語り部IRCログ #KA-04 2006-01-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-01-19をご活用くださいませ。

2006/01/19 00:00:00
00:04:01 mimiaway -> mimineru
00:09:36 Morris -> MorrisZZZ
[ER] わ、わわ??
[hukiwrite] ぬ?
[gombeLOG] ふ
[ER] あ、いや、飛んできたものがあったのだが、受信が上手くゆかないよーであった(えう
[ER] (なんか受信失敗しましたーってでてきてしまいまひた(えう))
[Tihiro] ちーん
[ER] (ああ、接続に失敗しました、だ>でてくるの
[gombeLOG] (これでどーだ
[ER] ……うーん
[ER] 多分……ひさしゃんからも、実は送れないのです
[ER] (あ、だめだ
[ER] 己からは、ひさしゃんに送れるんですが、逆がダメなのだ(えう
[Hisa_kaki] うむ
[ER] (すいません(えう
[gombeLOG] みゅー
00:17:17 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[ER] でも、ありがとうございます(^^
[gombeLOG] いやまー、どうも自分もうまく行かないので、こちらかも知れませぬ<試してた
[ER] ほむ
00:23:28 kisi_huro -> kisito
[ER] ……しかしなんかこー、この所、書く気力が一日ごとに満ちて引いてしてる気がする(えう
[hukiwrite] ワシ、引きっぱなし(こら
[ER] …………(ーー
[Hisa_kaki] 満ちているのだが、
[Hisa_kaki] あっちにもこっちにも
[ER] わはは
[ER] ……昨日は満ちていたのだが
[ER] 方向性が(滅)
[ER] <体力をえらい使う方向に満ちていたらしい
00:30:05 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
[ER] こばわー
[ER] どもですー
[ER] しかしこー
[ER] 「誕生日だからお話書いてー」とここに来る奴
[ER] ……うむ悪党だ(うんうん
[NATI] ああ、誕生日おめでとうございました(激おそ
[Catshop] 誕生日というのは、自分が祝われると照れくさくて素直に喜べず、かといって祝われないとほのかなもの寂しさがあり──人が誕生日となると祝わいたくなるものです。
[ER] わは
[Luna] 一人ぼっちの誕生日はさびしいのです(ほろり
[ER] ……つか、よく考えると
[ER] 去年もなんか電話あって、一言も誕生日のことが出なかった気がする(汗)>親達から
[Catshop] そいや、六華ちゃんの誕生日っていつでしたっけ。
[Catshop] .char_db 六華
[Catshop] そりゃ、もしかすると照れくさくて言えないのかもしれません。
[ER] …………決めてないんじゃないかな(汗
[Luna] ロール様がおられません
[ER] いーやっ(ばつっ)>照れくさい
[Hisa_kaki] おぼえてないんじゃ?
00:33:24 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Role] hukiwrite さん、お呼びになりまして?
[Catshop] もしかして、その前も誕生日に電話が掛かってきたんでは?
[ER] 憶えてないのです、多分
[NATI] 誕生日、どうでもいい……といいつつ、メールとか気にして見たり。
[Catshop] .char_db 六華
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0481/ 六華(りっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] ありがとうございます。> hukuraさん
[ER] いや、誕生日付近に、断続的にかかってたので(別件で)
[Luna] 不詳らしい
[ER] (やっぱ決めてない(笑)>誕生日
[Catshop] そりゃあれですよ。迷彩(ぉぃ > 誕生日付近に断続的
[ER] (ちっちっち
[ER] …………己は己の親を知っています(きぱっ
[ER] あれは誕生日だよーと言ったら「え、なに、まだあんたそんなこと言うの、莫迦みたい」と切って捨てる人なんです
[ER] (太鼓判<つまり言われたらしい
[Catshop] 親は親が思うほど子のことを知らず、子は子が思うほど親のことを知らないものでございますよ。
[Catshop] ──うひゃ(笑)。> 斬って捨てる
[ER] とりあえず、誕生日ごときを覚えているよーなろまんちしずむやりりしずむは、我が家には無い(滅)
[Catshop] # 達大@メタ:「うーん。色恋沙汰はもうまっぴら:2 はそろそろ減ってて欲しいかも」
[ER] ……へ??
