語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-03をご活用くださいませ。

2005/12/03 00:00:00
00:02:35 ! hari ("さんけいえんにでもあしをのばすか(ねむねむ)")
[Hisasi] そんなわけで、梓お姉さんの左腕には深い傷跡があります
[ER_ash] ……ううむぅ。
[Hisasi] #そんな思いつきの設定で女の人の腕に傷をつけるなんて非道です
[ER_ash] #そんな、今更です(断言)
[Hisasi] ごふっ
[ER_ash] <もっとひでー
00:05:38 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 巧:「……紫も、至も……もっと自分に自信と自覚を持って欲しいと思っております」
[Hisasi] #心から
[ER_ash] #わはは
[ER_ash] 聡:「…………弟さん……至さんは僕は知らないですけど……大丈夫です」
[Hisasi] 巧:「……ええ、聡殿や創作部の方々と話して交流することが、あの子にとっては良いことと思います」
[ER_ash] 聡:「……ってか……(うーん、と考えて)」
[Hisasi] 巧:「私ではやはり、贔屓目で見てしまいますし。あの子も甘えがでてしまいます」
[ER_ash] 聡:「いや、贔屓目とか考えなくても、紫先輩には、自信を持つ中身はあるんですから」
[Hisasi] 巧:「ええ」
[ER_ash] 聡:「自信を持てるだけの中身がないなら、苦労ですけど(苦笑して)」
[Hisasi] 巧:「…………」>ちらっと目を見る
[ER_ash] 聡:(にこにこ)
00:13:37 MOTOImesi -> MOTOI
[Tihiro] #ERさんとHisasiさんのキャラチャは何所で終わるか分からないのが恐い(ぉぃ
[YamiWolf] #うんw
[Hisasi] #まあ、終わりだろう
[ER_ash] #うむ>終わり
[ER_ash] #そして最後に、お茶が怖い<違うだろうっ
[Hisasi] 二人で屋上に立ってるところを
[ER_ash] ほむ
[Hisasi] 写真にとられたりしてオチ
[ER_ash] (転倒っ)
[ER_ash] ……おかしい。
[Tihiro] #ああ、美味しいみそ汁が恐い。<なんだとっ
[ER_ash] ゆかりんとも結構話しているのにっ!
[ER_ash] 絶対そっちは写真に撮られないと見たねっ!
[Hisasi] とられないね!
[Tihiro] むちゃりまえですやん
[ER_ash] いあこー
[ER_ash] ゆかりんと聡:先輩と後輩
[ER_ash] たくみんと聡:かれとかのじょ
[Hisasi] うむ
[ER_ash] とか思われてそうで(主に腐女子に)
[Hisasi] でも、ゆかりんと聡くんが先輩後輩逆転してるようにも見える
[ER_ash] …………
[ER_ash] まあ
[ER_ash] 可愛い後輩なんです、ええ
[ER_ash] (え?)
[Hisasi] まあ、こう
[Hisasi] 石雲くんのあとをひよこのごとくついてくいたるんと同じで
[ER_ash] …………
[Hisasi] てこてこはねてゆく聡くんのあとをひよこのごとくついてくゆかりん
[ER_ash] (刷り込みっ)
[ER_ash] …………
[ER_ash] ああ、あぶない。
[ER_ash] ゆかりんがこけまくるっ
[Hisasi] …………
[Hisasi] べしっ
[ER_ash] あうー
[Hisasi] でも鳴かない
[Hisasi] 泣かない、だ
[ER_ash] …………
[ER_ash] 聡:「あー(汗)」
[Hisasi] 泣いてにいさまにいたいの飛んでけしてもらわなくても平気なように
[Tihiro] #聡君に紫さんは任せよう。若造は引っ込みますか<若造が引っ込むのかよっ
[Hisasi] #それはその歳になってどうよ、、
[ER_ash] #ばんそうこを渡す
[ER_ash] #てか、一人に任せてどうこうってもんじゃないし(苦笑)>人間関係
[Hisasi] 紫:「……すみません(でもなかないものかと」
[Hisasi] #ぺたぺたと膝にばんそうこうはって
[Tihiro] #いや、フォロー。どうもついていききれてない(ぉぃ
[ER_ash] 聡:(その、いたいのいたいのとんでけーってのは何なんだろう(くらくら))
[ER_ash] #見えたらしい
[Tihiro] #他人に任せて撤退。劉斗書かねばなぁ。我ながら変な文章だ。
[Hisasi] でも、聡くんとの会話で
[Hisasi] 少しふっきれてきたのだろう
[ER_ash] ほむ
[ER_ash] 遠慮会釈一切無しでびしばしという環境が
[Hisasi] 紫:「……巧にいさまと同じ強さにはなれない」
[Tihiro] 失敗失敗たのしぃな〜
[ER_ash] 強くなる原因となるのですな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きっとよしよしと箱育ちだったから
[Hisasi] びしびし言ってくれる相手だと
[Hisasi] 信用できるんだろう
[ER_ash] …………(うーむ
[Tihiro] #……いかん、破壊衝動のせいで劉斗がぁぁぁ(汗
[Tihiro] #ERさんのashってなんだろう?
