語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-07をご活用くださいませ。

2006/02/07 00:00:00
[Hisasi] #はーと溜息をついてふぇーどあうと
[gombe] #ふるえるぞはーと
[NATI] #もえつきるほどひーと
[gombe] #もえつきちゃいかんw
[Catshop] # 誰か人間をやめちゃうんですか?(笑)
[Sawafk] ----じょきん
00:01:24 MOTOI -> MOTOIdraw
[Hisasi] んむ
[Sawafk] #鳴:(他意はなく励ましたつもり)
[Hisasi] 王子様めっ
[gombe] まあ心震える思春期の乙女であることは間違いない。
[gombe] 青春だ
[NATI] 四角関係。
[Sawafk] 四角関係は面白いですが、やはり一人二役は厳しいと思いました。早々に片方脱落して新たな参加者求むw
[Hisasi] 梗二クンかなあ
[Catshop] 梗二:「子供っぽい、ねぇ」
[Sawafk] そして鳴ドロップアウトですかね。
[Hisasi] んむ
[Sawafk] 鳴スタートダッシュかましておこう
00:04:38 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 葛海:「……なんかボクだけ子供っぽい感じがして」
[Sawafk] そして大問題起こして消える
[Hisasi] #つか、あのクラスだとまともに中学生に見える奴がおらんぞw
[NATI] 現時点では、鳴が本命のようなかんじですけどw
[Hisasi] んむ
[Catshop] 梗二:「あんまり細けぇこと気にしてねぇで、自然手合いでいりゃいいんじゃねぇのかなぁ」
[Hisasi] 葛海:「……そう、だけど」
[Hisasi] #こないだの人工呼吸を思い出したり、犬坂クンの言葉を思い出したりしてる
[Hisasi] #気にして無いもん、の顔
[NATI] ポスト本命梗二
[Hisasi] 葛海:「……なんか、他の人のことばっか気にしてて」
[Hisasi] 葛海:「ボクだけ置いてかれちゃってるのかなぁ、なんて」
[Hisasi] #はぁ
[Catshop] 梗二:「置いてかれてるわけじゃなくてよ。なんていやいいのかねぇ」
[Catshop] 梗二:(髪に指をつっこんでくしゃくしゃっと)
[Sawafk] #良く撫でられる子ですw
[Hisasi] #ふむ、梗二クンは落ち着く男友達の位置だろう
[Hisasi] 葛海:「うわわわ」
[Hisasi] #ぐしぐしと撫でられる
[Catshop] 梗二:「ま、今のままの葛海がみんな好きだってこった」
[Hisasi] 葛海:「…………」
[Catshop] 梗二:「だいたい、厚揚げの野郎は年不相応に老けってやがるからな。比べるのが間違いだと思うぜ」
[Hisasi] 葛海:「……確かに、絶対学生さんに見えないけど」>鋭司クン
[hari] #縁側で緋色のざぶとんに座って、羊羹食べつつお茶をすする鋭司
[hari] #ほふぅ
[hari] #<いめーじしーん(ぉ
[Catshop] 梗二:「な?」
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Sawafk] #上半身はだけたシャツを羽織り、ワイングラスを片手にビルの屋上で風に吹かれている犬坂鳴
[Tihiro] #おおぅw
[Catshop] 梗二:「そんなに急いで大人になろうとしたって、良いこたねぇからよ」
[Tihiro] #そして、ワイングラスの握り方は悪役の握り方ですか?
[Catshop] 梗二:「もと方の力抜いていいんじゃねぇかな」
[Sawafk] #ホストっぽくw
[Hisasi] 葛海:「……うん。ありがと、梗二クン」
[Hisasi] #梗二クンは落ち着く男友達なんだろうな
[Catshop] # 訂正:もと方 → もっと肩
[Hisasi] #鋭司クンはツッコミがいのある気になるヘンな奴で
00:15:36 fukaFuton -> fukaSleep
[Catshop] # ふむ。少女漫画では踏み台にされて終わり勝ちなタイプ?(ぉ
[Hisasi] #がーんw
[Tihiro] #少女マンガではそうなるのですか
[Catshop] # 最後にはライバルに譲って、ヒロインの背中をそっと押してあげると相場が決まっております(ぉ
[Tihiro] #ああ、カッコイイ役取りですね。
[Hisasi] #まあ、どうなることやら
[Sawafk] #鳴:「戸萌? ああ、かわいいと思うよ。妹が居たらこういう感じなんだろうなって」<スタートダッシュ後にこんな終わりかたを想定
[Catshop] # うわーっ
[Hisasi] #きゃーw
[Catshop] # そりゃアレだ。梗二にぼっこぼこに殴られるという展開がっ(ぉ
[Sawafk] #しばらく恋愛嫌いになってもらうくらいの勢いでw
[hari] #鋭司は変化なさそうだ(ぉ
[Hisasi] #しばらくどつぼに落ち込むね
[gombe] #紅:「うんうん、鳴くんにはあたしがいるからね」(よしよし)
[gombe] #もっと妹みたいです
00:21:09 ! hari ("鋭司:「うぅん、もうたべられない(むにゃむにゃ)」")
[Sawafk] #年上なのにw
[Hisasi] #葛海:「……妹みたい、か」
[Tihiro] #夏澄:「あぁー、紅さん妹みたい……」(ぼそ
[Hisasi] #しゅん
[Sawafk] 殴られるとしたら……
[Hisasi] #きっと、放課後の誰もいない教室の隅っことかで泣いているね
[Catshop] # 梗二:「どうしたっ? なんかされたのかっ?」
[Sawafk] #鳴:「やめてくれよ。戸萌は趣味じゃない。そういう対象としてはみられないね、悪いけど」
[Sawafk] #ここまで言うと殴られそうw
[miburo] #かえって燃え上がる女心というのはどうだ
[NATI] #うひひw
[Tihiro] なんか、夏澄も殴りそうだ……
[Tihiro] いや、ややこしくなるから止めといたほうが良いですが
00:23:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Hisasi] #ぐしぐしと泣いてるね
[Hisasi] #一人で
[Hisasi] #気が済むまで
[Catshop] # それを見つけるのが梗二の立ち位置ってもんです。
[Catshop] # そして鳴って名前だけ聞き出して、なにされたかよくわからんけど鳴のところまで行く、と。
[Hisasi] #そうか、好きですといって
[Hisasi] #妹みたいにしか思えないといわれたとか
[Catshop] # そしてさっきの台詞に行き着いて、梗二が殴る殴る。
[Catshop] なにやら、犬坂君わるいことしてるわけじゃないのに非道い目にあうルートが着々と(ぉ
[Tihiro] #男同士の殴り合い?
