語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-01をご活用くださいませ。

2006/01/01 00:00:00
00:01:40 ! sfCokage ("CM: http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html もどうぞ。")
00:27:46 H_AoiMair -> H_Aoi
[H_Aoi] #帰ってまいりました(w
[Hisasi] おかあ
00:32:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:33:15 ! CorDially ("やりそびれたこと多数")
[H_Aoi] #そして、本宮家から帰還した後、自宅で晴れ着を脱いで締め上げたおなかを弛めて
[H_Aoi] #ぐてーっとするんだな(w>みこち
[Hisasi] うひ
[H_Aoi] #みこち:「き……緊張したー(くて)」
[H_Aoi] #そして、クリスマスの断片回収のログチェック、あとは本命 HA02だー(w
[Hisasi] おー
[chita] #HA06-02
[Hisasi] きっと豆柴はにへらーっと寝てるんだろう
[Hisasi] 夜勤に備えて
[H_Aoi] #どんな夢を(w
[Hisasi] #そりゃもう
[Hisasi] かずひさ:「……みこと……さん」
[Hisasi] #枕だきしめながら
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 一方、こちらも初詣の眠気が襲ってきて、コタツで
00:39:44 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] みこち:「か……ず……く……」(猫見たいに丸まって) #w
[H_Aoi] #すぴょすぴょと
[H_Aoi] #コタツの上に御銚子が3本ばかり倒れてるけど(ぉ
00:40:55 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 二人ともおもってるのにすれちがっとる
00:45:04 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] なんつか、お互い暗黙でなんとなくわかってそうなんだが、確認できない
2006/01/01 01:00:00
[Hisasi] 二人そろって微妙に臆病なのかなあ
01:02:52 + hari(shiva@FLH1Aby051.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] 結局、友達以上とは感じてても、恋人れべるまで引き上げたら
[H_Aoi] それがもし壊れたらと想像して臆病になっとるんだな、きっと
[chita] 子供なんじゃないの?
[H_Aoi] 根本的には、子供です
[H_Aoi] 仕事だったら冷徹に割り切れても、いざプライベートとなったら感情が優先しちゃう子供です
[chita] 恋愛に積極的に動けない子供
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 好きな子ほどいじめるって状態で無いだけマシかと
[Hisasi] |・)<いぢめる?
[H_Aoi] #みこち:「むー(寝ぼけてむくりと起き上がって)」
[H_Aoi] #コタツの向かい側で寝ている豆柴君の横にもぞもぞもぐりこんでくうくぅと #<いぢめる
[Hisasi] #きゃああw
[Catshop] # ふっ
[Catshop] # もとひさ:「────」(じーっ)
[Catshop] # もとひさ:(ごそごそ)
[H_Aoi] #そして、みこちの背中側にひっつく元久君(w
[Catshop] # 狭いところに割り込んで無理くり川の字を作る元久。
[Hisasi] #で、三人寝てる
[Catshop] # きっと三人そろって新年早々風邪を引くと思います(笑)
[chita] # かずひさ:「みことさーん」(もとひさを抱きしめる)
[Hisasi] #なおひさ:「やれやれ、風邪をひくよ」<川の字の三人に毛布をかけて
[hari] #ちえ:「…………」
[H_Aoi] #で、和久君が目覚めると顔のまえ3センチにみこちの寝顔があってあらビックリ(ちなみに唇までは2.5センチ)
[Hisasi] #でも川の字を崩さないお父さんでした
