語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-14をご活用くださいませ。

2006/01/14 00:00:00
[TK-Leana] 悠里:「なんなの、この生き物は」
[sawmesi] 鐘継:「お前、なんなん?」
[sawmesi] メリメリ:「めぇぇ」
[sawmesi] 鐘継:「らしいで」
[TK-Leana] 悠里:「山羊?」
00:03:04 + miburo0(~toukaen@i222-150-93-193.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[sawmesi] 鐘継:「どっちかっていうと、ネズミ?」
[sawmesi] 鐘継:「女の子受け悪そうやし耳つけたんやけど取れてもうたなあ」(メリメリなでながら)
[sawmesi] メリメリ:(がぶっ)
[sawmesi] 鐘継:「いででででっ」(ぶんぶん)
[TK-Leana] 悠里:「げっ歯類の歯じゃないよ、それ」
[sawmesi] 鐘継:「歯だけ見ると鮫やな」
00:07:21 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[sawmesi] 鐘継:「まあうちの妹のペットやさかい。気にせんといて」(といいつつ鉢植えに水をやりに行く)
[TK-Leana] 悠里:「妹さんって.…。。」
[sawmesi] 鐘継:「ケーキ屋やってんねん。今度つれてったるわ。せやから領収書の整理よろしう」(溜め込んだのをどっさり渡す)
[TK-Leana] 悠里:「はあ、わかりました〜」
[TK-Leana] # まあ、正式にアルバイトできるのは4月からなので、時系列結構後になりそうですねこれ
[sawmesi] #ですね
[sawmesi] #つーか3月までは吹利にも殆どいないんでは
[Hisasi] #年明けてから尚久父が悠里の家族のもとに訪れて
[Hisasi] #引越しは三月かな?
[TK-Leana] # うむ
[Hisasi] #合格してから引越しだろうし
[TK-Leana] # 塾に行ってるようなんで、吹利近辺うろうろしてるか知れないけど
[Hisasi] #冬期講習とかできてるかもしれない
[TK-Leana] # ああ、でも冬期講習だけだろうなあ。金そんなないし
00:16:28 Yad_sleep -> Yaduka
[sawmesi] #ぐあ、メシの支度してる間に千緒さんの動く話があった
00:17:19 hoteat -> hotaru
[miburo0] ニョホ
00:22:27 ! lokai ("ゴハン")
[TK-Leana] さてそろそろ寝るり
[TK-Leana] おやすん
00:23:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:30:43 kisito -> kisi_huro
00:31:50 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] にゅ
[ER_kaki] きゅ
[ER_kaki] (がんばってます
[gombeAFK] りゅ
00:32:28 gombeAFK -> gombe
[hukira] ぎぇ
[hukira] #いーさんの頑張りを草葉の陰から応援する会
[hukira] #ただ今会員募集中
[ER_kaki] (うぐー
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] うちのしょうちゃんが、、、
[ER_kaki] ……ほに?
[Hisasi] うちのしょうちゃんが怪我して心配をかけたせいで、、
[ER_kaki] …………えええ??
[Hisasi] (怪我したのは久志のせいですが
[NATI] 仕事中に読みましたが(仕事しましょう)
[ER_kaki] (けふけふけふ
[Hisasi] えうえう
[NATI] ……真帆さん。イキロ。
[ER_kaki] (ぎゃー
[Hisasi] 先輩と真帆さんシリーズは長い
[ER_kaki] いや、生きてる生きてる(汗
[NATI] 続きが怖いです
[ER_kaki] 怖くない怖くない。
[ER_kaki] はっぴーえんどだっ(手が滑らなければ)<え?
00:42:13 ! H_Aoi ("この病気は死ぬまで治らんだろうなぁ>PDA中毒")
[NATI] はっぴーえんどでおねげえしますだ!お代官様〜
[ER_kaki] いや、だいじょぶっ!
[ER_kaki] 下手にあんはっぴーにしたら、己は先輩に祟られます。
[NATI] 真帆さんは自分が嫌い、なんでしょうか?
[ER_kaki] きらいですね、とことん(うむ
[NATI] がーん
[ER_kaki] ……え、なんでがーんなんだろう(汗
[NATI] え、断言がショッキングでした
[ER_kaki] (いや、徹底してますので(汗))
[Hisasi] まあ、この話が一段落したら
[ER_kaki] ほむ?
[Hisasi] 先輩これだけは真帆さんに徹底してもらおう
[Hisasi] 他の人がよかったってゆーな、と
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] わははは
[ER_kaki] ああ、それはもう言いませんが
[Hisasi] 言ったら絶対ダメと
[ER_kaki] #にせしょう:「いったら泣くっ」
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] てか、話を起こしてて、真帆がようやく気がついた
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] そう言われて『自分が否定される』って言う意味。
[ER_kaki] つまり自分が、先輩の半分なんだなーという意味なのかなと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] はんぶんってまほさんがゆったやん
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] いや、自分はそう思ってても、相手がどこまでそう思ってるか(以下略)
[Hisasi] ゆったもんゆったもん、なのに他のひとがよかったかもってゆーんだもん(ぢたぢた
[Hisasi] #あばれるしょうちゃん
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #まほ:「…………(ぎゅっ)」
[ER_kaki] #あばれるしょうちゃんをだっこ
[Hisasi] #しょう:(むーっとしたままでまほさんのふくぎゅーっと掴んで顔うずめる)
[ER_kaki] こーしかし
[ER_kaki] 泣かない子やなー
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (むにー)>お顔を引っ張る<やめんかい
[Hisasi] しょう:(むーーー)<ひっぱられても泣かない
[ER_kaki] いや、あんましやってると、己のほーがまほからぺちんと叩かれる(汗
[Hisasi] で、まほさんにぎゅーっとくっついてる
[Hisasi] #でも泣かない
[ER_kaki] そだ、ひさしゃに描いて欲しいの図〜
[Hisasi] うに?
[ER_kaki] こー、五歳のまほと五歳のしょうちゃん。
[Hisasi] あっはっはっはw
[ER_kaki] (いやこー、二人して幼稚園の、お昼寝の時間とかゆーたら可愛いじゃないか)
[ER_kaki] (……今よりは)
[Hisasi] うむ、、
[ER_kaki] こー
[Hisasi] うに
[ER_kaki] むーーっとしてるしょうちゃんを、まほがよしよしして寝かせて
[Hisasi] うに、、
[ER_kaki] 毛布をんせっとかぶせて
[ER_kaki] 見てる間に自分も眠くなって、お隣で寝る
[Hisasi] で、まほさんの服のすそぎゅーと握ってる
[ER_kaki] こー
[ER_kaki] ……ままー、どうせならこの二人、その年齢まで戻すかー(真顔)
[Hisasi] 春日の姫な人〜
[Hisasi] (おい
[hukira] #まほが1歳ほど年上だと何となくよさげな感じ
[hukira] #|)
[ER_kaki] #ごふ
[gombe] #はじめてのおつかいちっく
2006/01/14 01:00:00
[Hisasi] 五歳のしょうちゃんと八歳のまほさん
[hukira] #ちょっとお姉さんぶってるまほ
[Hisasi] で、手つないで歩いてる
[ER_kaki] わはは
[hukira] #……はじめてのおつかいちっく、ってだけで目頭が熱くなるね(ぉぃ
[ER_kaki] #なんでやねーん>目頭が熱く
[Hisasi] しょうちゃんがオヤツコーナーでまほさんの手ひっぱる
[Hisasi] これこれーと
[ER_kaki] オヤツコーナーの、隅から隅までこれこれー言いそうだ(汗
01:03:32 kisi_huro -> kisito
01:14:52 ! Tihiro ("ひよ:「よのなかそんなもんですの」")
01:18:17 sawmesi -> saway
01:23:00 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:35:49 fukaWork -> fukaFuton
01:37:35 kurowAway -> kurow
[ER_kaki] (うぎゅー
[Hisasi] きゅ?
