語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-19をご活用くださいませ。

2006/01/19 00:00:00
00:08:22 ! hari ("Leaving..")
00:08:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[nagisame] # 呼ばれた。
[chita] あたる:「先生。三者面談はどうなったか、私は知らない。でも、いい」
[chita] あたる:「学芸会はどうする」
[nagisame] 園子:「ふむふむ」
00:09:36 Morris -> MorrisZZZ
[nagisame] 園子:「どうしようかしらねぇ」
[saway] #三者面談悲惨なことになりそうだなあw
[chita] あたる:「皆は、カチカチ山R指定をやりたがっている。贄崎さんは技術指導をやりたがっている。主役は決まってない」
[nagisame] # あー、もしかして、玉緒さんですか?(汗<三者面談
[saway] #ええ、たぶんw
[nagisame] # 前よりひどいわーっ(w
[chita] # うろおぼえで、クラス会の議決内容を、バックレていた教師に報告するあたる
[chita] # 桃花が適任だよなあ
[Hisa_kaki] #R指定のカチカチ山ってなにさw
[PaLiLitH] #かにご飯。
[Shinroumu] #大人の世界さ
[NATI] #たのしそーだッw
[Hisa_kaki] #おばーちゃん食っちゃう奴か!?
[Luna] #小学生の学芸会でR指定っすかw
[nagisame] # 園子先生なら少々燃やしても大丈夫(ぇ
[MOTOI] 知佳:「ねーねー、あーるしていって何?」
[MOTOI] #注:白ちかです(ぉ
[chita] あたる:「よくわからない」
[Tihiro] ひよ:「うろおぼえですけど、年齢制限っていみだったはずですの」
[nagisame] 園子:「大人の世界の話よ」(何故か遠い目
[Luna] おぺら「RCT?なんの略だろ」
[Hisa_kaki] 桃花:「……えーっと、確かビデオ屋さんとかでこっから先いっちゃだめって言われたとこかな」>あーるしてい
[saway] サクリ:「血がびちゃびちゃ出たり、内臓が飛び出したりするようなやつだよ」
[saway] サクリ:「ったくガキだなー、てめえらは。R指定もみたことねーのか」
[nagisame] # そういや園子先生って花魁の煙管が元なんだよな。毎日R指定d(以下省略
[chita] # どうしても前回のキャラチャのログがみつからん
[Tihiro] ひよ:「……見たこと無いですの。あんまりみたくもないですの。」
[kurow] ひとめ:「死霊のはらわた……。」
[MOTOI] 知佳:「血がどばー、なんて見たくないよー」
[saway] サクリ:「お、円井わかるじゃねえか」
[Hisa_kaki] 桃花:「うー、そんなのやだー」
[Luna] おぺら:「きゃーっ」
[kurow] ひとめ:「わりと好きなの、うっふふ」
[nagisame] 園子:「サクリちゃん、あんまり怖がらせないでうねえ(むしろここで血染めにしてやろうかィ)」
[saway] サクリ:「うっ……」(急に腹を押さえてうずくまる)
[MOTOI] 知佳:「? どーしたの?」
[kurow] ひとめ:「……?大丈夫……?」
[saway] サクリ:「う……ううううう……」(冷汗ダラダラ)
[chita] あたる:「どうかした」
[kurow] ひとめ:「保健室、いく?」
00:17:17 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
00:17:21 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[MOTOI] 知佳:「保健室だったら、おんぶしてあげよーか?」
[saway] サクリ:「うぁぁあっ」(腹が裂けて近寄ってきた人びとに風呂桶一杯分の血と臓物を撒き散らす)
[miburo] #いいね
[kurow] ひとめ:(モロかぶり)
[Luna] #ぎゃーりあるすぷらったぁ
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/01/20060115.html#000000 この前後
[MOTOI] 知佳:(同じくモロかぶり)
[kurow] ひとめ(血まみれ):「……。」
[nagisame] 園子:「(ったくもう……)」
[saway] サクリ:「とまあこんな具合」(あっけらかん)
[Luna] おぺら:「きゃー」(くらくらと気絶)
[miburo] #PTSDは確実だw
[MOTOI] 知佳:「イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
[chita] あたる:「……血、嫌い」
[Luna] #ここで黒千香を出すべし(マテ
[nagisame] 園子:「サクリちゃん、ちょっといいかしら」(と言いつつ有無も言わさず近付いて)
[chita] # 皆の血糊がどんどん腐っていきます
[kurow] ひとめ:「うふふ」(ぐるりと振り向いて手を幽霊のように前に出してよろよろ歩き出す)
[saway] サクリ:「落ち着けって手品手品、アレ、なんすか怖い顔して?」(にこにこ)>園子先生
[nagisame] # ひとめちゃんってそんなキャラだっけ?(w
[kurow] #今日のマスクはホッケーマスク
[saway] #うわあ、はまってるw
[NATI] #ひとめちゃんがコワイ〜
