語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-03をご活用くださいませ。

2005/11/03 00:00:00
[ER] #多分とーちゃんも横で黙ってるだろーけど
[ER] 真帆母:「……宜しくお願いします」
[ER] #嘘は無いな、と、判断したらしい
[Hisadead] 相羽:「はい」
[Hisadead] #深々と礼
[ER] #多分、真帆のほーがすっこけてますな(汗
[Hisadead] #片帆さんはわきわきしてるな
[Hisadead] #このやろーと
[ER] #いあ、わきわきはしてるだろーけど
[ER] #母親があっさりそー言ったら、やっぱこけるかも(汗
[ER] #父親は横で同意な沈黙状態だし
[ER] 後は、多分、しばらく真帆を追い出して、色々聞くかもだけど
[Hisadead] 何を聞かれるんだろう(どきどき
[ER] いあ、ぶっちゃけ、どこに住んでるのとか(基本情報)
[ER] 真帆母:「だって真帆に聞いても、さっぱり判らないし(不満)
[ER] あと、あれだ
[Hisadead] うに
[Hisadead] まあ、自分のことはきっちり説明するさ
[ER] 真帆母:「あの子に聞いてもさっぱり判らないんですけど、今あの子、お宅にお邪魔してるんですか?」
[ER] #多分こー、そーなんだけどでもそうじゃなくて、とか混乱しまくったのだろう
[Hisadead] 相羽:「ええ、少々事情がありまして、私の家に来ていただいてます」>
[Hisadead] #もう隠してもしょうがないだろうと
[ER] 真帆母:「いただく、てより、お世話になってるんでしょうけど(苦笑)」
[Hisadead] 相羽:「いえ、こちらも家事全般をすべて押し付けてしまっていますので」
[ER] 真帆父:「……もしかして、全然、家事をなさらん人ですか」
[ER] #真顔で
[ER] 真帆父:「でなけりゃ、あれに押し付ける度胸は無いでしょう(断言)」
[ER] <おい
[Hisadead] 相羽:「必要にかられればする、としか」
[Hisadead] #さすがに苦笑
[ER] 真帆父:「……いや、点が辛い人だと、あれも訓練になっていいでしょうがね」
[Hisadead] 相羽:「一人暮らしは長いのですが、家事は必要最低限といったところでして」
00:10:36 Morris -> MorisDEAD
[ER] 真帆父:「……相羽さん(なんか真顔)」
[Hisadead] 相羽:「はい」
[ER] 真帆父:「足りないと思ったら、即言ってやって下さい。あれは気が利きませんから(断言)」
[ER] #言えばやる
[Hisadead] 相羽:「ええ、わかりました」
[hari] #即答するか
[ER] 真帆母:「……言われないでもやるのが本当なんですけどねえ(頭抑えて)」
[ER] #後で真帆が泣くぞ
[ER] >即答
[Hisadead] 相羽:「そうでなくても自分が何もしない方なので」
[Hisadead] 相羽:「真帆さんのお陰で助かっていますから」
[Hisadead] #ふぉろーしておく
[ER] #真帆:「……全然言わないじゃないかー(ぢたばた)」<泣く
[ER] #わはは>ふぉろー
[ER] 真帆母:「…………あの子」
[Hisadead] #いや、実際助かってるし、先輩は必要最低限しか家事やんない
[ER] #苦笑して
[hari] #言ってくれないことを抗議する
[ER] #うむ……>家事の手伝いにはなってる
[ER] #うむ>言ってくれないから抗議
[Hisadead] 相羽:「はい?」
[hari] #当人は、特に言うことは無い
[ER] 真帆母:「親に殺されかけた、とでも言いませんでした?(苦笑)」
[hari] #かみ合ってるような合ってないような
[Hisadead] 相羽:「…………五年前の、お話ですか」
00:15:03 ! hari ("Leaving..")
[ER] 真帆母:「……ええ」
[ER] #多分両親揃ってこっくりと
[ER] 真帆母:「殺されると、本気で思うとは……思いませんでした」
[Hisadead] 相羽:「真帆さんより、お話をお聞きしましたから」
[ER] 真帆母:「そうですか(苦笑)」>話を聞いた
[Hisadead] 相羽:「ええ、ご両親の気持ちは理解します。ですが、真帆さんは……本気でとってしまった」
[ER] 真帆父:「あれも頑固でね、理由は一切言わないで、一年間一言も口をききませんでしたよ」
[ER] (苦笑しつつ
[ER] 真帆父:「一年後に……それでも私には、挨拶だけはしてたんで、問い詰めたら、ようやく言いましてね」
[ER] #だから頑固で曲がらない、と
00:18:38 kurow -> kurownie
[ER] 真帆父:「本気の筈がなかろう、と言うと……『本気だからお母さんだ』とやられまして(苦笑)」
[Hisadead] 相羽:「……期待に答えられない、と」
[ER] 真帆母:「ええ」
[Hisadead] 相羽:「真帆さんに言われました」
[ER] 真帆母:「…………そうでしょうね」
[Hisadead] 相羽:「裏切ったらどうする、と。期待に答えられなかったらどうする、と」
[ER] 真帆母:「…………で、何と言われたんですか?」
[Hisadead] 相羽:「それでも構わない、と」
[ER] 真帆母:「…………」
[ER] #ほっと溜息をついてる
[Hisadead] 相羽:「本心から、そう思っていますから」
[ER] 真帆母:「……ええ」
[ER] #笑って
[ER] 真帆母:「あの子の傷は、私達では、もうどうしようもないと思っていました」
