語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-23をご活用くださいませ。

2005/12/23 00:00:00
00:03:28 Lurimu -> LuriSleep
00:05:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:17:48 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_kaki] (くにー(のびっ))
[ER_kaki] おそらのままん、ひとつかいたよっ
[Catshop] ばん
[ER_kaki] ばんっ
[Catshop] しかし、ままんは今日はまだジョインしていないようです。
[ER_kaki] そうなんです。
[Catshop] ってゆーか、殺しちゃダメです(笑)
[ER_kaki] だからおそらのままん<まて
[hukira] (合掌
[Catshop] # クリスマス http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas
[ER_kaki] つーか明日クリスマス会なのだよ。
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] (がふがふ
[ER_kaki] ……
[Catshop] # ↑とゆーわけで、達っちゃん、準備は着々のようですよ。
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……てか、一応ここで事前調査をしておきたい。
[ER_kaki] 達っちゃんは六華から、どんなプレゼントが欲しいのだろうか。
[ER_kaki] (割と素直に、お酒か何か持ってゆきそうだが<六華)
[Catshop] 達大:「えっと『ただいま』の一言が聞けたらほかに言うコトないんですけど──まだ難しいかなぁ」(照れ笑い)
[ER_kaki] ……そうくるか(笑
00:22:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「まぁ、一緒に過ごせたらそれだけでも十分ですよ?」
[ER_kaki] 割とこう……やっぱり達大さんは有難いっ(えうっ
[ER_kaki] ……相羽さんとおなじよーなこと言われたらどうしようかと(えうえう
[Catshop] わはは
[ER_kaki] だ、だてねっ!
[ER_kaki] 真帆は、そらー、いわば技能値6ですから、「うえーでけへーん」と、逃げられますが
[ER_kaki] 六華だと技能値13くらいありそうなんだもんっ
[Catshop] うわははは
[ER_kaki] でけへーんと逃避がでけへんっ!<主にPLが<おい
[Tihiro] PLがですかっ
[ER_kaki] 当然だ(うむ
[ER_kaki] 己は恋愛しーんを書くのはとても苦手なのだっ(えっへん)
[ER_kaki] (だからままがいないと書けないのだっ
[Catshop] いや、まぁでけてもやっぱり六華さんしないような気がしますが(笑)
[Tihiro] では、私は「ド」をつけれますな(ぉ
[Catshop] 期待させといて、最後にすかす──とか。
[ER_kaki] ……いや、ある意味
[ER_kaki] 達大さんに「……いや、いいです」と言わせるくらいのこたーするかも
[ER_kaki] (ただ己が、どーやったらいいかわからんのじゃー(えうっ))
[Catshop] 達大:「──想像に難くなさすぎって」(苦笑)
[Catshop] うわはは。> いや、いいです
[kisito] 大丈夫、いつものとおりにやれば良いんですよいーしゃん。(ぉぃ
[ER_kaki] ………(・_・)>いつものとおりに
[kisito] そうすれば、きっと難儀パウァーが御身に。
[ER_kaki] …………きーしーとーんっ
[ER_kaki] (よーいっ)
[ER_kaki] (けりっ)
[kisito] (ごろごろ)
[hukira] つ|穴|
[ER_kaki] ……うーむ、流すかな。
[Catshop] 流しちゃえっ
[ER_kaki] (これは、会話、ほとんどそのままだし
[ER_kaki] えうー
[ER_kaki] でもでもでもっ
[ER_kaki] はずいんだようっ
[ER_kaki] (いつもだよ(えう
[kisito] そういえば、六華さんはバイトはいつまで続けてくれるんだろう。
[hukira] 何を今更
[ER_kaki] ……言うと思ったー(えうえう>何を今更
[ER_kaki] ……うーん、一応、借金返すまで、とかゆーてるけど。
00:30:39 LunaSleep -> Luna
00:30:59 kurow -> deadkurow
[kisito] 佐上雑貨店のバイトで返そうと思ったらかなり時間かかりそうやね
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……てか、その間が全然かけてへんー
[ER_kaki] (うきゃーっ
[ER_kaki] 来年はもちっと六華を書くぞーっ
[Catshop] もう彼女の季節ですしね。
[kisito] がんばれー
[ER_kaki] そーなんですよな>六華の季節
[Catshop] #--- 吹利市内、街頭
[Catshop] 達大:「うぅ──冷えるなぁ」(がっつりコートとマフラー装備しつつも寒そうに)
[Catshop] 達大:(ふっと空を見上げる)
[Catshop] 達大:「雪、かぁ──そうか、もうとっくに彼女の季節だったんだなぁ」
[ER_kaki] #というわけで書いて流したー(こそこそ)
[ER_kaki] #いちおーこれだー http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29611.html
[Tihiro] 冷:「冬……切ないですね…………」(なんか近くでぼやいている
[ER_kaki] #とゆーわけで、明日のくりすます会の為に、ねまーす(えう
[hukira] #おやーす
[chita] 真砂:「この季節だけはしがらみを感じないで済むから気持ちが軽いわ……スノードームとか桜木なんとかさんとか……なんて考えてそうね」
[Catshop] 達大:(足早に人ごみへまぎれていく)
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[Catshop] # おやすみなさいませ。> ERさん
[ER_kaki] #子供劇のぴあのとか子供の伴奏とか子供の場つなぎとかするんだいっ(えうえう
[ER_kaki] #であであー
00:36:34 ! ER_kaki ("聡も真帆も六華もクリスマスだしー(えうえう)<当たり前です")
[Tihiro] 冷:(白い息を吐いて、歩いていく)
00:42:47 killwist -> killweep
[Tihiro] 今気づいたことですが。
[Tihiro] 匠さんや鐘継氏みたいな人は基本苦手な気がした。
[Catshop] なにゆえでしょう?
