語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-02をご活用くださいませ。

2005/11/02 00:00:00
[Hisasi] 奈々:「……既に真帆さんは弱味になっています、でも」
00:00:18 ! Tihiro ("PCががが")
[Hisasi] 奈々:「それ以上に、相羽巡査を強くしてくれていると思ってます」
[ER_kaki] 真帆:「……だから(苦笑)」
[ER_kaki] 真帆:「笑ってますよ、家では」
[Hisasi] 奈々:「……」
[ER_kaki] #あれだね。
[ER_kaki] #この会話の内容、先輩が聞いたら泣くね。
[Hisasi] #泣くね
[ER_kaki] #…………orz
[Hisasi] 奈々:「真帆さん」
[ER_kaki] 真帆:「はい?」
[Hisasi] 奈々:「真帆さんが心配な思いをすることは……相羽巡査にとっても辛いことだと思います」
[ER_kaki] 真帆:「……うん(こっくり)」
00:07:18 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] 真帆:「だから、言わない(笑って)」
[Hisasi] 奈々:「真帆さん……嘘、下手っていわれませんか?」
[Hisasi] #ぢっ
[ER_kaki] 真帆:「……(ぐさっ)」
[ER_kaki] #しょっちゅう先輩には言われていると見た
[Hisasi] #うん、言ってる
[ER_kaki] 真帆:「……奈々さんから見て、下手に見えます?」
[ER_kaki] (こわごわ
[Hisasi] 奈々:「……顔にでています」
[Hisasi] #きっぱり
[ER_kaki] 真帆:「……………」
[ER_kaki] #うーと
00:10:10 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_kaki] 真帆:「……だって心配なんだものっ」
[ER_kaki] #ちょっと自棄
[ER_kaki] 真帆:「守秘義務があるから、仕事の内容は聞けないし、聞いたって黙ってるし」
[Hisasi] 奈々:「……はい」
[Hisasi] #ヤケおっけー
[ER_kaki] 真帆:「夜中の三時に帰っても、どうしたのって聞いたって返事ないから、聞けないしっ」
[ER_kaki] #おっけなのかっ(汗
[ER_kaki] 真帆:「聞いて黙られるなら、聞きませんっ」
[ER_kaki] #それを意固地と言います<おい
[Hisasi] 奈々:「ええ……わかります」
[Hisasi] #史兄の裏のお仕事は奈々さんに話せないことがおおいです
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] 真帆:「だから、聞きません」
[ER_kaki] 真帆:「心配も、しません」
[Hisasi] 奈々:「……」>ふっと、小さく笑って
[ER_kaki] (きっぱりと)
[Hisasi] 奈々:「でも、私には時々でいいです。そうやって聞かせてください」
[Hisasi] #にこっと笑う
[ER_kaki] 真帆:(うっと詰る)
[Hisasi] 奈々:「……抱えているのは真帆さんだけではありませんから」
00:14:42 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl084.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] 真帆:「…………相羽さんにも、本宮さんにも、黙っててくれます?」
[ER_kaki] #史兄にゆーたら一発で流れるからのう
[Hisasi] 奈々:「絶対に、秘密です」
[Hisasi] 奈々:「私たちの守秘義務ですよ?」>指先を口にあてて
[ER_kaki] 真帆:「……はい(にこっと)」
[ER_kaki] #しかしこー史兄までっ
[Hisasi] 奈々:「あの二人だけが守秘義務があるなんてズルイです」
[ER_kaki] #奈々さんを泣かしているのかっ!(どんがらがっしゃん)
[Hisasi] #だって零課のお仕事はいえないぜ
[ER_kaki] 真帆:「確かに(くすくす)」>ズルい
[ER_kaki] #いあそうなんだが
[ER_kaki] #そうだよなあと己の理性は言うのだ
[ER_kaki] #でも奈々さんをなかすとわーと己の感情がっ<おい
[Hisasi] #きっと零課のお仕事で家空けてるときは奈々さん心配で泣いてる
[ER_kaki] #えうえう
[ER_kaki] #そゆときは真帆に電話をするだっ
[Hisasi] #うむうむ
[ER_kaki] #多分別口で先輩居ないし(断言するなっ
[Hisasi] #うむ、いないね
[ER_kaki] ……まま。ひとことだけゆーていいかな
[ER_kaki] (うふふ
[Hisasi] うにに
[ER_kaki] 女の人を泣かす奴は、畳の上では死ねないよっ!(どーん)
[Hisasi] えぐー
[ER_kaki] ……ほえ?(会えs
[ER_kaki] (汗
[Hisasi] こう、史兄、先輩、中村さん、ゆっきーも
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] まんべんなく女の人泣かしてたような
[ER_kaki] (ぱぱんがぱんっ☆)