[ER] 真帆母:「…………お願いします(深々と礼)」
[Hisadead] 相羽:「はい」
[Hisadead] 相羽:「真帆さんの傷は私が引き取ります」
[ER] #そこまで言うか
[Hisadead] #あとで真帆さんが話きいたらぢたばたものだろうなあ
[ER] #うむ
[ER] #……で、聞かれたら言うだろうなあ(滅)
[Hisadead] #うん
[Hisadead] #だって何はなしてるか気になってしょうがないでしょ
[ER] 真帆父:「……足りないところの多い娘ですが、宜しくお願いします(礼)」
[ER] #うむ
[ER] #多分、片帆と二人で、立ち聞きも出来ずぢたばたしてるよ
[Hisadead] 相羽:「はい、必ず幸せにします」
[Hisadead] #ぺこりと
[ER] #台所で珈琲かなんか飲みながら
[ER] #それ言われたら、多分、両親ともお願いします、と、それで終わるだろうなあ>先輩に
00:25:44 Luna -> LunaSleep
[ER] 片帆:「…………ねーさん」
[ER] #珈琲呑みつつ
[ER] 片帆:「……破滅思考がほんっとなおんないね」
[ER] 真帆:「…………どういう意味それ(憮然)」
[ER] #んで、両方とも、何となく何話してるのかなあ、と。
[ER] ……でも、話がついたとなったら
[ER] 真帆は帰るー帰るー言い出すけど(苦笑
[Hisadead] うんw
[Hisadead] 相羽:「……別にゆっくりしてってもいいんだけど」
[ER] 真帆:「か、帰ろうよっ」
[ER] #多分あれだ、言い訳としたら、「相羽さん仕事あるからっ」
[Hisadead] #うむ
[ER] #んで、こそこそと
[ER] 真帆:「……仕事あることにしといて下さいっ(おがみっ)」
[Hisadead] 相羽:「……了解」
[ER] 真帆母:「お忙しいんですね」
[ER] #あららーと
[Hisadead] 相羽:「……ええ、まあ」
[ER] 真帆母:「じゃあ……お引止めするのもなんですから、真帆」
[Hisadead] 相羽:「予測のできない職務なので、真帆さんにも色々心配をかけています」
[ER] 真帆母:「ああ、心配させとけばいいんです(断言)」
[ER] 真帆母:「じゃ、これ煮物で、これ漬物で、これ花がつおで、しらすぼしで(とんとん袋に詰めて)」
00:32:29 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 真帆母:「で、これお酒。もって帰んなさい」
[ER] #お酒までセットなところが軽部家です
[Hisadead] 相羽:(親子だねえ)
[ER] 真帆:「……あ、ありがと」
[ER] #てか、早い話、どれもこれも酒の肴(
[Hisadead] #よくわかっていらっしゃる
[ER] 真帆:「……あ、片帆は」
[ER] 片帆:「残る、あたし残るっ!」
[ER] #柱にしがみついてでも残るぞ的に
[ER] 真帆:「そか(何となく安堵)」
[ER] #てか、先輩も、結構好物は酒の肴系だと思うのだが
[ER] ……ああ、何とかかけるかな
[ER] (ブツは揃った
[ER] (あとは己の気力が(滅
[Hisadead] ふぁいとお
[ER] (えうー
[ER] まあ、新幹線に乗ったら、すげー真帆がほっとするよ
[Hisadead] 相羽:「おつかれさん」
[Hisadead] #ぽんぽんと頭をなでて
[ER] 真帆:「…………良かったあ」
00:37:38 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisadead] 相羽:「まあ、なんとか許可はもらえたしね」
[ER] 真帆:「……にしても」
[ER] #何か妙な顔になってる
[Hisadead] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「あの、相羽さん」
[Hisadead] 相羽:「なに?」
[ER] 真帆:「そのうち、閻魔様に舌抜かれる心配したことない?」
[ER] #そらもう真顔で
[Hisadead] 相羽:「そんなの気にしてたらさあ、刑事稼業できないよ?」>にっと笑って
[ER] 真帆:「…………あの」
[ER] 真帆:「一応、親戚になるんですけど、うちの両親(汗)」
00:42:39 CshopBath -> Catshop
[ER] #刑事の聞き込みの相手ちゃいまんがなと
[ER] #てか、真帆が居ないとこでは、それなりに 『営業口調』ではなかったと思うんだけど
[Hisadead] 相羽:「まあ、嘘にするつもりはないよ」>大事にする
[ER] #真帆がいるとこでは、営業口調だったのかなと
[ER] 真帆:「…………(苦笑)」
[ER] 真帆:「…………そ、か」
[Hisadead] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………(苦笑したまま、首を横に振る)」
[ER] #こー
[Hisadead] #ふみ
[ER] #大事にするって言われて、ああ、自分のほーがやっぱ弱いかな、と
[ER] <おい
[Hisadead] #なんでそうなるねんー
[Hisadead] #こう、真帆さん見て
[ER] #ほえ
[Hisadead] 相羽:「……幸せじゃない?」
[ER] 真帆:「え?」
[ER] #きょとん、と
[Hisadead] 相羽:「俺といて」
[Hisadead] #だー
[Hisadead] #は、はづかしい
[ER] #がふ
[ER] 真帆:「…………(くす)」
[ER] #じゃあ、あれだ
