語り部IRCログ #kataribe 2005-12-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-24をご活用くださいませ。

2005/12/24 00:00:00
00:03:01 + theta_(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:05:42 D16_Work -> D16_Bath
00:08:30 ! miburo ("CHOCOA")
00:15:40 Morris -> MorrisZZZ
00:16:14 ! D_wave ("お疲れSummer")
[Tihiro] 寝ます。おやすみなさいませ。
00:17:50 ! Tihiro ("復帰の可能性があるので注意")
00:18:39 + lico_Zzz(~D-priest@ppxb155.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:19:18 ! licorice (Connection reset by peer)
00:19:52 + licorice(~D-priest@ppxb155.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:22:40 ! licorice (Connection reset by peer)
00:22:43 ! lico_Zzz (Connection reset by peer)
00:22:44 + lico_ROM(~D-priest@ppxb155.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:27:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] うー。眠い眠い。
[Hisasi] がぶ
[nagisame] ぷすっ
[Catshop] (ぱたっ
[matuya]        ずるずる
[chita] 猫丸屋さんは今日休みでいいよな
00:30:06 lico_ROM -> licorice
[Catshop] 土日くらいは休ませてくれなのですよ。
[nagisame] ああ、猫丸屋さん。hariさんが連絡してくれとか。
[Catshop] うみみ。
[matuya] システムの納入先が連絡してくれとか。
[Hisasi] イブの夜に「すぐ来て」という電話がくる
[Hisasi] <客先から
[Catshop] はっはっは。ボクぁ、社内システムの管理者につきそのやうなことはあり得ないのですよ、すよすよ。> システムの納入先が
[Kakeru] じゃぁ部長が(略
[chita] だから会社が
[Catshop] (ぐー
[chita] 社内システムの管理者か。いいなあ。立派だなあ。手に技術のある人は偉いなあ
[Kakeru] いいなぁ猫丸め
[Catshop] 手に技術があると言えるか、どうか。
[Catshop] いずれにせよ、眠い。
[matuya] 手に握ってるやつくらいは丸め終わって寝てくださいね。
[Catshop] そして握ってないし、丸めもしな──(ぐー
[Hisasi] そのままにぎりつぶされる
[Kakeru] http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html
[sf] 不法アップローダ経由の画像なんだよなあそれ
[Kakeru] うう
[Kakeru] みすった
[Kakeru] すまぬ。
[Kakeru] ぐぐったらいちばんうえだったんだよorz
[sf] とりあえず箱詰め
[sf] http://hiki.cat-picture.org/sfCatDiary/?TooMuchCatsArePackedInBox
[sf] なにで検索したんだろう
[Hisasi] ねこーー
[Kakeru] 猫 箱入り
[sf] http://hiki.cat-picture.org/sfCatDiary/?BigBodyInSmallBox
[sf] このへんか。>箱
[Hisasi] 箱の上に正座?なのがとてもいい
[Hisasi] しっぽ巻いとるー
[Kakeru] なぜねこはかわいいのか
[Hisasi] ねこだから
[nagisame] さて、寝てきます。
[Hisasi] おやや
[nagisame] でわ〜。
00:44:23 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] そろそろ、睡魔が……おやすみなさい
00:44:55 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
00:58:27 ! Kakeru (EOF From client)
2005/12/24 01:00:00
01:04:13 Yaduka -> Eisa
01:04:16 Eisa -> Yad_sleep
[chita] 猫丸屋寝落ち中
[chita] な訳ゃないか
[Catshop] その一歩手前くらい
[chita] NECから新しく出た低消費電力ノートパソコン見て悔しいとか思いませんでしたか
[Catshop] そんなの出てましたか。
[chita] 今年は自分へのクリスマスプレゼントを買う時間がとれなくて残念でしたね
[chita] なんて機種だっけ
[Catshop] いや、ここしばらくボクのデジモノ欲は、W-ZERO3に向けられてたのでさっぱり気づきませんでした。
[chita] 買えましたか
[Catshop] # 自分へのクリスマスプレゼント──関係なく欲しいもの買っちゃってるからなぁ(笑)
[Catshop] いえ。まだ、購入には踏み切ってないです。
[Catshop] 冷静に考えたら、まだ半年くらいは様子見の方がいいかなぁとか思ってたりして。
[chita] ここでドコモが錯乱してシグマリオンIVを出してくれないかと
[chita] 思うんだけど
[Catshop] ふむ。
[chita] 冷静な人が説明してくれたところによると、NECのモバイルギア関係の偉い人が退社してるから、キーボードつきPDAの新商品はもう出ないかもしれないらしい
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──キーボードつきのPDAいいのになぁ。
[Catshop] 欲しいなぁ。
[Catshop] ついでに通信機能ついてたら言うコトないのに。
[chita] そこでW-ZERO3ですか
[Catshop] なのですよ。
[Catshop] PDAとしては、まずまず申し分なさそうなんですが。
[Catshop] 携帯電話としてはゴッツいですよねぇ。しかし、どうせ買うなら携帯として買って、今のヤツを解約したい。
[chita] マイクデバイスで使うなら、本体の大きさは気にならないかも知れない
[Catshop] うむむ。
[chita] 間違い。イヤホンつきマイク
[chita] きっと屋島に持っていけなかった、あの旧式のiモード携帯に違いない
[chita] 解約しようとしているやつは
[Catshop] まー、その辺りです。けど、屋島に持ってけなかったなんてことありましたっけ?
[chita] バッテリーが死んだとか切れたとか
[Catshop] そういわれると、そんなこともあったかもしれない。
[Catshop] さて。寝ます・
01:18:25 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
01:19:31 fukaAway -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
01:20:59 ! sharuru ("Leaving..")
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?W-ZERO3
01:24:58 ! chita ("CHOCOA")
[Hisasi] ねやう
[Hisasi] ねまふ
01:26:20 ! Hisasi ("相羽:「俺には一番価値があるんだけどねえ」>クリスマスプレゼント")
01:29:23 Lurimu -> LuriSleep
01:36:18 + liot(~liots@ntkmmt007217.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:40:39 + H_Aoi(~ryu_jin@p9141-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よろりら
[H_Aoi] ばわわわん
[H_Aoi] みう
[H_Aoi] 帰れんかった(ぉ
[H_Aoi] と言うわけで
[H_Aoi] 明日はクリスマスイブなのだが
[H_Aoi] 一人寂しく新幹線移動と
[H_Aoi] (えう
[H_Aoi] であ、おやすみなさいです
[sf] あらららら
[sf] おつかー
[H_Aoi] であ
01:56:01 ! H_Aoi ("動かないものは動かないよね")
2005/12/24 02:00:00
02:08:59 + lico_i(~lico_i@ppxb155.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:27:09 ! seiru (Connection reset by peer)
02:27:55 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
02:32:25 ! soutou ("Leaving..")
