語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-17をご活用くださいませ。

2006/01/17 00:00:00
[hari] #ひとまず、こんな辺りまでしか考えてません(w
[Hisasi] #このままふぇーどあうとでもよいかもしれないw
[chita] # 古い演出。巴の周辺を丸く残してブラックアウト、丸い領域が小さくなる
[Saway] #おつでしたw
[Saway] #鋭司と犬坂は割合仲いいらしい
[Hisasi] #なんかでっかいの二人にころころオモチャにされてます
[Saway] ノナ─鋭司─葛海─犬坂 ってラインで僕は当分楽しめそうですよ(ぉぃ
[hari] なかよしさん
[Hisasi] うむ
[Tihiro] ときたま夏澄(ぉぃ
[Hisasi] ノナ、葛海、鋭司の三人でも面白いw
[MOTOI] ところにより学(ぉ
[kisito] 大穴で優一
[kisito] 大穴?
00:09:35 Morris -> MorrisZZZ
[hari] さて、そろそろ寝ます
00:10:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやや
00:10:43 ! hari ("Leaving..")
00:14:11 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Hisasi] 面白いから葛海→鋭司クン、葛海→犬坂クンは当分平行線でいこう
[Saway] うに。3年くらい(ぉぃ
[Hisasi] いいねw
00:17:09 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:20:14 gombe -> gombeAFK
00:22:53 Hisasi -> Hisa_furo
00:25:25 CshopBath -> Catshop
00:27:39 Yaduka -> Yad_sleep
00:33:49 ! H_Aoi ("CHOCOA")
00:35:57 ! Saway ("seeya")
00:38:23 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
00:48:47 Luna_ -> LunaSleep
00:49:51 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:50:50 Hisa_furo -> Hisasi
00:53:25 MOTOI -> MOTOsleep
00:56:54 ! Tihiro ("くっ、ポケモンが終わるまではやめる気はないんですよ。……はづい。")
2006/01/17 01:00:00
01:02:52 killwist -> killeep
01:13:06 gombeAFK -> gombe
01:58:44 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/17 02:00:00
02:06:34 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いやつだねえ、ホント」>嬉しそうに")
02:19:16 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:22:54 ! chita ("CHOCOA")
02:56:48 gombe -> gombeLOG
2006/01/17 03:00:00
03:37:34 gombeLOG -> gombe
03:49:56 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:53:06 + fukaType0(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:56:49 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/17 04:00:00
04:53:28 ! Saway ("Seeya!")
2006/01/17 05:00:00
05:13:10 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/01/17 06:00:00
06:40:08 fukaFuton -> fukaWork
06:57:01 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/17 07:00:00
07:30:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/17 08:00:00
08:00:26 MOTOsleep -> MOTOI
08:05:19 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
08:22:09 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:19 hukilaway -> hukilabo
09:29:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:48:00 kurow -> kurowAway
2006/01/17 10:00:00
2006/01/17 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:12:03 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/17 11:00:00
2006/01/17 12:00:00
12:22:53 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/17 13:00:00
2006/01/17 14:00:00
14:34:38 killeep -> killist1
2006/01/17 15:00:00
2006/01/17 16:00:00
16:15:13 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
16:16:08 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
16:46:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/01/17 17:00:00
2006/01/17 18:00:00