[Tihiro] 何ででしょうか……
[Tihiro] ああ、わかった。
[Tihiro] ……かなり視点がまずいなぁ。
[Tihiro] なんだか。上に上げた様な人々は、言ったこと全てを否定されそうな気がしたり、騙される気がしたり、からかわれたりというようなことをされそうというイメージが出来上がってしまってるからですね
[Catshop] 別にすべてを否定したりはしないでしょうけども。
[Catshop] 確かに騙したりからかったりはするかも(笑)
[Tihiro] まぁ、イメージから苦手な上に、実際でも苦手なのはかんがえものです。
2005/12/23 01:00:00
[Tihiro] からかわれるのは嫌いというのもありますね
[Tihiro] 騙されるのは良いですし、冗談もいいですがからかわれるのだけは駄目なんですよね。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 匠:「スキンシップみたいなもんなんになぁ」(けらけら)
[Tihiro] まぁ、判定基準も自分のあれですからね
01:04:29 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Tihiro] 結論:人には苦手なものがある
[Tihiro] ------
01:14:08 MOTOIaway -> MOTOI
01:18:32 Catshop -> CshopZZZ
01:26:00 + H_Aoi(~ryu_jin@p10208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:30:37 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] ……はっ
[hukira] 寝てた……
[Hisasi] がぶ
[hukira] がぶられ
[chita] がぶり寄り
[chita] 寄り切ってガブリエルの勝ち
01:37:59 ! deadkurow (Connection reset by peer)
01:39:55 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] そういえば、新幹線中にいっぽん勝負しようかと思ったのですが
[hukira] ふふい
[H_Aoi] 流石に昨夜、就寝が朝6時ではムリでした >新幹線中爆睡
[Hisasi] 今度、はねリターンズでもやるかな
[Hisasi] ライトフェザーなはねがちゃんぷになって戻ってくる
[Tihiro] 奴が帰ってくる!(ぉぃ
[Hisasi] はね:「えいどりあーーーん!!」>飛翔
[hukira] 一白:「うわっ」
[Hisasi] #ばたくたと
[Hisasi] #羽ばたいてよたよたと飛ぶ
[Hisasi] はね:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] #十メートルほどとんで
[Hisasi] はね:(ばた……ばた……ばた)
[Hisasi] #だんだん下降して
[Hisasi] はね:(ぷしゅぅ)
[Hisasi] #着地
[hukira] 一白:「……あれ? もう終わり?」
[Hisasi] はね:「ぜーぜーはーはー」
[Hisasi] #くてっと一白くんの背中にくっついたまましおれるはね
[Hisasi] はね:「今日はここまでにしておいてやろう」
[Hisasi] #息を切らせながら
[hukira] 一白:「えー つまんなーい」
[Hisasi] はね:「くっ、ライトフェザーな俺にはボーイのボディは少々手ごたえがあるな」
[Hisasi] #一白くんは式神だから軽いはずなのだが
[hukira] #人間時はそれなりの体重だと思われ
[Hisasi] #ライトフェザーだしな
[hukira] 一白:「せっかく空を飛べると思ったのにぃ(ぐじぐじ」
[Hisasi] はね:「ごふっ」
[Hisasi] #再び傷つく羽
[hukira] #そして、羽は少年の夢を叶えるため再びリングに上がるのである(ぉ
[Hisasi] はね:「へ、ヘイ!ボーイ!覚えてな!!今度こそボーイを華麗に宙に舞わせてやるからな」
[Hisasi] #おろおろ
[hukira] 一白:「……うん(ぐずぐず」
[Hisasi] #背中からくてんと落ちて
[Hisasi] #のてのてと羽ばたいて空に飛んでゆくはね
01:53:39 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:42 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] はね:「華麗な空中三回転を拝ませてやるぜ!待ってろヨ!!」
[Hisasi] #のてのてと飛んでさってゆくはね
[hukira] 一白:「……うんっ」
[Hisasi] #その後、密かに特訓をつむはねが目撃されたとかされないとか
[hukira] そして、はねはPパタになる(違
[Hisasi] いつか一白くんを宙に飛ばせる日がくるのか
01:59:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/23 02:00:00
02:17:27 ! Hisasi ("あと一本で300")
02:29:19 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
02:36:37 ! Tihiro ("氷室はどうしようかな")
02:37:20 ! H_Aoi ("……帰れるかな")
2005/12/23 03:00:00
03:23:01 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/23 04:00:00
2005/12/23 05:00:00
2005/12/23 06:00:00
06:31:10 ! kurow (Connection reset by peer)
06:32:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
06:38:15 ! kurow (Connection reset by peer)
06:39:18 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
06:49:35 ! kurow (Connection reset by peer)
06:49:40 + chita(~chita@078228078203user.quolia.com) to #HA06-02
06:50:46 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/23 07:00:00
07:10:17 fukaFM -> fukaFuton
2005/12/23 08:00:00
08:11:22 ! chita ("CHOCOA")
08:25:09 Yad_sleep -> Yaduka
08:48:02 + meltdown(~meltdown@w4d144.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:55:37 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
08:55:42 ! Luna-i ("Leaving..")
08:58:05 + Luna(~Luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 Luna -> LunaAway
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:05 ! kurow (Connection reset by peer)
09:13:19 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:16:40 ! kurow (Connection reset by peer)
09:17:47 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:37:43 ! kurow (Connection reset by peer)