00:26:56 hukirakpn -> hukirdead
[Sawafk] .char_db 梗二
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0615/ 西坂梗二 (にしざか・こうじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawafkさん
00:28:10 MOTOIdraw -> MOTOI
[gombe] ##http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NewSeasonInSpring2006 てけとーに載せといたので補筆とかよろしく
[Sawafk] #傷なさそう
[Catshop] # 傷?
00:28:58 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] # ──あー、梗二に、かぁ。
[Sawafk] #心の傷を光の屈折として捉える能力なんです
[Sawafk] #それを強さとみるか、ぬるさとみるか
[Catshop] # 捨て子だったとか。でも、もう既に乗り越えてそうではあるよなぁ。
[Catshop] # 訂正:捨て子→拾われっ子
00:31:37 LunaOfuro -> Luna
[Sawafk] #鳴:「なんだよ、あんた」
[Catshop] # 梗二:「てめぇ、葛海に何しやがった?」
[Sawafk] #鳴:「……戸萌? なんだかわからないが、君戸萌の何?」
00:33:26 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] # 梗二:「ダチだ」
[Sawafk] 鳴:「で、なんの用だい」(目を瞑り軽く息を吐くように笑う)
[Catshop] # 梗二:「なんだかわからねぇわけねぇだろ。あいつ、誰もいねぇ教室の隅っこで泣いてやがったんだぞ? あの葛海がよ、泣くのを堪えて堪えて、それでも堪えらンなくてよ」
[Sawafk] 鳴:(何を勘違いしてるのかわからないが、傷一つないぬるい不良ってところか)
[Catshop] # 梗二:「だから、なにしやがったって聞いてンだ。答えろ」
[Catshop] # 梗二:(怒髪が天を突く)
[Hisasi] #きっと告白して妹みたいにしか思えないといわれた
[Sawafk] #鳴:「……戸萌が? …………いずれ俺には関係ない。今忙しいんだ。帰ってくれ」
[Catshop] # 梗二:「関係ないわけねぇ──てめぇが白状するまで帰らねェぞ」
[Sawafk] #気にはなるが身に覚えもないしこんな見知らぬ不良に難癖付けられる覚えもないぞ、と
[Sawafk] #鳴:「馬鹿馬鹿しい。頭が煮えてるんじゃないの、お前。なら俺が帰るまでだ」(一瞥して教室を出て行こうとする)
[Catshop] # 梗二:「──逃げンなっ」
[Catshop] # 梗二:(がしっ、と肩を掴む)
[Catshop] # 梗二:「おめぇにとっちゃ大したことじゃなくてもよ──なんか、葛海に行ったはずなんだ。それを聞かせろ」
[Catshop] # 訂正:行った→言った
[MOTOI] おもいこんだら一直線っすか(汗
[Sawafk] #鳴:(払う)「知らないって言ってるだろ。そんなに戸萌が気になるなら慰めの言葉の一つでもかけてやれ、単細胞」
[Catshop] # 梗二:「単細胞だから、こんなやり方しか思いつかねぇんだよ」
[Catshop] # 梗二:「ホントに何にも言ってねェのか?」(真っ直ぐ貫くように目を見る)
[Sawafk] #鳴:「つきあってられないな。まったくお前等みたいのはどこにいってもいるな、害虫め」(軽蔑の視線を叩き付けて背を向ける)
[Catshop] # 梗二:「質問に答えろや。それとも、なにかやましいことがあるんで答えられねぇのか? 優男よ」
[Sawafk] #そろそろ殴られるかナーw
[Catshop] # なぜ楽しみにする(笑)
00:44:33 MOTOI -> MOTOIbath
[Catshop] # というか、やはりトドメの台詞がないと(ぉ
00:44:56 ! NATI ("CHOCOA")
[Sawafk] #鳴:「しつこい。ああ、そうか。お前、戸萌が好きなのか? 馬鹿馬鹿しい。俺はあいつを恋愛の対象だなんてこれっぽっちもみてないから好きにし──」
[Catshop] # 梗二:(ばきっ)
[Catshop] # 梗二:「てめぇ、それを言ったんだな? 葛海に?」
[Sawafk] #鳴:「──っ」
[Hisasi] #きっと、犬坂クンをほわーっと眺めてる葛海とかを見たことがあるんだろう>梗二クン
[Catshop] # 梗二:「言ったんだな? なんて言いやがった? てめぇ、まるで葛海をものみてぇに」
[Tihiro] #犬坂君みたいな役を演じれる人は、すごい技術だなぁと思います。
[Sawafk] #鳴:「……跡が残る」(頬を押さえる)
[Catshop] # 梗二:「あ?」(襟首掴んで吊り上げる)
