語り部IRCログ #kataribe 2006-09-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-04をご活用くださいませ。

2006/09/04 00:00:00
[Morris] スーパーれあな麻雀P3
[toyomacx] ははん、お姉さんがありえない手で勝ちに来るっつーアレですか
[TK-P3] まあ、ぶっちゃけペルソナですけど
00:03:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] 友人によると、一度白が5枚場に発生したらしいです<あの手のアレ
[toyomacx] ありえねえええええ
[Morris] あるある
[Morris] あるんだな、これが。
[toyomacx] 予備牌も含んじゃったりしてますか?
00:15:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 待ち牌ゼロの形テンで、最後に技使ってハイテイツモとか
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] 技なら仕方がない(こら
[Morris] ドラ表示牌をカンとか
00:17:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
[toyomacx] おやすいー
00:17:59 ! NATI ("CHOCOA")
00:18:10 ! tatsu114 ("どろどろ")
[HT-Magas] おややでし
00:32:13 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[toyomacx] おかえふろ
00:33:09 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan118.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:36:24 Kyrie -> KyrSagyou
[Morris] 暗黒の洞窟をクリアしたので寝る。
[soutou] 源氏の鎧をとってないならやり直しですよ(ぉぃ
[Morris] 最初シーフ×2+魔剣士+白で挑もうとして困った
00:39:38 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Morris] シーフ1人を魔剣士にして、今度はボス戦で苦戦。
[Morris] ……あれ?鎧取ってない?(汗
[soutou] ざんねん
[soutou] また、最下階まで行ってください
[Morris] 次はドーガとウネ戦……の前に、土のクリスタル。
00:42:46 Morris -> MorrisZZZ
00:46:51 ! Ten-Rou ("いい加減にここでのハンドルも変えたほうがいいのか、うだうだ悩み中(優柔不断)")
00:48:28 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[MOTO-iap] そろそろ切ろう
[MOTO-iap] また明日。
[kasumi] お疲れ様でしたー。
[Luna] おちかれー
[toyomacx] おちかれー
[HT-Magas] おつかれさまです
00:56:19 ! MOTO-iap (EOF From client)
[sf] うにー
[sf] 統一お題は「夜食」ねhttp://hiki.koubou.com/koubou/?ContributionYasyoku
00:57:01 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
00:58:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/09/04 01:00:00
[gombeLOG] ふむ
[gombeLOG] 霞原姉弟をとか思ったが
[gombeLOG] 夜食が必要な徹夜のシチュエーションであろう真夜中に、人目のないところに姉弟でしけ込んでいると、周囲にとても誤解を与えそうなのでやめておこう(ぉ
[gombeLOG] <実は陽のエネルギーカプセルの交換で腹部のハッチを開けている
[gombeLOG] <つまり夜食(ぉぃ
01:06:33 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:06:53 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] といわけでねゆす
[toyomacx] おやす
[gombeLOG] おつー
01:08:26 ! Hisasi ("芳弘:「おちつけ!俺!」")
[Luna] というわけで
[Luna] ねるです
[Luna] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすー
01:12:22 Luna -> LunaSleep
[HT-Magas] おややです。
[sf] 誤解は与えてなんぼー
[gombeLOG] まー、与える誤解が18禁だからどうするかなあ、と言うのもあったり(汗
[toyomacx] まあ確かに、とだけw
[Saw] やあ、お絵かきさんだ。
[Saw] これからのご活躍楽しみにしております
[Catshop] ひゃっほう。
[Saw] それでhねるっす。おやすみー
[HT-Magas] おやすすー
[Catshop] おやすみなさいまし
[toyomacx] おやすしー
01:27:58 ! Saw ("memento mori...")
[toyomacx] そろそろシロぴょんさまを回収せねば
[toyomacx] 回収完了
[gombeLOG] atikotide
[gombeLOG] あちこちで夜間ミッションお疲れ様です
[HT-Magas] ですー
[toyomacx] シロぴょんさまの野郎
[toyomacx] 耳だけ見せてこっちの様子うがかってやんの
[miburo] ぬこさまも飼っているのにうさぴょんまで?
[HT-Magas] 猫ですよね?
[toyomacx] いえ、ねこですよ
[toyomacx] どこにいやがる、と思ったら
[miburo] そか
[toyomacx] 三角型の耳と目だけ
[toyomacx] 壁の下から見せてこっちを
[HT-Magas] いいなぁw
[toyomacx] 様子伺ってました
[toyomacx] 絶対アレは挑発行為だ
[toyomacx] すぐには入ってやんねーよケケケ
[Catshop] しかし、それが可愛くてたまらない様子が実によく伺えます。
[miburo] 「ちょっと! 追ってこないでよね!」→「本当に追ってこないつもりかしら。そんなの許さないんだから」
[toyomacx] 「そんなにドア開けたりして、虫が入ったら困るんだから、しょうがないわね、入ってあげるわ」
[toyomacx] 猫を飼う上で脳内ツンデレごっこは必需品ですね
[miburo] あはは
[miburo] ケージかなんかに?
[toyomacx] いえ、室内放し飼いです
[toyomacx] たまにヒモつけられますが
[miburo] なんか回収しようとしてたから。
[toyomacx] 外にいたんですよ
[miburo] あー
[toyomacx] 家の敷地内をうろうろしてるだけなんで
[toyomacx] せいぜいお隣さんの庭で転がる程度で
[miburo] そりゃ楽でいい
[toyomacx] だからさっきの隠れんぼっぽいのも
[toyomacx] 玄関と駐車場(距離3メートル)くらいのせめぎ合いでした
[HT-Magas] #眠気に負けて寝ます。
[HT-Magas] #おやすみなさいませ
[toyomacx] その辺にいるのはわかってんだ、っつー
[toyomacx] おyすいー
[gombeLOG] おつー
01:51:33 ! HT-Magas ("鋼洋:「力比べならそう負けない。次は捕まえる。」(無駄にやる気満々")
2006/09/04 02:00:00
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
02:05:07 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
[toyomacx] おやすいまし
02:10:56 kurow -> deadkurow
[toyomacx] さてそろそろボクも寝るとしましょう
[toyomacx] おやすみなしまし
[gombeLOG] おつかれさまんさ
02:12:39 toyomacx -> toyosleep
[gombeLOG] では自分も寝ます。
[gombeLOG] 遅ればせながらkasumiさん、こんごともよろしく...
[gombeLOG] ごんべ の詳細は、 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Gombe この辺を見ていただければ。
[gombeLOG] ではでは。
02:15:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:28:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:28:59 + Cat-Tail(~cat-tail@K111167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:33:05 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[kasumi] 私もそろそろ就寝します。皆様今後ともよろしくお願いしますね。
02:33:28 ! kasumi ("にゅぅ")
02:38:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
02:53:48 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
2006/09/04 03:00:00
03:00:26 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
03:30:30 + liot(~liots@ntkmmt007082.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 04:00:00
04:01:23 Ryu -> Ryu_away
04:19:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:20:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:34 + Cat-Tail(~cat-tail@K116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 05:00:00
05:38:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:40:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 06:00:00
06:04:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:06:25 + Cat-Tail(~cat-tail@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:17:00 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
06:31:11 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/09/04 07:00:00
07:14:14 MorrisZZZ -> Morris
07:22:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:33:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 08:00:00
08:02:58 ! Morris ("ランダム落ちメ:『恨みの夕方のしごとー』")
08:05:03 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:16:22 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:18:49 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはようございます
08:59:29 + fukaTypeU(~fukanju@p19085-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:12 ! Lurimu ("See you...")