09:39:23 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:43:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
09:49:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:57:54 ! kurow (Connection reset by peer)
09:59:00 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/23 10:00:00
2005/12/23 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:31:08 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:39:38 ! kurow (Connection reset by peer)
10:40:49 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
10:44:40 MorrisZZZ -> Morris
10:45:40 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:47:29 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:56:47 ! kurow (Connection reset by peer)
10:58:30 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/23 11:00:00
11:43:06 Yaduka -> Yad_meshi
2005/12/23 12:00:00
12:02:49 ! kurow (Connection reset by peer)
12:03:52 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
12:17:43 Yad_meshi -> Yaduka
12:20:09 TK-Leana -> TK-Hiru
12:20:11 ! kurow (Connection reset by peer)
12:21:13 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
12:39:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
12:42:50 TK-Hiru -> TK-Leana
12:44:46 LuriSleep -> Lurimu
12:45:13 Yaduka -> Yad_sleep
12:51:33 ! kurow (Connection reset by peer)
12:53:01 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/23 13:00:00
13:06:40 ! kurow (Connection reset by peer)
13:11:32 Morris -> MorrisAFK
13:14:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
13:38:59 ! kurow (Connection reset by peer)
13:40:01 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
13:42:51 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/23 14:00:00
14:25:03 MorrisAFK -> Morris
14:27:43 Morris -> MorrisAFK
14:45:31 + hukira(~hukira@p3082-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:59:25 ! Saway ("SeeYA")
2005/12/23 15:00:00
15:12:08 Yad_sleep -> Yad_away
15:14:47 kisito -> kisi_afk
15:23:53 kisi_afk -> kisito
15:48:43 hukira -> hukiwrite
15:57:04 + chita(~chita@151245078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/23 16:00:00
16:30:50 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:32:23 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:45:55 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:49:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/23 17:00:00
17:18:18 hukiwrite -> hukira
17:35:32 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/23 18:00:00
2005/12/23 19:00:00
19:07:08 OTE -> OTE_Aw
19:16:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:19:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:24:20 BallLaway -> QK2Laway
19:44:56 Yad_away -> Yaduka
2005/12/23 20:00:00
20:17:39 hukira -> hukirmesi
20:19:11 MorrisAFK -> Morris
20:45:43 hukirmesi -> hukira
2005/12/23 21:00:00
21:09:44 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:32:51 fukaFuton -> fukaAway
21:34:26 Yaduka -> Yad_Furo
21:48:49 + miburo(~toukaen@i220-221-33-141.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/12/23 22:00:00
22:10:49 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:13:22 Yad_Furo -> Yaduka
22:33:35 Morris -> MorrisNY
22:35:07 MorrisNY -> MorisDEAD
22:42:15 + Com-Pay(~username@i218-47-184-24.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:50:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:54:48 MorisDEAD -> Morrrrris
2005/12/23 23:00:00
23:13:47 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] ERさんが鬼のような形相で現れた(マテ
[Hisasi] (投網
[ER] koba-
[ER] ちゃう、こばー
[Tihiro] こんばんは〜
[ER] あ、ひさしゃん、書いた、一つ。
[Hisasi] おおーー
[ER] えっとね、ちょい見といてくらさいません?