[Tihiro] #灰ってことかなぁ?
[ER_ash] #うむ
[Tihiro] #劉斗を灰にする手があったかっ!?
[Tihiro] #って、しんでまうやん。却下やなァ
00:36:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
00:37:17 Morris -> MorrisYoi
00:44:11 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_ash] …………
[ER_ash] ままーままー
[ER_ash] <べたず化
[Hisasi] おー
[ER_ash] かいたー
[ER_ash] (ごろごろごろ)
[Tihiro] (げしっ
[Tihiro] (げしげしげしげし
[Hisasi] おー
[ER_ash] (鋼鉄)
[ER_ash] (とげのある鞭
[Tihiro] 破壊衝動に駆られてる私には効かぬ!!
[ER_ash] いあいあ
[Hisasi] よむよむー
[ER_ash] とげのある鞭とゆーのは、蹴飛ばしたら怪我をするものの代名詞さっ(ふっ
[ER_ash] あーいー
[ER_ash] ……あり?
[ER_ash] 送れない?
[ER_ash] (あ、送ってた
[Tihiro] 今世界観が滅茶苦茶に己にダメージを与えているっ(ごろごろごろ)
[Hisasi] せんぱいあほやーw
[ER_ash] その一言かいっ(^^;;
00:55:00 OTE -> OTE_Aw
00:55:15 Lurimu -> LuriSleep
00:55:23 MOTOI -> MOTOIbath
[ER_ash] …………ええと
[ER_ash] 先輩あほやーてああた(汗
[Hisasi] いやこー最初のほうをよんでのひとこと
[Tihiro] #すんませーん、小説型の場合、やっぱり75でくぎるんですか?
[Hisasi] 70かな
[ER_ash] #70だと思ったけど
[Hisasi] 中盤になってきて「これはよいこの語り部だから!先輩!」と
[ER_ash] だいじょぶ!
[ER_ash] 書いてるのがよいこの己だ!<誰がだよ
[YamiWolf] # ログ切ったとき読みやすさ重視して文字数無視してるました
[Tihiro] #分かりました。ミスってたみたいです。そして滅茶苦茶短いですがいいんですかね?
[YamiWolf] 文章として完結してればOKでは?
[ER_ash] #無茶苦茶短いって……一行が?
[Hisasi] (ごろごろごろごろ
[ER_ash] ほら転がった(滅
[Hisasi] あーあー
[Hisasi] 読了
[Hisasi] 入籍前でよかった
[ER_ash] …………
[ER_ash] 後だったら。
[ER_ash] 最後の部分を、ひさしゃんに送りつけます(断固)
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] えぐえぐ
[ER_ash] (先輩のものは先輩に返すのだっ
[Hisasi] よいこの語り部でかけねぇだよ
[ER_ash] <ひさしゃんに返しているようだが気のせいだ
[ER_ash] うむ……
2005/12/03 01:00:00
[Tihiro] #ERしゃん〜
[ER_ash] #ほい?
[Tihiro] #関口君の名前つかっていいっすか〜
[ER_ash] #どうぞ
[Tihiro] #ありがとうございます
[ER_ash] #てか、それは、りゅーと君の視点からだよね?