02:47:39 ! seiru ("Leaving..")
02:52:18 ! TOURUI ("CHOCOA")
2005/12/24 03:00:00
03:13:00 + theta(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:26:32 ! D16_Bath ("CHOCOA")
03:40:46 ! Com-Pay ("酔っても暴れないように")
03:42:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:42:25 + theta_(~theta@ntkyto011225.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:50:29 Mitsuki15 -> cherry
03:52:54 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/12/24 04:00:00
2005/12/24 05:00:00
2005/12/24 06:00:00
2005/12/24 07:00:00
07:40:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:41:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/24 08:00:00
08:16:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:20:16 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:49:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:49:27 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[soutou] oha
[soutou] おはよう
[MakotoK] おはよう、今日はデートななぎさめたん。
[nagisame] デートじゃねーっ(w
[soutou] 今日はコートを買いに行かねば
[soutou] 寒くてならん
[fukaTypeU] ………今日「も」?(ぉぃ
[MakotoK] ああ、「も」だね。
[nagisame] まてーっ(w
[MakotoK] ごめんごめん、おにーさんうっかりまちがえちゃったyp
[nagisame] (うわ〜ん
08:54:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] (ちがうとはいわせねぇ
2005/12/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MakotoK] さて、恒例のなぎさめんいぢめはこのへんにして、と。
[nagisame] (げふん
[MakotoK] 今日予定のないわしはかなりダメ人間じゃないかとおもう今日この頃。
[MakotoK] # あ、デートはたのしんでらっしゃいね>なぎぃ
[nagisame] だからデートではないとー(w
[soutou] 大丈夫
[nagisame] hiro君も一緒なのだよー(w
[MakotoK] ははぁ。つまり。
[soutou] まだ時間はある(ぉぃ
[MakotoK] 「本当は二人きりがよかった」
[MakotoK] (うんうん
[nagisame] おいーっ(w
[MakotoK] なんだねなぎぃ
[nagisame] まあ、どっちかっていうと、お店にいける口実を作ったとうかなんというか(何
[MakotoK] ああ、つまり。
[MakotoK] 「今日中に店長のおねーさんを口説く」
[MakotoK] (うんうん
[nagisame] むりだー(w
[nagisame] ほら、私は主神オーディンを信仰していますから、基督さんの誕生日など関係ないのですよ。
[MakotoK] つまりいつでもぷれいぼーい。
[soutou] 独逸でもクリスマスは祝いました
[nagisame] (ぐはっ
[soutou] 独逸のやりかたにケチをつけようと言うのか(ぉぃ
[nagisame] (ぐふっ
09:10:35 nagisame -> nagiash
[nagiash] (さらさら
[fukaTypeU] 真っ白に萌え尽きましたか。
[nagiash] アンデット化する間も無く灰にされました(さらさら
09:16:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:17:21 ! nagiash ("さらさらさら")
[MakotoK] で、デートにでかけたらすぃ。
[MakotoK] わしも病院いってくるか。
[soutou] 予定あるじゃん(ぉぃ
[MakotoK] かなりうれしくない類の予定なんだがw
[MakotoK] たまにはデートくらいしたいなぁ。
[soutou] とりあえず病院にはナースがいるものですから
[soutou] そのあたりで努力を(ぉぃ
09:24:24 ! Yad_sleep ("さいきどん")
[MakotoK] いやぁ。
[MakotoK] 日勤のナースは手ごわいぞ。
[MakotoK] とくにイブに出勤日程くらってるパターンは気がたってるしなw
[fukaTypeU] (イブに準夜のナースよりは………(ぼそ))
[MakotoK] うはは
[MakotoK] そのとおりだな。
[MakotoK] で、そーゆーふかにゃの今日のシフトは?
[fukaTypeU] 呼び出し待機(おんこーる)
[fukaTypeU] ごろごろ。
[MakotoK] おでかけじゃないのか。
[fukaTypeU] うむ。
[fukaTypeU] 夢の中へお出かけしておくかのぉ(ぉ
[soutou] 風呂はいったらコートを買いに行かねば
[soutou] 今必要なのはウールのコートではないか
[MakotoK] はてさて。携帯にはいってる女友達で今日あいてそーなやつはいたものか。
09:29:22 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはよう
[soutou] コートのついでに略帽も探しておこう
[AP-TaiLM1] ・・・・・
09:37:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p7112-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:38:20 + Cat-Tail(~cat-tail@U119021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
[H_Aoi] in 名古屋駅(ぉ
[H_Aoi] 新幹線の待合ちう
09:41:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@KHP059134228022.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:41:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むぅ新幹線は定時に発車しているけど
[H_Aoi] やはり米原あたりで徐行運転なのかっ
[soutou] 米原ですから
[H_Aoi] ですねぇ
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] まさかこんな日に出張移動するとは思いませんでした(ぉ
09:45:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 静かですのう
[soutou] まだ朝だし(ぉぃ
09:54:56 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんげっつ
[kisito] おはようございます
[H_Aoi] 今名古屋駅です(ぉ
[H_Aoi] 暇だからきしとん処へ攻めていこうかしら(w
[kisito] えΣ
[H_Aoi] いや、新幹線のチケットは買ってしまってるんで冗談ですが(w
[H_Aoi] #払い戻すって手もあるが(ヨセ
[kisito] あぁ、びっくりした。
[kisito] 1500円程度で来れてしまうから、ちょっと焦った
[H_Aoi] 結局昨日は帰れずに一泊して、今朝帰るところなんで
[H_Aoi] うひひ(w
09:59:55 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # おはやうございます
2005/12/24 10:00:00
2005/12/24 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:02:03 ! H_Aoi ("雪大丈夫かなぁ")
10:02:50 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:12:21 Yaduka -> Yad_sleep
10:12:27 Yad_sleep -> Yaduka
10:13:30 kurow -> kurowAway
10:16:17 + lute(~lute@p1237-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
10:22:17 ! kisito (EOF From client)
10:26:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:28:35 MorrisZZZ -> Morrrrris
[Morrrrris] おはよよよよう。
[lute] おはははようございます。
10:30:34 Morrrrris -> Morris
[Morris] 起きがけの背伸びはきもちいいね。
10:40:36 ! lute ("次は大晦日の夜にお会いしましょう。")
10:45:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:50:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:57:41 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
2005/12/24 11:00:00
[sf] 揺れた揺れた
[Morris] ん?
