語り部IRCログ #HA06 2006-02-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-02-07をご活用くださいませ。

2006/02/07 00:00:00
[Catshop] 八尋:「うわっ、失礼しちゃうっ。わたし、生霊になんかなってないもんっ」
[Hisasi] うむ、まずは崩れまくった信頼を積むことから
[Hisasi] #……そしてまた蹴っ飛ばして崩れるとみた
[Catshop] うぎゃー
00:01:24 MOTOI -> MOTOIdraw
00:02:30 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 噂をすれば影。
[Tihiro] さすがERさん。こんばんは。
[gombe] 曹操の噂をすれば
00:04:38 Luna -> LunaOfuro
[ER] (げし)
[hukirakpn] こば
[ER] いや、あした早いのでちとだけきたのですが
[ER] どーもこーもないとおもーべさ(笑)>達大さん
[Catshop] うひゃ(笑)
[ER] #六華:「あら、災難ですねえ(ほこほこ)」
[ER] で終了(鬼)
[Catshop] 女性の幽霊:「このひと磁場がいいのよねー。その辺の霊能者みたいに無理に除霊しようとかしないしできないしー」
[Catshop] うがーっ。> 終了
[Catshop] # 達大:「いやっ、ボクも困りきってるんですよっ」
[ER] だって、ねえ……
[ER] #六華:「ですから災難ですねえと
[ER] #ゆーとるやんけーと(笑)
[Hisasi] #幸久:「……おめえ、次から次へと」
[Hisasi] #呆れ顔
[Catshop] # 達大:「だからっ、決してボクに隙があってこういうことになってるわけじゃなないんですってばっ」
[Sawafk] #つみき:「せーんせっ。無様ね」(ニッコリ)
[ER] #六華:「……隙以外の何なんでしょう(とても素朴に悩んだ顔)」
[Hisasi] #幸久:「……だったら万能黒服サングラスにでも頼んでたたき出してもらえよ」
[Catshop] # 達大:「あの人、ボクが相手だとぼったくるんですよ」
[ER] #六華:「不可能じゃない、と(ぽそ)」
[ER] #つーんっ
[ER] #…………達大さん(笑)
[ER] #どーしてそやって、地雷を踏むかなあ(くくく
[Catshop] # 達大:「いや、六華さんという人が居るんだとわかれば、この方もわかってくれると思って」
[Catshop] # 女性:(楽しそうに騒動を見守っている)
[ER] #六華:「私が、何か?(にこっ)」
[Catshop] # 達大:「ね、六華さんからも言ってくd──っ」
[Hisasi] #幸久:「……お前、他に言いようはねえのかよ」
[Catshop] # 達大:「(うわーっうわーっ、怒ってるっ、怒ってるよっ)」
[ER] #六華:「災難ですこと。では(にっこり)」
[ER] #で、あっさりすたすたと
[Catshop] # 達大:「いや、だからっ」
[Catshop] # 達大:(追いすがる)
[Hisasi] #幸久:「……つか、あれだ」
[Hisasi] #幸久:「……おっぱらってから頭下げて来い」
[Catshop] # ──と、このくらいで切っとけばコミカルシーンで終われる?(ぉ
[ER] #うむ(笑)
[Hisasi] #ちなみにゆっきーも祓えるのだった
[Hisasi] #やんないけど
[ER] #ぶわはは
[ER] #……てか、この二人も問題なんですけどね。
[Catshop] # なっ、なんだってーっ!(笑) > やんないけど
[ER] #昨日か一昨日かのログ見てたら、ある意味なんか同じくらい問題な人が一人(滅)
[Hisasi] #幸久:「……てめーで解決しやがれ」
[Hisasi] #幸久:「つか、霊の姉ちゃん一人言いくるめられなくて、あの石頭口説けるわけねえだろ」
[Catshop] # 同じくらい問題な人というと?
[ER] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/02/20060205.html#000000
[ER] ここなんですが
[ER] #水子が居るの居ないの言われてる人がおらっしゃいまして。
00:15:36 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] #どーもその相方が、幽霊実体化やらかしますとなりますと。
[Catshop] # あー(笑)
[Hisasi] #きゃーw
[ER] #ええ、ある日以下略となる気がします(笑
[ER] #だいじょぶ!先輩!