[ER] あ、六華か(笑
[Catshop] はい(笑)
[ER] そんなああた
[ER] 正月とっぱちに「もーまっぴらっ」と思わせる事件起こしといて(えうえう
[Catshop] うわーん
[ER] …………だって、ねえ(しみじみ
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 先輩と真帆さんでさえあんだけごたごたしたんだ
[ER] …………うむ
[Hisa_kaki] いわんや最初の信頼を蹴っ飛ばして積んでる最中に
[Hisa_kaki] またぱこーんと
[Catshop] うきゅー
[Catshop] 達大:「もっと頼りがいのある男になります──せめて六華さんを守れるくらいには」
[ER] 真帆:「…………(ちょっと首を傾げているが、沈黙したまま)」
[Catshop] 達大:「──と、本人にきちんと面と向かって言わなくちゃいけないんですけどねぇ」
[ER] 真帆:(小さく溜息)
[Catshop] 達大:「なかなか、タイミングがつかめなくて」
[Catshop] 達大:「いっそ、脈絡もなくストレートに言ってしまおうかと思うこともあります」(苦笑)
[ER] 真帆:(じーーーっと見て)
[ER] 真帆:「タイミングとかそういうものの問題でしょうかね?」
[Catshop] 達大:「言うべきとき、というのはあると思います。最大の問題は、いざそのときに言えなかったということでしょうか」
[ER] 真帆:「…………(黙ったまま、指を折ってる)」
00:47:21 ! MakotoK ("Leaving..")
[Catshop] 達大:「あぁっ、数えないで下さいよぅ」(情けない顔で)
[ER] 真帆:「うん、言えなかったのは、何度目だろうって思ってね」
00:49:23 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #とても冷静な口調で
[Catshop] 達大:「ホントに──情けない」
[Catshop] 達大:「でも、もっと情けないのは、それでもなおこんなところで足踏みしてる今かもしれません」
[ER] 真帆:「…………言えないのが達大さんってことでしょう」
[ER] #さらり、と
[Catshop] 達大:「──うん」
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[Catshop] 達大:「言ってきます。今から」
[Catshop] # そんなはた迷惑な、と思わないでもない(笑)
[ER] #まて、ちょっとまて(汗)<PL発言
[ER] #何を言いに来るんだ(汗
[Catshop] # 最初の台詞(笑)
[ER] #がふっ
[ER] #そんなああた
[ER] 真帆:「って何を言いに行くの」
[ER] #ちょっと頬杖ついて
[Catshop] 達大:「全ての災いから六華さんを守ります。守れるくらいに強くなることを誓います──と」
[Hisa_kaki] #何かが微妙に違う気がするのう
[Hisa_kaki] #先輩と
[ER] 真帆:「……つまり現在実現不可能な空手形を発行しにゆくわけね」
[ER] #頬杖ついたまま
[Catshop] # うじうじと思いつめて、思い切ると必要以上に大胆なA型(笑)
00:54:53 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] 達大:「──」
00:55:23 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 達大:(思いっきり渋い顔)
[ER] #さっくりこー
[Catshop] # そんなことありません、と言ってしまいたいけど、自らを振り返ってみれば言えない。
[Catshop] # うーん。誠実のようで、単にズルいのか弱いのか。
[Luna] #たぶん後者
[ER] 真帆:「……お姉さんとのこと、あたしは、相羽さんに無茶苦茶なこと頼みました」
[ER] #苦笑したまま
[ER] 真帆:「名前を、もう、呼ばせないでくれってね」
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #つか八尋さんにヤダ言われても、言い通す
[ER] 真帆:「相羽さんとお姉さんは、確かに友人だってだけだし、姉弟とは違うだろうけど」
[Catshop] 達大:「あれは姉の側にも問題が多分にあるとは思いますが──まぁ、それを置いてもやっぱり相羽さんは凄いですよね」
[Hisa_kaki] #ヒエラルキーがはっきりしてるからのう
[Hisa_kaki] #真帆さん>その他
[ER] 真帆:「…………達大さん、あなた、お姉さんを張り飛ばせます?六華の為に」
[Catshop] 達大:「きっぱりと言い切って──なにより、ちゃんと貫く」
[ER] #あ、会話の順序、逆にしてくらさい
[ER] #達大さんの発言のあとに、今の入れます
2006/01/19 01:00:00
[Catshop] 達大:「できるようにならなくちゃいけないでしょう?」
[Catshop] 達大:「──あまり、○○しなくちゃ、って言い回しは好きじゃないんですが」
[ER] 真帆:「…………34点(ぼそっ)」
[ER] #赤点ぎりぎり回避、と言いたかったらしい
