語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-10-07をご活用くださいませ。

2006/10/07 00:00:00
00:00:52 gombeAFK -> gombe
[Hisasi] 呉羽:『必要以上の介入はしてはいけないのですが……』
[kisito] 正樹:「しないと、生きていけない気がします。最近はともかく。」
[toyolina] #ヒドイことをw
[Hisasi] 呉羽:『……はい、ですが、今は部のみなさまや渚さまとご一緒するようになって、紫さまも変わられました』
[Hisasi] #やっと後ろ手見守れるようになったヨ(安堵
[Hisasi] #というような
[kisito] 正樹:「あぁ、ここに居るのも蒼雅さんが多少しっかりしてきたということですか。」
[Hisasi] 呉羽:『はい』
[Hisasi] 呉羽:『嬉しいですが……少し、寂しくもあります』
[Hisasi] #ちょいと首をかしげて
[kisito] 正樹:「同感ですね、さすがにちょっと寂しいものがあります。」
[Hisasi] 呉羽:『えぇ……』>くりっと頭をうごかして
[kisito] 正樹:「で、暇だからここに来てるわけですか?」
[Hisasi] 呉羽:『今は私が一緒にいるより、渚さまとすごされたほうが紫さまの成長によいと思いまして』
[Hisasi] #ちょっと寂しそうだが
[kisito] 正樹:「それなら、ちょっと離れたところに居れば良いんじゃないんですか?」
[Hisasi] 呉羽:『そうしたいのですが……』
[Hisasi] #いたらうっかり助けそうになるしな
[Hisasi] #はなれていても
[kisito] 正樹:「まぁ、そういうことなら。」
[Hisasi] 呉羽:『私も成長せねばなりません』
[Hisasi] #微かに苦笑しつつ
00:18:27 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] 正樹:「さて、呉羽さんと話してたら元気が出たかな、何か作るか。地味めな物を。(がさごそ」
[Hisasi] 呉羽:『それはよろしゅうございました』
00:19:49 ! lokai ("からやげ!")
[kisito] 正樹:「ノルマをこなすまで机から離れられない椅子とか。」
[Tihiro] #地味に酷いw
[toyolina] #(・д・)
[Hisasi] 呉羽:『……それは(汗』
[Tihiro] #というか、呪いの机に近いッ
[chita_] # のろまだと辛いな
00:22:43 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-02
00:22:55 gombe -> gombeAFK
00:24:56 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:25:45 Ryu -> Ryu_away
00:28:58 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[MOTOI-iap] というわけで
[Hisasi] さて、怪我をシチャッターヨ<PLの陰謀
[toyolina] あっさり看破されるらしいですよ?w
[MOTOI-iap] 昼も少し話しましたが
[Hisasi] 気づかれそうだね
[Hisasi] 極力右手を使わないようにしてるのを
[MOTOI-iap] 和枝は絶対出場止めようとしますな
[Hisasi] 芳弘:「…………(まだ、少し痛みがあるか)」
[Hisasi] #かるくにぎって開いて
[Tihiro] #男にはやらねばならぬときがある。(ぼそ
[MOTOI-iap] 場合によっては泣き落としも(爆)
[Hisasi] うわあ
[Hisasi] 芳弘:「…………(完全に受けられたはず、なのに)」
[Tihiro] 泣き落としは反則じゃぁ(ぉ
[Hisasi] 芳弘:「…………(俺もまだまだということなのか)」
[Hisasi] #きゅ、と手をにぎりしめて
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くーん」
[Hisasi] 芳弘:「…………」>黒澤くんの蹴りを思い出しつつ
[Hisasi] 芳弘:「わっ」
[Hisasi] #どっきーん
[MOTOI-iap] 和枝:「どうしたの、難しい顔して」
[Hisasi] 芳弘:「ああ、大木さん……ちょっと考え事してて」
[Hisasi] #右手を隠すように
[MOTOI-iap] 和枝:「いつも考え事してるんだね」
