語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-09-04をご活用くださいませ。

2006/09/04 00:00:00
[HT-Magas] 里見関係、か。
[Saw] 参加動機をその辺にしようかと。
[HT-Magas] なるほどです。
[TK-P3] ていうか、里見のアリス人形は他にも何体かいたような
[Hisasi] 里見の人形を破壊する為に
[Saw] 木霊もだw
[toyomacx] イッパイイルネw
[Saw] コレはヤリ甲斐がありますね
[toyomacx] うわあい
[HT-Magas] #御南深:「標的外らしい。よかったよかった。」(何
[chita0] 木霊アリス:「勝テバ、問題ナイ」
[toyomacx] じゃあドジも里見失敗作あたりにしとくかしら(イベント好き)
00:03:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] 自分のキャラを噛ませとヤラレ役と優勝候補に分類するとドレ?
[Saw] うちは噛ませのつもりで動きます
[toyomacx] 前2つ
[toyomacx] どっちでもいいですよ^^
[HT-Magas] ……ある意味ヤラレ?
[Saw] あと主役級の導き役ってのもあるか
[Saw] いいとこもってって勝手に死ぬ人
[Hisasi] 無茶しやがって
[toyomacx] 敬礼
[Saw] 空に笑顔
[kurow] ジェロニモ!君の事はわすれないよ!
[toyomacx] オラ人間だから……
[HT-Magas] まぁ、少女人形とぶちあたったらやられっかな。(ぇ
[Saw] 少女人形の魔はダークホースっすよね
[Hisasi] んむ
[Saw] 多分コレがボス何じゃないかと
[Saw] キャラが出揃ってくるとなんとなくキャラの立ち位置が見えてくる
[Saw] それを敢えて外すのも面白いがw
[Saw] 素直に見ると糸屋かスティーリィが本命に見えます
[toyomacx] うむす
[HT-Magas] あのどっちかにかっていただきたい
[Saw] 本命なので下馬評は低い
[Hisasi] 個人的にみぎーもいいとこいくかとおもう
[toyomacx] いくかしらw
[HT-Magas] 御南深はどのタイミングでやられるかなー。
[toyomacx] トーナメントでいうところのベスト4あたりで美味しい場面とれたら満足ナンデスケド
[Saw] みぎーのとこの人形は一個だけおいしいとこ作って死にそうな匂いがもの凄くするんですがw
[chita0] ところで、参加人形はキャラシート作らないとだめ?
[toyomacx] スティーリィが作ってあったので作りますた
[Saw] 判定ありきなんであったほうがよさげ
[Hisasi] というかスティーリィがやられて抱きしめて泣く葛海というのもおいしいなとか
[Hisasi] なぎーの許可もなく
[HT-Magas] けふっ
[toyomacx] だいたい女子キャラのPLのねらい所は同じようなもんらしい
[HT-Magas] 御南深は女子じゃないから逆狙い?(何
[Saw] 本体が死ぬんですか
[chita0] その逆ちゃうわ
[HT-Magas] どうでしょうね?
[Hisasi] 最後の最後で漁夫の利狙って勝利(悪
[HT-Magas] そんなに悪じゃないですよー(ぇ
[gombeLOG] 少女人形の参加は、ある意味予定調和なので(笑)
[toyomacx] 銀でも薔薇でもきてみろってんだい
[gombeLOG] キャラ的にではなくネタとして、倒されることが必然です(ぉ
[NATI] ボスだしねw
[gombeLOG] じゃあ銀で
[toyomacx] 同情しちゃうな、PLが>銀
[HT-Magas] 技能値が15だったら……勝てないw14でくるかなー(ぉ
[gombeLOG] じゃあ薔薇で(こら
[chita0] 「ベーン」
[toyomacx] 薔薇なら同情シマセン
[HT-Magas] さっくりと。
[gombeLOG] うひひ
[Saw] 双子だから石かとおもいきやバーサーカー。
[Saw] GURRRAAAAA!!!
