語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-24をご活用くださいませ。

2005/12/24 00:00:00
[Hisasi] 相羽:「本音いえばさ、俺も休みたいよ」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #そう言われると、真帆はしょぼんとなる
[Hisasi] 相羽:「だから、俺ばかりが出張らなくても言いように下を育てるし、指導で頑張ってるマメシバンのお手伝いもするわけだ」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] 相羽:「だからさあ、へたれないように支えてよ」
[ER] #それに、情報網潰したのは自分のせいだし、とかこー
[Hisasi] #つくつくと
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #そーいわれるとだな。
[ER] #こー、流石に真帆が、自分から手を伸ばして抱きしめる。
[ER] #そんで黙ってる。
[Hisasi] 相羽:(頭なでる)
[ER] 真帆:「…………相羽さん」
[ER] #ぽそぽそ、と
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「休み、たいの、ほんとう?」
[Hisasi] 相羽:「ホントだよ」
[Hisasi] #頭なでながら
[Hisasi] 相羽:「のんびりと、さ。お前と過ごしたい」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「でも、相羽さん、仕事好きだから」
[ER] #少し涙声で
[ER] 真帆:「休んで欲しいっての……お節介かなって思ってた」
00:08:30 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] 相羽:「仕事は……好き嫌いっていう話じゃないんだよ」
[Hisasi] #好きか嫌いかでいったら嫌いだ
[ER] #……うーむ
[ER] #それは確かに
[Hisasi] 相羽:「……でもなんていうかね、やらなきゃなんないと思う」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #それは、わかる。
[Hisasi] 相羽:「やれることやらんで後悔すんのは嫌なんでね」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #こっくりと
[Hisasi] 相羽:「でも、そのためにさあ。お前のこと犠牲にしたかないし」
[ER] 真帆:(ぐっと詰る)
[Hisasi] 相羽:「俺だって過労死する気もない」
[ER] 真帆:(こくこく)
[ER] #されたらこまるー
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……前はさ、そういうブレーキなかったから」
[Hisasi] #ホントつっぱしりまくってました
[ER] 真帆:「相……尚吾さん」
[ER] #言い直した
[ER] 真帆:「それなら……やっぱり、待ってる(少し泣き笑いの声で)」
[Tihiro] #「あいしてるしょうごさん」?(ぉぃ
[ER] #違うー
[ER] #いや、そうなんだけど、ここではちがうー
[Hisasi] 相羽:「帰ってくるよ、ちゃんと」
[Hisasi] #ぽむ、と頭をなでて
[ER] 真帆:「うん」
[ER] 真帆:「一日くらい、有給がきちんと取れるように、あたしも待ってますから」
[ER] #帰ってくるのは無論のこととして
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[ER] 真帆:「……(くす、と、少し笑う)」
[ER] 真帆:「その時まで、プレゼントも待っててね」
[Hisasi] 相羽:「………………」
[Hisasi] #内心、ぇーと思ってる
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] #無論顔にでてます
[ER] #ぇーたって
[ER] 真帆:(くすくすくすくす)
00:15:40 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[Hisasi] #でも内心はむー
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #きゅ、と、腕に力を入れて
[ER] 真帆:「待ってますから」
[Hisasi] 相羽:「ああ」
00:17:50 ! Tihiro ("復帰の可能性があるので注意")
[Hisasi] #なでなで、と
[ER] #そして今、ままは
[ER] #かなえてやるものかー(ふふり)とか思っていると見たねっ
[Hisasi] #えぐ
[ER] ……え、違うかな?(こくびかしげっ
[Hisasi] #だって、簡単にかなえてやるものかっておもうじゃんー
[ER] #…………
[ER] (ままは悪党(めもっ))
[ER] ってとこで、話もひとつかいたー
[Hisasi] おおー
[ER] (ゆかりんとさとしだー
[Hisasi] おおー
[ER] ……いや、台詞はあったんで使ったんだけど、こんなんでいいのかな(汗
[ER] というわけで
