語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-25をご活用くださいませ。

2005/12/25 00:00:00
[Hisasi] おー
00:01:08 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] メスベタ:(ケーキの飾りに攻撃)
[ER_kaki] 飾り:ちりんちりん☆
[Hisasi] おっかけっこしあってケーキのクリームにつっこみそうになって怒られるべたず
[ER_kaki] 真帆:「……こーらっ」
[ER_kaki] 真帆:「あんまし悪戯してると、ケーキなしだよ?」
[ER_kaki] (こー、かがみ込んで、べたずを手にのっけてぢっと見る)
[chita] メスベタ:(何よっ、あんたのケーキなのっ)
[ER_kaki] #いやまあ、真帆とゆーより先輩のだが>ケーキ
[Hisasi] 青&赤べた:(しゅん)
[Hisasi] #ままーごめんなさーい
[Hisasi] #という漢字
[Hisasi] で、ぼんやり見てる先輩
[ER_kaki] わはは
[H_AoiKaki] #そして、ケーキを肴に一杯の真帆さん?(ヨセ
[ER_kaki] #ぱぱは子供の躾をしないのかっ(笑
[ER_kaki] #いや、流石にケーキを肴だと、こーしーだ。
[Hisasi] #放任主義、
[ER_kaki] #がーそ
[Hisasi] #むしろ本人がしょうちゃんだ
[ER_kaki] #がふっ
[H_AoiKaki] #羊羹肴に日本酒だと本物なのだが(ぉぃ
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] あ、そだそだ、ひさしゃん
[Hisasi] にう
[ER_kaki] ゆかりんについてちと質問なのだが
[Hisasi] あい
[ER_kaki] (というより呉羽ちゃんだな
[ER_kaki] 呉羽ちゃんは、異界の音を聴くことがでけるでしょーか?
[Hisasi] できます
[ER_kaki] #こー、聡がラジオのアンテナ代わりに音を示すとして
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] んじゃ、呉羽ちゃんが聞いてる音は、ゆかりんには聞こえる?
[Hisasi] 聞こえますのう
[ER_kaki] ……よっしゃ、それでいこう(ぐっ)
[Hisasi] 感覚を共有でけるので
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] てか、クリスマス前に、一度銀細工のお店に連れてって
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] んで、クリスマスの日にえぐえぐしてるのを拾ってケーキ買って部室に連れてって
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 多分24日の夕方頃、ゆかりんが帰る頃に、声をかける。
[ER_kaki] 「先輩の呉羽さん、お借りします」
[ER_kaki] と。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 素直に聞くでしょう
[ER_kaki] わーい
[Hisasi] で、ぴぃっと
[Hisasi] ひょこっと肩にのっけて
[ER_kaki] 聡:「……僕の耳が聞いている音を」
[ER_kaki] #手を伸ばして、そっと呉羽の頭の、耳の辺りに触れる
[ER_kaki] 聡:「聞こえる、かな?」
[ER_kaki] #くりすますきゃろる。単旋律だったり和音だったり、それが遠くから幾つもの鐘を振るように。
[Hisasi] #ちなみに聡くんから見て、秋芳は金茶で、呉羽は青灰
[ER_kaki] #その曲の来歴や、その曲を歌った人の心情や、そんなものも含めて
[ER_kaki] #ほむ>青灰色
[Hisasi] 紫:「…………あ」
[Hisasi] #ぽかんと口を開けて聞いてる
[kisito] #……かっこいいなぁ……
[ER_kaki] #こー、どっかに座ってて貰おう、先に(汗
00:15:56 kisito -> kisi_huro
[ER_kaki] #…………ど、どうしたんだきしとん(汗
[Hisasi] #ぺちゃんと座って聞いてる
[Hisasi] #ほけーっと
[ER_kaki] 聡:「これが、僕の知ってる……本当のクリスマスです(にこ)」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #ぽかーんとした顔で聞いてる
[ER_kaki] #多分、しばらく聴いて
[ER_kaki] #そんで音がすーっと引いたくらいで、手を離す
[ER_kaki] 聡:「あ、そいと先輩、これ」
[ER_kaki] #鞄をごそごそ探って、はい、と。
[Hisasi] 紫:「は、はい、なんでしょう」
[ER_kaki] #なんかぺっちゃんこな、小さい紙の袋
[ER_kaki] #なーんの飾りもラッピングも無し
[ER_kaki] 聡:「メリークリスマス、です」
[ER_kaki] (にこにこ、と)
[ER_kaki] #そんで手渡したら、ぴょん、と跳ねて
[ER_kaki] 聡:「……それじゃ先輩、気をつけて」
[ER_kaki] #んでさっさと帰る(をい
[Hisasi] 紫:「あ、ありがとうございますっ」
[Hisasi] #ぺこっと頭さげて
[ER_kaki] #ちなみに中に入ってるのは、あれだ、小さい四角の中に、街並みをレリーフみたいに彫ったペンダントだ。
[ER_kaki] (己のとこにあるのだっ)
[Hisasi] #えるされむのやつですな
[ER_kaki] #そそ
[ER_kaki] #ゆかりんが、お祝いに買ったのとはまた別のでざいんで
[ER_kaki] #聡:「だって同じにすると、妙に意味深になっちゃうから(苦笑)」
[Hisasi] きっとお返しを何にしようと頭をひねることでしょう
00:22:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] いや、お返しとか考えなくていいから(汗
[Hisasi] 人からものをもらったらちゃんとお返しをしなければいけませんよと
[Hisasi] きちんとしつけられているので
[ER_kaki] (だって危険なんだもん
[Hisasi] (むしろお返しで周りがおおわらわ
[ER_kaki] (うむ
[Tihiro] (危険ですね……
[ER_kaki] とても危険なのだ。
