆さんが大事なのは確かなのだ
[ER] (こくこく
[ER] (ぐー
00:44:29 CorDiAway -> CorDrink
00:49:12 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
00:56:33 Ky-rie-5 -> KyrieHuro
2005/09/12 01:00:00
01:00:53 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] もう、会話だけでざくぎりでながしちまおうぜ(悪魔のささやき
[ER] ほえ
[Hisasi] つまり、『半身』を書いている
[ER] おおう
[ER] (ぢっ(期待))
[ER] <おい
[Hisasi] くおりちーなんてしらねへよ
[ER] …………まま。
[ER] 半身の真帆側。
[ER] 見直し一度のみ。
[Hisasi] うぐー
[ER] 主に、「ものさし」代わりの数字列がのこってないかどーかの確認(爆
[ER] さいごのほーは、日本酒4合空けて、わいんこっぷ2はいのんで書きました。
[ER] ……酔えませんでしたねえ(しみじみ
[ER] (送った途端に酔いが廻ったのはしみつだっ)<おい
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] あるある(実践済み
[ER] ……同志っ(えぐえぐ
[ER] <いやそれ違う気が(汗)>同志ってあんた
[H_Aoi] ふぅと気を抜いた瞬間砕ける膝と腰(w
[ER] うむ
[ER] どんぶらこと襲う眠気
[Hisasi] ええい、いーさん読んでくれ
[ER] あい
[ER] (よみますくらさい
[Hisasi] もう、後半は会話しかないです
[Hisasi] ログの会話まんま、、
[ER] …………
[ER] 気持ちはとても判る
[ER] …………
[ER] (ぢっ)<またんかこら
[Hisasi] おくりますた
[ER] きたー
[ER] (七転八倒)
[ER] (ふぁいるせーぶにちとじかんがかかったのでしが)
[ER] …………おかしいなあ(滅)
[ER] これ、ちゃんと一度、ちゃとでやったのになあ(とーいめ
[ER] (ままーはずいよー、こいつらなにーーっ)
[Hisasi] ……ええ、はずかしいです
[Hisasi] うわぁぁぁん(ぢたばたぢたばた
[ER] ………
[ER] でもね。
[ER] だいじょぶだよひさしゃ(ぽんぽん
[ER] 5月22日ですら、ごんべさんとか
[H_Aoi] #偽まま:「ちゃんとよみ(書き)なさい、ちゃんと読ま(書き)ないとりっぱならう゛書きになれませんよ」
[ER] 『萌えの好機を逃した』とかゆーてるしっ
[Hisasi] あそこまでやっといて、、
[Hisasi] というわけで投げるよ!?
[ER] おけー
[ER] ……どうぞ投げてくれー
[ER] <おい
[ER] ……ええっと。
[ER] この後、として。
[Hisasi] ええい、確定押したぞ
[ER] 一つだけ書きたい話があるのです。
[ER] (おおうっ
[Hisasi] うに
[ER] いあ。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29160.html
[ER] 真帆の、前の家をきっちり引き払う話
[Hisasi] [HA06N] 小説『半身』後編
[Gallo] 焼き払う話と誤読
[Hisasi] (死亡
[ER] (なぱーむだん<やめんかっ)
[H_Aoi] #無差別ですかい(w
[ER] #いや、焼き払うってあったから<おい
[Gallo] うわあ、らぶい
01:21:19 MOTOI_ -> MOTOsleep
[Hisasi] あぐあぐあぐあぐ
[Gallo] うあわあw
[Hisasi] つか、キャラチャでやった会話そのままなのに
[Hisasi] なんでこんなにはづかしいんだ!?!?
[H_Aoi] わぁ
[Gallo] #因:「大人はすごいわぁ」(どきどき)
[H_Aoi] ………
[H_Aoi] なんつーか
[ER] (ざくざく:穴を掘る)
[H_Aoi] 破壊力ばつぐんだぁ
[ER] (ぴょいっ:入る)
[ER] (埋まる)
[hari] そのうち芽が出ます
[H_Aoi] (重機持ち出し)
[hari] ざぶざぶ(水掛)
[H_Aoi] (穴ごと掘り出し)
[ER] (うわーんっ
[hari] あぁ、根を張って芽生えるまで待たないと
[hari] 話の芽は、芽生えればゼニゴケ並に頑丈になるんだから(クス
[Hisasi] 風呂逃げ
01:24:03 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] クスじゃねーっ>はりにゃ
[ER] …………ひさしゃにげるしー(えぐえぐ
[H_Aoi] いやぁ
[H_Aoi] 久しぶりに鳥肌立ったわ(w つか、一言のパンチが効くねぇ(w
[ER] (うえーんっ
[ER] <てか己が書いて無いのに、どーして己が泣くのさー
[Gallo] らぶい
[H_Aoi] 一言、よっしゃぁやったぁ!って感じで
[ER] …………
[ER] (だんぼーるばこかぶってえぐえぐ)
[H_Aoi] つ まじっくぺん
[H_Aoi] つ「いーしゃはうす」 #書き書き
[ER] (ぎゃーすー
[Gallo] w
[ER] …………
[ER] (かいたしとおふろにげしてるし(えぐえぐ
[H_Aoi] #しゃて
[H_Aoi] #寝しなにらぶぅい、熱いお話読ませていただいたし、そろそろ寝まする(w
[ER] #(吐血)
[ER] ……………葵しゃ(ぢっ)
[H_Aoi] あい
[ER] らぶかきな葵しゃは、それを上回ってくれると期待(ぢっ
[ER] (攻撃は最大の防御也っ)
01:36:51 ! hari ("朝食をパンにするか……")
[H_Aoi] おほ、旗色悪くなってきちまったい(w
[Gallo] らぶもやってみたいのう
[ER] (をーほほほほ
[H_Aoi] まあ、頑張るさ(w
[ER] がんばるのだっ
[Gallo] がんばー
[H_Aoi] と言うわけでファイナル納期まで後三日、逃避パワー充填開始だー(マテ
[ER] (がふ
[H_Aoi] 明日から三日私が来なかったら
[ER] うむ
[H_Aoi] 客先で泣いていると思ってください(w
[ER] 諒解です(びっ)
[H_Aoi] でわっ
[ER] いきてかえってこいよー
[ER] <おい
[ER] #つか、お疲れです(苦笑
01:38:23 ! H_Aoi ("客先でPDAで書いたろかな(マテ")
[ER] ………………止めないけどね(あs
[ER] つか、ぎゃろさは
[ER] らぶいの書く下準備はあるかと
[ER] (鏡介さん消えそうだし
[Gallo] NPC化計画。淡白だからなあ、鏡介
[ER] 宵姫ちゃんがいるのに……
[ER] ……
[ER] もとみーに執着するとかっ
[ER] <やめんかい(滝汗
[Gallo] 危険だw
[ER] (危険すぎる(汗
[ER] ……ってとこで
[ER] 己もおちまするー
[ER] (ひさしゃおつかれっしたー
[ER] …………
[Gallo] もつー
[ER] (えぐーーー
01:42:21 ! CorDrink ("とうとう解除か")
01:42:42 ! ER ("……私は土の中に埋まる、かたつむりになりたひ<なんだそら")
01:54:07 Lurimu -> LuriSleep
01:54:18 KyrieHuro -> Kyrie
01:56:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:58:50 ! Hisa_furo ("リミッター解除!!(後はしらん")
01:59:17 ! Gallo ("Seeya")
2005/09/12 02:00:00
02:53:47 ! Kyrie ("最近のローダンは熱いです")
2005/09/12 03:00:00
03:26:16 ! chita ("CHOCOA")
03:48:49 ! hotaru ("どろん")
2005/09/12 04:00:00
2005/09/12 05:00:00
2005/09/12 06:00:00
06:25:23 deadkurow -> kurow
2005/09/12 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:06:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:06:54 kurow -> kurowAway