[ER_kaki] いあ。
[ER_kaki] お昼に電話して、五時まで。
[ER_kaki] 真帆をどこうろつかせようかと<をひ
[ER_kaki] (まほ:「おうちにはかえんないー(だだこねっ)」
[Hisasi] (しょう:「まほいないー(えぐーと寝てる)」)
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] そして保母奈々さんに、二人ともぺちこんと怒られる
[Hisasi] うむ
[Hisasi] だめでしょー(めっ)と
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] こー、まほは怒られるのだな。ちゃんとしょうちゃんと仲直りしなさいっと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しょうちゃんはちゃんとお家かえってまほさんと仲良くしなさい、と
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] ……(がっくり)
[Hisasi] で、一日ゆっくり仲直り
[ER_kaki] うに……
[ER_kaki] (えうえう
[ER_kaki] そこまで早くたどり着きたいのにー
[Hisasi] えうぅ
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] 奈々さんから見て、この日の相羽さんは……
[ER_kaki] 『疲れてる』のはでふぉとして
[Hisasi] ものごっつ疲れきった風で
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 魂半分抜けてそう
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] いや、真帆の一人称なんで、
[ER_kaki] そっち方面が出てこないのですが
[ER_kaki] ……そのうち千尋あたりに目撃させようかなあ
[ER_kaki] 流石の千尋が、声をかけられない状態(汗
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 頭に包帯、手に包帯で
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] 魂抜けた顔で資料書いてる
[ER_kaki] ……
[Hisasi] 回りも声かけようにも掛けられない上体
[ER_kaki] (えうえう
[ER_kaki] ……でも、思うのだが
[ER_kaki] 原因これ、と、判らないながらも、皆判ってると思う
2006/01/14 02:00:00
[ER_kaki] 「奥さんとなんかあったな」
[kisito] そして、遠まわしにおせっかいが……
[Hisasi] 下手にちょっかいだしたら
[ER_kaki] ……そんな恐ろしいこと誰がでけますか(汗
[kisito] えーと、女性?
[ER_kaki] は?
[kisito] (深く考えてません
[kisito] ごめん。何か反射でセリフが出た。
[kisito] 自分でも意味不明……
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ……しかしこー、kataribeの話じゃないけど
[ER_kaki] 今のところうちの連中に、そんなせくしーな見かけな奴は居ませんが
[ER_kaki] たとえ居ても、多分性格やら言動から、『ちっともそーわみえねー』だろうなと。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 友久も先輩もそゆとこで選ばないだろう
[ER_kaki] ……いや、そゆとこで選ぶんなら、もちっとマシな人を選ぶだろう(うむ
[fukaFuton] 美樹:「あまり大きなバストは………乳癌健診で見えにくいからきついんですよなぁ(うむ)」<論点が違う人
[ER_kaki] (転倒っ)
[ER_kaki] ……そうすると麻樹さんは(以下略)
[fukaFuton] 麻樹は……(以下略)
[ER_kaki] ……乳癌検診に適しているとゆーことで(もごもご
[kisito] いーしゃんは、もごもごと何かを食べている。
[ER_kaki] (もごもご)
02:25:06 + miburo(~toukaen@i219-165-188-185.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[fukaFuton] (もごもご
[ER_kaki] <みかんを食べているらしい(それかよ
[kisito] ほんとにたべてたー
[ER_kaki] (いや、丁度皮むいてました(笑))
[kisito] ふっ、計算どおりだ(ぉぃ
[fukaFuton] まー。麻樹も32だ……
02:27:24 hotaru -> HotAfuro
[ER_kaki] ……でもあんま以前と変わってない気がする>麻樹さん
[fukaFuton] 医師8年目。
[fukaFuton] 内科の専門医取ってどこでも通用するベテランの仲間入りする年頃だの。>麻樹
[fukaFuton] 性格は変わってそうにないけど。
[ER_kaki] うに
02:29:44 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[fukaFuton] 美樹も32だが
[fukaFuton] 研修医だからの〜(ぉ
[fukaFuton] 当直ではまず眠れない2年目研修医
[ER_kaki] (汗)
02:33:28 Luna -> LunaSleep
[fukaFuton] 30時間近く寝ていない研修医達が夜間の人命を守ります。
[ER_kaki] ……めっさ怖いな、そう言われると(汗
[Hisasi] ……研修医達の人命は誰がまもるのだらう、、
[fukaFuton] 30時間連続労働している60代の指導医が。
[fukaFuton] >責任は負ってくれる
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] うーにゃーーー
[ER_kaki] (どんがらがっしゃん)
[Hisasi] |・)
[ER_kaki] (きーぼーどひっくりかえしっ)
[fukaFuton] 麻樹:(研修医に)「心臓マッサージと徐細動準備。挿管準備は出来てるか?」 研修医:「人工呼吸器の設定確認できました」
[miburo] ブラよろでも「死にたくなければ夜に事故らないことだ」というセリフがあったなぁ
[ER_kaki] (書いても書いてもーーっ)
[fukaFuton] みたいな感じで、心肺停止な人を救おうとしています。
[fukaFuton] あー。
02:41:47 ! NATI ("CHOCOA")
[fukaFuton] ……………夜中もそうだけど
02:41:57 ! gombe ("Leaving..")
[fukaFuton] 正月とかお盆とかクリスマスとか
[miburo] HAHAHA
[fukaFuton] 休みの職員を無理矢理かりだそうとしても上手くいかない様な日
[fukaFuton] そんな日には事故したら
[fukaFuton] 専門の先生には見てもらえませんよ。
[miburo] どうしていつまでも人的欠乏が解決しないのでしょう
[miburo] 供給が足りない?
[fukaFuton] 誰もが
[fukaFuton] 専門医を求めるからです。
[miburo] とおっしゃいますと
[miburo] ああ
[miburo] 専門医が求められている→専門医が供給される→専門分野は多岐にわたっているのでいきわたらない→足りない
[miburo] こう?