[Hisadead] #んむ
[ER] #先輩が不安になるくらいの間を置こう
[Hisadead] #ひーw
[ER] 真帆:「……幸せだよ」
[ER] #だってー
[ER] #唐突に聞くから(笑
[Hisadead] 相羽:「………変に間もたせないでくれる?」
[ER] 真帆:「不安になった?(くすくす)」
[Hisadead] 相羽:「……そりゃあ、ねえ。俺、小心者なんだからさあ」
[Hisadead] #ひとつ息ついて
[ER] #くすっと笑って
[ER] 真帆:「……信用してよ」
[ER] #先輩の言い回しを少し真似るように
[Hisadead] #ひゃひゃひゃ
[ER] #打ち返し〜
[Hisadead] #肩すくめて苦笑するな、それw
[ER] 真帆:「…………(ぷくくくっ)」
[ER] #いや笑うな
[ER] 真帆:「……でも良かった」
[Hisadead] #で、こう、手握って
[ER] #うん
[Hisadead] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………家族になれるね」
[Hisadead] 相羽:「……そだね」
[Hisadead] #ごろごろごろごろ
[Hisadead] #ちょっと手をぎゅっとにぎって
[ER] #ごろごろごろ(おい
[Hisadead] #てか、おまえたち。。。
[Hisadead] #どんだけ恥ずかしいことやってんだよ”
[ER] #せめて小声で話しててくれ(懇願
[ER] 真帆:「……何か、肩の荷降りたら、眠くなった」
[Hisadead] 相羽:「いいよ、寝ても」
[Hisadead] #で、肩によっかからせて
[ER] #うに
[ER] 真帆:「……おやすみなさい」
[ER] #言って五分もしたら寝てるね
[Hisadead] 相羽:「おやすみ」
[Hisadead] #うん
[ER] (寝つきは良い)
[Hisadead] #で、寝てから
[ER] #ぐー
[Hisadead] 相羽:「よっぽど、疲れたんだねえ」
[Hisadead] #で、先輩も寝る
[ER] #わはは
[Hisadead] #先輩も疲れたらしいw
[ER] #あーかも(苦笑
[ER] やっぱり緊張とかしたんだろうか(そぼくなぎもん
[Hisadead] そう見えないけどしてた
[ER] うむ
[ER] 多分全然見えないね
[ER] 8おい
[Hisadead] うん
[ER] ……先輩気の毒に(ほろほろ
[ER] ってことは、これ、土曜日に行って帰って
[ER] 日曜日先輩お休み?
[Hisadead] で、日曜に市役所の警備員さんに婚姻届わたして
[ER] (がふっ
[ER] え、日曜日にも渡せるの?
[Hisadead] 警備員さんが受け取ってくれるらしいよ
[ER] ほえー
[ER] ……てか、先輩(汗
[Hisadead] そうそう何度も平日やすめない
[ER] ああそうか
[ER] …………ってか
[ER] 一週間あとでもいいんだよ?(真顔
[ER] (それか真帆に出させても
[Hisadead] きっと
[Hisadead] ぼくのーと
[ER] …………
[Hisadead] てか、婚姻届出して受理されても
[Hisadead] そうそう実感わかないものですよ(経験上
[ER] (わははは
[ER] ……てかこー、真帆にしたら
[Hisadead] ふむ
[ER] 「ええよー」と親に言われて、ほっとして
[ER] ……ほっとしてたら届が出てた
2005/11/03 01:00:00
[Hisadead] うんmm
[ER] (余計実感も何も(汗)
[Hisadead] ……
[ER] ……先輩。
[Hisadead] #相羽:「出してきたよ」>さくっと
[ER] #真帆:「……へ?」
[Hisadead] #相羽:「届け」
[ER] せめて届け出す時に、一緒につれてけや(滅
[ER] #真帆:「……何時の間に?(汗)」
[Hisadead] 相羽:「煙草買いに行くついでに」
[Hisadead] #だから、、
[ER] 真帆:「…………」
[gombe] #一緒に届けに行って、帰りになぜかケンカを始めて別れるよりは、よっぽどよいです(ぉ
[ER] #がふっ
[ER] 真帆:「…………相羽さん」
[ER] (何となくうらみがましー)
[gombe] #んで前半部はなぜか多くのカップルにおいて実話。(ぉ
[ER] #喧嘩するんかい(汗
[Hisadead] 相羽:「どしたん?」
[gombe] #ノ
[ER] 真帆:「…………煙草のついでなんだ」
[ER] #でも、ここで拗ねてるからどっちもどっち<おい
[Hisadead] 相羽:「……真帆?」
[ER] #先輩、言い方が悪い
[ER] #多分、出してきたついでに煙草買ってきたといえば問題が無いのに
[ER] <そういう問題じゃないっ
[Hisadead] #あぐw
[ER] 真帆:「…………いや、いいです」
[ER] #せめて先に言ってよとか思ったんだろうけど
[ER] #今更言ってもなーと
[Hisadead] 相羽:「……真帆」
[Hisadead] #両手で頬をはさんで
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こらー
[Hisadead] 相羽:「気に障った?」
[Hisadead] #触ってるけど
[ER] 真帆:「……あの、届出すのは……障ってないけど」
[Hisadead] 相羽:「どうにもね、俺もガキだからさ」
[ER] 真帆:「……ガキって、何で」
[Hisadead] 相羽:「早く、俺のものにしたいって、さあ」
[Hisadead] #苦笑して