07:22:34 MorisDEAD -> Morris
07:31:23 ! Morris ("しごとー")
07:49:10 fukaSleep -> fukaWork
2005/09/12 08:00:00
08:12:21 Yad_sleep -> Yad_away
08:35:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:04:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:08:39 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
09:16:16 hukilaway -> hukilabo
2005/09/12 10:00:00
2005/09/12 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:08:46 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:08:52 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:09:14 LuriSleep -> Lurimu
10:19:31 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/12 11:00:00
11:13:47 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
11:38:57 hukilabo -> hukilaway
11:55:26 hukilaway -> hukilabo
2005/09/12 12:00:00
12:00:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:12:34 MOTOI -> MOTOImesi
12:12:38 MOTOImesi -> MOTOIaway
2005/09/12 13:00:00
13:48:37 + chita(~chita@227191211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/12 14:00:00
14:59:28 Lurimu -> LuriAway
2005/09/12 15:00:00
15:07:42 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:09:05 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:27:09 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/C/0420/
[PaLiLitH] ちょっと更新。
[PaLiLitH] 本名などが判明したようですよ。
[sf] ほほう
[PaLiLitH] 認識封鎖は環の仕掛けたトラップドアあたりで。
[PaLiLitH] 封鎖されていることを知ってこじ開けたら異能者がいたとわかる鳴子みたいな。
[sf] なるほど
[PaLiLitH] 一応運用法なんぞも書いてみましたが。
[PaLiLitH] 経歴と家族は後付けできるようにぼかす私。
2005/09/12 16:00:00
16:02:28 ! chita ("CHOCOA")
[sf] ふむふむ
16:35:01 H_Aoi -> H_AoiKaki
[PaLiLitH] mlにも流しておきました。
16:44:30 ! heiro ("CHOCOA")
16:52:04 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/12 17:00:00
17:09:38 ! lute (Connection reset by peer)
17:10:33 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:28:28 + chita(~chita@t556174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:32:50 ! lute (Connection reset by peer)
17:35:14 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:36:33 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
17:39:45 ! fukaHsptl ("今日のお仕事これにて終了っ")
17:42:20 kurowAway -> deadkurow
17:49:07 ! lute (Connection reset by peer)
17:49:17 H_AoiKaki -> H_Aoi
17:49:52 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/12 18:00:00
18:06:34 lute -> lute_std
18:09:50 LuriAway -> Lurimu
18:18:40 + Gallo(~__@234.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
18:24:15 + miburo(~toukaen@i219-167-78-88.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:30:10 fukaWork -> fukaFuton
18:35:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:53:14 deadkurow -> kurow
18:55:00 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:58:15 kurow -> deadkurow
2005/09/12 19:00:00
19:00:08 ! TK-Leana (EOF From client)
19:06:02 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:06:27 ! hari (EOF From client)
19:07:15 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:12:07 hukilabo -> hukilaway
19:16:11 + lute(~lute@ZU180146.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:34:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:51:08 ! heiro ("一度、頭を冷やすことにします")
19:51:41 ! rai3190 ("…")
2005/09/12 20:00:00
20:07:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:23:14 + meltdown(~meltdown@wd62.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:36:47 Yad_away -> Yaduka
20:54:31 deadkurow -> kurow
20:57:53 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/12 21:00:00
21:08:31 + ER_hero(~chocoa@YahooBB219198044037.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] ことこと
[ER_hero] ことんことこと
[ER_hero] 真帆:「…………(ぽん、と、箱をテーブルに置く)」
[ER_hero] 真帆:「誕生日用の和菓子ってなんかわかんなかったから、秋っぽいの買ってきた」