[Catshop] # 梗二:「下らねぇこと気にしてねぇで、聞かれた事に答えろよ、坊ちゃん。てめぇの母ちゃんはそんなことも教えてくれなかったのか?」
[Catshop] # こっちも地雷を踏んでおこう(ぉ
[Sawafk] #鳴:(襟首を掴む両腕を掴む)「……悪かったな。クソが」
[Sawafk] #メリメリメリメリメリメリメリ
[Catshop] # 梗二:「ちったぁ、骨がねぇわけでもないらしいな」
[Catshop] # 梗二:(勢いよく机の山の方に投げ捨てる)
[Sawafk] #強度が並ならすぐに距離とらないと骨がいきそうな圧力
[Sawafk] #鳴:(派手に倒れた机にもたれかかってる)
[Catshop] # 梗二:「おら、立ち上がれよマザコン坊や」
[Sawafk] #鳴:「戸萌も……(咳き込む)……お前みたいなどうしようもない奴と友達なんじゃ底が知れるな」(ぼそっ)
[Catshop] # 梗二:「──っ」
[Catshop] # 梗二:(横っ面を蹴り抜く)
[Sawafk] #鳴:(倒れ伏す)
[Catshop] # 梗二:「俺のことを言うならともかく、葛海のことをどうこう言うんじゃねぇよ」
[Catshop] # 梗二:「おら、立てよ。てめぇ、そんなもんか? 勢いがいいのは口ばっかりか?」
[Catshop] # 梗二:(襟首掴んで立たせる)
[Sawafk] #鳴:(おもむろに脇腹掴み嫌な音がミシッと)「だから顔を殴るな、素人……」
[Catshop] # 梗二:(顔を少しだけしかめる)
[Catshop] # 梗二:「腹殴られた方が後でキくぞ?」
[Catshop] # 梗二:(腹にショートフックを一発)
[Sawafk] #鳴:「っ……喧嘩の跡を……残したくない」(もう一本みしっと)
[Sawafk] #鳴:(相手を突き飛ばし、ふらふらと鞄を取りに行く)
[Sawafk] #鳴:「もう戸萌には関わらねーよ。それで満足だろ」
[Catshop] # 梗二:「まだ答えてねぇぞ?」
[Catshop] # 梗二:(襟を掴んで引き倒す)
2006/02/07 01:00:00
[Catshop] # 梗二:「もう一度聞くぜ。葛海になにを言いやがった?」
[Catshop] # 梗二:「答えねぇなら、そのツラもう一発張り飛ばす」
[Sawafk] #鳴:「確かに、俺も不用意だったかもしれないな。謝っておいてくれ……悪気はなかったんだ」(呟いて出て行く)
[Catshop] # 梗二:「──ちっ」
[Catshop] # 梗二:「────」(げほっげほっげほっ)
[Sawafk] #あばら二本、冷汗だらだらかもってとこで戸萌さん再登場?
[Catshop] # 梗二:「こりゃ、アバラ──やられたなぁ。くそっ」
[Sawafk] #鳴:(なんでこううまくいかないんだ、俺は)
[Catshop] # 梗二:「こんなことがなきゃ、ダチになれたかもなぁ」
[Catshop] # 梗二:(よろよろと外に出る)
[Sawafk] ##梗二君は男の子だなあ。鳴側は絶対相容れないと思ってそうですw
[Catshop] # # がーん
[Sawafk] ##了見狭いですからw
01:07:30 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] # # 梗二は、鳴君のことを認めたっぽいですよ?(笑)
[Sawafk] ##殴り合いで認められるのが多分いいところ。鳴は退学になりゃしないか、親呼ばれないかみたいなことで今頭一杯ですw
[Catshop] # # うわはは(笑)
[Catshop] # # ──っつーか、むしろ鳴君の方が正しいのか(笑)
[gombe] #入学前からかなり熱いことになってる(w
[Sawafk] ##少年漫画的に正しいw<梗二
[Catshop] # # 梗二は侠気で生きてますからねぇ。理屈じゃない。
01:11:22 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] むぅ、さっきの上のかつみんと梗二君のに乱入しようと思ったが、逃しちゃった……
[Sawafk] 鳴としてはほんとは葛海さんも微妙に気になっちゃいたんですが
[Sawafk] わからないんです。自分の感情とか。
[Hisasi] ふむ
[Sawafk] ダイレクトに聞かれるとああ答える
[Catshop] 困ったやつですねぇ
[Tihiro] #くっ、チンピラから逃走してる時に2人に会おうと狙ってたのにっ。
[Sawafk] わかりやすく屈折しているので、父親への反発心(親より優秀であろうとする方向で噴出してる)とか、
[Tihiro] #猫屋さん、久志さん、明日キャラチャいいですか?
[gombe] #紅:(ぴと)>冷たい手を鳴君の傷ほっぺに
[Sawafk] 負けん気とかの方が勝っちゃうんですね。自分の感情より。
[Hisasi] #時間があったらね
[Catshop] # 状況のセッティング次第ですけども。どんなシーンを?