[HT-Magas] 誰が何引いてどんな効果かは、かなり楽しみでありますね。
00:17:59 ! NATI ("CHOCOA")
[HT-Magas] というか、引いたのが当たりかはずれかが気になるところ(ぉ
[gombeLOG] 全ては青い妖精の胸先三寸
[HT-Magas] ふっ、踊ってやりますよ。(ぁ
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup  更新
[toyomacx] 万が一優勝しちゃったらゴメンネ
[HT-Magas] 少女人形が優勝とk(銃声
[Saw] BadEnd
[toyomacx] それこそトロイメントのOPのように全滅
[gombeLOG] SE:「アハハハハハッ」(フェードアウト)
[gombeLOG] >BadEnd
[HT-Magas] 便乗で少しチーム名を(ぇ
[toyomacx] テンプルそばチーム
[HT-Magas] 折角だからチーム名はほしいですよ(何
[TK-P3] ケントデリカッターズ
[Saw] ヨルグ:「というわけで、私達の聖戦に備えて店をしばらく閉めようと思います」
[Saw] ダールダム:「おい、マジかよ!」
[Saw] ヨルグ:「はい。マジ、です」
00:32:13 CshopBath -> Catshop
[Saw] ディールディ:「大丈夫なの?」
[Saw] ヨルグ:「大丈夫……じゃないです。でももう三日もお客さん来てないしあけてても一緒カナって……」
[toyomacx] #によによ
[toyomacx] #客入ってもいいかしら、最後のそばを食する客
[Saw] ダールダム:「今月の返済どうすんだ!」
[Saw] #どぞどぞw
[HT-Magas] #うん、蕎麦たべたい!(おまえもか
00:33:37 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Saw] ヨルグ:「……えっと……我らにはやらなければならないことがあります。指名のためには我が身を犠牲にすることも必要なんです!」
[toyomacx] 渚withおとん:「ほんとにここ旨いん? ガラガラやで、いつきても」
[Catshop] # 入ってもだいじょぶ?
[Saw] ディールディ:「よく言ったわヨルグ! まったくもってそうよね!」
[Saw] ヨルグ:「そ、そうなんです!」
[HT-Magas] #はいりたいですー。
[toyomacx] 渚おとん:「あほか、こういうところが旨いねん(がらがら)ジャマスルヨ」
[Saw] ダールダム:「よっし、オレやる気出てきたぜ。いくぞてめぇら! オー!」
[Catshop] # くっ、先をこされたっ(笑)
[toyomacx] #盛り上がったタイミングでw
[Saw] 三人:(客にも気付かずオー! とかいくぜー!とか よっ、大将! とかやってる)
[toyomacx] #いいじゃないですか、最終日だけ盛況ってのも皮肉でw
[toyomacx] 渚:「おとん、やっぱここあかんで……」
[toyomacx] おとん:「もりあがっとるやないか、ええ店の証拠やで、ほれ座れ座れ」
[HT-Magas] 御南深:「……はいっていいのかしら。」(出入り口で立ち尽くし。
00:36:24 Kyrie -> KyrSagyou
[toyomacx] チョコーン
[Catshop] # うわ、おとん天然だ(笑)
[toyomacx] #ボケの血は父親から
[Saw] ヨルグ:「……(ハ!)な、なんですか? お金ならないですよ?!」
[toyomacx] おとん:「ざる3枚ずつモラオウカナ」
[toyomacx] 渚:「うち2枚でええわ」
[Saw] 双子:「すごい。客だ……」(ごくり)
[HT-Magas] 御南深:「……いや、此処蕎麦屋じゃないのかしら……?」>お金なら無いですよ(立ち尽くす。
[toyomacx] おとん:「ああ、冷やもたのんます」
[Saw] ヨルグ:「! ありがとうございます! えっと、つゆはなんにしましょう。普通の、辛口、甘口、ローマ風と用意しております」
[toyomacx] 渚:「昼間っからよー飲むわはずかしーなもう……ローマ?」
[Saw] 双子:(かけずりまわって奥から水とかひっぱりだしてくる)
[toyomacx] おとん:「じゃあローマで(きっぱり)」
[Catshop] # つっ、強気だっ
[toyomacx] 渚:「ちょ、うちは普通ので!普通普通!」
[toyomacx] #おとんの間違った江戸っ子図
[HT-Magas] 御南深:「……とりあえず座ろう。」(適当に腰掛けて。
[Saw] ヨルグ:「ザル3枚、ローマ風。ザル二枚ノーマルはいりまーす!」
[Saw] ヨルグ:「……そうだ、私が作るのだった」(いそいそ)
[HT-Magas] 御南深:「すみませーん、掛蕎麦お願いします」(おーい。
[toyomacx] 渚:「なあ、おとん、メニューみてもローマ風って書いてないんやけど(ぼそぼそ)」