[sf] 近畿で地震か
[Morris] 雪崩注意っ
[Morris] ……とはいっても、注意しても実はあんま意味がないんだよね(;´Д`)
[Yaduka] 気づかなかった…… <揺れ
[Yaduka] 東海地方あたりじゃないですか?
[Yaduka] 岐阜名古屋近隣で震度4とか……
[Morris] http://www.jma.go.jp/jp/quake/
11:07:09 + Ten-Rou(~K-naka@p3064-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/24110400353.html
[Morris] 今後の情報に注意して下さい。
[soutou] 今ので終わりです。バッチリOKです。とつける地震情報はいまだかつて見たことがない(ぉぃ
[Ten-Rou] そんな情報信用したくないですぅ;;
[Yaduka] ま、地球を破壊してしまえば地震もなくなるでしょうし
[Yaduka] ここは一つ皆でスペースコロニーへ(何
11:13:02 ! Ten-Rou ("アップデート確認完了かな、かな?")
11:15:02 ! soutou ("Leaving..")
[OTE_Aw] クリスマスか。
11:15:50 OTE_Aw -> OTE
[sf] 土曜日か
[Morris] 年末か。
11:33:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U114125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:38:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:40:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@KHP059134228022.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/24 12:00:00
12:03:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:11:43 Yaduka -> Yad_draw
12:14:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:16:30 Morris -> MorrisAFK
12:54:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:56:50 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/24 13:00:00
13:05:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:16:59 + chita(~chita@120238078203user.quolia.com) to #kataribe
13:41:23 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0212.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
13:48:16 MorrisAFK -> Morris
13:55:37 KUZUMIafk -> KUZUMI
2005/12/24 14:00:00
[MakotoK] で、だれがねててだれがおきててだれが隠れAFKなのか今日もわからないわけだが。
[MakotoK] イブが暇というのはなかなかに想定外にずしんとくるなorz
14:13:32 fukaFuton -> fukaAway
[fukaAway] さむいなぁ。
[fukaAway] いつてきまつ。
[fukaAway] (灯油を買いに
[MakotoK] いてらさい
[chita] イブに仕事というのもすごく空しいもんだ。夕方作業だけで帰れるといいけど
[Morris] 買った灯油を庭先にまいて火をつける
[chita] 最近、事務作業のスピードがものすごく遅くなっててさあ
[Morris] ……火が消えても、雪は残ってそうだ
[chita] 前は19時か20時で上がって、ごはん食べて帰る時間もあるかという感じだったのに、最近は22時回ったりしちゃうんで、めっちゃ寂しい
[chita] とても寂しい
[chita] 寂しい
14:38:55 Morris -> MorrisAFK
[MakotoK] 用事がとびこんできたんでお出かけ。
[MakotoK] 帰り時間は不明。
14:45:08 MakotoK -> Mak_Away
14:48:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 女性と連絡がついたんですね。そうですね?
14:53:11 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/24 15:00:00
15:15:34 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Yad_draw] 下塗り終わった
[Yad_draw] む、間違い
15:26:19 Yad_draw -> Yad_away
2005/12/24 16:00:00
16:54:11 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
16:55:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2005/12/24 17:00:00
17:13:24 MorrisAFK -> Morris
[matuya] めりー。
[soutou] くるしみます
17:39:56 + hukira(~hukira@p2106-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばん
17:49:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
17:49:45 + ponzz(~chocoa@n83.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは〜
[Tihiro] アオザイというものを初めて見てきました
[hukira] こばん
17:50:16 kurowAway -> kurow
[Morris] 今宵の月は美しい……(ぼそっ
[Tihiro] アオザイ良いなぁ。とおもいましたです。
[Tihiro] 早速堕ちます
17:52:11 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Morris] 堕ちた
[Morris] 恐るべし青犀っ
2005/12/24 18:00:00
18:04:07 fukaAway -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですふか。
18:04:55 KUZUMIafk -> KUZUMI
[KUZUMI] 灯油の調達には成功しましたかな
[fukaFuton] ええ。
[fukaFuton] ポリタンクにいっぱい詰めて運んできました(肉体労働
[KUZUMI] なんぼほどこうてきたんですか
[fukaFuton] 14本かな?
[KUZUMI] 18L×14?
[fukaFuton] うむ。
[KUZUMI] そりゃ大変だ
[KUZUMI] ご苦労様です
[fukaFuton] 我が家は灯油での湯沸かし器なので更に使う(^^;
[KUZUMI] なるほど
[KUZUMI] うちはガスですので、その点は結構楽
[KUZUMI] ガスやと業者さんがボンベで運んでくれますからな
[KUZUMI] 定期的にやってくるし
[fukaFuton] 配管されてしまっているのが一番楽なんですけどねぇ(^^;
18:16:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 灯油今年高いのんは難儀やと思う
[KUZUMI] そやからだいぶ節約して私なんか使とるけど、湯沸かしやとなあ
[KUZUMI] 必要最低限ちゅうのがありますからな
[KUZUMI] (ぽむ)ナースにくっついて暖を取れば灯油の消費量が(ぉ
[KUZUMI] 不観樹さんだったら調達楽そうやし……と言っておこう(マテ
[KUZUMI] (こそこそ)
18:25:17 KUZUMI -> KUZU_ROM
18:28:02 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
18:29:33 + MOTOsleep(~MOTOsleep@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
18:30:27 Yad_away -> Yaduka
18:33:37 Yaduka -> Yad_draw
18:50:21 Morris -> MorrisAFK
2005/12/24 19:00:00
19:06:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:17:31 ! nagisame ("EOF")
19:22:47 + meltdown(~meltdown@wd140.AFL23.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:29:57 + SaraWork(~Saramari@AH1cc-02p101.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:30:26 SaraWork -> Saramari
[Saramari] クリスマスイブだから、仕事が早く終わるとは
[Saramari] 独り者に対する挑戦に違いない
[OTE] まぁ独り者の場合は尾デートがあるでしょうし。
[OTE] 私はそんな挑発にかかりませんよ?よよ?