[ER_ash] #この前の会話以外には、関わっちゃいないから、その範囲では、どうぞ。
[Tihiro] #そして小説を書くと案外心が落ち着く
[Tihiro] #劉斗視点かつ、名前と行動のみ
[Tihiro] #ですね。
[Hisasi] というわけで、小説おっけーです。。
[Hisasi] こー
[Hisasi] 入籍してからだとヘタな話がかけねぇよう
[ER_ash] ……
[ER_ash] 先輩(ぢっ)
[Hisasi] 、、、
[ER_ash] 安心して良いから。どこにもいきゃーしませんから。
[Hisasi] うむ
[ER_ash] さて、題名どうしようかとか
[ER_ash] 今更流すのもなーとか<書いてから後悔している
[Hisasi] かもんかもん
[ER_ash] …………没郎かなあ(えうえう
[ER_ash] ぼつろうか、だ
[Hisasi] なーがーせー
[ER_ash] (えうーー
[Hisasi] がうーがうーがうー
[ER_ash] きゃいんきゃいんっ
[Hisasi] 先輩メイド好きを知らしめてやれー(そっちかよ
[ER_ash] …………
[ER_ash] (頭痛)
[Hisasi] ……こう
[ER_ash] ほむ
[Hisasi] イメージとネタはあるけど出せないのが多い
[Hisasi] (おもに先輩のせいで
[ER_ash] ほえ
[Hisasi] ……ああ、腕枕ネタを
[Hisasi] 描かないと
[Hisasi] 書かないと、だ
[Hisasi] 描いたらやばい
[ER_ash] (がふがふごふ
[Hisasi] つかかけねへ
[ER_ash] …………
[ER_ash] (ぼかーとめないよ(とーいめ))
[Hisasi] 資料が、、
[Hisasi] わーい、腕枕で検索したら猫がいっぱい
[Hisasi] ぐーぐる
[ER_ash] うわははは
[Hisasi] ちくしょぉ可愛いなあ(萌
[Hisasi] つまり、真帆猫が腕枕なんだな
[ER_ash] ……なるほど
01:16:50 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] ああ、それとは別で
[ER_ash] ほむ?
[Hisasi] 先輩が真帆さんの甥っ子姪っ子に会うのとか
[Hisasi] 見てみたいね
[ER_ash] …………
[ER_ash] ああ
[Hisasi] (きっと実家いったときより疲労する
[ER_ash] 最大の爆撃だ。
[ER_ash] 太鼓判をおしてあげよう。姪っ子とかはなつくぞー。
[Hisasi] きゃー
[ER_ash] ……先輩壊れそうもないし(うんうん
[Hisasi] 懐かれてぎこちなく笑って
[Tihiro] ぐはっ
[Hisasi] ひっぱられたりするんだろうなあ
[Tihiro] 壊れないてああた(汗
[ER_ash] 姪っ子:「あーっ(にぱぱっ)」
[Hisasi] 相羽:「ほら、よしよし」
[ER_ash] #あそこのお菓子を取るのだっ(命令形の「あーっ」)
[ER_ash] いや、子供ってのは、そこらを見切るものなのです
[Hisasi] #抱えてぎこちなくあやしてる
[Hisasi] #普段はこういう手合いは史兄担当だったようだ
[ER_ash] 姪っ子:「あー、わにゃー(何か妙な声で色々言いつつ、棚を指差している)」
[Hisasi] 相羽:「ん、棚?……あれか」>お菓子をみっけて手を伸ばそうと
[ER_ash] 甥っ子:「おいちゃん、あーちゃんにお菓子やったらあかんねん」
[ER_ash] #いっちょまえにすとっぷ
[Hisasi] 相羽:「え?」
[Hisasi] #とまる
[ER_ash] 姪っ子:(すーっと息を吸って)
[ER_ash] 姪っ子:「あんぎゃーーっ(大音声)」
[ER_ash] #よーこーせっ
[Hisasi] 相羽:「……っ!」
[Hisasi] #ひーw
[ER_ash] 真帆:「…………交代(汗)」
[ER_ash] #これ以上は無理、と見た>先輩に姪っ子
[Hisasi] 相羽:「…………悪いね」(さすがにこれはきついと
[Hisasi] #騒ぐ姪っ子をわたして
[ER_ash] 真帆:「はい、あーちゃん、お菓子は、後」