[ER_hero] 真帆:「どーぞ」
[Hisasi] 相羽:「ん?ああ、ありがと」
[Hisasi] #うれしそーに
[ER_hero] #例えばこんなふーに。
[Hisasi] #しょうちゃんは甘い和菓子が大好きなんだ♪
[ER_hero] http://hinatan.cool.ne.jp/toukou-pro.htm
[ER_hero] #うむ
[Hisasi] 濃い目のお茶と甘いお菓子
[ER_hero] http://hinatan.cool.ne.jp/
[Hisasi] とても嬉しそうに食べてるんだろう
[ER_hero] ここのお菓子はとても綺麗なのだっ
[ER_hero] 真帆:「…………34才、だっけ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、そだね」
[Hisasi] #お菓子ひとくちたべてお茶のみつつ
[ER_hero] 真帆:「…………(何か憮然)」
[Hisasi] 相羽:「酒呑みよか経済的じゃん」
[Hisasi] #和菓子のほうがw
[ER_hero] 真帆:「それは全面的に認めるんだけど」
[ER_hero] 真帆:「……なんか相羽さん見てるとさ」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER_hero] 真帆:「…………馬齢を重ねて実になってないなって思うんだよね、自分が」
[Hisasi] 相羽:「…………そーいえば」
[Hisasi] 相羽:「いくつだっけ?」
[ER_hero] 真帆:(う)
[Hisasi] #真帆さんの歳を知らんようだ
[ER_hero] 真帆:「………足す、3」
[Hisasi] 相羽:「ああ、年上だったんだ」
[Hisasi] #あっけらかん
[ER_hero] #花澄と同い年〜
[ER_hero] 真帆:「………………どーせ」
[Hisasi] #対して気にとめた風もなく
[ER_hero] 真帆:「真っ当に年取り損ねてますよっ」
[ER_hero] #精神の熟成度とかそゆ面に於いて(苦笑
[Hisasi] 相羽:「俺も人のこと言えない自信あるけどね(くっくっく」
[Hisasi] #史兄がとても頷きそうですが
[ER_hero] #うむ(^^;;
[Hisasi] #まあ、史兄はその分精神的に上でしょう
[ER_hero] 真帆:「てっか……要するに年上には見えてなかったわけでしょ?」
[ER_hero] #うむうむ>精神的に上
[Hisasi] 相羽:「見えてないってか、あまり人の年齢気にしてないし」
[ER_hero] 真帆:「……」
[Hisasi] #あまり人のこととやかく考えそうにない
[ER_hero] 真帆:「………………いいけど」
[Hisasi] 相羽:「それに、まあ」
[Hisasi] 相羽:「お前さんはお前さんだしね」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] #微妙な表情になってる
[Hisasi] 相羽:「不服?」
[Hisasi] #つん、とおでこをつつく
[Hisasi] #すいすい手を出すしなあ、、
[ER_hero] 真帆:「……不服じゃないけど」
[ER_hero] #うむ……
21:25:33 + hukira(~hukira@p5190-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 相羽:「歳ほどに積み重なってない、ってのはよく聞く話だよ」
[ER_hero] 真帆:「……そだけどね」
[Hisasi] 相羽:「でも、それって自分じゃわかんないしね」
[ER_hero] #ほっと溜息をついて
[Hisasi] 相羽:「いくつになったからどのくらい積み重なってなきゃダメとかないし」
[ER_hero] 真帆:「……それは、そう」
[Hisasi] 相羽:「多少は重ねとけって思う奴もいるけどさあ」>主に捕まえた手合いを思い出しつつ
[ER_hero] 真帆:「う」
[ER_hero] 真帆:「…………(無言で相羽さんの湯呑みにお茶を淹れて)」
[ER_hero] 真帆:「……どぞ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、ありがと」
[ER_hero] #何か色々思い当たったのでつい誤魔化したらしい(苦笑)>真帆
[ER_hero] 真帆:「言うの忘れてたけど」
[ER_hero] 真帆:「お誕生日おめでとうございます(ぺこ)」
[Hisasi] 相羽:「ありがと(にやっ」
[ER_hero] #なんでにや、なんだー(汗
[Hisasi] #い、一応喜んでるんだよ(汗
[Hisasi] #こんなんだけど
[Hisasi] #にこっと笑ったらこわいじゃないか
[ER_hero] #………………(・_・)
[ER_hero] #ままそれしんりだ(しみじみ
[OTE_Aw] #偽相羽:(いい顔でにっこりしながら)「今度の仕事終わったら、二人で旅行に行こう、ゆっくり温泉でもつかるのも悪くないだろ」
[ER_hero] #……………(はい、おてせんせー)
[OTE_Aw] #反射的に、ぶるっと震えが。
[Hisasi] #言わんいわんw
[ER_hero] #己も怖かったですっ(えぐえぐ)
[Hisasi] #絶対罠あd、
[OTE_Aw] #もしくは死亡フラグ。
[Hisasi] #湯煙殺人
[ER_hero] #温泉で溺れて?>死亡ふらぐ
[OTE_Aw] #温泉に行く途中の高速道路で、居眠り運転の事故に巻き込まれる。
[ER_hero] #先輩悪運強いから、助かるぞ、多分。
[OTE_Aw] #相羽さんは一瞬意識を取り戻すが死亡。真帆さんを庇ったとか。
[ER_hero] #…………どうしたんだおてさん
[OTE_Aw] #どうしたんだろう。
[ER_hero] ……………とりあえず引越しだ。
[Hisasi] #うに
[ER_hero] 少しずつ荷物移してるんだろーけど
[Hisasi] 引越しのお手伝いはするべな
[ER_hero] 最後はまとめてだーっと
[Hisasi] 必要なら車もだすし
[ER_hero] わーい
[ER_hero] てか、捨てるものが多いだろうなあ
[Hisasi] 冷蔵庫とか引き払うやつなら手続きとかさくさくやりそうだし
[Hisasi] (そういうの得意そう
[H_Aoi] #片帆さんが…(げふがふ
[ER_hero] うむ
[ER_hero] #いや、多分
[ER_hero] #手伝いにくるの、六華だと思う(苦笑
[ER_hero] #片帆には、真帆も怖くて言えないんじゃないかと(滅
[H_Aoi] #うむ(w
[Lurimu] #片帆さんが手伝いにきたら、どんなことになるやら
[ER_hero] #手伝いになりません(断言)
[Hisasi] #大変なことになりそうだ
[Lurimu] #引越し止めちゃいそうです
[H_Aoi] #まーキチンと手続きすれば……駄目かなぁやっぱり(w
[ER_hero] #……怖いので考えません(断言
21:48:07 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #で、また泣かれるんだ(w 味噌路で(w
[ER_hero] #ああああああ(汗
[Lurimu] #で、またみこちの出番?w
[ER_hero] #下手すると、ジャニスガレージでも泣く(断言
[Lurimu] #そして元晴くんがやつあたりされるんだ
[Hisasi] でもさあ、隠したら隠したで
[Hisasi] 余計泣くぞ
21:48:57 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] もーこーなると、みこちより、静姉の出番かと >よしよしなでなで
[ER_hero] #いや、八つ当たりされるのはそのおにーちゃんの朱敏君
[ER_hero] だけど。
[ER_hero] 隠したら、泣くだけだけど。
[Lurimu] #あ、そだった。失礼しましたー
[ER_hero] 言ったら、引越しの邪魔になるぞ?
[Hisasi] うん
[ER_hero] #八つ当たりするのは確かだがっ(太鼓判)<押すな
[Hisasi] で、引っ越した後でいうのだ
[ER_hero] うん
[ER_hero] 電話で言うのだ。
[ER_hero] (卑怯者〜
[Hisasi] サンドバッグ(朱敏)いるし
[ER_hero] (ぎゃー
[Lurimu] こー、片帆さんってちなみに
[ER_hero] ほむ?