[ER] (おくるのだー<おい
[Hisasi] 読了
[ER] (どきどき
[Hisasi] こう、ゆかりんころころという漢字
[ER] ……
[Hisasi] いい感じに転がされてるような(そして周りをおたおたさせてるような
[ER] ……
[ER] べ、べつに聡はころがしてないもー
[ER] (えうえう
[Hisasi] いや、ほっとくとそのままころころ転がって生きそうで
[ER] ああ
[ER] それは確かに<おい
[Hisasi] で、周りがわーわー
[ER] うむ
[ER] …………
[Hisasi] そしてどっかにぶつかって
[Hisasi] えうー、と
[ER] ………………
[ER] そしてその、ころころゆかりんを、ぺし、と止めて
[ER] (そゆ意味ではぶつかって
[ER] えうーにしてるのが、聡
[Hisasi] うむ
[ER] ………
[Hisasi] でも、めげずにてこてことついていく
[ER] ……………
[Hisasi] (つか、めげるという言葉を知らなさそうです
[ER] (がふ
[ER] てかこー、聡にしたら、そーとー手荒に扱ってる自覚は、流石にある。
[Hisasi] うむ
[ER] #あ、じゃ、流して良いですかね?
[Hisasi] 真帆さんと同じですのよ
[Hisasi] #おけです
[ER] …………
[Hisasi] 手荒にあつかわれたことないから
[ER] ぇー
[Hisasi] それが手荒とかいうのを知らない
00:27:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] (がふがふごふ
[ER] …………
[ER] (ほろほろほろ
[ER] ああ、ひさしゃんが真帆を見てかわいそうという気持ちがわかりました(ほろほろ
[Hisasi] うむ
[ER] そして先輩をしどいーという理由も(えうえう
[Hisasi] うむ!
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29614.html
[ER] #てんで流したのだー
[ER] てか、でもこー
[ER] 聡は、一応、自分がしどいやつだという自覚はある。
[ER] ……先輩は?
[ER] (ひっとー
[Hisasi] …………
[Hisasi] ないね、、
[ER] …………
[Hisasi] いや、心配かけたりするのは悪いとおもってる
[ER] うん
[Hisasi] …………(うわーん
[ER] てかこー
[ER] 「せんぱいしどいー」と、言われるだろうなってこと自体、判ってないかもなと
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] だって空気のように
[Hisasi] すいすい手をだすのだもの、、
[ER] ……
[ER] 真帆にしたら、鉄筋コンクリートで固められた手が、すいすい伸ばされるよーなものだ。
[ER] #真帆に同じことやれって言ったら、それくらいには困難だ(えう
[Hisasi] 、、、それはさすがに無理ってことくらいは
[ER] うむ……
[ER] #だてー、年相応になってほしーなんて無茶ゆーんだものー
[Hisasi] こう、長い計画で
[Hisasi] まあ、いつかは、、、(遠い目
[ER] …………
[ER] でもこー、年相応ってどういう状態なのだろう(真顔
[Hisasi] 目あけててもちうしてくれる
[ER] …………
[ER] ああ、確かにその山は……
[ER] …………orz
[Hisasi] がんばれ、、
[ER] いや、そお
[ER] その
[ER] ……頑張ってどうこうというか(滅
[ER] (うえーんっ
00:44:55 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[ER] きゅーきゅー
[Hisasi] きゅいきゅい
[ER] きゅーんきゅーん
[Hisasi] きゃんきゃん
[ER] …………いやそでなくて(えうえう
[ER] こー
[ER] いちどさー
[ER] 先輩を死ぬほど心配させたいとか思った鬼です
[Hisasi] ひぃー
[ER] (いや、古傷関連まとめてて、ふと
[Hisasi] うむ
[ER] いやこう
[ER] 言えないのは、わかる。
[Hisasi] うむ
[ER] (きっつい記憶だし
[ER] そしたらせめて、「この人に聞いて」くらいゆーてくれい
[Hisasi] うむ、、、
[ER] だからこー、先輩を死ぬほど心配させるほーほーと考えると
[ER] やっぱ真帆を(以下略)
[Hisasi] にう
[Hisasi] 、、、、
[ER] (あ、ままのてんてんがこわい(汗
[Hisasi] 、、、いやこう
[ER] ほえ
[Hisasi] 先輩がこわい、、
[ER] ……いあ。
[ER] 先輩を原因にすると、割と
[ER] <まてまたんか
[ER] (恐らくキャラ達が、PLを鉄拳制裁しますので、ええ)
[Hisasi] (そしていーさんの背後に気配が
[ER] …………
[Hisasi] ゆらり、と
[ER] ……こ、こここ、こわかねーやいっ
[ER] そ、そんな己をいぢめたら、真帆がいぢめられるんだぞっ
[ER] <をひ
[ER] いあ、割と単純に
[Hisasi] まほさんいっちゃやだー(むぎゅー
[Hisasi] (しょうちゃん化
[ER] 私用携帯に、留守電で『すいません相羽さん、体調悪いんで、お仕事終わったら帰ってきて』と。