[nagisame] # チェーンソーはどこだ。
[kurow] ひとめ:「どりゅどりゅどりゅどりゅっ」(掃除用具からモップ取り出す)
[chita] # ここにも間違っている人がいる。チェーンソーはジェイソンじゃないってば
[MOTOI] 知佳:「やだやだやだーっ」(臓物投げまくり)
[kurow] ひとめ:(床拭きダッシュ)
[NATI] #イイ子だwジェイソン
[nagisame] # あ、ちゃんと掃除してる(w
[nagisame] # サクリに掃除を命じようと思ったのだが(w
[chita] あたる:「どうしよう、早く戻さないと、贄崎さんが死んでしまう」(青黒く腐った内臓を持ってサクリに近づく)
[saway] #マチェットやら斧やらが最適
00:21:36 ! miburo ("CHOCOA")
[kurow] ひとめ:「痛、痛い」(胃が顔面に当たってのけぞり首に腸がひっかかる)
[MOTOI] #Oh, No
[Hisa_kaki] 桃花:「きゃーーこっちこないでーーー」
[Tihiro] ひよ:「……すごいことになってますの」
[nagisame] # さながら地獄絵図ですね(MOTOIさんの発言をスルーしつつ
[kurow] ひとめ:(血ですべる、そのままつつーと知佳の前まで滑っていく)
[saway] サクリ:「……お後がよろしいようで」(どろん)
[MOTOI] 知佳:(ぱにっく状態)
[chita] あたる:「……あ」(内臓を手からぶらさげて呆然)
[saway] #狸逃亡
[kurow] ひとめ:(むくりと起き上がる、血まみれ内臓まみれ)
[nagisame] 園子:「まあ、後で保護者に連絡しればいい、かな」
[Hisa_kaki] 桃花:「きゃああああ」
[Luna] おぺら:(絶賛気絶中)
[Hisa_kaki] 桃花:「ちょ、ちょっとあたるちゃんそれどうするのおお!?」
00:23:28 kisi_huro -> kisito
[kurow] ひとめ:(桃花の方向いて手を差し出す)
[Hisa_kaki] 桃花:「いやああああ」
[kurow] ひとめ:「ちょっと、起こして……あ……」
[chita] あたる:「どうすればいい……贄崎さんの」
[Hisa_kaki] #ちかちゃんの後ろに隠れる
[saway] #しばらくして臓物も綺麗にきえることにしようとおもったけど、面白そうなのでシバシ維持
[nagisame] # どうするんだこの状況(わはは
[kurow] ひとめ:(よたよた立ち上がろうとして前のめりにつんのめる、知佳の肩に手がかかる)
[kurow] ひとめ:「げほっげほげほげほ、ァァアアァ。」
[MOTOI] 知佳:「ひぃぃぃぃぃぃっ」(肩にかかったひとめちゃんの手にびっくり
[kurow] ひとめ:(ふっとぶ)
[MOTOI] #うーん、黒千香出すタイミングが(汗
[chita] あたる:「……」(臓物を拾い集めている)
[saway] #サクリ@外:(ふー、あぶねえあぶねえ。あんな大事になるとはな)
[NATI] #……でも後で保護者に連絡ってマズくないかw>サクリ
[saway] #サクリ:「そろそろ消えるかな」
[saway] #そりゃあ、もう
[saway] #というわけで臓物けしとこうw 葉っぱがぱらぱらと残ります
[MOTOI] 知佳:「せんせーっ、ちがちがちがっ」(わたわた
[chita] あたる:(臓物を積み上げて治療を試みている)
[kurow] #ikan kana nyuryoku mode ni natte modorenaiw
[chita] # カタカナ/ひらがなキーを押してみて
[Hisa_kaki] 桃花:「ち、ちちちちが」
[kurow] もなすにほる
[chita] # Alt押しながら
[kurow] #戻った、よかったw
[chita] # 説明不足陳謝
[Tihiro] ひよ:(固まってる)
[kurow] ひとめ:「……?」(起き上がって周りを見回す、ちょっとつまらなそう)
[MOTOI] 千香:「まったく子供ね。本物の血と偽物の血の区別もできないのかしら?」
[chita] あたる:「……どうしよう。贄崎さんが、全部消えた」
[kurow] ひとめ:(動いた机を直しはじめる)
[Luna] おぺら:「……」(気絶中)
[nagisame] 園子:「(さて、彩花先生を探さないと)」(ふわり、ゆらふら)
[saway] サクリ:「ハイ、贄崎奇術ショウR15にお付き合い頂きありがとうございました。またのご観覧をお待ちしております」(教壇に立って一礼)
[nagisame] # すまぬ、眠気が限界っす。
[kurow] ひとめ:(まばらに拍手)
[saway] サクリ:(げらげら笑いながら走って帰っていく)
00:30:05 CshopBath -> Catshop
[nagisame] # サクリ君のその後が気になります。
[chita] >[kurow] #ロミオとジュリエット 正正T かちかち山 正正正正一 ミスティメミ 下
[chita] >[matuya] #なにか特定のタヌキをどうにかするための陰謀が。
[chita] >[TK-Leana] # 最終的に演目は『超かちかち山マックスハート』とかそんなんになる
[chita] だそうだ
[Luna] #サクリくんにその後があるのか心配です(マテ
[MOTOI] 千香:「悪い冗談ね。まあ私も嫌いじゃないけど」>さくりん
[kurow] #ミスティメミの方にツッコミがなかったのがなかなか残念でしたよ?
[Luna] #ちかちか山?
[Hisa_kaki] #ちちかか山?
[MOTOI] #ぎゃふん
[kurow] #チチカカチチカカ
[Luna] #ふたごのチチとカカ?