[ER] #どーしてそゆ関連になるか、わかんなかったらしい
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #あのー。先輩。狙ってますか。
[ER] #赤面して口がきけなくなったら楽だよなーとか
[Hisadead] #素ですよ
[ER] #うう
[ER] #ええ、真っ赤になって黙りますがな
[Hisadead] #あう
[ER] #だって他に何をどう言えと(汗
[Hisadead] 相羽:「さっさと勝手に届け持ってったのは、悪かった」
[Hisadead] #頭なでて
[ER] 真帆:「…………」
01:14:21 MOTOI -> MOTOdown
[ER] #なんかじわーと
[Hisadead] #あうあう
[ER] 真帆:(ぐしぐし)
[Hisadead] 相羽:「どした?」
[ER] 真帆:「……もう、相羽、になったの?」
[ER] #何かぐしぐししながら
[ER] #ものごっつ意味不明(苦笑
[Hisadead] 相羽:「受理してもらったからね」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisadead] 相羽:「……相羽真帆、だよ」
[ER] #ああ
[ER] #泣く(断言
[ER] <おい
[Hisadead] #えうう
[ER] #いや、何で泣いてんのか本人あんまわかってないけど(おい
[ER] #ちなみにPLも判ってないけど(おいまてや
[ER] #……泣くんだもん真帆がっ(居直り)
[Hisadead] #えぐう
[ER] #己は悪くないっ<おい
[Hisadead] 相羽:「……」>頭撫でる
[ER] 真帆:「……ご、ごめんなさい」
[ER] #ぐしぐし目をこすって
[Hisadead] 相羽:「…………」
[ER] #…………沈黙が怖いです
[Hisadead] 相羽:「嫌じゃない?」
[ER] 真帆:「へ?」
[ER] 真帆:(……あ)
[ER] 真帆:(ぶんぶんっ:首横ふりっ)
[Hisadead] 相羽:「……」
[ER] 真帆:「えっと、あの」
[ER] #ええと、ええと、と、言葉を選んで
[ER] 真帆:「…………宜しくお願いします」
[ER] #どう言っていいか判らなくなったらしい(PL込みで<おい)
[Hisadead] 相羽:「…………これから宜しく」
[Hisadead] #ぽん、と頭をなでて
[ER] 真帆:「……はい」
01:25:23 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[ER] #てか、ふと。
[ER] #もしかしてと思いますが
[ER] #先輩、照れてる?
[Hisadead] #照れてますね
[ER] #…………判り難いっ
[Hisadead] #まったくもって、、
[ER] #そゆことやってると、真帆が言うぞ
[ER] #すげー嬉しそうな笑みと一緒に
[ER] 真帆:「ありがとう」
[Hisadead] 相羽:「…………」>ちょっと赤面した
[ER] 真帆:「ありがとう、尚吾さん」
[ER] #ぺこん、と
[Hisadead] #で、抱きしめる(逃げるな
[ER] #…………てか、どっから逃げるんじゃいっ
[Hisadead] 相羽:「ありがとう、真帆」
[ER] #…………
[ER] #斬る(断言)
[ER] #ええ、切っていいですね、ままっ!
[Hisadead] #斬る
[ER] (ざくざく
[ER] てかなあ(滅
[Hisadead] #すぱん
[Hisadead] うわあああん
[Hisadead] (ごろごろごろごろがつんばた
[ER] ……まま(なでなで)
[ER] つ[おちゃけ]
[Hisadead] (ぴくぴく
[ER] ……呑もうっ(えぐえぐ
[Hisadead] くぴくぴ
[ER] ……とりあえず、これが、10月の、初めから中頃、くらいかな
01:30:35 ! TK-Leana ("む〜、やはりお蔵入りにしとくべきか。")
[Hisadead] 十月の一周目の日曜あたり
[ER] ふむ
[ER] そんで翌日、刑事課で
[ER] 石垣さんがこけるとみたね。
[Hisadead] うん
[ER] (史兄はこけないだろうけど)
[Hisadead] 刑事課には報告せねばならないだろうし
[ER] うん
[Hisadead] (奈々さんもこけないだろうが、きっとやっぱり驚く
[ER] うむっ
[ER] ……中村さんとか、さくらさんとかは?
[Hisadead] 黙ってるけど驚いてる
[ER] …………
[ER] やっぱり、りあくしょんは石垣さんだな(おい
[Hisadead] うむ
[Hisadead] 一番どびっくりするだろう
[ER] てか、どっちかとゆーと千尋のほーが驚かない。
[Hisadead] うん
01:34:50 + chita(~chita@214236078203user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisadead] ああ、豆柴もひっくりかえるな
[ER] 千尋:「ってーか、石垣君、何をそこまで驚いてんの」
[ER] #ああ、そか>ひっくりかえる
[Hisadead] 石垣:「いえ、あの、あ、あ、あの、ですが」
[ER] #総務課に、色々手続きを先輩が頼んだ後(笑
[Hisadead] #あまりに驚きすぎて言葉がでてこない
[ER] 千尋:「あのねえ、石垣君(ぽんぽん)」
[Hisadead] 石垣:「は、は、はい」
[ER] 千尋:「相羽君が電話一本でたったか帰ったってのは、君の報告だったよね?」