[Catshop] 達大:「少なくとも、どちらがより大切かは明らかです」
[ER] 真帆:「……そうかなあ」
[ER] #すっと目を細めて
[ER] 真帆:「確かに、お姉さんよりも六華のほうが大切かもしれないけど」
[Catshop] 達大:「四方丸く収める、が信条ですけども──ともすればそれは八方美人に終わりかねません。やっと、腹に落ちた」
[ER] 真帆:「周囲の人間関係、上手く切り回すほうが大事なんじゃない?」
[ER] #あ、先手取られた(笑
[Hisa_kaki] #ぶっちゃけ先輩が極端だ
[ER] #確かに(汗
[Catshop] # 順序、逆にしましょう(笑)。> 先手
[ER] #うに(笑)>逆
[Catshop] 達大:「多分ね──ボクは、自分のスタイルを固辞しすぎなんです」
[ER] 真帆:(黙って見てる)
[Catshop] 達大:「きちんと話し合って理解しあわなくちゃいけない──というのは今も正論だと思いますし、そうありたいんですが」
[Catshop] 達大:「でも、優先順位のつけ方を間違えちゃいけませんよね」(苦笑)
[ER] 真帆:「……理解って何?」
[ER] #すっと目を細める
[ER] 真帆:「話し合って理解して……そして信用って成り立つもの?」
[ER] 真帆:「相羽さんと会った、最初の日に、あたしはこいつをいい奴だと思った。それから揺らいだことは無い」
[Catshop] 達大:「少なくともビジネスの世界ではそうです」
[ER] 真帆:「……恋愛はビジネスじゃないよ」
[ER] #すっぱりと
[Catshop] 達大:「そのあたりが取り違えていた、ということです」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #あ、冷たい(笑)>うんってああた
[ER] 真帆:「で……取り違えてました、ごめんなさい、だからこうこうですって、六華に言いに行くの?」
[Catshop] 達大:「────ほかにどうしたものか、さっぱり」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[ER] 真帆:「やめときなさい。それも所詮は理屈だ」
[ER] #うん、と、ひとつ伸びをして
[ER] 真帆:「理屈からではない言葉を発するのでなければ、六華には通用しない」
[Catshop] 達大:「そうですね──」(ふぅ、とため息ついて再び座る)
[ER] 真帆:「ってかなあ(額を抑えて)」
[ER] 真帆:「あたしに恋愛関係の問題で、説教されててどーしますか(滅)」
[Catshop] 達大:「六華さんに関しては、ボクよりはるかに近いところにいますからね」
01:11:17 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[Catshop] 達大:「それはもう、ときどき嫉妬してしまうくらい」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ER] 真帆:「……頑張って下さいな、若旦那(溜息)」
[Catshop] 達大:「それはもちろん」
[Catshop] 達大:「諦めはすこぶる悪いんです。こう見えても」
[ER] #……確かになあ
[ER] 真帆:「……ただね」
[ER] #じろっと見て
[ER] 真帆:「さっきみたいなことを六華に宣言しに行って、六華を必要以上に困らせるなら……諦めが悪いの通り越してるからね?」
[Catshop] 達大:「お陰様で頭が冷えました」(苦笑)
[ER] 真帆:「そりゃ、良かった(苦笑)」
[ER] #くらいで締め、かなあ
[Catshop] 達大:「時々、かっとなって莫迦なことしでかしてしまうんですよねぇ」
[ER] 真帆:「…………(これ見よがしに、また指を折ってる)」
01:15:21 hukiwrite -> hukirdead
[hukirdead] ##ぇうぇう(瀕死
[ER] ##ど、どないしました(汗
[Catshop] # こ、こんどは何を指折り数えてるんだろう(笑)
[hukirdead] ##書けた、流した……(がくり
[ER] #いや、その、かっとなって莫迦なことをした回数
[ER] ##おおおうっ
[hukirdead] ##……が、ここは話が進行中だしKA-03へ行きます
[Catshop] あ、いやこっちは収束しましたので。
[gombeLOG] んで、自分も話流したー
[Tihiro] お。
[ER] おおおーっ
[hukirdead] おー
[Catshop] おー
[ER] (読了)
[ER] …………そんな紅ちゃん……
[ER] いいじゃないですか、予告されたって。
[ER] そしたら豚丼を頼めばいいんだから<問題がとても違います
[gombeLOG] 紅:「こっそり注文しようと思ってたのに」(しくしく)
[ER] こっそりて(^^;;
01:26:26 Luna -> LunaSleep
[ER] しかしこー、免疫がないのかー>オカルト
[ER] (それが謎だ
[gombeLOG] 紅:「お昼からもし歯に紅ショウガが挟まってて、あ、牛丼食べたからだろ、ってつっこまれるのいやじゃない!?」
[ER] …………
[ER] (見つかる前に気がつこう>紅しょうが)
[ER] (刻み海苔なら許すが<え??)