[ER_kaki] だから、お返し、とかゆかりんが言い出したら、それは聡はきぱっと止める。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こう、たくみんに報告して
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] お返しをしなければいけないと、いった時点で
[Hisasi] たくみんも止めますw
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] たくみんないすだっ(ぐっ
[Hisasi] (おにーちゃそは妹のことをよくしっとります
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] なんかこー、たくみんから聡にお礼がきそうだ(苦笑
[Hisasi] それはもう
[ER_kaki] あ、そだ、最後に聡に言わせよーと思ってたんだ
[ER_kaki] こー、ある程度離れてから
[ER_kaki] 聡:「紫先輩、少し元気になりました?」
[ER_kaki] #振り返ってにこにこと
[Hisasi] 紫:「……は、はいっ」
[ER_kaki] 聡:「なら、良かった」
[Hisasi] #こー、大騒ぎが家族から創作部に移って
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #やっと箱入りからよちよち歩きくらいには
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] まあ、という具合に進む予定です>聡のほーのクリスマス
[Hisasi] にう
[ER_kaki] (何時完了するか(えうえう
[Hisasi] おにーちゃそべったりから、ちょっとだけ成長するゆかりんです
[ER_kaki] でもこー
[Hisasi] うに
[ER_kaki] おにーちゃそに一番に
[ER_kaki] 「これ貰いましたっ」と、ペンダントを見せにゆくゆかりん。
[Hisasi] うん
[Hisasi] とっても嬉しそうに
[ER_kaki] そして巧おにーちゃんにつけてもらうゆかりん
[Hisasi] (ああ、きっと自分じゃつけられないな
[ER_kaki] (うむ
[Tihiro] (でしょうなぁ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てか、皆から何か貰うじゃん>創作部のめざせゆかりんな面々
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] それを、こー、全部一度につけたりとか
00:36:49 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] もちろん
[ER_kaki] ……そして寝るときに取れないで困る
[Tihiro] わはははw
[Hisasi] にいさまおらんから取れません
[ER_kaki] ……せめておかーさまに頼みなさい
[Hisasi] ……おかあさま、はずせません(涙目
[Hisasi] と
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] あれ、一之瀬君は、呉羽ちゃんの姿の……ペンダントだっけ?
[Hisasi] 毎朝つけてもらわないかんのか
[Hisasi] だねえ
[ER_kaki] ……ゆかりん
[ER_kaki] ぺんだんとふたついっぺんにつけると、絶対こんぐらがるぞ?
[ER_kaki] (特にゆかりんだと
[Hisasi] 一日交代でつけかえるのかも>ペンダント
[Hisasi] 一回こんがらがりそうになって
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] たくみんに、一日おきにしなさい、と
[ER_kaki] うむ
[kisito] ……
[kisito] さて、何かめっちゃ分が悪いな……
[kisito] 正樹はあきらめようかなぁ……
[ER_kaki] いや大丈夫(太鼓判
[ER_kaki] 聡は、わかってるから(うんうん
[kisito] いや……一日おきに誰かからもらったらしいペンダントをつけている姿を見たらどう思うか。
[ER_kaki] ……正樹君は、何か作るんじゃなかったっけ?
[kisito] やつぁ、一介の発明家でさぁ……
[Hisasi] #きっともらったものはキッチリつけるのです
[Hisasi] #誰からもらっても
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #そしてチェーンに髪がひっかかって騒動が
[Tihiro] 一之瀬はどうなるかな〜
[Hisasi] #い、いたいですーと
[ER_kaki] #こー、聡のほーはそこらわかるんだけどなあ(むぅ)>だれから貰っても大切につける
[ER_kaki] #ああ、そして創作部はまた混乱する(汗)>いたいですー
[ER_kaki] 聡:(ミスったかなあ、色んな意味で(汗))
[Hisasi] #でも大切にしてますぞ
[kisito] まぁ、絡まっても手先の器用な奴の多い創作部ならすぐ解けるでしょう
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #うむ、だからこそ、ミスったかなーと>大切に
[Hisasi] ものは大切にしなければいけないとしつけられておりますし
[kisito] #そういういみなら思いっきりミスったんじゃ無いかと。
[Tihiro] 一之瀬は多分紫が幸せならそれでいいとか思うきが……
[kisito] ……そう言うスタンスはきっと不幸になるぞ〜
[ER_kaki] (わはは
[kisito] 主人公タイプ(いざと言うときは行動力のあるキャラ)に持っていかれるぞー
[Tihiro] 不幸でも、紫がしあわせならよし。
[kisito] もしくは、猫屋さんのキャラとか。
[ER_kaki] ……正樹君にもってかれる?
[kisito] ……
[ER_kaki] (ぶっ)>ねこやさんのきゃら
[Hisasi] 大丈夫だ、そうそうあの不沈艦は落ちない
[ER_kaki] わははは
[kisito] えーと、奴に行動力なんて合ったかな……
[ER_kaki] 主人公属性はきっと備えているに相違無いっ!
[ER_kaki] きしとんのきゃらだしっ!
[ER_kaki] <おい
[kisito] げふっ
[kisito] ひ、ひどいにゃ^
[Tihiro] まぁ、諦める気はございませにょ?
[ER_kaki] てか、考えてみれば既にたくみんに落ちてるわけだし>不沈艦たって
[kisito] あれは、ひかりと同じようなタイプの厄介な奴だと思うのですが?