[Saw] ヨルグ:「掛け蕎麦、はい。掛け蕎麦ですね。天ぷらも如何でしょうか」
[toyomacx] おとん:「お品書き言えや。書いてないってことは新メニューなんやろ、今日からかもしれん(ぼそぼそ)」
[HT-Magas] 御南深:「それじゃあ折角ですし、天ぷらもいただきます。」
[Saw] ディールディ:「天ぷらないわ! 昨日かびてきたから食べちゃったじゃないあ!」(ひそひそ)
[toyomacx] #かびてw
00:42:46 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] ヨルグ:「し、失礼しました。本日はもう天ぷらは全部売れてしまったようでして」
[toyomacx] #なんてひどいw
[HT-Magas] 御南深:「それならいりませんので。」(にっこり
[Saw] ヨルグ:「とにかく、掛け蕎麦ですね。帰らないでくださいね?」(頭を下げてがしゃんがしゃんと奥に入っていく)
[gombeLOG] #そういえば出で立ちがあれかw>ヨルグ
[toyomacx] #リングメイルとかだからねw
[toyomacx] 渚:「……なんのコスプレやっちゅーねん」
[toyomacx] おとん:「ハヤリっぽくてええやないか」
[Saw] ヨルグ:(ガントレットを麺板に叩き付ける騒音を響かせながら麺を打ってる)
[toyomacx] 渚:「おとんがおとんちゃったら今頃チョップで壁ぶち抜いてるとこやわ」
[HT-Magas] 御南深:「……帰らないでくださいね……すごく気になるのだけれど。」(大汗
[toyomacx] おとん:「はっはっは、おとんはそれくらいでふっとぶようなヘタレっちゃうでー」
[Saw] ヨルグ:(ブロードソードでザクザク切ってる)
[HT-Magas] ブロードソードが見えることは無いですか?(ぁ
[Saw] ヨルグ:「き、切りにくい……」
[Saw] #狭いカウンターでやってるんで丸見えですよ
[HT-Magas] #げふっw
[toyomacx] 渚:「なあ、おとん、あの包丁、なんていう包丁?」
00:46:51 ! Ten-Rou ("いい加減にここでのハンドルも変えたほうがいいのか、うだうだ悩み中(優柔不断)")
[gombeLOG] #斬馬刀
[HT-Magas] 御南深:「……大丈夫なのかしら……中々いい得物だけど……」(汗
[Catshop] # それは豪快だ(笑)
[toyomacx] おとん:「あれか?あれはな、七丁念仏いうてな、切られて七丁あるかんと切り傷がひらかんっちゅーやっかいな包丁や」
[toyomacx] 渚:「またよーわからん時代小説のネタやろそれ」
[Catshop] # それは包丁は包丁でも、人斬り包丁ってヤツじゃ。
[Saw] ヨルグ:(剣の腹で叩いてる)
[Saw] ヨルグ:「えっと、ミツカンの蕎麦汁は……」(ごそごそ)
[HT-Magas] 御南深:「…………………………如何思われます?」>みぎー家に。
[toyomacx] #シグルイネタです。元ネタは八丁念仏
[toyomacx] # http://akakabuto.exblog.jp/223171/
[toyomacx] おとん:「ん、ええんちゃいますか、味がありそうで、正直期待してますわ」
[Saw] ダールダム:「お湯湧いたぜ。掛け蕎麦なんて作るの久々だなぁ」
[toyomacx] 渚:「この人、ボケ専なんで逆に聞いたってください」
[Saw] ヨルグ:「葱沢山入れてサービスしましょう。葱だけは沢山あるし」(盛る)
[toyomacx] #ねぎっw
[gombeLOG] #ネギって、水栽培できるしね(ぉ
[HT-Magas] 御南深:「……大変ね、お嬢さんも。」
[toyomacx] おとん:「なんや、渚ー、おとんのことそんなにひどく言って、おごったらんぞ?」
[gombeLOG] #<キッチンの隅で水栽培しつつ先端から切って使ってた時期あり(ぉ
[Saw] ヨルグ:「あ、あの。ディールディ。ローマ風のレシピはなんでしたっけ」
[toyomacx] 渚:「……別にそばくらい自分で出しますー」
[toyomacx] 渚:「……レシピなんやったっけ、って……よかった、普通にしといて」
[Saw] ディールディ:「イタリアンドレッシングをそば湯に混ぜるんでしょ。自分で作ったんじゃない。アレやめたほうがいいって絶対」
[Catshop] # それは確かにやめた方がいい(笑)
[Saw] ヨルグ:「ああ、そうでした。うっかりしてました」(どぽどぽ)
[toyomacx] おとん:「ローマ風かー、イタリアンなそばってのも冷製パスタみたいできっとおしゃれなんやで、渚」
[toyomacx] #聞いてない
[HT-Magas] 御南深:「…………大丈夫なのかしら。」>またみぎー家に
[toyomacx] 渚:「食べるんこの人ですから」
[toyomacx] おとん:「いやあ楽しみやなあ(新聞読み出した)」