[gombeLOG] (タマネギや牛肉のスジでも可)
[ER] (わはは
[ER] ……結論。
[ER] 乙女心というのは不可思議だ<おい
[gombeLOG] ほんとか?(ぉぃ
[hukirdead] どこに乙女心が……はっ
[hukirdead] (脱兎
[ER] ……まだ19なら乙女だよー
[Tihiro] にげたぁー
[gombeLOG] #紅:「……」(ちりちりちり)>ふきらさ
[hukirdead] お、おぉけぃ、れでぇ。少しおちつこうじやないか
[ER] しかし、そう考えると判らないのは神楽森さんだ。
[ER] 牛丼取る、と、わかっちゃったのは、まあ良い。
[ER] 何故しかし、それをわざわざ乙女心なおじょーさんに言うのか(汗
[hukirdead] 1.乙女心を分かってない
[gombeLOG] 神楽森じゃないのですよ(ぇ
[ER] ほえ?
[gombeLOG] だから「〜〜達」なのです>胡散臭い
[ER] ……だいじょぶ!
[gombeLOG] 多分同じ職場の予知能力者の誰かでせう。とまあ、そこまでは書いてませんが。
[ER] そこで予告をした誰かさんを止めずにのほほんと見てるあたり、乙女心わかってないから!(断言)<まて
[gombeLOG] うひひ
[ER] つか、牛丼って、乙女心の敵なのかなあ(むぅ
[gombeLOG] 大事の前には小事は(こら
[ER] (がふがふ
[ER] いや、数日前、あるおばちゃん達が電車で話してて
[ER] 「吉野家に一人で入れる?」「いやあよ」と
[ER] …………えーとししてなにゆーとるかと思ったが、あれもまた乙女心かもしれないと今ふと思いました。
[hukirdead] Z女心
[gombeLOG] #紅:「そらそーでしょ」(ぇ)>おばちゃん達の言
[gombeLOG] #紅:(ちりちりちりちり)>ふきらさ
[ER] (ぶわはははっ
[Catshop] 乙女心というか、淑女のたしなみというか。
[ER] (紅ちゃんが焼くまで気がつかなかった(笑))
[Catshop] Z女ってなんだっ(笑)
[ER] えー
[Hisa_kaki] 一緒に牛丼屋にはいろうとして直前で相棒ににげられましたことよ
[hukirdead] #じゃすともうめんとぷりぃず(汗
[Hisa_kaki] 高校時代の淡い思い出
[ER] 己一人で入って、一人で食べてましたよ、大学の頃
[ER] (本を片手に
[Hisa_kaki] まあ、専門学校時代には平然と入ってましたが
[hukirdead] 吉野家行ったことないー
[ER] なんとっ
[Catshop] 割と、ここ最近はタブー視されてないかもしれません。> 女性一人の吉野家
[ER] ぜーたくものーーーっ
[gombeLOG] むー、わりと牛丼で乙女心というのは的を射ていたのかも知れない(今さら言うな)
[Catshop] 実はボクもあんまり。
[gombeLOG] 作中では、乙女心を傷つけられたという表現がいまいちできてないかも知れませんが。
[ER] ………だて、実家からバスで大学に戻ると、空いてるのは吉野家だけだったんだものー(えうえう)
[hukirdead] いや、吉野家で食うくらいなら飯を食わないというだけですよ
[ER] …………
[Catshop] 金がないときはマクドだし、お金があるときは美味しいランチを求めてさまよい──なぜかランチでないものを頼む(ぅゎ
[ER] ……びんぼーにんのてきーーっ(どんがらがっしゃん)>ふきらんにねこやさ
[hukirdead] まてーっ(汗
[ER] いや、結構ちゃんと乙女心が傷ついてました(笑)>ごんべさ
[hukirdead] 昼飯の基本が菓子パン一つの己がびんぼーにんの敵かーっ(涙
[hukirdead] orz