[Hisa_kaki] #ちちばーん山
[kurow] #チチカカ湖。
[saway] いいですね、ろっくみゅーじかるミスティ◎メミ
[chita] というわけで、学芸会のネタをよろしく>nagisame
[kurow] ひとめ:(千香の方見る)
[saway] サクリ:「主役は眼美さんがいいと思いマース。なんか似合いそうだから!」
[nagisame] # うい。考えておくです。
[MOTOI] 千香:(見下してる)
[nagisame] # で、とりあえず今は仕事させて(w
[kurow] ひとめ:「皆、聴いてないよ……?」
[kurow] #気絶放心状態の三人を一瞥
00:33:30 ! nagisame ("し〜め〜き〜り〜ぃぃ")
[saway] #アラ、まださっきのネタ続いてたのか。撤回。
[chita] あたる:「人が消えるの、嫌い」
[Tihiro] ひよ:「きえるのなんでかな」
[MOTOI] 千香:「放っておけば? 私の知った事じゃないわ」>聴いてない
[kurow] ひとめ:「どうしよう、先生呼んで来たほうがいいかな」
[MOTOI] 知佳:(えぐえぐえぐっ)
[chita] あたる:「……」
[kurow] ひとめ:「白神さん、大丈夫?」(顔覗き込む)
[chita] あたる:「……。帰る」
[kurow] ひとめ:「あ、うん。またね」
[Hisa_kaki] 桃花:(あうぅ)
[MOTOI] 知佳:「……あうー」(顔が涙でぐちゃぐちゃ
[chita] # あたる退場
[Tihiro] ひよ:「すこしきびしいかもしれませんの……」
[kurow] #このままでは千香ちゃんが無視されキャラになってしまうw
[kisito] 夾:「……う……」
[MOTOI] 千香:「ふん、バカみたい」(自分の席に着席しながら
[saway] #タイミングがw<帰っちゃった人
[Luna] #<絶賛気絶中なヒト
[kurow] ひとめ:(おろおろ)
[kurow] #とりあえず掃除を続ける人
[chita] 麦:「……誰?」>千香
[Luna] ##千香ちゃんにいいともだちが必要なのかなーやはり
[MOTOI] #やっぱ小学生組に悪女は合わないのかしらん
[Luna] #まぁ千香ちゃんって悪女ってよりかは子悪魔少女かも。
[saway] #というか出るタイミングがw
[MOTOI] #ああ、それはいえる(汗>タイミング
[kurow] #デッカイけどね、いろんな意味で!とかいうのはナシですか。
[saway] #ドタバタの中収束という場面だったからなあ
[kurow] #うむー、なんとか場面作れるかと引っ張ってみたがダメだったようだw
[kurow] #このままフェードアウトな感じですかね
[saway] 普通に仕切り直した方がよいかと思われ
[chita] # 引っ掻き回してすまん
[MOTOI] #まー、千香がクラス内でどんな態度取ってるかは(若干だが)書けたかな
[chita] # 調子に乗っているサクリをはたき倒して、かかとで後頭部を踏むとか、そういうシーンが必要だったかな
[saway] それじゃ女王様だw
[chita] 駄目か
[kurow] でもソレっぽいw
[Hisa_kaki] いや、そこでちちアタック
[kurow] 踏むはともかく教壇ごと蹴倒す豪快さ。
[Hisa_kaki] ちちプレスでも可
[Luna] ちちびんた。
[Hisa_kaki] ちちミサイル
[kurow] だれかが知佳のチチをみて、自分を見下ろしてため息ついてると後ろからどすんと乗っけてきて
[chita] 2発撃ったら後の一生どうするんだ
[Hisa_kaki] ちゃんと撃ったらもどってきます
[kurow] 偽千香:「バカみたいにでかいわよねー、あっはははは」とかいう訳ですね。
[Luna] #のーぶらぼいんうち(逃
[Hisa_kaki] 鉄パイプも曲げるちちだからのう
[Luna] 世界最強のちち?
[kurow] しかし場が小学生だと悪女にはなれないんじゃないかという気は確かにするw
[kurow] いっそ活動の場を世界に広げて。
[Luna] ぶっちゃけ知佳ちゃんが天使なら千香ちゃんは悪魔だとおもふ
[kurow] その辺で誰かの兄とか父とかを引っ掛けて絡め手で攻める。
[Luna] クラスメートの叔父あたりを(マテ
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] そしたら即悪女認定します(ぇ
[MOTOI] あの若旦那引っ掛けるのは相当な悪女じゃないと(マテ
00:47:21 ! MakotoK ("Leaving..")
[Luna] だからこそ
[Luna] 若旦那相手で悪女特訓なんですよ(ぉ
[MOTOI] うーん
[MOTOI] それじゃ津海希さんじゃないですか(またんかい
[saway] なんてことを
[Luna] ぎゃー
[MOTOI] え
[MOTOI] それであの人に弟子入りしてるんじゃ(えーかげんにせんかい
[saway] 津海希のようなヘタレが悪女を名乗るなんて100年早いですよ
[Luna] 津海希さん以上の悪女……
[Luna] 相当な悪女じゃないとっ(マテ
00:49:23 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] #秦弥:「つみきさんは悪女じゃないよ……たぶん……おそらく……きっと……」
[Luna] まー
[chita] 関っているキャラが多い場所だと、ひとつのネタが膨らむのも早いな
[Catshop] つみきちゃんは悪女志願であって、悪女じゃないのですよ。
[Tihiro] 初耳。
[saway] #つみき:「真面目な話、便利だとは思うけどムリね。私結局我が強いから」
[saway] 悪女というのは難しいモノなのです。
[chita] # アーシュラ:「オコジョをご希望ですか」
[Hisa_kaki] #美絵子:「可愛いもんじゃありませんか」<にっこり
[Luna] 難しいなぁ
[Luna] #真夜:「自分が一番かわいいのよ、悪女って」
[kisito] #秦弥:「我が強いと言うか……気が強いと言うか……」
[Hisa_kaki] #魅星:「えーあたし悪女なの?」
[kisito] #秦弥:「黒い、ところにより良い人。とか。」
[MOTOI] #悪女予備軍はいっぱいいるとφ(..)