[Catshop] # そして、元久の顔はみこちの(ない)胸に(ぉ
[H_Aoi] #なくないもっ、ちゃんと年相応にあるもっ(ぉ >胸
[H_Aoi] #>スリムだが出る所は出ている&引っ込む所は引っ込んでいる:2
[H_Aoi] #>でも一部はまだ年齢相応成長途中:1
[H_Aoi] #キャラシより(を
[Catshop] # じゃぁ、ある胸に──となると、元久の呼吸の危機が(ぇ
[Hisasi] #そんなにおしつけてるのかw
[H_Aoi] #和久君の嫉妬の炎が(w
[Hisasi] #で、目覚ましてみこちにどきっとしてから
[Hisasi] #起き上がって元久くんにヤキモチ役w
[Hisasi] #かずひさ:「…………こ、この」>ぴきぴき
[hari] #ちえ:「…………」
[H_Aoi] #こっそり服引っ張って引き剥がそうとしたり(w
[hari] #襖の隙間
[chita] # そして朝。夾が目覚めると、脇に知恵が寝ていた
[Hisasi] #俺もうずめたことないのに!(あんた、、
[hari] #なおひさぱぱんといっしょにのぞいていよう(ぉ
[Hisasi] #なおひさ:「しー、静かにね。知恵さん」
[H_Aoi] みこち:「和久君……(きゅぅ)」 #対象は元久君
[hari] #ちえ」「わかりました」(こくこく)
[H_Aoi] #寝ぼけてます
[Hisasi] #指一本立ててふすまの隙間開けてみてる
[Catshop] # もとひさ:(むぎゅー)
[hari] #無駄に気殺してそーなふたり>のぞきっこ
[Hisasi] #かずひさ:「……ちが……ちがうぅぅ」
01:18:28 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #こーこそっと元久くんの服をひっぱってはずそうとするも
[Hisasi] #がっつりとみこちに抱きしめられてる元久くん
[Hisasi] #かずひさ:「こ、このぉっ(ぴきぴき」
[hari] #妨害があると、嫌がって余計に……
[H_Aoi] みこち:「んー……いっちゃ……や……だ(ぎゅぅ)」
[Hisasi] #でも寝ぼけてるし、と言い聞かせつつも。嫉妬の炎めらめらなもとみーでした
[Catshop] もとひさ:(むぎゅーーー)
[H_Aoi] #夢の中の対象がなんとなくわかってるだけに(w
[Catshop] # そろそろ窒息の恐れが(笑)
[Hisasi] かずひさ:「…………俺はこっちです」
[Hisasi] #えぐぅ
[Hisasi] #と
[Hisasi] で、そろそろとみこちの手をほどこうとして
[H_Aoi] キュッと手を握られてしまってあら困った
[Hisasi] #かずひさ:「…………あう」
[Hisasi] #ぎゅっと握られた手を見て固まる
[H_Aoi] #で
[H_Aoi] みこち:「とう……さま……(すぅ)」
[H_Aoi] #夢が変わったようです
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Hisasi] かずひさ:「とうさま?」
[H_Aoi] #閉じた目から涙が一筋つーっと
[Hisasi] #そういえば豆柴くんはみこちの過去の話を詳しくは知らない
[Hisasi] かずひさ:「……みことさん」
[Hisasi] #指先で涙をそっとぬぐってみる
[H_Aoi] #そういえばそうか、ソレもかかにゃならんなぁ
[H_Aoi] #両親とも居ないのはしらないんだっけか
[Hisasi] #で、頭を撫でて
[Hisasi] #そんでもって豆柴の過去の話はみこちも知らないだろう
[Hisasi] #ちっさい頃に初恋の子に右目がきもちわるいと言われたこと
[H_Aoi] #このシーンはクリスマス断片として使おう、うん
[Hisasi] #豆柴くんが恋に臆病になった理由
[H_Aoi] #おお、「修羅」で出てきたシーンですな?
[chita] # そして指先を口に含む
[chita] # 撤回します。
[Hisasi] #それからずっとフラナが恋人の代わりでした(おい
[H_Aoi] #ふらなんは付き合い長いもんねぇ
[Hisasi] #逆にふらなん佐古田がいたせいで女の人相手の立ち回りが磨かれなかったようだ
[Hisasi] #兄連中と違って
[Hisasi] #やっぱり先輩と史兄とゆっきーの爪の垢を煎じて秘薬をつくるべきだ
[hari] #……おにゃのこなかせになる?
[H_Aoi] #でも、手が激っぱやで口の上手いもとみーって
[H_Aoi] #想像できる?