18:15:41 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:18:33 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:21:43 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
18:23:29 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:50:43 + miburo(~toukaen@i58-89-65-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/17 19:00:00
19:17:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:27:06 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:27:55 ! Shinroumu ("CHOCOA")
19:28:46 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
19:29:44 ! Morris ("うぃるすばすたーあぷでとさいきどー")
19:32:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:34:02 kurowAway -> kurow
19:42:19 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:55:00 OTE -> OTE_Aw
2006/01/17 20:00:00
20:03:21 + hari(shiva@FLH1Adv172.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:04:55 LunaSleep -> Luna
20:12:10 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
20:16:46 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf045.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:19:52 Morris -> MorrisEat
20:20:41 ! killist1 ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:27:05 hukilabo -> hukilaway
20:37:08 MorrisEat -> Morris
20:54:45 KyrieNOTE -> Kyrie-2
20:56:39 OTE_Aw -> OTE
20:57:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
2006/01/17 21:00:00
21:00:17 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:02:13 ! Shinroumu ("CHOCOA")
21:06:47 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:32:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2112-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:49:50 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:30 kisito -> kisi_mesi
21:53:01 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/17 22:00:00
[hari] 鋭司:(ぼへーっと講義を受けてる)
[Hisasi] 葛海:(カリカリとノートに写してる)
[Hisasi] #ちらっと見て
[Hisasi] 葛海:「(小声)真面目に受けなよお、次あたるぞ?」
[hari] 鋭司:「んー……」
[hari] もそもそ、とテキストを開く
[Hisasi] 葛海:(もう、つまっても知らないぞ)
22:05:56 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 鋭司:「あらほらさっさ〜」
[hari] #さされて、問題を解きに前に出る
[Hisasi] 葛海:(だいじょーぶかな、もう)
[Hisasi] #ぢーっと見てる
[hari] 鋭司:(かかっかかかっかっかっ)<
[hari] 迷うことなく黒板に解答式を書いて行く
22:09:32 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 葛海:(ぱちくり)
[hari] 鋭司:(かかかっかかっかかかっ)
[hari] おまけに、すみっこに『ここは試験に出るゾ』とか言ってるキャラ絵を
[hari] 鋭司:(ひょろひょろ〜)
[hari] 画きかけで追い返されてくる
[Hisasi] 葛海:「な、何かいてるのさっ」
[Hisasi] #戻ってくるなり
[Hisasi] 葛海:「キミ、できるんじゃないかっ……ってあの絵はなんだようっ」
[Hisasi] #きっと葛海ににた眼鏡デフォルメ絵なんだなw
[kisito] #優一:「テストに出る……って、どっかで見たようなえだなぁ……」
[hari] 鋭司:「重要ポイントにはイラストが必須でしょう。そしておまけの解答」
[Hisasi] 葛海:「って、塾の回答にそんなのいらないよっ」
[hari] 鋭司:「折角頑張って画いたのに……名前も考えてあるのだよ」
[Hisasi] 葛海:「どんなさ」
[hari] 鋭司:(さらさらさらり)
[kisito] #命名:かつみん
[hari] テキストの端にボールペンで
[hari] 『わたしともえ、よろしくネ』とか噴出しつきで(ぉ
[Hisasi] 葛海:「んん?」
[Hisasi] 葛海:「ばかぁつ」
[Hisasi] #ぱしこーん!
[hari] 鋭司:「ナイスツッコミ」
[kisito] 優一:「ひっ(びく)」
[miburo] 先生:「ほらそこー、痴話げんかは授業が終わってからしろー」
[kisito] 生徒:「わはははは」
[Hisasi] 葛海:「ち、ちがーーーうっ!」
[hari] #葛海嬢の成績が心配だ(ぉ
[Hisasi] #おばかじゃないけど、邪魔されてそうw
[miburo] #なんか女の子受けの悪そうな感じだw
[hari] 鋭司?
[miburo] #かつみん
[Hisasi] #ひぃ
[miburo] #そう思わないかねw
[hari] #やろーといちゃいちゃして?