[ER_ash] #びしっと
[ER_ash] 姪っ子:「あーぎゃー(ぢたばた)」
[ER_ash] ……………ああ。
[Hisasi] 相羽:「……………はぁ」>えれぇ疲れた
[ER_ash] 声だけでも、先輩の体力が無くなってゆく……
[ER_ash] 甥っ子:「あんなー、おじちゃん(かたぽんぽん)」
[Hisasi] 相羽:「ん、どしたん?」
[Hisasi] #大分つかれとるようす
[ER_ash] 甥っ子:「あんなー、あーちゃんな、怪獣やねんて、おかーさんいっとったん」
[Hisasi] 相羽:「怪獣……?」
[ER_ash] 甥っ子:「だからなあ、ぎゃーって言っても、お菓子あげたらあかんねんでー」
[ER_ash] (えらそげに
[Hisasi] 相羽:「…………」
01:27:03 ! YamiWolf ("がちゃこん")
[ER_ash] 甥っ子:「怪獣あーごんやねんっ」
[Hisasi] #すごく納得できたようだ<騒いでる姪をみて
[ER_ash] 真帆:(笑うのをこらえている)
[Hisasi] 相羽:「……成る程ね」
[ER_ash] ……こー
[Hisasi] #ため息をつきそうになる
[ER_ash] ヤクザが見たら道を避ける人が。
[ER_ash] 怪獣あーごんを見たら、逃げる(爆
[Hisasi] うむw
[ER_ash] つまり。
01:28:23 MorrisYoi -> MorisDEAD
[ER_ash] あーごんはヤクザより怖い(違います
[Hisasi] つまるところ最強
[ER_ash] うむ(ふかぶか
[ER_ash] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29555.html
[ER_ash] というわけで
[ER_ash] さあ転がるのだ(ごろごろ
[Hisasi] おー
[Hisasi] つまり、先輩はメイド好きでした
[Hisasi] (だから、、
[ER_ash] ……うむ
[ER_ash] ええ、そのうちしっぺ返しくらいますから。
[ER_ash] 「ひざまくらー」とかゆーても
[Hisasi] 先輩がメイド?
[ER_ash] 「……メイドじゃないですから、今(つーん)」
[ER_ash] いあ、そんな恐ろしいこと(汗)>先輩がメイド
[Hisasi] あっはっはw
[ER_ash] マダムとミスターという漫画を、ひさしゃんは知っているだろうか(真顔
[Hisasi] しらないのです
[ER_ash] ひじょーにはーとうぉーみんぐな漫画なのですが。
[ER_ash] マダムとゆーのが、元メイドなのですが。
[ER_ash] ……破壊神なのです(しみじみ)
[Hisasi] 、、、、
[ER_ash] 先輩をメイドにしたら、負けず劣らずの破壊神になるでわないかっ!
[Hisasi] でもメイドの根本的な活動は
[Hisasi] 壊滅的だとおもいます
[Hisasi] 掃除洗濯食事
[ER_ash] ああ
[ER_ash] 壊す以前に、出来ないか。
[Hisasi] うむ
[ER_ash] …………
[Tihiro] なるほろ。
[Hisasi] やれというならやる努力はしよう
[ER_ash] 真帆:「……相羽さん、メイド完全失格」
[ER_ash] 真帆:「壊す以前!」
[Hisasi] 相羽:「そらもう、弁解の余地もない、、」
[ER_ash] というわけで、うん、メイドにはしない。
[ER_ash] その代わり、
[Hisasi] 相羽:「じゃあ何になればいい?」
[Hisasi] #なんでもやるよ。と
[ER_ash] 真帆:「…………向こう行って、新聞の前に座ってて」
[ER_ash] #邪魔(断言)
[Hisasi] 相羽:「はいはい」
[Hisasi] #退場
[Hisasi] #で、どっかり座って新聞読んでる
[ER_ash] だってさー
[ER_ash] 大掃除の時に、「窓ガラス拭いて」とか言われたら
[ER_ash] 汚れた雑巾でそのまま拭き続けそうだし
[Hisasi] うん
[ER_ash] しまいに割りそうだし
[ER_ash] (全く信用ねー(^^;;
[Hisasi] 窓枠とか壊しそうだし
[ER_ash] うむ……
[ER_ash] ……