[ER] #いやどこにもいきませんが
[Catshop] # りっかさんいっちゃやだー(むぎゅー
[Hisasi] ……反応こええ
[ER] #げふげふ>りっか
[Hisasi] #それを言わないからだめなんじゃ>わかだんな
[Catshop] # (どさくさにまぎれてたっちゃん化
[ER] #うむ、きっちりどさくさにまぎれていたが発見されているぞ
[Catshop] # 達大:(ごほごほごほっ)
[Hisasi] #見えるところでたっちゃん化せい
[ER] #うむ
[ER] ほんで戻ったら、真帆が倒れてるとか
[ER] (お仕事終わってからしか戻れなかったり、そこまで携帯が『留守電状態』になってたり
[ER] ……(をーほほほ
[ER] #素直にきゃらくたーをいぢめるのが楽しいっていおうぜ己
[Hisasi] #ものごっつ心配でなきそーな顔で
[Hisasi] #真帆さん介抱するね
[ER] #…………
2005/12/24 01:00:00
[ER] #いや、ちゃんと生きてるし(うん
[Hisasi] #だてー
[Hisasi] #普段元気か倒れるかしかない奴だから
[Hisasi] #極端すぎ
[ER] #……倒れてるじゃん
[Hisasi] #自分が倒れた時はわからないしー
[ER] #…………
[Hisasi] #史兄は鉄骨入りの頑丈さだしー
[ER] #…確かに
[Hisasi] #あっちこそ人並み外れて頑丈だ
[ER] #こー、やっぱ、仕事に出るって時だと、多分携帯を『留守電状態』にするだろーし
[Hisasi] #うむ
[ER] #そんで、仕事戻って、あ、電話入ってるって聞いたら
[ER] #…………
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #血相変えて帰るね
[ER] #……
[Hisasi] #史兄にあと頼む!と
[Hisasi] #きっとヤクザも避ける形相と勢いで
[ER] #こー、うん、色々考えているのだが>ぶっ倒れる理由
[Hisasi] #必死こいて帰るだろう
[ER] #わはははっ<おい
01:04:13 Yaduka -> Eisa
01:04:16 Eisa -> Yad_sleep
[Catshop] # たべすぎ?(ぉ > ぶっ倒れる理由
[ER] #いや。もっとこー、深刻で先輩をいぢめられるりゆー
[Hisasi] #えぐえぐ
[ER] #過労とか
[ER] #過労から来て呑みすぎて、胃が荒れて吐血とか
[Catshop] # 風邪で肺炎寸前。しばらく風邪気味だったけど、尚吾さんが忙しそうだったので我慢してた。
[Catshop] # ──幾らなんでも気づくかなぁ。
[ER] #いや、帰ってこないのが続いたら気がつかない。
[ER] #ただ、真帆も、自分が肺炎って気がつかない(ちーん
[Hisasi] #がーん
[ER] #やっぱこー、血を見るくらいじゃないとっ(ぐっ)
[Hisasi] #寝てないあまりに
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ばったり倒れて寝る
[Hisasi] #(おい
[ER] #……あ
[Hisasi] #目にクマつくって
[ER] #寝てないもんだから、体調ぶっ壊れてるとこに
[ER] #……ああでもそれやると、ちょっと問題か(笑
[ER] #ま、風邪引いて、酒で治そうとしたら、全部吐いて、ぶっ倒れて
[Hisasi] #…………
[ER] #胃までおかしくするってのが順当かな<おひ
[Hisasi] #それさすがに先輩怒りますのよ
[Hisasi] #あとで理由きいたら
[ER] #そらでも、真帆が言います
[ER] #真帆:「……眠れなかったから」
[Hisasi] #痛恨の一撃
[ER] #そんで酒呑んで、既に呑みすぎのとこに呑んじゃったから
[ER] #とうとう血が混じるくらいに吐いて、胃が痛くて痛くて電話。
[ER] (あ、なんか形になったな<すなや
[Hisasi] #こー入院したとしてさ
[ER] #ほえ
[Hisasi] #人目もはばからずぎうとかするぜ
[Hisasi] #奴は
[ER] #…………
[Hisasi] #だって、心配したから、、
[ER] #いや、入院とかしない(うん
[ER] #真帆がだだこねる。
[ER] #おうちにかえるー
[Hisasi] #すげー心配そうな顔でぢーっと見るよ
[Hisasi] #相羽:「……また飲むの?」
[ER] #真帆:「…………だって眠れないもの」
[Hisasi] #相羽:「………………」
[ER] #半泣きだ
[Hisasi] #この状態で抱きしめるね
[Hisasi] #つか、言い訳でけへん
[ER] #…………
[ER] #怒るかなと思ったんだが(汗
[Hisasi] #酒飲むなこらーと怒りたいが
[Hisasi] #飲む理由がぶっちゃけ自分のせい
[ER] #ほむ
[ER] #…………
[ER] #まあ
[ER] #だいじょぶ。そのうち治るし
[ER] <をひ
[ER] ってとこで、ねますー
[ER] (唐突に
[Hisasi] おつつつ
[ER] (今日はふたつかいたー
[Hisasi] えうー
[ER] (あしたはまたようじー(えうえう
[ER] であであー
[Hisasi] ふぁいとおー
01:18:15 ! ER ("真帆:「……でも、そんなに価値あるのかなあ(汗)」>クリスマスプレゼント")