19:33:11 + miburo(~toukaen@i219-167-79-183.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にゃー
[Saramari] にゅー
[matuya] にぇー
[Saramari] 贄ー
[PaLiLitH] 今年はとりあえずシュトーレン五本買ってきました。
[miburo] 恋人が5人いる人と勘違いされましたねそれは。
[PaLiLitH] どこもかしこも小さいのしか売ってないんですよ。
[PaLiLitH] まだ足りないのでこれからもっと増える予定です。
[Saramari] まだまだくいたりんのじゃー、ですな
[PaLiLitH] これから半年ほどの茶菓子になる予定なのであってありすぎることはありません。
2005/12/24 20:00:00
[miburo] マジスカ
[miburo] このパン、いつでもあるような気がするんですが
[Saramari] このクリスマスの雰囲気を吸った物しか駄目なのですよ
[miburo] なるほど。
[PaLiLitH] いつでも売ってるんですか?
[PaLiLitH] いつでも売ってるならその店を紹介してほしいです。
[miburo] サンマルクとか?
[PaLiLitH] そうだったんですか。
20:22:48 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-702p28.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 知りませんでしたよ。
[PaLiLitH] 絶対ですね。
[PaLiLitH] 無かったらどうなるか楽しみです。
[miburo] なかったら謝ります。
[Saramari] なかったら、みぶろさんが焼いてくれるそうです
[tatsu114] みぶろんを焼きましょう
[tatsu114] (じゅー
[tatsu114] たれは甘いほうがいいですか?
[Saramari] ぴりからで
[tatsu114] じゃあ(ぺたぺた
[PaLiLitH] かわりのシュトーレンがないならいらないですよ。
[PaLiLitH] ぺっ。
[miburo] そんな
[Saramari] シュートレンは元々はクリスマスの一月前から食うパンなのか
[PaLiLitH] はい。
20:56:20 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/24 21:00:00
21:00:23 MorrisAFK -> Morris
21:11:00 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:16:47 kisito -> kisi_mesi
[Morris] すっかり忘れてた
[Morris] 今日はとたけけライブの日。
21:27:14 hukira -> hukirmesi
21:33:04 + Com-Pay(~username@i60-34-46-252.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[miburo] えんやさいこー
21:40:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃっぷくぷぅ
[H_Aoi] ただいまです
[kisi_mesi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29615.html
21:42:18 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 短いですが、書いてみたです。
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] うむ、読了
[H_Aoi] うむうむ
[H_Aoi] 良い感じ
[kisito] 秦弥の話なのに何故かメインキャラは氷我利です。
[H_Aoi] そういや、エンチャントアイテム作れるんだっけか
[kisito] ですです。
[H_Aoi] そのうちなんか頼もう
21:49:00 Yad_draw -> Yaduka
[kisito] ういさー
[H_Aoi] さすがに世はクリスマス
[H_Aoi] 静かじゃのう(ぉ
[tatsu114] がぶ
[H_Aoi] (びちびち
[sf] いじわるしてのけたわけですなー
[sf] いひひ
[H_Aoi] やっかみというか、大きなお世話と言うか(w
[kisito] 正直今日だけは自分のキャラが憎いw
[kisito] いや
[kisito] 今日も、だな。
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] やっぱり
[kisito] もっと惨めになる日が2月当あたりに。
[H_Aoi] 今日襲撃してイイところつれてってあげれば良かった?(ぉ
[soutou] 三太郎祭りですよ
[miburo] 血染め。
[kisito] 良い所ってどこですかい。
[H_Aoi] 大きな袋を担いだ三太郎がソイヤソイヤと
[kisito] Σ
21:57:44 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ういす
21:59:41 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[ER] てぽてぽ
2005/12/24 22:00:00
[ER] 今日の夕御飯は、ついついお寿司と、昨日のクリスマス会の残りでした
[hari] ちゃお
22:00:30 Yaduka -> Yad_Furo
[H_Aoi] つ|胡瓜の浅漬け&宝山ロック|
[ER] (だて、るなしゃが洗脳するしー<洗脳ちゃうつーの)
[ER] ちゃおー
22:00:51 hukirmesi -> hukira
[H_Aoi] 昨日は
[H_Aoi] 仕事してました(えう
[ER] (えうえう
[ER] 昨日は
[ER] クリスマス会で、子供らの劇の伴奏と、子供らのきゃんどるさーびすの伴奏と、子供らが着替えている間の時間稼ぎをしてきました
[ER] (えうえう
[H_Aoi] うむ、大変ですのう
[ER] つか、子供らの劇の伴奏、もうこれで数年やってるんで
[ER] 「あーいかん、まだ着替えが終わってないっ」と思うとてけとに音楽いれたり
[ER] そゆのに慣れてる人が欲しいのよーと
[ER] (慣れたくて慣れたんじゃないやい(えうえう
22:04:08 Mak_Away -> MakotoK
22:04:39 ! MakotoK ("Leaving..")
[ER] そして今年は泣いた赤鬼。
22:05:53 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[ER] 赤鬼さんが青鬼さんのお手紙読むシーンで弾いた曲は、非常に公表でございました
[ER] (好評、か
[MakotoK] いーしゃんそーゆーの得意そうだもんな。
[MakotoK] 子供の世話が似合うかは微妙だが(すぱー)
[ER] いあ、得意とゆーかなんとゆーか
[H_Aoi] 手風琴が弾けると言うのは、一芸ですな
[ER] いや、今回はぴあのでした
[H_Aoi] ほむほむ
[ER] (もともとぴあのひき
[H_Aoi] 屋根の上のピアノ弾き
[H_Aoi] ……なんか違う
[ER] Traditional Gaelic Melodyって曲なんすけどね>お手紙しーんで弾いた曲
[ER] …………屋根が抜けます(汗)>ピアノ弾き
[H_Aoi] うむ、そう言うギャグいシーンが浮かびました >グランドピアノで屋根が抜ける
[ER] (がふっ
[ER] お
[ER] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006FCU/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000006FCU )
[ER] ここで試聴でけまーす
[ER] (もー好きな曲で(えうえう))
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006FCU/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000006FCU )
[ER] (がふっ
[ER] お、御大流石だ(汗
[H_Aoi] CMCM(W
[ER] まあ、所詮聞いて憶えてるのをてけとに流しただけですが
[ER] 「うちの子の棒読みが何だか感動的だわー
[ER] ……おかーさまそれどーかと思うの(汗
[H_Aoi] うひひ
[H_Aoi] 親馬鹿は痘痕も笑窪です(w
[ER] うむ……
[H_Aoi] む
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 焼酎が切れた(ぉぃ
[ER] (ぶっ
22:11:35 KUZU_ROM -> KUZUMI
[ER] …………葵しゃにしては、見積もりが甘いな
[H_Aoi] うむ、出張帰りなので目算を誤りました
[ER] (わはは
[H_Aoi] #在庫管理が出来てないとも言う
[H_Aoi] #なんか探してこよう
[ER] #わははは>在庫管理
[ER] #いてらー
22:12:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] イブなのにここは賑やかだなー
[KUZUMI] とここに来てる人間が言ってもアレだよな(w
[KUZUMI] と言う訳でこんばんは
[kisito] だーって、ひまなんだもん。
[hukira] #さて、バイトに行ってきまふ
22:14:33 ! hukira ("くりすます話は明日中に完結しそうにない(涙")
[kisito] いいんだ、いいんだ。クリスマスはケーキ食う日で。
[ER] #いてらー>ふきらん(遅いって)
[KUZUMI] ケーキすら食ってない人間がここにいますが何か?
