語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-14をご活用くださいませ。

2006/05/14 00:00:00
[ER] #片帆がさらっと部屋に入って見てるよ
[H_Aoi] お友達を入れるときは、写真立ては倒しておくのがセオリーですよっw
[Catshop] なるほど。
[ER] (ちっちっち)
[Hisasi] うっかり忘れる
[Hisasi] みこちだしな!
[ER] ぷらす、気配なくどこにでも入るのが片帆だ
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] 二人で花屋の前で記念撮影w
[ER] #片帆:「……こゆもんを飾ってるってのにねえ……(はーと溜息)」
[H_Aoi] >ガチガチの豆柴君と、にっこりVサインのみこち
[ER] #片帆:「……手の早いのも問題だけど、ここまで朴念仁だとねえ……(またも溜息)」
[ER] #片帆:「どーしてこう、姉さんの友人って、極端なのが多いんだか(やれやれ)」
[ER] <筆頭はおまいだ
[meltdown] #類は友を呼ぶ
[meltdown] #朱に染まれば紅くなる
[ER] #……
[meltdown] #血は水より濃い
[ER] #でも、豆柴君は、染まる前からそーだと思うっ(断固
[Hisasi] #チカちゃんとはそれなりに
[ER] (うぐ
[Hisasi] #つーかチカちゃんが結構押せ押せな風だったようにも
[ER] #確かに……
[ER] ……ああ、常に、押しまくるたいぷに惚れそうな豆柴君
[Hisasi] そして惚れられるタイプも大抵押し系だ
[ER] ……確かに
[H_Aoi] #みこち:「(ぴく:耳ダンボ)」
[Hisasi] 東京のあの子もそれっぽいし
[ER] うむ……
[H_Aoi] #みこち:「……(めもめも)」
[kisi_huro] ほう
00:07:27 kisi_huro -> kisito
[ER] …………そうかそうすると
[kisito] #きょう:「おにいちゃんっ、大好きっ」 とかやったらいろいろとあれな訳ですか。
[ER] メスベタなんか惚れるかもしれないっ!(ぐっ)<まて
[ER] #……………きしとんの悪党(ぼそ
[Hisasi] メスベタが浮気なんかしない!
[kisito] #いやまぁ……言ってみただけです。
[ER] そ、そうか……先輩一筋なのだなっ!>メスベタ
[ER] #わはは>言ってみただけ
00:09:12 lute -> lute_read
[kisito] #だって、これのグレードダウンヴァージョンなら言ってそうだし。
[ER] ほむ
[kisito] さすがに、あそこまでいってしまうとおねえちゃんが怖いw
[H_Aoi] どうするのかなぁ、そんなこと言われたらw
[ER] ……筋金入りの朴念仁なら、頭なでて終わるな(ぼそ
[H_Aoi] いや、本宮君は良いとしても、みこちがw
[ER] …………
[kisito] あぁ……そういや朴念仁だったね。
[ER] (きゃーきゃーきゃー
[ER] #うちの筆頭朴念仁、真帆が男だったらと仮定して想像しましたっ<おひ
[kisito] 頭をなでられてうれしそうにしている夾を見て何を思うかが問題だw
[ER] (がくぶる
[Hisasi] よしよしされている夾ちゃん
[kisito] 夾に尻尾があったらぱたぱた振っているに違いない。
[H_Aoi] きっと怒りませんヨ、悲しそうな瞳でジッと
[ER] (がたがた
[kisito] 豆柴くんを見るのですね。
[H_Aoi] うひw
[kisito] やっぱり、基本は濡れ衣なんじゃないかと思うわけですw
[ER] うむ
[ER] #片帆:「……(互いになんてこたーないんだろうけど、それにしても、なあ……)」
[kisito] ただ、ここで夾が「……うまく行ったのです」とかいうと一気に黒く。
[ER] …………
[H_Aoi] ひいいっ
[ER] (目を逸らす)
[H_Aoi] つ|きしとん腹黒説提唱|
[kisito] うえぇ!?言ってるだけで実行はしませんようっ
[kisito] 何だよぅっ、「おにいちゃんの……ばか……」とか言わせたほうが良いのかようっ
[Hisasi] 夾ちゃん黒いヨ!
[ER] ちがうぞひさしゃ
[ER] 黒いのはきしとんだ!
[kisito] がーん……
[Hisasi] なるほど
[ER] この場合は(笑
[H_Aoi] まぁ、実際のところ
[H_Aoi] そう言う方面は全く持って疑ってないので
[ER] ほむ
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 「あー、お兄ちゃんが出来たねえと」
00:21:48 Luna -> LunaSleep
[H_Aoi] ほほえましく見てますよきっと
[Hisasi] むしろきゃー豆柴くーんと黄色い歓声をあびるほうが
[Hisasi] (道場とかで
[Hisasi] 視線が刺さりそうです
[H_Aoi] (紅蓮のオーラを背負って
[kisito] そこで、夾が隣でずっと袖を握っていると防虫効果が。
[H_Aoi] (紅蓮のオーラを背負いつつ、技能13の退魔師オーラ全快デスヨ
[ER] …………
[ER] ああ、むし退治ね>退魔能力
[H_Aoi] 寄らば斬る、と(笑
[ER] (きゃー
[kisito] #きょう:「おねえちゃんが戦国武将のようです……」
[gombe] #よう:「いやむしろ戦国バサラ」<やったんかい
[kisito] というか、びびらせちゃだめだろうw
[meltdown] じんせいけいけんがリセットされているなぁ
[meltdown] みごとに
[meltdown] オプション付けてみたくなる(ぺたぺた)
[ER] (ぽちっとな:りせっとぼたん)
[H_Aoi] #みこち:「はっ…今、何を(りせっと)」
[ER] #戦国バサラなら、みこちはやっぱりまつだろうか<おい
[H_Aoi] つ|静御前|
[ER] #いや、このげーむには居ないので>静御前
[ER] #ついでにゆーなら多分巴御前<おい
[H_Aoi] 脇に長刀かいこんで栗毛に跨り戦場を駆け抜けますか(笑
[ER] うむ
[H_Aoi] #みこち@白鉢巻に朱袴:「殿は何処ーっ(長刀ぶんぶん)」
[H_Aoi] てな具合に
[ER] ……
[Hisasi] #すると前田利家か>もとみーが
[ER] #うむ
[ER] いや、戦国バサラだとさー、まつの武器が「前田家の食卓」だったりするのよさ
[ER] そこらがこう、みこちだなあと<ちょっとまて
[Hisasi] しかしHPをみていると
[ER] ほむ
[Hisasi] すげーなあ、本多忠勝
[Hisasi] 声が、起動音ってのが
[ER] ほえ
[Hisasi] http://www3.capcom.co.jp/sengoku/
[Hisasi] これこれ
[gombe] 機動戦士ホンダム
[ER] …………うわーー
[H_Aoi] ひい
[ER] ……濃姫も良いなあ<違うだろう見るところが
[H_Aoi] どっちかというと、男装の戦士とかに憧れそうですよ、本人は(笑
[H_Aoi] >アラミスとか(w
[ER] 男装の戦士……
[ER] ……上杉謙信?<いやだからさ
[ER] (だて、声とか女性っぽいんだもの
[H_Aoi] ぇー謙信公かぁ…
[Shinroumu] #本多性を出したら、奴らが押し寄せてきますのであしからず>割り込み
[gombe] まつさんは大河ドラマのイメージがあって、バサラのはなあw
[gombe] #うひぃw>押し寄せて
[ER] んじゃ、森蘭丸?