[ER] …………ふきらん(ぽんぽん)
[gombeLOG] うひ(笑)>ちゃんと
[Tihiro] 昼飯はかに雑炊が基本です。
[ER] せめて3個210円、前日の売り切れ御免のパンやのセール品にしておこうぜ
[hukirdead] うん(ぐしぐし<何か違う
[ER] うむめっさちがう(汗
01:41:25 ! Tihiro ("勝彦:「雑霊がなんかまとわりついてるーーー」(怒")
[ER] ちなみに、知人は
[Catshop] いや、外食するときって満腹中枢のリミットが不要につりあがるらしくて。
[Catshop] ──そうでもないな。割と常にそうかもしれない。
[ER] 「99円ショップって、丑三つ時には半額になってるのっ、だからおにぎりとかサンドイッチ買い込んで冷凍するのっ」
[Catshop] とにかく、3個210円のパンでは、物足りないのです。
[ER] …………
[hukirdead] ねこやさんはてきっと(めもめも
[ER] 敵だね(ひそひそ
[Catshop] 割と、会った人に呆れられるくらいには食べます。フードファイターほどではありませんけども。
[ER] というわけでふきらん、近くの99円ショップに、夜中の2時ごろ行くと、売れ残りなご飯が半額なのだっ
[gombeLOG] 紅:「……敵ー」<貧乏:1
[ER] (やっぱり敵だー)
[hukirdead] 99円ショップが近くにないときはどうすればいいのでしょう?
[ER] ……100円ショップで手を打っておくのだ
[hukirdead] 大学の近くにあった100円ショップも潰れました
[ER] <なんかちがう
[ER] ……ありー
[hukirdead] でも、大学生協があるっ
[gombeLOG] あとまー、「99円ショップ」は食料が豊富だから(切実
[ER] おおうっ!>大学生協
[hukirdead] ごはん+みそしる+サラダで200円を切ることが可能だっ
[ER] 確かに>食材が豊富
[ER] …………
[ER] (学生なんか、なんかっ(えうえう))
[hukirdead] だから、外食なんて高すぎてできないのですよ
[ER] …………
[ER] (今日は外食したのだっ(えっへん))
[hukirdead] ……くっ
[ER] だってたんじょびだもーん
[gombeLOG] 自分が学生自分は
[gombeLOG] 一日一食のみケンタッキーで、とかいう日があったなあ(ぉ
[hukirdead] ひぃ
[ER] …………
[gombeLOG] (他の二食はない)
[ER] (けんたっきーなんて(えうえう))
[ER] 学生の頃から、自炊が普通だったからなー
[ER] (作ると安い)
[gombeLOG] だからまー、一食平均200円を切ったりもできた(ナンカチガウ)
[ER] ……あー
[ER] お金が無いと、お握り(中に味噌とうめぼし)を握ってもってったなあ(とーいめ
[ER] 白菜とキャベツ一つずつで一週間とか
[ER] ……………(しくしくしく)
[ER] 結論。ねこやさんは敵だー<だからなんでそっちに転がる(汗
[Kyrie] 毎日カレーの生活。
[ER] カレーは小鍋で作るようになりました<生活の知恵
[Kyrie] でかく作ると残りよるんですよね。食いきれなくて。
[ER] 残る残る。
[ER] 一人暮らしの最初に作ったのがカレーだったんだけど、それも残って、最後には糸引きましたから(えう)
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] 僕も最初にカレーを作って。後で見て白一色に染まってるのを見た瞬間に生命の神秘を体感した気分になりました。
[ER] ……ともよっ!(え?)