[Tihiro] #上記です
[gombe] #紅:「王子様みたいな顔してぼこぼこやん」>鳴
[Sawafk] #鳴:「いつつつ……酷い目にあったよ、ほんとに」
[Catshop] # では、時間が合ったときに。
[Tihiro] #はい、よろしくお願いします。
01:15:49 kurow -> deadkurow
[Catshop] # そして、そろそろ#を外した方がいいと見ました(笑)。
[Tihiro] #では堕ちます。
[gombe] #紅:「冷やしたげよっか?」(どちらかというといたずら気味な顔で)
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[gombe] おつですー
[Catshop] # おやすみなさいませ。
[gombe] #時系列次第だなーとか思ったりw >コメントマーク外す
01:17:08 ! Tihiro ("時間が無ければ断ってもらう……というか、無いのに無理にさせるのは駄目です。")
[Sawafk] #鳴:「うまくやろうって、決めてたんだけどな……」(小さくうずくまり、肩を揺らす)
[Catshop] # うわ──こんなところが、また王子様ちっくな。> 小さくうずくまり
01:18:06 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] #紅:「できるよ」(さらっと
01:18:28 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] #紅:「今回できなかっただけって思えばいーやん」
01:18:57 ! Hisasi ("葛海:「…………気にしてないよ、ホントに」")
[Sawafk] #鳴:「何掴んでも……いっつも……取りこぼすんだ」(声が震える)
[gombe] #紅:(じっと見てる
[Sawafk] #鳴:(紅の手を掴んで頬に当てる)「……つめてぇ」
[Catshop] # あー、なるほど。それが異能の元かぁ。> 何掴んでも
[gombe] #ばさ、と大人っぽいコート(と言うか年相応)を脱いで、横に一緒にしゃがむ
[gombe] #ふぁさ、と二人の頭からコートをかぶる
01:21:48 Catshop -> CshopZZZ
[Sawafk] #鳴:(膝にしがみついてしばらく声なく泣いてる)
[gombe] #周りからは見えない聞こえなーい<頭からコート
[gombe] #紅:(周囲は暖かく、手は冷たく、とさりげなく調節)
[Sawafk] #鳴:(しばらくして)「……悪い。みっともないとこみせた」
[gombe] #紅:「……いんでない? 泣きたい秘密もたまにはあるって」
[Sawafk] #鳴:「また来ていいかな……なんか、しばらく学校に居辛くなりそうだし」
[gombe] #紅:「うん、またメールしてよ。ラーメンでもおごったげる。てか、今から行こっか?」(にぱ
[Sawafk] #鳴:「いや、今日はちょっと……」
[Sawafk] #鳴:「……恥ずかしい」(顔背ける)
[gombe] #紅:「あー、口も切ってるからあれかな」
[gombe] #紅:「……じゃあ、またね。元気出しなって」
[Sawafk] #鳴:「自業自得だからな……でも助かった。サンキュ。紅」
[gombe] #紅:「はいはーい」(手をひらひら)
[Sawafk] #きびきび帰っていく
[Sawafk] ----
[Sawafk] すっかりヘタレてしまったw
[gombe] #紅:(見送って、ふと真顔に返って腰に両手を当てつつ)「……彼はあたしを何だと思ってんだろーなー……」(ふと独り言ぽく)
[gombe] と思わせぶりなことを言っておいて以下次号。
[Sawafk] おかあ──(ぉ
[gombe] 言わぬが花(ぇ
[Sawafk] 大分キャラかたまりまった。感謝ー
[gombe] 長丁場お疲れ様w
[gombe] こちらは終幕を飾れて嬉しかった
[gombe] さて、いつ頃のことで、ここまでにいつ二人は出会ったのでせうかっ
[Sawafk] いや、ほんとにどうしましょうこれw
[gombe] っという辺りを考え始めると眠れなくなる(ぉ
[Sawafk] 4月入ってからの事をさっくい時系列表にしてエピソードに落としていくといいのかなあ
[Sawafk] まあそのへんのことはまたぼちぼち
[gombe] 今日のシーンは受験塾〜その帰りっぽかったから、正味今頃で良いと思うんだよね
[gombe] それとも入学後の塾か学校かな?
[gombe] あ、受験塾なのは殴られる前までか(^^;
[Sawafk] 鳴の妹のようなもの発言あたりから時系列の断絶がありそうな気がします
[gombe] ですねえ
[Sawafk] その辺を次年度の一学期のイベントに回して
[Sawafk] その間に鳴と紅のファーストコンタクトは入る感じかなあ
[gombe] 今年の春〜初夏ですな>一学期のイベント
[gombe] 新学期に不意に会って話をして探り合ってるログがあったから、今頃から新学期になるくらいに何かのはずみで会った、ということにするとか
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/01/20060119.html#010000 <この辺ね。ちょっと整理がついてないけど、シーンとしては同等のものがあったことにして良いかと
[gombe] まあ、いずれ追々。
[Sawafk] ですねえ。何かの現場で会って云々とかもありかなあ
[Sawafk] まあぼちぼち。
[gombe] ガキだなーでも大人っぽい格好してるなーとか思われて
[gombe] 紅:「いちおーあたし、高校物理は赤点じゃなかったからっ」
[gombe] とか、鳴くんを混乱させるんだろうw
[Sawafk] 鳴:(吹き出す)「ハハ、なんだそれ」(なんかツボにはまったらしい)
[gombe] とかまー、追々w
[Sawafk] くくく
2006/02/07 02:00:00
02:01:46 ! hukirdead ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:07:21 ! Sawafk ("seeya.")
02:58:00 ! gombe ("Leaving..")