[Luna] #真夜:「ある特定のヒトから見ると悪女とか」
[Tihiro] #御南深:「悪女なんて、そうそうなれないねぇ」
[Hisa_kaki] #瑞希:「ふふ、悪女って呼ばれてたわねえ」
[Luna] #しえる:「黒い千香の人は白い知佳の人にとっての悪女になりたいだけなんじゃないのかしらねぇ」
[MOTOI] あー、そういう解釈もできるか>しえるんの台詞
[Luna] #しえる:「ホントはいいこなんだからカンペキな悪女になんてなれっこないのに無理しちゃって」
[Luna] ##というのがPL見解
[MOTOI] まー
[MOTOI] いろいろと考えつつも
[Luna] ##そしてこの台詞は対千香および対千香PLで
00:54:53 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 睡魔に襲われているのでぼちぼち寝ます。
00:55:23 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] 夢の中で千香ちゃんに会わないように(マテ
[kisito] 知佳ちゃんとけんかする千香ちゃんの夢を見足りして
[kisito] 見たり
[Luna] がーん
[saway] つみきは悪女やるには照れが多すぎますね。スペック的にもマニア向けすぎる(ぉぃ
[Luna] 千香が悪女になりきれないいうのは
[Luna] 男性の関係を伴っていないっていうのもあるかもしんない
[kurow] だから兄とか父とか叔父とか(ぉぃ
[Luna] 普通悪女というと少なからず男性との関係がある(ケースが多い)
[Luna] まー
[Luna] 動かし始めてまだ数日だから
[Luna] これからほかのヒトとつるめばいろいろ代わってくるのかなー
[saway] 手の中で回せないとw
[Luna] と思った
[gombeLOG] 紅:「男なんてね、ただの見栄っ張りよ」
[kurow] 同性を手の中で転がすのは難しいw
[Luna] きゃー<手の中で回す
[Hisa_kaki] ちちで転がすのか
[gombeLOG] うはw >同性を
[Luna] うひぃ<ちちで
[kurow] その場合は悪女というかカリスマ?
2006/01/19 01:00:00
[Hisa_kaki] ちちまわしでござーい
[gombeLOG] 偽千香:「この胸にひざまずきなさい」
[Luna] そして間違ってちちまくらを(何
[Tihiro] 偽京:「恵まれたたいかくをしおって!!」(げしっ
[saway] 鳴:「そういうあんたはどうなんだ」>紅
[saway] .char_db 紅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0569/ 有財法印紅緒(うざいほういん・べにお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0028/ 爪紅千尋(つまべに・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
[gombeLOG] 紅:「どうって何さ」>鳴
[Tihiro] ……いま、ちひろに反応しました(汗
[gombeLOG] #うひ
[Tihiro] #……つまべにちひろで。
[chita] ミリア:「入学したあとは、喧嘩しないでね」>鳴、紅
[Tihiro] #はんのうしちゃうIRC
[saway] 鳴:「人を寄せ付けない壁つくって、友達なんていりませんて顔してる」(目を細める)
[gombeLOG] 紅:「友達はいるわよ? ほしいし」(あっけらかn
[Tihiro] 夏澄:「……寒い。のは良いとして。じゃあ、お友達になりません?」(ふつーに
[saway] #ああ、キャラシーを読み間違えたらしい
[chita] # スルーされた
[saway] #そもそも学校関係ないんじゃないだろうか<スルー
[gombeLOG] #スルーじゃないが、タイミングがー
[gombeLOG] 紅:「でもまあ、恵まれたことはないかなあ」(一瞬とても正直な顔をする)>友達はほしい
[gombeLOG] 紅:「あ、なってくれる?」>夏澄
[Hisa_kaki] 葛海:「友達……気がついたらいる、って感じだから、うーん」
[saway] 鳴:「なるほどね……」(それがあんたの光を屈折させている傷か)
[Tihiro] 夏澄:「おねがいしますね」>紅
[saway] #なんか一杯になったので鳴退場しときまw
[gombeLOG] #そう?w
[gombeLOG] 紅:「あんたはどうなのかしら」(ちろり、と一瞬だけ試すような目)>鳴
[saway] #どっかこう、裏通りとか場末のバーとかそういう場所かと思ったんですが
01:11:17 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[gombeLOG] #ああ場所は不明ですねw
[gombeLOG] まあ何て言うか
[gombeLOG] 小学生の外見のままでも悪女はできない(ぉ
[saway] 鳴:「渇望──俺もやっぱり求めてるよ。だが、それ故にあんたと友達になるのは難しそうだ。俺達はきっと欲することはあっても手に入れるための何かが欠けている」
[saway] #訂正、信頼を欲することはあっても
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] 紅:「何だろうね、それって」(無表情に頭かりかり
01:15:21 hukiwrite -> hukirdead
[gombeLOG] 紅:「まあいいや。知り合いから始めよっか? まともに話するの、久しぶりだったよ」(にぱ)
[Tihiro] 夏澄:「なんだか、昔のおねぇちゃんみたいな事を言ってるや」