00:40:36 lute_read -> lute
[gombe] #(忠勝が群れで襲ってくるのを連想)
[H_Aoi] あーその手もあったか
[ER] ……でも、バサラだと、結構しっかり少年なんだよなあ……
[H_Aoi] じゃぁ
[fukaType0] ………ミニ忠勝がわらわらと?
[Hisasi] なんかバサラだと真田幸村とかがもとみーっぽいかな
[H_Aoi] 天草四郎時貞(え
00:41:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
00:41:08 ! lute ("誤爆王、出る!")
[ER] あー(笑)>真田雪村
[ER] 幸村、だ
00:41:22 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:42:27 + lute(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] 幸村公かぁ
[H_Aoi] 本人より、十勇士の方が(w
[ER] ……つか、これなあ(大笑いしながらサイトを見ている)
[Shinroumu] #いや、ミニ忠勝が押し寄せてくるのもいいのですが……そうではなく、まぢでつららんとか来るよ?w>キャラシート参照
[Tihiro] 戦国バサラとかっw
[ER] (めっさ笑えるんですけどこれ
[Tihiro] だれだったかなぁー、機械になってた人。
[ER] それが忠勝君
[Tihiro] これ、正直ハチャメチャでよかったw
[ER] 武器がめっさ笑える
[Tihiro] 此処まで来ると突っ込むまい。
[ER] あ、なるほろ(笑)>はちゃめちゃで良い
[ER] それはそうかも……>突っ込むどこじゃない
[Hisasi] 難しいのかなあ
[Tihiro] 濃姫にいたっては通常攻撃で銃乱射だしなぁ(うふふ
[Hisasi] 久志でもできそうだったらやってみたいきもするw
[gombe] 上杉軍の主要オープニングムービーが爆笑もんだw<要約画像が見られる
[ER] 信長の第六武器が、ハリセンって何(笑
[Tihiro] んー、無双と同レベルの難易度かなと思った。
[Hisasi] なにナチュラルに英語くっちゃべってんだよw
[ER] 上杉謙信は、花束が武器(どわははは
[Shinroumu] ……(痙攣
[ER] (ぶわはははは
[Tihiro] そうそう、政宗は剣を一度に大量にそうびできたなぁw
[ER] ……つーか、この、第六武器って……かじきまぐろって……
[Tihiro] そういえば、ザビー居たな。
[Tihiro] このキャラは。
[Tihiro] 大量にメカザビーとか出してきた。
[ER] …………
[ER] (わらわらわら
[fukaType0] 「戦国乱世、誰も見たことがない熱き英雄が時代を駆ける」
[H_Aoi] いや、既に戦国じゃねえし
[ER] ……そら、みたこたあねえよなあ(悶絶)
[fukaType0] …………それは確かに誰も見たことがないはずだっ
[H_Aoi] たしかに誰も見たことねえし
[gombe] みんな感想は同じらしい
[Tihiro] ←既に実物やった
[Shinroumu] ……(痙攣未だ
[H_Aoi] さて、ほかに、男装の戦士っていたかいな(思案
[gombe] 上杉のバサラ技、これ、愛を囁かれて心が凍っただけじゃないのか(ぉ
[fukaType0] …………ちひろさんは、こんな連中と日々戦っているのですね(汗)
[ER] 愛をささやかれたら、そらー凍るわな、普通……
[ER] (見ている)
[Tihiro] いやいや、友人にかしてもらっただけですw
[gombe] 戦国無双を踏み台にして、さらにはっちゃけた、って感じのゲームだなあw
[Tihiro] しかし、出した会社がコーエーじゃなかったよーなw
[gombe] さすがはカプコン。
[ER] 今、オープニングの映像見てますが
[Tihiro] んー、後はなんかよーわからんじげんりゅうの人が。
[ER] ……信長が、めからびーむになってるー
[ER] <突っ込むのはそこだけじゃねーだろ
[gombe] ここまでやってくれるとねえ。発売前は二番煎じはどうかと思ったが、今はある意味納得したw
[ER] でも確かに、ここまで来ると、時代考証だのなんだのって吹っ飛ぶねえ(笑
[Tihiro] 実際なんの覚悟もなしにこれをやって、まともにコントローラー握れなかったですよ?(ぁ
[ER] ……笑いすぎて?>ちひろん
00:54:12 lute -> lute_zzz
[fukaNeoki] 明智光秀………第六武器………ナイフとフォークってなにっ
[ER] 森蘭丸のバナナよりまともだ(うむ
[miburo] ほれ
[miburo] 謀反直前、家康の接待係だったから。
[ER] なるほろっ
[fukaNeoki] 「アイノキャノンデスベテブットバースヨー」………ザビー……
[fukaNeoki] そうか、これが愛かっ
[Hisasi] すげぇw
[ER] ……あらゆる意味で(汗)>すげぇ
[Shinroumu] #欲しくなった
[fukaNeoki] やはり、やるならここまでやらないとということですね。
[ER] ………うむ……
[gombe] 濃姫は、通常固有技でガトリング方だしなあ(何世紀だぉぃ
[gombe] ガトリング砲、だ
[Tihiro] これ、銃で三段攻撃ですよ?