[Hisasi] というかたくみんは家族っていう属性が大きい
[ER_kaki] …………>ひかりちゃんと同じようなタイプ
[kisito] ようするにぶらこ……(ぷすぷす
[kisito] 矢がっ、矢が飛んでくるっ
[ER_kaki] ……てかこー、そのうち、聡も気を使うよなあ、そりゃ(苦笑
[ER_kaki] 聡:(なんか視線が痛い(^^;;))
[kisito] #自業自得だ、さとるん。
[ER_kaki] #たしかに(えうえう
[Hisasi] でも頼れるお方としか見てない
[Hisasi] #ゆかりんは
[ER_kaki] #うむ、それは聡もよく判っている
[kisito] ……正樹なんて……視界に納まっているかどうかも怪しい……
00:51:04 kurow -> deadkurow
[ER_kaki] 聡:(ってっか、紫先輩にその気がでんでん無いのに、どーして僕が睨まれるのか)
[ER_kaki] #ちょっと理不尽を感じる聡であった
[Hisasi] こう、聡くんも正樹くんも一之瀬くんも
[Tihiro] そんなの一之瀬もどうようですよ
[Hisasi] #平等に頼れるお方ですよ
[kisito] #デリケートな問題に首突っ込んだからじゃろう
[ER_kaki] #えうー
[ER_kaki] 聡:(感覚として、同じよーな扱いなんだけどなあ>三人とも)
[ER_kaki] #故にちょっとむっつり
[kisito] #こう、ゆかりんはフラグを立てまくって卒業して行くに一票
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] えぐー
[H_AoiKaki] #卒業時は伝説の木の下に集合?(ぉぃ
[Hisasi] #果し合いと勘違い
[hari] #怖い怖い
[kisito] #そして、同窓会の時に明かされて「え!?そ、そうだったんですかっ!」とあわてるのだ。
[ER_kaki] #ぎゃー>果し合い
[Hisasi] #大丈夫、兄も果し合いと勘違いした(実際果し合いだったが
[ER_kaki] #……うむ、てか、一之瀬君とか正樹君が本気になりだしたら、聡は離れよーとする、かなあ。
[H_AoiKaki] #「告白」と書いて「死合う」と読む
[kisito] #よむなーw
[ER_kaki] #きゃー
[Hisasi] #私を倒してから(滅
[Hisasi] #私を倒せるお方でないと!
[kisito] #素朴な感想なのだが、一之瀬君が本気っぽいように見えないのはわしだけかのぅ……
[Hisasi] #……以外と倒せる人移送
[ER_kaki] 聡:(面倒は……面倒だしね(苦笑))
[ER_kaki] #うむ……
[Tihiro] #いや、本気ですが。
[ER_kaki] #「紫殿、ではこれで勝負!」と、
[kisito] #猫屋さん、GO!(ぉぃ
[ER_kaki] #知恵の輪とか(おい
[ER_kaki] #匠んはひかりちゃんやん
[kisito] #あぁ、最近ツンデレ街道まっしぐらです・
[kisito] #猫屋さんはおそろしひ
[ER_kaki] #そして知恵の輪で倒されるゆかりん……
[Hisasi] #負けますね
[Hisasi] #まいりました<orz
[kisito] #はいせんせー、とあるゲームで知恵の輪を力技ではずすヒロインが居たりしますのでゆかりんもそれで行きましょうw(ぉぃ
[ER_kaki] #いやそこはそれ
[Tihiro] #一之瀬は本気だけど、それより紫が幸せなら良いとなりますので。
[ER_kaki] #「無論、知恵を使って解くのが知恵の輪!」
[ER_kaki] #と言えば、ゆかりんは律儀に守るぞ。
[Hisasi] #素直に信じて知恵を使おうとします
00:57:48 Lurimu -> LuriSleep
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #そして負けるゆかりん。
[hari] #前野:「ゴルディオスの結び目の逸話は知っているかね」<ぉぃ
[kisito] #http://www.hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/cast7.html  これとか渡したら永遠にはずせなさそうだ。
[ER_kaki] #ああっ、最強のふらぐ立てな人がっ(笑
[Hisasi] #紫:「ごるでぃおす……どのような?」
[ER_kaki] #こ、こりわ大変そうだ(汗)>知恵の輪
[H_AoiKaki] #ぅぉ、キャストのレベル6かっ
[kisito] #誰もはずせなかった結び目を解いた人のはなしか。
2005/12/25 01:00:00
[hari] #前野:「これを解けば、世界の王となると言う呪詛がかけられた結び目なのだが、これを剣を持って断ち切ることで解いた覇王がいた」
[H_AoiKaki] #http://www.hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/cast6.html の「愛」を贈ってやろうかしら(うひ >豆柴君
[kisito] #ちなみに、CAST_ELKは2度はずして一度はめました。
[hari] 前野:「これは、知恵を使って解くと言うその要素には、己の行える手段を利用すると言う「知恵」も含まれると言う重要な意味合いがあるのだよ」
[hari] #つまり、ぶったぎっちゃえばいいのだ、と(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「……己の行える手段」
[kisito] #CAST_NEWSは……はずし方知ってるからなぁ……
[ER_kaki] #それは……解けない愛という含みかね?>葵しゃ
[kisito] 正樹:「つまりはこう……ふんっ」(ぱきーんと力技で
[H_AoiKaki] #謎かけを解いてね、と言ういみで(w
[Hisasi] 紫:「で、ですが、知恵をもって解くというのが知恵の輪の作法なのではっ」
[Hisasi] #わたわた
[ER_kaki] #……そして解けない(笑)>知恵の輪も謎かけも……とかなったら(汗
[hari] 前野:「兵法者なれば、己の持てる手段を行使するのが筋でしょう」
01:03:15 killwist -> killweep
[Tihiro] 一之瀬:「ぶった切るもよし、ぶっ壊すもよし。そういうことですね。」
[kisito] #CAST_LABYが私は大好きです
[ER_kaki] 聡:「……そんな難しいのじゃないんですが(汗)」
[Hisasi] 紫:「そ、そうなのですか」
[ER_kaki] #てか、多分、このレベルだと、1か2
[ER_kaki] (多分それ以上だとゆかりんが倒れる(汗)
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] <さりげなくしつれいなやつ
[kisito] 正樹:「まぁ、さらに言うなら……勝負を受けないのが一番じゃないかな。」
[Hisasi] 紫:「……ですが、頼まれたらお受けするのが礼儀かと」
[Hisasi] #せんでいい
[ER_kaki] 聡:(あーあーあ(汗))
[kisito] 正樹:「しなくて良いから……」
[Tihiro] 一之瀬:「たまに無理難題出す方もいますし。」
[ER_kaki] #つーか、この場合、言い出しっぺが己ってことは、持ってきたのは聡になるのかなあ(滝汗)
[kisito] 正樹:「仮に、毎日知恵の輪の勝負を僕が出したらどうなると思う?」
[kisito] #想像してみろと。
[Hisasi] 紫:(想像中)
[ER_kaki] #あ、ランク4にも、なんかいーのがあるよー>葵しゃ
[Hisasi] #涙目で頭を抱えてしまった
[ER_kaki] #テーマ『恋』
[ER_kaki] #あうあう>涙目
[Hisasi] #きっとクラスで流行ってたのをもってきて
[ER_kaki] #うに
[Hisasi] #みんなして挑戦してるうちに
[Hisasi] #できないー(えうー
[Hisasi] #と
[ER_kaki] #あうー
[Hisasi] 紫:「……(えうぅぅ)」
[ER_kaki] #じゃあ、クラスの、女子とかに言われたんだ
[kisito] 正樹:「わかった?」
[ER_kaki] 女子:「じゃ、ゆかりんに勝負だー(笑)」
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #無論他意は無い。じょーだんみたいなもんだ。
[Hisasi] #そして真っ正直に受けるゆかりん
[kisito] #正樹はランク5あたりを楽しそうにかちゃかちゃしてる人だw
[Hisasi] #ゆかり:「わかりましたお受けします!」
[Hisasi] #やる気満々で
[Tihiro] #一之瀬:「可哀相なので止めてあげてください(汗」
[ER_kaki] #いや、創作部じゃなくて自分のクラスだから
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #とめようがない(はどめなーし
[Hisasi] #それを創作部にもってきて
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #あうーえうーと
[kisito] #ゆかりんは実験科2年か?