[hari] #まず、退魔に掛かるね
[Hisasi] #きっとニセモノだね
[H_Aoi] #「何が憑いたっ」って(w
[Hisasi] #顔色わるくて目つきがわるい
[hari] #何かにとり憑かれているものとして
[Hisasi] #ブラックもとみーになってさえ闇ぬいレベルなのに
[H_Aoi] #「あたしの和久君はそんな事言わないっ」とか口走っちゃいますねキット(w
[Hisasi] #ブラックもとみー:「みことは俺のものなのっ」
[Hisasi] #ぢたぢた
[Catshop] # ただの子供やんか(笑)
[H_Aoi] #みこち:「はい……(赤面)じゃっじゃなくってっ ええとっ(調子狂ってるラシイ)」
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19300/19324.html
[Hisasi] #ちなみに過去のブラックもとみー
01:34:59 ! MOTOI ("2006年もパシフィックリーグを宜しく")
[H_Aoi] また懐かしいものを(w
[Hisasi] ふふw
[Hisasi] しかしちっとも黒くないあたりが
[H_Aoi] もとみーらしい
[Hisasi] かずひさ:「……そんな風に言えたらなあ」<みことは俺のもの
[Hisasi] #ふと、遠くをながめつつ
[H_Aoi] #そういえば、去年は8月のもとみー誕生日が書けなかった orz
[Hisasi] #まずきちんとコクるべきだと思います
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #ぼきもそーおもいます(深ぶか
[Catshop] もとひさ:「みことさんはぼくのものです」(きっ)
[Catshop] # 言えるのはリアルおこちゃまばかりなりけり
[H_Aoi] #でも
[H_Aoi] みこと:「そうねー本当のお母さんにはなれないけど、我慢してね(なでなで)」
[H_Aoi] #相手にされてなかったり(w
[Catshop] かずひさ:「──う」
[Catshop] かずひさ:「────」
[Catshop] かずひさ:(ぎゅっ)
[Catshop] # 相手にされてないことにショックを受けつつも、現時点で取れる最良の戦術を選択したもよう。
[H_Aoi] #せんせー 「もとひさ」が「かずひさ」になってますが(w
[Hisasi] #化けたなあw
[Catshop] # ──はっ
[H_Aoi] #いっしゅんびっくりした(w
[Catshop] # さっきの『かずひさ』を『もとひさ』に修正っ
[Catshop] # 元久:「くっ──僕としたことが、危うく敵に塩を送るような真似をするところでした」
[H_Aoi] 尊:「(よしよしぽんぽんと背中叩いてる)」
[Hisasi] 和久:「…………」>ものすごくうらやましいけどそんなこと口にだせない
01:43:38 ! KyrieNOTE ("節目")
[Catshop] 元久:(尊さんから見えない角度で、和久君にべーっ)
[Hisasi] 和久:「……(うぅ、うらやましい)」
[H_Aoi] 尊:「(くすっ)……だめよ?元久君、和久君からかっちゃ」
[H_Aoi] #実は気づいてたり
[Hisasi] 和久:「……ああ、いえ、そんな」
[Catshop] 元久:「──う」
[Hisasi] #でも気になってる
[Catshop] 元久:「だって、和久兄さんがうらやましそうな顔してるんだもん」
[H_Aoi] #じつは少し前から気づいてたり、本業退魔師を舐めちゃイケマセン
[chita] # 寝ぼけてたくせに
[Catshop] 元久:「僕のことがうらやましいなんて、和久兄さん子供みたいだね」(エンジェルスマイルで誤魔化そうと試みる)
[Hisasi] 和久:「……ぅ」
[Catshop] # うは(笑)。> 気づかれてる
[H_Aoi] 尊:「そうなんだ、和久君、なにが羨ましいんだろうねぇ?(くすくす)」 #かなりいぢわる
[Hisasi] #色々言い返したいけど多分言えない
[Hisasi] 和久:「ぃぇ……そんな」
[Hisasi] #声が小さいぞ
[H_Aoi] #危険が無い時はそんなもんなのですw>寝ぼけてる
[Hisasi] #俺も尊さんになでなでされたりぎゅーっとされたりしたいです
[H_Aoi] #と、言いたくてもいえない豆柴君(w
01:51:26 ! hari ("2日にまた行くか……")
[H_Aoi] #その思いが
[H_Aoi] #春日姫に通じてリアル豆柴にっ(ぉぃ
[Hisasi] #きゃあw
[Hisasi] #また姫の陰謀が
[Catshop] # うひゃ(笑)
[H_Aoi] #春日姫:「なでなでされたり、ぎゅーとされたいのであろう?(ほほほほ)
[Catshop] 元久:「──尊さんっ。せっかくだから初詣行きましょうっ」
[Catshop] 元久:「和久兄さんは、夜勤明けだから無理しなくてもいいですよ?」
[Hisasi] 和久:「……いや」>俺も行きますといいたいけど眠い
[Hisasi] #で、明日も出勤
[H_Aoi] 尊:「そうね、でも、大きな神社は混んでるから、近くの神社ならすいてるだろうし……(ちらっと和久君みる)」
[Hisasi] 和久:「……ちょっとお参りいくだけなら、俺も一緒に行きますよ」
[Hisasi] #わたわたと
[H_Aoi] 尊:「寒いから、はい(クリスマスの時のコートを後ろから)」
[Hisasi] 和久:「あ……ありがとうございます」
[Catshop] 元久:「──」(ちょっとむくれる)
[Catshop] 元久:(着かけていたコートを急いで脱いで)
[Catshop] 元久:「僕もいいですかっ」
[H_Aoi] 尊:「はい、元久君もコート着て、マフラー巻いて(巻き巻き)」
[Hisasi] 和久:「……」>ちょっといいなと思う
[H_Aoi] 尊:「帽子と、手袋も忘れないでね、しもやけになっちゃうから(着せ着せ)」
[Hisasi] #子供二人かよw
[Catshop] 元久:(えへへー、とシアワセそう)
[Catshop] # うはは(笑)。> 子供二人
[H_Aoi] #なんつか、おかーさんを取り合うこどもみてへ (w
[Catshop] # ──しかし、このまま和久君と尊さんのカップルが成立すると、自動的に元久が二人の子供的ポジションになりそうで(うっうっ
[Hisasi] #そう簡単にくっつくとはおもうめえ
2006/01/01 02:00:00
[H_Aoi] #そう簡単にくっつけるとは(以下略
[Catshop] # うわ、二人揃って(笑)