[Kyrie] ヒャッハー
[gombeLOG] わりと
[gombeLOG] 一人で作っても順当に消費したから、あまりそういう体験がない(w
[ER] ……でも、なんか、それって、一度火を通して、ついでにとんがらしを2本くらい追加したら食べられるそうです。
[ER] (と、留学先で、カレーを作りすぎて真っ白にした弟分が報告してました(えうえう))
[gombeLOG] ほほーw
[Kyrie] 白と言っても黴の白は流石に……
[gombeLOG] まあひとりぐらしといえば
[ER] 曰く「だってカレー粉、こっちで売ってないから勿体無くてっ(涙)」
[gombeLOG] 冷蔵庫に入っていた野菜が消滅したことはあります
[ER] ………………腐って溶けた?
[hukirdead] ねずみがたべた?
[ER] (玉葱の暗室栽培はやったことがある(えう))
[gombeLOG] <腐って、解けて、乾いて、粉になって、流れて消えた(ぉ
[gombeLOG] 悠久の時が織りなす神秘(ぉ
[ER] ……有機物の神秘だ
[Kyrie] 漬物を一年ほっといたら確かに液状化してました。
[ER] …………
[Kyrie] アレって細胞壁ぼろぼろになるから溶けよるんでしょうか。サンプルとっておけば良かった……
[gombeLOG] うはは
[ER] ……ああ
[ER] 一人暮らしの冷蔵庫には、神秘が一杯詰っているのですね<違います
[Kyrie] うひひ
[hukirdead] #さて、寝るのです
[hukirdead] #おやさい
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] #おやすみですー
[ER] #贅沢な昼食の夢をー
[ER] <むなしいがねよけいに(えう
2006/01/19 02:00:00
02:00:04 ! hukirdead ("おなかいっぱい")
[ER] わははは
[Kyrie] くふー。
[ER] きう。
[Kyrie] 話をしていたらこんな時間なのにお腹が減ってきましたよ。
[ER] あり
[ER] (くゑーくゑー
[Kyrie] ていうか今日カレー一杯食ってそれっきりだった記憶。
[Kyrie] でももう歯磨きしちゃったのさー
[ER] ……
[ER] もう一度歯磨きすればよいのです
[Kyrie] めんどいので素直に寝ることにします
[ER] (って、なんかこの前、甥っこと同じ会話をしたぞ(大笑)
[ER] あ、おやですー
[Kyrie] うひ
[Kyrie] おやすのふー
[ER] よいゆめをー
[gombeLOG] おつー
02:01:56 ! Kyrie ("シナリオがーあー")
[ER] ……てか、悪いおばちゃんが、夜遅く、お菓子をお土産に買って帰ったもので
[ER] 甥っ子はお菓子を取るかどーかで深遠なる悩みに入ってしまったのだった(苦笑
[gombeLOG] あははは
[gombeLOG] 悩むのはかわいいなw
[ER] うみ
[ER] まあ、おかーさんが「いいわよ、後で歯を磨いたら」と許可だしたのでよかったのだが(笑
[ER] 相当真剣に、うーむーと(笑
[gombeLOG] いひひ
[ER] ……うにゅう
[ER] しかしこー
[ER] …………ひさしゃん、もしかして話を書いているのだろーか
[ER] (そしてむりとかしてるのだろーか(罪悪感))
[Hisa_kaki] ふふふ、先輩が暴走するのをくびねっこつかまえてます
[ER] …………
[Hisa_kaki] まって、ここは良いこの語り部だから!
[ER] 暴走するのはいつもやん(え?)
[Hisa_kaki] 真帆さん寝るから!ブラックアウトしちゃだめだから!
[ER] ……
[ER] …………先輩。
[Hisa_kaki] orz
[ER] まま。
[Hisa_kaki] まいるどにいこう
[ER] そんなことしたら真帆が泣くぞーと言えば!