[Hisasi] (ゆっきーは自ら泣くのもおおかったが
[ER_kaki] (がふがふ
[Hisasi] 豆柴は……朴念仁ゆえに泣かすだろう
[Hisasi] 泣くというか、やきもきさせる
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] 友久にいたってはどんだけ泣かせたことか
[ER_kaki] (あうー
[Hisasi] (先輩にはまけるが
[ER_kaki] ……こー
[ER_kaki] 友久氏もそーだが、先輩も
[ER_kaki] たらした相手もさんざ泣かしてるけど
[Hisasi] ほれた相手も泣かしてますね
00:24:28 Lurimu -> LuriSleep
[ER_kaki] 家族もさんざん泣かしてますな
[ER_kaki] 多分、泣いたのに泣いてないふりは、奈々さんのほーが真帆よりうまいとみた。
[Hisasi] うん
[ER_kaki] でも、史兄のほーが、そこらは見切るの上手いと見た(わはは
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 二枚も三枚も上手そうだ
[Hisasi] そして先輩よりフォローがうまそうだ
[ER_kaki] #真帆:「……じゃ、上手くなろうっ(ぐっ)」<間違えた方向
[ER_kaki] ああ、かも>ふぉろーがうまそう
00:26:57 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 真帆さん……多分むり
[ER_kaki] (えう
[ER_kaki] 確かに。
[ER_kaki] 親しくなればなるほど嘘が下手になる:3
[ER_kaki] て、つけちゃったもんなあ(滅)
[Hisasi] そして相手はプロのデカだ
[ER_kaki] う
[Hisasi] (いや、捜査じゃないから
[ER_kaki] (うむうむ(会えs
[ER_kaki] てかあれだよ
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 嘘ったって
[ER_kaki] #真帆:「あ、おかえりー」
[ER_kaki] と、朝の3時くらいにへろっと出てくる。
[ER_kaki] んで、寝てなかったのか言われて、寝てたよーと言うくらいで
[Hisasi] 間違いなく嘘ですよ
[ER_kaki] 大した嘘でわない
[Hisasi] こう、お風呂はいって夜食たべて
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 真帆さん抱えてねるね
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 寝ろ、いいから、と
[Hisasi] 腕枕して
[ER_kaki] 真帆:「……えっとえっと、明日何時に起きるわけ?」
[ER_kaki] #ちたぱた
[Hisasi] 相羽:「起きれるから、」
[ER_kaki] 真帆:「いや、でも」
[ER_kaki] #自分が起きれないかもといいかけて
[Hisasi] 相羽:「寝てないでしょ」
[ER_kaki] 真帆:「ね、寝てたよっ」
[Hisasi] #指先で目元さすって
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんと同じ条件なんだから、起きれるっ」
[ER_kaki] #……あ、ほんとにこいつ嘘が下手だ(滅
[Hisasi] 相羽:「…………自滅してるね」
[Hisasi] #きっぱり
[ER_kaki] 真帆:「……(うっ)」
[Hisasi] 相羽:「あのさ、基礎体力ってもんが違うでしょうが」
[Hisasi] #腕枕したまま、押さえつける
[ER_kaki] 真帆:「…………ち、ちがわないっ」
[ER_kaki] #いや、強弁ってわかってるので、ぼそぼそですが
[Hisasi] 相羽:「寝なさいよ」
[Hisasi] #で、寝かす
[ER_kaki] 真帆:「…………はい」
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #暴れても寝かす
[ER_kaki] #で、一度眠ったら、真帆のほーが早い(汗
[Hisasi] #んむw
[ER_kaki] #いや、暴れたら、先輩の寝る時間が減ると、さすがにそれは判るんで
[ER_kaki] #目をつぶったら……そのまーんまぐうぐうと
[Hisasi] 相羽:「……悪いね、心配かけて」
[Hisasi] #寝てる真帆さんにいう
[Hisasi] #おきてるときに言えよ
[ER_kaki] #……とりあえず、真帆には聞こえてません(えう
[hukira] #シャイな人だ
[ER_kaki] 真帆:「…………(くー)」
[Hisasi] 相羽:「おやすみ」
[Hisasi] #まあ、いつものあれで寝る
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #聞きませんええ
[Hisasi] #メスベタはねてるっぽいので唇をかまれずにすみました
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] ……ぼかあおもったよ。
[Hisasi] うに
[ER_kaki] こー
[ER_kaki] 賢者の贈り物。
[ER_kaki] (おー・へんりーの)
[Hisasi] ほう
[ER_kaki] だって!