02:01:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[H_Aoi] #まあ
[H_Aoi] #仮にコクったとしても
[H_Aoi] #そっからの紆余曲折がねぇ(溜息
[H_Aoi] #内心悪笑い(w
[Catshop] # 悪いひとたちだ(笑)
[H_Aoi] #んーなにもきこえんなぁ(w
02:05:51 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] 葵さんは悪っと。(めもめも
[H_Aoi] ありがとう、最高のほめ言葉だよ
[Tihiro] どういたしましてー
[Tihiro] その上性格がまがってると(めもめも
[Tihiro] 撤回します
[H_Aoi] なに、30超えて世の中渡れば少なからず曲がるともさ(カラカラ
[Tihiro] ああ、もう駄目そうだ。
[H_Aoi] もうすぐ34になるしな(w
[Tihiro] くっ、2倍以上の年齢(汗
[chita] 歳の話禁止だっつーとろが
[Tihiro] あ、そうだったんですか
[H_Aoi] ふむ
[chita] しくしく
[chita] 私はまだ若いんだよう。多分
[Catshop] まぁ、このとおりこころにふかいきずをおわれるかたもいるわけであり
[Catshop] # ↑しかし、そろそろ他人事でもない
[H_Aoi] #一定の年齢を超えるとまったくこたえなくなるけどね
02:23:45 H_Aoi -> H_AoiSlee
02:29:09 kisi_afk -> kisito
02:30:53 kisito -> kisi_afk
02:40:28 kisi_afk -> kisito
02:50:34 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/01 03:00:00
03:05:13 ! Tihiro ("新年〜〜〜〜〜")
03:07:32 ! chita ("CHOCOA")
03:10:01 Catshop -> CshopZZZ
03:10:41 ! Hisasi ("長編かくぞう<今年の抱負")
2006/01/01 04:00:00
2006/01/01 05:00:00
2006/01/01 06:00:00
06:47:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 07:00:00
07:05:20 + hukira(~hukira@p5108-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:20:55 hukira -> hukirom
07:21:46 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/01/01 08:00:00
08:00:00 ! LuriAway ("auto down")
08:00:50 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:11:22 + OTE_(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:16:12 + meltdown(~meltdown@wd21.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:44:10 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
09:45:36 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
09:53:33 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
09:53:33 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
09:58:03 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
09:58:52 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/01/01 10:00:00
2006/01/01 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 11:00:00
11:29:42 Yad_sleep -> Yaduka
11:35:50 ! CshopZZZ ("")
11:48:57 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 12:00:00
12:02:13 + hari(shiva@FLH1Adf161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:15:42 hukirom -> hukira
12:27:29 Yaduka -> Yad_away
12:39:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:52:48 ! hukira ("すべてはまたそらへかえる")
2006/01/01 13:00:00
13:20:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 14:00:00
14:57:52 ! kisito (EOF From client)
2006/01/01 15:00:00
15:17:08 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
15:17:57 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
15:23:17 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
15:23:18 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
15:27:54 Yad_away -> Yaduka
15:51:01 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 16:00:00
16:16:46 TK-Sleep -> TK-LEana