[HT-Magas] 御南深:「……」(大汗
[Saw] ヨルグ:(さっと茹でてざるに盛る)<ざるのデザインがそれぞれ全部違う
[Saw] ヨルグ:「あと、薬味に葱と。わさびと。葱と……付け合わせに葱もサービスしときましょう」(ザル完成)
[toyomacx] 渚:「ねぎばっかやん!」
[toyomacx] おとん:「おとんはネギ大好きやぞー」
[HT-Magas] 御南深:「……葱だらけね。」
[Saw] ヨルグ:「ローマザル二人前おまたせいたしました」(がしゃこんがしゃこん)
00:56:19 ! MOTO-iap (EOF From client)
[toyomacx] 渚:「ろ、ローマざる?ローマはこっちだけですに」
[toyomacx] おとん:「ええやないか、おとんと一緒のもん食おう」
[Saw] ヨルグ:「ええ! た、大変失礼しました」(平謝り)
[gombeLOG] #お約束だw>注文間違い
[HT-Magas] 御南深:「…………ええっと……どんまい。」(ぁ
[toyomacx] おとん:「きにせんと、ローマいただきます。ほれ、渚、食べるやろ? すんませんなあ、この子照れ屋なもんで」
[toyomacx] おとん:「おとんと一緒ノンはずかしー!って口では言うてるけど本心ではうれしがってますんや、これでも」
[toyomacx] 渚:「……もうそれでいいです」
[Catshop] # わはは
[Saw] ヨルグ:「す、すぐにお持ちしますので……」(小皿を奥から引っ張り出してミツカンの蕎麦つゆをテーブルの上で)
[toyomacx] #ミツカンw
[Saw] ヨルグ:(奥に戻る)「……ふぅ。き、緊張しました」
[Saw] ダールダム:「よく頑張ったよ……まるで、プロみたいだったよ」
2006/09/04 01:00:00
[Hisasi] #だめだーw
[Catshop] # 君ら、プロだろ。一応(笑)
[HT-Magas] #ぷろじゃないんかい!(ぁ!
[toyomacx] 渚:(ざるを見る。2ミリから30ミリ(Sawさん談)に切り分けられた蕎麦がこんもり)
[toyomacx] おとん:「お、うまそうやないか」
[toyomacx] 渚:「おとん、頭だけやのーて目までアホんなったんか……ママかわいそうやわ……」
[toyomacx] #でも食ってみる
[Saw] #ぬめ
[HT-Magas] 御南深:「…………」(家庭って大変ねとかおもってる。
[toyomacx] 渚:「……(一本どうにかちゅるっとやって、今度はつゆつけてみる)」
[toyomacx] おとん:「これはおもろいなー、普通そばって均一やけど、一本一本違うなんてなあ(じゅるじゅる)」
[Saw] #歯ごたえがなく、それでいて粉っぽさが不思議なハーモニーを醸し出している。そして時折現われる隠れた金属の匂いが新しい刺激を。
[Hisasi] #だめすぎーw
[HT-Magas] #がーん。
[toyomacx] 渚:「おとん、鼻と口もあほなったんか……正常なん耳だけか」
[toyomacx] おとん:「隠し味で鉄の粉はいっとるな!うん、うまいわ」
[Saw] ディールディ:「協力すればどんな局面も乗り越えられる。この心意気で(BFCにも)挑むのよっ」
[toyomacx] 渚:「うち、おなかいっぱいやから、おとんあげるこれ」
[Catshop] # いや、それはどーだろう(笑)。> 隠し味で鉄の粉
[toyomacx] #無理矢理押しつけ
[Saw] ヨルグ:(掛け蕎麦に海苔まぶしながら)「あ、はい。その通りですねディールディ。頑張りましょう」
[toyomacx] #おとんは美味しそうに食ってますが、ただの変人ですので
[toyomacx] #どうか参考になさいませぬよう
[Saw] ヨルグ:「掛け蕎麦お持ちしました」(葱と海苔で麺もつゆも見えない)
[toyomacx] #ちょw
[HT-Magas] 御南深:「…………」(大汗
01:06:33 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[toyomacx] 渚:「……おねーさんもがんばってください」
[Saw] ヨルグ:(頭を下げて戻っていく)
01:06:53 Ryu_away -> Ryu
[Saw] 三人:(のれんの影からお客さんをじっと見守っている)
[HT-Magas] 御南深:「……いただきます。」(とりあえず、意を決して慎重に一口。
[Saw] ヨルグ:「喜んで頂けているのでしょうか」
[HT-Magas] #上と同じ状況ですか?(ぁ
[Saw] ダールダム:「やれるだけのことは、やったさ」
[toyomacx] 渚:「……ママと一緒に行けばよかった」
[Saw] #麺はそのまま。つゆは薄口です
[toyomacx] おとん:「あほか、ママ都合つかん言うてたやろ、わがまま言うんちゃう!」
[HT-Magas] #つゆはおいしいです?