[fukaFuton] 子供なら、内科医が「明日の朝まで熱が下がらなければ小児科医に……」といってもそのまま小児科の専門医を電話で呼び出したり。
[fukaFuton] うむ。
[miburo] 難しいなぁ
[ER_kaki] あと点
[ER_kaki] ……あれかなあ、美容整形とかに流れてるお医者さんも居る気がする(えう
[miburo] 命にかかわるからなぁ
[fukaFuton] それに、専門医になっても(というかむしろなったら逆に)診療報酬以上の支出がある診療科。
[ER_kaki] #緊急ってのがあんまない部門
[fukaFuton] 産婦人科と小児科(特に新生児)と麻酔科は………
[fukaFuton] 病院側から赤字の元凶として減らされてるからねぇ……
[miburo] なんと。
[ER_kaki] えー
[ER_kaki] ……あ、でも、この前聞いたぞ>産婦人科の手が足りない
[ER_kaki] 先生だけじゃなくて、お世話する看護婦さんとかも足りない
[ER_kaki] みたいなことを
[fukaFuton] あ。産婦人科医がいる地区にたどり着くまで1〜2時間かかる僻地もあちこちで発生してますよ
[ER_kaki] (げーん
[fukaFuton] 助産師さんも、下手に子供の分娩を引き受けて、障害が発生したらという恐れのあまり
[fukaFuton] 産婦人科医がいないと出産解除しないようになってきたからねぇ。
[ER_kaki] うーむぅ
[fukaFuton] むちゃむちゃですよ。
[miburo] アメリカ式にするか。
[fukaFuton] 米国式は最悪。
[miburo] 金持ちはばんばん専門医にかかれる。貧乏人はがまんしる
[miburo] ひどいという噂でごんすな。
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] あっちの記者さんが書いてたなあ
[fukaFuton] 金持しか医療の最高水準を享受できない。
[ER_kaki] 「日本で病気して入院した。看護婦さんはつんけんしてたし、先生はあんまし言葉をかけてくれない」
[fukaFuton] つか、貧乏だと保険にすら入れない。
[miburo] 金さえあれば娘は助かるんです
[ER_kaki] 「アメリカで病気して入院した。看護婦さんは優しいし、先生は丁寧」
[fukaFuton] >あめりぁ
[miburo] の世界。
[ER_kaki] 「でも、金額は10倍くらい違う」と
[fukaFuton] 金があって
[fukaFuton] 普通の診療費の10倍払っても最善の医療を受けたいなら
02:53:25 Lurimu -> LuriSleep
[fukaFuton] あめりかにいってもいいのかもねえ
[ER_kaki] げーん
[ER_kaki] ……うう、眠ひ(よろよろ)
[saway] 最低水準の保証さえしっかりしてればそれもやむなしという気も<金だしたほうがクォリティあがる
[miburo] その保証がないのが米。
[ER_kaki] うむ>無いのが米国
[saway] ああ、はい。国内に適用する場合
[saway] これから医者が増える要素あるんでしょうか。
[ER_kaki] ああ、なるほろ>国内に適用する場合
[miburo] つ【学生減少】
[ER_kaki] なんかこー、わかんないけど
[ER_kaki] 例えば小児科とか、一度減らされると、どうしてもお医者さんは忙しくなるし
[ER_kaki] そして忙しくなるのを見てると、研修医さん達はついつい敬遠するだろうし
[ER_kaki] そして希望者が減って……という負のふぃーどばっく起こしそうな気が……
[miburo] 新生児が減ってるから、パイが少ないと敬遠するとか。
2006/01/14 03:00:00
03:03:21 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] …………(ぜえはあ)
[ER_kaki] (奈々さんとの会話終了っ)
[Hisasi] おお
[ER_kaki] もうちょいなのだ、が
[ER_kaki] ねむいーーー
[Hisasi] 無理するなーー
[ER_kaki] ……えう
[ER_kaki] ええとええと、だいじょうぶだから先輩!
[ER_kaki] ちゃんと真帆がおうちに帰るからっ!
[Hisasi] しょうちゃんがベッドで泣き寝入りしてる程度だ
[Hisasi] (泣いては居ないが
[ER_kaki] (えうえうえう
[ER_kaki] そこで泣けば可愛いのに(ぼそ
[ER_kaki] <一言余計
[Hisasi] しょう:(もそもそと丸くなってる)
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] こー、でも、真帆が帰ったくらいで、5時間くらいはしょうちゃん寝てるのだ
[ER_kaki] おっきしてねー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、寝顔見てるときに
[Hisasi] もそもそと目を覚ます(おなかすいたから
[ER_kaki] …………>おなかすいたから
[Hisasi] で、わーまほさんだー
[Hisasi] むぎゅー
[ER_kaki] ……くふなー
[Hisasi] あいば:「飯、あとでいい」
[ER_kaki] …………
[Hisasi] ああ、いーさんが沈黙してる(えぐえぐ
[ER_kaki] いあその、くふなーと書いてみて
[ER_kaki] …………意味深な言葉になってしまったなあと(えうえう)
[Hisasi] ……先輩だしな
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (ふかくうなずく
[Hisasi] そゆときばっかり尚吾34歳になるなヨ
[Hisasi] さっきまで五歳だったくせに、、、
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] それが先輩くおりてぃ
[Hisasi] えうー
[ER_kaki] (きぱっ)
[ER_kaki] …………ああ、駄目だ
[Hisasi] うに、、
[ER_kaki] 起きる一歩手前で
[ER_kaki] こっからがまたはづいんだと気がついてしまいましたっ(えうっ)
[Hisasi] …………
[Hisasi] 主に先輩のせいで
[ER_kaki] (こくこく)
[ER_kaki] だてさー
[ER_kaki] 先輩はかなりしっかり寝たと思うんだけど
[Hisasi] うん
[ER_kaki] 真帆寝てないし。
[ER_kaki] (ぜってーばれるし)
[Hisasi] うん
[ER_kaki] 放っておくと、ぎゅーってしたまんま、寝かされる。
[Hisasi] うん
[ER_kaki] ご飯を食べてくらさいといおーが
[ER_kaki] まだ起きられるからといおーが
[Hisasi] 問答無用
[Hisasi] お前が寝るまで離さない
[ER_kaki] …………だいじょぶ。
[ER_kaki] 寝るとなったら5分で寝る。
[ER_kaki] 寝たら離せー
[Hisasi] ……うん、離さないね
[ER_kaki] ……………
[Hisasi] すげー嬉しそうに抱きしめて顔見てるね
[ER_kaki] …………
[Hisasi] (大丈夫、まほさん寝てからだから
[ER_kaki] (う、うむ(汗))
[ER_kaki] #片帆@おふれこ:「ねーさんが寝てると思ってすき放題しやがってー」
03:36:41 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[ER_kaki] #……寝て無くても大概好き放題してるだろうというのはおいといて
03:36:49 kurow -> deadkurow
[Hisasi] orz
[ER_kaki] ……あう、ままー(ゆさゆさ)
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] 限界です
[ER_kaki] (へろへろ
[Hisasi] ああ、無理をしないで、、
[ER_kaki] ……先輩ーーーっ(直談判)
[ER_kaki] あんたなーっ(泣)
[Hisasi] …………ほっとくとすいすい手を出すしょーもない子なんです
[ER_kaki] えうっ(泣)
[ER_kaki] てかこー、真帆視点だから、まだ誤魔化せますけどっ!