[ER] #7月のねづみ騒動
[Hisadead] #うむ
[Hisadead] 石垣:「……やはり、あの時の……」
[ER] 千尋:「他に居ないでしょ」
[Hisadead] 石垣:「……でも、よもや結婚とは」
[Hisadead] #息をおちつけつつ
[ER] 千尋:「なーにいってんの(ころころ)」
[ER] 千尋:「毎度毎度、帰る間際に電話してたって言うじゃないの」
[ER] #それも石垣さんから聞いたに相違無い
[Hisadead] 石垣:「…………ええ」
[Hisadead] #自分もやってるから、よくわかるが
[ER] 千尋:「そんなこと、あたしだってうちの子供にしかやんないわよ」
[Hisadead] #よもや、あの相羽さんが
[ER] 千尋:「つまり、家族、もしくはそれに準じる人が、家にいるってことでしょうが」
[Hisadead] 石垣:「……あの相羽さんが」
[ER] 千尋:「そういうことも、あるからね」
[ER] #世の中にはねえ、と
[ER] 千尋:「ってかね、基本、あたしの情報は貴君から得てるのに、どうしてそこまで驚くかねえ」
[ER] (やれやれ)
[Hisadead] 石垣:「いえ、あの人の色々を考えると……どうにも」
[Hisadead] #後半の台詞はぼそぼそと
[ER] 千尋:「てか、石垣君(ふふっと笑って)」
[ER] 千尋:「彼女さんの旧姓も名前も、あたしには判る気がするんだなあ」
[ER] #にっかり笑って
[ER] 千尋:「それも、貴君からの情報だよ?」
[ER] #真帆が警察病院に放り込まれた時の様子は、多分石垣さんから聞いているだろう<おい
[Hisadead] 石垣:「…………あの、噂の」
[ER] 千尋:「軽部真帆さん。あの、刺された人だろうね」
[ER] #くすくす笑って
[Hisadead] 石垣:「……あの後から、ですよね。相羽さんが変わったのは」
[Hisadead] #神妙な顔で
[ER] 千尋:「あの後、というか、あのさなかというか」
[ER] 千尋:「知り合いが刺されたくらいで、あの相羽君がほこほこ病院で時間を潰すもんかい」
[ER] #おい
[Hisadead] 石垣:「……毎日通ってましたからね」
[Hisadead] 石垣:「思わず目を疑いました」
[ER] 千尋:「……そういう相手が、あの相羽君に……一人以上居ると思う?」
[Hisadead] 石垣:「いませんねえ」>即答
[ER] 千尋:「以上、証明終わりっ(ころころ)」
[Hisadead] 石垣:「…………」>理屈でわかっていてもそうそうは納得しきれない
[Hisadead] 石垣:「…………相羽さんが、結婚」
[ER] 千尋:「……それがそこまで不思議?」
[Hisadead] #はーっと息をついて
[Hisadead] 石垣:「不思議、というか。相手がどんな人なのか、とても興味あります」
[ER] 千尋:「そうでしょ、そうでしょっ(ぐっと乗り出す)」
[Hisadead] 石垣:「…………あの狼みたいな相羽さんを」
[ER] 千尋:「見事に手懐けてるからねえ」
[Hisadead] 石垣:「見てみたいです、一度」
[Hisadead] #ふかぶか頷く
[ER] 千尋:(ぷくくっ)
[ER] #多分、この時点で、『奥さん見せに来いや』と言ってる(笑)>千尋
[Hisadead] #うひw
[ER] 千尋:「まあ……一度は刑事課には行くんじゃない?同僚だしさ」
[Hisadead] 石垣:「……紹介してもらいたいものです」
[Hisadead] #こくこくと
[ER] #それ、先輩にいえる?
[Hisadead] #いえませんが
[ER] #わはは
[ER] #……それ、真帆から言わせようか?
[Hisadead] #それいえるのは中村さんか丹下さんくらいだ
[ER] #あはは
[Hisadead] #史兄はしってるし
[ER] #うん(ふかぶか
01:51:11 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 真帆:「………………あの」
[Hisadead] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「あの、えっと」
[Hisadead] #新聞から顔をあげて
[ER] #総務に顔を出すってのが、確定した後だと思うが
[Hisadead] #うむ
01:52:21 gombe -> gombeAFK
[ER] 真帆:「……あの、無理なら無理でいいんだけど」
[Hisadead] 相羽:「どしたん」
[ER] 真帆:「いあその、無理ならほんと無理でいいんだけどっ」
[ER] #段々度胸が失せてるらしい<おい
[ER] 真帆:「…………刑事課の方に、お会いしたいなって(小声)」
[ER] #てゆか見てみたいなとは言えない<実情はそんなもんです
[Hisadead] 相羽:「……ああ」
[Hisadead] 相羽:「あそこら変へんには、紹介しておきたいね」
[ER] 真帆:「えっとあの、無理ならいいし、普通そんなことしないならいいしっ」
[ER] (ぶんぶんっ)
[Hisadead] 相羽:「いや」
[Hisadead] 相羽:「……世話んなった人とか、多いからね」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisadead] 相羽:「紹介したいけど、いい?」
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #こっくりと
[Hisadead] #ぽん、と頭をなでて
[ER] 真帆:「?」