2006/02/07 03:00:00
03:50:23 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc024.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/02/07 04:00:00
2006/02/07 05:00:00
05:49:43 ! KyrieNOTE ("SSE")
2006/02/07 06:00:00
06:59:01 fukaSleep -> fukaWork
2006/02/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2006/02/07 08:00:00
08:21:00 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:18 hukilaway -> hukilabo
2006/02/07 10:00:00
2006/02/07 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:06 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] ううん、完全に出遅れてしまった新入生組
10:53:46 Ryu_away -> Ryu
2006/02/07 11:00:00
[TK-Leana] 顔殴られんのは素人だってのはよく言いますね
[TK-Leana] ていうか、顔殴れると隠せないから大事になるんだよなあ、実際
[TK-Leana] <殴られた経験ある人
[TK-Leana] こっちが何も言わなくても先生に問いただされますよ
[TK-Leana] 梗二くんみたいなのはともかく、人当たりのいい優等生やってた鳴坊だとなあ、周囲が騒ぎそう
2006/02/07 12:00:00
12:24:28 hukilabo -> hukilzemi
12:25:20 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] ----------
[H_Aoi] 片帆さんが真帆さん所で姓名判断やった数日後。
[H_Aoi] 尊:「(メモ片手にPCにURLを打ち込んでる)……っと(くりっく)」
[H_Aoi] IEに表示される姓名判断サイト
[H_Aoi] 尊:「片帆さんは当たらないって言ったけど……(ぽちぽちと入力していく)」
[H_Aoi] 尊:「如・月・尊……っと(くりっく)」
[H_Aoi] 尊:「……事故遭難波乱の凶相、病難悲運の凶数……って(汗)……うーん……」
[H_Aoi] 尊:「あんまりよくないなぁ…………あ……そだ(ぴこーんと何かひらめいたらしい)」
[H_Aoi] 尊:「(なぜか赤面しつつ)……も・と・み・や……み・こ・と……っと(くりっく)」
[H_Aoi] 尊:「……運気が……大幅に上がってる(照)えと…えと」
[H_Aoi] 誰も見てないのに周り気にしちゃったり
[H_Aoi] 尊:「早く帰ってこないかなぁ……和久君(側の携帯を眺めて見たり)」
[H_Aoi] --------------
[H_Aoi] そんな午後(ぉ
[H_Aoi] 因みに、如月和久は運気が下がるのでNGのようです(ぉぃ
12:44:00 deadkurow -> kurow
[H_Aoi] 以上、http://uarani.fc2web.com/frame.html をやってみた結果でした(w
12:58:32 fukaHPawy -> fukaHsptl
2006/02/07 13:00:00
13:34:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/02/07 14:00:00
14:04:53 hukilzemi -> hukilabo
14:58:11 ! kurow (EOF From client)
2006/02/07 15:00:00
15:05:15 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
15:11:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
15:20:58 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
15:35:52 Ryu -> Ryu_away
[Sawafk] ----尊さんちの居間
[Sawafk] 因:(なんか遊びに来てた)
[Sawafk] 因:(ふとPCの画面を見る)
[Sawafk] 因:(本宮、尊……)
[Sawafk] 因:(にやー)
[Sawafk] ----
[H_Aoi] #みられたっ(w
15:39:29 ! H_Aoi ("きゅぅ")
[Sawafk] #コレは恥ずかしいw
15:47:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/07 16:00:00
16:30:42 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
16:53:00 Ryu_away -> Ryu
2006/02/07 17:00:00
17:27:32 ! Sawafk ("SeeYA")
17:52:52 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/07 18:00:00
18:09:46 + miburo(~toukaen@i222-150-92-206.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:44:36 MOTOsleep -> MOTOI
2006/02/07 19:00:00
19:30:07 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc234.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:36:59 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:46:21 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:53:14 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/02/07 20:00:00
20:02:28 LunaSleep -> Luna
20:03:45 Ryu -> Ryu_away
20:12:36 fukaWork -> fukaFuton
20:29:31 hukilabo -> hukilaway
20:29:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
20:30:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam157.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/02/07 21:00:00
21:12:18 + hari(shiva@FLH1Aci247.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:16:46 MOTOI -> MOTOIdraw
21:22:30 + riv(~yourname@Q118213.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:36:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:42:43 MOTOIdraw -> MOTOI
21:44:34 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:59:44 OTE_down -> Ohuro
2006/02/07 22:00:00
22:05:36 LuriSleep -> Lurimu
22:10:00 ! kurow (Connection reset by peer)
22:11:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:12:02 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
22:13:16 MOTOI -> MOTOImesi
22:15:14 Morris -> MorisDEAD
22:15:26 CorDiaROM -> CorDrink
22:16:12 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
22:29:15 + hukira(~hukira@p5231-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:29:50 kisito -> kisi_afk
[Catshop] #--- 吹利市内、居酒屋
[TK-Leana] # 01で動いてるんじゃないかと
[Catshop] 店員:「へい、ようこそいらっしゃいっ。お一人様ですかっ?」
22:32:39 Ohuro -> OTE
22:32:51 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] # そして、たぶんかわるくんはみのるくんと二人組じゃないかと
[riv] あ、こちらですね。二人で
[riv] いや彼女連れにしてください
[TK-Leana] # か、かのじょ
[riv] みのるは今度…
[Catshop] 店員:「あ、失礼しました。お二人さまですね」
[Catshop] 店員:「お二人さまお通ししますっ」
[Catshop] 店員s:「「ようこそいらっしゃいっ」」
22:35:34 kisi_afk -> kisito
[riv] どんなからみにしよ。ってか今のキャラ知らんし!
[Catshop] # はっ──彼女連れだと他のキャラが絡みにくいかもしれないと、今更ながらに気づいてしまいましたよ?。
[TK-Leana] # 猫屋さんがリードしてくれんのかしら
[riv] ぐお。じゃやはり一人で
[riv] 夏和流:「ふう…」
[Catshop] # カウンターで一人で飲んでるもの同士で意気投合ならありそうですが──
[CorDrink] #猫屋さんが彼女役?
[Catshop] # 彼女連れにわざわざ声かけるって、チンピラの絡みしかっ!