[Hisasi] 同居する前は
[Hisasi] あんまし家にいなかったんだろうな
[ER_ash] …………
[ER_ash] こー
[ER_ash] 「お買い物してきてね」と言われても
[ER_ash] しょうちゃんにお買い物ができるだろうか(悩)
[Hisasi] ……こう、メモにある品をかってくるくらいなら
[ER_ash] …………
[ER_ash] こー
[ER_ash] しょうが、とか書いてあるの見て
[ER_ash] チューブのしょうが買ってきたりとか。
[Hisasi] 、、、
[ER_ash] そういう微妙な間違いをしそーだなと思った。
[ER_ash] (ぼかーまちがえてますでしょおか
[Hisasi] きってあるレタスとか買いそうだ
[ER_ash] …………
[ER_ash] ……こー
[Hisasi] うに、、
[Tihiro] 濃口しょうゆと薄口しょうゆ間違えたり
[ER_ash] 「はじめてのおつかい」しょうちゃん編。
[Hisasi] そも醤油に種類があるなんておもってないぞ
01:42:04 MOTOIbath -> MOTOI
[ER_ash] いや、そんな高度なことは期待していないよ(うんうん
01:47:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:49:43 H_Aoi -> H_AoiKaki
01:50:12 ! MOTOI ("ストーブリーグ中")
01:57:10 + chita(chita@153239078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/03 02:00:00
02:14:01 killwist -> killweep
02:26:56 + Sawafk(~Sawafk@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[Tihiro] 流した〜〜。
[ER_ash] おー
[Tihiro] キャラ修正してMLに流さんと。
[H_AoiKaki] おう
[ER_ash] ……聡のほーも、ログが溜まってるんだよなあ(滅
[Hisasi] ゆかりんの話も、、
[ER_ash] うむ……
[H_AoiKaki] つ|ツンデレ事件簿|
[H_AoiKaki] #久しぶりに昼間読み返して萌えてました
[ER_ash] #ぶわはは
[ER_ash] あ、そうだ、ひさしゃん
[Hisasi] うい
[ER_ash] たくみんに、お見舞いに来てもらっていいですか?
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] ツンデレ事件簿、、
[Hisasi] なんとかせにゃなあ
[ER_ash] がんばれー
[Hisasi] くおりちーなんて気にしない
[H_AoiKaki] いろいろ手伝ってあげたいけど、みこち復活前だからなぁ(w >奈々さんと史兄の
[Hisasi] 史兄が奈々さんを口説くまでは書きたい気がする
[ER_ash] (わくわく
[H_AoiKaki] (どきどき
[Hisasi] …………でも三男や末っ子とちがって
[Hisasi] とても、うまくやりそうでなんだかなあ、
[ER_ash] ……それはでふぉでしょう(きっぱり
[H_AoiKaki] なんというか
[H_AoiKaki] 史兄ぃのばやい
[H_AoiKaki] 網張って待ってると、自然に小鳥さんが寄ってくるような
[H_AoiKaki] そんなかんじ(w
[Hisasi] 小動物に好かれそうな
[ER_ash] …………
[miburo] そもそも奈々さんじたい
[miburo] ツンデレというより虚勢を張った小動物系。
[Hisasi] ……素がかなり小動物だし
[ER_ash] うむ
[H_AoiKaki] うさぎさん系?
[Sawafk] とっとこ奈々太郎
[H_AoiKaki] ひぃ(w
[Hisasi] ごふっ
[ER_ash] (ぶわはは)
[ER_ash] そ、想像させるなー(大笑
[Hisasi] ……(想像中
[miburo] クロウさんが描いてくれるに違いない
[H_AoiKaki] ……ぴか奈ー?