[gombe] 魔法のステッキ……(かふっ
[gombe] <いつき
[fukaNeoki] 魔法少女がいる……orz
[fukaNeoki] 同じところを見ていたらしい(汗)
2006/05/14 01:00:00
[fukaNeoki] ………
[ER] ……すげえ……
[fukaNeoki] 概要「プレイヤーは実在した有名武将となり、(以下略)」
[fukaNeoki] してねぇっ
[Tihiro] しませんw
[ER] (ぶわははは
[ER] そんなこと書いてあったのかっ
[Tihiro] 上杉ですが、
[Tihiro] えー、ときたまはめられます。
[gombe] 示現流にかかれば、竹刀が最強らしい(ぉ
[Tihiro] 攻撃→凍結→攻撃みたいな。
[gombe] ひぃ。
[ER] ……そんな、忍者は何も身に着けないほど最強みたいな論理を>示現流
[Tihiro] そのひと、単体でむちゃくちゃに強かったですw
[gombe] 第六武器眺めて回るだけでご飯5杯くらいいけますなw
[ER] うむ
[Tihiro] かすがって人、上杉になりすましてたステージがあったなぁ。
[ER] へー
01:05:12 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] そして、そのかすが倒した瞬間
[ER] ほむ
[Tihiro] 自軍本陣に本物の上杉が大量の増援とあらわれるとゆー
[ER] ………なるほろ
[Tihiro] マップのほとんど端から端をもどらにゃかにゃなにゃい(汗
[Tihiro] ……いままつの第六武器を初めて見た。
[fukaNeoki] 戦国時代ってこんな風だったんだねぇ(うんうん
[fukaNeoki] はじめてしったよぼくは。
[Tihiro] 前田家の食卓ってw
[ER] ああ、それ、最初に見た>まつの第六武器
[Tihiro] これナイスですねw
[ER] だからこそ、これはみこちと(ぐぐっ)
[Tihiro] (ERさんにおーらがっ
[H_Aoi] ふかにゃが誤解しているー
[ER] たぶんせんごくじだいって、じゅうりょくていすうとかいろいろヘンなじだいだったんだねー
[fukaNeoki] こんなろすとてくのろじーがあったんだねっ
[Tihiro] そーいや、佐助の第六はこれだったなぁ、レコード盤
[ER] たいかくきょうかとかあるんだろーねっ
[Shinroumu] ……(再び痙攣
[gombe] というわけで、戦国でオーラといえば最近は戦国バサラが旬(ぉ
[Tihiro] ……ああ、純粋(?)なもの書きな人たちがっ!!
[ER] 旬なのかっ
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?SengokuBASARA
[sf] http://www.capcom.co.jp/sengoku2/
[sf] こんど2が出ますよ
[ER] うわー
[Tihiro] 忠勝はマジで最強です。
[fukaNeoki] ザビー最高………(ひくひく
[Shinroumu] ……(購入確定
[Tihiro] ザビーの城、滅茶苦茶にメカニクル。
[ER] だてまさむねって、えいごをはなすのかー
[fukaNeoki] これが愛か……
[gombe] そうか、それで旬なイメージが。>今度2が
[Tihiro] ああ、ザビー追い詰めると。
[ER] ……映像の、伊達政宗OP。
[ER] …………(大笑)
[Tihiro] 愛なんて知りマセーン。モウ、死にやがりナサーイ! 見たいなこといいはじめます。
[ER] ……
[ER] せんごくのよってぶっそうだったんだねえ(ぼーよみ
[fukaNeoki] 明智光秀………ブラックで良いなぁ
[Tihiro] ……2の秀吉、デカクナイ?
[ER] ひゃーはははだもんなあ
[ER] ……忠勝って……どりるもってるし(汗
[ER] なんちゃら形態とかいーだしてるし(滝汗
[fukaNeoki] 信長のマントって何なんですか。
[Tihiro] 最強といわれてますといっても、弱いことって結構ありますが。
[Tihiro] 忠勝は、反則。
[ER] ろぼっとだよねえ、あれは……
[fukaNeoki] これがろすとてくのろじーだよ。
[ER] なるほろー
[Tihiro] 難易度簡単でも強くしたキャラのバサラ技でHPゲージ9分の1削れるかどうか。
[gombe] http://hiki.cre.jp/write/?SengokuBASARA で紹介されている閣下のレビューに、以前感動したのでしたw
[gombe] >忠勝
[Tihiro] 最強だと逃げるが吉。
[sf] いろいろ本が出ていたので追加しときました>Wiki
[fukaNeoki] 半ズボンの家康君が戦場後方でコントローラーに叫んでいるに違いない。>忠勝ロボ
[ER] ぶわはははは
[ER] ってとこで
[ER] 大笑いしつつ、おちてねまする
[ER] であであー
[Tihiro] 元就は自分好みだ、ナイス(ぼそ
[gombe] おつー
[Tihiro] おやすですー
[Tihiro] せんせー、秀吉。
01:20:11 ! ER ("戦国バサラ……うむ、サイトだけで笑える<ちと違う")
[Tihiro] 武器無しって書いてあります。
[sf] ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。というところですか
[fukaNeoki] 忠勝のは武器と言うよりむしろ兵装。
[fukaNeoki] しかし、ぷれすてもってないとできないらしい
[toyolina] PSおいてあるマンガ喫茶に行くのはどうか
[sf] テレビはありますか。
[toyolina] 雨後の竹の子状態のマンガ喫茶だと
[toyolina] たいていありますえ
[sf] しかしまあケレンは大事だなあ
[sf] ごぼごぼ
[toyolina] ブースにPSとテレビとソファとPC
01:27:37 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:33:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:44:26 gombe -> gombeAFK
01:49:31 OTE -> OTE_Aw
01:50:47 Yad_beer -> Yad_sleep
01:53:23 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:58:57 Catshop -> CshopZZZ
2006/05/14 02:00:00
[Tihiro] 御南深でネタを閃いた(ぁ
[Tihiro] しかし、これはだめだw
[Tihiro] そして、次、比呂でネタを思いついた。
[Tihiro] しかし、現状じゃだめだ。
[Tihiro] 何が駄目って、火龍状態の比呂じゃねたにならにゃい
[Tihiro] 御南深:「虚無の領域」(指を弾く
[Tihiro] #周囲20Mの物体が消え去る
[Tihiro] #直径
[Tihiro] 御南深:「かろうじて成功、駄目だこれは。」
[Tihiro] 御南深:「実用出来そうにないな。」
[Tihiro] 御南深:「元から成功率が低い上に即時発動でだすには厳しすぎる。」
[Tihiro] 御南深:「やはり、魔砲に頼る他ないか。」
[Tihiro] 御南深:「……いや、しかしそれだと手札が足りないな……」
[Tihiro] 御南深:「ふむ、使うかな、概念術式。」
[Tihiro] 御南深:「付加概念・重圧。」(指を弾く
[Tihiro] #床がへこむ
[Tihiro] SE:びしっ
[Tihiro] #更にひび
[Tihiro] SE:ごごごごごご
[Tihiro] #アスファルト地面が崩壊する
[Tihiro] 御南深@飛翔:「ふむ、此方の方でいくとするか。」
[Tihiro] 御南深:「さて、かえろう。」(空間飛んで消える
[Tihiro] END
[Tihiro] ――――――――――――――
02:27:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Tihiro] なお、仮想世界なので復旧楽です(ぼそ
2006/05/14 03:00:00
03:07:56 + lute_zzz_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:08:01 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:27:21 + lute_zzz(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:29:28 H_Aoi -> H_AoiNeru
03:30:31 toyolina -> toyoline
03:41:38 ! YamiWolf (No route to host)
03:48:40 ! Hisasi ("ねゆゆ")
03:56:04 ! Tihiro ("ぁー、戦闘物がしたい")
03:56:53 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/05/14 04:00:00
04:14:49 ! NATI ("CHOCOA")
04:15:35 ! hari ("多磨:「うあ〜、髪が痛んでるぅ〜(じたじた)」")
2006/05/14 05:00:00
05:09:22 + chita(~chita@t542014.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/14 06:00:00
06:03:52 LunaSleep -> Luna
2006/05/14 07:00:00
07:38:23 Luna -> LunaAway
07:59:17 lute_zzz -> lute
2006/05/14 08:00:00