[Lurimu] 相羽さん宅知ってるんだろうか
[ER_hero] ………………多分知ってる。
21:50:56 hukira -> hukirmesi
[Lurimu] ……電話のあと押しかけないか、とか一瞬思ったのです
[Hisasi] まあ、その、史兄が代わりに片帆さんにあやまるし、、
[ER_hero] いや、ええと
[ER_hero] 押しかけて勝てないことは、片帆も知ってるから(滅
[ER_hero] #基本的に、ねーちゃそに弱い片帆です(ちーん)
[Lurimu] なるほど
21:51:53 kisito -> kisi_mesi
[Lurimu] #え、むしろ相羽さんに負けるのかと思った
[Hisasi] 先輩だと馬耳東風だし、、
[Hisasi] (余計悪い
[H_Aoi] #では、みこちの部屋で二人して「男ってねー(へれへれ)」と酔うか(w
[ER_hero] …………いや、相羽さんが相手なら、引き下がらないけど
[ER_hero] てかさあ
[ER_hero] 片帆が相羽さんとこに押しかけて
[ER_hero] 「姉さん返してよっ」つったら先輩なんていーます?
[Hisasi] かえさないよ
[Hisasi] orz
[ER_hero] (ほらみろー
[Lurimu] 直球だ
[Lurimu] # リミッター解除の威力おそるべし
[H_Aoi] 包み隠さず直球勝負 orz
[ER_hero] それが判るだけにさー
[ER_hero] >片帆もそれほど莫迦じゃない
[H_Aoi] うぐ(w
[ER_hero] だって
[ER_hero] 「姉さん返してよ」って来る妹の前に
[ER_hero] 先輩が真帆を出すか。
21:59:26 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 出さない
2005/09/12 22:00:00
[Hisasi] 「俺が必要だから返さない」
[Hisasi] と
[ER_hero] (ごんっ
[H_Aoi] (転倒
[ER_hero] ……先輩。
[ER_hero] おネエちゃん相手に培った、口先八丁は一体どこにっ!
[Lurimu] # こー、そのケースの場合、真帆さんは出たがらないんだろうか
[ER_hero] #微妙かも
[heiro] #オーバーヒートなんとか解消
[ER_hero] # 出て、妹に泣かれたら困るし
[ER_hero] # だからって帰る気は無いだろうし
[Lurimu] # なるる
[Lurimu] まぁ気楽な部外者は、どうなるか楽しみにしております、と(w
[ER_hero] (がーそ
22:04:15 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #・*)
[ER_hero] #……葵しゃん……
[Lurimu] # だてだて、接点ないしっ(w
[ER_hero] #ま、まあそうだが(えぐえぐ
[H_Aoi] #ミさっ
22:04:50 CorDiaROM -> CorDrink
[Lurimu] # 人見知りキャラはこれだから困る(とほ
[H_Aoi] 猫で思い出した
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasugaNoKaze
[H_Aoi] こんなネタをwikiりました(ぉ
[ER_hero] あーあーあー(汗
[ER_hero] 思い出したっ
[ER_hero] (あたまいてー
[Lurimu] # 猫で思い出したって、どこで猫がでてきたんだろう、まず
[Hisasi] 真帆さんが猫になる
[H_Aoi] るりるり(w
[ER_hero] わはははは
[Lurimu] ……ひーどーいーっ
[Hisasi] お弁当がつくれなくて鳴く
[ER_hero] 真帆猫:(えぐえぐ)
[Lurimu] べたずはどうなるんだろう
[Hisasi] 相羽:「…………猫?」
[Hisasi] 逃げる
[Lurimu] 猫でもままにあまえるのかなぁ
[Hisasi] だって、猫だし
[Hisasi] きゃーきゃーと
[ER_hero] がーそ>逃げる
[Lurimu] いやでも、実際に生猫に襲われたこと無いだろうから恐怖心ないかもなぁ、と
[ER_hero] 真帆猫:「……………なー(一心に目で訴える)」
[Hisasi] 相羽:「……(ひょいと抱き上げる)」
[Hisasi] #だが、先輩は猫語を理解しないのだった(がーん
[ER_hero] 真帆猫:「なーなー(一所懸命頭を擦り付ける)」
[H_Aoi] #通例として、一晩たてば戻ります……タブン(w
[ER_hero] #んで、真帆が居ないわけだ
[ER_hero] #眼鏡がそこらに転がっている
[ER_hero] #…………でも、葵さー
[ER_hero] (えぐ
[ER_hero] #まだ、マンネリまで行ってないと思うんだけど(おそるおそる)
[H_Aoi] #桜姫は悪戯好きですからのう(のほほ
[Hisasi] 相羽:「……服と、眼鏡」
[Hisasi] #現場検証(本職ですから
[ER_hero] 真帆猫:「なーっ(ぢたばた)」
[Hisasi] 相羽:「……家にいたのはさっきの電話で確認した」
[ER_hero] 真帆猫:(うんうん:頷いてる)
[Hisasi] 相羽:「そして(部屋をみまわして)外出した気配はなし」
[H_Aoi] #そして恐ろしい結論 「服着てない?」 に
[ER_hero] #なるかいっ
[heiro] #そういわれてみれば服はどうなるのですか?