09:12:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:15:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:20:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:26:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど夜勤明け。
09:48:04 + Embryo(~UserID@pl222.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 10:00:00
2006/09/04 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:23 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 11:00:00
11:43:06 mikeyama -> mikeAway
11:45:01 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
11:57:01 + Embryo_(~UserID@pl222.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:57:01 ! Embryo (Connection reset by peer)
2006/09/04 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
12:05:17 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
12:07:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼終わり〜♪
[Luna-i] 幸せ〜
12:49:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:52:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:58:15 ! tatsu114 ("どろどろ")
2006/09/04 13:00:00
13:01:59 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
13:02:13 + Embryo(~UserID@pl222.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:06:57 killist -> killafk
13:07:44 + toyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] キュッキュッ
[MOTOI] アーよく寝た
13:39:51 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[NaggyFish] ゆうやけこやけ、買って来たですよ。
[NaggyFish] ――これは、久々にツボに入ったルールかもしれない(ごろごろ
[NaggyFish] 覚えなきゃいけないルールも少ないし、キャラ作成も簡単。特化型のルールなので、シナリオの目的も定めやすいし。
[NaggyFish] ダイスレス(判定はすべて能力値+ヒーローポイント)な所も特徴かな。オンセでも回しやすいかもしれない。
13:44:12 + toyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[MOTOI] いいネタが仕入れられたらしい
[NaggyFish] あー、GM(このルール言うところの語り手)やってもいいかなと思ったけど、面子が揃うかなあ(けふ
[MOTOI] 来年5月の大阪・奈良OFFで(ぉぃ
[NaggyFish] わは(w
[NaggyFish] 最低PL数二人(最高で五人ほど)だから、地元面子でも足りないことはないか。
[toyolina] 忘年会が先デハナイカネ?
[NaggyFish] 旅費がないです(w
[MOTOI] 忘年会は関東組と関西組の顔合わせないし(ぉぃぉぃ
[toyolina] そもそも関西忘年会はあるのかどうか
[MOTOI] 企画すればいいのですよ(ぉぃぉぃぉぃ
[toyolina] オボエテタラネ
[NaggyFish] うー、夜になったらhiro君たちに相談してみよ。これだけ遊びたくなったのは久しぶりかもしれない。
2006/09/04 14:00:00
14:01:23 deadkurow -> kurow
14:07:21 + fukaTypeU(~fukanju@p4209-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30120.html これ読んで
[MOTOI] >さぁ、だんだんシリアスが破綻してきましたよ(w
[MOTOI] この一文に大爆笑してしまいますた
[toyolina] もとい丼がバカウケしてるらしいw
14:31:21 ! MELTDOWN ("Leaving..")
14:33:38 ! Embryo (Connection reset by peer)
14:33:45 + Embryo(~UserID@pl222.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] ゆうやけこやけ http://hiki.trpg.net/wiki/?YouyakeKoyake
[sf] 紹介とかぜひよろしくー
[NaggyFish] うにー
[NaggyFish] どう説明しようか(むう
[sf] さっきの覚えなきゃいけないルールも少ないし〜とかも良い内容ですな
[toyolina] 今すぐ遊びたくなったのは久しぶりです
[toyolina] とか書くと生々しくていいですね
[NaggyFish] (えへ
[kasumi] ぽろっ
[kasumi] こにちは。
[MOTOI] まいどっす。
[toyolina] こにちは
[kasumi] オフ会とかあるんですねー。
[sf] 元が草の根BBS(パソコン通信)のノリだからというのもありますねえ
[MOTOI] kasumiさんは何処にお住まいの方ですか。
[kasumi] インザ京都ですね。
[MOTOI] 京都かー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeeting
[sf] 京都組が増えましたか
[kasumi] 任天堂DSオフが魅力的ですね。
[MOTOI] 今は、オフ会を企画する人の殆どが関東の人なので
[MOTOI] 関西はなかなか厳しいですが
[MOTOI] ……まぁ、企画する人さえいれば結構ノって来る人多いと思いますが。
[kasumi] やりましょうよ関西オフ(´∀`)
[MOTOI] たとえば、関東の場合
[MOTOI] 「横浜中華街で食事したい!」と言えば、だいたいオフ会に発展します(ぉぃ
[kasumi] 今日とオカルトツアー的なものが良いと思います(´∀`)
[soutou] 多分、関西といっても広いからだと思います
[kasumi] 今日と→京都
[soutou] 関東は人が東京圏に限られるからな
[kasumi] 関西は分散してますか。
[MOTOI] まぁ、確かに。
[toyolina] もう少し涼しくなったらいいですね>京都オカルト冷や汗だらだらツアー
[NaggyFish] 九州組も関西オフならなんとかいけるかもしれない。
[MOTOI] おそらく東京・神奈川・埼玉・千葉の一都四県で関東組はほぼ全カバーじゃないかなぁ
[soutou] オカルトなぁ
[NaggyFish] ←九州のひと
[soutou] どこへ行ったらいいやら
[MOTOI] #一都四県→一都三県
[kasumi] 深夜の京都大学とかですよ。
[soutou] 勝手に入ったらだめだろう
[TK-P3] 古い校舎ですか
[kasumi] 大丈夫ですよ。
[sf] むかーしむかしの京都オフでは、博物館や寺や遺跡公園みたいなのをうろついたっけなあ
[soutou] まあ、あんまり心霊スポット的な廃屋に押しかけるのも
[soutou] いろいろ問題が多いから
[soutou] 入れるんなら京都大学とかが妥当なんだろうかな
[kasumi] ちょっと前までは百鬼夜行が来てたので、それを見るのも楽しそうだったんですが。
[TK-P3] じゃあ青行灯ともして百物語でも
[TK-P3] これなら場所にかかわらずオカルトで来ますよ
[kasumi] でも参加者が4の倍数じゃないと。
[soutou] それはそれで場所が難しい
[MOTOI] #怪談好きっすか
[kasumi] ←実は大好きというほどでもない
[toyolina] いやんコワイ(がくぶる)
[soutou] 怪談は沢山知っているが
[soutou] 語りスキルが低い
[toyolina] むかーしむかしあるところになまぬるーいかぜが
[kasumi] なまぬるい風を主語にするのは話の後半が良いと思います。
[TK-P3] なにかいきなりはしょった気がします
[toyolina] えへ
[soutou] 京大というのは夜中に入っていいものなのかどうなのか
[NaggyFish] なまぬるーい風視点の話じゃないんですか
[kasumi] 私夜中に徘徊してますよ。
[kasumi] 学生という名のアヤカシがたくさんいますけどね。
[TK-P3] 実はかすみさんが夜の京大に出没する怪異であるよ説
[NaggyFish] なるほど!
[toyolina] 10年前であれば
[toyolina] 関大は自由に出入り出来ました
[toyolina] 今は知りません
[toyolina] 夜中の二時に廃棄のMac拾いにいったからネ!
[kasumi] よく考えたら大学に侵入しても、面白そうな場所には皆セキュリティかかってますね。
[kasumi] 文学部地下の実験動物管理所とか、図書館地下の重要文化財保管庫とか。
[TK-P3] そんなところにほいほい入れたら色々問題です
[TK-P3] ていうか、なんで文学部の地下にそんなものが
[kasumi] 文学部では実験心理学を研究しているので、脳の一部が欠損したサルや兎が大量に飼われているんです。
[kasumi] 農学部や医学部より実験動物の数自体は多いという噂です。
[MOTOI] なんか都市伝説っぽく。
[TK-P3] ブキミですね
[kasumi] 文学部の学生の間では結構有名です。
2006/09/04 15:00:00
[toyolina] コワヤコワヤ
[sf] 広いからなあ
[kasumi] 古いですし、何があってもおかしくない場所ではあります。
15:11:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 都市伝説の多い大学とかってよくありますよね。
[NaggyFish] うちの学校には「ラブホと間違えてカップルが入ってきた」という都市伝説のような本当の話があります(ぇ
[MOTOI] それはそれで凄い(汗
[sf] OBの繋がりが強いと伝承もされやすいというのはあるかなあ
[Luna-i] 案外会社とかにもあるかも……(ぼそ
[kasumi] 京都が距離的に関西の中心になりうるようなら、普通に旅館に行くのも良いかと思います。
[MOTOI] 関東のOFFは基本的に飲み食いが中心だが
[MOTOI] NDSオフは開催したいものだ(w
[MOTOI] ここは任天堂のお膝元である京都でNDSオフをっ(自分ちから遠いです
[kasumi] NDSオフではテトリスですか?