[toyomacx] 渚:「わかったから、たべながらしゃべらんといて、もー!」
[Saw] #ミツカンなので安心してください
01:08:26 ! Hisasi ("芳弘:「おちつけ!俺!」")
[HT-Magas] #(といっても既製品ですよねー
[toyomacx] #ミツカンw
[HT-Magas] 御南深:「…………………………ふぅ。」
[HT-Magas] 御南深:「店長。とりあえず、ブロードソードは駄目と思うわ。」(うなだれつつ
[toyomacx] おとん:(ざる5枚完食)
[Saw] ヨルグ:「……わ、我が家に代々伝わるドラゴンスレイヤーを愚弄するのは許しませ──」(ディールディに口塞がれる)
[Saw] ディールディ:「申し訳ありません。生憎他にないものでしてー」(ぺこぺこ)
[toyomacx] 渚:「……おとん、ほんまに美味しかった?」
[toyomacx] おとん:「なんや、おれの味覚疑ってんのか?」
[HT-Magas] 御南深:「いや、そうじゃなくって。ドラゴンスレイヤーなんて崇高なものを蕎麦に使っちゃ駄目だと思う。」
01:12:22 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] 渚:「疑うどころか確信やわ。絶対塩と砂糖の区別ついてないやろ」
[HT-Magas] 御南深:「……恐ろしいお父さんね。」(汗
[toyomacx] おとん:「なんや、おとんを味覚音痴みたいに! だいたい、そのおとんの血、渚にもばっちり流れてるんやで?」
[Saw] ヨルグ:「わ、私は、それだけ蕎麦に真剣にむきあって……職務に常に……です」(ぼそぼそ)
[toyomacx] 渚:「あほかー! この前スイカに砂糖つけて食ってたやんか!」
[Saw] ヨルグ:(隅っこで体育座りしてる)
[HT-Magas] がーん。>スイカに砂糖
[Saw] ディールディ:「とーっても甘くておいしそうね」
[toyomacx] 渚:「やっぱ甘さ引き立つなー!とか言って、なんやあのだだ甘いの!そやでお腹たぷたぷなんねん」
[toyomacx] #親子げんかが始まりました
[HT-Magas] 御南深:「…………元気を出して。」(ヨルグさんを励ましてる
[Saw] ダールダム:「仲のいい親子だね」(和んでる)
[HT-Magas] #どたばたに集束?(ぇ
[Saw] ヨルグ:「……世が世なら……それでも真摯に頑張ってるのに……」(ぼそぼそ)
[Saw] #ですね
[toyomacx] 理解者が一人できたじゃないですか
[Saw] ぜひともまたのご来店をw
[HT-Magas] 今度は鍛えなおしに。(何
[toyomacx] BFCで顔合わせたら
[toyomacx] あ、くそまずいローマ蕎麦の人!
[toyomacx] って言っちゃうけど許してくださいね^^
[HT-Magas] うはははw>くそまずい
[Saw] 「まずくないです!」とか反論にならない反論しますw
[toyomacx] 双子も味覚おかしいなら
[toyomacx] 3対1で口で負けそうだ
[Saw] ゴーレムなので食べないみたいです
[Saw] でもわかった風なことは言います
[HT-Magas] BFCがおわったら、蕎麦の修行をさせてあげますから覚悟して置いてください。(とか。
[HT-Magas] 御南深が。
[Saw] 修行は日夜してますよ
[Catshop] うむ。真面目な性質ですもんね。
[toyomacx] うどんだったらまだよかったかもしれないですね
[toyomacx] コネ力はすごそうだし
[HT-Magas] 真面目すぎて、蕎麦にブロードソードはw
01:27:58 ! Saw ("memento mori...")
01:51:33 ! HT-Magas ("鋼洋:「力比べならそう負けない。次は捕まえる。」(無駄にやる気満々")
2006/09/04 02:00:00
02:05:07 Catshop -> CshopZZZ
02:10:56 kurow -> deadkurow
02:12:39 toyomacx -> toyosleep
02:15:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:38:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
02:53:48 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
2006/09/04 03:00:00
03:29:18 + chita0(~chita0@t001131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 04:00:00
04:01:23 Ryu -> Ryu_away
2006/09/04 05:00:00
2006/09/04 06:00:00
06:17:00 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/09/04 07:00:00
07:14:14 MorrisZZZ -> Morris
[TK-P3] 1d12
[kataribe] TK-P3: 10(1D12) = 10
[TK-P3] 1d6+1d5
[kataribe] TK-P3: そのだいすはもってないですぅ
[TK-P3] 1d5+1d6
[kataribe] TK-P3: 2(1D5)+4(1D6) = 6
[TK-P3] 1d5+1d6
[kataribe] TK-P3: 3(1D5)+6(1D6) = 9
[TK-P3] うし
[TK-P3] 別に朝までP3やってたわけではないので悪しからず
2006/09/04 08:00:00
08:02:58 ! Morris ("ランダム落ちメ:『恨みの夕方のしごとー』")
08:18:49 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/04 09:00:00
09:00:00 + fukaTypeU(~fukanju@p19085-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:26:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 10:00:00
2006/09/04 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:23 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 11:00:00
11:43:06 mikeyama -> mikeAway
11:45:07 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/09/04 12:00:00
12:52:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 13:00:00
13:06:57 killist -> killafk
2006/09/04 14:00:00
14:01:23 deadkurow -> kurow
14:07:56 + fukaTypeU(~fukanju@p4209-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:29:31 + chita0(~chita0@t505195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 15:00:00
15:03:07 ! chita0 (EOF From client)
2006/09/04 16:00:00
16:01:38 killafk -> killist
16:08:27 + fukaType0(~fukanju@p1227-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:32:49 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 17:00:00
17:06:23 ! killist ("Leaving...")