[ER] #真帆は怒りません(断言)
[gombe] #ちょうど桃の実を切ったときにふと机の上に(ぉ
[ER] #真帆:「あー……そゆこともありそうだよね(達観)」
[ER] #ぶわはは>机の上に
[Catshop] # 真帆さんもなぁ。怒ったりしない代わりに、魂が抜けるからなぁ(ぉ
[ER] #いや、それなり落ち込むけど、怒らないし、ある意味覚悟の内だから
[ER] #……ただ、怒らない真帆を見て、先輩がどーだかは己はしらねー(るんっ)<おい
[Hisasi] #あせるだろーなあ
[NATI] #凹まれる方が怖い。怒ってくれる方がいいでしょうね。
[Catshop] まぁ、信頼関係が前提にあればコミカルに持ってく手もあります。
[Catshop] ──信頼関係が前提にあれば、ですが。
[Catshop] # 達大:「六華さーんっ、ホントに誤解なんですってばーっ」
[ER] ……まあ、達大さんと六華よりはある(笑
[Hisasi] うむ
[Catshop] しかし、うん。
[Catshop] 六華さんって、独占よく強いですよね? 表にださないだけで。
[ER] かも(笑
[ER] だから、自分に独占させることを許すなとゆーわけで
[ER] だから、自分にある程度近づく前に大概突き放しますな
00:21:09 ! hari ("鋭司:「うぅん、もうたべられない(むにゃむにゃ)」")
[ER] #六華:「でも、何も誤解などしておりませんよ?(にこにこと)」
[Catshop] # 達大:「いや、だから──わかりましたっ、明日までにちゃんと祓って出直してきますからっ」
[Catshop] # 女性の幽霊:(背後でなにやら抗議)
[ER] #六華:「……祓った後に仰って下さいませ(にこにこ)」
00:23:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER] #あとはくるっと向きかえて、さっさと退場
[Catshop] # 達大:「えぇ、そのようにっ
[Hisasi] #幸久:「……(やれやれポーズ)」
[ER] #だってこー、女性関係については、六華、ちっとも信用してないし(おい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……つか先輩のほうがはるかに女性関係アレなのだが
[Hisasi] 積み重ねた信頼の差ってデカイね、、
[ER] …………
[Catshop] 達大なんか、浮気なんか欠片もしたことない上に昔の女性関係の片鱗も見せてないのにっ。
[ER] まあ、過去に何があっても、今は違うというのは、真帆の中では揺らがないから
[ER] …………
[Hisasi] うむ
[ER] 因ちゃん事件(ぼそ)
[ER] ねづみ事件(ぼそぼそ)
[Hisasi] 今は真帆さん一辺倒というのは
[Hisasi] 何があっても変わらない
[Catshop] うがーっ。> 因ちゃん事件&ねづみ事件
[ER] だから、さっきの水子(え?)実体化が起こったとしても
[ER] 真帆はそれは落ち込むけど、何とか解決策を探るね
[ER] #真帆:「……どうやったら、未練が無くなるのかなあ」
[ER] <幽霊が消える解決
[Hisasi] #相羽:「…………」>そればっかりはわからないようだ
00:26:56 hukirakpn -> hukirdead
[Hisasi] #一日親子として過ごしたら消えるくらいで
[ER] #うに
[Hisasi] #で、赤ちゃん抱っこしたこと無い先輩g
[Catshop] # 楽しげだ(笑)
[Hisasi] #すさまじくぎこちない手つきで
[ER] #……落としそうだ(汗)
[Hisasi] #真帆さんにそのもちかたじゃだめ!とか
[Catshop] # ホントのおかーさん今更つれてくるわけにいかないから、真帆さんがおかーさん役で。
[ER] #真帆:「……相羽さん(ぢっ)」
[Hisasi] #相羽:「……なんかさ、壊れない?」
00:28:10 MOTOIdraw -> MOTOI
[Hisasi] #すさまじくおっかなびっくりと
[ER] #真帆:「自分の子供抱っこして、壊れないがありますかっ(ぺしっ)」
00:28:58 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #相羽:「……」>なんとか両手で抱き上げてみる
[Hisasi] #ぎこちないことこのうえない
[ER] #真帆:「…………(横で落とさないように監視中(笑)」
[Hisasi] #よっこらせと抱きかかえてみる
[gombe] #下手すると片手で抱いてみよう、うん大丈夫だ、とか思い始めかねないよ(ぉ >先輩
[gombe] #(両極端
[ER] #それをやりかけたら、真帆がはりたおします(汗)
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃーほぎゃーっ」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #相羽:「……なんか泣いてるんだけど」>あたりまえだろう
[ER] #真帆:「……そら、赤ちゃんは泣くのが仕事ですから(汗)」
00:31:37 LunaOfuro -> Luna
[gombe] #授乳。
[ER] #真帆:「で。なんでそこでおっかなびっくりしてんの」
[Hisasi] #ほぎゃーほぎゃー泣いてる赤ちゃんを抱いて途方にくれる先輩
[Hisasi] #どうやったら泣き止むんだ、コイツと
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃーっ、ほぎゃーっ」(真帆さんの方に手のひらを向けて、ぱたぱた)
[Hisasi] #仕事で赤ちゃんと関わるときは史兄に丸投げしてたっぽい
[ER] #真帆:「あのねえ……相羽さん(なんかしみじみと)」
[gombe] #真帆さんもミルクの作りかたは知らないに違いない(ぇ
[Hisasi] #相羽:「……なに?」
[ER] #真帆:「そやって相羽さんが怖がってたら、子供は余計怖がって泣くよ?」
[Hisasi] #ものすごくおっかなびっくりだっこしつつ
[ER] #いや、知ってると思う>ミルクの作り方
[ER] #なんせ片帆が生まれた時に手伝ってる(笑
[Hisasi] #片帆さんが生まれた時に十六だったっけか
[ER] #うむ
[Catshop] # 赤ん坊:「ふぎゃぁっふぎゃぁっ」
00:33:26 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] #真帆:「…………あーもうっ」
[gombe] #うははw>片帆さんを
[Hisasi] #相羽:「…………えーと」>泣いてる赤ん坊抱きかかえておろおろ
[ER] #先輩から赤ちゃんかっぱらおう
[ER] #真帆:「せっかくお父さんに会いにきたのにねえ(抱っこしてとんとん、と)」
[gombe] #ごんべと同じ状態だが、真帆さんの方がより鮮明に覚えてるなw <10歳男子だったし
[Catshop] # 赤ん坊:「まー」(泣き止む)