[Hisasi] #ころころオモチャにされてる系
[kisito] #鋭司は男子に嫌われるのだなw
[miburo] #容姿は標準で一人称がボク、半端にまじめで要領がいいわけでもない、と叩かれどころも多そう。
[Saway] #あんまり男に嫌われるタイプではなさげ<鋭司
[miburo] #そして人気が出るんださらにw
22:20:49 Yad_away -> Yaduka
[Saway] #男子の場合女子と繋がり多い奴はむしろ重宝される気もw
[miburo] #鋭司は変人だから、男に好かれるタイプだよなw
[kisito] #まぁ、嫌われはしないか。
[Hisasi] #ノナちゃんと仲良くでけそうだから、まあいいや
[kisito] #
[kisito] #いいのかw
[Hisasi] #どのみちオモチャにされるルートは変わらなさそうだが
[miburo] #基本スペック的には仲良し女の子グループでおもちゃにされる系だよね
[Hisasi] #んむ
[Saway] ノナ:(ぐー)
[Hisasi] #小気味良く空回りしそうだ
[Hisasi] 葛海:「(つくつく)ノナちゃーん……寝ちゃだめー」>シャーペンでつくつく
[Saway] ノナ:(ぴくっ)「……だ、だいじょうぶ。ノナは寝てないよ?」
[Saway] ノナ:(うつらうつら)
[miburo] 消しゴムのようなもの:『よっこいしょ』
[TK-Leana] 悠里:「ノナちゃん、よだれよだれ」
[miburo] #ノナの消しゴムが動く
[Hisasi] 葛海:「ノナちゃんてばー(小声」
[TK-Leana] 悠里:「うあッ」
[Saway] ノナ:(きづいてない)
[TK-Leana] 悠里:「消しゴム動いてるよッ」
[kisito] 優一:「え?なになに?」
[Hisasi] 葛海:「……え?」
[Hisasi] 葛海:「きゃあっ!なにこれっ」
[TK-Leana] 悠里:(シャーペンでツンツン)
[miburo] 先生:「とーもーえー」
[Hisasi] 葛海:「わっ、ご、ごめんなさいっ」
[Saway] ノナ:(ひあっ)「な、なに……?」>悠里
[Hisasi] 葛海:(で、でも消しゴムがっ)
[miburo] 先生:「ここは義務教育じゃないからなー」
[kisito] 優一:「えーっと……うごくなっ(振り返ってごんっとたたく)」>消しゴム
[Hisasi] 葛海:「す、すみません……」
22:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
[hari] 鋭司:「そうそう。先生だってこれでおまんま食ってるんだから、生徒が不真面目だと査定に響くんだよ」
22:27:38 + hukira(~hukira@p4036-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] ノナ:「葛海ちゃん、怒られちゃったね……」
[miburo] 叩いた拍子に消しゴムがはねて、机の下に落ちる
[kisito] 優一:「あ、落ちた……」
[Saway] ノナ:「あ……」(屈んで手を伸ばす)
[miburo] 消しゴムのようなもの:『あ』
[Hisasi] 葛海:「(……あうう、最近塾で怒られてばっかていうか、ひょっとしてとばっちりくってる?)」
[miburo] 消しゴムに手足のついたようなクリーチャーが、ノナの消しゴムを引っ張っております
[Saway] ノナ:「……? 消しゴム持ってかないで。それノナのだよ」(ぼそぼそ)
[Saway] #机の下に這い蹲ったまま
[Hisasi] 葛海:「ノナちゃん、どーしたの?」
[miburo] 消しゴムのようなもの:『ちぇ』
[TK-Leana] 悠里:(位置的に見えないのでドキドキしながらノナの方を注視してる)
[miburo] 走って床の隙間に潜り込んで消える
[miburo] 消しゴムは落ちている。
[Saway] #あの格好で机の下にはいつくばったりしたら確かにドキドキですか
[Saway] ノナ:「お店の子みたいなものかなあ」(ブツブツ言いながら自分の消しゴムを拾い上げる)
[TK-Leana] 悠里:「の、ノナちゃん、パンツ見えてたよ」
[kisito] 優一:「……消しゴム取れた?」
[kisito] #優一の角度からは見えぬ
[Hisasi] 葛海:「ほらっ、みっともないよ」<ばたばたとスカートをおさえて
[Saway] ノナ:「風祭君……前見てないと先生に怒られるよ」(くすり)
[kisito] 優一:「おっと……」
[Saway] ノナ:(葛海と悠里につっつかれつつ)
22:33:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #お風呂入ってきやす