[ER_ash] (転倒っ
[H_AoiKaki] いかん、「あずまんが大王」の「ぺんぎんちよちゃん」が頭にっ(マテ
[ER_ash] ぱたぱたぱた
[miburo] 「ほーらほーらツンデレですよー国1ですよー」「そんなんじゃありませんのだ(ぷいす)」
[Sawafk] 奈々太郎:「……だ、大好きなのはひまわりの種、なんです」「ローラーを回すのにも疲れました……のだ」
[Hisasi] ひーひー
[ER_ash] (ぶわははは
[H_AoiKaki] ひー
[H_AoiKaki] #吹き出して、後ろの女房に変な顔でみられてるー(ひくひく
[Sawafk] みぶろさん消化率が高い
[Hisasi] 書きかけどこやったかな
[ER_ash] ……とっとこ奈々太郎の?>書きかけ
[Hisasi] ちゃうわーーw
[ER_ash] (た、タイミングがー(^^;;
[H_AoiKaki] (爆笑
[ER_ash] ……そのうち、真帆視点で書いてやるー
[H_AoiKaki] たいみんぐがー
[ER_ash] >とっとこ奈々太郎
[Tihiro] (爆死
[Hisasi] なな:(うわぁん)
[Hisasi] SE:てててててえt
[ER_ash] いあほら、多分、史兄と一緒に歩いてて、遅れ気味のときに
[ER_ash] ててて、と
[Hisasi] #で、史兄の影にこそっと隠れる
[ER_ash] うむ
[ER_ash] そんで、見てて、真帆が
[ER_ash] まほ:「…………はむすたー?(汗)」
[Hisasi] きっとしろっぽいニットと
[Hisasi] 茶色いマフラーとかで
[Hisasi] 配色もばっちり
[ER_ash] おおうっ
[Tihiro] ##ギャー時間が。そろそろ寝ます。
[ER_ash] そんであれだ、頭をひねりながら、弟夫婦んとこに行って
[Hisasi] おやあ
[ER_ash] ##おやー
[ER_ash] 甥っ子の見ている本をみたら、「とっとこハム太郎」
[Tihiro] ##あ、ERしゃ、あした(今日)キャラチャおねがいできます?
[ER_ash] まほ:「…………とっとこ奈々太郎」
[ER_ash] ##えーと、約束はでけまへん
[ER_ash] ##時間が合えば、やりましょう(苦笑
[Tihiro] ##出来たら出良いので、記憶の片隅にでも(ぉぃ
[Tihiro] ##おやすみなさいまし〜
[ER_ash] ##おやすー
[Hisasi] 奈々太郎(ひーひー
02:55:18 ! Tihiro ("小説を書くと気が楽になりました「(。。)")
[ER_ash] ああ、話がでけてしまった<書く気かおまいわ
02:59:21 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
2005/12/03 03:00:00
[Hisasi] だめだ
[ER_ash] ほえ
[Hisasi] とっとこ奈々太郎が頭から離れない
[ER_ash] (がふっ
[ER_ash] ……ああいかん
[ER_ash] 真帆から先輩にその単語が流れたら
[ER_ash] (ちーん)
[Hisasi] ぎゃーはははは
[ER_ash] 当分笑ってそうだよ
[chita] 逆襲はないの?
03:02:19 kurow -> kurowDead
[Hisasi] たぶん史兄も否定できない
[chita] 自キャラが勝手に動いて全然筆が進まなくても、難儀だ難儀だみんながそろって口を揃えても
[chita] いーしゃんいーしゃーん
[ER_ash] ほえ?
[chita] (いーじゃんいーじゃん)
[ER_ash] (転倒っ)
[ER_ash] …………
[ER_ash] (えううー
[chita] 奈々太郎に対抗するネタがありませんでした。すみません
[ER_ash] ……いや、対抗しないでいいっすから(汗
[chita] いぇい(締め)
03:05:49 + matuya(~caw-syste@FLH1Aeb124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER_ash] ああ、だめだ
[ER_ash] ねむい
[ER_ash] (ばたっ
[Hisasi] (ぐつぐつ
[ER_ash] ……がーそ
[ER_ash] (煮られて食べられてしまうっ<おい
[Hisasi] しかしこっちもねおちすんぜん
[Hisasi] (かくん
[ER_ash] ねよー
[ER_ash] (ああっひさしゃ、きちんと切ってからでないと
[ER_ash] (小人さんが湧いてでるっ
[ER_ash] というわけで、小人さんが乗っ取る前に、ねまーす
[ER_ash] であであー
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] ねるすー
03:11:50 ! Hisasi ("紫:「……強く、なりたいです」")
03:12:14 ! ER_ash ("聡:「強者が強さに思い至らない怖さ、か(ぼそ)」")
[chita] 番組か原作の題名が思いだせん
[chita] 「だめっこどうぶつ」か
[miburo] くわたのりこですか
[chita] でしたね
[chita] テーマソングしか覚えてなかった
2005/12/03 04:00:00
04:05:05 matuya -> mahuro
04:07:24 ! Sawafk ("チャット怖い")
2005/12/03 05:00:00
05:23:33 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/03 06:00:00
06:33:25 ! kisito (Connection reset by peer)
2005/12/03 07:00:00
07:13:20 + lute(~lute@p1006-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:51:54 fukaFuton -> fukaGu-
2005/12/03 08:00:00
08:34:43 MorisDEAD -> Moris2Yoi
08:40:29 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:30:42 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/03 10:00:00
2005/12/03 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:52 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:25:07 Luna_ -> Luna
2005/12/03 11:00:00