[Hisasi] 相羽:「……そして、部屋にいたのはこの猫」
[H_Aoi] #過去の通例だと着たまま変化
[Hisasi] 相羽:「……(そんなわけはないと思いつつ仮定)」
[ER_hero] 真帆猫:「なーなーなーっ(ぢたぢた)」
[heiro] #なるほど、便利なものですね
[Hisasi] 相羽:「……(指をくるくるまわして、見えないベタを呼ぶ)」
[H_Aoi] #そうしないと規約に引っかかって(げふがふ
[ER_hero] #何か結構、書き手に依ってた気が(苦笑)>服がどーとかこーとか
[Hisasi] #ふっと、赤と青の姿が近づいてまた消える
[Hisasi] 相羽:「……奴らが実体化して、離れると消える……」
[ER_hero] #え、なんで消えるのっ(えぐえぐ
[Hisasi] 相羽:「つまり」
[Hisasi] #両手で猫を持って目を見る
[ER_hero] 真帆猫:「なーっ」
[ER_hero] (目がなんかうるうるしてる
[Hisasi] 相羽:「……真帆?」
[ER_hero] 真帆猫:「なーっ(こくこくこくっ)」
[Hisasi] 相羽:「なんだってまあ、猫に」>驚けよ(涙
[ER_hero] 真帆猫:「…………みぃ(首を傾げて、後横に振る)」
[ER_hero] 真帆猫:「みーーーっ(泣)」
[H_Aoi] #しかし、異能を使わず最も早く状況把握できた人だ(w>先輩
[ER_hero] 真帆猫:(両前脚で目のあたりをこするよーにして、みーみー泣く)
[Hisasi] 相羽:「さて、どうしたもんかね」
[Hisasi] #抱えて猫をなでつつ
[H_Aoi] #無意識に撫でてるし(w
[ER_hero] 真帆猫:「…………にぃ」
[ER_hero] (しょぼーん)
[ER_hero] #どうしたもんかねと言われても
[ER_hero] #どやったら元に戻るか、わかってないし
[H_Aoi] #1.零課の面々に相談
22:20:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #2.とりあえず食事
[ER_hero] #だがまだ多分夕御飯は出来てないっ
[H_Aoi] #3.抱っこして寝る
[Hisasi] 相羽:「……とりあえず、なにかメシくってから史の奴に相談してみるか」
[Hisasi] #で、史兄は零課のお仕事で出張中
[ER_hero] #…………3番えらい問題あるんですが(汗
[Hisasi] #仕方がないから買い物にいく
[Lurimu] #……3番、戻ったときどーなるのさ(w
[ER_hero] #己もそれが怖い>3番
[H_Aoi] #家の娘はそれで戻った(ぉ
[Hisasi] 相羽:「……お前、何食う?」
[Lurimu] #そーいえば、みこちはまた猫にならないんだろうか
[Hisasi] #ごふっ
[ER_hero] 真帆猫:「…………(口をあけて)…………(またとじて)」
[ER_hero] 真帆猫:(しょんぼり)
[Hisasi] 相羽:「……猫缶じゃないことはたしかだな」
22:22:36 fukaFuton -> fukaSleep
[ER_hero] #何食うったって、言えないじゃん
[ER_hero] 真帆猫:「にゃあっ(抗議っ)」>猫缶
[H_Aoi] #味噌路(ぼそ
[H_Aoi] #あ、でもそろそろ事務所追い出されるな(汗
[Hisasi] 相羽:「ああ、わかったわかった怒るな」
[Hisasi] #つか、先輩落ち着きすぎだっつの
[ER_hero] #わはは(汗
[Hisasi] #で、手けとうにお弁当でも買ってきて
[ER_hero] #でも、先輩が「え、猫?!」とか驚いている姿が思い浮かびません
[Lurimu] #どうやったら先輩を動揺させられるんだろう
[Hisasi] #うーんうーん
22:24:13 hukirmesi -> hukira
[Lurimu] #真帆さんが大怪我?(ぉぃ
[hari] #まほさんが、課に弁当を届けに来る
[ER_hero] 真帆猫:「……(ちょいちょい、と、先輩をつついて)……なー」
[Hisasi] それは怖いです、、
[H_Aoi] #真帆さんに手を出すと血を見そうだし
[ER_hero] #酒瓶差してます
[Lurimu] #むしろ史にぃが動揺しそうです
[Lurimu] #>はりにゃの案
[Hisasi] #むしろ史兄の胃が危険
[Hisasi] 相羽:「猫になっても相変わらずだね、お前さん」
[H_Aoi] #うむ
[ER_hero] #怖いとこだと思ってますから行きません>課
[Hisasi] #やれやれと
[Hisasi] #まあ、戦車とかヤク避けとかマル暴とかいるし
[ER_hero] 真帆猫:「……なー(しょんぼり)」
[ER_hero] #だって呑まないとやってられるかーと>お酒
[H_Aoi] #煙草全面禁止&ご飯はすべてパンと洋食(ぉ
[ER_hero] #まあ、怪我させなくても
[ER_hero] #真帆が熱出すとか
[ER_hero] <おなじやん発想が
[Lurimu] #熱だと看病手馴れてそう
22:26:52 + miburo(~toukaen@i222-150-88-35.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] いや、先輩は元気か倒れるしか経験がなさそうだし
[Hisasi] 風邪で寝込まれたらおろおろしそうだ
22:27:29 kisi_mesi -> kisito
[ER_hero] ……で。
[ER_hero] どーして猫になってておろおろしないんだっ
[Hisasi] 相羽:「まあ、これでいいかな?」>お猪口についで
[H_Aoi] #人間、あまりに常識っぱずれなことがあると落ち着くもんです
[ER_hero] 真帆猫:「にい(ぺろっと舐めてる)……にー」
[ER_hero] #目を細めてうれしそーに
[Lurimu] #もとみーだったらすっごくおたおたしてくれます、きっと
[Hisasi] 相羽:「……(くくっ)」>撫でながら
[Hisasi] #ものごっつおたおたしますね
[H_Aoi] #とっても経済的 >猫体
[H_Aoi] #そも、気付かないような気がw>もとみー
[ER_hero] 真帆猫:「…………(ちょっと考え込んでる)……にいっ(お猪口に前脚を突っ込んで)」
[ER_hero] 真帆猫:(てーぶるに、おさけでかきかきっ)
[ER_hero] #ごはんかてこい
[Hisasi] #きっと猫を可愛がって、だっこして寝てびっくり
[ER_hero] #あいばさの
[H_Aoi] #くっその手がっ(w
[ER_hero] <なんか色々抜けてますが(笑
[Lurimu] #……それって読めるの?w
[Hisasi] 相羽:「……つまり、だ」
[ER_hero] #まあ、人がテーブルに水で字を書いたてーどには読めるだろう
[Hisasi] #紙とペンを用意して
[ER_hero] #持てません(汗
[Hisasi] #五十音全部かいて
[ER_hero] #おおう!
[Hisasi] 相羽:「指差してみ」
[ER_hero] 真帆猫:「にゃあっ(嬉々)」
[ER_hero] #んせんせ、と
[CorDrink] #十円玉を用意?