[Hisasi] #相羽:「…………」>手持ち無沙汰
[Hisasi] #史兄も七歳くらいの頃、豆柴くんにミルク上げたりあやしたりしてたのだろう
[ER] #真帆:「……相羽さんに…………ああ駄目だ、出来ないよね(諦)」
[ER] #あーかも(笑)>豆柴君
[ER] #こー、粉ミルクとかおむつとか買いにゆかせよーと思って
[ER] #断念(汗)
[Hisasi] #なに買ってきたらいいかわからないだろう
[ER] #うむ
[ER] #真帆:「たって……困ったな、相羽さん、この子30分抱っこしてられる?」
[Catshop] # 赤ん坊:「まぁーまぁー」(胸をまさぐる)
[Hisasi] #相羽:「……やってみる」
[gombe] #……そして実体化が解ける>買いに
[ER] #うむ
[Hisasi] #あw
[Hisasi] #で、真帆さんが離れると一旦消えて
[ER] #だいじょぶ。真帆が帰ってきたらまた元にもどる(笑
[Hisasi] #うむw
[gombe] #元に戻ったらきっともっと泣くw
[ER] #がふっ
[ER] #こー、買い物行ってきて、玄関でてちょっとしたらふっと消えて。
[ER] #戻ってくるちょっと前にふっと現れて
[ER] #うぎゃーーーっと
[gombe] #その間、構ってくれないと同じ扱いだから(^^;
[Catshop] # わははは(笑)
[Hisasi] #相羽:「……あー泣くな、頼む泣かないでくれ」>ぎゃーぎゃー泣く赤ん坊ぎこちなく抱えて
[ER] #真帆:「ただいま……って、相羽さん、何泣かしてんのっ」
[ER] #ばたばたっと駆け寄って奪還(笑
[Hisasi] #相羽:「……はぁ(安堵」
[ER] #真帆:「…………相羽さん?(じろっと睨む)」
[Catshop] # 赤ん坊:「まぁーまぁー」
[Hisasi] #相羽:「…………いや、どうにも」
[Catshop] # 赤ん坊:(真帆さんに抱かれて安心してる)
[ER] #真帆:「そうじゃなくて。この子、相羽さんのところに来てるんだよ?」
[ER] #きっと睨んでる
[Hisasi] #相羽:「…………ああ」
[ER] #真帆:「あたしに抱っこされて泣き止んだからって、ほっとしててどーしますかっ!」
[ER] (びしっ)
[Hisasi] #相羽:「……」>流石にバツが悪い
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃーっほぎゃーっほぎゃーっ」
[ER] #なんで泣く(笑
[Hisasi] #相羽:「……」>泣いてる赤ん坊見てるだけ
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃーっほぎゃーっ」
[ER] #真帆:「ああ、ごめんね、怒ったのはね、あっちのあなたのおとーさんだからね(とんとん)」
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃぁほぎゃぁ」
00:44:33 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] #真帆:「……(こー、黙ってとんとん、と、軽く叩いてやってる)」
00:44:56 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃーほぎゃーほぎゃーっ」
[Catshop] # お腹が空いてるのかも。
[ER] #真帆:「……おなかすいたのかな」
[ER] #わはは
[Hisasi] #相羽:「…………えーと」>できることが何も無い
[ER] #真帆:「……相羽さん、お湯沸かしてきて」
[Hisasi] #相羽:「……わかった」
[ER] #真帆:「あんまり熱くないくらいで」
[Hisasi] #すごすごと台所へ
[ER] #無論でけへんだろうなあと思ってますが(おい>適温
[Catshop] # うわ(笑)
[ER] #真帆:「……でも、困ったなあ(泣いてる子をとんとんあやしながら)」
[Hisasi] #とりあえずお湯は沸かしてくる
[ER] #真帆:「あのおとーさんがどうしたら、あなたは満足してくれるかなあ……」
[Catshop] # 赤ん坊:「ほぎゃぁほぎゃぁ」
[Catshop] # 赤ん坊は楽だ(ぉ
[Hisasi] #きっと赤ん坊を安心して抱っこできるようになったら
[Hisasi] #満足してくれるかと
[ER] #……………
[Hisasi] #…………がんばれ
[Catshop] # あー、それいいなぁ(笑)
[ER] #何年居座ることになりますか(汗)<おい
[ER] #こーでも、ごはんあげて、ねんねするまで抱っこして
[ER] #おとなしく寝たところで
[ER] #真帆が地の底深くめげるから(予約)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、寝てから
[Hisasi] #悪かったと
[Hisasi] #弁解の余地なしw
[ER] #真帆:「……いや、悪い、って言うなら、この子のお母さんとこの子に謝らないと」
[ER] #こー、まじめな顔で
[Hisasi] #相羽:「……ああ」
[Hisasi] #お母さん誰かわからない
[ER] #がふっ
[ER] #真帆:(じーっと見てる)
[Hisasi] #相羽:「…………悪かった、本当に」
[ER] #てかこー、悪いのは先輩なんだよなーと真帆は流石にわかってる
[Hisasi] #流石に溜息ついて
[ER] #でも、それは、「自分に対して」悪いんじゃなくて、「おかーさんと子供」に悪いというのも判ってる
[ER] #真帆:「……相羽さんっ」
[ER] #手を伸ばして、腕を掴んで
[Hisasi] #相羽:「……ん?」
[ER] #真帆:「なんであたしに謝るのっ」
[Hisasi] #相羽:「…………こいつにも母親にも、お前にも」
[Hisasi] #相羽:「……本当に悪かったと思ってる」
[ER] #真帆:「あたしには悪くないです」
[ER] #そらもうきっぱりと
[ER] #真帆:「だから、あたしに謝るのはやめて」
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #真帆:「……知ってますから。お仕事だったのは知ってるから」
[Catshop] # お、お仕事で水子作っちゃったのかっ
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #それ以外の何で作るかい(苦笑)
[Hisasi] #おネエちゃん口説くのは仕事の時しかないからなあ
[ER] #真帆:「……だけど辛い」
[ER] #真帆:「相羽さんはあたしの半分だから」
[Hisasi] #相羽:「……ああ」
[ER] #真帆:「……相羽さん」
[ER] #ぎゅっと、掴んでる手に力を込めて
[Hisasi] #相羽:「……なに?」
[ER] #真帆:「もし、あたしが、あなたの子供を……こういう風にしたとしたら?」
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #真帆:「半分の意味。そういうことだよ」