[MOTOI] 最近テトリスDSやってないなぁ
[MOTOI] 最後のWi-Fiレートが7100くらいだったかなぁ
[kasumi] 脳力トレーニング対戦とか。
[NaggyFish] DSほしいなあ
[NaggyFish] ……一月ぐらい昼飯を我慢すれば買えるかもしれない(ぉ
[ko_iti] そもそも売ってない
[ko_iti] つ「新人賞の賞金」
[NaggyFish] むりー
[MOTOI] まー
[MOTOI] だんだん入手しやすくはなってますよ
[kasumi] ユーズドで買うと良いかと。
[NaggyFish] その前に編集部への交通費を貯めた方がいいかもしれない(遠い目
[kasumi] ちゃんと出勤してください。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NintendoDS
[NaggyFish] ああいや、その分を回すんじゃなくてそれ用に貯めるって意味で(w
[kasumi] にゅ。
[kasumi] 貯金とマッシブを目指してランニング出勤でもなさるのかと思いました。
[NaggyFish] ぐはっ(w
[NaggyFish] そも九州在住なので、そういう所には行けないのですよ。
[NaggyFish] <編集部とか出版社とか
[kasumi] そこをあえて駆け抜けるのかと思いました。
[NaggyFish] ぎゃー(w
[NaggyFish] そういうのは高校卒業してからやりたいです(遠い目
[kasumi] 高校時代にやっておけばよかった(遠い目
[NaggyFish] 高校は高校でもロスタイム二年目ですから(w
[sf] まあ自転車なら数日でいけるわけですが
[sf] ちなみに私も編集部にはいったことがないな
[TK-P3] 自転車って存外に速いのよね
[sf] わたしのおじは大阪東京間を良く走ってました
[NaggyFish] カホンの中に色々詰め込んだ上でバッグに入れて自転車に積む(ぉ
[sf] ちゃんとしたのと訓練(毎週数回1km泳ぐとか)してれば、朝でて夕方には到着できるらしい
[NaggyFish] ひぃ
[kasumi] そこまでして自転車で通うなんて(w
[kasumi] 私極度の方向音痴なんで、長距離移動が無理なんですよ。
[sf] 自転車で通うというと、鳥人間コンテストのエンジン君は
[sf] 生駒から堺まで毎日大学に自転車で通っていたっけ
[kasumi] ひぃ
[NaggyFish] ――やばい、ちょっと本気で自転車移動を考え始めた自分が居る(w
[kasumi] 加速度的に痩せていくと思います。
[sf] 筋肉がついて太るのでは
[MOTOI] 水分・栄養補給が必要だし、倒れたら医療費もかかるので、決して安く上がるとは限らない
[kasumi] 脂肪が減ってやせる→筋肉で太る
[MOTOI] とだけ言っておこう。
[NaggyFish] ふむう。
[sf] ああいうのは好きでやるもんではある
[MOTOI] ですね。
[sf] ただまあ10kmとか20kmくらいなら、自転車通学はありだと思いますわ
[NaggyFish] 関東までなるべく安上がりでいく手段がないと、地元でもの書きできないかなあという悩みが。
[sf] コースによってはバスや電車よりはやくつけるし
[sf] 雨の日問題は常にあるけどねえ
[kasumi] ものかきは最近家からほとんど出ないですよ。私もほとんど出てないし。
[sf] 九州から関東に安上がりは夜行バスしかなかろうかと
[kasumi] 青春18とか。
[ko_iti] つ「スカイマーク」
[NaggyFish] ふむう。
[sf] 確かに、飛行機でもそんなにかわんないというのはあるか
[NaggyFish] # ちなみに私は逆に一日数時間外に居ないと書けなかったり(w
[ko_iti] 朝一とか、夜遅くとか、色々方法はある
[sf] しんどい思いするくらいなら、時間もかからんし飛行機のほうがいいかもね
[NaggyFish] ……飛行機、苦手なんですorz
[NaggyFish] 離陸着陸の瞬間、生きた心地がしないorz
[ko_iti] それも経験
[NaggyFish] う、うい。
[kasumi] 青春18を使って鈍行に乗ったまま2日かけて関東まで。
[NaggyFish] 時期が限られますけどそれも安上がりですなあ。
[kasumi] 喋る相手とかがいないと退屈に殺されますがな。
[NaggyFish] わは(w
[MOTOI] つ「寝る」
[kasumi] 人間には睡眠にすら限界があると痛感する羽目になりますよ。
[MOTOI] つ「携帯ゲーム機」
[NaggyFish] まあ、私は原稿用紙に書く人なので、二百枚くらいもってけば尽きないはず。
[kasumi] そこでDSでしょうな。
[MOTOI] ……あれ、なんか本末転倒になってきた気がしますよ。
[kasumi] やはり精神力と金銭の兼ね合いを考えて、新幹線が良いのではないですか。
[NaggyFish] 往復四万くらいだったかな、前に使った時は<新幹線
[NaggyFish] 中華街で一万くらい使った気もするけど(ぉ
[ko_iti] 時間かけてどっか泊まると、お金かかるし
[MOTOI] http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/hakata.htm とかどうですかね。
[ko_iti] 無理して体調を壊すと、伝説のいんふるOFFにw
[MOTOI] 最近の夜行バスは快適ですよ
[kasumi] 無賃でとまれるとなると、私の家くらいしかないですね。
[kasumi] バス内にすごい設備が詰まっているのですね。
[NaggyFish] 友人の家に転がり込むか、民宿はりにゃを頼るか(ぉ
2006/09/04 16:00:00
16:00:09 ! toyolina (EOF From client)
[NaggyFish] って、もう四時か。ちと書いてきます。
[kasumi] いってらっしゃい。
[NaggyFish] でわ〜
16:01:29 ! NaggyFish ("ぐるん")
16:01:38 killafk -> killist
16:06:05 ! Embryo (Connection reset by peer)
16:06:19 + Embryo(~UserID@pl222.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kasumi] sfさん今お時間ありますか。今すぐでなくてもいいのですが。
16:07:50 + fukaType0(~fukanju@p1227-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] いてらー
[Luna-i] #kasumiさんはDS持ちなのだろうか
[kasumi] 持ちでした。
[Luna-i] ほぉ
[MOTOI] 過去形?
[kasumi] 高3の時に買って、1年後にあえなくクラッシュしました。
[MOTOI] ぎゃー
[Luna-i] あうはう
[kasumi] 降り注いできた独語辞書にDSは耐えられなかったようです。
[Luna-i] ひぃ
[Luna-i] ま、まぁ運がよければ買えますよきっと
[kasumi] 最近見ませんねー。
[kasumi] 新幹線の中には広告がたくさん出てますけど。
[Luna-i] 語り部はDS率高いかもしれない
[Luna-i] 「売っていたのでDS買った」というヒトもいたしなぁ
[kasumi] ジャケ買いですね。
[Luna-i] うひ
[Luna-i] じ、ジャケ買いっていうのは、例えばもぎたてチンクルみたいなのをうっかり買うことです(ぉ
[kasumi] 私本しかジャケ買いしたことないですねー。大人買いも。
[Luna-i] 参考リンクはもといどんあたりに任せよう
[kasumi] ジャケ大人買いとかは本でよくするんですけど。
[MOTOI] http://www.nintendo.co.jp/ds/achj/index.html これですか?<参考リンク
[Luna-i] ボクもゲームのジャケ買いとか大人買いとかはしないなぁ(ぉ
[kasumi] 何ですかこのキモっぽいオッサンは。>チンクル
[Luna-i] 携帯からじゃ確認できないっす>もといどん
[MOTOI] そういうゲームです。
[MOTOI] 「もぎたて〜」の公式トップページ出しました。
16:24:21 + toyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[Luna-i] このオッサンのコスプレで店頭販売しているところがありました
[kasumi] あきまへんな。
[ko_iti] しゅーるだ
16:32:35 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐったりんぐ
[MOTOI] まいどおつかれす。
[kasumi] こにちは。
[H_Aoi] 一日会議連続で
[H_Aoi] デスクに戻れたのが今だったり
[kasumi] お疲れ様でした。
[MOTOI] 今日は(も)夜勤なので今の時間は家でまったり中。
[H_Aoi] そういえばもといどん
[H_Aoi] 気になる事が
[MOTOI] はい?