16:18:35 + chita(~chita@148238078203user.quolia.com) to #HA06-02
16:22:18 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/01 17:00:00
17:04:02 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:47:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
17:50:20 TK-LEana -> TK-Leana
2006/01/01 18:00:00
18:05:47 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:14:52 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:26:22 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
18:27:23 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:27:50 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
18:28:23 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:56:23 kisito -> kisi_mesi
2006/01/01 19:00:00
19:00:02 CorDiaROM -> CorDially
19:05:58 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:07:57 + hukira(~hukira@p3131-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:28:13 CorDially -> CorDinner
19:32:27 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
19:33:12 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:33:37 Yaduka -> Yad_Game
19:34:13 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/01/01 20:00:00
20:01:07 kisi_mesi -> kisito
20:08:02 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:42:11 hukira -> hukiraway
20:58:02 hukiraway -> hukira
2006/01/01 21:00:00
21:02:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
21:18:41 ! chita ("CHOCOA")
21:21:51 + fukaHome(~fukanju@ZP204062.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:23:56 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:26:11 + fukaType0(~fukanju@ZP204062.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] 今年の目標……
[Hisasi] にう
[Luna] にくきゅう
[hukira] それはまた実現が難しい目標で>にくきゅう
[hukira] そもそも、12月に長編を書くとか言っておいて書いてないしなー(あはは
2006/01/01 22:00:00
[hukira] まーとりあえず、目標は209本ということにしよう
[hukira] <書く話の数
[Hisasi] おおー
[Luna] つ|肉球グローブ|
[hukira] にゃー
22:21:28 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aby073.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:29:39 kurow -> deadkurow
22:31:42 CorDinner -> CorDrink
22:42:05 + gombe(~username@ntkyto084110.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:52:19 MOTOI -> MOTOwrite
2006/01/01 23:00:00
23:04:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:05:54 CorDrink -> CorDiAFK
[hukira] うーむ
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: のろくさい屋台のひとに出くわした ですわ☆
23:10:30 ! KyrieNOTE ("眠くなるの早い……")
23:25:45 CorDiAFK -> CorDrink
23:34:46 + chita(~chita@226069113219user.quolia.com) to #HA06-02
[hukira] ……三十分経過。まだ書き終わらずorz
23:39:49 ! gombe ("Leaving..")
23:46:22 OTE_ -> OTE_Aw
[hukira] 書き終えー
23:53:47 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] おお
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29638.html
[hukira] とりあえず今年一本目
23:55:35 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:56:33 MOTOwrite -> MOTOI
[Hisasi] おおう
2006/01/02 00:00:00 end