17:16:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:26:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:28:35 ! MOTOI ("和枝:「橋本くん、待っててねー」<(ぉぃ")
17:56:36 lute_zzz -> lute
17:58:53 killist -> killaway
2006/09/04 18:00:00
18:04:06 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:05:20 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:14:52 lute -> LuteShop
18:29:16 LuteShop -> lute
18:59:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 19:00:00
19:00:38 lute -> LutECO
19:03:57 TK-Leana -> TK-Mesi
19:26:59 TK-Mesi -> TK-Leana
19:29:39 + meltdown(~meltdown@wd111.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:30:43 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:32:23 Saw -> Sawfuro
19:34:12 + hari(~shiva@FLH1Acy118.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:51:31 LutECO -> lutEat
19:52:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1136-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:58:27 + chita0(~chita0@t123023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 20:00:00
20:04:43 lutEat -> LutECO
20:17:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 戦国時代くらいの吹利ってどこの殿様が治めてたっけ
[TK-Leana] たしか、城があったとかなかったとかは聞いたような聞かなかったような
[TK-Leana] そう、西生駒に城があったんだ
20:27:04 ! Sawfuro ("memento mori...")
[TK-Leana] 霞山にも城があったっけ
[TK-Leana] 江戸時代は葛城藩なのな
[TK-Leana] ううむ、誰も知らないんかな
[PaLiLitH] http://www.google.co.jp/search?num=100&hs=H0W&hl=ja&c2coff=1&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E9%9C%9E%E5%B1%B1+%E5%9F%8E+site%3Akataribe.com&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
[PaLiLitH] どうぞ。
[TK-Leana] 詰めの城だったか、霞城は
20:39:17 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 皆上は大和朝廷以前の土着の豪族だったか
20:43:07 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 室町くらいだと葛城の殿様が治めとったのかな
20:56:51 ! chita0 (EOF From client)
20:57:53 + chita0(~chita0@t561164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:58:26 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/09/04 21:00:00
21:04:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:07:18 killaway -> killist
21:09:22 Ten-Rou -> Ten_PS2
21:36:24 CshopZZZ0 -> Catshop
21:37:39 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-02
21:38:07 + kisi_note(~guilsn@p5062-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:46:12 Morris -> MorrisEat
21:52:50 + Hisasi(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:59:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
2006/09/04 22:00:00
22:01:32 fukaWork -> fukaFuton
[chita0] キューブ:(鋭司が書き置いた書類をいちいちしゃぶっている)
[toyomacx] そんなことしてると店長泣くぞ
[chita0] なぜ
[toyomacx] そりゃ苦楽をともにした戦友が去るのですよ
[toyomacx] かなり苦を分担してもらった気がするのは気のせいですが
22:05:32 ! lokai ("ゴハン")
[chita0] キューブ:(『今後も頑張ります』)
[toyomacx] 竜胆:「まだ三週間くらいあるからその間にドッキリサプライズを……(そわそわ)」
22:08:31 MorrisEat -> MorrisNY