01:18:25 Catshop -> CshopZZZ
01:19:31 fukaAway -> fukaFuton
01:26:20 ! Hisasi ("相羽:「俺には一番価値があるんだけどねえ」>クリスマスプレゼント")
01:29:23 Lurimu -> LuriSleep
01:40:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p9141-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:56:01 ! H_Aoi ("動かないものは動かないよね")
2005/12/24 02:00:00
2005/12/24 03:00:00
03:40:46 ! Com-Pay ("酔っても暴れないように")
03:42:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/24 04:00:00
2005/12/24 05:00:00
2005/12/24 06:00:00
2005/12/24 07:00:00
2005/12/24 08:00:00
2005/12/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:24 ! Yad_sleep ("さいきどん")
09:29:22 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
09:37:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p7112-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:55:09 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:59:55 CshopZZZ -> Catshop
2005/12/24 10:00:00
2005/12/24 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:03 ! H_Aoi ("雪大丈夫かなぁ")
10:12:21 Yaduka -> Yad_sleep
10:12:27 Yad_sleep -> Yaduka
10:13:30 kurow -> kurowAway
10:22:17 ! kisito (EOF From client)
10:28:35 MorrisZZZ -> Morrrrris
10:30:34 Morrrrris -> Morris
2005/12/24 11:00:00
11:15:50 OTE_Aw -> OTE
2005/12/24 12:00:00
12:11:43 Yaduka -> Yad_draw
12:16:30 Morris -> MorrisAFK
12:56:50 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/24 13:00:00
13:17:05 + chita(~chita@120238078203user.quolia.com) to #HA06-02
13:41:47 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0212.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
13:48:16 MorrisAFK -> Morris
2005/12/24 14:00:00
14:13:32 fukaFuton -> fukaAway
14:38:55 Morris -> MorrisAFK
14:45:08 MakotoK -> Mak_Away
14:53:11 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/24 15:00:00
15:26:19 Yad_draw -> Yad_away
2005/12/24 16:00:00
16:55:01 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/24 17:00:00
17:13:24 MorrisAFK -> Morris
17:40:10 + hukira(~hukira@p2106-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:49:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
17:50:16 kurowAway -> kurow
17:52:11 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/12/24 18:00:00
18:04:07 fukaAway -> fukaFuton
18:28:02 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
18:29:24 + MOTOsleep(~MOTOsleep@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