[Hisadead] 相羽:「……俺が学生の頃から世話んなった人とか、いるから」
[Hisadead] #丹下さんと中村さん
[ER] #ふむ
[ER] 真帆:「……あ、そなんだ」
[Hisadead] 相羽:「嫁紹介しておきたいんだよ」
[ER] #何となく、『世話になった理由』は、見当がついたらしい
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #てか、中村さんには初対面じゃないし
[Hisadead] #うむ
[ER] #そんでこの前の、石垣さんどびっくりな会話になるのか(笑
[Hisadead] #うむw
[ER] #中村さんと丹下さんは……
[ER] #……良かったなあ、で終わりそうだし
[Hisadead] #うん
2005/11/03 02:00:00
[ER] #史兄は……知ってるどこじゃないし(笑
[Hisadead] #そらもうw
[ER] #……なんでそれで、豆柴君がひっくりかえるんだろう(滅
[Hisadead] #奈々さんはとっても仕事顔で丁寧に挨拶しそうだし
[ER] #うむ>丁寧に挨拶
[Hisadead] #で、上司と部下やってる奈々さんと史兄みてくすっと笑うだろう>真帆さん
[ER] #わはは
[ER] #てか、真顔なんだけど
[ER] #奈々さん見て、最後にぺこっと、もう一度頭をさげるかも
[ER] (んでくすっと
[Hisadead] ふふふ
[ER] んで、ありがとうございました、と、帰ってゆく
[ER] #先輩は無論お仕事で残っていると見た
[Hisadead] #のこってますな
[ER] #石垣君、聞きたいことがあったら聞くがよろし(わはは
[ER] <聞けないだろうなと思っている<おい
[Hisadead] #ちらっと見られて黙るに一票
[Hisadead] #先輩に
[ER] #うむ(笑
[ER] ……大分、穴が埋まったな(わーい
[Hisadead] おお
[ER] …………出張前後に書きます(ちーん)
[Hisadead] ふぁいとお
[Hisadead] こっちも書かねば
[ER] てか、7−9が出張の、
[Hisadead] ほむ
[ER] その用意をしているのだよう
[ER] (えうえう
[Hisadead] あうあう
[ER] てか
[ER] 9日は夜、夜行バスで帰って
[ER] 翌日は、仕事場に直行して
[ER] …………
02:06:41 Catshop -> CshopZZZ
[Hisadead] えぐえぐ
[ER] 10日の日に、なんかぐうぐう寝たおしそうです(ちーん
[ER] ちなみに。
[ER] 11日は、知り合いのところに番犬代わりに行くことになりまいて
[ER] (一人なんで怖いのーと
[ER] ……おっきい家なんですね、これが。
[ER] (でもねっとはつかえない(いや使うなっ
02:08:05 killwist -> killweep
[ER] などという、日程内で、かけるだけ書いてみますー
[ER] (ふぁいとお>己<おい
[Hisadead] ふぁいとです
[ER] うに
[ER] てか、先輩が石垣さんをひっくり返してるころには
[ER] 史兄の行方もきまってるのではないかと。
[Hisadead] 決まってるでしょう
[ER] うむ
[Hisadead] 先輩が挨拶にいってるころには
[ER] うん
[Hisadead] 史兄もきっちり決断を下してるし
[ER] (うんうん
[ER] ……あ、そだ、さっきのやり取りで、
[Hisadead] うに
[ER] 千尋に、石垣君に言わせたい台詞があったんだ(笑
[Hisadead] ほほう
[ER] いや、先輩がーって信じられないみたいなとこがあったでしょ
[Hisadead] うむ
[ER] 千尋:「石垣君、そいえば、こういう言葉があるのだよ(くすくす)」
[Hisadead] 石垣:「なんでしょう」
[ER] 千尋:「愛とは、美しい誤解である」
[Hisadead] 石垣:「………………」
[Hisadead] #肩を落とすね
[ER] 千尋:「……まあ、美しい諒解ってのもあるかもしんないけどね(ころころっ)」
[Hisadead] 石垣:「……こう、微妙に納得できてしまうのが」
[Hisadead] #妻帯者ですw
[ER] 千尋:「でしょでしょっ(笑)」
[ER] #おい(^^;;>妻帯者
[ER] 千尋:「だから、いーのよ。相羽君の奥さんが誤解で結婚してたって」
[ER] #まて
[Hisadead] 石垣:「……ええ、まあ」
[ER] 千尋:「誤解も押し通せば真実になるわな」
[ER] #堂々と
[Hisadead] 石垣:「…………」
[Hisadead] #こう、なんか言いたいけど返す言葉がないw
[ER] 千尋:「そんなもんよ(手をぱたぱた)」
[ER] #わはは
[ER] #てか、千尋も言葉が足りない
[ER] #誤解を押し通すだけの、気力とかなんとか考えたら、それだけの真実はあるだろう、と
[ER] #そこまで考えての『真実になるわな』なんですけどね
[ER] ……と、ゆーとこで
[ER] そろそろ本体が潰れます
[ER] <おい
[ER] (ねむねむ
[ER] (はなしかいてへんー
[Hisadead] おつかれですー
[ER] てか、ひさしゃも、風邪大事にしてくらさいまし
[ER] (おふとん)
[ER] (もーふ)
[Hisadead] (すまき)
[ER] (ゆたんぽ)<余計汗かいて風邪になるわいっ
[ER] (きゃー
[ER] (ほどきほどき
[Hisadead] (蒸し焼き
[ER] ……駄目よ、ひさしゃっ
[ER] 話を書き終わるまではっ!