[ER_kaki] 両方とも相手に気を使った挙句、ばたくさして休む時間減らしてないですかっ!
[ER_kaki] (ぼかーそうおものだっ
00:40:19 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] …………
[Hisasi] そのままさっさと寝ていればよいのだ、、
[ER_kaki] うむ……
[ER_kaki] なーんて言うと!
[ER_kaki] おふとん入って寝たふりして、起きてたりするからっ
[ER_kaki] (ああああ
[ER_kaki] ……メスベタにかまれとけー<おい
[Hisasi] がぶがぶ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 真帆が噛まれまくったところで
[ER_kaki] 今日はねまーす
[ER_kaki] (へれれっ
[ER_kaki] てか
[Hisasi] ういうい
[ER_kaki] ……早く先輩、真帆の両親に会ってねー
[ER_kaki] (無責任
[Hisasi] 会いますぞな
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] そしたら、真帆母が、ちゃんと個別にお話しますし。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] (いろいろと(苦笑
00:44:48 kurow -> deadkurow
[ER_kaki] #こじれとるからのー
[ER_kaki] てなとこで、ねますー
[ER_kaki] であであー
00:45:37 ! ER_kaki ("真帆:「……そんなに嘘、下手になったかなあ(むぅ)」")
00:46:08 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] おやや
00:47:53 ! Hisasi ("相羽:「俺相手には、ね」")
2005/11/02 01:00:00
01:01:08 MOTOImesi -> MOTOI
01:13:38 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
01:14:54 ! KyrieNOTE ("De profundis clamavi ad te, Domine...")
01:18:10 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:21 Luna -> LunaSleep
01:45:20 gombeAFK -> gombe
[hukira] ……しまった、なんだかんだで三十分一本勝負ができてない
01:52:34 ! miburo ("CHOCOA")
01:53:03 MOTOI -> MOTOsleep
[hukira] ……一日一本にログ切りを含めても良いよね?<誰に聞いているのだ
01:55:29 Catshop -> CshopBath
01:59:10 CshopBath -> CshopZZZ
2005/11/02 02:00:00
02:00:54 ! hukira ("へろろん")
02:51:47 ! gombe ("Leaving..")