[H_Aoi] 12号大丈夫ですかのう、週末
[MOTOI] Typhoonですか。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 今の予報は大丈夫そうですが
[kasumi] 最大限西にずれても、ぶつかるのは北海道ですよ。
[H_Aoi] ただまぁ、天気が崩れるとキャンプの楽しさも半減しますし
[MOTOI] 今の予報だと、海上急カーブって感じですけどね。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] まぁ最悪天気が悪くなってきたら
[H_Aoi] ダレか生贄に…(じっともといどんを見る
[MOTOI] 生贄で天気が良くなると思ったら大間違いですぞっ(汗
[H_Aoi] ちぇー
[H_Aoi] (ぽいっと石のナイフを後ろに投げ捨てる
[H_Aoi] と、まぁこんな心温まるハートフルな掛け合い漫才が日々繰り返されております >kasumiさん
[MOTOI] ナイフよりも念波の方が効くと大樹が言っていました。
[kasumi] 心得ております。
[H_Aoi] 反射衛星念波とか、拡散波動念波とか、ハイメガ粒子念波とか最近は新しい技も習得しました(えへん
[kasumi] .char_db 大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0037/ 山内大樹(やまうち・だいじゅ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kasumiさん
[toyolina] やあいつのまにかオカエリ
[H_Aoi] 会議はしんどいよタダイマ
[MOTOI] 小笠原の方です。
[H_Aoi] .char_db まりな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[toyolina] 眠くなるから辛い>会議
[toyolina] 今日はまだ平和ですね>漫才
[toyolina] 殺伐分が全く感じられない
[H_Aoi] この茉莉菜ちゃんに近づくたびに、一部ファンから羨望怨念が大樹君に飛びます
[H_Aoi] そうだねぇ、まったりダネw
[H_Aoi] にしても、とよりんに小野本先生を拾ってもらう事になったから
[H_Aoi] こっちは大分楽になったよ、ありがとう
[MOTOI] #大樹:「怨念になったっ」Σ( ̄ロ ̄;)
[toyolina] どういたしまして
[toyolina] 困ったときは助け合いだよね、トモダチだもんね
[toyolina] 怨念まで昇華されると防御が大変だ
[killist] #とても、あおいさんととよりなさんの会話とは思えない会話がッ(ぉぃ
[toyolina] 鏡で跳ね返したり出来そうにないし
[H_Aoi] ブゥードゥーだからお札も聞かないぞ(えへん
[toyolina] なんだろうどの辺が思えなかったんだろう
[H_Aoi] ねぇ、トモダチだもんねえ?
[kasumi] http://kasumikumogiri.hp.infoseek.co.jp/saika2.JPG  隙を突いてまた絵を描いてみました。
[toyolina] そうですよアイアムユアフレンド
[H_Aoi] ちちーだーちちが攻めてきたー(ふんすふんす
[toyolina] まったくもってけしからんですね
[H_Aoi] という事でスバラシイ
[toyolina] #お絵かきにも是非イラッシャイマセ
[H_Aoi] うむ、強敵と書いてトモと読むんだよ?
[TK-P3] ちちなんてかざりです
[TK-P3] エロいひとにはそれがわからんのじゃー
[kasumi] ちちがマジもんの飾りだったら困りますね。
[toyolina] なくても困らないけどあるとゴージャスになるので
[H_Aoi] れあなんは、ナイちちが好み、と(メモ
[toyolina] あった方がいいっていうお話ですよね
[H_Aoi] ないよりあったほうが良いけれど、化け物じみたのはいらないってスタンス(お
[H_Aoi] 何事もバランスが
[toyolina] そんなこと言って
[toyolina] 今晩アタリ
[toyolina] 西生駒のキャラつくるんですよね
[H_Aoi] なにーw
[toyolina] ダブルスタンダードはオトナの処世術ってところを
[MOTOI] .char_db 白神知佳
[toyolina] 存分に見せつけてやろうじゃあありませんか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 黒影千香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0607/ 黒影千香(くろかげ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[toyolina] そうあれかしと(中略)世界はするりと片付き申す
[MOTOI] 深い意味はまったくありません(ぉ
[TK-P3] おのれ、巨乳好きどもがそろいもそろって
[toyolina] TK、それは誤解です
[toyolina] ぼくはそれに含まないでいただきたい
[toyolina] ぼくはどっちでもいいんです真の意味で
[H_Aoi] これは
[TK-P3] そういや、あきりんはナイムネでしたね
[toyolina] あの設定をつけたのは僕じゃないですけどね
[H_Aoi] しかし、ロングヘア&ショートヘアと同じ次元の論争になるのでこの辺にしとこうw
[soutou] 鶏肋 鶏肋
[toyolina] 甘受しているのは認めたと同義なので
[MOTOI] .char_db 豊秋竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] >胸が小さめ:1
[MOTOI] っすね
[toyolina] 1だからどってことないっすよね
[toyolina] あれ、ここで同意がわき上がる場面なのに
[TK-P3] イメージの問題じゃ
[killist] #ナイムネで、胸郭が空洞だったら怖いなと思った。
[soutou] >【特徴が1】
[soutou] > 普通より少し優れている。くせ程度。good。数十人に一人程
[soutou] > 度の頻度。関係ないものから見れば凄いが、関係者としては
[soutou] > 当たり前程度。
[soutou] >
[TK-P3] かかれてないけど、多分社会的特徴に3くらいある
[TK-P3] まちがいない
[toyolina] 知れ渡っている?
[killist] 関係ないものから見れば凄い。
[killist] 数十人に一人。
[toyolina] ぐさりぐさりと突き刺さり申す
[soutou] クラスで一番の貧乳ぐらいですね(ぉぃ
[toyolina] それこそ肋骨の隙間という隙間に下から上に突き立てられるがごとく
[H_Aoi] でも、みんな気付いていないが
[toyolina] クラス1か
[H_Aoi] みこちも再生されたボディーは
[H_Aoi] 元のサイズよりかなり小ぶり
[TK-P3] よろしい
[toyolina] 周知が足りてないんですよ
[H_Aoi] 足りてませんか
[toyolina] もっとロビー活動およびプロパガンダに
[toyolina] 注力すべきです
[killist] 周知。もっと見せた方がいいんでないだろうか。
2006/09/04 17:00:00
[TK-P3] ナイムネキャラを前面に出していかないと
[killist] 羞恥が徹底しますよ。
[MOTOI] 同じ1でも
[H_Aoi] サー・イェッサー
[kasumi] 貧乳を世に知らしめるんですか?
[MOTOI] 「小さめ:1」と「やたら小さい:1」では、かなりイメージが違いますよね
[soutou] 鞄を常にたすきがけに身につけるとか
[soutou] そういう努力が必要です(ぉぃ
[H_Aoi] いや、単純にそのほうがキャラ的に面白いから(おい
[killist] #くっ。しゅうちダブルミーニングはスルーされた。ちたりんの気持ちを2%理解した。
[kasumi] 貧乳でない人々からみるととんでもなく小さいが、貧乳連合としては当たり前?