11:36:14 Moris2Yoi -> MorrisAFK
11:53:06 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/03 12:00:00
12:25:08 Luna -> LunaAway
12:45:58 MorrisAFK -> Morris
2005/12/03 13:00:00
13:06:42 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:22:07 killweep -> killwist
13:47:31 + chita(~chita@252230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/03 14:00:00
14:07:38 ! chita ("CHOCOA")
14:22:46 kisito -> kisi_afk
2005/12/03 15:00:00
15:09:37 Yaduka -> Yad_away
15:50:07 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/03 16:00:00
16:27:27 kurowDead -> kurow
16:28:26 + hukira(~hukira@p2186-ipad209kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:38:18 Yad_away -> Yaduka
16:40:01 H_AoiNeru -> H_Aoi
2005/12/03 17:00:00
17:30:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:41:45 ! miburo ("りぶうと")
17:46:13 + miburo(~toukaen@i219-167-78-74.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/12/03 18:00:00
18:02:02 ! Yaduka ("さいきどう")
18:08:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:13:43 ! Yaduka ("Leaving..")
18:25:16 + hari(shiva@FLH1Abi064.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:25:44 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:47:16 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0505.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
18:56:24 + chita(chita@252230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/03 19:00:00
19:13:58 + meltdown(~meltdown@w4d37.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:42:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:44:37 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
19:48:18 + meltdown(~meltdown@wd32.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/03 20:00:00
20:15:31 killwist -> kilw-dead
20:37:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:53:28 ! Tihiro ("一度撃沈")
20:55:36 + meltdown(~meltdown@wd32.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/03 21:00:00
21:09:38 Yaduka -> Yad_study
21:14:10 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
21:14:32 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
21:33:38 kilw-dead -> killwist
21:49:52 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:50:51 H_Aoi -> H_AoiKaki
2005/12/03 22:00:00
22:43:52 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:49:28 + MOTOI(~MOTOI@P222013007044.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
22:53:48 LunaAway -> Luna
2005/12/03 23:00:00
23:26:43 Yad_study -> Yad_Furo
[ER] (ほいさっ
[Tihiro] (ぼかん
[Tihiro] げほげほ
[Tihiro] 石灰多すぎた……
[ER] えーっと、りゅーと君の続きでしょーか?(苦笑
[Tihiro] そうです。だからもっと苦笑してください。
[ER] いあ、えと
[ER] えーと、あの後、聡に報告しに来る?>りゅーと君
[Tihiro] 劉斗ほどたちの悪いキャラは自キャラの中には3人しかいませんし。
[Tihiro] うん、お礼を述べにきます
[ER] ……ああ
[ER] それは、聡が喧嘩売るつーかなんつかになります(汗
[ER] >お礼
[ER] (というより、ぶった切る(まてー
[Tihiro] そのくらい逃げます(ぉぃ
[ER] いや、口で切るだけだから(だいじょぶだいじょぶ
[ER] てか、ほれ、前回、「こうやって言って貰ったからには、無事に戻ってくる」みたいなことゆーてたじゃないですか
[ER] (うろおぼえ
[ER] あれがねー(とおいめ
[Tihiro] >劉斗:「不快になったんだったらすまなかったね。できるだけ帰ってくるよ。……関口君に悪いから
[Tihiro] ここ?