[H_Aoi] #先輩頭良いっ(失礼です
[Lurimu] #うちもそれおもった
[Hisasi] #こう普通の人なのに、すごく真っ当に効果的に
[ER_hero] 『ごはんつくてないのでかてきて まてます』
[ER_hero] #多分小さいつがなかった(笑
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[Hisasi] 相羽:「しみついてんね」>家政婦が
[ER_hero] 真帆猫:(がーん)
[ER_hero] 真帆猫:(しおしお)
[Hisasi] 相羽:「んじゃ、メシ買ってくるけど、お前は何か要る?」
[ER_hero] 真帆猫:(こくこく)
[ER_hero] 『おひるたへてない へたにえさやてない』
[ER_hero] 『すいそうのへたも』
[ER_hero] #ベのじもなかったらしい<おい
[Hisasi] 相羽:「わかった、やっとく」
[Hisasi] 相羽:「お前さんは何食べる?」
[ER_hero] 真帆猫:「…………(んーと、と、頭をかしげて)」
[ER_hero] 『おにきり』
[ER_hero] 『こめんなさい』
[ER_hero] 真帆猫:(しょんぼり)
[Hisasi] 相羽:「わかった、まあ待ってな」>なでなで
[ER_hero] 真帆猫:「…………なー」
[Hisasi] #で、おべんととおにぎりかって帰って来る
[ER_hero] #うに
[Hisasi] #つか、先輩歴代猫化現象で一番真面目で合理的に動いてるぞ
[ER_hero] #うむ
[H_Aoi] #最も適切、沈着冷静に(w
[ER_hero] #うむうむ
[Hisasi] #普通の人なのにw
[ER_hero] #異常事態をきっちり把握し、ついでに意思疎通もちゃんとやってのけてる
[ER_hero] #……非常時の人だなあ(なんかしみじみ
[H_Aoi] #さすがは刑事さん
[ER_hero] 真帆猫:「なー」
[ER_hero] #おかえりなさいーと
[Lurimu] #刑事:13 みたいなひとだもんなぁ
[ER_hero] #確かに(笑)>刑事:13
[Hisasi] 相羽:「よう、ただいま」
[Hisasi] #で、ことんと鮭おにぎりを置いて
[ER_hero] 真帆猫:「なーっ」
[Hisasi] 相羽:「海苔は取ったほうがよさげだねえ」
[ER_hero] 真帆猫:(こっくし)
[Hisasi] #で、お皿にのっけておにぎり解体して
[Hisasi] #……なんつか、こう。キッチリ把握しすぎというか
[Hisasi] #驚く暇もない。。
[Lurimu] #そつないなぁ
[ER_hero] #戻らなかったらどーするんだ一体(汗
[CorDrink] #かるかんは買ってこなかったか(ぉ
[H_Aoi] #なぁに一晩寝たら戻りますって
[ER_hero] #鮭おにぎりってとこがないすだ(笑
[ER_hero] #だって、一晩寝たら戻るっての、先輩知らないじゃん(^^;;
[Hisasi] 相羽:「……(そういや史の奴は今日はあっちの仕事で出張だしなあ)」(お弁当をたべつつ)
[ER_hero] 真帆猫:(一所懸命食べてる)
[Hisasi] 相羽:「史の奴が戻ったら、ちっと相談してみる」
[Lurimu] #零課ならもとみーも(ぉぃ
[ER_hero] 真帆猫:「………なー(こくこく)」
[Hisasi] 相羽:「この手の件は奴は詳しいし」
[ER_hero] #あちこちにごはんつぶついたままうんうん、と
[Hisasi] #豆柴くんもくっついていったかと
[Lurimu] #ああ、そっか
[ER_hero] #なるる>豆柴君もくっついてった
[H_Aoi] #もとみーが猫化現象を知ってしまったらネタ展開がっ(マテ
[Hisasi] #きゃあああ
[Lurimu] #もとみーつれてきたら、おたおたする普通の反応みれるとおもったのに(まて
[ER_hero] 真帆猫:(おなかいっぱいー)
[ER_hero] 真帆猫:(ごはんつぶとか一所懸命とろうとしてる)
[H_Aoi] #ちなみに、真帆さんは何猫になってるんだろう
[ER_hero] 真帆猫:(うにーっ:取れない)
[ER_hero] #多分、三毛猫かなんか
[ER_hero] #野良ですね
[ER_hero] 真帆猫:(しゃかしゃかっ:むきになってる)
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[ER_hero] 真帆猫:「な?」
[Hisasi] #ぐしぐしと顔をこすって
[Hisasi] #もっと優しくしてやろうよ、、
[ER_hero] 真帆猫:「にーっ(ぐしぐしされてる)」
[ER_hero] #目つぶって
[ER_hero] 真帆猫:「なぁ(ありがとうございます、と、ぺこり)」
[Hisasi] 相羽:「しかし、猫になっても行動はやっぱり人準拠だね」
[ER_hero] 真帆猫:(こっくり)
[Hisasi] #マジ猫ならこんなんならんだろうなあと
[Hisasi] 相羽:「……どうしたもんかね」
[ER_hero] 真帆猫:(しょんぼり)
[Hisasi] #おでこかりかりかきながら
[ER_hero] 真帆猫:「……にぃ(文字の紙もってきて)」
[H_Aoi] #ちぇ、とってあげたご飯粒食べたりしないのか(まて
[ER_hero] 『すと ねこのままたたらとうしよう』
[ER_hero] 『すてねこにしますか』
[Hisasi] 相羽:「必要ってさ、何回言えばわかる?(笑いながら」
[ER_hero] 真帆猫:「にぃ……」
[Hisasi] #ぐしぐしと頭をなでて
[ER_hero] #そんでもそんでも、と、前脚を紙にのばして
[ER_hero] 『ねこても』
[ER_hero] 真帆猫:(首を傾げて)
[ER_hero] #はてなまーくの代わりに首を傾げてます
[Morris] #しっぽまではてなまーく。
[ER_hero] #おおそれは良いっ!>しっぽはてなまーく
[Lurimu] #しっぽ、上手く動かせるのかな?