[MOTOI] #黒ちか:「……ふっ」(両手を挙げてやれやれ、のポーズ)
[toyolina] スルーしたつもりはないんですが
[TK-P3] 特徴値3の巨乳なんてアレですよ
[toyolina] ツッコミどころはなかったですね。納得しちゃったからw
[TK-P3] 『日常生活を根本から決めてしまう』くらいでかいんですよ
[killist] くっ。まさにそれがちたりんのユーモア。>つっこみどころない
[H_Aoi] ビックリ人間に出られるサイズですね
[kasumi] 料理のときに胸が邪魔で下から鏡をとして手元を見るような感じですね。
[MOTOI] まー
[TK-P3] 最早障害物
[MOTOI] ちかっちの場合は年齢的用件を含めて3ですから
[MOTOI] 年がたてば2に下がりますよたぶん。
[MOTOI] (あくまでもたぶん
[kasumi] .char_db 彩香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0131/ 月夜見彩香(つくよみ・さいか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kasumiさん
[TK-P3] つまり、身長はアレ以上伸びるけど胸は変わらないんですね
[TK-P3] 言質を取りましたよイエー
[toyolina] ィェァ
[MOTOI] たぶん。
[kasumi] 日常生活を決定してしまうほどの美巨乳。
[MOTOI] #なんでもたぶんで通しちゃるぜいぇぁ。
[H_Aoi] で、なんでちち談義になったんだっけ
[kasumi] 恐らく私のちち攻撃が原因かと。
[TK-P3] あおいさんが西生駒キャラを作る話でしたっけ
[MOTOI] 彩香さんのちちがでかいからです(身も蓋もなく
[toyolina] うん、そうですTK
17:05:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] なんでじゃーw>西生駒
[toyolina] ニシイコマいいとこ一度はおいで
[kasumi] おいで
[H_Aoi] ふむう
17:06:23 ! killist ("Leaving...")
[PaLiLitH] 半月ぶりくらいの外出から帰還しました。
[H_Aoi] やりたくないわけではないんだが、キャラ数増やすと、他のキャラのエキスが薄まるからのう
[kasumi] お帰りなさいませ。
[H_Aoi] おかえりなさいませ
[PaLiLitH] 歩いて一分の建物で銀行振込を完了しこれで理論値ではあと二ヶ月ほど外に出なくてすみまか。
[MOTOI] すみまか。
[killmist] 魔貨。
[kasumi] マカ。
[toyolina] オカエりマッカ
[toyolina] 多分にそれはあるね>薄まる
[kasumi] 私彩香一本にするつもりですよ>薄まる
[toyolina] まあほら、肝臓汁をもうちょっとだけ絞り出せばきっと大丈夫
[H_Aoi] うひw
[killmist] リバーブロゥ
[kasumi] 「これは……胆汁だ」byモルダー
[H_Aoi] OFFで酔わされたら勢いで作る宣言するやも知れずですがw
[killmist] ここに消毒用エタノールがあります。
17:10:47 ! toyolina (EOF From client)
[MOTOI] しかしまー
[H_Aoi] おいw
[MOTOI] キャラクターを動かすのにはエネルギーも必要ですが
[killmist] そのおくにスピリタスがあるので、
[MOTOI] タイミングもかなり重要だと思う次第であります。
[killmist] 消毒用エタノールのスピリタス割をつくってあおいさんに流し込もう。
[H_Aoi] じゃぁまずきりちゃんに毒見していただいて(ケロシンで更に割る)うりゃ
[MOTOI] 自分は、大きな話が動くときに、昔はバイト、今は夜勤で参加できないことが多々orz
17:13:43 + toyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[MOTOI] 「よすがの時間・幕」とか「From out of the sight」もそんな感じで。
[kasumi] まだ何にも参加しとりませんです(汗
[killmist] IRCじゃなくてMLが基本媒体であったころならそういうことはなかったでしょうにねえ。
[killmist] >大型イベント
[kasumi] MLで会話したりしてたんですか?
[MOTOI] じゃあ自分から起こせよ、って意見もあるかもしれませんけど(汗
[H_Aoi] 初期のMLは
[toyolina] 大昔は>MLで会話
[H_Aoi] 多いときで一日20通くらい流れてました>流量
[killmist] ISDNなどが普及する以前のことですけどね>かすみさん
[killmist] いわゆる「テレホーダイ」の時代。
[kasumi] パケ代ものすごいことになってたでしょうに。
[toyolina] いやむしろテレホマンすらメジャーでなかった頃です
[killmist] なる。
[MOTOI] 昔はIRCも従量制だったのなぁ。
[H_Aoi] がーん >パケ代
[H_Aoi] orz
[killmist] それほど昔は私もまだいなかった。>テレホ以前
[H_Aoi] 電話でパソ通って発想ではないんですね
[toyolina] うん、パケ死しまくってたですよええ
[sf] 多いときで50通以上でしたかね>ML
[sf] 一年で一万件でしたから
[killmist] #葵さんは、『酒を割る』という言葉の意味を間違えているとおもう(おまえがいうな
17:16:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
[H_Aoi] 出張先で、夜中にISDNのグレー電話にML受信しに行って、警官に職質されたのも言い思い出w
[toyolina] それはいくらなんでも胡散臭いですねw
[H_Aoi] 当時は通信手段、相談手段がBBSかMLでしたからね
[sf] 1997年あたりでしたかな
[sf] >
[MOTOI] 参加したての頃、旅行中にログ見ようとしたら、ホテルの中はP-inコンパクトが圏外で
[sf] >MLが開始されたの
[MOTOI] 大通公園までノートパソコンを運んで、周りの視線に耐えられずにやめたのが今でも思い出です(爆)
[toyolina] もといどんカッコイイ
[MOTOI] あ、札幌のね<大通公園
[kasumi] 1997とか無垢な小学生でしたな。
[sf] 1997-02-14〜か
[H_Aoi] その頃ですね
[H_Aoi] 仕事のメールよりMLからのメールのほうが多かった頃
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/03/20020330.html#220000 <これがそのときのログだ
[MOTOI] <札幌大通公園
[toyolina] まだかろうじて大学生だったろうか
[MOTOI] このときは「用を思い出し」と言ってますが、真相は上記の理由です
[sf] 当時は大学生/大学院生/研究職/IT企業
[MOTOI] (暴露)
[sf] が大半でしたなあ>ML
[H_Aoi] 文系MLのはずなのに異様に多い理系w
[sf] 常時接続は企業の利用するような専用線サービスばっか
[kasumi] 社会は進歩していきますねー。
[sf] 翌年1998年にOCNエコノミーのサービスが開始されて、IRCサーバが用意され、常用されて行くという流れでしたな
[sf] OCNエコノミーじたいは1996〜だったか
[sf] エリアの問題か
[H_Aoi] そしてその頃から私が徐々にフェードアウト orz
[sf] 月額38000円。
[sf] 対称型128kbの高速回線っ
[H_Aoi] w
[PaLiLitH] #なんだか昨日書いていた妄言が盛り上がって妙なルールがついたりしました。
[PaLiLitH] #http://www.nekohaus.net/sog.txt
[toyolina] てっきりまことのバーリ・トゥードの方かとw
17:26:08 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] α群とかいいなあ
17:26:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さてと
17:27:26 kudann -> kudann-aw
[MOTOI] そろそろ夜勤の準備に入るデスヨ
[PaLiLitH] では。
[MOTOI] また後ほどっす。
[toyolina] ノシ
[killist] いってらっさりーの。
17:28:35 ! MOTOI ("和枝:「橋本くん、待っててねー」<(ぉぃ")
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 新しい方に負けてられないので
[H_Aoi] 書きかけ途中のを仕上げねばっ
[sf] 英雄と時ってのは、義経と石川五右衛門と桃太郎が同行するようなものもありありということですよな。
[PaLiLitH] はい。
[sf] 剣と詩とが余力なんでしょうね
[PaLiLitH] はい。
[sf] あとは時の扱いあたりをどーするのかですか
[sf] 時勢の推移の年表(年は書かないで○○の時代とか)とかいう手もあり
[sf] だけど「〜を得た/失ったあとか」はこれでは難しいか
[PaLiLitH] 時勢は無しで、プレイヤーが取捨選択ですかね。
[sf] ほむほむ
17:44:31 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aa7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりなぎい
[NaggyFish] ただいまです
[NaggyFish] もの書きしてたのにいつの間にかゆうやけこやけのキャラシ電子版作ってたオチ。
[NaggyFish] 頭切り替えねばorz
17:54:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ねばねば
17:56:28 ! toyolina (EOF From client)
17:56:36 lute_zzz -> lute
[NaggyFish] ばんわー
[lute] こんばんはー
[tatsu114] ぢどーん
17:58:53 killist -> killaway
[NaggyFish] 突然だがlute君、ここ最近暇あるかい?