[saway] 鳴:(夏澄に気付いて自分の携帯番号記したメモを紅の服に差し込み無言で消える)
[saway] 鳴:「これでも優等生気取ってるんだ」(にこり)>紅
[gombeLOG] 紅:「またね」(ピースサイン)>鳴
[saway] #鳴退場
[saway] #鳴:(戸萌もいた気がするな。まったく注意が足りない。あんな女に素を見せ過ぎだ……)(自己嫌悪)
01:26:26 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] 夏澄:「うーん、暗い過去があったのかなぁ……」
[Hisa_kaki] #うに離籍しとった
[Hisa_kaki] #とりあえず今後見かけたら手を振るとしよう>紅さん
[saway] #実際には鳴がいた場面と、戸萌、夏澄がいた場面はべつってことでいいですかね
[Hisa_kaki] #うむ
[gombeLOG] #ああそれでいいかも
[Hisa_kaki] #犬坂クンのイメージは葛海の中だと王子様だw
[Tihiro] #うはははははw
[Tihiro] #>王子様
[Catshop] 鳴王子
[Catshop] ──ふむ。
[Catshop] 鳴君、なにかスポーツをやりましょう。
[saway] いいですね。
[Catshop] そして、○○○の王子様、というタイトルで乙女心を鷲づかみっ!(ぉぃ
[saway] すごく駄目そうですね(いい笑顔
[Tihiro] 相撲の王子様(ぉぃ
[Hisa_kaki] 漫研の王子様
[Catshop] 相模の王子様
[Hisa_kaki] オカ研の王子様
[Tihiro] 卓球の王子様
[Catshop] 空手貴公子、ってのはすでにあるので。
[saway] 相模ダウト
[Catshop] くっ──バレたかっ
[chita] 相模じゃねえ
[saway] そんなオリジナリティはいりません。相模だけに。
[chita] 王子王子と……
[chita] 相模大野
[chita] クレハブカ
[saway] 登戸
[Hisa_kaki] #葛海:「うん……なんていうか、ナイトみたいというか王子様みたいな雰囲気だよね、うん」
[Tihiro] #勝彦:「人間、先入観ほど怖いものはありませんよ」
[Tihiro] #ぬっと
[chita] 日本のスポーツと言う感じではなく(プリンスだから)、団体戦もありの個人競技となると
[chita] 写真部?
[chita] 撤回します。
[chita] 詩のボクシングとか
[PaLiLitH] チェスボクシング。
01:41:25 ! Tihiro ("勝彦:「雑霊がなんかまとわりついてるーーー」(怒")
[chita] ペタンク
[chita] ゲートボール
[PaLiLitH] カバディ。
[saway] スポーツチャンバラ
[gombeLOG] ラクロス
[Catshop] スポーツチャンバラの王子様
[Catshop] ──殿様?(ぉ
[saway] まだ息子なので「若」でw
[chita] そうだ。こないだTVでやってたけど、スカッシュってすごくマイナーらしいですよ。スカッシュにしましょう
[saway] 無難に剣道部にしようかと思ってましたがマイナースポーツの勧誘が優勢ですね
[Catshop] 剣道部だと、腐女子の王子様が二人もいるので(ぇ
[chita] すらっとして機敏に動くなら、バトミントンも捨てがたい
[saway] ついたあだ名が黒薔薇会。
[saway] ああ、楽しそう
[Catshop] うひゃ(笑)
[saway] 剣道部黒薔薇会
[saway] そういう人、歓迎
[saway] 防具すらフローラル
[Catshop] 匠:「いや──そういう趣旨の部活ではないねんぞ? いちおー」(にやにや)
[chita] フェンシング行け
[chita] 王子様は悪目立ちすることを望まないかも知れない
[Hisa_kaki] 花を愛でる王子様とかもポイント高い
[saway] 鳴:「いちおー、ね」
[saway] 額に薔薇のコサージュ付けて花嫁を争い決闘するんですよ。剣道で。
[Catshop] 匠:「まー、ほら。日本では言論と表現の自由は認められとるしな」
[Catshop] うわ(笑)。世界を革命する気だっ(笑)
[chita] 花嫁は部員のなかから選抜
[chita] 何の罰ゲームなんだろう
[Catshop] わはは
[saway] 黒薔薇会の真の目的。それは生徒会書記たる真の薔薇の王子と呼ばれる男のみぞ知る。と、会則にありました。
2006/01/19 02:00:00
02:00:04 ! hukirdead ("おなかいっぱい")
[Catshop] 久遠:「──?」(きょとん)
[Hisa_kaki] つまり黒薔薇の王子様と黒薔薇のつぼみが
[saway] ちなみに前年花嫁を奪った隻眼の王子(実は女)の卒業に伴い黒薔薇会周辺はまた混沌しております。
02:01:56 ! Kyrie ("シナリオがーあー")
[saway] なんだ見えてきましたね
[Hisa_kaki] そして剣道部内で王子様闘争が勃発
[Catshop] うひゃ(笑)
[Catshop] 吹利学校漫研が喜びそうな設定がぞくぞくと増えていく
[saway] #ナル:「先輩、悪いけどあんたにはここで消えてもらう」(白銀の竹刀をシャラリと抜く)
[Hisa_kaki] #たくみ:「……挑まれたからには、お受けせねばなりませんね」
[Hisa_kaki] #そしてワクワクの腐女子(剣道部員
[saway] #大聖堂の鐘の音が剣道場に響き渡る
[Catshop] # タクミ:「あかん、あかんなぁ──そいつを殺るんは俺やって決まっとるねん」(小太刀を抜くいて割り込む)
[saway] #ナル:(……大聖堂??)