[ER] <おい
[Hisa_kaki] ちゃんとくどくもん!と
[Hisa_kaki] しょうちゃんが
[ER] …………くどく:×、だます:○
[ER] (おい
[Hisa_kaki] orz
[ER] や、でもでも、遅いですし
[ER] 明日に差し支えると先輩はともかくままが大変なので(えう
[Hisa_kaki] 寝てろせんぱい
[ER] ……クリスマスプレゼントのときは熟睡してたのにねえ(ほう)>先輩
[Hisa_kaki] というわけで、明日書こう
[Hisa_kaki] うむ
[ER] うにうに
[ER] 待ってまS(ごちっ
02:10:36 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] 色々な話を複数同時に書いているというのが
[ER] ……ああ、それは無茶だ(しみじみ
[ER] せいぜい二つでしょう>同時<またんかいっ
[ER] まー、何にしろ、無茶はなさらず
[Hisa_kaki] うにうに
[ER] お待ちしてますからええ(うふふ)<おい
[Hisa_kaki] ネタがあるうちにかく
[ER] (わははは
[Hisa_kaki] ネタをくさらせちゃあかん
[ER] …………てか
[ER] 先輩が暴走せずに、どやって真帆を口説くかそれは見ていたいものだ(真顔
[ER] (いつも暴走しとるやん)
[ER] ……と。
[ER] さりげなく暴言をかましたところでねまするる
[Hisa_kaki] とりあえず寝よう
[ER] (さりげなくないきっちり言ってるがな
[Hisa_kaki] ……つか、こー
[ER] であであー
[Hisa_kaki] さくさく手だしてるから
[ER] ほえ?
[ER] うんっ
[Hisa_kaki] 手を出さない先輩がおもいつかないのだ、、
[ER] …………
[ER] まほ:「手出すの、今日は禁止!」
[ER] とか
[Hisa_kaki] 言ったら出しませんよ
[ER] …………おかしいなあ。
[ER] 時計を見ながら、夜中の十二時越すのを待ってるしょうちゃんがどうして目の前に浮かぶのかなあ
[Hisa_kaki] 手出されるの嫌?と聞くかもしれませんが
[Hisa_kaki] 待て状態で
[ER] ……
[Hisa_kaki] …………
[ER] こー、ぢーーっと時計を見てる
[Hisa_kaki] orz
[Hisa_kaki] ねやう、、
[ER] …………ねやうねやう
[Hisa_kaki] おややん
[ER] おやすですー
02:16:07 ! Hisa_kaki ("葛海:「よっし、模試の結果も上々だよっ」")
02:16:38 Catshop -> CshopZZZ
02:16:41 ! ER ("真帆:「……狼に、ご飯を待ての状態?」")
02:19:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:36 Lurimu -> LuriSleep
2006/01/19 03:00:00
2006/01/19 04:00:00
2006/01/19 05:00:00
2006/01/19 06:00:00
06:26:47 LunaSleep -> Luna
06:35:42 fukaSleep -> fukaWork
06:49:13 mimineru -> mimimi
2006/01/19 07:00:00
07:14:48 mimimi -> mimiaway
07:26:13 Luna -> LunaWorks
2006/01/19 08:00:00
08:10:12 OTE -> OTE_Aw
2006/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:18:52 hukilaway -> hukilabo
09:55:17 + MakotoK_(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/01/19 10:00:00
2006/01/19 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/01/19 11:00:00
2006/01/19 12:00:00
12:31:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:59:54 ! H_Aoi ("いそがしいいそがしい")
2006/01/19 13:00:00
2006/01/19 14:00:00
2006/01/19 15:00:00
2006/01/19 16:00:00
16:23:28 + PaLiLitH_(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
16:23:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:24:40 ! PaLiLitH_ ("Leaving..")