[ER_kaki] 先輩視点で書いたらえらいことに(えうえう
[Hisasi] ……語り部のせられないですね、ええ
[ER_kaki] (第三者視点だともっとえらいことに(滅))
[ER_kaki] えう
[ER_kaki] ……ねやう(えうえう
[ER_kaki] …………ままっ(ぎっ:振り返ってままを見る)
[ER_kaki] 腕枕お待ちしてますっ(相当自棄入ってます)
[ER_kaki] であであー
[ER_kaki] (ねむねむ
[Hisasi] あぐあぐあぐ
03:48:10 ! ER_kaki ("ぼかしの話法を身に付けよ(えうっ)")
2006/01/14 04:00:00
04:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
04:00:50 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
04:36:22 ! Hisasi ("お絵かき神光臨中(いつまでいるかねえ)")
04:36:29 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
04:36:31 ! Hisasi ("お絵かき神光臨中(いつまでいるかねえ)")
04:38:58 Yaduka -> Yad_sleep
2006/01/14 05:00:00
2006/01/14 06:00:00
2006/01/14 07:00:00
07:12:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/14 08:00:00
08:47:52 saway -> sawdead
2006/01/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:36 OTE_Aw -> OTE
09:44:57 hukilaway -> hukilabo
09:58:37 LunaSleep -> Luna
2006/01/14 10:00:00
2006/01/14 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
10:23:10 + miburo(~toukaen@i58-89-66-104.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/14 11:00:00
11:00:51 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:06:57 MorrisZZZ -> Morris
11:13:52 Morris -> MorrisAFK
11:37:08 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:41:29 LuriAway -> Lurimu
11:54:35 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-243.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
11:57:40 Yad_sleep -> Yaduka
11:58:49 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/01/14 12:00:00
12:06:16 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:30:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
12:30:01 hukilabo -> hukilaway
12:47:05 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2006/01/14 13:00:00
13:05:00 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
13:10:23 + fukaHspt1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
13:16:19 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
13:21:44 ! PaLiLitH ("Leaving..")
13:34:17 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
13:55:21 ! Tihiro ("(えうーっ")
2006/01/14 14:00:00
14:00:29 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
14:12:04 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:18:26 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
14:57:11 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2006/01/14 15:00:00
15:05:51 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
15:30:23 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
15:36:17 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/14 16:00:00
16:30:31 Yaduka -> Yad_away
16:34:00 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
16:37:06 fukaHsptl -> fukaQQ
16:56:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2006/01/14 17:00:00
17:18:27 + hukira(~hukira@p2171-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:39:24 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/01/14 18:00:00
18:05:58 MOTOsleep -> MOTOI
18:36:44 Luna -> LunaAway
2006/01/14 19:00:00
19:15:02 sawdead -> Saw
19:19:13 OTE -> OTE_mesi
19:20:21 + meltdown(~meltdown@wd94.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:57:44 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/01/14 20:00:00
20:00:33 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
20:00:45 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] (すすまないーーっ)<叫ぶな
[H_Aoi] (ころころ #衝撃波で転がり
[ER] わはは(汗
[H_Aoi] で
[H_Aoi] ザウルス買ってきました
[ER] …………いーなああ
[ER] (でも、ザウルスって聞くと、どうしても『てぃらのざうるす』を連想する己……)
[H_Aoi] これで当面大きな買い物は出来なくなりました(へそくり全滅
[H_Aoi] REXですか(w
20:03:28 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[ER] うに
20:03:38 deadkurow -> kurowAway
[ER] こー、開くと『あんぎゃー』と音がするとか(違うそれ違う)
[H_Aoi] ……ソレやろうかな
[H_Aoi] ギャグで
[H_Aoi] 「ん?だって、ザウルスですから」って
[ER] …………
[ER] (な、なんかよけいなことをゆーてしもうたような(汗汗)
[ER] そいえば、今日は、何かたくさん絵が上がってますぜ
[ER] みこちの絵とかも
[H_Aoi] なんとっ
[H_Aoi] (いそいそ
[ER] KA-01で、えがぼこぼこ
[H_Aoi] BGMにエンヤを聞きつつ呑み始めたところでそんないいお知らせが
[ER] (せーらーふくですぜ旦那)
20:06:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[H_Aoi] むふー
[H_Aoi] 本物より大人ちっくだー
[ER] (ごっつびじんですぜ旦那)
[ER] <おい
[H_Aoi] (はなぢはなぢ
[H_Aoi] (てっしゅてっしゅ
[H_Aoi] クロウさのは露出がー(むふー
[ER] つ[てぃっしゅ箱ごと]
[kurowAway] あんま乳でかくできませんでした。アタリとってからじゃないとダメだわ
[ER] でもその分、りありすてぃっく。
[ER] (すげーすたいるいいし)
[H_Aoi] うむ、柔らかさよりも張りがよさそう(?
[H_Aoi] それに、ぷーどる奈々さんもー(ごろごろ
[ER] (ああ、葵しゃが転がっている……)
[H_Aoi] きーぐーるーみー(ごろごろごろごろ
[ER] ……いや、みていて。
[ER] 「これをあみぐるみにできたらええなあ」と一瞬思ったのは確かです。
[Tihiro] 卜部さんがすごいことになってた(ぉぃ
[H_Aoi] うむ、もこもこのふあふあを
[H_Aoi] むっっふー(鼻息
[ER]              |・)
[hukira] あおいさんがだいこうふんちゅう
[ER] うむ。
[ER] 危険だ危険だ
[hukira] (退避
[H_Aoi] 勢いあまってKAチャンネルまで転がってしまいました(刺さった脇差抜きつつ
[ER] わはははは
20:14:24 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
[Tihiro] こういう場合はけーさつよぶんですか?FBIよぶんですか?
[hukira] いっそ、全チャンネルを縦断する勢いで
[ER] にせみこちーと叫びながら(笑
[Tihiro] うわはははは(w
[ER] …………まあ、己的には、今日一番いんぱくとがあった絵はあるんですが
[hukira] #……ぼくたちはただみまもることしかできなかったのです
[H_Aoi] きっとどこかにトラップワイヤーが仕掛けられてるので、首が落ちますからやめときます >前チャンネル転がり
[H_Aoi] とっとこ奈々太郎?(w >インパクト
[ER] #転がってゆく葵さんを、止めることも出来ずに、ただ……
[ER] んにゃ
[Tihiro] いえいえ、ラップトップガンが大量に(ぉぃ
[ER] 個人的に。いんぱくとがあったのだ。
[Hisasi] …………あれですか
[ER] あれです
[H_Aoi] 先輩と真帆 ?
[ER] (吐血)
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0046/
[Hisasi] えい
[ER] だがらー
[H_Aoi] いい感じじゃのう
[Tihiro] (吐血ッ
[ER] ……あ、でも、この絵、見てて思ったんですが
[Hisasi] ぼきは描いたもん
[Hisasi] 約束どおり
[Tihiro] すみません、中学生にはインパクトが強すぎます(ぉぃ
[ER] 最初に青色塗って、その上から他の色?