[ER] そこそこ(笑
[ER] そこにがっつり噛み付きますから(予告)
[Tihiro] 大丈夫。帰ってきたっ
[ER] いあ。
[ER] そでなくてね。
[ER] 「関口君に悪いから」
[ER] ここに噛み付くんです。聡だと。
[ER] (という予告)
[Tihiro] なるほど。
[ER] てか、一応前提として、
[ER] 聡って、「対人物特徴」
[ER] に、3をつけない(つけたくないと頑張る)奴なんです
[ER] ゆかりんにあれだけ関わるのは、実は、「紫先輩には思い人(=巧)がいるから」ってのが前提なんです。
[Tihiro] なんとなくわかりますw
[ER] なのに、「関口君似悪いから」って言われると
[ER] 「初めて会ったのに、そこまで自分が責任持てるかーっ」と
[ER] そこで、ぶったぎります。
[ER] (……そういう奴なんですええ(滅))
[Tihiro] まぁ、劉斗的観念でいくと、迷惑かけたくなくて空回りする奴ですから。
[ER] ほむ
[ER] いや、そゆ前提で、ちゃっとしましょと
[Tihiro] #ぁ。やばい。
[ER] (最初から「喧嘩腰」とかいうのやじゃないっすか(苦笑)
[ER] #ほえ?
[ER] あ、時間切れ?(笑
[Tihiro] #いきなりよばれたっ
[ER] #おお
[Tihiro] #ちょいと落ちます
[ER] #はいなあ
[ER] #こちら、もし居なければ、次の機会ということで(苦笑
[Tihiro] 私を恨みつつまっていてくださいまし〜
23:38:16 ! Tihiro ("恨むならこのねじれた世界を恨め")
23:43:21 ! MOTOI ("明日もバイトなんだよねー")
23:43:45 ! miburo ("CHOCOA")
23:44:35 + Sawafk(~Sawafk@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
23:44:35 ! mahuro ("CHOCOA")
23:45:05 Luna -> LunaSleep
23:49:38 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:49:50 Yad_Furo -> Yad_study
[Tihiro] ただいまですー
[ER] おかですー
[ER] じゃあ、さくっとやっちゃいますか?
[Tihiro] ええ、さくっと殺っちゃってください
[ER] 聡だと、また、図書室に居ますけど。
[ER] #というわけで、図書室。
[ER] 聡:(本を読んでる)
[Tihiro] 劉斗:「こんにちはー」(小声で
[ER] 聡:「……はい?」
[ER] #本から目を上げて
[Tihiro] 劉斗:「この間お世話になった御剣です。関口君相談に乗っていただいてありがとうございました」
[ER] 聡:(目元がひくっと動く)
[Tihiro] #一礼
[ER] 聡:「それは良かったです」
[ER] (一礼
[ER] 聡:(そしてまたすぐに、本に視線を戻す)
[Tihiro] #おし、さくっと終了
[ER] #わはは
[Tihiro] #てか、
[ER] #ほむ
[Tihiro] #己じゃ真面目にこれ以上展開不可
[ER] #ああ、じゃ、それでいーのでわ?
[Tihiro] #うん、今回のお礼終了かなw
[ER] #つーか、無事に帰ってきたのは、それはそれで良かったと思ってるし>聡
[ER] #でも、これ以上関わられては敵わんとは思ってるし<おい
[ER] ほれ、『友人にうちあける』じゃなかったじゃん。
[ER] >色々と内心を
[Tihiro] #まぁ、目見たら失明って分かってるけど、それ以上突っ込まないですねw
[ER] 突っ込みませんねえ。
[ER] てか、見ない。
[Tihiro] #つーわけで、END
[ER] >目を見ても無い
[Tihiro] ありがとうございました
[ER] いえいえ
[Tihiro] さて、御剣をこれから何所に放り込むか。
[Tihiro] なんか放り込める場所ないかな〜
[ER] ……(ちっちっち)>ちひろん
[ER] 放り込まれる場所を、探すようではまだまだだなっ(ものごっつえらそげ)
[ER] 放り込まれるよーな場所を、自分で作るのだっ!(どーん)
[Tihiro] いやー、つくるのはむりっすw
[ER] ……えー
[ER] てか、それ、一人で話書いてたら、ふつーに作るじゃん。
[Tihiro] 今から作っちゃうと、3月末までまともに動かんw
[ER] いんでない?
[ER] 作って放置。
[Tihiro] それは一番嫌です
[ER] つか、誰かのとこに『放り込む』のはともかく
2005/12/04 00:00:00 end