22:08:58 LunaSlee_ -> Luna
[chita0] キューブ:(『ドッキリサプライズというと、送り出す直前にイベントを計画するのですか』)
[toyomacx] 竜胆:「イエス、イエス! もちろんことは内密に進めねばならんぞ?」
[Hisasi] 葛海:「寂しくなっちゃいますね」
[Hisasi] #ちょっと気になる
[Hisasi] 葛海:「んーでもそのぶんきっちりボク達が引き継がないと」
[toyomacx] 竜胆:(びくっ)「……は、ははは、笑顔で送り出してやろうじゃないですかははは、こやつめわはは」
[toyomacx] #引きつり気味
[chita0] キューブ:(明滅を繰り返す)
[Catshop] 梗二:「それじゃァ、ヤロウが安心できるように手を動かさねェといけやせんね」
[Catshop] 梗二:(黙々と洗い物をしつつ)
[hari] 言わぬが花
22:12:03 kisi_note -> kisito
22:12:07 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita0] キューブは鋭司サイドだと自覚してるのに、なんだか空気が合わないなあ
[hari] 仕入先リストとかが、電話機のところに張られてたり
[chita0] キューブ:(『心細い』)
22:12:31 ! MOTO-iap ("")
[chita0] キューブ:(消し消し)
[Hisasi] 葛海:「きゅーちゃんも寂しい?」
[Hisasi] #なでなで
[hari] 棚に名前がつけられて、整理しやすくなってたり
[hari] #細かく色々やっておいてみる
22:13:51 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-02
[chita0] キューブ(ぷよぷよ)
22:15:57 ! Luna ("eneloopを買ってみた。")
[chita0] キューブ:(『葛海さんは』)
[chita0] キューブ:(『このアルバイトと生徒会活動を両立させたいのですか』)
[Hisasi] 葛海:「うん、やれるかぎりがんばるつもり」
22:18:04 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンはさ、どっか一箇所にずっといるって人じゃなくて」
[Hisasi] 葛海:「あっちこっちでいつの間にか当たり前のようにいて、またどっかいっちゃう、そんな風に見えるんだよね」
[toyomacx] フウテンデスネ
22:21:33 CorDiaROM -> CorDially
[toyomacx] お別れ会で泣いてやるー
[hari] くっ
[chita0] キューブ:(『葛海さんが言うなら、そうなのでしょう』)
[hari] ずっと居たかったのに
[hari] なんて言わないもん
[hari] 言わないんだい
[toyomacx] 言ったらマジ泣くわw
[hari] 憎まれて去るのも手ではあるが
[chita0] ここにいる人は戸萌不動産から見るとお客様に当たるわけだから、気持ち良く勤めてて貰うというのが、鋭司さんの意向であろう
[hari] 学校のつながりもあるしな
[Catshop] 梗二:「おいおい。別にどっか遠くに行っちまうわけじゃねェンだぜ?」
[hari] #「正常に動き始めたところで、私が去るのも一つの区切りかと思いまして(微苦笑)」みたいな
[Catshop] 梗二:(きゅっきゅっ、とお皿を拭きつつ)
22:26:26 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「うん……」
22:26:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 梗二:(しかし言ってる本人の顔も、ちょっと寂しげだったりして)
22:28:30 MorrisNY -> Morris
[hari] #お嬢様には
[toyomacx] ドキドキ
[hari] #しばらくGARDENに入り浸りすぎて、保護者ににらまれてしまいまして、とか言ってある
[toyomacx] #履歴書見たら保護者書いてあるヨネ
[hari] #うむ、遠隔地に住んでる両親
[hari] #かすりんは、学校側として名前出してるので
[toyomacx] なるべく涙腺を刺激しないようにお願いしますね^^
[hari] #頑張る
[hari] #ほんとのこといわないようにするから、勘弁して(ぉ
[toyomacx] #ぷはは
[toyomacx] #っていうか誰にも見せたことにないところ見られてますけどw
[toyomacx] #お腹の中とかw
[Hisasi] ぎゃーす
[toyomacx] うじゃーとか
[hari] 洗浄しました
[toyomacx] 洗われましたキレイキレイ
22:37:53 Ten_PS2 -> Ten-Rou
[chita0] # 収束していいだろうか
[toyomacx] Wii
[chita0] しかしかわりになるネタは何もないのだった
[chita0] .rg HA06chita
[Role] rg[chita0]HA06chita: [Sheila9] botだから分かりません。 ですわ☆
22:53:13 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[chita0] sheila9:「台風情報です。台風は、熱帯性低気圧のうち、風速が強いものを指して言います」
[chita0] sheila9:「台風情報でした」
[chita0] .rg HA06chita
[Role] rg[chita0]HA06chita: [Sheila9] botだから分かりません。 ですわ☆
22:56:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[chita0] sheila9:「台風情報です。発達中の低気圧は、いずれ台風になるかならないかです」
[chita0] sheila9:「台風情報でした」
[chita0] -------
[chita0] とどめ兄:(行き倒れている)
2006/09/04 23:00:00
[HT-Magas] #……がーん
23:02:27 ! chita0 (EOF From client)