[ER] だいじょぶです。みそじも引っくり返りました。
[Hisasi] いあ、髪顔シーツ背景
[H_Aoi] ひさにゃ、色のぼかし方上手だねぇ
[ER] あ、そうなんだ
[hukira] #……そういや、wikiに先輩と真帆のページってあったなあ
[ER] うに>色のぼかしかた
[ER] #……ふきらん
[hukira] #(たいひー
[H_Aoi] なんというか、コレはラブではないね
[H_Aoi] >先輩と真帆
[ER] #貴君、今、この絵をそこに貼ろうとか言い出す積りだったのでわ?
[ER] ほえ>ラブではない
[H_Aoi] これは『愛』だー(絶叫
[ER] (転倒っ
[hukira] #さて、なんのことやら(汗
[ER] #…………(げしげし)
[H_Aoi] #酒はまだ回っておりません、念のため(w
[hukira] #(ぐふっ
[ER] #いやでも、KAに乗り込むくらいにまわってたから……目が廻ったということも(混乱)
[hukira] しつもーん(挙手
[ER] ……とは、どなたに>ふきらん
[hukira] ラブと愛の違いを詳しく>あおいさん
[H_Aoi] 愛は
[H_Aoi] らぶより深いのです
[ER] …………妙に説得力が(汗
[hukira] 閾値はどこらへんでしょう?(ぉ
[H_Aoi] それは各人によって
[H_Aoi] 違うのです
20:22:37 Yad_away -> Yaduka
[H_Aoi] たとえれば
[ER] (拝聴拝聴)
[H_Aoi] らぶが、松浦のあややとすると
[H_Aoi] 愛は石川さゆりだっ
[hukira] ……
[Saway] 余計わからんw
[ER] (こけっ)
[H_Aoi] まぁ言ってる本人が直感で言ってますからのう(ぉぃ
[ER] ……とりあえず、葵しゃは松浦のあややさんという人よりも、石川さゆりさんが趣味ってのは判った。
[ER] (あややさんて聞いたことあるけど、どんな人かわからん……9
[H_Aoi] http://www.helloproject.com/img/artistlist/a16list.jpg
[H_Aoi] このこー
[ER] ほむ
[H_Aoi] >松浦
[ER] どもです(笑
[H_Aoi] http://www.helloproject.com/artistlistindex.html
[H_Aoi] 詳しくはここを
[ER] うわーいっぱいだ(汗
[H_Aoi] ハロプロですからのう
[H_Aoi] そういえば
[ER] ほみ?
[H_Aoi] 昨夜からブラックシリーズが流行ってるようですが
[ER] ……
[H_Aoi] ぶらっくみこちは想像できませんでした orz
[ER] …………
[Tihiro] あはははw
[ER] (だって元々(がふごふ))
[H_Aoi] やたら手が早くなってるとか(但し女の子に)想像しましたが、さほど現状と変わらんじゃん、と
[ER] うむっ
[ER] ……それゆーなら、うちの連中のぶらっくばーじょんのほーがかなり無理。
[ER] ぶらっくかたほとか、ぶらっくまほとか
[H_Aoi] あー(汗
[hukira] #ブラックふか=もけ
[ER] #わははは
[hukira] #ブラック一白=二黒
[ER] 二黒かいっ(笑
[Hisasi] #ブラックはね=カラス羽
[hukira] そりゃ、九星ですから
[H_Aoi] ぶらっくかたほちゃん……
[hukira] #ブラック(一白+はね)=からすてんぐ?
[H_Aoi] 見分けが付かないです orz
[Tihiro] ブラック先輩
[ER] #わははは>からすてんぐ
[ER] てか、ぶらっくもほわいとも、あんま無い>片帆
[Hisasi] ……元々黒いからなんとも>先輩
[H_Aoi] うむ
[Tihiro] やっぱりか(ぁ
[hukira] #「だるまちゃんとてんぐちゃん」が読みたくなったな……
[H_Aoi] うわーなんか懐かしい名前が
[H_Aoi] >だるまちゃんとてんぐちゃん
[ER] ……うむ>だるまちゃんとてんぐちゃん
[H_Aoi] 絵本ではありませんが、「みつやくんのマークX」と言う児童書が昔大好きでした
[ER] うをこの本、己より年上だった(汗)>だるまちゃんとてんぐちゃん
[H_Aoi] エンジニアを目指すきっかけになった本といっても過言ではない
[ER] ほえ>みつや君のマークX
[H_Aoi] http://www.bk1.co.jp/product/87019/p-sf0023
[H_Aoi] これなんですが、今は絶版で手に入らないので、図書館とかの蔵書を探すしかないかも
[ER] あり
[hukira] およよ
[ER] いや、今甥っ子が本を読めるようになってきたので
[ER] 色々、良い本を贈ってやりたいなーと
[ER] (無論途中で洗脳して<またんかいっ)
[H_Aoi] うひひ(w
[hukira] つ|うぶm(略)|
[ER] (げしいっ)>ふきらん
[ER] 5歳の子に読ませられるかーっ
[H_Aoi] つ|狭間06EP集|
[ER] 手首をくじくわいっ(そっちかよ)
[ER] …………(蹂躙)>葵しゃ
[hukira] (ぐふっ
[H_Aoi] (ぶぎゅる
[H_Aoi] やはり、「星の王子様」とかいいなぁ
[H_Aoi] >子供に
[ER] ……ふむ、これ、あかね文庫にも入ってるのか>みつや君のマークX
[ER] (これも絶版だけど)
[hukira] つ|がらがらどん|
[ER] きかんしゃやえもんとか狙ってます
[Saway] あれは、大人になってから読んだ方がはまる気もします<星の王子様
[ER] あー、がらがらどんは持ってるか、も?
[H_Aoi] ぐりとぐらシリーズは?
[ER] たしか、パンケーキの最初の一冊はあった。
[hukira] 14匹シリーズは好きだったなあ
[Saway] #成長して痛い目みてやっとわかったことがおおかった<星の〜
20:45:41 MOTOI -> MOTOIaway
[ER] …………呑み助の会話は身に染みます(えう
[H_Aoi] 小学校くらいなら、銀河鉄道の夜なんかいいかなあ
[ER] ああ、確かに
[ER] ……そいえば、少々しょっきんぐな話。
[H_Aoi] 宮沢賢治は良いものです
[H_Aoi] ほに?
[ER] 小学校一年のぼーやを持つおかーさん二人から、子供に良い本ない?と訊かれて
[ER] 「ドリトル先生とかいいですよ」
[ER] 「え、なにそれ?」
[ER] (死亡)
[H_Aoi] (即死
[Tihiro] Dr.