22:34:37 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] # いてら
22:35:23 Morris -> MorrisNY
[Saway] ノナ:「なんだったのかな……」
[Hisasi] 葛海:「ほら、またせんせに怒られちゃうよ」
[Hisasi] #前見て前見て、と
[Saway] ノナ:「先生。消しゴムが歩いてたの。なんだったのかな??」
[Saway] #唐突に手を上げて
[Hisasi] 葛海:「ノ、ノナちゃんー(服ひっぱって」
[Saway] ノナ:(引っ張られてグラグラ)
[Saway] 周囲の白い目が向けられたりして
[Hisasi] 葛海:「な、なんでもないですー、ほらノナちゃんすわってーー」
[kisito] 優一:「と、とりあえず消しゴムの話はおいとこうよっ」
[TK-Leana] 悠里:「不思議な事もあるものだねえ」
[hari] 鋭司:「みんなっ、授業はまじめに聞こうよっ!」
[hari] 立ち上がって
[Saway] ノナ:「うん。座る……」(目撃者複数。話題をだした時におかしな反応をした者はなし。天然の怪異か、何者かに寄る操作が行われたかは保留。目的は不明。しかしこの人数の中ノナを選んだのは事実)
[kisito] 優一:(君が言うなよ……)
[Hisasi] 葛海:「キミがいうなっ」
[Saway] ノナ:(なにやらメモってる)
22:43:25 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] 悠里:「?」
[hari] 鋭司:「そのツッコミに感謝を」
[hari] チュッパチャップス渡す
[hari] そして、八つ当たり気味に廊下に立たされてみたり(ぉ>鋭司
[miburo] #全員退場!w
[Hisasi] #ひーw
[kisito] #わーw
[Saway] #至極妥当だw
[Hisasi] #in廊下
[kisito] 優一:「……なんで僕まで……」
[Hisasi] 葛海:「……なんでみんなして立たされてるのさー」
[hari] 鋭司:「では、授業のおさらいだ」
[Saway] ノナ:「なんだか楽しいね」
[Hisasi] #廊下でノートと参考書もって勉強会
[Saway] ノナ:(鋭司の脇で膝抱えて座って一緒にチェック)
[kisito] 優一:一人で黙々と
[hari] #廊下では真面目かもしれない(ぉ
[Hisasi] 葛海:「えーと(書き書き」<ふとノナちゃんと鋭司クンの距離が気になったりするけど
[hari] 鋭司:(非常に判りやすく講義の内容を解説)
[Hisasi] 葛海:(何でそんなこと気にするのさ、っていうか、真面目にやってればできるんじゃん鋭司クン)
[Hisasi] 葛海:(あーあ、でもお莫迦なとこ犬坂クンにも見られちゃったし……って落ち着かないなあ、ボクも)
[Hisasi] 葛海:「……がんばろ」
[Saway] ノナ:(上着の裾引っ張る)「ねえ鋭司君……ここは?」
[Hisasi] #カリカリとお勉強
[kisito] 優一:「こんな調子で大丈夫なんだろうか……不安だ……」
[hari] 鋭司:「うむ、ここはこう、だな」
[Hisasi] 葛海:「…………(うーん、仲いいよね、うん)」
[Saway] ノナ:「そっか。わかった」(にこー)
[hari] 鋭司:「戸萌嬢、授業中に余所見はよくないぞ」
[hari] びしっ
[Hisasi] 葛海:「わ、ご、ごめん(わたわた」
[kisito] 優一:「回答に余分な事描かなくてもいいとおもうよ……(ぼそ)」(でも目線はテキストに
[Saway] ノナ:「葛海ちゃん面白いね」(くすくす)
[TK-Leana] 悠里:「教室の講義に耳を澄ましてる」
[hari] 鋭司:「此処での解答の導き方は……」<廊下メンにたいして講義
[TK-Leana] 悠里:(教室の講義に耳を澄ましてる)
[Hisasi] 葛海:「うん、ここがこうなって……」
[Hisasi] #かりかり
[kisito] 優一:(何か、孤独だ……)
[Hisasi] #想像図、みんな輪になって廊下にぺたんとすわってノートを広げてるの図
[TK-Leana] # 鋭司て学業高いんだろうか
[Hisasi] #何気に高そうだよw
[kisito] #優一は物理(力学)だけ12w
[hari] #必要な時に必要な一般スキルが『勝手に』読み込まれる難儀体質
[hari] #だからやる気が無い、と言う(ぉ
[TK-Leana] # 万能か
[kisito] #うわ、便利だ。
22:55:00 MorrisNY -> Morris
[hari] #超能力や術法の類、異能の類は除外だがね