23:03:25 + chita(~chita@t121086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:「?……こいつは!」
[NATI] 摘薙:(河童を抱きかかえる)
23:08:31 LutECO -> lute
[NATI] 摘薙:(何かしている後姿)
23:08:55 ! H_Aoi ("おなかすいた")
[NATI] 摘薙:「可哀想に……力尽きたか?」
[NATI] 摘薙:「人間社会は妖怪にはつらい世界だったか……。」
[NATI] 摘薙:「だが、俺から服を奪った罪は償ってもらう。」(きっぱり)
[toyomacx] つд`)
[toyomacx] シリ子玉は無事だったですかw
[NATI] 無事でしたw
[NATI] 摘薙:(額に『哀』と書いておく)
[NATI] 摘薙:「かっこいい……。似合いすぎだ、『哀』!その姿、まさに『哀』!」
[NATI] 摘薙:「俺のセンスが恐ろしいぜ……。」(満足げに立ち去る)
[toyomacx] まさに別れ歌
23:13:40 Ten-Rou -> Ten_Wash
23:13:57 fukaFuton -> fukaSleep
23:14:20 ! MOTO-iap ("")
[chita] -------
[mikeAway] #おろ
[mikeAway] 鋭司さん引退か
23:18:28 mikeAway -> mikeyama
23:22:11 Morris -> Johnny
23:22:21 Johnny -> Morris
[Hisasi] 葛海:「……うん、寂しくなんかないもん」
[Hisasi] #学校で毎日クラスにいるんだし
[Hisasi] #生徒会でもがんばってるし
[Hisasi] #なんか良くわからないけどお父さんやおばあちゃまとのコネつくってるし
[toyomacx] #もしかしてうちに婿入りなんかしちゃったりなんかして……(ぶんぶん)
[Catshop] # にしし
[mikeyama] あやめ:「こんばんはー。また早めに着ちゃいましたー。っておや? 葛海さんどうしましたー?」
[Hisasi] 葛海:「……」>鋭司クンが作ってくれた手順の紙とか見てる
[Hisasi] 葛海:「あ、あやめさん」
[Hisasi] #わたわたと
[mikeyama] あやめ:「?」(小首をかしげながら
[Hisasi] 葛海:「そういえば、あやめさんはまだ知らなかったっけ」
[mikeyama] あやめ:「何の話ですかー?」
[Hisasi] 葛海:「うん、実は」
[Hisasi] #かくかくしかじか
[Hisasi] #鋭司クンは九月いっぱいでやめちゃうんだよ
[mikeyama] あやめ:「えー、やめちゃうんですかー? 寂しくなりますねえ……」
23:30:13 Ten_Wash -> Ten-Rou
[Hisasi] 葛海:「うん……でもそのぶん、ボク達がしっかりしないと」
[Hisasi] #うん、と。ちょっぴり自分に言い聞かせるように
[Hisasi] 葛海:(何でもそうだよね、できるからっていつまでも鋭司クンに頼っちゃだめなんだ)
[mikeyama] あやめ:「私も頑張りますよー」(おーと手を挙げて
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンが色々と資料とかいっぱい作ってくれてるから、一緒に覚えよう」
[mikeyama] あやめ:「はーい」
[mikeyama] #葛海さんより精神年齢は下と(メモメモ
[chita] キューブ:(『ドリップコーヒーはいれられます。エスプレッソマシンも使えます。お菓子の手配も出来ます。3種類単位で』)
[HT-Magas] #……ここでみにみなみん遭遇をしていいものか(ぁ
[Hisasi] 葛海:「うん、きゅーちゃも偉いぞ」
[mikeyama] #そういえば未遭遇だ>みなみん
[mikeyama] あやめ:「キューブさんは3種類が好きですねー。うふふふ」
23:36:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……王道を歩め、か」
[Hisasi] 葛海:「自分で動かないとね」
[mikeyama] あやめ:「足で稼ぐんですね」
23:37:57 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 葛海:「……(何か微妙に違うようなきもするけど、、)」
[Hisasi] 葛海:「頼るんじゃなくて、ボクらがやらないとね」
[chita] キューブ:(『1.つぶあんの最中 2.こしあんの最中 3.作成の最中』)
[HT-Magas] #3は自分で作る奴ですか?
[Hisasi] 葛海:「……三番目のって何?」
23:40:48 Ryu_away -> Ryu
[mikeyama] あやめ:「なんでしょう……新機軸のあんこ?」
[chita] キューブ:(消し消し。従業員控室に引っ込む)
23:43:13 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……きゅーちゃん?」
[chita] キューブ:(鋭司が書き残した、ギャグの要点について読み直している)
[mikeyama] あやめ:「どうしたんでしょうねえ?」
23:46:05 lute -> lute_zzz
23:46:13 Morris -> MorrisZZZ
[chita] キューブ:(出てくる)
[mikeyama] あやめ:「おかえりなさーい」
[chita] キューブ:(『3種類のお菓子を考えています』)
[chita] キューブ:(『1.ブラマンジェ 2.葛湯 3.そばがき』)
[mikeyama] あやめ:「そばがき……ってなんですか?」
23:53:45 Catshop -> CshopBath
23:55:40 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[chita] キューブ:(『そば粉をお湯で練ったものです』)
[mikeyama] あやめ:「ほえー、そば粉を練ったらそばになるだけじゃないんですねえ」
[mikeyama] #PLは知っています
[chita] キューブ:(厨房に引っ込む)
[mikeyama] あやめ:「あら、今度は厨房に」(行ってみる
2006/09/05 00:00:00 end