[Hisasi] #きゅっと手にぎって
[Hisasi] #相羽:「……ああ」
[Hisasi] #こう、手のばして
[Hisasi] #赤ん坊の頭撫でてみるかな
[ER] #……てかさあ
[Hisasi] #相羽:「……悪かった」
[Hisasi] #うに
[ER] #そこまでいわねーと、何となく相羽さん、真帆にごめんてゆーても
[Catshop] # 赤ん坊:(すやすや)
[ER] #おかーさんにごめんにならない気がする(滅)
[Hisasi] #うむ
[ER] #いあ、どのおかーさんかわかんなくてもっ(おい
2006/02/07 01:00:00
[ER] #まあ、これだけゆーとけば、先輩も赤ちゃんが起きた時に、多少泣いても抱っこしてるだろう
[ER] (達観)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、ぎこちないながらも
[Hisasi] #泣くなー泣くなーいいながら
[ER] #わはは
[Hisasi] #抱っこする
[Catshop] # 赤ん坊:「ふ──ふぎゃぁーっふぎゃぁーっ」
[Hisasi] #相羽:「あーこら……よしよし」
[ER] #真帆:「……(手つきとかおかしかったらこー、ぐっと手を握って修正(笑))」
[Hisasi] #修正されつつ
[Hisasi] #よしよしと
[Catshop] # 赤ん坊:「ふぎゃ──ぷぁー」
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「ほら、よしよし」
[Hisasi] #あわてて
[Hisasi] #でもなかなか力の加減が
[ER] #真帆:「そんな、わたわたしないでも、お父さんってだけで赤ちゃんはわかるんだから(苦笑)」
[Catshop] # 赤ん坊:「ふ──ふぎゃぁっふぎゃぁっ」
[ER] #真帆:「大丈夫って思って、抱っこしてればなんとかなる(笑)」
[Hisasi] #相羽:「…………わかった」
[ER] <ひどい(笑
[Hisasi] #とりあえず、本当に泣いてダメになる時意外は
[ER] #ほむ
[Hisasi] #自分でなだめようとおもったっぽい
[Catshop] # 赤ん坊:「────ぷぁー、」
[Hisasi] #相羽:「ああ、よしよし」>伸ばした手を指先でつまんでみて
[Catshop] # 赤ん坊:「ぱー、ぱー」
[ER] #真帆:「……あ」
[Hisasi] #ぱぱかw
[Hisasi] #相羽:「……よしよし」
[ER] #多大なる偶然なのかなんなのか(笑
[Catshop] # 赤ん坊:「まー、まー」(真帆さんを指差しつつ)
[ER] #…………いうかいっ(笑)>あかんぼーが意図的に
[ER] #(というかPLの意図だそれわー(大笑))
[Catshop] # 偶然でしょう(笑)
[Hisasi] #うひw
01:07:30 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] # 偶然に意図を見出すのはプレイヤーの自由ってもんです(ぉ
[Hisasi] 相羽:「……悪かったね、本当に」
[Hisasi] #抱っこしつつ
[ER] #ぶわはは>偶然に意図を
[ER] 真帆:「…………(黙ったまま、赤ちゃんの頭をそっと撫でてる)」
[Catshop] 赤ん坊:「まー、ぱー」(笑っている)
[Hisasi] #で、だんだん赤ちゃんが安心したような顔になる
[ER] #てゆか、まー、いわれたら、真帆のほーがだんだんつらそーな顔になるぞ(汗
[Hisasi] #相羽:「…………」>ゆっくり赤ちゃんを抱きかかえて撫でてみたり
[Hisasi] #そして、だんだん
[Catshop] # くっ──そうか。真帆さんはそういう捕らえ方をする人だったっ
[Hisasi] #ぼんやりと影が薄れていく
[ER] #真帆:「……(手を伸ばして、うすれてゆく赤ちゃんの頭を撫でる)」
[ER] #そらもう
[ER] #ほんとのおかーさんが居るのに、どうしてあたしをまーていうのさーと
01:11:22 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #相羽:「…………」>赤ちゃんを抱きかかえてゆっくり揺らす
[Catshop] # 赤ん坊:「にー」(満面の笑顔)
[Hisasi] #だんだん薄くなっていって
[Hisasi] #ふっと、消える
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #真帆:「…………あ」
[ER] #真帆:「……ああああああっ」
[Hisasi] #相羽:「………………」>ぎゅっと空になった手を握って
[ER] #こー、ほんとに、床に頭を打ちつける
[Hisasi] #で、真帆さんの肩を掴んで止める
[ER] #真帆:「……違うっ」
[Hisasi] #相羽:「……いや、俺が……悪かったんだ」
[ER] #真帆:「違うっ
[Hisasi] #相羽:「…………」>手を見つめる
[ER] #真帆:「何で笑うの」
[ER] #真帆:「あたしがあなたのお母さんから、お父さんをとっちゃったのにっ」
[Hisasi] #相羽:「……とったんじゃない」
01:15:49 kurow -> deadkurow
[ER] #真帆:「あの子をあんなにしちゃったのにっ」
[Hisasi] #相羽:「……あんなにしたのは俺のせいだ」
[ER] #こー、手の届くところにある壁か床か、叩いてるだろう
[Hisasi] #で、手を止めて
[Hisasi] #がしっと真帆さん抱きしmてて
[Hisasi] #とりあえずそれで一旦しめかな、と
01:17:08 ! Tihiro ("時間が無ければ断ってもらう……というか、無いのに無理にさせるのは駄目です。")
[Hisasi] #寝る時間なのです
[ER] #うに
[ER] #わは、己もです
[Catshop] # おやすみなさいませ
[ER] #……おやですー
[ER] (ころころ)
[hukirdead] #おや
01:17:53 ! ER ("……いぢめっこはだーれだ<おまいだよ")
01:18:06 Lurimu -> LuriSleep
01:18:28 MOTOI -> MOTOsleep
01:18:57 ! Hisasi ("葛海:「…………気にしてないよ、ホントに」")
01:21:48 Catshop -> CshopZZZ
01:42:39 ! licorice2 (Connection reset by peer)
01:43:57 + licorice2(~D-priest@ppxc173.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2006/02/07 02:00:00
02:01:46 ! hukirdead ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:07:21 ! Sawafk ("seeya.")