[riv] 彼女と喧嘩中です
[OTE] # チンピラ役ならまかしときな(いばり
[Catshop] 店員:「というわけで、お一人様お通ししました。飲み物のご注文はお決まりですか?」
[riv] 夏和流:またやっちゃった…
[riv] 夏和流:えーとソルティードッグ。スノースタイルで
[Catshop] 店員:「はい、承りましたっ」
[Catshop] 店員:(退場)
[Catshop] 火狐:「今日は手抜きーだねぇー」
[Catshop] 達大:「わははは。ちょっと仕事が詰まっちゃってまして。今日はカンベンしてください」
[Catshop] .char_db 火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0057/ 金村雅火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
22:42:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] # とゆーわけで、見た目、小学校中学年くらいの女の子と、20代後半の男性が隣に座っています。
[riv] となりっすか(^^;
[Catshop] # 隣なんです。きっと店が混んでるんですねっ(ぉ
22:43:18 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[riv] にぎやかそうな隣をちらりとみて、またため息。
[riv] 夏和流:仲直り、できないなぁ
[Catshop] 達大:「──?」
[riv] (彼女と喧嘩中の演出で)
[Catshop] # では、ちらりと見たところで目が合ってしまいます。
[Catshop] # こちらも様子を伺ってたようです(笑)
[riv] #コメントはシャープですね。ルールすら忘れてる(汗
[Catshop] 達大:「こんばんは」
[riv] 店員:おまたせしましたー
[Catshop] # ゆるゆる思い出していただければ。
[riv] 夏和流:…こんばんは
[Catshop] 火狐:「豚キムチーっ、蛸のキムチ和えー、チヂミー」
[Catshop] 達大:「外はすっかり寒いですねぇ」
[Catshop] 火狐:(達大の向こうで着たものを取り分けてる)
[riv] 夏和流:(ソルティードッグをちびちび)
[Catshop] 達大:「あ」
[Catshop] # ソルティードッグを見て、思わずという風に。
[riv] 夏和流:「?」
[Catshop] 達大:「ボクも、なんですよ」(にこにこと、ソルティードッグのグラスを持ち上げる)
[Catshop] # しかも、スノースタイルなとこまで一緒で(笑)
[Catshop] 達大:「この寒いのに、ソルティードッグなんて珍しいですよね」
[riv] 夏和流:…好きなんです。
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど」
[riv] 夏和流:昔から…彼女と、よく飲んでたんです。
[riv] 夏和流:いま、喧嘩中ですけどね(苦笑)
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。それで浮かない顔をされてたんですね」
[Catshop] 火狐:「あーっ、達っちゃんもだよねーっ」> 彼女と喧嘩
[Catshop] 達大:「や、火狐さん、別に喧嘩してるわけじゃ」(向き直って、ちょっと困ってる風に)
22:54:46 ! lokai ("ゴハン")
[riv] 夏和流:へえ…奇遇です
[Catshop] 達大:「いや、まぁ──はははは」(ごまかし笑い)
[CorDrink] #傍から見ると父と娘?>達大&火狐
[Catshop] # そーいや、そーですね(笑)。> 傍から見ると
[hari] #クク
[riv] 夏和流:何か…女の子と付き合うのって、変なことで言い合ったりしますよね
[Catshop] 達大:「あぁ、まぁ──」
[TK-Leana] # そういえば、台詞は「」えおつけるのもルールです
[Catshop] # ↑なにやらいろいろと思い当たるところがあるようです。
[riv] #じゃ、関係きいておきます(笑
[Catshop] 火狐:「あのね、それは男の子がちゃんとお話を聞いてあげないからいけないんだよ」
[riv] 夏和流:(ぐさっ)
[Catshop] 火狐:「ちょっと弱音吐きたいときに、えんえん解決策とかきかされたらむかっとくるんだからねっ」
[Catshop] 達大:(ぐささっ)
[miburo] #おませにもほどがあるw
2006/02/07 23:00:00
[CorDrink] #そこに与えられた情報を付加すると、別居中の親子とか壮大な勘違いが出来るw
[Catshop] 達大:「──火狐さん、どこでそんなこと覚えてきたんです?」(苦笑)
[Catshop] 火狐:「ネットの相談掲示板〜♪ 離婚問題に発展しそーなオジサンの話なのー」
[riv] 夏和流:「するどい子ですね」(苦笑)
[Catshop] 達大:「(うわー、いつの間にそんなもん見てたんだ)」(ひきつり)
23:01:07 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「いや、まぁ、妙に口先が回るというかなんというか」(あははは、と乾いた笑いをしつつ)
23:02:18 ! kurow (EOF From client)
[riv] 夏和流:「…解決法は、話を聞いてあげること、かあ」
[Catshop] 達大:「あとは、ちゃんと相手と向き合って、大切なんだよって気持ちを伝えることですね」
[Catshop] 達大:「──まぁ、友人からの受け売りなんですが」(苦笑)
[Catshop] 火狐:(もぐもぐとご飯を食べてる)
23:04:55 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[riv] 夏和流:「…」(真剣に考えている)
[Hisasi] #ほう
[Catshop] 達大:「ボクもなかなか上手くいかなくって、しょっちゅう信用なくしたりしてますけどね」
[TK-Leana] # なくしたっきり一度も戻ってないような気が
[Hisasi] #うむ
[ER] #れあなんに微妙に賛意(ぼそ)
[Hisasi] #もどるかな?と思ったらひっくりかえる
[ER] #おもにねこやさんの陰謀で(笑
[riv] 夏和流:「うん…でもきっと、それでうまくいかないって嘆くより、また次にがんばるのが大切、なんですね」
[Catshop] 達大:(ずきっ)
[Catshop] 達大:「そうですね」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんも見習わなくっちゃだねー」