[TK-Leana] # 最高技能値だとするとかなりのものっぽいにゃ
[kisito] #何故か、相手と仲を悪くするスキルだけ無いとか。(ぉ
22:57:17 LunaOfuro -> Luna
22:57:34 kisito -> kisi_huro
[hari] 最高技能辺りだけでも書いておこう
[hari] 『スキル自動読み込み』と『異次元ポケット』が鋭司のタネです
[Hisasi] 葛海も学業は11だが邪魔されやすいのだな
[Saway] 気が散る:2くらいついてそう
[Hisasi] ひぃw
2006/01/17 23:00:00
23:00:58 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[miburo] まあ交友関係で2ついてる男の子から話しかけられてるしね。
[Saway] ノナ:「鋭司君そこ違うよ」(背中から乗るようにノートに手を伸ばす)
[Saway] とかごく自然に
[miburo] むはー
[TK-Leana] 悠里:「(らぶらぶだなあ)」
[Saway] 髪が耳に触れたりしてこそばゆい図。お互い無意識だが周りには有害。
23:06:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 葛海:「……(うー)」
[miburo] こいつ俺に気がある、と120%の確率で勘違いするな。
[Hisasi] 葛海:(なんだなんだ、もう、別にいーじゃんか。どーしたボク?)
[Hisasi] #うにーっと人差し指でこめかみつくつく押さえてみる
23:07:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:09:08 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 葛海:「えーと、ここはこうで……(とにかく高校受からなきゃ、うん」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢、そこはこの方が適当だ」
[miburo] #キター
[hari] さらさらさらり
[Hisasi] 葛海:「あ……」
[Hisasi] #はりにゃ狙ってやガルな
[hari] #ナニヲ?
[miburo] #というか、もうはりにゃが若い娘をたぶらかしてるようにしか。
[Hisasi] 葛海:「ありがと……鋭司クン」
[TK-Leana] 悠里:「(らぶらぶだなあ……?)」
23:12:33 ! H_Aoi ("またあしたー")
[TK-Leana] 悠里:「……三角関係?」(ぼそ)
[Hisasi] 葛海:(気にしない、気にしない。集中集中)
[hari] #そのうち、先生に怒られるぞ。反省の色ないし(w
[Saway] ノナ:「かつみん凡ミス……」(葛海抱きかかえる)
[Hisasi] 葛海:「うわわわ」
[Saway] ノナ:「集中しなきゃ、だめなのよ」(にこー)
[Hisasi] 葛海:「ノナちゃん……うん、がんばるよ」
[Hisasi] #ノナちゃんは好きなのだ
[Hisasi] #うむ
[Saway] #いずれ嫌われてみせる(ぉぃ
[Hisasi] #嫌われるのかよw
[NATI] #なんの決意?
[hari] 鋭司:「さぁ、受験は待ってくれないぞ。みんな、集中集中」
[Hisasi] #でも、葛海自身まだ分ってなさげなので
[Hisasi] 葛海:「うん、がんばる」
[Hisasi] #で、真面目にカリカリお勉強
[Hisasi] #こんな感じでしめ?
[Saway] ういー
[Saway] ----
[Hisasi] 鋭司クンが気になるが犬坂クンにもなんだかドッキリ、でもまだ良くわかんないヨ
23:18:57 Yad_Furo -> Yaduka
[Saway] 男女問わず仲のいい人にはくっつく:2 と 異性に気があると思われやすい:2 を追加
[Hisasi] きゃーw
[Saway] 段々たちが悪く
[Hisasi] でもノナちゃんにくっつかれてもドキドキしてしまう困った葛海でした、
[Hisasi] コノくらいの娘っ子は女の子にくっつかれてもトキメキマスよ
[Saway] ノナは2歳ですからね、まあくっつくしなんにでも触りますよ
[Shinroumu] #覗かせてもらいましたw
23:22:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] #葛海:「……なんか、まだよくわかんないや」>お家に帰って机に突っ伏す
[Hisasi] そう簡単に葛海んをはりにゃやそーにゃの毒牙にかけるものかー
23:25:20 ! NATI ("CHOCOA")
[Luna] どく……
[Saway] 毒牙!