[Tihiro] そういえば、クラスってどうなってるんだろう?
[Hisasi] #元晴やつみきんたちと同じくらすだ
[ER_kaki] #2年は2年だよね
[Hisasi] #しかも三十郎と同じクラスなので
[Hisasi] #これを解いてみたまえ(どさ)
[kisito] #正樹は一応実験科2年なんだがクラスはきめとらん。
[Hisasi] #とやられたりしたら
[Tihiro] #実験科二年だなぁ。一之瀬。
[Tihiro] #クラス決まってない。
[ER_kaki] 聡:(かちゃかちゃ:面白いんで遊んでる)
[ER_kaki] #聡は普通科一年
[ER_kaki] #一人だけ後輩
[kisito] #……大丈夫、まだ20人程度だから5組には入れるぞw(ぉぃ
[Tihiro] 一之瀬:(アンクレットの図面画いている)
[Hisasi] 紫:「……」>涙目でかちゃかちゃやってる
[kisito] 正樹:「……一週間か……千円もするのになぁ……さて、つぎつぎ……」
[ER_kaki] 聡:(あ、はずれた)
[ER_kaki] #多分レベル2くらいなら、なんとか外せるくらいかなあ>聡
[kisito] 正樹:「……(助けた方が良いんだろうか……)」
[ER_kaki] 聡:「は……(あ、いけね)」<はずれました、といおーとして止める
[kisito] #2レベルだと、てけとうに1時間くらいいじってれば外れる気がする
[ER_kaki] #…………ゆかりんでも?
[Hisasi] #無理
[kisito] #運がよければ。
[ER_kaki] #あうっ>無理て
[ER_kaki] 聡:(紫先輩、大丈夫かなあ(汗))
[Hisasi] #ある種芸術的なまでに不器用な子ですよ
[kisito] 正樹:「(あぁっ、そこで回せば外れるのになぜ素通りするっ!)」
[kisito] 正樹:「(あ、それはまずい!余計にこじれる!)」
[kisito] #こんな感じか
[hari] #えい、とやって変に曲げちゃったり
[ER_kaki] 聡:(そこで手を添えて手伝えばいーのに:頬杖ついて正樹君を見てる)<をひ
[Hisasi] 紫:(こっちかな?)>できそうなとこまできてるのにへんなとこにいうk
[Tihiro] 一之瀬:「次は……義妹の分ですかね……」(ため息
[kisito] 正樹:「……(あー、我慢できない)蒼雅さんちょいまってっそこは……(以下略)」
[ER_kaki] #以下略って(笑
[Hisasi] #で、かちゃかちゃと
[Hisasi] 紫:「で、で、できました(感涙」
[Hisasi] #もう感動の嵐
[kisito] #よけいに、こじれたので手順が増えたのだw
[ER_kaki] 聡:(ほ)
[ER_kaki] #わはは>こじれて手順が増えた
[Tihiro] 一之瀬:「おめどとうございます」
[Hisasi] 紫:「ありがとうございます、正樹さま」<土下座せんばかりに
[ER_kaki] 聡:「良かったです、先輩(にこにこ)」
[Tihiro] #たいぷみすっ(汗
[kisito] 正樹:「あー、いや……その……おしかったから……」
[Hisasi] #創作部のあちこちで拍手が
[Hisasi] #おめでとうおめでとう(おおげさ
[Tihiro] 一之瀬:「さて、……下手しますとレガースの方が喜びそうですね……」(悩み中
[kisito] #で、結局正樹のキャストパズル講座が始まるのだな……この調子だと。
[ER_kaki] #ほむ
[ER_kaki] ……こー、図書室の隅の定位置で、聡は溜息だなあ。
[ER_kaki] (今ログを読み返した
01:25:32 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[ER_kaki] 聡:(なーんか、なあ)
[ER_kaki] #そのうちおとーさんに愚痴るかもだ
[ER_kaki] #おとーさん=たくみん(まて
[Hisasi] #大丈夫、おとーさんもため息だ
[Hisasi] (全然大丈夫じゃねえ
[ER_kaki] #えうー
01:28:21 ! Com-Pay ("それでも朝はやってくる")
[ER_kaki] 聡:「……巧先輩、何だか僕は悪いことしてしまいました」
[Hisasi] 巧:「どうなさいました、聡殿」
[ER_kaki] 聡:「手を……出すんじゃなかった、なあ」
[Hisasi] #怪訝そうに
[ER_kaki] #はーと
[Hisasi] 巧:「…………紫がまたご迷惑を?」
[Hisasi] #おにーちゃそわかってます
[ER_kaki] 聡:「……いえ、紫先輩じゃなくて」
[ER_kaki] 聡:「…………そーだよなあ、紫先輩だったら、誰か居るよなあ(滅)」
[ER_kaki] #一人で滅入ってる
[ER_kaki] #てーか、他の二人の『こーのやろ』みたいな含みは、一発で判るし(えう
[ER_kaki] #ゆかりんの気持ちもとてもよく見えるので
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #割にあわねーとか、いやそう考えるのもある意味失礼だよなーとか色々こー
[ER_kaki] 聡:「……僕は未熟者です(はーーっと)」
[Tihiro] #一之瀬はもう特に向けてないかも
[ER_kaki] #うーそだー
[ER_kaki] #そんな簡単に諦めるかー(笑
[Hisasi] 巧:「いえ、聡殿が紫の為に心を砕いてくださったことは私からも感謝しています」
[Tihiro] #がれたか