2005/11/02 03:00:00
03:57:34 + chita(~chita@138238211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/02 04:00:00
2005/11/02 05:00:00
05:35:27 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/02 06:00:00
06:08:27 fukaSleep -> fukaWork
06:43:48 deadkurow -> kurow
2005/11/02 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:20:07 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:22:14 LunaSleep -> LunaWorks
07:50:40 Yad_sleep -> Yad_away
2005/11/02 08:00:00
08:01:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0323.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
08:25:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:28:07 MOTOsleep -> MOTOI
2005/11/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:26:30 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:27:01 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/02 10:00:00
2005/11/02 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:08 MOTOI -> MOTOIafk
2005/11/02 11:00:00
11:30:02 kurow -> kurowAway
11:33:57 MOTOIafk -> MOTOI
11:36:21 + chita(~chita@181231078203user.quolia.com) to #HA06-02
11:43:07 MOTOI -> MOTOIaway
2005/11/02 12:00:00
12:33:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/02 13:00:00
13:15:06 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
13:49:20 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/02 14:00:00
2005/11/02 15:00:00
15:16:28 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:20:20 + PaLiLitH(~paladin@182.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
15:23:47 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:53:14 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/11/02 16:00:00
16:39:04 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:40:01 Hisasi -> Hisadead
16:51:37 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/11/02 17:00:00
17:05:18 ! TK-Leana (EOF From client)
17:37:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:44:57 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/02 18:00:00
18:41:41 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:44:23 MOTOIaway -> MOTOI
2005/11/02 19:00:00
19:00:14 + miburo(~toukaen@i220-108-240-58.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:01:35 OTE_Aw -> OTE
19:05:38 kurowAway -> kurow
19:14:47 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:18:04 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:18:22 LuriSleep -> Lurimu
19:25:23 LunaWorks -> Luna
19:25:37 + fukaTypeU(~fukanju@p2031-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:26:33 OTE -> OTE_mesi
19:36:17 Yad_away -> Yaduka
2005/11/02 20:00:00
20:07:22 fukaWork -> fukaFuro
20:10:57 kill-dead -> killwist
20:23:46 OTE_mesi -> OTE
20:25:48 OTE -> OTEdrunk
20:48:52 + kisi_mesi(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:51:23 fukaFuro -> fukaFuton
2005/11/02 21:00:00
21:07:50 kisi_mesi -> kisito
21:16:51 fukaFuton -> fukaSleep
21:22:03 MOTOI -> MOTOImesi
21:48:04 TK-Leana -> TK-Away
2005/11/02 22:00:00
22:07:02 ! lokai ("ぐあん")
22:07:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:19:34 + hari(shiva@FLH1Aea158.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:34:51 CshopZZZ0 -> Catshop
22:36:18 Morris -> MorrisEat
22:38:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:44:40 TK-Away -> TK-Leana
22:51:23 MorrisEat -> Morris
22:51:25 ! H_Aoi ("おなかすいたのです")
22:55:52 + matuya(~caw-syste@FLH1Abz129.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:58:21 + miburo(~toukaen@i219-165-187-119.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/11/02 23:00:00
23:02:26 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:19:48 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てぽてぽ)
[ER] (ひさしゃんが死んでいる(汗)
[Tihiro] ふ、ERさんの相棒である久志さんがいないようだ。
[ER] だいじょーぶ。
[ER] 話は溜まっているから(吐血)
[ER] (台風の話とかー
[Tihiro] だいじょうぶじゃねぇっ!180度だめでしょうっ(ぉぃ
[ER] (文化祭の話とかー
[ER] いや
[ER] 書く話はあるのだ。
[ER] (んで、多分、ひさしゃんがいると、また書く話が増えるのだ(ちーん)
[Tihiro] ……今のうちに消化を(汗
[ER] うみ
[ER] (つか、風邪なのか(ろぐみた)>ひさしゃん
[Hisadead] くにゅ
[Hisadead] でも話は書いてるのだった
[ER] …………
[ER] (いきてるかー
[Hisadead] をー
[ER] 己も、話かこーと思ってるのだがー
[Tihiro] つよいなぁ。>久志さん
[Hisadead] おお
[ER] ……てか、さっさと片付けたいっ>真帆達の話
[Hisadead] 関係ないUBの話でなく続きをかけよと思いつつも
[Hisadead] 関係ない話ばっかり思いつく罠
[Hisadead] うむう
[ER] あー>UB
[ER] てか、あれ、かなりの部分がうちなんで、こちらである程度繋ごうとはおもってますが
[Hisadead] うに
[Hisadead] 先輩真帆さんは
[ER] うん
[Hisadead] 電話まで終わってるから
[Hisadead] あとは会いに行くだけ
[ER] うん
[ER] それが終わったらようやくっ
[Hisadead] ……片帆さんに報告するのは真帆さんだよね
[ER] ………………あう
[Hisadead] (先輩は怖くてあわせられないんですが
[ER] (そ、そだねえ
[ER] てか、一応電話で言うよ、真帆が
[Hisadead] (ものごっつド直球なげるよ
[ER] …………てか、さあ、もし。
[Hisadead] うに
[ER] 片帆:「……それどういうことよっ!」
[Hisadead] てか、話きいたあとで
[ER] #電話越し
[ER] ほむ
[Hisadead] ジャニガレに先輩きたらどうする?