02:58:00 ! gombe ("Leaving..")
2006/02/07 03:00:00
03:50:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc024.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/02/07 04:00:00
2006/02/07 05:00:00
05:49:43 ! KyrieNOTE ("SSE")
2006/02/07 06:00:00
06:59:01 fukaSleep -> fukaWork
2006/02/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/02/07 08:00:00
08:21:00 Yad_sleep -> Yad_away
08:48:48 ! soutou ("Leaving..")
2006/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:18 hukilaway -> hukilabo
2006/02/07 10:00:00
2006/02/07 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
10:53:46 Ryu_away -> Ryu
2006/02/07 11:00:00
11:33:41 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
2006/02/07 12:00:00
12:24:28 hukilabo -> hukilzemi
12:25:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:44:00 deadkurow -> kurow
12:58:32 fukaHPawy -> fukaHsptl
2006/02/07 13:00:00
13:34:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
13:56:24 + licorice3(~D-priest@ppxo157.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2006/02/07 14:00:00
14:00:23 + lico_Zzz(~D-priest@ppxo157.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:04:53 hukilzemi -> hukilabo
14:13:52 ! licorice3 (EOF From client)
14:14:32 + licorice3(~D-priest@ppxm234.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:21:06 + lico_Zzz(~D-priest@ppxm234.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:58:11 ! kurow (EOF From client)
2006/02/07 15:00:00
15:05:21 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:11:39 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
15:11:56 + cherry(~mion@220-137-99-67.dynamic.hinet.net) to #HA06
15:20:57 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
15:35:52 Ryu -> Ryu_away
15:39:29 ! H_Aoi ("きゅぅ")
15:47:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/02/07 16:00:00
16:30:26 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
16:53:00 Ryu_away -> Ryu
2006/02/07 17:00:00
17:15:05 cherry -> cherrySLP
17:27:32 ! Sawafk ("SeeYA")
17:52:42 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/02/07 18:00:00
18:09:50 + miburo(~toukaen@i222-150-92-206.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:44:36 MOTOsleep -> MOTOI
2006/02/07 19:00:00
19:30:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc234.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
19:36:59 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:46:21 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
19:53:14 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/02/07 20:00:00
20:02:28 LunaSleep -> Luna
20:03:45 Ryu -> Ryu_away
20:12:36 fukaWork -> fukaFuton
20:23:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:23:20 ! fukaTypeU (Success)
20:29:31 hukilabo -> hukilaway
20:29:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
20:30:35 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam157.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 夏和流君&みのる君のキャラ名を確認するため http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Pair を見たら
2006/02/07 21:00:00
[MOTOI] >親友
[MOTOI] >白神知佳&倉崎日向
[MOTOI] ……ぇ?