[Tihiro] #ばれたか
[Hisasi] 巧:「……正直、なんと言いますか。箱に入れすぎたといいますうか」
[ER_kaki] 聡:「…………それはそうですね(ぼそ)」
[Hisasi] 巧:「……ええ(頭痛」
[ER_kaki] 聡:「……先輩は、僕が、人の感情を読めること知ってますよね?」
[Hisasi] 巧:「ええ」
[ER_kaki] #ちょっと小声で
[Hisasi] #声をひそめて
[ER_kaki] 聡:「ぶっちゃけた話……紫先輩のことを、好きな人達を、僕は知ってます」
[ER_kaki] 聡:「紫先輩に、その気が無いことも、よく知ってます」
[ER_kaki] #流石にゆかりんがどっち向いてるかは言わないが(汗
[Hisasi] 巧:「……はい」
[Hisasi] #お兄ちゃんとしては微妙ですが、それも必要だろうと理解はします
[ER_kaki] 聡:「……僕が、関わる必要は無かったなあって、今にして思います(はー)」
[ER_kaki] #わはは>微妙
[Hisasi] #自分に向いてるこたさっぱりしりませんが
[ER_kaki] #うわははは
[ER_kaki] #いや、それを知らないと判るんで、聡もいーません。
[ER_kaki] 聡:「せめて……紫先輩が、そういうの判ると……」
[ER_kaki] #いいだろうなあ、と言いかけて、そりゃ無理だなあと
[Hisasi] 巧:「…………」>そりゃ無理だろうと思ってるけど
[Hisasi] 巧:「……これから、少しづつでも」
[Hisasi] #うーんうーんと悩んでひねり出すように、
[ER_kaki] 聡:「…………」
[ER_kaki] #こう、じーーーっと巧ん見て
[ER_kaki] #判断。
[ER_kaki] 聡:(相談しないほうが……多分、いい、よな(苦笑)
[Hisasi] #にう
[Hisasi] #てか、たくみんからその手の話がゆかりんに言ったら
[Hisasi] #たぶんとってもへこみそうだ、
[ER_kaki] #えうー
01:44:31 CshopZZZ -> Catshop
01:59:14 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
2005/12/25 02:00:00
02:14:18 H_AoiFuro -> H_Aoi
02:18:50 saw -> sawdead
02:21:57 miburo -> Neburo
02:22:38 ! sawdead ("reboot")
02:26:09 + miburo(~toukaen@i219-167-178-139.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[chita] よし、遙さんが忌野とクリスマスデートに出かけているほうに賭けよう
[chita] 新:(久遠の家のドアベルを鳴らす)
[Catshop] # しーん
[chita] 新:「……」
[Catshop] # 人気(ひとけ)がない。
[chita] 新:「帰るか」(すごすご)
[chita] # 終
[chita] そー言えば久遠も彼女持ちだった。
[Catshop] そのとーりです(笑)
[chita] まあいいか。MakotoKさんのいるときにでも手渡そう
[chita] 久遠に。
02:42:08 Morris -> MorrisZZZ
02:43:08 MOTOsleep -> MOTOI
[Catshop] ログ読み読み。
[Catshop] 知恵の輪を知恵で解く。
[Catshop] 匠:「ふーん」
[Catshop] 匠:(すたすたすた)
[Catshop] 匠:「これ、どうやって解くん?」
[Catshop] クラスメイト:「あー、これはね──」
02:51:59 ! hari ("「君の胸元に幸せが輝きますように」<4°CのClover")
[Catshop] 匠:「なるほどなー。ありがとな」
[Catshop] 匠:(かちゃかちゃ、するっ)
[ER_kaki] …………人的知識で(汗
[Catshop] # とゆーわけで『コネを使う』が匠流(ぉ
[ER_kaki] #うに(笑
[Catshop] はい(笑)。> 人的知識で
[Tihiro] 劉斗:「えいっ」(力で外す)
02:54:32 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Catshop] ところでERさん。匠を使って何かお話を書いてくださってるそーですが。
[ER_kaki] あい
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29616.html
[ER_kaki] これこれ
[chita] 伝承者だったのか
2005/12/25 03:00:00
[Catshop] ヌシやんはイイ子だ。
[Catshop] でも──
[ER_kaki] ほえ?
[Catshop] 匠@舞台裏:「やっぱヌシやん、紫センパイのこと好きなんやんか。そっち方面はお子ちゃまやなぁ」
[Catshop] とか思ってしまうのでした(ぉぃ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] #そら匠んと比べたら誰かておこちゃまやがな
[Catshop] 匠@舞台裏:「そんなことないで。相羽さんに比べたら、ぜーんぜん、お子様やもんなぁ」(くつくつ)
[ER_kaki] #あれは特殊事例……つか!