2006/05/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:53 + lute_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:42:33 lute_ -> lute
2006/05/14 10:00:00
2006/05/14 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:23:05 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:39:38 mikeZzz -> mikeAway
10:48:30 Yad_sleep -> Yaduka
2006/05/14 11:00:00
11:09:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:41:39 lute -> lutEat
11:52:15 + chita(~chita@t566190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/14 12:00:00
12:04:20 + lutEat_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:09:56 ! chita (EOF From client)
12:10:06 + chita(~chita@t566190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:16:37 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
12:22:07 MorrisZZZ -> Morris
12:25:18 H_AoiNeru -> H_Aoi
12:37:49 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/14 13:00:00
13:01:23 Yaduka -> Yad_away
13:12:17 lutEat_ -> lute
13:22:06 Morris -> MorrisAFK
13:35:20 Yad_away -> Yaduka
13:46:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/05/14 14:00:00
14:01:24 Yaduka -> Yad_away
14:07:28 ! Shinroumu ("CHOCOA")
14:10:41 Yad_away -> Yaduka
14:33:20 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
14:44:05 gombe -> gombeAFK
14:54:05 MorrisAFK -> Morris
2006/05/14 15:00:00
15:21:47 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:47:48 Yaduka -> Yad_Furo
15:53:48 + lute_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/14 16:00:00
16:01:46 Yad_Furo -> Yaduka
16:12:53 + kisito(~chocoa@p6201-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:30:11 ! chita (EOF From client)
16:33:38 + chita(~chita@120231078203user.quolia.com) to #HA06-02
16:35:50 OTE_Aw -> OTE
2006/05/14 17:00:00
17:02:53 ! Morris ("ランダム落ちメ:来週もさいきどー")
17:07:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:44:17 Morris -> MorrisGYM
17:44:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:45:37 ! kisito (Connection reset by peer)
17:54:37 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/14 18:00:00
18:05:05 Yaduka -> Yad_away
18:08:34 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
18:13:00 MOTOI -> MOTOIaway
18:57:56 MorrisGYM -> MorisKute
2006/05/14 19:00:00
19:17:08 + hari(shiva@FLH1Aby146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:32:21 ! chita ("quit")
19:34:15 + chita(~chita@t532130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:35:24 MorisKute -> Morris
19:37:35 Yad_away -> Yaduka
19:43:17 Yaduka -> Yad_beer
19:48:15 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:52:33 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/05/14 20:00:00
20:02:26 CshopZZZ -> Catshop
20:02:27 mikeAway -> mikeyama
20:15:06 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:19:55 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
20:20:43 Saway -> sawdead
20:30:00 Catshop -> CshopAFK
20:32:39 lute_ -> lute
20:35:24 ! Shinroumu ("CHOCOA")
20:35:33 CshopAFK -> Catshop
20:35:57 + kisito(~chocoa@p6201-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:38:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #HA06-02
20:39:01 kisito -> kisi_afk
20:39:07 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:47:56 mikeyama -> mikeZzz
20:58:47 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/05/14 21:00:00
21:10:29 kisi_afk -> kisito
21:12:39 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:14:19 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:31:19 + meltdown(~meltdown@wd7.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:35:30 Kyrie -> KyrieAFK
21:37:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2031-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:40:19 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # サトミマンション402号室
[chita] # 摘薙は1日の終わりを安らかな気持ちでむかえることができた
[NATI] 摘薙:「……ふ、安らかだぜ」
[chita] # 少女が部屋に閉じこもってて出てこなかったから。
[NATI] 摘薙:「……(それはそれで気分わりーぞ)」
[NATI] 摘薙:「なんかマズイことしたっけ……?」
[NATI] #しました
[chita] # 晩ごはんは用意されてなかった。正確にはほうれんそうのおひたし、豆腐の味噌汁、焼きほぐした魚の干物というものは食卓に並んでいたが
[chita] # そう、年寄りが好みそうなメニューは。
[chita] ハエ:(干物の脇で足を上に向けて動かない)
[NATI] 摘薙:「えー……(なにコレー……?)」
[chita] 蚊:(味噌汁の上を飛ぶ)
[chita] 蚊:(くるくるぽとん)
[NATI] 摘薙:「……。」(ぽい)
[NATI] #カを捨てる
[NATI] 摘薙:「いじけちゃったぞ、あのガキ……。」
[chita] # なので、今日は婆が夕食を用意しました
[NATI] 摘薙:「いただきまーす。」
[NATI] #1時間後
[NATI] 摘薙:「……」(しーん:食卓で突っ伏している)
[NATI] 摘薙:「…………く。無念だ」(がくり)
[NATI] #たぶん毒と思われます。
[NATI] #もしくは少女に対する複雑な気分による精神的突発的(略)
[chita] # オチどうしよう
[chita] # 切くん
[NATI] #奴使えます?