[riv] 夏和流:「なんかすっきりしてきた」
[Catshop] 火狐:「そろそろ六華ちゃん戻ってきて欲しいしなぁ〜」
[ER] #え、次を頑張るのじゃ?(笑)<をひ
[Catshop] # そういう次じゃないやいっ
[ER] #(うわははは)
[Catshop] 達大:「あぁ、そうだ。ボクは桜木達大と申します」
[Catshop] 達大:(名刺を差し出す)
[riv] 夏和流:三河夏和流と申します。頂戴します
[Catshop] 達大:「本業は技術屋なんですけども、会社の方針で技術営業のようなこともやってまして」
[Catshop] 名刺:『矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所 桜木達大』
23:11:06 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「中小企業向けのソリューションから、SOHOの関係,パーソナルユースなども承ってますんで、なにかありましたらご用命のほどを」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[riv] 夏和流:「アイティー…時代の先端ですねー。僕はしがない書店員ですが、よろしく」(にこ)
[Catshop] 達大:「あ、本屋さんですか──どちらの本屋さんにお勤めで?」
[riv] 名刺:(三のくにや)
[riv] #誤爆
[riv] 名刺:(三ノ国屋書店自遊自在店)
[Catshop] 達大:「自由自在店?」
[riv] #紀伊国屋あたりとおもってくだし
[Catshop] 達大:(名刺を両手で受け取りつつ、しげしげと)
[Catshop] # つまるところ、なかなかの大手なんですね。
[riv] 夏和流:「あはは、最近できた支店なんですよ。変わった名前ってよく言われます
[Catshop] 達大:「あぁ、でもインパクトがあっていいかもしれませんねぇ」
[riv] 夏和流:「自由は遊ぶって書くのに間違われたり」(笑)
[Catshop] # あっ、しまった(笑)
[Catshop] 達大:「──あぁ、これは名刺を見ながらでもうっかりしてると間違いそうですね」
[riv] 夏和流:「本店からの郵便ですら間違われますよ? 身内なのに」(笑)
[Catshop] 達大:「なるほど」(くすくす)
[Catshop] 火狐:「たいへんだねーっ」
[riv] 夏和流:「ちゃんと伝えることが大事、ってことかな?」
23:19:10 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] 火狐:「そのまえにちゃんと受け止めてあげるんだよー」
[Catshop] 達大:「いや、その話じゃなくて」(苦笑)
[riv] 夏和流:「そうだね、何事も」(にこ)
[Catshop] # という辺りでオチにしときましょうか?
[riv] #うい
[riv] 夏和流:「よし、じゃんじゃん食べて、飲んで、元気だしてこー」
[riv] 夏和流:
[riv] 夏和流:「あ、桜木さん。元気ついでに支払いは僕が持ちます」
23:22:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06-02
[riv] 夏和流:「現金もだしちゃいます」
[Catshop] 達大:「あ、いえいえ。それじゃ悪いですから」
[riv] #いちおー、駄洒落落ち…
[Catshop] # はっ──しっ、しまった
[ER] #ぶわーっはっはっはっ
[hukira] #さすがだ
[riv] #まあこの辺で…(笑)
[ER] #かわるんかわってねー(ばんばんっ:机を叩いてる)
[riv] #ありがとでしたー
[Catshop] なるほど。昔からこういうひとだったのか(笑)
[hukira] #……かわるくんが、ギャグを言えば斬られるはずではっ
[hari] #前野:(ちゃき)
[gombe] 見事復活興業が好評のうちにお開きに。(ぉぃ
23:25:36 H_Aoi -> H_AoiFuro
[riv] #まあみのるはまた今度で…(笑) つかじつは明日の仕事に響く時間なんで(汗)
[hukira] #あらら
[ER] #あー
[riv] #落ちますですー
[ER] #おつかですー
[hukira] #おつかー
[sf] おつかれー
[ER] #久しぶりでうれしかったっす(^^
[CorDrink] #おつ鰈
[sf] http://kataribe.com/member/
[riv] #ではまた!
[sf] 申請もしとくとキャラシートがいじれます
[ER] #またねー
23:27:17 ! riv ("CHOCOA")
[ER] ……2005年から2006年。
[ER] 出戻り連中が多かったと記されたら怖い(笑
[hukira] きっと、記されるね
[hukira] しかも、動いてるからなおさら
[ER] (えぐー
[Catshop] わはは
[ER] ……てか、おかしいなあ
[ER] 誰だ、出戻り連中が大暴れとかゆーた人は
[Catshop] 誰でしょうねぇ。
[ER] 己なんか、大人しくIRCの片隅で動いているだけだぞ
[MorisDEAD] (ぴこっ
[kisito] 出戻り連中が大暴れ
[ER] (げしっ)>ねこやさ
[ER] ……も、もりすどんがぴこはんでたたくー(えうー
[hukira] #……(メールボックスを見てみる)
[Catshop] きゃいんきゃいん
[hukira] #差出人のほとんどが出戻り組であることに気付く
[hukira] #ぎゃー
[MorisDEAD] もはや誰が僕より後に来た人かわからなくなってきた今日この頃
[ER] はいはい己は後から〜
[MorisDEAD] (ぴこっ
[ER] うわーんっ
[hukira] キャラ番号が2桁のキャラの持ち主が何を仰るのか
[kisito] 私は後から〜
[MorisDEAD] まだまだ新人だと威張っていいですか。
[ER] ……そ、そんなんひさしゃや葵しゃもおなじだもっ!>キャラ番号2桁
[Hisasi] ごふごふ
[ER] (それはうそだ)>もりすどん
[kisito] ←一番新しいキャラが490番代
[hukira] ……orz
[kisito] もとい
[kisito] ←一番古いキャラが490番代
[MorisDEAD] オフ会で僕より後に入ってきた人を見たことがありませんが何か。
[MorisDEAD] なあきしとん。
[ER] #あ、ゆずって丁度100番なのかー<きゃらの番号
[Catshop] あれ、Morrisさんってボクより後の参加でしたっけ?(しれっ
[kisito] なんのことだろうなぁ(とぼけ