[ER_kaki] #高校生であーだったら怖いがね(汗
[Catshop] 匠@舞台裏:「副会長も年上のお姉さまとうまくやってるらしーし」
[Catshop] # 久遠の場合は、年上の彼女に振り回されてると言うべきですが。
[Catshop] しかし、確かに高校生で尚吾さん並の業師だったら末恐ろしいですね(ぉぃ
[ER_kaki] うむ(滝汗
[ER_kaki] ……しかし、この話で、どこがどーしたら、
[ER_kaki] >やっぱヌシやん、紫センパイのこと好きなんやんか
[ER_kaki] となるのだ(汗
[Catshop] 匠@舞台裏:「人が心から誰かのシアワセを願うとき、そいつはその誰かを好きになってる決まっとる」(きぱっ)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そら、きらいではないですが
[Catshop] 匠@舞台裏:「死んでからも誕生日を世界中で祝ってもろうてるどっかの誰かは知らんけど、人間、そうそう好きでもないヤツのシアワセ寝返るほど立派な生き物やないぞ?」
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「うん、紫先輩のことは、好きですよ(さらっと)」
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「でも、それだけです」
[ER_kaki] (すっぱりこん)
03:12:39 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
[Catshop] 匠@舞台裏:「そーかそーか」
[Catshop] 匠@舞台裏:(かいぐりかいぐり)
[Catshop] 匠@舞台裏:「(でもなぁ。そんなん綺麗な気持ちのままで居られるもんでもないんやぞ)」
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「…………(かいぐりかいぐりされっぱ)」
[Catshop] 匠@舞台裏:「──って、心の中で思ってもヌシやんには筒抜けやったっけ」(衒いもなく笑う)
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「……綺麗、でしょうか?」
[ER_kaki] #きょとん、と
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「僕は……怠惰なんです」
[Catshop] 匠@舞台裏:「ヌシやんは、もーちっと働け」(おでこをぺちっ)
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「…………これ以上は、いいです(苦笑)」
[Catshop] 匠@舞台裏:「きんろーは、国民の義務やっ」
[ER_kaki] 聡@舞台裏:「……こういう勤労は……義務じゃないですよ」
[Catshop] # ここらでオチにしとくと、腐女子が喜びそうかな?(ぉぃ
[ER_kaki] #げふ
[Catshop] 最後の4行だけ取り出すと、なんか意味深(腐女子的に)ですよ、すよすよ?(ぉぃぉぃ
[ER_kaki] ………………
[Hisasi] ……………
[ER_kaki] そういう意味に取るかっ!!
03:21:15 Catshop -> CshopZZZ
[ER_kaki] (意味が判った自分がとっても哀しい(しくしく
[CshopZZZ] # さて。先行逃げ切りで寝ときましょう(笑)
[ER_kaki] #(けりっ)
[CshopZZZ] # (きゃいんきゃいんっ
[CshopZZZ] # ではお休みなさいませ。
[ER_kaki] #おやすー
[ER_kaki] #……ええ、腐女子な夢と共にっ!
[ER_kaki] <をひ
[Hisasi] そして同人誌を腐女子に見せてもらって卒倒するゆかりん
[ER_kaki] えうえう
[ER_kaki] 聡:「どっちかって言うと、僕が卒倒したいよなあ(ぼそ)」
[Tihiro] うふふふふ
[ER_kaki] ねるっす、おやなのっす
03:25:58 ! ER_kaki ("千尋:「さーて次回のマメシバンが楽しみだねえ(くすくす)」")
03:27:35 ! Hisasi ("祝!300達成")
03:29:08 MOTOI -> MOTOsleep
03:29:23 ! Tihiro ("メリークリスマス")
03:29:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
03:42:23 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/25 04:00:00
2005/12/25 05:00:00
2005/12/25 06:00:00
2005/12/25 07:00:00
07:23:40 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
07:35:02 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/25 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/12/25 09:00:00
09:08:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:50:50 + meltdown(~meltdown@wd212.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/25 10:00:00
2005/12/25 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:45 MorrisZZZ -> Morris
10:21:35 Yad_sleep -> Yaduka
10:38:22 ! Yaduka ("Leaving..")
10:41:55 OTE -> OTE_Aw
2005/12/25 11:00:00
11:25:24 LuriSleep -> Lurimu
11:29:29 Morris -> MorrisAFK
2005/12/25 12:00:00
12:18:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:28:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
12:30:00 Yaduka -> Yad_away
12:37:56 deadkurow -> kurow
12:45:33 + meltdown(~meltdown@w4d217.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/25 13:00:00
13:02:21 Yad_away -> Yad_meshi
13:38:05 Yad_meshi -> Yaduka
13:48:41 + chita(~chita@178236001211user.quolia.com) to #HA06-02
13:49:10 MorrisAFK -> Morris
2005/12/25 14:00:00
14:43:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/25 15:00:00
15:50:18 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/25 16:00:00
16:07:28 Yaduka -> Yad_away
16:09:56 Saway -> sawfuro
16:33:42 fukaFuton -> fuKaimono
2005/12/25 17:00:00
17:05:41 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:31:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
17:31:32 + kisi_afk(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:38:17 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:59:44 hari -> hariAFK
2005/12/25 18:00:00
18:13:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:18:01 + meltdown(~meltdown@wd145.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:18:32 fuKaimono -> fukaFuton
18:19:14 + chita(~chita@196245001211user.quolia.com) to #HA06-02
18:45:08 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:47:38 Yad_away -> Yaduka
2005/12/25 19:00:00
19:36:51 Yaduka -> Yad_work
19:48:01 Yad_work -> Yaduka
19:53:55 hariAFK -> hari
2005/12/25 20:00:00
20:19:20 Morris -> MorrisEat
20:35:56 H_AoiNeru -> H_Aoi
20:47:47 MorrisEat -> Morris
2005/12/25 21:00:00
21:45:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/12/25 22:00:00
22:21:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:25:34 kisi_afk -> kisito
22:26:56 CshopZZZ0 -> Catshop
22:27:42 CorDiaROM -> CorDrink
22:41:19 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] さて。
[Catshop] kisitoさんもHisasiさんも居ることだし。
[Hisasi] にう
[kisito] うに
[Catshop] ──と、思ったらなぎぃが居ない。
[Catshop] うーむ。
[Catshop] 仕方ない、なぎぃほいほいを仕掛けておいて見切り発車してみるか。
[Catshop] 匠:「っちゅーわけで、待ち合わせですねん」
[Hisasi] 巧:「……ええ」>微妙に緊張
[Catshop] 匠:「流石にクリスマスのデートくらい、遅れないように10分前行動を心がけんと」
[Catshop] 匠:「──と、思うて10分前に来たらかれこれ30分待っとるわけですが」
[Catshop] 匠:「センパイ、待ち合わせ場所ちゃんと伝えました?」
[Hisasi] 巧:「ええ、お伝えしました」
[Catshop] # 吹利駅前東口にて。
22:50:39 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #そしてポッケにプレゼントしのばせて
[Catshop] # 大阪に出るなら、近鉄吹利駅の方が便利ですかね?