[chita] # 多分
2006/05/14 22:00:00
[NATI] 切:「こんばんは……」(登場)
[chita] # 切の生活の知恵:フグに当たった人は一番埋めておく
[chita] # 一晩です
[NATI] #了解
[NATI] 切:「……って暗いな。ん?倒れているゥウッ!?」(摘薙発見)
[NATI] 切:「なにが起ったッ……?」
[NATI] 切:「食事の途中か?魚?」
[chita] 切の問いかけに答えるものはいなかった
[NATI] 切:「こ、これはッ!!!……(良く分からん)」
[NATI] 切:「『ふぐっぽい』……うん『ふぐっぽい』」
[NATI] #そして切は摘薙を埋めた(なぜ)
[NATI] 切:「よし。これで、いい」(すこやか)
[NATI] #なんだこの展開?
[chita] 裏庭の作物:「ざわざわ」
[NATI] 摘薙:「……ん?」
[chita] 昔matuyaさんというのがいて、自キャラに野菜ジュースとバナナを食べさせていたものだったが
[NATI] 摘薙:「!なんだ、ここッ!?つーか、埋められてるぞッ!?」
[NATI] 今もいます
[chita] マスクメロン:(ずりずりと近寄る)
[NATI] 摘薙:「なんだッ!こいつはッ!?」
22:06:12 LunaAway -> Luna_
[chita] マスクメロン:(眼窩にぼんやりと灯りがともる)
[NATI] 摘薙:「なんだ、てめぇ?」
[NATI] 摘薙:「てめーか?俺を埋めたヤツは?」
[chita] マスクメロン:「今度の苗はずいぶん向こうっ気が強いな」
[NATI] 摘薙:「あ?」
[chita] マスクメロン:「まあ繁殖を済ませればおとなしくなるだろう」
[NATI] 摘薙:「ナエ?意味不明なこと……ッて、あの?」
[chita] マスクメロン:(筆を蔓にからませる)
[chita] マスクメロン:(自分の花に筆をすりつける)
[NATI] 摘薙:「オイ、コラ?なにしてんだ、お前?」
[chita] マスクメロン:(筆を摘薙の口に押しこもうとする)
[NATI] 摘薙:「やめろッ!バカッ!」
[chita] マスクメロン:「じっとしてろ」
22:10:30 MOTOIaway -> MOTOI
[NATI] 摘薙:「断る」
[chita] マスクメロン:「抵抗は無駄だ。我々と同化しろ」
[NATI] 摘薙:「はあ?」
[NATI] 摘薙:「メロンねェ……。まあ、いいか」
[chita] マスクメロン:「お前の子孫を増やすためだ」
[NATI] 摘薙:「いいだろう、合成してやるよ……。もっとも一方的に俺が主導権を握る事になるがな」(地面に沈み込む)
[chita] # そしてどうなったか。
[NATI] #どうなったんでしょうね?
[NATI] #「そして、いろいろあったが……」
[NATI] #「少女の機嫌は直ったのであった」
[NATI] #というのはどうでしょう?
22:15:47 + ER(~chocoa@softbank219198044057.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] # それは次回の講釈で
[Catshop] # わんっ
[NATI] #わんわん
[ER] …………吠えている人たちがいる……
[Catshop] # わうー
[lute] #にゃー
[NATI] #ウキャキャ
[Shinroumu] #も〜〜
[NATI] #しゃげーッ
[ER] …………
[Catshop] # はっ、猿と牛という新機軸がっ!
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[NATI] #痛いじゃないですか
22:17:30 gombeAFK -> gombe
[ER] おし、人間に戻ったようだ
[lute] (にゃーにゃー
[ER] …………
[ER] (首根っことっつかまえ)
[ER] (ぶんぶんっ)
[lute] (ぎにゃー
[ER] ……りゅーとさ……(がくし
[lute] (じー
[Catshop] luteさんは心まで猫になっているようです
[fukaType0] (ぢぃぢぃ
[ER] …………ふかさん。
[ER] それはゆずというものだろうか?(ぢっ
[fukaType0] (きゅ?