[Luna] 参加者のコンビまであるのかっw
[Luna] 難儀コンビとか。
[MOTOI] 如月尊&本宮和久は「友達以上恋人未満」に移していいのではなかろうか。
[Luna] 橋本元晴&倉崎月下はどこがいいですかねぇ
[MOTOI] 片思い(ぇ
[Luna] くまぞ?
[Luna] とりあえず片思いは矢印にしてみました
21:12:16 + hari(shiva@FLH1Aci247.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:16:46 MOTOI -> MOTOIdraw
21:20:28 + riv(~yourname@Q118213.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(机に突っ伏している)
[Catshop] # さて、誰か塾組はいないだろうか。
[hari] #塾じゃなくてもいいのだよ
[Catshop] # ふーむ。kisitoさんも居ないのか。
[Catshop] 梗二:「よう、厚揚げ。元気ねぇじゃねーか?」
[hari] 鋭司:「色々あったのだよ、おでん君」
[hari] うにゅー、と顔を向けて
[hari] 目は糸目、口は波線、な状態
[Catshop] 梗二:「疲れたツラしてんじゃねぇか」
[hari] 鋭司:「首を絞められ息を吹き込まれすぎて病院おくりさ」
[Catshop] 梗二:「──浮気でもしたんか?」(怪訝そうな顔で)
[hari] 鋭司:「なにをしっけいなっ!
[hari] 鋭司:「浮気をするほど甲斐性はないっ」(どどーん)
[Catshop] 梗二:「それ、胸張って言うことか?」(苦笑)
[hari] 鋭司:「そもそも、彼女など居ないであるよ」
[hari] ぺたん、とまた机にへたれる
[Catshop] 梗二:「ん? 葛海の彼氏じゃねーのか?」
[hari] 鋭司:「そんなことを言っては、戸萌嬢が気の毒である」
21:35:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梗二:「へぇ」
[Catshop] 梗二:「それじゃまた、なんでそんなことに?」
[hari] 鋭司:「はてさて、拙者にもさっぱり。にんにん」
[Catshop] 梗二:「まー、いーわ」
[Catshop] 梗二:(向かいに座って、勉強道具を広げる)
[hari] 鋭司:(ぼーーー)
[Catshop] 梗二:「おら、勉強する気ねぇなら帰って寝ろよ」
[hari] 鋭司:「おでん君は冷たいなぁ」
[hari] ごそごそ、と鞄をあさる
21:42:43 MOTOIdraw -> MOTOI
[Catshop] 梗二:「おめぇが息も絶え絶えで死にそうだってんなら医者でもなんでも呼んでやるけどなぁ」
[hari] 鋭司:「ワタシ勉強ガンバルネ」
[hari] 論語を取り出す
[hari] 和綴の
21:44:19 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「子曰、學而時習之、不亦説乎……」
[Catshop] 梗二:「──受験は無視かよ。余裕だねぇ」
[hari] 鋭司:「うぅむ……おでん君の突っ込みは愛が無いなぁ……」
[hari] しぶしぶ論語を仕舞う
[Catshop] 梗二:「突っ込みの才能がなくて悪かったな」
[Catshop] 梗二:(かりかりかり)
[hari] 鋭司:「残念至極」
[hari] #テキスト取り出して、問題解き始める
[Catshop] 梗二:「んー、やっぱ理系はいまいちだなぁ」
[hari] 鋭司:「わかることであれば、教えるぞい」
[Catshop] 梗二:「遠慮しとくわ。真顔でジョークを混ぜそうだからな、お前さんは」
[hari] 鋭司:「真面目に勉強しているこの味方であるよ?」
[Catshop] 梗二:「はいはい」
[Catshop] 梗二:(かりかりかり)
[hari] 鋭司:(コロコロッ……かりかり)
[Catshop] 梗二:「──」(かりかりかり)
[hari] 鋭司:(しょんぼり、かりかり)
[Catshop] 梗二:「鉛筆転がして選択問題といたって、突っ込まねぇからな」
[Catshop] 梗二:(かりかりかり)
[hari] 鋭司:「問題は、論説問題なので大丈夫」
[Catshop] 梗二:「じゃぁ、鉛筆転がす意味がないじゃねーか」
[hari] 鋭司:「だからこその鉛筆転がし」
[Catshop] 梗二:「──」
[Catshop] 梗二:(かりかりかり)
[hari] 鋭司:「おでん君のいけずー」(かりかり)
21:59:44 OTE_down -> Ohuro
2006/02/07 22:00:00
[hari] #そんな感じで、おわりそうだ
[Catshop] ですね
22:03:47 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:05:36 LuriSleep -> Lurimu
22:10:00 ! kurow (Connection reset by peer)
22:11:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:12:08 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:13:16 MOTOI -> MOTOImesi
22:15:14 Morris -> MorisDEAD
22:15:26 CorDiaROM -> CorDrink
22:16:12 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[TK-Leana] 晶:「はぁ」
[TK-Leana] # IC水島にて
[TK-Leana] 晶:「もうすぐ三年なんだなあ、受験かあ」
22:29:12 + hukira(~hukira@p5231-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:29:50 kisito -> kisi_afk