[ER] こばわー
[ER] けーきくったぞっ(えっへん:昨日だけど)
[KUZUMI] (蹴りっ
[kisito] 僕も食ったぞ
[ER] (ぎゃー(ころころころ))
[KUZUMI] (ラ○ダーキック
[kisito] 家族皆食べ終わった後一人でっ!
[H_Aoi] #ふむ
[KUZUMI] ……きしとさんにはキック撤回しておく
[H_Aoi] #缶酎しかないが、仕方ない
[H_Aoi] ってことで、くずみたんこんばんわ
22:16:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 地味に寂しいクリスマスでした
[KUZUMI] 葵タン、こんばんはー
[kisito] なぎー、暇人の集まりにようこそ。
[nagisame] こんばんわです
[H_Aoi] ついでに、書きかけ原稿をノーパソから回収してきましたので
22:17:47 H_Aoi -> H_AoiKaki
[KUZUMI] なぎぃはログ読む限りデート帰りらしいから
[KUZUMI] 寂しいクリスマスじゃなかったらしい
[hari] ば
[ER] ……てか、さっきから実は書いているのだ(ふふり)>話
[MakotoK] うむ。
[ko_iti] ねたみぱわー
[MakotoK] なぎぃはデート帰りだ。
[H_AoiKaki] 仲間はずれだ、仲間はずれだ >なぎぃ
[MakotoK] らヴのひとだ。
22:18:38 ER -> ER_kaki
[nagisame] まてー(w
[H_AoiKaki] 石投げちゃれ(えい >なぎぃ
[kisito] なぎー。怨念の中にようこそ。
[ER_kaki] (書きにっくにしておこー)
[ER_kaki] …………つか、何で葵しゃが投げるだね
[nagisame] 桜夜姉さんとhiro君を連れて話してただけなのにー(w
[MakotoK] 家庭をもつと恋愛は生活に変わるからだよ。
[H_AoiKaki] いあ
[KUZUMI] かようにデマというのはすぐに広まる恐ろしい物なのだな(ぉ
[H_AoiKaki] 最近は
[MakotoK] 両手に花、と。
[ER_kaki] いや、己がゆーておるのはそこではない>家庭がどーこー
[H_AoiKaki] 女房より早く出勤して女房より遅くに寝るので
[ER_kaki] 姪っ子さんがいるじゃないかっ!(どーんっ)
[ER_kaki] <……それかよ
[H_AoiKaki] 一週間くらい会話してなかったり
[H_AoiKaki] うむ、姪は可愛い(どーん
[H_AoiKaki] つか
[ER_kaki] …………ああ、それは奥さんから後で来るぞ(うーふーふ)
[kisito] 桜夜姉さんかぁ……一度話はしてみたいんだよなぁ……
[H_AoiKaki] 姪に半端な野郎が近づいたら
[ER_kaki] …………
[H_AoiKaki] コロス(ぉ
[KUZUMI] 叔父バカ
[kisito] どんざうさー(なんでもないです
[ER_kaki] ………………姪っ子さんの10年後が大変だと思った己です(しみじみ
22:21:54 + Embryo(~Embryo@ntkngw252041.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] そのくらい可愛いのです(ぉ
[nagisame] # 二人連れてアオザイの店に寄ったら、お客さんが来てました。タイミング間違ったな、と反省(あうー
[hari] そゆときは
[hari] 店内ぶらぶら見て、あいたタイミングで話すのだ
[KUZUMI] なあに、10年後だったら今度は「おじさんしつこいよう」とか言って逃げ回る様に……
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[KUZUMI] ならないで欲しいな
[ER_kaki] (・_・)ノ
[KUZUMI] うちの姪っ子には
[H_AoiKaki] ノシ
[hari] 今日は、ねこやんと一緒に新装開店したアンティークガレージに行ってきたが
[nagisame] お客さん帰るまでちょっと待ってから、色々話しましたにゃ。
[kisito] 姪ってなんだろうおいしいのかなぁ(ぼそ
[hari] なかなか惹かれるものがありましたさ
[H_AoiKaki] 猫やんとデート? >ハリにゃ
[ER_kaki] 可愛いよっ>姪っ子甥っ子
[ER_kaki] まあ、デート帰りがここにも>はりにゃ
[H_AoiKaki] なに、そうならないようにちゃんと教育します>しつこい
[KUZUMI] うちは姪っ子しかいない
[hari] うんにゃ、買い物
[hari] 何を買ったかは、当人に報告を受けてくれたまい
[H_AoiKaki] ふむ、デートか
[KUZUMI] 葵さんは回路設計が間違ってる仕様書とデートを毎日してるらしい
[ER_kaki] なぎりんとはりにゃは、でーと組。
[nagisame] 次回こそ、店長さんと上手く話すんだー(何
[H_AoiKaki] 真珠婦人や牡丹と薔薇も真っ青なドロドロですが >間違った仕様書とのデート
[fukaFuton] ほへほへ
[hari] 森林警備隊のコートがあったのだが、微妙にサイズがあわなんでのう
[ER_kaki] ……ああ、布団とデートしているふかにゃが
[H_AoiKaki] ほう>森林警備隊のコート
[H_AoiKaki] いいな
[ER_kaki] ……森林警備隊?