[ER] でえい
22:19:59 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] 今日くらいは、書かねば(むんっ)
[lute] あ、書きnickda
[lute] だ。
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] ああ、書かねば
[ER_kaki] 雨竜の話、続けねば
[ER_kaki] うに>まま
[ER_kaki] 東っちの話とか
[ER_kaki] 警察の春のお祭りとか
[chita] 真帆さんのヒゲから竜が離れてくれない話ですね
[ER_kaki] 豆柴君の指輪の話とか
[ER_kaki] (機関銃掃射)
[ER_kaki] …………>ちたさ
[Hisasi] (えぐあぐ
[ER_kaki] (全弾命中(ぶいっ))<なにがぶいだ
[ER_kaki] いやさ、吹利警察での、春の格闘大会(なんつったっけ)が楽しみなんです
[Hisasi] うむ
[Hisasi] か、かきてぇ
22:25:26 + lute_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] (悶
[ER_kaki] かくのだー(ささやき)
[Hisasi] でも戦闘がむづい
[Hisasi] むづいよママン!(悶え転がる
[ER_kaki] でも、ひさしゃんは書ける(にぎりこぶしっ)
[Shinroumu] #ちゃっとログでやりませう
[Hisasi] あのイベントで、東っちと奥さんを仲直りさせてぇ
[ER_kaki] ……いや、チャットとユーわけにもゆかないのだよしんろーむさ
[ER_kaki] なんせ、あずまっちも先輩も、ひさしゃんのきゃらだ(どーん
[Hisasi] えぐぅ
[Shinroumu] むぅ、同時に動かすのではなく一つ一つならどうです……って、おもいっきし他人事になってしまってる(謝罪
[ER_kaki] しかしひさしゃ、そぼくなぎもんなのですが。
[Hisasi] あれもこれも書きたい、それと密かにネタを練っている退魔ものも書きたいし……
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 東っちと先輩、対戦の時、どんな格好なんでしょう
[ER_kaki] (まさかドーベルマン博士とウルフ将軍っ!)<まて
22:29:09 H_AoiMesi -> H_Aoi
[gombe] 決闘の装束。薔薇の花嫁史久を奪い合う運命の対決。(マテ
[Hisasi] ごふっ
[ER_kaki] (ぶわはははははっ)
[Hisasi] そんな腐女子が萌え狂いそうなネタをっ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] ……でもそれも面白いかもしれない
[Hisasi] 東っちは正体みられちゃダメだしネ
[ER_kaki] ……ねえ、まま。
[ER_kaki] それ、史兄はともかく、二人はどういう役割?
[Hisasi] (いやドーベルマン博士の格好の自体で
[meltdown] #「おとーさん、へん」
[meltdown] #娘のコメントつき
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] それで博士が勝っちゃまずかろう
[gombe] いや、単に刑事部と公安の人取り合戦に他なりませんが(w >役割
22:33:04 H_Aoi -> H_AoiKaki
[ER_kaki] ああ、考案に引き抜けなかったから
[gombe] それを仮託。
[ER_kaki] 「今度は勝って来い」とか?
[Hisasi] ……どっちも相棒にしたかったんだよね、史兄
[Hisasi] 先輩も東っちも「相棒にしたい」といって取り合いをした仲ですよ
[gombe] うむ
[ER_kaki] …………ってことは
[ER_kaki] ウテナはどっち?(単刀直入)
[gombe] その辺はかすかにでも遺恨が引きずっているに違いないと。
[gombe] どっちだろう
[gombe] 革命を起こしそうなのは……とか。
[Hisasi] いずれ豆柴も取り合いをしてくれるだろう
[ER_kaki] 取り合いをされた豆柴君が、きゃんきゃん泣きながら史兄の胸に
[Hisasi] orz
[H_AoiKaki] #。)
[ER_kaki] いやほら、違うなら違うと(えうえう
[meltdown] ものかげから、あおさんが(じー)
[meltdown] っと見ている?
[H_AoiKaki] #・)つ|まめしばくんいぢめる?|
[Hisasi] 相羽→史久 相棒。 相羽→豆柴 かわいい豆柴くん
[Hisasi] 東→史久 相棒になって欲しい。 東→豆柴 将来有望
[Hisasi] どっちも取り合いか
[Luna_] 奪い合い?
[Luna_] 恋人の。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] そして、史兄には振られた東っち
[Hisasi] ごふ
[ER_kaki] <その表現はどうかと
[Luna_] もーこれは
[Luna_] 久志ねーさまによる愛憎相関図を待つしか。
[Hisasi] げふぅ
[H_AoiKaki] 愛は良いとして、「憎」っ Σ( ̄□
[ER_kaki] 振られた結果、「可愛さ余って憎さ百倍っ」
[Hisasi] 同期の桜かつ振られた相手
[Luna_] (わくわく
[miburo] 香ばしい匂いのするチャンネルはここですか
[Hisasi] (
[Hisasi] (ほわんほわん
22:44:30 lute_ -> luTetris
[ER_kaki] でも、ぼきは、先輩が勝つと思うっ(信頼のまなざしっ)
[ER_kaki] だって
[ER_kaki] 「掴んだら離さないしょうちゃん」だものっ!
[Luna_] おにぃごろしのしょうちゃん。
[ER_kaki] おにぃもなのかっ!
[Hisasi] どっちもぼくのっ
[Luna_] 独占欲が強いんです。
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] で、奥さんによしよしと慰めてもらえ、東っち
[Hisasi] かわいいお嬢ちゃんもおるだろう
[Luna_] おじょうごろしのしょうちゃん。
[ER_kaki] いや、おじょうごろしは史兄だ
[Hisasi] うむ
[Luna_] (めもめも
22:56:46 ! H_AoiKaki ("Reboot")
2006/05/14 23:00:00
23:02:26 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] #いたいいたいいたい
[ER_kaki] どないしまひた
[H_Aoi] さっきまで書いてた原稿保存した途端に外付けハードディスクが暴走しやがりましたよ
[ER_kaki] あり
[H_Aoi] せっかく良いところだたのにw
23:08:24 ! KyrieAFK (Connection reset by peer)
[ER_kaki] ……ほむ
[ER_kaki] ああ、聡の話も書きたいなあ。
[ER_kaki] 聡とケイトちゃん。
[chita] 聡の心を癒してくれる、手製の人形
[Hisasi] うねうねぐねぐね
[H_Aoi] ひさにゃー先生にちょっと質問ですよ
[ER_kaki] ……人形を作る積りがなかったことだけは、確実だと思う
[H_Aoi] 豆柴君がみこちの血を見たらどう反応するかなぁ?(え
[Hisasi] ぶちきれるかもしれない
[Hisasi] というか、ぶちきれる
[H_Aoi] 相手が居る場合はそうなるか、と言うことは、だいぶ取り乱すねきっと
23:20:51 luTetris -> lute
[ER_kaki] ……うーむ
[ER_kaki] (転)
[ER_kaki] (輾転反側)
[ER_kaki] (えうー
[H_Aoi] (立位体前屈
[ER_kaki] …………いいや。真帆だからさらっと書いておこう
[ER_kaki] (きゃー(落っこちている))
[ER_kaki] ……ええい、己はカールビンソンの原住民かっ
[chita] カールビンソンの原住民だったんですか
[ER_kaki] ちがうもー
[Hisasi] 額に酒
[ER_kaki] しでーーっ(えうえう)>酒の字
[ER_kaki] ぼかーあんもないとから進化したわけじゃないもーっ
[H_Aoi] では、ひさにゃーの額には「愛」の文字を
[H_Aoi] つか、みんなちゃんと知ってるのね(笑
[ER_kaki] ……違う>愛の字
[ER_kaki] ひさしゃんは、萌の字だ!