[hukira] (合掌
[Tihiro] ミスw
[ER] ……いや、一名はね。小さい頃サンパウロに居たらしいんで、これは仕方ないのね。
[Tihiro] Dr.ドリトル知らないんですか
[ER] (日本語の本が廻りに少なかったんで)
[Tihiro] (ぉぃ
[hukira] 子供に読ます前に、まずは親が読もう
[H_Aoi] うむ
[ER] もひとりはー、完全に日本産な人だぞっ(えうえう
[ER] ……うみ。
[ER] なので、小さい頃サンパウロな人には、今度一冊プレゼントするのです(押し付けるとも言う)
[Saway] ドリトル先生はそれ程知名度ないのかもしれない
[hukira] というか、親が本を読んでその姿を子供が見て「自分も読みたい」と思わせられればステキ
[H_Aoi] 3〜5年生くらいになったら、どくとるマンボウ航海記なんかのドキュメントタッチのものも読ませたいなぁ
[Saway] ぐりとぐらの1/3しかぐぐってもかからなかったw
[TK-Leana] ドリトル先生は私も読んだなあ
[ER] ……うーん、小学校2箇所言ったけど、割とふつーに目立つとこにあったけどなあ>ドリトル先生
[ER] (行ったけど、だ)
[miburo0] ナルニア程度には知名度があるのでは。
[H_Aoi] #本好きなみんなが食いつく食いつく(w >書籍の話題
[ER] #わは
[Saway] 小学校の図書室利用してる子は少数派だったと思いますよ
[hukira] #そりゃもう
[ER] さー、この中で、「オシツオサレツ」が英語だと思った人ー
[ER] <しょうがっこういちねんせいのおのれはてっきりそうだとおもってまひた(えう
[H_Aoi] (w
[TK-Leana] とりあえず外国語だとは思いました
[ER] (その思い込みが4年生くらいまで解けなかったあたりがおまぬけなのである)
[ER] ……ともよっ(うるっ)>れあなん
[TK-Leana] 小学生の頃だとわかんねー
[H_Aoi] 小学校の頃、図書館で夢中になって本を読んでいて
[ER] ほむ
[H_Aoi] 授業が始まるのに気づかず、3時間ほど行方不明になった事が
[H_Aoi] 担任にえれぇ怒られました
[hukira] ふは
[ER] わはははは
[ER] わかるっ
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] よくあるよねー
[ER] ……よくは無かったが(汗
[H_Aoi] 敗因は
[H_Aoi] 司書の先生が「自分が静かに本を読みたい」と
[H_Aoi] チャイムを切っていたのが原因でした(ぉい
[ER] ……ああ、それは先生があかん。
[TK-Leana] なんて先生だ
[H_Aoi] まぁおかげで先生とは仲良しでしたが(w
[kurowAway] チャイム鳴っても気にせず読んでたりしたなあ。
[miburo0] 授業中に読む生徒としてマークされてました
[miburo0] 面談のたびに親にたれこまれてましたよ
[kurowAway] 司書の先生というのはいなかったので誰もいない図書室に一人
[Saway] 授業はなあ、つまらなかったからなあ
20:55:14 hukira -> hukirmesi
[H_Aoi] 新規購入図書の整理とか、カバーかけとか手伝う見返りに、お茶をご馳走になりつつ本を読む放課後でした
[ER] 良い子だったので授業中には読みませんでしたが、頭の中でくるくる反芻させたことは何度もあります。
[ER] (ろくろく授業をきいちゃない(汗))
[H_Aoi] よいこだったので、授業中には読みませんでしたが、るーずりーふにゴリゴリお話書いてました
[H_Aoi] (ぜんぜん授業をきいちゃいない)
[ER] …………
[ER] 語り部は、なまはげに襲われる子(昔)が一杯いるのだろうか(汗
[ER] #わるいごわいねがー
[miburo0] 僕はちゃんと指されたら答えてたからいい子でしたよ?
[kurowAway] 授業を受けないで図書室で本を読んでることのどこが悪いんですか(ぉぃ
[ER] (いなおったひとがここにいますー
2006/01/14 21:00:00
[kurowAway] あなたの授業など撲の人生になんのプラスにもならない、さようならだ。まあそんなことは考えもしないよい子でしたよ?
[ER] ……がっこーのてすとが悪かったら、父上が個人教授すると断言されていたので
[ER] そんな怖い思いするくらいなら授業のほーがはるかにましだたのです(えうえう
[kurowAway] 勉強するぐらいなら殴られたほうがマシだという考え方だったので。
[ER] 殴ったりされないもん(えう
[ER] すげー真面目に、本当に不思議そうにこちらを見て
[ER] 「なんでわからないのか、俺ホントにわからない。お前莫迦?」
[ER] (小学生にゆーなあ(えうえう))
[ER] そやって鍛えられた奴が、こんな立派な己になった。
[ER] 人生は危険が一杯です。
[Saway] 勉強なんて塾でするもんだ的な、型にはまった子供でしたよ。
[H_Aoi] 幸い、私の担任は読書推進派だったので、朝の時間に読書をさせてくれたり
[H_Aoi] 本好きには良い先生でした
[ER] ……それいいなあ(えう
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 授業中にこっそりお話書いているのを見つかって
[H_Aoi] 取り上げられたノート
[ER] ……
[ER] 読み上げられたり?
[H_Aoi] 漢字とストーリーについて添削されて赤が入って帰ってきました(爆
[ER] (ぶわははは
[ER] せんせーさいこー
[H_Aoi] #誤字脱字とか
[H_Aoi] まぁ、先生のメイン教科が国語ってのもあったんでしょうけど(w
[ER] あー
[H_Aoi] ノートの末尾に
[H_Aoi] 「もっと登場人物の気持ちを描写しましょう」とか書かれてて
[H_Aoi] ひっくり返った覚えが
[ER] (うわはは
[ER] って、それ、葵さが何年生のとき?