[Catshop] # タクミ:「気ぃとられてると命とりやぞっ」(だんっ)
[Hisa_kaki] #そして飛び交う鳩
[Hisa_kaki] #たくみ:(……なぜ鳩がこのようなところに)
[saway] #ナル:「卍解!」(ドカーン)
[saway] #ナル:(うわ、爆発した)(自分でビックリ)
[Catshop] # タクミ:「パクリはやめっ」(丸めた台本でぱこんっ)
[Hisa_kaki] #たくみ:「……しかし、この台本に書かれていることは剣道とかけ離れているような気がいたします」
[saway] #ナル:「なんの企画なんスか、これ」
[Catshop] # タクミ:「まー、剣道は主眼と違いますからねー」
[Hisa_kaki] #腐女子部員:「ほらー宣伝用ビデオの撮影すすまないでしょー」
[Hisa_kaki] なんの宣伝なのやら
[Catshop] # タクミ:「──っちゅーわけや」(腐女子部員を指差しつつ)
[chita] # A-1:(ちー)「明日にでもやり直すか」
[saway] #ナル:「いや、わかんねーし」(裏手ツッコミ)
[Hisa_kaki] #たくみ:「なんの宣伝なのですか(汗」
02:10:48 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] # タクミ:「そりゃ、まぁ、ねぇ?」(肩をすくめてあいまいに笑う)
[gombeLOG] #さんご:「……なんてこと、剣道の有段者というのはあのような技も……?(どきどき)」(物陰)<なぜ見とる
[Hisa_kaki] #たくみ:「……そして倒れた桃実殿を私が抱えあげてという筋書きは何の為にあるのかさっぱり」
[Catshop] # タクミ:「それゆーたら、花嫁役にゲスト出演のヌシやんの方がよっぽど」
[saway] #ナル:(入る部間違えたかな……)
[Catshop] # タクミ:「ま、本人がしぶっとるんで未だに出演交渉中らしいですけど」(肩をすくめる)
[chita] # A-1:「まだ相談はまとまらないか」
[Catshop] # しかし実力者ぞろいではあるのだった。> 入る部間違えた
[Hisa_kaki] #たくみ:「剣道に花嫁が必要なのでしょうか?(汗」
[Catshop] # しかも男女ともだしっ!
[Hisa_kaki] #蓉子:|・)
[chita] # 今からでも写真部においで
[Catshop] # タクミ:「まぁ、剣士も木石やないという高度な表現かもしらんですよ?」(くつくつ)
[chita] # 今の部長はお飾りというか、道具だ。皆に便利に使われてるだけだ。入部して即実権を握れるかも知れないよ
[chita] # 実力さえあれば。
02:16:07 ! Hisa_kaki ("葛海:「よっし、模試の結果も上々だよっ」")
02:16:38 Catshop -> CshopZZZ
[saway] ふうむ。写真部か。やはり人多いトコの方が使いやすいでなあ剣道部と創作部に絡めるキャラが欲しかったのだった
[chita] 賢明な判断だ。写真部には大量入部は望めまい、自分で言うのも悲しいけど
[saway] まあ4月まで情勢を見守ります
02:19:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita] てことはSS部入りもあり?
[saway] あすこは頼子が既に絡めるからなさげです
[chita] 剣道部にキャラがいっぱい集まってるとは知らなかったな
[saway] 弓道部も隆盛の様子
[saway] 写真部は写真部で気楽にあちこち歩き回れるのがいいんですけどね
[chita] 活動を表現するのが難しい
[chita] 主にSS部の面々がA-1がうろうろするのを容認してくれたから形になったけど
[chita] 思えばみんな良い奴だったなあ
[saway] 気持ちのいい漢達だった……
[chita] 思い出に浸ってる間にフェードアウトしましょうか
[saway] はい、そうしましょう
02:30:36 Lurimu -> LuriSleep
02:30:50 ! saway ("Seeya!")
[sf] (;^^)
2006/01/19 03:00:00
2006/01/19 04:00:00
04:04:30 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/01/19 05:00:00
05:04:30 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/19 06:00:00
06:26:47 LunaSleep -> Luna
06:35:42 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/19 07:00:00
07:17:40 ! Saway ("Seeya!")
07:26:13 Luna -> LunaWorks
2006/01/19 08:00:00
08:10:12 OTE -> OTE_Aw
08:29:22 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:52 hukilaway -> hukilabo
09:55:17 + MakotoK_(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/19 10:00:00
2006/01/19 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/19 11:00:00
2006/01/19 12:00:00
12:31:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:59:54 ! H_Aoi ("いそがしいいそがしい")
2006/01/19 13:00:00
13:51:16 + chita(~chita@118-066user.quolia.com) to #HA06-02
2006/01/19 14:00:00
14:18:11 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/19 15:00:00
15:30:39 Ryu_away -> Ryu
2006/01/19 16:00:00
16:23:28 + PaLiLitH_(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
16:23:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:24:40 ! PaLiLitH_ ("Leaving..")