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] そういえば、カールビンソンの原住民にも「しょーちゃん」が居たような
[Hisasi] いたねえ
[ER_kaki] ……いたような(汗
[Hisasi] 爆発しょうちゃん
[ER_kaki] わーう
[H_Aoi] どかーん
23:26:19 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] 矢島合成に昭慶爆発。
[ER_kaki] ……うーん
[ER_kaki] しょうちゃんに質問だー
[PaLiLitH] 中野昭慶という東宝の特撮屋さんです。
[ER_kaki] 髪の毛って、三つ編みしてるほーがいい、ほどいてるほーがいい?
[Shinroumu] #三つ編みw
[ER_kaki] #あ、それ一人の人なんだ>中野昭慶
[ER_kaki] #……しんろーむさ(がくっ)
[H_Aoi] #ぽにーてーる(きいてません
[Shinroumu] #三つ編み眼鏡。これ常識(ぇ
[Hisasi] 三つ編みの髪をほどきたいです
[Hisasi] 自分が
[Hisasi] ……orz
[H_Aoi] さすがだ
[ER_kaki] …………どうしてそういうまにあっくなほーに(滅)
[Shinroumu] #おざきに影響されましたw
[H_Aoi] ポニーテールの髪をたぷたぷするのと同じくらい高度な所を
[Hisasi] 三つ編みの髪をほどいて手で梳くのがいいそうです
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] あの
[ER_kaki] 今ですね。雨竜の話書いてまして
[ER_kaki] 寝るときに、雨竜が、真帆の髪の毛でねるー(断固主張)と
[Shinroumu] #むぅ。このままではおいらの近い模写は尾崎になってしまうw
[ER_kaki] #こー、頭のとこに、髪の毛に絡まってしがみついてる
[ER_kaki] ……ので、先輩どうするかなあと思ったんですが
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] #真帆:「喧嘩禁止(念のため)」
[H_Aoi] #ちなみに豆柴君は?(お>お好み
[Hisasi] #うなじとか
[ER_kaki] #見る限り、全員長い髪ダネ>豆柴君
[Hisasi] #髪をあっぷにしたときにみえるうなじとか!
[H_Aoi] #趣味がワカルネ
[Shinroumu] #残念。きょうか♪は髪が短かったw
[H_Aoi] #じゃぁ簪要るね?(w
[Shinroumu] #orz
23:35:08 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] そうかロングヘア好きだったのだな
[ER_kaki] 緑ちゃんもろんぐだったし
[Hisasi] 振ったあのこもショートヘアだtt
[Shinroumu] #むぅ。疑惑が発生してしまった
[ER_kaki] ちかちゃんも銀の綺麗なろんぐだったし
[ER_kaki] みこちも綺麗なろんぐ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (もうあからさまに)<まて
[Shinroumu] #豆柴さんは、長い髪の毛が好きなのかと言う疑問が←がいしゅつ
[chita] 2ch用語の使用反対
[Hisasi] ロングヘア好きですな
[ER_kaki] 史兄とゆっきーはそうでもないのに
[Shinroumu] #むぅ、思わぬところでネタ一つ拾ってしまった。
[H_Aoi] アップにするのには、どーしたもんでしょう、束ねておいてクルクル巻き上げるんでしょうか
[ER_kaki] みこちの髪の毛、どれくらいの長さだっけ
[Hisasi] いいねぇ
[Hisasi] ドキッとしますね
[H_Aoi] 腰のちょっと上くらいまでありますねえ
[ER_kaki] ああ、それくらいだと
[ER_kaki] ……三つ編みしたほーが長持ちする(うんうん
[H_Aoi] なるほど、じゃぁ緩く三つ編みしてからクルクルお団子に巻き上げる感じ?
[ER_kaki] そだねえ
[Shinroumu] #チャイナタウンのお団子ですかな?