[MorisDEAD] オフ会で僕より年下の人には既に会ってますが
[MorisDEAD] それでもまだまだ最年少だと威張れる年頃。
[MorisDEAD] なあきしとん。
[kisito] 私に振らないでください。
23:36:45 hukira -> hukiwrite
23:37:22 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:38:29 ! H_Aoi ("温故知新w")
23:40:03 Yaduka -> Yad_Furo
23:41:15 ! CorDrink ("何かせねば何かせねば何かせねば")
[ER] (まふまふもふ)
[ER] 相羽さんの出張の最終日の電話話書いてますー
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「〜〜♪」>楽しそう
[Catshop] (ふまふまふも)
[Hisasi] #バレンタインが近いから
[ER] #ぶっ
[Catshop] # わはは(笑)
[Hisasi] #チョコレートが食べられる
[kisito] #わはw
[Hisasi] #目的はそっち
[ER] 真帆:「……相羽さん?」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #どーしたんだ一体、と(汗)
[ER] 真帆:「な、なんかいいことあったの?」
[ER] #何を一体そんなに機嫌が良いのだと
[Hisasi] 相羽:「んー、そうかな?ああ、あれだ」
[Hisasi] 相羽:「もうすぐバレンタインだし」
[ER] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] #あちこちの珍しいチョコとか売ってるしー
[Hisasi] #おいしい生チョコとか買えるしー
[ER] 真帆:「……んーと、えと(交通整理)」
[ER] 真帆:「はいっ(挙手)」
[Hisasi] #おいしそうなチョコは自分で買って食べるらしいよ
[Hisasi] 相羽:「ん?なに?」
[ER] #いあでも、真帆それ知らないし(汗
23:50:02 ! hari ("マエノ:「これでお前は更なる力を得た……もうマメシバンなどに負けはせん!……てか?」")
[ER] 真帆:「……そんなにたくさんの人からもらえるの?」>チョコ
[Hisasi] 相羽:「ほら、バレンタインの時期ってさ。デパートとかで珍しいチョコとか並ぶじゃん」
[ER] 真帆:「あ、うん」
[ER] 真帆:「……え」
[ER] (何か滝汗)
[ER] 真帆:「え、えとえと、相羽さん、今までも自分でそれ買いに行ってたの?!」
[Hisasi] 相羽:「そうだけど?」
[Hisasi] #平然と
[ER] 真帆:(にあわねーっ(汗))
[Tihiro] #うむ、相羽さんは正しい。
[kisito] #確かにお金があったらやってるなぁ……
[Hisasi] 相羽:「この時期はチョコ売り場歩くの楽しいし」
[Hisasi] #楽しそうに
[ER] 真帆:「…………」
[Tihiro] #そのためにお金ためてますよ。(w
[ER] #こー、ちょっとしょぼーんと見てる
[kisito] #コンビニのチョコを買うの我慢するのが日課になりつつある。
[ER] 真帆:「…でも、買わなくても、これ欲しいって相羽さん言ったら、贈ってくれる人居るよね?」
[ER] #……ちょこを買うなら酒を買うー<おい
[Hisasi] 相羽:「たかる気は無いしなあ」
[kisito] #おいしいのに。
[ER] 真帆:「……それはそうだけど」
[ER] #うん、好きだし、食べるつったら食べるけど
[ER] #酒のほーが<まて
[Tihiro] #酒は買えぬ故、チョコを買うー
[kisito] #お酒が無くなっても痛くは無いが、チョコ無くなったらいたいなー……
[ER] 真帆:(いっぱいもらってくるんだろうなあ)
[ER] #と、言わない(苦笑
[Hisasi] #言おうよw
[kisito] #いえよw
[Hisasi] #きっと義理チョコはたんともらってくる
[ER] #言えたら楽だよ(えうえう
[Hisasi] #大丈夫、史兄も豆柴くんもたんともらってる
[ER] #いあそーなんだけど
[TK-Leana] # 不義理チョコ
[Hisasi] #ヤキモチはちゃんと言おうぜ
[ER] 真帆:(…………贈る必要ないのかなあ(しょんぼり))
[Hisasi] #というか、そういうような事言わなかっただろうか
[ER] #いや、やきもちだと、真帆が自覚してない(えうえう
[Hisasi] #真帆さんがチョコくれなかったら
[Hisasi] #きっととっても拗ねるね
[ER] #ぶ
[Hisasi] #まほさんちょこくれないー
[ER] #てか、去年はあげてないから(苦笑
[Hisasi] #うん
[ER] #てか、真帆なら、ちゃんとケーキかなんか作るよ
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:(ベタ達にあげよっかな(しょんぼり))
[ER] <おい
23:56:39 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #ものっそへこむぞ
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「あの……相羽さん?」
[ER] #こー、一所懸命な顔になって
[Hisasi] #俺にちょこくれなーい
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………チョコ、色んなのが出てるんだね、今の時期」
[ER] #いや、作ったの渡したいんだけどーと言いたかったらしいが
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[Hisasi] 相羽:(ぢー)
[ER] #途中でコケタ<をい
[Hisasi] #くれる?くれる?
[Hisasi] #という顔w
[ER] 真帆:「あの」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #てか、ちょこれーとでてんぱりんぐとかは無理だから
[ER] #多分チョコレートのケーキだ<PLが作ったことあるので(笑
[Hisasi] #伝説の
[ER] 真帆:「……ああいうのって、ケーキとかだったら……」
[Hisasi] #撲殺ショコラ
[Hisasi] 相羽:「大歓迎」
[ER] #い、いや、撲殺はしてねえっ(汗
[Hisasi] #にーっと
[ER] 真帆:「…………ほんとに?」
2006/02/08 00:00:00 end