[fukaFuton] 雪中ドライブしてきましたよ。愛車と二人で(ごふ
[hari] もっとも、許容可能な範囲で、悩みどころであった
[KUZUMI] 不観樹さんには毛布ちゃんという恋人がちゃんといるらしい(デマ)
[kisito] じゅうにがつにじゅうよっか、きょうはみんなでてぃーあーるぴーじーというものをやりました。手塩にかけたキャラが死にそうになったので、GMをだまくらかして何とか生き残りました。(ぉ
[ER_kaki] ……そして恋人二号が車らしい>ふかしゃん
[ER_kaki] そしてきしとんは、手塩にかけたキャラとでーと
[ER_kaki] (めもっ
[H_AoiKaki] きしとん、ソレはだまくらかすのでは無い、「駆け引き」だっ
[ER_kaki] ……つかこー、手元の話が、でんでんくりすますに達しないのな何故だろう(えうえう
[kisito] 新人GMに対し都合の良い方向性に引っ張り込むのも駆け引きですかw
[H_AoiKaki] ソレをコントロール出来ないのはGMの責任だからOK(ぉ
[KUZUMI] うん。都合の良い方に引っ張られるGMが悪い(w
[kisito] ちなみに、部長がGMやってたら死んでました。
[KUZUMI] 経験ですよ、それも
[fukaFuton] めりーくりすますっ
[kisito] そして、ぱーてぃー全滅w
[fukaFuton] (Zzz
[ER_kaki] …………んあっ?!
[ER_kaki] …………
[fukaFuton] ああ。クリスマスパーティーが全滅しているっ(がーん >22:28 <#kataribe:kisito> そして、ぱーてぃー全滅w
[ER_kaki] ……まあ、ねえ。
[H_AoiKaki] そして犯人はきしとん
[KUZUMI] GMなんてものは生かさず殺さず
[kisito] ぎゃーw
[H_AoiKaki] 友人が名言を吐きました
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiKaki] 「GMは神以上の権限を持って、空気以下の存在にならねばならん」と
[ER_kaki] …………中国の名皇帝の条件ですな
[ER_kaki] (なんとなく
[H_AoiKaki] #よーするに、GMは世界観になれと
[kisito] つか、サモナーのモンスター自分の趣味に走ったら「GMの嫌なモンスタばっかり選ぶなお前」とか言われた私は何なんでしょう(しくしく
[H_AoiKaki] そこで
[H_AoiKaki] 「だから選んだんだよ?(くす)」くらい言わないと
[kisito] いや、別にそう言う意図は無いし。
[KUZUMI] 「気にしない、ただの偶然」と言えばよい
[kisito] 「ただの趣味だ!気にするなよっ!」と言ってやりましたが。
[KUZUMI] 「だから選んだ」なんて言うと後からの報復が怖い(w
[H_AoiKaki] そして召還したモンスターが、ラストモンスターとバブリースライムとグールと言う極悪趣味なきしとん
[nagisame] 六門世界RPGを買った友人に「PCでグール使っていい?」と問うて一瞬で却下された懐かしい日々(とおいめ
[kisito] ちなみにストーンゴーレム、エルフ、ユニコーン、ホムンクスル(聖属性)ですが。(六門
[kisito] ホムンクルス
[H_AoiKaki] ホムンクルス……
[H_AoiKaki] めるくりうすぷりてぃ?(ぉぃ
[kisito] ごめん、わからん。
[ER_kaki] (よっしゃあ書いたっ
[KUZUMI] ドモホルンクルス
[ER_kaki] (……でもまだクリスマスじゃなーい(えうえう)
[H_AoiKaki] おおう
[ER_kaki] いあでも……ねこやさんまだ帰ってないよなあ(むぅ
[ER_kaki] (匠君をぼかすか借りてるのだ)
[kisito] 何で、やたら硬くて後攻取ったら鬼になるモンスターの後ろに人間以上に魔法が得意なモンスターと打ち消し系モンスターが控えていると言う嫌な配置。
[ER_kaki] ……次の話にゆこう(うむ
[H_AoiKaki] u
[H_AoiKaki] う゛ー(じたじた
[kisito] クリスマスネタ……
[H_AoiKaki] (ごろごろ
[ER_kaki] ……葵しゃ、何をごろってるのかね。
[kisito] 蓉子さんは最近さっぱりわからなくなったし……猫屋さんのキャラなんてみじんもわからんなぁ……
[H_AoiKaki] 頭が仕事モードから切り替わりません(えう
[H_AoiKaki] きしとん
[ER_kaki] ああ、みこちがぷろぐらむもーどに(笑
[H_AoiKaki] 女性は彼岸の生き物だ、解ろうとするのがそも間違いなのだ、だから
[H_AoiKaki] 感じるのだっ(どーん
[H_AoiKaki] #ぉぃ
[kisito] うーん……
[nagisame] 何となく、解っちゃうんだよなあ、気持ち(ぼそっ
[H_AoiKaki] なんとなく、「ろじかるみこち」と言うフレーズが浮かびました(ヨセ
[kisito] 駄目主人公が得意な私にどうしろと……
[ER_kaki] ろじかるみこち……『魔法少女・ろじかるみこち☆』と、連想しましたが(汗
[kisito] 「まじかるみこち」じゃないのか……
[ER_kaki] ろじっくによるまじっくで、敵をぼかすか倒すのだ
[H_AoiKaki] 的に打ち込む呪文 「while(1);」 (ぉ
[H_AoiKaki] #s/的/敵/
[kisito] 魔法少女、ろじかるみそ……な、何でも無いです。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (きしとん、その勇気に乾杯
[H_AoiKaki] お久しぶりの
[kisito] ありがとうっ(血涙
[KUZUMI] 三十路以上の人は手を挙げよう
[kisito] いっそ、みそにこみとかいっとけばよかったかなぁ
[KUZUMI] ノ
[H_AoiKaki] つ--(5万ボルト)-----*******きしとん*****--->
[kisito] ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………
[H_AoiKaki] ノ
[ER_kaki] ノ
[H_AoiKaki] 有刺鉄線ワイヤー+高電圧でした
[PaLiLitH] main(){while (1){if(fork() == 0){main();}}} で楽しいことになりそうですね。
[H_AoiKaki] うひひ(w >ぱらでぃんさん
[KUZUMI] と言う訳で一人あたり5万ボルトの電撃をプレゼント
[KUZUMI] クリスマスプレゼントだぞ〜(w>きしとさん
[kisito] に、二十万ボルト。ピカチュウの2倍っ!?(いやその計算はどうだろう……
[H_AoiKaki] ちなみに、変圧設備の数千ボルトでも
[H_AoiKaki] 十分ローストチキンになれるんで
[kisito] …………
[KUZUMI] 確か処刑用の電気椅子で13万ボルトぐらいだった気が
[ER_kaki] ……ろーすときしとん。
[ER_kaki] おお、クリスマスにぴった(ざっぷざっぷ
22:46:37 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] (ぷすぷす
[H_AoiKaki] どこかで聞いたことがあります
[H_AoiKaki] 電気椅子処刑の担当をやると、ローストチキンが食べられなくなると
[ER_kaki] ………………えうーーーっ
[ER_kaki] (えうえうえう
[ER_kaki] 明日、近所のスーパーで安売り予定のろーすとちきんがくえねーっ
[ER_kaki] (明日かよ
[H_AoiKaki] #クリスマスになんつ話をと突っ込まれそうなのでこの辺でやめておきます(ぉ
[H_AoiKaki] ちなみに、今石油ストーブの上でじりじり鳥股があぶられてます(w
[ER_kaki] (えうーえうー
[KUZUMI] 石油ストーブの上でじりじりあぶられてる葵さん?