[H_Aoi] で、巻き上げてから簪でとめる、と
[ER_kaki] それも、割と太目の簪で抑える。
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] でないと簪が曲がります(体験者
[Hisasi] で、うなじにかかる後れ毛とか
[H_Aoi] #チャイナ系のお団子にするには髪量が多すぎでしょうな
[chita] 両サイドにシニヨンの残りを長くたらすのはどうか
[Shinroumu] ってか、髪の毛で話が盛り上がるって何処の世界行っても同じだったのだw
[chita] みこつ:「つきにかわって」
[miburo] 参考画像をお願いします
[H_Aoi] いやそれ、セーラームーンっw
[ER_kaki] #片帆:「うーん、尊さんくらい髪が長いと、こゆのがいいかなあ」
[ER_kaki] #片手に笄持って、見比べつつ
[toyolina] #曜日によって髪型が変わるのか
[H_Aoi] #尊:「……(鏡をもって髪いじられてる)」
[H_Aoi] ああ、いいかもしれない(笑 >曜日によって
[ER_kaki] #片帆:「うん、髪の毛は少し緩めに三つ編みにして……ああ、結構多いから、二つに分かれる笄がいいや(ぼそぼそ言いながらいじくってる)」
[kisito] 涼宮ハルh……
[ER_kaki] #こー、両端に螺鈿細工の入った、黒の笄
23:44:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
[toyolina] #あたりw>入学当初のハルヒ
[ER_kaki] #二つに分かれて、片方がとがってるのを、こう、巻いた髪に刺して止める
[ER_kaki] #片帆:「……尊さん、どっか引っ張られてたら言ってね?」
[H_Aoi] #尊:「はーい(鏡で横とか見てる)」
[ER_kaki] #片帆:「一本できついなら、もう一本お揃いのがあるから、使うけど」
[ER_kaki] #び、びびったー>ちたさ
[chita] なんかみこつっぽくなくなったので
[H_Aoi] 行きましたか、絵が(笑
[ER_kaki] (わははは
[ER_kaki] 来ました
[Hisasi] しかしここまでやっても
[Hisasi] どきどきしてるだけの豆柴しかおもいつけないのはバグでしょうか
[ER_kaki] (見て笑っている>絵)
[ER_kaki] #片帆:「……うーん、やっぱ、一本でいいか(笄見て、不意ににやっと)」
[ER_kaki] #片帆:「一本なら、これを外すと……」
[ER_kaki] #しゅたっと外してみせる
[H_Aoi] #尊:「?(きょとん)」 #不意の不敵な笑みの意味がわからなかった
[ER_kaki] #と、同時に黒い髪がうねるように落ちて
[ER_kaki] #ついでに三つ編みの先を止めてないままなんで、そのままするんと少しほどけて
[H_Aoi] #はらっと?w
[ER_kaki] #うむ>はらり
[ER_kaki] #それも、みこちのまっすぐな髪だから、こう、ゆるやかに三つ編みがほどけてゆくのだっ
[Hisasi] くっ
[ER_kaki] <先輩のことをどうこう言えないまにあっく
23:48:49 Luna_ -> LunaSleep
[H_Aoi] 尊:「きゃ(びっくりして首を振って顔にかかった髪を払う)」
[Shinroumu] #ひぃ。話がどんどん脱線してるw
[H_Aoi] #らっくすすーぱーりっちもビックリなヘアアクションだっ(おい
[ER_kaki] #片帆:「はい、それでいーです(にやっ)」
[ER_kaki] #払うと余計に三つ編みがほどける
23:49:47 lute -> lute_zzz
[Hisasi] #……豆柴の自律の限界を試すテストはまだ続く
[H_Aoi] 尊:「な、なにがっ良いんですかっ(どきどきどき)……」
[ER_kaki] #片帆:「一本なら、豆柴さんもとっぱらう勇気が出るかもしれないし(ふふり)」
[Hisasi] #しかし奴は強敵だ
[chita] 世界じゅうが嫉妬する髪
[ER_kaki] #黒の漆塗りに、螺鈿の模様だぜ旦那
[Shinroumu] #あじえんすって何を言わせるw
[ER_kaki] #それがみこちの髪に映えているのだぜ
[Hisasi] #貴方の自律にぼでぃぶろー
[Hisasi] #こいつはキクぜ
[Tihiro] #うはぁw
[ER_kaki] #そして緩やかな三つ編みの髪が、複雑に光を反射して
[Hisasi] #だがゆらりと立ち上がる豆柴自律
[ER_kaki] #艶やかに
23:51:12 Catshop -> CshopBath
[Shinroumu] #いかんいかん。普段は見てるだけなのに髪の話題になると加わりたくなる
[ER_kaki] #片帆:「というわけで、これ尊さんに合いそうなんで、差し上げます(にやりんぐ)」
[ER_kaki] #片帆:「頑張ってくださいね(肩ぽんぽんっ)」
[H_Aoi] 尊:「え、ええええっ……だって、こんな高価そうなの…(手に載せて見てる)」
[ER_kaki] #片帆:「いや、それがこれ、骨董市で買ったんで安かったので(とくいそーに)」
[ER_kaki] #多分、目立たない螺鈿の小さな花びらの一枚とかが取れてるのでめっちゃ安い
23:53:20 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] # 日和:「灰汁で古めかしく見せたが、そのおかげで売れ行きは良かった」
[H_Aoi] 尊:「じゃ、じゃぁ……ありがとうございます(だいじだいじに抱えて深々)」
[ER_kaki] ……ちなみに。自分も蒔絵+どうやらちっちゃな珊瑚の笄持ってますが、すげー立派なのにマックのセット二人分より安かったです
[ER_kaki] (一個珊瑚が外れていたかららしい)
[H_Aoi] ほー
[ER_kaki] で、ネットで色々見てたら、どうやら対の(模様が良く似ている)櫛、があったんですが
[ER_kaki] ああたそれがにまんえん越してまして
[H_Aoi] 尊:「この簪に合わせるなら……浴衣新しいの下ろそうかな(くす)」
[gombe] #珊瑚:「私は首は外れません」<そういう話じゃない
[ER_kaki] 片帆:「こう……濃い紺に、花火の絞りとか(うーむと眺めて)」
[Tihiro] #神之木:「私もですね。」
[ER_kaki] #かぱっ>珊瑚ちゃん
[chita] # 真砂:「手は?」
[ER_kaki] 片帆:「でも、尊さんが浴衣着て、髪の毛結い上げたら怖いもの無しです(またもやにやりんぐ)」
[ER_kaki] 片帆:「頑張ってっ(ぐっと握りこぶしで)」
[Hisasi] #強敵だ!
[Shinroumu] #濡れた髪が又そそります(変態
[ER_kaki] #かたほ は えんぐんに ついた
[Hisasi] #豆柴自律は持つのか!(持ちそうだが
[ER_kaki] #みこち の こうげきりょく が あっぷした
[H_Aoi] #追加装備のオプションに
[H_Aoi] #紅色の巾着と、漆塗りの下駄とかアリマス
[ER_kaki] #おおーー
[Tihiro] #みこち の いろっぽさg(惨殺
[ER_kaki] #……どうしてそれで落ちないかな豆柴君……
[Hisasi] いや、落ちてるんだがなあ
[chita] # 年上だから。
[Shinroumu] #素晴らしい。まさに大和撫子……(って表現でイイのかな)
[H_Aoi] まぁ、大和撫子は
[H_Aoi] あんまり日本刀ぶんぶん振り回したりしませんがね(お
23:59:10 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] #さて、明日もお仕事なので
[ER_kaki] #おっと、そういえばもう12時だ
[H_Aoi] #オプション装備を発表したところで、シンデレラしますよー
[gombe] #大和撫で斬り
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #己も寝ないと(どたばた
[Tihiro] #おやすみなさいませ
2006/05/15 00:00:00 end