16:26:31 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2006/01/19 17:00:00
17:23:34 LuriSleep -> Lurimu
17:53:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/19 18:00:00
18:10:54 + miburo(~toukaen@i222-150-93-84.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:15:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
18:18:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0518.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
18:34:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:36:35 lokai -> loktea
18:48:56 loktea -> lokai
2006/01/19 19:00:00
19:25:19 + meltdown(~meltdown@w4d129.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:28:16 hukilabo -> hukilaway
19:34:01 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
19:48:20 ! lokai ("ゴハン")
19:52:41 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
19:55:22 ! TK-Leana ("CHOCOA")
19:55:54 Ryu -> Ryu_away
19:57:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:59:33 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
2006/01/19 20:00:00
20:01:48 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx030.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:04:26 + hari(shiva@FLH1Adu112.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:17:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:29:18 ! Morris ("うぃるすばすたー2006いんすとーるかんりょう")
20:46:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:53:29 Morris -> MorrisEat
20:56:51 + miburo0(~toukaen@i58-89-69-197.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/19 21:00:00
21:04:44 miburo0 -> miburo
21:14:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:18:31 CorDiaROM -> CorDrink
21:19:21 MorrisEat -> MorBroken
21:19:22 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack209.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:32:47 MorBroken -> MorrisNY
21:36:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:38:23 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:44:52 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:47:09 LunaWorks -> Luna
21:51:35 kisito -> kisi_mesi
21:54:31 MorrisNY -> MorBroken
2006/01/19 22:00:00
22:01:10 + hukira(~hukira@p5080-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:03:12 fukaHsptl -> fukaHPawy
22:04:07 MOTOsleep -> MOTOI
22:09:21 kisi_mesi -> kisito
22:11:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:16:11 hukira -> hukirwork
22:21:20 Yad_away -> Yaduka
22:25:31 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:31:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] ドクター・クレイ:「ううむ」
[gombe] #今朝の朝刊を読みながらコーヒーなどをずずずと
[gombe] ドクター・クレイ:「よく売り抜けたもんだわい」
[gombe] ドクター・クレイ:「それにしてもどれもこれもだいぶ損を受けたものじゃが……」(ピピピのピッ、と電卓)
22:40:17 fukaWork -> fukaFuro
[gombe] ドクター・クレイ:「…………ふむ。買ったときよりはマシか」
[gombe] #ぽい、と電卓を放る
[gombe] 民子さん:「ドクター、お代わりもありますよ」(にこにこ)
[gombe] ドクター・クレイ:「おお、もらおうかね」
[gombe] と言う辺りで収束。
[gombe] ここのオチは
22:42:32 CshopZZZ0 -> Catshop
[gombe] お前は買ってから何年寝かせていたんだ、というとこらへんでひとつ。(ぉぃ)>IT関連株
[Luna] まぁ昨日よりはだいぶよくなってきたとおもいますが。
[MOTOI] このDr.は株式もやるんか
[gombe] 昨日が悪すぎたんだ
[gombe] 止まるなっちゅーねん
[gombe] まあキャラシーにも
[gombe] > 世界規模のコンピュータネットワークが「インターネット」と呼ばれるよう
[gombe] >になるその黎明期から「ドクター・クレイ」または“Twilight”と言う名で活
[gombe] >躍していたハッカーで、その分野でひいきとしていた企業の株を大量に買い込
[gombe] >み、市場の見極め能力の高さもあってその後のネットバブルで巨万の富を得た
[gombe] >という……が、真偽のほどは定かではない。今では、時折アングラコミュニティ
[gombe] と書いてるし、資産運用程度にはまだやってるだろうなあ、ということで。
[gombe] >株式
[MOTOI] 士郎先生は多分そういう分野はド素人だろうなぁ(^^;
[Luna] 株はいろいろ勉強しないといけないからめんどい(ぉぃ
[gombe] うひ
[Luna] あと基本的に
22:49:47 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[gombe] 多分ドクター・クレイはエンロン辺りの時にも大損してるだろうな。今よりもうちょっと真剣に株やってたかも知れない
[Luna] 平日日中仕事している社会人にはあまり縁がないと思った
[Luna] 市場の空いている時間に動けないから。
[gombe] (まあ10の資産が6になるとか、その程度の損だろうが)