[H_Aoi] 確か、小学校の4年か5年だったと
[ER] なるるー
[H_Aoi] #いーしゃ、KA-02 でまたひさしゃの犯罪スレスレの絵が(なに
[ER] #なんとっ
[Hisasi] #は、はんざいじゃないもん(汗
[ER] #………
[H_Aoi] #ぢゃぁおんなじ事をみこちがやるー(ぉぃ
[ER] #……………
[ER] #てか、これは、史兄が犯罪路線まっしぐらだ。
[Hisasi] #見た目犯罪
[ER] #うむっ
[H_Aoi] #黒みこち:「さ、可愛い服あるから、おねえちゃんといこうねー(手を繋いで連れて行く)」
[H_Aoi] #的な
[ER] #…………
[ER] #のーまる葵しゃのせりふだそれわっ!(びしっ)
[H_Aoi] #ちがいます、のーまるみこちです(をぃ
21:14:29 Hisasi -> Hisa_mesi
[ER] …………
[ER] ……絵描きな人達が、大萌えに萌えている気がする。
[ER] (あぷされた絵を見つつ
[H_Aoi] 萌え祭りが
[H_Aoi] そういえば、萌えで思い出しましたが
[ER] こわいです(ふるふる
[H_Aoi] 本日、日本橋にザウルス買いに行って駅を降りると
[ER] ほむ
[H_Aoi] 駅の隣のビルに
[ER] ほむほむ
[H_Aoi] 「メイドリラクゼーション」と言う看板が(爆
[ER] (吐血っ)
[H_Aoi] なんでも、オイルマッサージ、ツボマッサージらしいのですが
[ER] う、うむ
[H_Aoi] どうもスタッフがメイドスタイルらしく(滅
[ER] …………
[miburo0] 言った人の話を聞きました。
[miburo0] 非常によいものだそうです。
[ER] ……
[H_Aoi] 良いのですか
[ER] 「御主人様ここが凝ってますか?」とか言われるのだろーか
[miburo0] メイド喫茶ではメイド1対客多
[miburo0] ここでは1対1
[miburo0] 存分に。
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] いやまぁ
21:18:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[H_Aoi] 私はメイドよりザウルスの方が魅力的だったので
[H_Aoi] そのままショップに突入してましたが
[ER] …………
[ER] つ[あみぐるみみにすかめいどっ]
[H_Aoi] (ぱくっ
[ER] ……釣れたぞー
[H_Aoi] (びちびち
[ER] さあ、干物にしようか(刃物持って〜)
[ER] いあ、てか、じつわ(えうえう
[ER] あるとこで、ねこみみっこの絵を見たのです。
21:20:51 kurowAway -> kurow
[ER] はいれぐの白いびきにで、にーそっくすな
[ER] …………(言えねえ、そのでふぉるとあみぐるみが殆ど出来てるなんてっ)
[H_Aoi] (む゛ふー
[ER] おにゃのこはねー、あみぐるみすると可愛いのっ
[ER] だからつい作りたくなるのーっ
[H_Aoi] 真理です
[ER] (ぼきわ自分が女性であることを、とても感謝しているのである(えうえう))
[H_Aoi] いーしゃがもえている
[ER] (ごうごう
[ER] 萌えるではなく燃えるなのだっ
[H_Aoi] 熱き魂が
[ER] うむ。編物魂がっ!
[Tihiro] ああ、ERさんが発火した
21:33:04 hukirmesi -> hukira
[ER] (ごうごう
[Tihiro] けさなきゃ!(水と間違えガソリン
[H_Aoi] つ|ハロン消化ガス|
[ER] (ぜはーぜはーっ
[ER] い、一応、最後の締めを除いて、かけたっ
[ER] ままが最後に点検してくれたら、流すっ
[Tihiro] おー
[ER] (……流したくないけどなんとなく(えう)
[hukira] 頑張っておいでだ
[H_Aoi] おー
[ER] (よいしょっ
[ER] (ぜうー
[ER] ……うむ。ままが転がるだろうっ
[hukira] #(穴を掘る
[ER] #(己も掘る
[Tihiro] #(穴にERさんを突き落とす
[ER] #ふ、ちひろん、今己を落としたら、この話は流れないぜっ
[ER] #流したら己が飛び込むための穴なんだぜっ(えっへん)<そこ威張るとこちゃいます
[H_Aoi] つ|コンクリートで塞ぎ|
[Tihiro] ああ、もう帰ってこれないERさん
[ER] ……まて、そんなもんで塞ぐなー
[H_Aoi] まだ落ちてないから、危ない穴は落ちないように塞いで起きましょう
[ER] 逃げ道を塞ぐなあああっ(えうえう
[H_Aoi] そんないーしゃに
[H_Aoi] つ|吊橋|
[ER] …………
[ER] (えうーえうー
[ER] ……とりあえず
21:49:54 ER -> ER_AFK
[Tihiro] つ|吊革|
[ER_AFK] ちょと、色々用事を済ませてきます
[ER_AFK] ……ままが戻ったら、読んでー(とここにかいとこう)
[H_Aoi] いてらー
[hukira] らー
2006/01/14 22:00:00
[Hisa_mesi] もどたー
[hukira] おかか
22:09:16 Hisa_mesi -> Hisasi
22:09:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] さて、バイトいってきまふ
22:10:20 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:14:43 + kisito(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:14:58 ER_AFK -> ER
[ER] もどりっ
[Hisasi] おか
[ER] あ、ひさしゃー
[Hisasi] ういー
[ER] よんでよんでー
[Hisasi] おー
22:21:06 kisito -> kisi_Draw
[Hisasi] ごろごろごろごろごろ
[ER] ……ほら転がった。
[Hisasi] えうーえうーえうー
[Tihiro] ほんとだ。
[Hisasi] おっけー
[ER] …………まま
[Hisasi] おけ
[ER] あ、そだ質問なのだ
[Hisasi] うに
22:23:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] 奈々さんの場合、人物紹介では「卜部奈々」、それとも「本宮奈々?」
[Hisasi] 卜部です
[ER] ……ほに
[ER] まだ別姓?
[Hisasi] 県警では別姓
[ER] あ、なるる
22:24:47 OTE_mesi -> OTE
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29674.html
[ER] えいっ
[ER] かいたぞかいたぞかいたぞっ
[ER] 書けなくなった時には、ひさしゃの絵を見て書いたぞっ(自爆)
[Hisasi] おーー
[ER] (逃亡)
[H_Aoi] おおー
[Tihiro] にがすかっ(スタンガン
[ER] (既に逃げているので問題なし)
[Tihiro] ということは、ERさんは帰ってこないのか。
[ER] それは貴君には関係無いことなのだ(えっへん
[Tihiro] さよなら、ぼくらのERさん、貴方のことは2日間忘れません。
[ER] 関係あるのは己が話をかけたかどーかだけなのだーー(えうえう
[ER] ……てゆかまだどれだけろぐが残ってるか(えう
[H_Aoi] うむ、読了
[H_Aoi] いーしゃ〜
[ER] (えう)
[ER] …………え、えうえうえう?
[H_Aoi] なんか密度あがったー
[ER] ……へ?>密度
[H_Aoi] みっしりって感じ、読感が
[ER] (がふ
[H_Aoi] #いい意味でね
[ER] ……書いてる文章には隙間だらけなんだけどなあ
[ER] #わーい
[Tihiro] ……真帆さんそのうち失踪しそうで怖い。
[Tihiro] (感想
[ER] しないしない。
[H_Aoi] いらん描写をそぎ落として減量してる感が
[ER] ここまでやったらもうしない>失踪
[ER] わーい
[Tihiro] まぁ、思っただけです。
[Tihiro] そのうち失踪じゃなく誘拐されそうです
[ER] ……つーか、真帆の一人称なんで、描写が少ない少ない(汗)
[Tihiro] 撤回します
[Hisasi] まあ、誘拐とかしたら……
[ER] …………
[Hisasi] 誘拐した人がかわいそうなことになる
[ER] ……うむ(汗
[Tihiro] 先輩に殺られるでしょうねぇ
[H_Aoi] そういう意味でも正解でしたねえ >真帆さん一人称
[ER] うに>正解
[ER] つかもー、うろついてる時は、頭からっぽ状態だし
[ER] 奈々さんと話してる時も、もう、なんも見えてない状態だし
[ER] おうち帰ったら、物理的になんも見えてない状態になるし
[H_Aoi] まぁ確かに、コレかくにゃーいーしゃも同化してたらキツイわ(w
[ER] (間接的表現)
[ER] うむっ(えう)>キツイ
[TK-Leana] # おう、コードがHA96だ。なんて未来の話
[ER] あり?