[Hisasi] #ですのう
[Catshop] 匠:「──ひかりちゃんはともかく、珠魅センパイまで来ぃへんとは」
[Catshop] 匠:(ふっと思いつく)
[Catshop] 匠:「ちゃんと"近鉄"吹利駅やって伝えてますよね?」
[Hisasi] 巧:「ええ、間違いありませんよ」
[Catshop] 匠:「────なんで来んのやろ」
[Hisasi] 巧:「どうなさったのでしょう、ひかり殿とご一緒にくる予定だったそうですが」
[kisito] #それはね……ひかりが嫌がってるからさw
[Catshop] # がーんっ
[Hisasi] #嫌がるひかりちゃんの袖をひっぱりながらw
[kisito] #ひかりは往生際が悪いからねぇ……
[Catshop] 匠:「(ひかりちゃんが足止め仕掛けとるんやな──あぁ、もう)」
[Catshop] 匠:「ところで今日の予定ですけど」
[Catshop] 匠:「これから大阪の海遊館行って、夕方にはこっちに戻り。分かれてご飯食べて、ちゃんと家まで送り届ける──これでえぇですよね?」
[Hisasi] 巧:「ええ」>メモを確認しながら
[Hisasi] #プロキシマで食事の予約してるようだ
[Catshop] 匠:「(プロキシマに予約入れたら、他にも何組が入っとる言うてたしなぁ──これで別々のつもりで鉢合わせやったら間抜けやなぁ)」
[kisito] #やーいおまぬけー
[Catshop] 匠:「(まったくマズいんで有名なイギリス料理でクリスマスディナーなんて、どこの間抜けがやねん)」
[kisito] #……そこに二組。
[Hisasi] #たくみんと珠魅ちゃん
[Catshop] 匠:「(や、俺はえぇねん。ちゃんと段取りしてあるし)」
[Catshop] # そして桜木さん家。
2005/12/25 23:00:00
[Catshop] 匠:「──しかし来ぃへんですねぇ」
[ER] #ほに、桜木さんち?
[kisito] #ナギーこんねー
[Hisasi] #Nmu
[Catshop] 匠:「このままここでじっと待っとったらパトラッシュの相方ばりに凍死してまうと思いません?」
[Catshop] # あ、プロキシマを予約してる人たちのことです。> 桜木さん家
[kisito] #ひかり:「あいつなんか凍死してしまえばいいんだぁー」
[Catshop] 匠:「センパイ、ここはアレです。王子様よろしく寝ぼすけのお姫様たちをお迎えにあがりません?」
[Hisasi] 巧:「わかりました、秋芳にさがさせましょう」
[Hisasi] #うでにとまった秋芳をぱっととばして
[kisito] #こないなぁ……
[Hisasi] #ひかりちゃんの袖をひっぱってるたまみんをさがす
[Catshop] # まぁ、それぞれ用事はあろうってもんです。> こないなぁ
[Catshop] # とりあえず、ここで一旦きりましょうか?
[Hisasi] うい
[kisito] ですな
[Catshop] さて。
[chita] さて
[Catshop] とりあえず、珠魅ちゃんが居なくてもできるところまですっ飛ばしてやりましょうか。
[Hisasi] じゃあ水族館ついてからは別行動で
[Hisasi] ひかりちゃんの腕ひっぱっとる図
[Catshop] 匠:「ほら、ここまで来たら観念しぃ」(にたにた)
[kisito] ちぃ……結局行ってしまうのか……
[kisito] ひかり:「……」(むっすー)
[Catshop] 匠:「ほら、むくれんと。楽しまな損やぞ?」
[Catshop] # と、申し訳ない。ちょっと職場から電話が入ったんで15分ほど時間をください。
[kisito] #いいっすよー
23:11:54 ! H_Aoi ("一歩一歩すすむのです")
[Catshop] # よし始末つけました。
[Catshop] 匠:「ほら、見ぃ。ジンベエザメは、あんなに楽しそうやんか」
[Catshop] # エサと一緒に小魚を食べてる。< ジンベエ
[kisito] ひかり:「……あれが?」
[Catshop] 匠:「平和そうな顔しとるやんか──やぁ、まぁエサと一緒に同じ水槽の小魚を食べてまうところが玉に瑕やけどな」
[kisito] ひかり:「……小魚にとっては平和でも何でも無いですね」
[Catshop] 匠:「せやったら、アレや。あのエイを見ぃ。ふわふわ平和そうに泳いどるぞ」
[kisito] ひかり:「そうですね……」
[chita] エイ:「ぴと」(水槽の壁に張り付く。ひかりの眼前にエイの白いおなかがべったり)
[kisito] ひかり:「ぅぁー」
[Catshop] 匠:「あー、そんな景気の悪い顔しとるからエイが心配しとるやんか」
[kisito] ひかり:「いいです、別に。落ち込みたい時は落ち込む事にしてるんです。」
[Catshop] 匠:「うわっ、なんやそれっ。いかにも俺とのデートが厭みたいなっ」
[kisito] ひかり:「何をいまさら。」
[chita] 周囲の人たち:「しー」>匠
[Catshop] 匠:「──あ、すんません」(ぺこぺこ)
[Catshop] 匠:「ほら、ひかりちゃんがツレなくするから、怒られてしもうたやんか」
[Catshop] 匠:(耳元でこしょこしょ)
[kisito] ひかり:「あなたが勝手に大声出しただけでしょう、私は知りませんっ(ぼそぼそ)」
23:31:16 fukaFuton -> fukaSleep
[Catshop] 匠:「わっ、また冷たっ」
[kisito] ひかり:「冬らしくて良いでしょう、寒いことだし」
[Catshop] 匠:「自分、雪女の化身かなんかかっ」
[kisito] ひかり:「そんな事はありませんよ?むしろ、大地と風ですかねぇ……」
[Catshop] 匠:「ヒトが指輪プレゼントするって知ってて、兄貴に作ってもらった指輪つけてくるしっ」
[kisito] ひかり:「兄さんが指輪なんて作れるわけ無いでしょう、ちがいますよ〜」
[Catshop] 匠:「眼が泳いどんぞ?」
[Catshop] 匠:(ずいっと顔を間近まで近づける)
[kisito] ひかり:「ふふん……(余裕の笑み)」
[Catshop] 匠:「ホンマに嘘やなかってんなら、フレッシュウォーターソウフィッシュのソウさんの眼を見て誓ってみぃ」
[chita] ソウさん:(水底を嗅ぎまわっている)
[kisito] ひかり:「この指輪は兄さんお手製ではありません、誓ってそんあことはありえませーん。」
[Catshop] 匠:「ふっふっふ。引っかかったなっ」
[kisito] #だって、作ったの幼馴染やし
[kisito] ひかり:「え?何が?」
[Catshop] 匠:「ソウさんは、あそこの水底をかぎまわってる通称ノコギリザメのヒトやっ。こんな上の方からじゃ眼をみられん」
[Catshop] 匠:(威張りっ)
[sawfuro] #なんか呼ばれまくってるw
[kisito] ひかり:「……子供っぽい。(ぼそっ」
23:38:13 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:38:16 ! CorDrink ("一年間活動してない?")