16:26:31 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
2006/01/19 17:00:00
17:23:34 LuriSleep -> Lurimu
17:53:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/01/19 18:00:00
18:16:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-04
18:18:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0518.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
18:35:30 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:36:35 lokai -> loktea
18:48:56 loktea -> lokai
2006/01/19 19:00:00
19:25:19 + meltdown(~meltdown@w4d129.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:28:16 hukilabo -> hukilaway
19:48:20 ! lokai ("ゴハン")
19:52:55 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-04
19:55:22 ! TK-Leana ("CHOCOA")
19:57:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:59:33 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
2006/01/19 20:00:00
20:10:33 mimiaway -> mimimi
20:17:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:29:18 ! Morris ("うぃるすばすたー2006いんすとーるかんりょう")
20:46:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:53:29 Morris -> MorrisEat
2006/01/19 21:00:00
21:12:12 mimimi -> mimiAI
21:14:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:18:31 CorDiaROM -> CorDrink
21:19:01 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack209.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:19:21 MorrisEat -> MorBroken
21:32:47 MorBroken -> MorrisNY
21:37:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:38:23 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:45:07 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:47:09 LunaWorks -> Luna
[CorDrink] 『一月一日(上)』『一月一日(下)』『初春台風』『雪嵐』読了
[CorDrink] すとーむぶりんがー
[CorDrink] 他人様の恋愛模様をズタズタに切り裂く恐るべき魔剣
[CorDrink] 代償は弟が引き受けるらしい
[CorDrink] ……
21:51:35 kisito -> kisi_mesi
[CorDrink] 『八尋台風』で話題まとめを作ってみてはいかがでしょうか
21:54:31 MorrisNY -> MorBroken
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 先輩と真帆シリーズもまとまった塊はきりだすか
[sf] うむうむ
2006/01/19 22:00:00
22:01:05 + hukira(~hukira@p5080-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:04:07 MOTOsleep -> MOTOI
22:09:21 kisi_mesi -> kisito
22:11:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-04
22:16:11 hukira -> hukirwork
22:25:31 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:30:10 mimiAI -> mimimi
22:31:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:40:17 fukaWork -> fukaFuro
22:42:32 CshopZZZ0 -> Catshop
22:49:47 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:56:07 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #KA-04
[hukirwork] や
[ER] ゆ?
[gombe] よ
[ER] わー
[hukirwork] を
[ER] じゃなくて(汗)
[Catshop] ん?
[ER] いや、こぉさの感想を見ておりまして。
[ER] すとーむぶりんがーて(笑
2006/01/19 23:00:00
[ER] そして代償は……だいじょぶだよ(うんうん)
[ER] 引き受けるのは六華の分だけだからっ(ほがらかっ)
[Catshop] あぁ、虚弱な王子様にぺったりとついて離れない悪女ですな。> ストームブリンガー
[ER] (ぶわはは
[Catshop] まぁ、達大が引き受けるのは六華ちゃんの分だけで十分すぎるですな。
[ER] うむ
[ER] というか、先輩のとこは引き受けさせないとみた
[Hisasi] んむ
[ER] (だめー)と
[Hisasi] 真帆さんがヤダとゆーから
[Hisasi] だめ
[ER] …………
[Catshop] 達大:「というか、喜んで差し上げます」(さわやかな笑顔)
[ER] …………達大さんて
[Hisasi] 相羽:「断る」(にっと笑って
[ER] (どーして自分以外のことだと、余裕綽綽なのに(以下略))
[Catshop] 中途半端にスレちゃったヤツはこれだからいけません(笑)
[ER] (うーに
[ER] 切り出しかー
[ER] (じょきじょき)
[Hisasi] 五月のあの一連とか
[Hisasi] 誕生日とかクリスマスもかなーとか
[ER] うむ
[ER] 5月22日、でまとめ
[ER] あ、あと、霧雨でまとめ
[ER] (えうーーー
[Hisasi] うに
23:16:49 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[ER] (霧雨分まとめてきまふー
[Hisasi] おー
23:18:35 MorBroken -> Morris
23:20:22 fukaFuro -> fukaSleep
23:23:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
23:30:48 mimimi -> mimineru
23:31:43 kisito -> kisi_huro
[ER] 霧雨分まとめー(えう
[ER] 5月22日分まとめてくるー(えうえう
23:39:09 + Hisasi_(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:39:16 ! Hisasi_ ("葛海:「よっし、模試の結果も上々だよっ」")
23:41:48 Lurimu -> LuriSleep
23:42:32 kisi_huro -> kisito
23:42:54 MOTOI -> MOTOIbath
23:45:02 Catshop -> CshopBath
[ER] (まとめたー
[ER] ぎゅうぎゅう
23:47:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] おー
[Luna] 牛牛
[ER] これで五月がすっきり(ほぅ)
[ER] …………
[Luna] するの?(ぉぃ
[ER] (し、したもん、半分くらい減ったもんっ(しくしく))
[Luna] よしよし(なでなで
[ER] ……きう
[ER] (あちこちのろぐを見ている
[ER] ……人は、自分に無いものを求めるのかもしれない(とーいめ)
23:57:27 hukirwork -> hukirdead
[hukirdead] ぐったり
[ER] おお、ふきらんがぐったりしている
[ER] (ぢー)
[ER] (つくつん:つついている)
[hukirdead] (びくんびくん
[ER] うーむ
2006/01/20 00:00:00 end