[gombe] だねえ>縁がない
[Luna] skglt
[Luna] 仕事のからみで
[Luna] ちょいと勉強はしたんだけど
[Luna] 株売買は得する人もいるけど損する人も結構いる
[Luna] と思った。
[gombe] ですな
[gombe] ある程度保証金とか出せて
[gombe] 余裕を持って見守れる程度じゃないといけない
[Luna] 逆に差益じゃなくて単に株主特典・優待目当ての人もいると思う
[gombe] 証券に勤めてた人によれば、「株は、『このお金を増やそう』という人にさせてはダメ。『このお金、余ってるんだけど』という人にさせるべし」だそうでw
[Luna] 同感。
[gombe] ああ、そういう人いるね>優待・特典目当て
[gombe] 電車とか航空会社とかは特にね。元手要るけど。
[Luna] そういうひとは買ったら売らないから結果として損はない。
[gombe] そそ。
[gombe] 心悩ませることもない。
[Luna] ゲーム系のは面白いと思う<イベントへの参加とか
[gombe] そうなのかなあw
[Luna] なんかそういうニュースがあった<イベント
[gombe] ほー
2006/01/19 23:00:00
[gombe] あと、株は、とりあえず安くなった瞬間に買って、ちょっとでも高くなったら10分後でも売る、と言うのがよいという話があったな
[gombe] (何とか言う名前の付いた手法だけど
[Luna] うむ
[gombe] 昔のドラマでもそう言うシーンがあるのがあった
[Saway] 小口で稼ぐタイプですね
[gombe] ですね
[sf] 株は手堅いのを長期で手広くやれば
[sf] 預金よりはいい
[sf] というやつですの
[sf] いまなら配当狙いもわるかないとおもいます
[sf] 今からだと辛いか
[sf] 安いときに買ってればだな
[gombe] 買ってれば、でしょうな
[Saway] LDはもう取引停止みたいすね
[sf] そのデイトレードは損きりが難しいので辛いですなー>瞬間で
[Saway] 万単位で買ってて吹っ飛んだ人のブログも見ましたw
[gombe] ああ、デイトレードだったか
[sf] 損が多いのはそれなんですよね。
[sf] どうしても手数料があるからね
[gombe] うん
[sf] 手数料よりは上がるまで
[gombe] 手数料分は……と思っているうちに
[sf] とかやってるうちに損きりに失敗する
[gombe] どんどん落ちていったり。
[gombe] うみ
[sf] 父の場合にはライバル会社の株を資料目当てとか
[sf] そんなことをしていた
[Saway] そんでも一日中張り付いてる人らは結構稼いでたみたいですけどね。
[sf] 市場が上り調子ですからね
[gombe] だからさっき挙げた何とか言うドラマでも、損きりを見出せる人間と失敗する主人公、とかネタになってたw
[sf] 手堅いの買って寝かせてるだけで儲かる
[Saway] 波の上の魔術師のドラマ版かな
[sf] あとまあ、張りついて稼ぐのに失敗した人は
[Saway] ええと、タイトル忘れた。タイトル変わってたはず。
[gombe] なる>上り調子だと手堅いのを寝かせる
[sf] それを出さないし離れちゃうからー
[Saway] そりゃ確かにそうですねw<失敗した人は表に出ない
[sf] まあ、そういうのやってる人はPC壊れるとたいへんでのう
[gombe] ふむw
[gombe] ふむむww
[sf] 三面ディスプレイとかほんとに使ってるのをみて感心した
[Saway] 死活問題ですねw
[sf] おはちゃんでした
[gombe] ははー
[sf] おばちゃんでした
[gombe] そう言えば会社の人でも、ちょっと気の付く人は自分の会社を把握するために自社株を買ってる人いるな<資料目当て
[Catshop] # ふむ。きっとgombeさんが見たドラマは──
[Catshop] # http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=396447
[Catshop] # ↑これだと思います。
[gombe] #ああ、ビッグマネーか
[gombe] #それっぽい
[gombe] #sawさんの言ったので合ってたんですな。わからんかったw
[Catshop] # 植木等が実に良い味を出しておりました。
[Catshop] # 主役は長瀬君だったかな。
[gombe] #相方の老人がそうでしたっけか
[gombe] #だったとおもう
[Catshop] # そして、ヤクザの人の小日向文世と──
[Catshop] # えっと、あの強面の人。なんっていったっけなぁ。
[gombe] #桜木達大。
[Catshop] # 達大は強面とちゃうねんっ
23:16:49 KyrieNOTE -> KyrieAFK
23:18:35 MorBroken -> Morris
23:20:22 fukaFuro -> fukaSleep
[Catshop] # あー、やっとイメージ検索でひっかかった。
[Catshop] # 松重豊だっ
[gombe] #竹野内豊?(ぇ
23:23:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
23:31:43 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 獅子坂吼
[Catshop] うーん。字がいささか大げさすぎる気がする。
[gombe] 獅子座の聖闘士
[Catshop] 獅子坂吼次(ししざか・こうじ)
[Catshop] ──うーん。もうちょっと地味な字を狙おう。
[Luna] 獅子吼
[Luna] ラーメン専門店。
[Luna] in名古屋
[Luna] http://shishi-ku.com/
[Tihiro] ……テイルズシリーz(撲殺
[Catshop] 西坂梗二(にしざか・こうじ)
[Luna] 白獅子仮面。
[Catshop] # ししく、ってヤツですな。お釈迦さまの。> 獅子吼
[Catshop] ふむ。これで行ってみよう。
[NATI] 熱血キャラですね
[Luna] いしざかこうじ?(違
[Catshop] [HA06C] 唐獅子牡丹、推して参る: 西坂梗二(にしざか・こうじ)
[NATI] タイプ名、かっこいいw
[Catshop] むろん、アダナはへーちゃんです。
[Luna] w
23:39:09 + Hisasi_(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:39:16 ! Hisasi_ ("葛海:「よっし、模試の結果も上々だよっ」")
[Catshop] 友人に、大樫炬千(おおがし・きょせん)が居ます。
[Catshop] さて。異能をどうしよう。
[Catshop] ベタなところでは血が熱いってのがあるけど──うーん。
[Hisasi] ラーメンを作るのが上手いとか
[Catshop] 血が爆発する、ってのは既にGO DA GUNでやられてしまったんだあなぁ。これが。
23:41:48 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] むしろ『決して"知らない"と言わない』の特徴の方が(ぉぃぉぃ
[Luna] 血が熱い
23:42:32 kisi_huro -> kisito
[Saway] ケツが熱い
[Luna] 鉄が熱い
23:42:54 MOTOI -> MOTOIbath
[Catshop] ボツ! ボツ! ボツ! ボツ!
[Catshop] 没った。没った。没った。没った。そして、没った。
[Catshop] > ケツが熱い
[MOTOIbath] 鳥嶋さん状態(謎
[Catshop] むしろ夢枕式格闘描写なのでした。
[Tihiro] ゆーけーきょせん、どこまでも、ゆーけきょせん!(ぉぃ
[Catshop] よし。
[Catshop] ここはまたひとっ風呂浴びてこよう。
23:45:02 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] いってらっしゃいませー
[Luna] いてらむー
23:47:48 Morris -> MorrisZZZ
23:57:27 hukirwork -> hukirdead
2006/01/20 00:00:00 end