[ER] ………………先輩 orz
[ER] 何故くるー
[Hisadead] CD買いに
[ER] (転倒っ)
[ER] 片帆:「………………(無視)」
[ER] #いや、レジに来たら、ちゃんと打ち込むし袋に入れますけど
[Hisadead] 相羽:(あれこれCD見てる)
[Hisadead] 朱敏:「どしたん、急に」
[Hisadead] #そこで踏むなお前
[ER] 片帆:「…………(ふいっ:横を向く)」
[ER] #声を出すのもやだ、な心境らしい
[Hisadead] 朱敏:「?」>頼む気づけ
[Hisadead] #無理だが
[ER] 片帆:(あそこには誰も居ない、誰も居ないんだっ)
[ER] #逃避かよっ
[Hisadead] 相羽:「これ、試聴したいんだけど、いい?」
[ER] #……先輩。そこで誰にゆーてるんだ。
[Hisadead] #たぶん、朱敏くん(そこらへんは悟るだろう
[Hisadead] 朱敏:「あ、どもー相羽さん」
[ER] 片帆:(ここには誰も居ない誰も居ないっ)
[ER] #遠くの棚を見てる
[Hisadead] 朱敏:「んじゃ奥でどうぞー、片帆さんお茶おねがいしますー」
[Hisadead] #だから、、
[ER] 片帆:「…………
[ER] #危険だ。
[Hisadead] #で、奥の試聴こーなーで聞いてる先輩
23:34:28 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisadead] #危険
[ER] 片帆:(お茶だけ入れて)
[ER] 片帆:「……はい、持ってって下さい」>朱敏君に
[ER] #ちゃっと渡す
[Hisadead] 朱敏:「え?え?」
[Hisadead] #もってってくれないの?とか思いつつ
[ER] 片帆:(ぎろっと睨み据える)
[ER] #そらもう怖いぞー
[Hisadead] 朱敏:(びくぅっ)
[Hisadead] #すごすごとお茶をもってく
[ER] #それ以上の疑問符を吐いたら張り倒す、くらいのいきおいで
[Hisadead] #ああ、とばっちりw
[ER] とばっちりだけどさー
[ER] #この状況で、ああた(汗
[Tihiro] ##なんだかんだ言ってERさんの課題増加中?
[ER] ##これくらいはいつかは書かなければならんのだし
[Tihiro] ##じゃあがんばってくださいねっ
[ER] ##……平均よりは少しは頑張ってるはずなんだけどなあ、今でも
[Hisadead] #めっさがんばってるぞな
[ER] #わーい
[Hisadead] #なでてあげよう
[Hisadead] #(よしよし
[ER] #なーなー(ごろごろ
[Hisadead] #ほーら(ねこじゃらし
[ER] <猫化
[Tihiro] #(ぺちぺち
[ER] #なおーなおー
[ER] ……てか、先輩。
[Hisadead] うに
[ER] まさか、片帆に話し掛けないよね?
[Hisadead] それはさすがに
[ER] (ほ
[Hisadead] きっと真帆さんからも言われてるだろう
[ER] うむ…………
[ER] てか
[Hisadead] ヘタにつつくと大爆発しそうだ
[ER] ジャニスガレージに行くって聞いただけで、真帆が蒼褪めるから。
[ER] うむ>大爆発
[Hisadead] 片帆さんには話しかけないから、とでも言っておくだろう
[ER] 片帆:(あそこには誰も居ない誰も居ないっ)
[ER] うん>話し掛けない
[Hisadead] で、視聴してる先輩とおろおろしてる朱敏
[ER] てか、真帆も、片帆には言っておくんだろう
[ER] お客として行く場合、話し掛けられないなら、喧嘩売るのは無しね、と
[hari] 客としてなら、話しかけられても喧嘩売っちゃだめだ(w
[ER] ……いやそなんだが(汗
[ER] まあ、「これちょーだい」に喧嘩するこたーないだろうけど
[hari] どうだろうか
[hari] えらい目で睨んだりしそうだ
[ER] 睨まない。
[ER] そこに存在してないことにするから。
[ER] <おいっ
[hari] 客商売としてだめさー(^^;
[ER] …………まあ。レジの前で怒鳴りだすよりましですから。
[ER] (うしろむき〜
[ER] ……てか、朱敏君!