18:30:27 Yad_away -> Yaduka
18:33:37 Yaduka -> Yad_draw
18:50:21 Morris -> MorrisAFK
2005/12/24 19:00:00
19:22:47 + meltdown(~meltdown@wd140.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:33:02 + miburo(~toukaen@i219-167-79-183.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/12/24 20:00:00
20:56:20 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/24 21:00:00
21:00:23 MorrisAFK -> Morris
21:11:13 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:47 kisito -> kisi_mesi
21:27:14 hukira -> hukirmesi
21:33:04 + Com-Pay(~username@i60-34-46-252.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:40:32 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:42:18 kisi_mesi -> kisito
21:49:00 Yad_draw -> Yaduka
21:57:28 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/24 22:00:00
22:00:30 Yaduka -> Yad_Furo
22:00:51 hukirmesi -> hukira
22:04:08 Mak_Away -> MakotoK
22:04:39 ! MakotoK ("Leaving..")
22:05:53 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
22:14:33 ! hukira ("くりすます話は明日中に完結しそうにない(涙")
22:17:47 H_Aoi -> H_AoiKaki
22:37:50 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
22:46:37 Yad_Furo -> Yaduka
2005/12/24 23:00:00
23:16:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:24:24 CorDiaROM -> CorDrink
23:40:02 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
23:41:12 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:47:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] ままー(よばわりっ
[Hisasi] にゃー
[ER_kaki] ひとつかいたのー
[ER_kaki] みてなのー
[ER_kaki] (でもくりすますになってないの(滅)
[Hisasi] おーー
[ER_kaki] こー、いつになったらくりすますになるのだろう(えう
23:53:43 + chita(~chita@092194147058user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] いつのひか、、
[ER_kaki] ほえ?
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] …………(えうえう
[ER_kaki] こー
[Hisasi] うに
23:56:02 Saway -> saw
[ER_kaki] 24日は、相羽さん、のてーっとしててくらさい。
[ER_kaki] 真帆が幾らでも付き合うから。
[Hisasi] のてっとしてます
[Hisasi] 転がって音楽ききながら
[ER_kaki] うに
[Hisasi] ぱぱーぱぱーと近寄るべたずを指先であしらいながら
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] こー、真帆がケーキとか買って来るし
[ER_kaki] ちっちゃいツリーとか飾るし
[ER_kaki] (主にべたず用に
[Hisasi] きっと奴はなにもしない
[Hisasi] 見てるだけ
[ER_kaki] そんな期待はだれもしてない(太鼓判)
[Hisasi] わーいケーキたのしみー
[Hisasi] 程度
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] #真帆:「……ケーキくらいなら、うん」
[ER_kaki] >たのしみ
[ER_kaki] #ほんでは流すぞー(えへん
[ER_kaki] <何を威張っているのだ
2005/12/25 00:00:00 end