22:32:39 Ohuro -> OTE
22:32:51 Yad_away -> Yaduka
22:35:34 kisi_afk -> kisito
22:36:10 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] ばんはー
[ER] こばわー
[ER] (へれっ)
[Luna] こんびわ
22:42:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:43:18 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 狭也:「晶ちゃんはどこ行くのかな、そういえば」
[TK-Leana] 晶:「そのまま大学部に進学、しようかなって思ってるけど」
[TK-Leana] 晶:「どうすればいいのかなあ」
[TK-Leana] 狭也:「学部は?」
[TK-Leana] 晶:「決めてないの、自分が何をしたいのかわからなくて……」
[TK-Leana] 晶:「キキョウちゃんはどうするの?」
[TK-Leana] 狭也:「ん? どうするかなあ」
[TK-Leana] 狭也:(ぼんやり天井を見上げる)
[TK-Leana] 晶:「キキョウちゃんも決めてないの?」
[TK-Leana] 狭也:「ああ、そうだね」
[TK-Leana] 晶:「そっか……」
[TK-Leana] 狭也:「……うん」
[TK-Leana] 晶:「……ね、キキョウちゃん」
[TK-Leana] 狭也:「うん?」
[TK-Leana] 晶:「キキョウちゃん、私が何をしたかったか、知らない?」
[TK-Leana] 狭也:「……さあ、知らないね」
[TK-Leana] 狭也:「どうしてそんなことを聞くんだい、晶ちゃん?」
[TK-Leana] 晶:「……昔ね、何かやりたいことがあったような気がするの」
[TK-Leana] 晶:「けど、なんでだか、今は思い出せないんだ。キキョウちゃんなら、私がやりたかったことを聞いてないかなって」
[TK-Leana] 狭也:「…………」
[TK-Leana] 晶:「……キキョウちゃん?」
[TK-Leana] 狭也:「……やっぱり知らないなあ。ごめんね」
22:54:46 ! lokai ("ゴハン")
[TK-Leana] 晶:「ううん。それならただの勘違いだと思うから」
[TK-Leana] 狭也:「ッ……そう。ならいい、か」
[TK-Leana] 晶:「……進路、どうしよっかなあ」
[TK-Leana] # そんな感じで収束
2006/02/07 23:00:00
23:01:07 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:18 ! kurow (EOF From client)
[TK-Leana] そういやひさにゃ
[Hisasi] うに
[TK-Leana] いいかげんローザを玉砕させときたいんですが
[Hisasi] おおう
[TK-Leana] 時間あります?
[Hisasi] おけ
[TK-Leana] では
[TK-Leana] 帰ったらいる
[TK-Leana] ローザ:(ちょこんと座ってる)
[Hisasi] #ばたばたとドアをあけて
[Hisasi] 和久:「え?」
[Hisasi] #びっくり
[Hisasi] #目を丸くして座ってるローザを見てる
23:11:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 和久:「……ローザ」
[TK-Leana] ローザ:「お久しぶりです、カズヒサ。お邪魔してます」
[Hisasi] 和久:「ああ、うん久しぶり。元気だった?」
[Hisasi] #にこっと嬉しそうに笑って
[TK-Leana] ローザ:「ッはい……カズヒサも変わり無いようで」
[Hisasi] 和久:「あ、お茶でも飲む?結夜さんとこの生活はどお?」
[Hisasi] #わたわたと荷物を置いて
[TK-Leana] ローザ:「ひょっとして、お忙しいところでしたかしら?」
[TK-Leana] # 出張とかで忙しいんじゃっけな
[Hisasi] #出張の後にしよう
[Hisasi] 和久:「ううん、そうでもないよ。今日はちょっと講義があったから」
[Hisasi] #お茶用意しつつ
[Hisasi] #久しぶりに二人分のお茶を入れるので楽しそう
[TK-Leana] ローザ:「ならよかったですわ。あ、ありがとうございます」(お茶を受け取る)
[Hisasi] 和久:「ローザのほうは?学校とか」
[TK-Leana] ローザ:(どこと無くよそよそしく、落ち着かなさ気に視線をうろうろ)
[Hisasi] 和久:「……?」
[Hisasi] 和久:「どうしたの、ローザ」
[TK-Leana] ローザ:「ッ!? は、はい? 学校ですか? あります」
[TK-Leana] ローザ:(カーッと赤くなってうつむく)
[Hisasi] #可愛いなw
[Hisasi] 和久:「……ローザ?」>顔覗き込んだりな
[TK-Leana] ローザ:「は、はな……」(ぼそぼそ)
[Hisasi] 和久:「はな?」
[TK-Leana] ローザ:(ぶんぶん首を振って)「も、もう少し顔を離してください。お、落ち着きませんわ」
[Hisasi] 和久:「え、あ……ごめん」
[Hisasi] #あわてて離れる
[Hisasi] #自覚はないがな
[TK-Leana] ローザ:(大きく深呼吸)
23:19:16 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「――モトヒサ、今日は大事な話があってきたんです。世間話をするために来たわけではありませんので」
[Hisasi] 和久:「……大事な、話?」
[TK-Leana] ローザ:「まず謝らせてください。この間は、私取り乱してひどいことを言ってしまって、申し訳ございませんでした」