[ER] あ、ほんとだ間違えてる(汗)
[ER] 未来だ未来だ(汗
[Tihiro] 素晴らしい世界になりましたね(こら
[ER] (逃げる気満々で書くからそうなるんだ(えうえう
[Tihiro] 逃げたから変更できないはずなのにっ!
[ER] ……まあ、とりあえず。
[ER] 書いたー(えう
[ER] …………で、ままー
[Hisasi] あい
[ER] 先輩のほーはお願いします(押し付けるともいう)
[ER] (多分、千尋視点の三人称で、すこしだけ書きますが(笑)
[Hisasi] がふ
[Hisasi] それこそかけねへ
[ER] わはは
[ER] (書いた奴は気楽だ)
[ER] だいじょぶ!
[ER] 多分、絵よりははづくないっ!
[ER] (というよりぢたぢたごろごろしないっ!)
22:54:20 + Hisasi_(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:54:22 ! Hisasi_ ("お絵かき神光臨中(いつまでいるかねえ)")
2006/01/14 23:00:00
23:05:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:24:28 CorDiaROM -> CorDrink
23:26:10 kisi_Draw -> kisito
23:30:38 + chita(~chita@064234211203user.quolia.com) to #HA06-02
[Saway] .char_db 犬坂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0609/ 犬坂夜
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] なんかできました>れあなん
[Saway] おかしい。憧れの先輩作ってたはずなんだが
[TK-Leana] どの辺がデスカ
[Tihiro] すごいことになってるw
[TK-Leana] 圧搾:13てああた
23:32:28 LunaAway -> Luna
[Hisasi] メミさん……だまされてるヨ
[Saway] 林檎ジュース作れますよ
[Tihiro] 皮むきと組めば!
[kurow] ああなんか共感してしまう(ぉぃ
[Tihiro] もう最強?
[Saway] 戦ったら弱いですね。
[TK-Leana] けんか強いですね
[NATI] 憧れの先輩→小学生のときに半殺し(汗
[Saway] しませんけどね。
[Saway] 運動も勉強もできて、色素薄い感じの長身の先輩なんで多分なんとか
[Saway] あとは動かしたり描いたりしながら決めます
[miburo0] おらっちもこの年代になんかいれようか
[miburo0] もふう
[chita] 新高校生が動くのか
[Saway] ノナをえろキャラにしちゃったのでこっちのが動かし安そう
23:38:48 Luna -> LunaOfuro
[Saway] .char_db ノナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ(さとみぎぐのまい・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] ☆公開されている設定あたり
[chita] .char_db キューブ
[Saway] うまく動かせたら面白い気がしてきました
[Hisasi] #葛海:「……なんか、男子ヘンな人ばっかりだよ天」
[chita] 変な女子を足しておく?
[Saway] #夜:「まったくだ」
[Saway] #夜:「女子も大概だけど……」
[Hisasi] #葛海:「ボクを変人のくくりに入れないでよねっ」
23:44:03 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] # 人間の傷を光の屈折で見分ける才能かあ
[Saway] #夜:「それは……付き合ってみないとわからないな。よろしくね、戸萌さん」(にこりと握手求める)
[TK-Leana] # 異能?
[NATI] #そして圧搾?>握手
[Saway] # 異能の種ですね。
[chita] # だってリンゴだもん
[Hisasi] #葛海:「……ええと(汗)うん、よろしく犬坂くん」
[Hisasi] #うっかり手だしてみる
[TK-Leana] # 心の傷ですかね、見るのは
[Saway] #はい。
[Hisasi] #葛海:「……(なんか鋭司クンと別の意味で調子狂う子だなあ)」
[TK-Leana] # ……狭也くんとか見られたら大変だなもう
[Saway] #夜:「座ったら?」(彼女の席を引く)
[Hisasi] #葛海:「あ、ありがとう」
[Hisasi] #すとんと座って
[Saway] #夜:(葛海が座ってから自分も向かいの席に腰をかける)
[Hisasi] #葛海:「なんか、結構紳士なんだ……」<ちょっと意外
[Hisasi] #葛海:「……(カッコいいけど、なんかソツがないとゆーか、張り合いないなーとか思っちゃうのはなんでかなあ)」
[Hisasi] #突っ込みがいがないw
[Saway] #夜:「普通だよ、こんなことは……」(かぶりをふる)
[Hisasi] #葛海:「そうかなあ、でもなんか大人っぽいね犬坂クン。そーいえばずっと吹利なの?」
[Saway] #夜:「イヤ……ああ、戸萌って呼び捨てでいいかい。「戸萌さん」よりその方が音がきれいだ」
23:52:38 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] #葛海:「え……うん、いいよ(どっきり)」
[TK-Leana] 久遠くんより露骨だ
[Hisasi] #葛海:「……(わぁお、なんか王子サマみたい)」
[Saway] #夜:「生まれは吹利なんだけど親父が離婚してね、つい最近まで吹利を離れてたんだ。久々に来るといいとこだよ、ここは。町並みも整然としているし」
[Hisasi] #葛海:「あ……ご、ごめん、ヘンなこと聞いちゃって(汗汗」
[kisito] 王子様……私には無理だなぁ……(遠い目
[Hisasi] #ばたばた両手をうごかしてわーん間がもたないよーとか内心思ってる
[Hisasi] #葛海:「……で、でも、ほら、試験うかったらボク達も同じガッコだしっ」
[kisito] ……突っ込みどころが無いキャラとは話し難いってか。
[Hisasi] #葛海:「きっと楽しいよっ、ねっ?」
[Saway] #夜:「気にしないで。離婚なんて今時珍しいことでもないし、自由恋愛が保証されてるのはいいことだと俺は思う。少なくとも母さんにとっては良かったろうさ」
[Hisasi] かもしれないw
[Saway] #夜:「戸萌はいい子なんだね」(口元を隠すようにして笑う)
[Hisasi] #葛海:「……そお?(どぎまぎ」
[Hisasi] #葛海:「……(わーん、なんか落ち着かないようっ)」
[miburo0] なんで#つけてしゃべってんのw
[Hisasi] そういやイラナイなw
[kisito] たぶん、現実には無い会話なのでしょう(ぉぃ
[Hisasi] きっと冬期講習での休み時間ということにしとこう
[Saway] 夜:「……さて、そろそろ授業か。お互い頑張ろう」(すっと前を見る)
[kisito] #冬期講習かぁ、普通科受験する予定のうちのキャラも受けてるのかなぁ?
[Hisasi] 葛海:「う、うん……えっと犬坂クン、一緒に合格できるといいねっ」
[Hisasi] 言い終わるやいなやばたばたとノート広げてそっぽむく
[kisito] #恋の始まりか。
[Hisasi] 葛海:「……(なんか落ち着かないよう)」
[kisito] #(ぉぃ
[Saway] 夜:「そうありたい」(合否判定じゃ余裕だったんだけどね、俺は)
[Hisasi] 葛海:「……(こんな時にぺしっとやりたい鋭司クンもいないし、もう、ばかっ)」
[Saway] #学年トップをねらえそうだから普通科を選んだ男
2006/01/15 00:00:00 end