[Luna] (納得
[Hisasi] フラグの魔術師はりにゃの恐ろしさ
[Saway] #ノナ:「……ノナはね、かつみ見てると食べたくなって来ちゃう」(腕がめりめりめりめり
[Hisasi] #ひぃw
[Shinroumu] #旅邁:「食べるなら僕も得意だが?」
23:29:36 ! Ten-Rou ("現在プレイ中のゲームのスタックが10数個積まれています")
23:32:03 kisi_huro -> kisito
23:32:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[hari] #少し書き足した
[hari] #モロな万能系キャラだな
[Saway] .char_db 鋭司
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0612/ 周御鋭司(すみ・えいじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Tihiro] ハリさんは万能キャラ作っても動かしが上手いから、何も言われることはない(ぁ
[Hisasi] 真面目にがんばってる葛海からするとにくったらすぃ相手だなw
[hari] きゃぁ
[hari] だから、頑張ってる子はすきなのだ(くりくり(なで))
[kisito] 人間関係もある意味万能?(ぉぃ
[Hisasi] まあ万能だってことはわからないけど
[Tihiro] PLLvの差は埋めがたい。まる。
[Saway] 努力が見えないタイプだよね
[hari] 化け物でも殺してなきゃ、退屈で死んじまう。というほど切羽詰ってはいないが
[miburo] 自動的に読み込まれるのは不利になりえていいね
[Hisasi] かつみんが日々お稽古でお華13なのを
[Hisasi] まるごと最適化されてしまうのか
[hari] だから、ボケに逃げる
23:41:35 Catshop -> CshopBath
[hari] 正体知れたら、かつみんに撃たれそうだ。弓矢で(ぉ
23:44:56 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] かつみんは戦えないぞw
[hari] 弓の引き方教えてあげるから(ぉ
[Hisasi] そうだ、葛海は弓道部に入れようw
[Hisasi] 鋭司クン対策w
[hari] 鋭司:「袴が凛々しいな」
[Hisasi] 葛海:「……な、何だよ急にっ」
[Hisasi] #わたくた
[miburo] #口説き:13がDL中
[hari] 鋭司:「うそぴょん」
[Tihiro] 弓道部部長:(観察中)
[kisito] ひかり:「……(やりにくいなー)」
[Hisasi] 葛海:「……んー、でも弓なんてもったこともひいたこともないんだよね」
[Hisasi] #練習用のゴムひっぱる奴を手にしてぐいぐいやってみる
[Tihiro] 弓道部部長:「ふむ、高校から始めたやつも結構居るぞ」
[Hisasi] 葛海:「えっと、頑張ってみます」
[Hisasi] #きっと武道はおばあちゃまが禁じていたのだろう
[Tihiro] 弓道部部長:「一生懸命練習すれば、高校からでも上手く慣れる。」
23:52:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] ひかり:すたーんと当ててる
[Hisasi] 葛海:「はい、ぶちょー」
[hari] 鋭司:「がんばれ〜」(やる気なさげに)
[Hisasi] 葛海:「……(うわ、先輩すごい)」
[Hisasi] #うぅ、と
[Tihiro] 劉斗:(目隠し付けてやっている)<デフォ
[Hisasi] 葛海:「んー」>ぎりぎりと引いてみる
[Hisasi] SE:ぺしゅ
[Hisasi] ぽてん
[Hisasi] 葛海:「…………うん、努力努力」
[Tihiro] 劉斗:(拾って渡す)
[Hisasi] 葛海:「……ありがとうございます、センパイ」
[Hisasi] #ぺこん
[Hisasi] 葛海:「……うう、頑張ろう」
[kisito] ひかり:「戸萌さんは姿勢がいいからきっとうまくなるよ、がんばって。」
[Tihiro] 劉斗:ど真ん中に何気に命中
[kisito] #とか言ってるだろうなぁきっと。
[Hisasi] 葛海:「はい!頑張ります、ひかりセンパイ!」
2006/01/18 00:00:00 end