[Hisasi] 和久:「ああ……あの時の。ううん、気にしてないよ」
[Hisasi] 和久:「俺も気になってたから、元気そうでよかったよ」
23:22:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:(ふっと一瞬だけゆるんだ頬を、あわてて引き締めて、三秒間だけ目を閉じる)
[TK-Leana] ローザ:(キッ)「カズヒサ」
[Hisasi] 和久:「は、はいっ」
[TK-Leana] # なんかモトヒサとかいってるね、上で。間違えてるね、名前
[Hisasi] #びしっとつられて背筋を伸ばす
[miburo] #言い間違いは深層心理。
[TK-Leana] ローザ:「わたくし、あなたのことが好きですわッ!」
[Hisasi] 和久:「えっ」
[Hisasi] #バックに雷
[TK-Leana] ローザ:(キッと睨むように見つめながら、ふるふる手元が震えてる)
[Hisasi] 和久:「…………」>理解してるが混乱してる
[Hisasi] 和久:「…………」>だんだん落ちついてきたけど
[Hisasi] 和久:「…………ローザ」>理解して、落ち着いた
23:25:36 H_Aoi -> H_AoiFuro
[TK-Leana] ローザ:「ッはい! 判ってますわ。やっぱり、言わないでくださいまし!」
[Hisasi] 和久:「あ……待って」
[Hisasi] #じっと真っ直ぐに見て
[TK-Leana] ローザ:(早口で)「カズヒサは、私のことを女の子として見ていないのでしょう! だって、あなたは、きっとミコトのことが――」
[Hisasi] 和久:「また、こないだみたいに、はっきり言わないままになるのはよくないと思うんだ」
[Hisasi] #自分から言うらしい
23:27:17 ! riv ("CHOCOA")
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[Hisasi] 和久:「……俺は好きな人がいるんだ」
[Hisasi] #一瞬躊躇してから、顔をあげて
[TK-Leana] ローザ:(きゅっと目をつぶって顔をうつむかせている)
[Hisasi] 和久:「尊さんのことが、好きなんだ」
[TK-Leana] ローザ:「……はい」
[Hisasi] 和久:「ローザの気持ちは嬉しい。でも、女の子としては見れない」
[TK-Leana] ローザ:「……はい」
[Hisasi] 和久:「また、この間みたいな言い合いにはしたくないから、ちゃんと言うよ」
[Hisasi] 和久:「ごめんね、ローザ。君の気持ちには応えられない」
[TK-Leana] ローザ:「……はい」(ぽたりと、手の甲を涙が濡らす)
[TK-Leana] # あ、ごめんちょっと呼ばれた
[Hisasi] 和久:「…………」>言ってよかったのだろうかと思いつつ
[TK-Leana] # 少し離席させてもらいます、すいません
[Hisasi] #うい
23:36:45 hukira -> hukiwrite
[TK-Leana] # ただいまー
[Hisasi] #おかあ
[TK-Leana] ローザ:「……それでは、お話も終わりましたし、失礼しますわ」(顔を伏せたまま立ち上がる)
23:37:22 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Hisasi] 和久:「……ローザ」
[Hisasi] #ごめん、て言っちゃダメなんだろうということは分かる
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサ」
[TK-Leana] ローザ:「ミコトには言ったのですか?」
23:38:29 ! H_Aoi ("温故知新w")
[Hisasi] 和久:「(ぴく)……いや、これから、かな」
[kisito] #イッテルワケネーダロウ(ぉぃ
[TK-Leana] # 後ろを向いてしまっていて、顔は見えない
[Hisasi] 和久:「もっと……頼れる男になりたいんだ」
23:40:03 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサは、今のままでも十分に頼れる人ですわ」
[Hisasi] 和久:「……ありがとう、ローザ」
[TK-Leana] ローザ:「その気持ち、中途半端なまま終わらせたりしたら、わたくし許しませんわよ」
23:41:15 ! CorDrink ("何かせねば何かせねば何かせねば")
[TK-Leana] ローザ:「ごきげんよう、カズヒサ」(マントを翻して去る)
[Hisasi] 和久:「……ローザ」
[Hisasi] #飛び去っていくローザを見送りつつ
[Hisasi] 和久:「わかったよ、ローザ」
[Hisasi] 和久:「……ごめんね」
[TK-Leana] # きっと泣いてる
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] #でもその情景を思い浮かべて
[TK-Leana] # 人に弱みを見せたくない奴なので、一人で
[Hisasi] #れあなんがほくそえんでるのが見えそうです
[Hisasi] #ヒゲキスキーだから
[TK-Leana] ぴーんぽーん
[TK-Leana] ローザには幸せになって欲しいものです
[kisito] ……
[kisito] なるほど。(ぽむ)
[kisito] (ぉぃ
[TK-Leana] しかし、一応一安心だ
[TK-Leana] 発破もかけれたし
[kisito] 崩れ落ちなきゃ良いけど。
23:50:02 ! hari ("マエノ:「これでお前は更なる力を得た……もうマメシバンなどに負けはせん!……てか?」")
[TK-Leana] ま、大丈夫でがしょ
23:56:39 OTE -> OTE_Aw
[gombe] 幸せになるためには、不幸は置いて行かなくてはならない
[gombe] お疲れ様だったねえ >ローザ
2006/02/08 00:00:00 end