[lute] 私はいつでも大丈夫です
[lute] <それもどうなのよ
[NaggyFish] うに。
2006/09/04 18:00:00
[NaggyFish] いや、昼からずっと言ってるんだけど、「ゆうやけこやけ」ってシステムのGM(プレイヤーもしたいけど)したくなって、PL探し中なのさ(w
[NaggyFish] オフでするならlute君とhiro君が居るかなあと。
[lute] なるほど
[lute] http://hiki.trpg.net/wiki/?YouyakeKoyake これですね
[NaggyFish] うい。
[lute] # トップに来たのがこれだった
[NaggyFish] # ぐは(w<メモの部分書いたやつ
[lute] なんかいいなあ……
[NaggyFish] 天神のフカヤにはまだ一冊残ってた。
[lute] ふむふむ
[NaggyFish] オンセッションでも十分にやれそうなんだけど、まずルールブックを持ってる人間を見つけられなくて(w それならオフかなと。
18:04:20 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:05:15 + Embryo(~UserID@pl222.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ばんわです
[lute] なるほど。なぎさめさんの一押しらしい(ログ読み
18:05:29 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュリシャス
[NaggyFish] もきゅ
[lute] もけけ
[lute] # そして10kmくらいなら軽いですねえ……毎週末はそれくらい(以上?)動いてる<自転車>移動
18:10:20 ! kasumi ("再起動(涙")
18:14:50 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
18:14:52 lute -> LuteShop
[NaggyFish] おでかけ?
[sf] まあ10kmは歩きまわってもいけますからな
[TK-Leana] そういや、なぎー。BFCはじまりましてよ
[NaggyFish] ういうい、hiro君が教えてくれました。
[NaggyFish] 何かかつみん色々あってるけど、時間軸が別?
[TK-Leana] 別ですね
[NaggyFish] ういうい。
[NaggyFish] ではスティーリーで参加希望などを(いそいそ
[NaggyFish] スティーリィだった、いかん忘れてる。
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] 1d3+d16
[kasumi] TK-Leana -> 1D3+D16 = [3]+[1,4] = 17
[kataribe] TK-Leana: 3(1D3)+d16 = 3
[TK-Leana] うい、決定
[NaggyFish] 3か、縁起が良いな
[miburo] 惨
[TK-Leana] 縁起がいいですね
18:29:16 LuteShop -> lute
[NaggyFish] おかえりー
[lute] ただいまです
18:38:22 NaggyFish -> FuroNaggy
18:39:02 + iToyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[iToyolina] あつー@名古屋駅
[H_Aoi] 暑い?
[iToyolina] 10分以上歩くからぬ
18:40:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] ぬぬねね
[iToyolina] 少し涼しくなりました
[iToyolina] そして圏外へ
18:46:02 ! iToyolina ("")
18:46:21 FuroNaggy -> NaggyFish
18:49:09 KUZUMI -> KUZUMesI
18:53:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ばんわです
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] ぬふう
[H_Aoi] 眼が痛い
[NaggyFish] きっとそれはビームが出る前兆
18:59:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] びびびびびび
2006/09/04 19:00:00
[H_Aoi] とりあえずなぎいに誤射(びー
[NaggyFish] (ぎゃー
19:00:38 lute -> LutECO
[NaggyFish] っと、話は変わりますが、語り部のセッションって大体一回何時間くらいかかるでしょうか。
[H_Aoi] ON? OFF?
[NaggyFish] オンセッションで。
[H_Aoi] みぶろさんの怪奇物セッションでは一晩かかってたねえ
[NaggyFish] ふむう、なるほど。
[PaLiLitH] 私は一時間〜三時間くらいで。
[NaggyFish] ふむふむ
[TK-Leana] 結論、シナリオによりけり
[NaggyFish] 確かにそうだけどッ(w
19:03:57 TK-Leana -> TK-Mesi
[TK-Mesi] あはは。飯食ってきます
[NaggyFish] いてらです
[LutECO] いってらっしゃいませー
[kurow] オンはオフの3〜5倍見積もれとかは語り部に限らず言われてたりしますな
[NaggyFish] ふむう……
19:07:39 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] 飯いってきます〜
[LutECO] いってらっしゃいませー
[kasumi] ハァハァ
[miburo] 一昨年に、2時間でやってみるテストシリーズやってたな
[kasumi] 狭間06のイメージ絵が完成しました。
[miburo] 結構大変。
[miburo] 多少ひねったシナリヨ&迷走すると6時間くらいになりがち。
[miburo] ひねらず3〜4時間で、というのが目標なんだが喃
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29420.html
[PaLiLitH] 短くしたらこんな感じでした。
[miburo] み0−
[kasumi] セッション時間といえば、お試しシナリオが1時間かかるんでしたっけ。
[miburo] お試……し……?
[kasumi] 西生駒のページかどこかで紹介されていたような気がしたんですが。
[kasumi] ハリ=ハラさんのキャラクターを実験台に、GMとPCが一対一でやってた……。
[miburo] しかしどこにいったか覚えがない
[kasumi] 私もどこで目撃したんでしょうね。
19:25:57 MesiNaggy -> NaggyFish
19:26:59 TK-Mesi -> TK-Leana
19:27:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:29:39 + meltdown(~meltdown@wd111.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:30:56 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] キャストオフ
19:32:23 Saw -> Sawfuro
19:34:28 + hari(~shiva@FLH1Acy118.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:34:49 KUZUMesI -> KUZUMI
[H_Aoi] 噂をすればハリにゃがキタ
[NaggyFish] はりにゃー(鳴き声
[hari] くしゅんくしゅん
[hari] さて
[hari] これで、悪い噂と世界に記述された
[hari] 故に、報復を行おう
[hari] だーれーだー、うわさしてたのはー
[kasumi] ノ はい。
[hari] がーん
[hari] 情報が少なくて報復が難しい
[H_Aoi] (ぺし
[H_Aoi] 報復はせんでいいw
[kasumi] ぼぐしゃぁ
[hari] とりあえず、何か質問でもあったのかしら
[hari] あかしっくれこーどをひもとこう
[kasumi] そう、ハリさんのキャラクターが実験台になっていたお試しシナリオってありましたよね?
[hari] ふむふむ
[hari] あぁ、そうですなぁ
[hari] なんやかんやで、あっという間に時間は過ぎる
[hari] 単純な戦闘とかでも、結構時間を食われる
[hari] 逆に、シナリオにしてしまった方が、さくっとクリティカルな行動で早く済んだりする(ぉ
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27012.html
[miburo] これでジャスト2時間ですね。
[hari] 2時間セッション、と言うのが
[miburo] プレイヤー一人、ほぼ最善手、戦闘無し、で2時間ですので
[hari] まぁ、ある程度の緩急ありでシナリオをやる限度かな、とか
[H_Aoi] 24ばりに、3時間で脱出できないと全員抹殺とか
[H_Aoi] リアルタイムでw
[hari] やりますよ、たまに
[miburo] ちょっと凝るとすぐ。
[hari] リアル時間制限
[hari] ぐさっ<ちょっと凝る
[hari] 私は、ちょっと凝ったつもりで失敗するタイプです
[miburo] 同上
[H_Aoi] しかも本筋に関係ない脇道で
[hari] ほら、伏線とか罠とかミスリードって
[hari] やってると、自然発生するじゃない?