[H_Aoi] #初心者猫?(w
[Hisasi] 相羽:「猫の一匹養えない男だとおもう?(くくく」
[ER_hero] #頑張ってると思う>しっぽぴこぴこ
[Hisasi] #だーら、そーいうことを
[ER_hero] 真帆猫:「にーーーっ(ぢたぢた)」
[ER_hero] 『そゆもんたいしやない』
[ER_hero] (そゆ問題じゃない)
[ER_hero] <通訳
[ER_hero] 真帆猫:「…………にぃ(しょんぼり)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そんなにへこみなさんな」
22:51:52 kisito -> kisi_huro
[ER_hero] 真帆猫:(とてとて)
[Hisasi] #ひょいと抱えて
[ER_hero] 真帆猫:「…………にぃ」
22:53:54 ! lute ("消去法は選択肢の中に答えがあるときに使おう(自戒)")
[ER_hero] #頭をすりすりしてる
[Hisasi] 相羽:「何とか、元に戻す方法探してみるから、さあ」
[ER_hero] 真帆猫:(ぺこん:頭下げてる)
[Hisasi] 相羽:「戻んなかったら……まあ、お前さん一匹くらいなんとかする」
[ER_hero] 真帆猫:「……………にぃ」
[ER_hero] #目をきゅーっとつぶって
[ER_hero] #泣く
[ER_hero] (うむ、確かに人間製の猫だ)
[ER_hero] #てか、何とかはなるだろうが(^^;;
[Hisasi] #でも何とかする方法を先輩も真帆さんもしらん
[ER_hero] #うむ……
[Hisasi] #なのに先輩の落ち着きっぷりはどうよ、、
[ER_hero] #うむ…………
[ER_hero] #こー、猫がぽろぽろ泣くという、非常になんか漫画のような風景(苦笑
[H_Aoi] #動かざることまるで山のフド(げふがふ
[ER_hero] #だー
22:57:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Hisasi] こう、指先で顔をなでつつ
[Hisasi] #まず、史兄にメールで連絡をいれて、あとは帰還をまって
[ER_hero] #うむ
[Hisasi] #行動を起こす、とか考えてる
[ER_hero] 真帆猫:(ぽろぽろ)
[Hisasi] 相羽:「しかし、猫になってもかわんないね、お前さん」
[Hisasi] #指先で顔なでつつ
[ER_hero] 真帆猫:「……に?」
[ER_hero] #なんで、と
[Hisasi] 相羽:「行動がそのまんま」
[ER_hero] <ものすごく変わったなあと自分では思っているので
2005/09/12 23:00:00
[ER_hero] 真帆猫:「…………に??」
[ER_hero] #目をまんまるくして、首を傾げっ
[ER_hero] #気をつけないとこけます(真顔
[Hisasi] 相羽:「そーいうとこが」
[Hisasi] #こてんと倒れたところを手でうけとめて
[ER_hero] 真帆猫:「…………にー」
[ER_hero] #流石に決まりが悪いらしい
[ER_hero] #受け止めた手を、ぽてぽて前脚で叩いて
[ER_hero] 真帆猫:「………にぃ」
[Hisasi] 相羽:「不服?」
[Hisasi] #前脚をつまんでちょいちょいと
[ER_hero] 真帆猫:(ふるふる:首を横に振ってる)
[ER_hero] #てか先輩
[ER_hero] #猫になった真帆にまで、手が早いってどーよ(滅
23:05:23 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #やつのたらしは病気です
[ER_hero] #…………
[Hisasi] 相羽:「まあ、へこみなさんな」
[ER_hero] 真帆猫:(こくん)
[Hisasi] #むしろ猫状態のほうが手だしまくりの気がします
[ER_hero] #がふっ
[Hisasi] #お前一匹養えるってさ
[Hisasi] #それ、どうよ。ぷろぽーずじゃねえかと(猫に
[ER_hero] #…………
[ER_hero] #だ、だいじょぶだよひさしゃっ!
[ER_hero] #先輩も真帆も、気がついてないよっ!!
[ER_hero] <それもどうかと(汗
[ER_hero] 真帆猫:(あくびっ)
[ER_hero] <おなかいっぱいになって、文字盤使って意思疎通して
[ER_hero] #多分ねむねむである
[ER_hero] #流石に猫になったばっかの時には、慌てて部屋の中を鏡探してぱたぱたしたんだろう
[Hisasi] #きっと、さあ
[Hisasi] #抱えて寝るよ
[ER_hero] #…………
[ER_hero] #あのー
[Hisasi] #、、、、
[ER_hero] #すんげえ、まずくない?
[Hisasi] #だって、真帆さんと知ってても
[Hisasi] #猫だから油断してるよ
[H_Aoi] #せんせー 真帆さん寝相は?(そーゆーもんだいぢゃねー
[ER_hero] #いや、寝相はいいですが
[ER_hero] #起きたらまずいじゃないかっ!!
[Hisasi] #目さましたら腕枕状態?
[ER_hero] #多分……
[ER_hero] #てゆか問題はだなっ
[Hisasi] #……どっちが先に目さます?
[H_Aoi] #これが桜姫の策かっ(汗
[ER_hero] #真帆に先に起こさせてくらさい(絵虞
[Hisasi] #奴はぜったい動じない自信があります(おい
[ER_hero] #てか、ねえっ!
[Hisasi] #どぞ
[Hisasi] 奴が先に目さましてもおもしろくねへ
[ER_hero] ……先に起きたらどーすんだよ
[ER_hero] >先輩が
[Hisasi] ああ、戻った
[ER_hero] (がく
[H_Aoi] #予想:戻ったね、で、寝顔眺めてる
23:16:06 Morris -> MorrisZZZ
[ER_hero] #いやそーじゃなくてさー(滅)
[Hisasi] で、真帆さんがおきたらああ、おはよう、と
[Hisasi] 腕枕状態だから真帆さん起きるまでそのままだぞ
[ER_hero] いやだからそーじゃなくてさー(滅
[H_Aoi] #まさに泰然自若
[ER_hero] そら先輩は、おねーちゃそで慣れてるかもだがっ!!
[Hisasi] 真帆さんはぱにくるだろう
[ER_hero] ぱにくるよっ
[ER_hero] (だて、ふくきてないよ?(こごえ))
[Hisasi] …………そうだっけ
[H_Aoi] #はうぁそうじゃった
[ER_hero] そーなんです
[Hisasi] そりゃあ、どっきりだ
[ER_hero] …………
[ER_hero] よかったああああ(しくしく
[ER_hero] そこまで驚かれなかったらどうしようかとっ(えぐえぐ
[Hisasi] ふ、布団かけてるし。風邪は引かないよ!(違うから
[H_Aoi] 流石の先輩も驚いてくれるか
[Hisasi] そりゃ驚くだろう
[ER_hero] ……だてね。
[ER_hero] 眼鏡と服がそのままなんだよ?
[ER_hero] 人間に戻ったら、そらーそのまんまだよ??
[Hisasi] …………
[Hisasi] 真帆さん、先に目さます?
[H_Aoi] #くぅ続きが気になるが、やむをえないんで帰ります(ぉ
[ER_hero] ………先輩先に起きてくらさい(滅
[Hisasi] うい
[ER_hero] #きにせんでいいー
[ER_hero] #おかへりくらさいー
[Hisasi] 先に起きて肌がけまきつけておきます
[Hisasi] #おつかれえ
[Hisasi] 流石に起こすよ
[Hisasi] 真帆さんを
23:24:44 ! H_Aoi ("明日も春日の風が吹く?")