[kisito] ちなみに、最近思った事は。引っ掛けてくれーと自分から餌をまいてるような気がしてならない。
[ER_kaki] うむっ(ふかぶか<おい
[H_AoiKaki] いぢられ技能初段認定 >きしとん
[ER_kaki] それこそが、主人公属性であろう
[hari] 気付いてもやめられなくなれば、二段も近い
[KUZUMI] いぢられって難しいんだよ
[kisito] ……
[H_AoiKaki] うむ
[KUZUMI] いぢるほうがよっぽど簡単
[kisito] いまさら生き方は変えられません(とーいめ
[H_AoiKaki] みんなのマスコット(ただし、子供がかじって手足や耳をもぎ取るマスコット)
[ER_kaki] (ぎゃー
[KUZUMI] さて、潜ります
[PaLiLitH] アラハバキみたいなものですね。
22:52:46 KUZUMI -> KUZUMIafk
[H_AoiKaki] つ|しんかい6000|
[ER_kaki] 良い素潜りをー
[PaLiLitH] トンデモ典拠になってしまいますが。
[H_AoiKaki] #どうでも良いんですが、缶酎ハイでは酔え無いので効率が悪い(えう
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] つ[黒霧島]
[H_AoiKaki] いや、在庫に何本かあるんですが
[ER_kaki] つ[うぃすきー]
[H_AoiKaki] 全部、一本4千円以上のやつなんでチトもったいないなぁと
[ER_kaki] ……てか、缶ちゅーはいて
[ER_kaki] …………(どげしっ)>一本4千円
[H_AoiKaki] うひひ(w
[H_AoiKaki] 一本はスキーOFFにもってく約束なんで開けられないですし(w
[ER_kaki] (えーんえーん
[H_AoiKaki] いーしゃ、OFF土産の地酒要ります?(w
[ER_kaki] (どーせ己は黒霧島20度かみぱっく(えうえう))
[ER_kaki] …………そんなん欲しいにきまっとるやーん(えうー
[H_AoiKaki] お久しぶりの(w
[ER_kaki] ……いあでも、オフにはゆけないもんー(えうー
[H_AoiKaki] いあ、では行く前に届け先聞きますので
[fukaFuton]                              (長崎芋焼酎ちょうちょうさん)をのみつつ。
[H_AoiKaki] #送り先か
[ER_kaki] えう??
[H_AoiKaki] つ奪
[ER_kaki] ちょうちょうさんて
[H_AoiKaki] む、聞いたこと無いな、いいなっ
[kisito] さて、暇だしプレイヤーに力丸乃りこさんが居るというだけで買ったリプレイを読むか……
[ER_kaki] やっぱりあの、蝶々さんなのだろーか
[ER_kaki] (まだむばたふらいっ)
[H_AoiKaki] うむ
[fukaFuton] 芋の甘みがのこっててんまい。
[ER_kaki] (えうー
[kisito] ……くーろん?(ぉぃ
[fukaFuton] たぶん
[fukaFuton] 町長さん
[fukaFuton] ではない。
[ER_kaki] (転倒っ)
[H_AoiKaki] くっ、手元の百年の孤独を開けたくなる衝動にっ(ぉ
[H_AoiKaki] 長調さんでもない
[kisito] マダムバタフライが町長さんか……
[ER_kaki] 何か谷川俊太郎の詩集の題名のよーな(えう)>百年の孤独
[kisito] やはり、基本は物々交換か……
2005/12/24 23:00:00
[fukaFuton] きたかちょーさん でもない。(ご冥福をお祈りします
[H_AoiKaki] プレミアが付いて、店によってはロックグラス一杯が数千円になる一杯 >百年の孤独
[ER_kaki] (えうーっ
[ER_kaki] ……物々交換(えうえう
[ER_kaki] …………こーかんするものつーたら、クマさんくらいしかなひー(えーん
[H_AoiKaki] ごすろりくぅちゃん
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] ……あ、そいえば、編物で思いだした。
[ER_kaki] 最近、4体のあみぐるみをつくったのです。
[H_AoiKaki] ほむ
[ER_kaki] 並べて思わず、A,B,C,Dと
[ER_kaki] ……てかこー、ぼかー感動したのです。
[ER_kaki] あみぐるみでもちゃいなどれすがでけるっ!<莫迦な感動してるんじゃないっ!
[H_AoiKaki] (三回転半
[ER_kaki] (ちなみに彼女がDです)
[kisito] 22:48 <H_AoiKaki> みんなのマスコット(ただし、子供がかじって手足や耳をもぎ取るマスコット)
[ER_kaki] (その他のA〜Cはどんなものだか、まあ推測たのまあ)
[kisito] さて、逃げよう。
[ER_kaki] ……(げし)
[H_AoiKaki] きしとんは手足もぎ取ってもなんとかなるけど、ぬいさんは痛がるじゃないかっ(真顔#ぉい
[ER_kaki] (ぎゃー
[kisito] まてぇーーーーーーー!