[miburo] そうさのー
[hari] 偽誘導やら「全部を言ってない」だとか「さらりと流す」とかやってると
[hari] あっといふまに
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] しかもハリにゃは普段からだからねえ
[hari] なにをおっしゃる
[hari] 意識してはやってないぞ
[hari] ……ク
[hari] ほんとなのに(しょぼん
[PaLiLitH] それは関係ないですねとかでガリガリ切り捨てたりしないですか。
[H_Aoi] 聞くだけ聞いといて、進めて良い?って聞くとか
[hari] PLのがんばりに応えたくなっちゃう子なので
[hari] どんどん情報を揚げます
[hari] 関係なくてもソレらしく(ぉ
[H_Aoi] カラッと200℃で
[hari] じゅじゅー
[hari] 結果、スーパーの惣菜天麩羅
[H_Aoi] べっちょりしんねり
[PaLiLitH] それやるのは時間の枠内に収められるのが大前提な感じなので
[hari] 私の悪い癖ですよ
[PaLiLitH] 私のデザインはシナリオに技能持たせてさあ削れになってしまいます。
19:51:31 LutECO -> lutEat
19:52:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1136-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こわばー
19:54:19 kasumi -> kasumi_LM
2006/09/04 20:00:00
[sf] kasumiさんが#西生駒で出してたHA06なCG、タイトルよろしくねん〜。ちなみに狭間06関係のチャンネルは #HA06 とか #HA06-01とか#HA06-02とかです
20:04:43 lutEat -> LutECO
20:16:47 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:17:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TOURUI] こんばんは
[NaggyFish] こんばんわです
[Sawfuro] 今こそ風呂の時
[Sawfuro] 1時間もダラダラしてしまったw
20:27:04 ! Sawfuro ("memento mori...")
20:39:17 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLb9.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:43:04 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ただいまや
[NaggyFish] おかえりです
20:51:52 ! licorice_ ("Leaving...")
20:58:15 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2006/09/04 21:00:00
21:04:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:07:18 killaway -> killist
21:09:22 Ten-Rou -> Ten_PS2
[Ten_PS2] #しばしプレステ触ってきます
21:19:27 kasumi_LM -> kasumi
[hari] 洗い物をしてみた
[hari] 腕いてぇ
[toyomacx] オツカレサマ
[hari] 手首を返せないのが非常につらい
[hari] ふんふんふ〜♪(ごしごし)
[hari] (きゅ)
[hari] ぐがっ
[toyomacx] ンギャー
[hari] いまだ、肘のハレは引かず
[hari] 関節に血がたまってるんじゃないかとか
[hari] 無駄にレントゲン取られてる気分です
[toyomacx] まあまあ
[toyomacx] 放射線をちょっぴり独占気分
21:36:24 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyomacx] おかえり丸め
[NaggyFish] おかえりです
[NaggyFish] 違った
[NaggyFish] おかえり丸め
[toyomacx] ThumbsUp
21:37:39 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[toyomacx] お仕事ご苦労様
21:38:15 + kisi_note(~guilsn@p5062-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかきし
[NaggyFish] おかきしー
[MOTO-iap] まいどどーも。
21:46:12 Morris -> MorrisEat
[kisi_note] ばんはー
21:52:50 + Hisasi(~hisasi@pd305a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[toyomacx] ののんぷ
[Hisasi] んののの
[NaggyFish] のぷぷぷ
[MOTO-iap] まいどー
21:56:21 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisi_note] なんだか西生駒で面白そうなことをしているのぅ
21:59:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[kisi_note] 邪魔しちゃ悪いのでここで感想をべらべら
2006/09/04 22:00:00
[MOTO-iap] まいどなちさー。
[NATI] こんばんはっす。
[toyomacx] まいど
[toyomacx] どうぞ>ぺらぺら
[kisi_note] とりあえず思うこと。
[kisi_note] 新人は人気。
[Catshop] あらkisitoさん、嫉妬は醜くってよ?
22:01:32 fukaWork -> fukaFuton
[kisi_note] 嫉妬も何も
[kisi_note] ワタシは今の状況に非常に満足していますが。
[miburo] 新人は人気というか、kasumiさんがすげえ。
[kisi_note] 確かに。
[MOTO-iap] エネルギーありますな>かすみさ
[NaggyFish] ソードワールドのオンセサイト持ってる人みたいなんで、初速が高いのですな。
[fukaFuton] ただいまですふか。もふ。
[NATI] おかもふ。
[kisi_note] それはそれは……>オンセサイト
[kisi_note] ワタシとは大違いです。
22:04:02 kudann -> kudann-aw
[kisi_note] そういえば、ランちゃん(ちゃん?)は戦わずに他人に関われるのだろうかw
22:05:32 ! lokai ("ゴハン")
[toyomacx] 魔法使わない人で
[toyomacx] 葉巻くれる人なら
[kisi_note] ……
[NaggyFish] 挑発されなきゃ大丈夫ですってばさ(w
[toyomacx] 手なづけられると思うんだ
[kisi_note] はて、挑発なんてしただろうか。(ぉぃ
[NaggyFish] 前回は戦闘ロールプレイだったのに唯鋼君が低姿勢から来たからああなっだけで(w
[kisi_note] こう、雛の苦労に共感した氷我利が(以下略)
[NaggyFish] ちゃんと相手に先手は取らせますよ(ぉ
[kisi_note] いやいや、先手も何もけんかを売るなと
22:08:31 MorrisEat -> MorrisNY
22:08:58 LunaSlee_ -> Luna
[NaggyFish] ええと、それはランが喧嘩を売るなってですよね?
[NaggyFish] 売るなって事
[kisi_note] そうそう
[Luna] こんばんはぁ
[NaggyFish] ……存在意義が揺らいだorz
[kisi_note] まず、君の目つきがいけないとかw
[MOTO-iap] まいどるなさー
[kisi_note] と、氷我利が色々言って逃げられる。
[kisi_note] ……いかん、ここでランを氷我利が追っかけまわしたらギャグになてしまふ(ぉぃ
22:11:53 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisi_note] 氷我利までギャグをやってどうするんだ……orz
22:12:03 kisi_note -> kisito
22:12:31 ! MOTO-iap ("")
22:13:51 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[NaggyFish] うーん、どうしよう、ランは動かすの控えた方が良いのかなあ……。
[kisito] いや、そんなことはないかと。
[Luna] #再起動
22:15:57 ! Luna ("eneloopを買ってみた。")
[kisito] 戦闘しながら「や、だからそういうのが良くないんだって」とか「けんかしてもいいことないよ?」とか話しかけるとか……だめですか、ぎゃぐですしね。
22:18:04 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[NaggyFish] 非戦闘シーンと戦闘シーンの切り分けはするつもりなんですが。
[kisito] そりゃまあ、そうでしょうねぇ。
[kisito] 私の言ってることは所詮戯言ですのでw
[kisito] とりあえず、今じぶんのキャラが動いてるところを大事にしていきますよ。
[NaggyFish] むう……。
22:21:33 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[NaggyFish] ばんわっす
[kisito] 「ついてくるなー(どかばき)」とか面白そうだと思ってしまった私はもうだめです。
[toyomacx] ばんわっす
[CorDially] .char_db らん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0076/ 魔神欄丸(ましん・らんまる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0250/ ことらん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0410/ 蔡藍慶 (つぁい・らんちん / さい・らんけい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0461/ べらん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0479/ 春崎蘭子(はるさき・らんこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0651/ 日弾ラン(ひびき・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[NaggyFish] 最後のやつです。
[CorDially] ふむ、新きゃらさんですか。
[yo_noji_] らんらんらららん
[toyomacx] 魔法使いは気をつけましょう
[yo_noji_] しかしセションやってたんだorz
[kisito] 面白そうだからって喧嘩を売らないようにw>きをつける
[NaggyFish] 基本負けキャラなんで、バトルしたかったら声かけてくだされば。
22:26:26 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:26:35 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] それ以外のシーンはあほの子ロール頑張ります(ぉ
[Luna] ただいま。
[MOTO-iap] おか。
[NATI] おかか。
[kisito] あほの子……
[toyomacx] ほっとけないですか
[toyomacx] ビビビときましたか
[kisito] だめです、おせっかいが発動しそうです。
[kisito] (ワタシのキャラが
22:28:30 MorrisNY -> Morris
[NaggyFish] もう大人なのに(ほろり
[kisito] ……しかし、あほの子か……
[NaggyFish] あの戦いぶりを見てると脳筋としか考えられず(ぉ
22:33:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] いっそ、脳みそスライム(ぉ
[NaggyFish] (ほろり
[kisito] ま、まぁ……
[kisito] 雛を助ける分にはやぶさかではないな、うん。
22:35:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 風呂の中で考えてたネタ。
[Morris] 「ご趣味は?」「猫を少々」
[Morris] ……どういう意味になるだろう。
[kisito] ……
[Luna] 猫をたしなむ程度?