[Hisasi] きゃああ
[ER_hero] (がふがふ
[ER_hero] 起こされるのか(汗
[Hisasi] そのまんま腕で寝かされてるのと、
[Hisasi] どっちがよいだろう、、
[ER_hero] …………
[ER_hero] (ぼんっ
[ER_hero] …………先輩にお任せします<投げた<おい
[Hisasi] どっちにしても驚くのに変わりなし
[Hisasi] ならば、起こしてあげよう
[ER_hero] うに
[Hisasi] 相羽:「…………」>腕枕で、真帆さんが寝てる(服着てない
[Hisasi] #流石に驚いてる
[Hisasi] #一応肌掛けはかけている
23:28:01 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 相羽:「ああ……戻っては、いるねえ」
[Hisasi] #そういや服と眼鏡が落ちてたねえ、と思いつつ
[ER_hero] #驚いてくれたかっ(ほろほろ
[ER_hero] 真帆:(くー)
[ER_hero] #寝てる
[Hisasi] 相羽:「……(どうしたもんかね)」
[Hisasi] #一応、肌掛けをまきつけてあげよう
[Hisasi] 相羽:「……起こすか」
[Hisasi] #どっちみち反応は同じだろうと判断
[ER_hero] #うむ>反応は同じ
[Hisasi] 相羽:「真帆」>ほっぺぺちぺち
[Hisasi] #腕枕したまま片手で頬をぺちぺち
[ER_hero] 真帆:「…………あい?」
[ER_hero] #目をこしこし
[ER_hero] #なんか語尾がおかしいですが
[ER_hero] 真帆:「え…………え?!」
[ER_hero] #起きた
[ER_hero] #というか覚醒した
[Hisasi] 相羽:「……起きた?」
23:34:05 ! Gallo (Connection reset by peer)
23:34:35 + Gallo(~__@234.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[ER_hero] 真帆:「……っ?!」
[ER_hero] #てか、相当きっちり起きたらしい
[Hisasi] #で、状況が
[ER_hero] 真帆:「って……」
[ER_hero] #うむ
[Hisasi] 相羽:「戻ったみたいだねえ」
[ER_hero] 真帆:「っ?!」
[ER_hero] #だて、腕枕状態じゃないですか
[Hisasi] #しっかりと
[ER_hero] #起きようとしたら、服着てないし
[Hisasi] #で、起き上がろうにも
[ER_hero] #うん
[Hisasi] #大丈夫肌掛けかけてるから
[ER_hero] #いやそだけど
[ER_hero] 真帆:「…………ぅぁっ……」
[ER_hero] #真っ赤になるぞ
[Hisasi] #そらそうだ
[ER_hero] #んで、相当……泣きかけるぞ(汗
[Hisasi] 相羽:「あーちょっとまってな」
[Hisasi] #んせんせと腕を抜いて
[Hisasi] で、肌がけめくらないようにそっとおきてベッドからぬけだして
[Hisasi] 相羽:「向こうの部屋いってるから、着替えてきな」
[ER_hero] 真帆:「……………はい(蚊の鳴くよーな声で)」
[ER_hero] #そらもう、ぱたぱたと急いで着替えます
[ER_hero] #んで着替えて
[Hisasi] #んむ
[ER_hero] #なんかもう、半泣きだ
[Hisasi] #さすがに先輩もバツが悪いぞ
[ER_hero] #でも御飯の用意しないとーと<家政婦
[ER_hero] #………ああよかった>バツが悪い
[ER_hero] (それもへーきなのかとおもった(おい
[Hisasi] #さすがに
[ER_hero] 真帆:「…………い、今御飯作りますから」
[Hisasi] 相羽:「ああ、そんな焦んなくていいから」
[ER_hero] 真帆:「で、でも、お弁当の用意とか出来てなくて」
23:42:44 ! heiro ("×君の出番……作れるだろうか(;;英語しなきゃぁ")
[ER_hero] 真帆:「…………ごめんなさいっ」
[ER_hero] #しゃがみこんで泣く
[ER_hero] #猫になるは起きたら問題だは(滅
[ER_hero] #……まま。ぼきわわかってる。ここで泣いたら余計まずいだろうなあとか
[ER_hero] #だが泣くのは真帆だしっ(えぐー
[Hisasi] 相羽:「いや、戻ってよかったから」
[Hisasi] #てか、泣き出したらさあ、、
[ER_hero] #…………いやわかるけど
[Hisasi] #しゃがんで泣いてる真帆さんの肩だいて頭なでるじゃん、、
[ER_hero] #えぐ
[ER_hero] 真帆:「……ごめんなさいっ」
[Hisasi] 相羽:「謝らなくていいって」
23:46:38 ! Gallo (Connection reset by peer)
[Hisasi] #言っても無駄っぽいが
[ER_hero] #うむ
[ER_hero] 真帆:「…………(じわー)」
23:47:52 + Gallo(~__@234.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[ER_hero] #めっさはずいんだ。
[Hisasi] #さすがにそれはわかる
[Hisasi] #だから、頭撫でるしかない
[ER_hero] #あうあう
[Hisasi] #見てないよとかいうほうが余計照れるだろうってのも理解してるので
[ER_hero] #うむ
[Hisasi] #ナンもいわない
[ER_hero] #つか、見たか、と、聞きたい面はあるんだろうが、聞きたくないほーが強い
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #つか、見てないって言ったほうがよい?
[ER_hero] #…………
[ER_hero] #言われたら言われたで、なんかすげーはずいんだと思う
[Hisasi] #あぐ
[ER_hero] #言われたほうが、でも、いいのかなあ
23:50:51 Catshop -> CshopBath
[ER_hero] (うーむうーむ
[ER_hero] (ぼきわそんなびみょうなじょせいしんりなんかわかりませんっ
[Hisasi] ……
[Hisasi] 一応言っておこう
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 相羽:「……一応言っとくけど、見てないよ」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[Hisasi] #おきて、あ。と思っても布団かぶてたし
[ER_hero] 真帆:「…………ほんとに?(ちっさな声で)」
[ER_hero] #ああ、そかも
23:54:07 ! MorrisZZZ ("明日のもりすはきっとうまくやってくれるでしょう")
[Hisasi] 相羽:「起きたときに気づいたけど、布団かぶってたしね」
[ER_hero] 真帆:「…………気付いた、の?」
[ER_hero] #じわーと
[Hisasi] 相羽:「まあ、一応」
[Hisasi] #せいぜい肩口くらい
[Hisasi] #って言っても余計泣きそうな気がする
[ER_hero] 真帆:(ぽろぽろ)
[ER_hero] #うん、余計泣いた
[ER_hero] 真帆:「ご、ごめん、今お味噌汁作るからっ」
[Hisasi] 相羽:「……(まいったなあ)」
[Hisasi] #名に言っても泣きそうだ
[ER_hero] #うむ……
[ER_hero] #とりあえず朝御飯作って、ちゃんとよそって
[ER_hero] #お茶まで用意して
2005/09/13 00:00:00 end