[Catshop] 匠:「あぁ、子供やぞ?」
[Catshop] 匠:「男なんて、好きな女の前に出たら子供となぁんも変らんもんや。いっつも、思い通りにならんでじたばたしてんねん」
[kisito] ひかり:「うわ、開き直った。なんにせよ嘘はついてませんからー。」
[kisito] #にこやかに指輪を眺める
[Catshop] 匠:「もう、そんなんどうでもえぇわ」
[Catshop] 匠:(ぐいっと手を引いて歩き出す)
[Catshop] 匠:「正直、ショックやってんぞ?」(ぼそっ)
[kisito] ひかり:「はいはい、ご愁傷様ですー」
[Catshop] 匠:(むすっとした顔で歩く)
[kisito] ひかり:(氷我利兄さん、ぐっじょぶっ)
[Catshop] 匠:(ひかりちゃんの手を引いたままずんずんずんずん歩く)
[kisito] ひかり:(初めて勝ったっ)
[kisito] #我がキャラながら……大人げねー……
[Catshop] 匠:(背中を向けたままずんずん歩く)
[kisito] ひかり:(……んー、黙っちゃった……)
[Catshop] 匠:(瀬戸内の海もケルプの森も特別企画のスペースもチリの岩礁地帯もクック海峡も通り過ぎて歩く)
23:44:52 ! hari ("Leaving..")
[kisito] ひかり:(あー、もったいない……)
[kisito] ひかり:(……悪い事したなぁ……でも……うーん……)
[chita] ラッコ:「かしかしかし」(貝を割っている)
[Catshop] 匠:(日本海も通り過ぎる)
[kisito] ひかり:(……困った、声かけられない……)
[Catshop] 匠:(ラッコの前も通り過ぎて、ふあふあクラゲ館に)
[Catshop] 匠:(ぴたっ、と足を止める)
[Catshop] # 水槽の中で、ふわふわとクラゲが漂っている。
[kisito] ひかり:「っとと……」
[Catshop] # 赤・青・黄・白、色とりどりのクラゲたちが、水槽の中で平和そうにふわふわと漂っている。
[kisito] ひかり:「きれい……」
[Catshop] 匠:「これが見せたかってん」(背中を向けたままぼそっ)
[kisito] ひかり:「そ、そうなんだ……」
[Catshop] 匠:「もう、えぇぞ。ホントに厭やったら無理せんでも」
[Catshop] 匠:(背中を向けたまま)
[kisito] ひかり:「そうやっていじけるなら、嫌がる誘い方しなきゃ良いのに……」
[Catshop] 匠:「ちゃんと誘ったら喜んでついてきてくれたんか?」
[kisito] ひかり:「喜んでは……無いかもしれない……あはは……」
[Catshop] 匠:「やったら、あぁするしかないやんか」
[kisito] ひかり:「むぅ……」
[Catshop] 匠:(肩が軽く震えている)
[kisito] ひかり:「あーうー……」(わたわた
[Catshop] # クラゲが漂う水槽の中、二人きり。
[kisito] ひかり:(うー、困ったよぅ……)
[Catshop] # BGMの幻想的な音楽と、色とりどりの照明だけが空間を満たしている。
[kisito] #果てさて困ったw
[Catshop] # さて、どうしますか?(にや
[kisito] #リアクション待ち、かな……
[kisito] #いや、ひかりは混乱している
[Catshop] # ふむ。ここらが頃か。
[Catshop] 匠:(肩が激しく震える)
[kisito] ひかり:(あうあうあうあう)
[Catshop] 匠:(背を丸めてひざからくずおれるように)
[Hisasi] #きっと駆け寄ってけろっとして笑うに一票
[kisito] ひかり:(えーっと、えとえと……)
[ER] #いや、笑いすぎて肩が震えているに1票
23:58:16 kisito -> kisi_huro
[Catshop] # ──はっ、kisitoさんが風呂に逃げたっ(笑)
[kisi_huro] #くっ、大至急風呂に入れと言われてしまった……
[Catshop] # んでは、その間にボクもお風呂に行ってきましょう。
[kisi_huro] #うい
[Catshop] # その間にひかりちゃんのリアクションを考えてくるべし(笑)
23:59:13 kisi_huro -> kisito
23:59:37 Catshop -> CshopBath
[kisito] #入ろうとしたら親が入った……
2005/12/26 00:00:00 end