[Catshop] 1. 猫を愛でる
[Catshop] 2. 猫を育てる
[Catshop] 3. 猫になる
[Catshop] 4. 猫を食べる
[toyomacx] 5.猫に弄ばれる
[Luna] 6.猫をかぶる
[kisito] とりあえず、一瞬食べることを想像する。即効で破棄するけど。
[kisito] 7.猫を丸める
[Ten_PS2] 猫鍋?
22:37:53 Ten_PS2 -> Ten-Rou
[Ten-Rou] プレイ終了、今日もよく遊びました(まる)
[Morris] 猫で?
[Ten-Rou] 今日猫のいないゲームでした(普段いるゲームをしているのかというと、それは秘密)
[yo_noji_] 猫鍋は美味しいかも
[AP-TaiLM1] ・・・・2匹の猫で煮込む・・・・
[Morris] 「猫鍋」という歌があります。詳しくは語れませんが。
[Hisasi] 土鍋のなかにまるまって寝てる猫とか
[Luna] 「猫鍋」という同人ゲームもあります。
[Luna] (というかそっちが元ネタ
[toyomacx] ぐつぐつ
[yo_noji_] 食事として食べるならばいいという気もします。
[Morris] にゃーにゃー
[AP-TaiLM1] ・・・・・あれって、食うのも猫だしなぁ・・・・具はともかく
[yo_noji_] 具は何だろw
22:53:07 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Magas] なぎーさんBFC参加表明しましたかーっ!?(挨拶。
22:55:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわでつの
[Catshop] ばんはー
[toyomacx] 遅まきながらこばんは
[Morris] 早まきながらこばんは
[NaggyFish] # 参加したよー>ちひろん
[HT-Magas] #いい仕事しましたね(何
[HT-Magas] そうれはそうと、何かハマっておられるようですがー(ぉ>なぎーさん
[NaggyFish] ああそうそう、暇があったらゆうやけこやけオフしないかと(ぉ
2006/09/04 23:00:00
[Morris] では今週末、長野で。
[NaggyFish] 何なら人数分購入して後で売っても(ぉ
[Morris] マスターできますよ?
[Morris] たぶん。
[NaggyFish] 長野は遠ひ(w
[HT-Magas] うーん、それなら私のカルボナーラ・リベンジも便乗で(何
[Morris] #あれは僕の守備範囲ど真ん中なゲームだ
[NaggyFish] # 耳?(ぉ
[NaggyFish] おおー<リベンジ
[Morris] 世界観、キャラ、雰囲気、ルール、どれを取っても。
[HT-Magas] 少し創り方に試行錯誤を。(ぁ
[Morris] http://hiki.trpg.net/wiki/?YouyakeKoyake
[tatsu114] ゆーやけこやけですか
[NaggyFish] 土日に都合をつけてやってみたいのう<ゆうやけこやけオフ
[Luna] 今日2点ほどカードゲームついか。
[tatsu114] 買ってきた
[tatsu114] jgcで
[tatsu114] あれは、キャラメイク含めて2時間で終わるそうですよ
[tatsu114] 見た感じもそうだし
[NaggyFish] 含めて二時間かッ(w
[NaggyFish] っていうかキャラメイクにほとんど時間かからない気が
[Morris] 人数少ないとそんな感じですね
[Morris] もちろん人数多くしてシナリオ長くすることもできますが
[Morris] ある意味「語り部」だしなあ。
[NaggyFish] うん、語り部だなあと思った(w
23:08:31 LutECO -> lute
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰ります
[H_Aoi] であ
[Ten-Rou] おつかれさまですー
[toyomacx] おついー
[lute] おつかれさまです
[H_Aoi] てっしゅー
23:08:55 ! H_Aoi ("おなかすいた")
[NaggyFish] おつっすー
[HT-Magas] おつつです
[HT-Magas] ……うーむ。
[HT-Magas] お絵かきソフトが……まぁいいか。ペイントでかくかー(ぁ
[NaggyFish] (わくわく
[HT-Magas] <なにをつかえばいいかわかんねーやつ
[toyomacx] http://www.systemax.jp/sai/
[toyomacx] コレ一度使ってみたらどうかい
23:13:40 Ten-Rou -> Ten_Wash
[HT-Magas] まず絵に笑いました(ぁ つかってみますー
[Ten_Wash] #シャワー浴びてくるですの
23:13:57 fukaFuton -> fukaSleep
[lute] いってらっしゃいませー
[fukaSleep] おやすみなさいましまし。
23:14:20 ! MOTO-iap ("")
[HT-Magas] と、これってJPGで保存できます?
[toyomacx] さあ?w
[toyomacx] ちょっと聞いてみるっぺ
[HT-Magas] げふっw
[toyomacx] できないそうです
[toyomacx] BMPで保存してあとはどうにかがんばって!
[HT-Magas] ぐほぁ
23:18:28 mikeAway -> mikeyama
[lute] # 昔BMPの壁紙をCtrl+A>Ctrl+C>Ctrl+N>Ctrl+V>名前をつけて保存(jpg形式)とかやったなあ……
[lute] # 今でも最良の方法を知らない(爆
[Morris] 今でもやりますよ>Ctrl+ACNV⇒Alt+FA⇒Enter
[Morris] 既に手が覚えている。
[Morris] 書式消しの「メモ帳開いてCtrl+VAC」とか。
[Morris] 違う、「メモ帳開いてCtrl+VAX」
23:22:11 Morris -> Johnny
23:22:21 Johnny -> Morris
[NATI] やあ、ジョニー、ひさしぶりだね?
[NATI] 調子はどうだい。
[Catshop] やぁ、ジョニー。帰ってきたんだね。
[NATI] 逝っちまったみてーだよ、ジョニーのヤツ。
[TK-Leana] あいつはおれたちの心の中に以下略
[lute] ……これでいいのか(がーん
[NaggyFish] 一番大事な所以下略してる気が
[HT-Magas] #うぐぁ、やっぱスキャナーが欲しい(ぁぁぁ/ちょっと縮小かけないとでかかった。orz
23:30:13 Ten_Wash -> Ten-Rou
[HT-Magas] <シャーペンで書いてペンタブで写し書きしてる奴
[lute] つ[デジカメで撮る]
[HT-Magas] デジカメは親ので何所にあるのか……orz
[lute] あらら……
[HT-Magas] 絵のクオリティが低いからプリンタをスキャナーつきに買い換えるか微妙。
23:34:07 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 我が家まで来てスキャナー取り込み(ぇ
[HT-Magas] 遠いですねw
[lute] 最近は複合機もそれなりの値段になってますしねー
[lute] # 私は買えないけど
[Morris] 押しかけるいい口実ができましたね(ぼそ
23:35:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] モリスさんが怪しげな発言を。
[hari] そろそろねむるるる
[Ten-Rou] おやすみるる
23:37:57 ! hari ("Leaving..")
[lute] おやすみなさいませー
[toyomacx] オヤスミヤス
[HT-Magas] おややです
23:40:48 Ryu_away -> Ryu
23:43:27 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ばんのこ
[Catshop] おかえりなさいまし
[HT-Magas] こんばんじゃん
[Saw] ばんばらばんばんばん
[NATI] こんばはん
[toyomacx] ごれんじゃーとやらですか
[Ten-Rou] ナンチャンを探せではないようですにゃぁ
23:46:05 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] さておやすみなさいませー
23:46:13 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] おやすみす
[MorrisZZZ] おすやみ
[toyomacx] おやすみす
[NaggyFish] おやすです
[CorDially] すみな犀
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/sog.txt
[PaLiLitH] また増えました。
[Catshop] # さて、お風呂に入ってきます。
23:53:45 Catshop -> CshopBath
23:55:40 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
[toyomacx] いってらっし
[PaLiLitH] 最後っ屁システムを作成してみました。
2006/09/05 00:00:00 end