[ER] <一番鬼
[Hisadead] ごふっ
[Hisadead] 書き終えてやるつ
[ER] ……うむ
[Hisadead] とりあえず入籍までこぎつけてやる
[ER] うむっ
[ER] (ぎいこぎいこ
[ER] ……てなわけで、ねまーす
[Hisadead] おやーすs
[ER] であであー(笑)
02:16:46 ! ER ("真帆:「あ、また間違えた( ")
02:23:34 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
02:28:08 ! Hisadead ("風邪っぴき。")
02:33:46 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/03 03:00:00
03:16:40 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/11/03 04:00:00
04:21:03 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/11/03 05:00:00
05:12:37 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/03 06:00:00
06:35:15 MorisDEAD -> Morris
06:58:14 Morris -> MorrisAFK
2005/11/03 07:00:00
07:00:42 fukaSleep -> fukaWork
07:32:03 OTEdrunk -> OTE
07:58:29 + meltdown(~meltdown@wd105.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/03 08:00:00
08:14:35 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/11/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:05 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0215.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
09:06:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:09 + Lute(~lute@p2031-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:27:06 + miburo(~toukaen@i218-224-164-172.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
09:30:16 OTE -> OTE_Aw
2005/11/03 10:00:00
2005/11/03 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:23:36 LunaSleep -> Luna
10:57:29 + lute_(~lute@p1245-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/03 11:00:00
11:13:20 LuriSleep -> Lurimu
11:25:23 MOTOdown -> MOTOI
11:29:04 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:29:08 + killw-cre(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:30:35 Mode by sf: #HA06-02 +oo killwist killw-cre
11:30:36 Mode by sfCokage: #HA06-02 +oo killwist killw-cre
11:55:54 Yad_sleep -> Yaduka
2005/11/03 12:00:00
12:29:58 ! BallLaway (Connection reset by peer)
12:30:52 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:41:16 MOTOI -> MOTOconv
12:48:20 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
12:50:23 lute_ -> lute_qma
12:59:39 MOTOconv -> MOTOI
2005/11/03 13:00:00
13:21:38 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/03 14:00:00
14:14:06 lute_qma -> lute
14:24:31 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
14:28:23 MOTOI -> MOTOIaway
14:31:46 + BallLaway(~ballmk-2@p3099-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:37:26 + hukira(~hukira@p6060-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:57:54 + chita(~chita@245238211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/03 15:00:00
15:21:46 Yaduka -> Yad_meshi
15:26:25 + miburo(~toukaen@i220-221-35-155.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/11/03 16:00:00
16:09:02 Yad_meshi -> Yaduka
16:51:41 MOTOIaway -> MOTOI
2005/11/03 17:00:00
17:14:44 killwist -> killwne
2005/11/03 18:00:00
18:01:22 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:27:38 + lute_(~lute@p3033-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:30:07 lute_ -> lute
18:30:34 fukaWork -> fukaFuton
18:31:55 lute -> lutEat
18:35:20 + hari(shiva@FLH1Adz086.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:40:33 Yaduka -> Yad_draw
18:45:46 lutEat -> lute
18:57:50 Hisasi -> Hisa_mesi
2005/11/03 19:00:00
19:14:43 killwne -> killwist
19:16:33 hukira -> hukirmesi
19:41:28 hukirmesi -> hukira
19:41:51 OTE_Aw -> OTE_mesi
2005/11/03 20:00:00
20:06:33 Hisa_mesi -> Hisasi
20:08:32 fukaFuton -> fukaSleep
20:21:10 OTE_mesi -> OTEdrunk
20:26:12 + fukaType0(~fukanju@p17074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:35:42 Luna -> LunaSaize
20:58:30 ! killw-cre (Connection reset by peer)
2005/11/03 21:00:00
21:01:07 + killw-cre(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:02:48 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:47:39 MorrisAFK -> Morris
21:56:46 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:56:55 OTEdrunk -> OTE_Aw
21:56:56 + kisito0(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:58:20 MOTOI -> MOTOImesi
21:59:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/11/03 22:00:00
22:02:15 Yad_draw -> Yad_Furo
22:09:17 ! kisito0 ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
22:09:41 kisito -> kisi_mesi
22:09:51 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:14:59 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] こばばば
22:15:09 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] こばー
[hukira] こばばばば
[ER] へれへれ
[ER] 真帆:「…………(へれへれ)」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[Hisasi] #おでこなでつつ
[ER] 真帆:「……わかんないけど、背中が痛くて」
[ER] #肩凝り〜
[Hisasi] 相羽:「背中?凝ってる」
22:16:52 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[Hisasi] #もんでやろーか
[Hisasi] #おいおい、壊すなよ
[fukaSleep] #筋弛緩薬〜
[ER] 真帆:「気が抜けた時とか、たまにあるんだよね」
[ER] #とんとん背中を叩きながら
[Hisasi] 相羽:「ふぅん」
[ER] #壊れる壊れる>もむ
[Hisasi] #手加減しつつ
[Hisasi] #肩をふにふにと
[ER] #で、先生そこ、怖い薬を出すんじゃねえっ
[ER] 真帆:「……あ、いいよ、だいじょぶだから」
[Hisasi] 相羽:「平気?」
[fukaSleep] #いや、筋肉の緊張性の頭痛にはこれが効くのでたまに出してますよ>筋弛緩薬
[ER] #んじゃ、その薬己がほしい(えうえう
[ER] 真帆:「平気だけど」
[Hisasi] 相羽:「……無理、しないようにね」
[ER] 真帆:「してないしてない(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「俺とは基礎体力違うんだからさ」
[fukaSleep] #どこの医者でも肩こりから来る頭痛、とゆー診断名でなら普通に出してもらえますよ。
[ER] #うー
[Hisasi] #ほう
[ER] 真帆:「そんな心配せんでも(苦笑)」
[ER] 真帆:「……時々思うんだけど(真顔)」
[ER] 真帆:「相羽さん、あたしのこと壊れ物とか思ってない?」
[Hisasi] 相羽:「俺に比べると壊れやすいと思う」
[Hisasi] #そりゃ、さあ、、、
[ER] #……比較対象がとても間違えてます
[Hisasi] #戦車や地雷とくらべれば、、
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「……あのね、相羽さんに比べたら、確かにそうかもなんだけど」
[ER] 真帆:「世間一般から見たら、普通か多少頑丈なんですけど」
[Hisasi] 相羽:「……そう、かねえ」
[Hisasi] #比較対照、刑事課の人達
22:22:56 Morris -> MorrisNY
[ER] #あうあうあう
[Hisasi] #戦車とかマル暴とか
[ER] #……ま、まて、石垣さんとかはどうだっ!