[ER] (日本語が(えうえう
[Tihiro] ERさんのにほんがおかしいでございましょうか?
[ER] うに
[ER] (というわけで送るっ)
[Hisasi] 読了
[Hisasi] ……先輩、あんたてやつは
[ER] …………
[Hisasi] (いやチャットでやった会話だが
[ER] うむ
[Hisasi] どこのいたづらっこですか
[Hisasi] そのくせ子供じゃねへ
[ER] ……相羽家のしょうちゃんです>いたづらっこ
[Hisasi] (すげーたちわるい
[ER] うに……
[Tihiro] どんなのか楽しみ♪
[ER] うーん、しかし
[ER] これ、12月はじめころでいーだろーか
[ER] (休みを取るならそれくらいから申告かなと)
[Hisasi] うに
[ER] で、クリスマスイブんときは、何時くらいで呼び出されるかなあ(笑
[Hisasi] まあ、夕ご飯のあたりかな
[Hisasi] 夕ご飯食べて、ケーキたべてはしゃぐべたズながめながら
23:25:23 Morrrrris -> Morrrris
[ER] ……
[Hisasi] 携帯が鳴る
[ER] …………
[ER] (ままもしどいわ)
[Hisasi] (えぐ
[Hisasi] こう、ケーキの周りとびまわって先輩の差し出したフォークのケーキつくつくして
[Hisasi] 口の周りにクリームつけておおはしゃぎ
[ER] うむ
[Tihiro] ……可哀想だなぁ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29613.html
[ER] ってんで流したー
[Hisasi] おー
[ER] とすると、やっぱ、7時か8時くらいか>夕御飯の後
[ER] (8時かなあ)
[ER] …
[ER] ……多分、先輩が、時計をぢーっと見ているだろうが(笑
[Tihiro] >今更何は駄目かには駄目
[Hisasi] うむ
[Tihiro] 何所できるんですかこの文(汗
[ER] えっと『今更』『何は駄目』『かには駄目』と切ります
23:28:44 Morrrris -> Morrris
[Tihiro] はーい、ありがとうございます
[ER] なんだかんだ、とおなじよーな感じで>なにかに
[Tihiro] あ、そういういみなんですか
[Tihiro] おぼえておきます〜
[ER] うに。
[ER] (えうえう
[ER] ……でも先輩、いいじゃないか(うんうん
[ER] 最終的に、プレゼント貰うんだから
23:29:59 Morrris -> Morris
[Hisasi] 寝てるけど
23:31:12 chita -> Mois
23:31:22 Mois -> chita
[ER] ……くりすますぷれぜんとは、寝ている間に貰うものだ
[ER] (ふふ
[Tihiro] サンタさんですです〜
[ER] うに。
[ER] この場合、欲しがっているプレゼントは、真帆しかあげられないものであるからして、
[ER] 真帆がさんたさんをするしかないわけで
[ER] 故に、寝てる間にはいっと。
[ER] (詭弁)
[Tihiro] 寝てなきゃサンタさんじゃない(にこにこ
23:34:06 ! CorDiaROM ("観察してないモノは存在しない")
[ER] というか、寝ない子のところには、サンタサンが来ないと言われるのだ。
[Hisasi] ひひひ
[ER] ……てかこー
[ER] 翌日か翌々日くらいにはばらそうかしら(ふふ
[Hisasi] そして悔しがるw
[ER] 真帆:「……プレゼント、こちらはあげたのにな(ぽそっと)」
[Hisasi] 相羽:「……え?」
[Hisasi] きょとんと
[Hisasi] #で、思い出して
[ER] 真帆:「…………(小首を傾げて、にこっと)」
[Hisasi] 相羽:「それって」
[Hisasi] #あれじゃん
[Hisasi] 相羽:「いつ?!」
[Hisasi] #真顔で聞くぞ
[ER] 真帆:「……(ぷ)」
[ER] #あんまし真剣だから、思わず笑ってる
[hari] #子供の夢を壊すなんて
[Hisasi] #ばんと、軽くテーブル叩くぞw
[ER] #壊してない壊してない
[ER] #そこまでやるかーっ
[hari] #ちゃんと、サンタさんにお願いしておいたんだよ、と
[hari] #言ってあげよう
[Hisasi] #あくまでぺしぃと
[Tihiro] #そんな相羽さんと真帆さんがすてきですw
[Hisasi] 相羽:「つか、それいつ?」
[Hisasi] #こっちはしらねーぞ、と