[ER] ふぉろーしてやってよっ!<いますげー他人任せ状態
[Tihiro] ふぉろーはないでし。
[Hisadead] むり
[ER] いあ、ふぉろーしないと、多分怖い思いをするのが朱敏君なんで
[ER] だって、先輩がレジに来たら
[ER] 片帆:(無言で受け取って袋詰)
[ER] 片帆:(無言で渡す)
[ER] (以上終了)<おい
[Hisadead] うむ
[ER] そのかわり、あれだ。
[hari] フォロー自体が怖いので
[hari] どっこいどっこい
[ER] 後ろに黒雲が立ち上ってます>片帆
[hari] ほら、地雷ふんじゃいそうだし
[Hisadead] ヘタにフォローしようとして
[ER] ……大丈夫。
[Hisadead] 地雷を
[ER] 下手に何か口走ったら、実力行使。
[Hisadead] むしろお前動くなと
[hari] じらいじゃーん
[ER] てか、この場合、どういう下手が打てる?
[ER] (素朴な疑問)
[ER] #何か下手言ったら、多分片帆が朱敏君の足をおもくそ蹴ります。
[hari] 場を和まそうと世間話を始める
[ER] てか、先輩が乗らないと思う、流石に(苦笑
[Hisadead] うむ
[Hisadead] 軽くながして
[hari] じゃあ、奥さんによろしく、と(マテ
[Hisadead] 商品うけとって
[Hisadead] んじゃまた、と
[Hisadead] まだ結婚したとしらないだろう、うむ
[ER] うむ
[Hisadead] ……ヘタに奴に教えないほうがいい
[hari] なら安心じゃないか
[ER] それは言わない言わない
[hari] 何も出来ない
[Hisadead] #お姉さん結婚したんですかー(激地雷
[ER] 片帆:「…………棚の整理してくる」
23:49:20 Catshop -> CshopBath
[Hisadead] ……絶対奴には教えられない
[ER] #ふんっと
[ER] …………ああ、駄目それ(滅
[Hisadead] 朱敏:「あ、そお……」>びくびく
[ER] 片帆:(棚のほーにゆく)
[ER] #そらもう、背中辺りから妖気のように<まて
[ER] てゆか、先輩はもともと、片帆を爆発させたいとは思ってないはずだから。
[ER] #真帆が止めるし<おい
[Hisadead] うん
[Hisadead] 片帆さんを敵にする気はない
[ER] #真帆:「……あのね、片帆が悪いのは、判ってる」
[Hisadead] でも敵
[ER] (えうえう
[ER] #真帆:「だから……無視してやって下さい(ぺこり)」
[ER] #お願いします、と
[ER] あ、あと、あれだ
[ER] 先輩来たら、真帆母が聞くから。
[Hisadead] うい
[ER] 真帆母:「で……何でこの子なんですか?」
[ER] #ものっそ直球
[ER] #蛙の子は蛙
[Hisadead] 相羽:「理屈ではありませんから」
[ER] 真帆母:「理屈では、ないでしょうけれども」
[ER] 真帆母:「……頑固なんですよね、真帆は」
[ER] (ものっそしみじみ)
[Hisadead] 相羽:「ええ、知っています」>しみじみ
[ER] わははは>知ってる
[hari] #胡桃の実は胡桃
[ER] 真帆母:「思い込んだら動かないし(やっぱしみじみ)」
[Hisadead] 相羽:「梃子でも動きませんね(きっぱり」
[ER] 真帆:(うー:横で何も言えない)
[Hisadead] #ものっそ知ってますがな、うん
[ER] 真帆母:「わがままだし、折れないし、理屈が通らないと聞きゃしないし」
[ER] 真帆:(うーー:思い当たるだけに何も言えない)
23:58:36 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf204.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER] 真帆母:「それで役に立ちますか」
[Hisadead] 相羽:「役に立つ立たいでなく、私が必要ですから」
[Hisadead] #だーら、おまえはよ
[ER] 真帆母:(じーーーっと見て)
[Hisadead] 相羽:(じっと見返す)
2005/11/03 00:00:00 end