[kisito] ぎゃくだぎゃくーーーー!
[H_AoiKaki] アレ?
[H_AoiKaki] まぁホレ、怪談でよくあるじゃん
[ER_kaki] ……手足もぎ取られると、ぬいさんを元に戻すのは苦労するんだよ?(真顔
[H_AoiKaki] 海外いったら手足もがれて見せ物小屋に売られてたって都市伝説
[kisito] えぐえぐ……みんなひどい。
[kisito] ……
[H_AoiKaki] アレだと思えば、ね?(ヨセ
[ER_kaki] ………(・・;)ノノ
[kisito] はうぁ……またやってしまった……(自分から餌まき
[ER_kaki] ……そろそろ二段?(ぼそ
[H_AoiKaki] きしとんのいぢってオーラに惹かれてしまった(w
[kisito] いじめられっ子ってのはオーラが出てるってほんとですかね……(ため息
[ER_kaki] きしとん、ちょっと違う(ちっちっち
[H_AoiKaki] まぁ、都市伝説の一つですな >試着室
[ER_kaki] ×いじめられっこ、○いぢられっこ
[kisito] ……つまり、私はいじめられっ子からいじられっ子に変化しただけなのか……
[ER_kaki] ……うーむ
[ER_kaki] 己も昔はいぢられっこだったのだが
[ER_kaki] その己にいぢられるとわ、きしとん最強っ
[ER_kaki] (それでんでん誉めてない
[kisito] ちっともうれしくないぃぃぃぃ
[ER_kaki] (よしよし
23:13:26 ! Saramari (Connection reset by peer)
23:15:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] さむい……ねむい……
[ER_kaki] ……そこにひもじいが重なったら、凍死三原則だ。
[H_AoiKaki] つ|ルーベンスの絵|
[H_AoiKaki] つ|ぱとらっしゅ|
[hari] ぱとらっしゅ……
[ER_kaki] (あ、さきに言われた(笑)>ぱとらっしゅ)
[H_AoiKaki] さぁ黄金コースへ
[hari] あの絵を売ったら幾らになるかな……
[ER_kaki] (転倒っ
[kisito] きっと、しゃっきんもかえせるよね……ぱとらっしゅ……
[H_AoiKaki] つ−(6万ボルト)−−−ハリにゃ−−−>
[hari] へへへ……もう誰も信じてくれないんだ……もう踏み外したって平気だよね
[kisito] じみに、1万ボルト上がってる
23:24:24 CorDiaROM -> CorDrink
[hari] ああ、あったかいよパトラッシュ
[H_AoiKaki] 気づいてくれてありがとう、きしとん(w
[CorDrink] #っぱんわ
[kisito] いえいえ、気づいて欲しいオーラが出てましたので。
[ER_kaki] #ばわー
[H_AoiKaki] #よっぱんわ
23:29:40 ! licorice (Connection reset by peer)
23:30:42 + lico_Zzz(-D-priest@210.146.104.213) to #kataribe
23:32:37 ! lico_Zzz ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
23:32:41 + lico_Zzz(-D-priest@210.146.104.213) to #kataribe
23:33:24 ! lico_Zzz ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
23:33:29 + lico_Zzz(-D-priest@210.146.104.213) to #kataribe
[ER_kaki] ……りこさん、調子が悪いのかな?
23:33:47 ! lico_Zzz ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[H_AoiKaki] りこさ、調子悪そうですの
[ER_kaki] うに……
23:35:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:36:18 + licorice(~D-priest@ppxd178.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] よし
[ER_kaki] ほむ?
[H_AoiKaki] ストーブであぶってた鳥股が焼けた
[ER_kaki] わははは
[H_AoiKaki] 囓ろう(w
[ER_kaki] (話が終わったのかと思った
23:40:14 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[H_AoiKaki] ちゃぁ >そーにゃ
23:41:12 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ひさにゃとデートして帰ってきたのこたんが来ましたよ
[Saway] ばわーっす。
[ER_kaki] ばわー
[hari] やー
[Hisasi] にゃははっはは
[Hisasi] れっつ三太郎狩り
[ER_kaki] …………(汗)
[H_AoiKaki] つ|手斧|
[ER_kaki] なんかこー、ひさしゃんの背中に、血にまみれた白い袋が幻視されるのは気のせいだろうか
[Saway] そんな設定になっていたのかw
[hari] ひぃ
[Hisasi] 返り血もそのままにはじけんばかりの笑顔
[Hisasi] さむずあっぷ
[kisito] ……ぅー、力丸乃りこさん恐るべし……腹が痛いっす……
[Yaduka] アリアンロッドリプレイかっ
[kisito] 笑い死ぬかと思った
[kisito] さすが、ウェブラジオで変えないでーと毎回お手紙をもらっていただけはある。
[kisito] いえ、ToHeart2のいいんちょは大好きですが。(何の話だ
[kisito] とりあえず、よむのやめ……
[kisito] そして、ひさにゃーが帰ってきたか。
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29615.html  これよんだー?
[Hisasi] うへへ
[kisito] あ、怪しい笑いを浮かべているっ……(後ずさり
[hari] びくびく
[kisito] はりさんはいつもどおりだ。(ぉ
23:47:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ひひh
[Hisasi] 読了
[Hisasi] たのしそーだのう、氷我利くん
[hari] |・)こわいにゃー
[kisito] わかりますかw
[H_AoiKaki] in きしとんのやっかみ >氷我利くん
[kisito] ……
[kisito] ば、ばれてしまっちゃあしょうが無い。
[kisito] そのとおりだ。
[H_AoiKaki] いあ、ばれるつーかそのまんまの気が
23:50:10 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] 言ってみただけです
[H_AoiKaki] まぁ
[H_AoiKaki] コレできしとんも立派な、らう゛コメ書きに
[kisito] 氷我利が一番近いので色々とシンクロ率は高いのですヨ
[kisito] ……えーと、どこにラヴコメが……?
[H_AoiKaki] 人の恋をうらやんでやっかむのも
23:53:37 + chita(~chita@092194147058user.quolia.com) to #kataribe
[H_AoiKaki] こめでぃの一つなのだよw
[kisito] 了解ですw
23:56:02 Saway -> saw
[ER_kaki] ……うーに、いいや、二つまとめてながしちゃえっ
[ER_kaki] <やけ
2005/12/25 00:00:00 end