[ER] 真帆:「……クリスマスプレゼントって、普通何時渡す?」
[ER] #くすくす笑いながら
[ER] #……ちひろん、そゆ曲がった道に迷いこんじゃいけねえ(汗)>すてきてああた
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #思い当たった
[Tihiro] #素敵なのに。
[ER] 真帆:「ちゃんと、クリスマスに、渡したよ」
[ER] #そらもうにっこりと
[Hisasi] 相羽:「…………」<すげーくやしそーーな顔
[Hisasi] #もう真帆さんの目から見てあきらかなほどに
[ER] 真帆:(ぷくくくくっ)
[Hisasi] 相羽:「……そういうの、アリ?」
[Hisasi] #むー、と
[ER] 真帆:「だ……だって、起きないんだもの」
[ER] #笑い転げながら
[ER] 真帆:「……だってね、相羽さん?」
[Hisasi] 相羽:「……なに?」
[Hisasi] #憮然として
[ER] #一応笑いを収めて、真面目な顔で
[ER] 真帆:「死にかけのお姫様も、100年眠る根性入ったお姫様も、普通キスしたら起きるよ?」
[ER] #言った途端、大笑い
[Tihiro] #立場逆(笑
[ER] #ええもうがっつりと>逆
[Tihiro] #そんな真帆さんが素敵です
[ER] #…………ちひろん(しみじみ)
[ER] #そやってだから、道を間違えちゃあいけねえ(ほんっとしみじみ)
[Tihiro] #腐女子でなければなんでもいいです(ぁ
[Hisasi] 相羽:「………………」>ものすごくなにか言いたい顔
[ER] #ぶっ
[ER] 真帆:「……それにね」
[ER] #ようやく笑いを収めて
[ER] 真帆:「クリスマスプレゼントって、寝てる間に貰うものだよね?」
[ER] #でも、やっぱり笑い混じりに
[Hisasi] 相羽:「…………」<言いたいことはわかるけど
[Hisasi] #釈然しない顔w
[ER] 真帆:「……プレゼントなしのほーがよかった?」
[ER] #ちょん、と小首傾げて
[Tihiro] #真帆さんに勝てない先輩。そんな貴方も素敵です。
[Hisasi] 相羽:「……そら、もらったほうがいいよ」
[Hisasi] 相羽:「……でもさあ、寝てる間って」
[Hisasi] #うらみがましーな目
[ER] 真帆:「寝てる間は駄目って、相羽さん言ってないよ?」
[ER] #にっこりと
[Hisasi] 相羽:「そりゃないよ……」>ちぇーという顔
[ER] 真帆:「それに……条件、クリアしてなかったし(苦笑)」
[ER] #ちょっと寂しそうな顔で
[Hisasi] 相羽:「…………」>返す言葉無し
[ER] 真帆:「……えっとね」
[ER] #少しだけ笑って
[ER] 真帆:「もし、相羽さんが、これから先、理由のある日に有給を取って、その日一日、朝から翌日の朝まできっちり休めるなら」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] #理由のある日:誕生日とかそゆやつね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #でもきっと正月は休めない
[ER] 真帆:「…………(にこ、と笑って後は言わない)」
[Hisasi] #史兄のかわりに出勤するから
[ER] #うん、そうだろう>正月は無理
[ER] #言わないあたりが、しかし真帆も少しずつ成長している(ずるくなっているとも言う)
[Hisasi] 3うひ
[Tihiro] #比呂はふときづいたけど、恋人居ないから、誰かの代わりにでてそうだ
[ER] #ええ、このまま流したらそれを言質に取るくらいには成長してますがなっ(えっへん
23:52:33 - chita from #HA06-02 ()
23:54:03 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] えうえう
[ER] 真帆:「…………怒った?」
[ER] #多分こー、あんまし沈黙とかされたら、真帆としては不安になるだろう
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER] 真帆:
[ER] 真帆:(ちょっとほっ)
[Hisasi] #つくつくとおでこつつく
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「絶対に約束ってできないのが、ね」
[ER] 真帆:「………」
2005/12/24 00:00:00 end