[Hisasi] #相対的にみればか弱いかもだが、普通以上には丈夫そうだ
[ER] #うう
22:24:11 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] #なによりいつも一緒なのが頑丈さぶっちぎりな戦車だ
[ER] #あああ(汗
[ER] 真帆:「心配しすぎですって(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「なら、いいけど」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] 相羽:「まあ、嫁の心配くらいするよ」
[Hisasi] #さくっと
[ER] #ごん(落下)
[ER] 真帆:「…………しないでいい心配まで、しなくていいから」
[ER] #このひとわーと
[Hisasi] 相羽:(くくっ)
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER] …………
[ER] 何かこう。
[ER] 刑事課が怖いです。
[Hisasi] んみ
[Hisasi] ええとええと
[ER] ほえ?
[Hisasi] ぶっちぎってるのがあの二人でっ
[ER] ……うむ
[ER] (ふかぶか
[Hisasi] マル暴とかそこらへんもまあ、かなり
[ER] ……うむ
[Hisasi] 石垣さんも、普通っぽいけどそれなりに丈夫だろうし
[Hisasi] つか、あの二人除けばそんなにぶっちぎってるわけでも、、、
[ER] …………
[ER] てかこー
[ER] …………単に心配しすぎなよーな
[ER] (うーむうーむ
[Hisasi] だって真帆さん、よく無理するし
[Hisasi] 無理を隠そうとして隠しきれてないし
[chita] 心配させとけばいいのに
[Hisasi] んむ
[ER] 心配されるのに慣れてないのです。
[Hisasi] でも心配する
[ER] (うぐ
[Hisasi] わかったといっても
[Hisasi] 腕枕してだいじょぶかなー、と
[ER] ……
[Hisasi] (真帆さん寝てるときに心配する
[ER] …………
[ER] (はいせんせー
[ER] どうしてそうもにたよーなことをこのふたりわっ
[Hisasi] ……似てるから
[ER] (頭痛
[Hisasi] 相羽:(腕枕してる真帆さん眺めつつ)
[Hisasi] 相羽:「無理、しないようにね」
[Hisasi] #おでこなでて
[ER] 真帆:(熟睡)
[Hisasi] #だーらおきてる時に言え
[ER] #うむ
[ER] #てゆか
[Hisasi] #うに
[ER] #腕枕かい
[ER] #(あんまり自然だったから突っ込むの遅れた)
[Hisasi] #まあ籍いれたら腕枕くらいするかと
[ER] #……ああ
[Hisasi] #細かいことは聞くな
[Hisasi] #聞かないで、、
[ER] #うんっ(深く頷く)
22:40:56 MorrisNY -> Morris
22:51:32 MOTOImesi -> MOTOI
2005/11/03 23:00:00
23:11:43 LunaSaize -> Luna
23:24:13 hukira -> hukiwrite
23:30:29 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:31:00 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:31:55 kurow -> deadkurow
23:32:38 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:32:53 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:35:06 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] をーし、全然関係ないけどはーどぼいるどのようなものを書いた
[ER] おー
[ER] 己も、一つ話書いたー
[Hisasi] おお
23:42:16 kisi_mesi -> kisito
[hukiwrite] どうも静かだと思ったら……
[ER] 片帆の話だ(えへ
23:43:41 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] うし、ながした
[ER] おー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29491.html
[Hisasi] 小説『表裏』
[Hisasi] はーどぼいるどらしきもの、の、はず
[ER] おおー
[ER] こっちゃも流したー
[Hisasi] おー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29492.html
[ER] えい
[ER] ……そして読了。
[Hisasi] おー
[ER] 東さん……
[ER] つか。
[Hisasi] いや、まあ、うん
[ER] 結婚しとったんかいっ(びっくり)
[ER] <おい
[Hisasi] 色々大変だね、と
[ER] うむ
[ER] ……ある意味。
[Hisasi] に?
[ER] 先輩と真帆がうまくいってんのは、先輩があんまし家に帰らないからじゃないかと(爆
[Hisasi] かもw
[ER] てか、真帆の場合、あんまり構われると「めんどくせー」になる奴だから<まて
[ER] (今一瞬、割れ鍋に閉じ蓋、ということわざが頭をよぎりました(うんうん))
[Hisasi] ああ、片帆さん
[ER] ……えへ
[Hisasi] ごめんねあんな夫で、、
[ER] わははは
[Hisasi] つか、暇になって家にいても
[ER] うん
[Hisasi] 先輩本読んでるか音楽きいてるか
[Hisasi] おやつたべてるか
[ER] うんうん
[Hisasi] すきなよーにしてる
[ER] (こくこく)
[ER] ……てゆか、先輩が下手に真帆に気を使ったら
[ER] 真帆が落ち着きませんがな
[Hisasi] うん
[ER] 例えばね。
[ER] 先輩が。
[Hisasi] ふむ
[ER] 「あ、洗濯しようか」とかゆーたら。
[ER] 真帆は真剣に悩むぞ。
[Hisasi] あー絶対言わない
[ER] この前のワイシャツ洗濯したけど、どっか汚れとか残ってたのかなあとか。
[ER] うむ>言わない
[Hisasi] (先輩丸投げすぎ
[ER] (わはは
[ER] ……いや、でも、丸投げに慣れると
[ER] そうでないときに真剣に心配します。
[Hisasi] んむ
23:59:26 hukiwrite -> hukira
[Hisasi] つか先輩も真帆さんを甘やかしすぎだけど
[Hisasi] 真帆さんも先輩をそーとー甘やかしてると思います
[ER] ほむ
[ER] (転倒
2005/11/04 00:00:00 end