[Hisasi] 芳弘:「ごめん……ちょっと、色々、あって」
[Hisasi] #黒澤君のこととか
00:37:36 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI-iap] 和枝:「……今日は、いつになく深刻そうだね」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] #右手を隠したまま
[Hisasi] 芳弘:「あ、でも大丈夫だから」
[Hisasi] #なんとか明るく振舞ってごまかそうとする
[MOTOI-iap] 和枝:「……私じゃ役に立てないほど深刻?」
[Hisasi] 芳弘:「そんなことないよ……ただ、勝負のこと、だから」
[MOTOI-iap] # 橋本くんのごまかしはすぐわかるかな(ぉ
[Hisasi] #即バレ
[Hisasi] #で、うっかり和枝ちゃんが落としそうになった本をとろうとして
[Hisasi] 芳弘:「……っ」
[Hisasi] #落とした本をキャッチした瞬間顔をしかめる
[MOTOI-iap] 和枝:「!」
[Hisasi] 芳弘:「……っく」
[MOTOI-iap] 和枝:「まさか、痛めたの!?」
[Hisasi] 芳弘:「あ……」
[Hisasi] 芳弘:「だ、大丈夫、大したこと、ないから」
[Hisasi] #慌てて手首を押さえて
[MOTOI-iap] 和枝:「本をとったくらいでそんな痛そうにしてて、大丈夫なわけないじゃないかっ」
[Hisasi] 芳弘:「……必ず治す、からっ」
00:46:35 ! CorDown ("今日はうぃき弄りだけ")
[Hisasi] 芳弘:「この大会、絶対に逃したくないんだ」
[Hisasi] #きっと告白以前に楽しみにしてた大会だったようだ
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くん」(ぢっ)
[Hisasi] 芳弘:「…………(う)」
[MOTOI-iap] 和枝:「無理したら、二度と空手ができなくなるかもしれないぞ」
[Hisasi] 芳弘:(びく)
[Hisasi] 芳弘:「……でも」
[Hisasi] #ぢっとみる目をみて
[Hisasi] 芳弘:「…………」>肩を落とす
[MOTOI-iap] 和枝:「私も、そんな無理する橋本くんは見たくないよ」
[Hisasi] 芳弘:「…………(ぎゅ、と手を握り締めたまま)」
[Hisasi] 芳弘:「…………ごめん」
00:50:07 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI-iap] 和枝:「ちゃんと治せば、また次の大会があるよ?」
[Hisasi] 芳弘:「…………うん」
[chita_] # いたいかい?
[MOTOI-iap] 和枝:「だから……怪我を押してまで、無理するのはやめてね」
[Hisasi] 芳弘:「……ごめん、大木さん」
[Hisasi] #応援してくれるって言ったのに
[MOTOI-iap] # っと、ログ流れてしまった
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 芳弘:「ごめん、応援してくれるっていったのに……」
[MOTOI-iap] # 携帯からは難しいのぉ
[Hisasi] 芳弘:「俺が、未熟だったから……」
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くん、自分を責めないでね」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] 芳弘:「ありがとう……大木さん」
2006/10/07 01:00:00
[MOTOI-iap] 和枝:「きっと、誰か助けようとしたんだよね……」
[Hisasi] 芳弘:「……」>一瞬顔色が変わる
[Hisasi] #図星図星
01:01:14 ! Trn-Rou ("ChatZilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
[MOTOI-iap] 和枝:「(橋本くんのそういう優しさが……)」
[Hisasi] 芳弘:「……俺は、あいつを止めたかったんだ……(小さな声で」
[MOTOI-iap] 和枝:「あいつ?」
[Hisasi] 芳弘:「……一緒の時期から空手を始めた、友達だった」
[MOTOI-iap] 和枝:「……」
[MOTOI-iap] # がんばってほしいやらあぶないことしないでほしいやら
[Hisasi] 芳弘:「でも、稽古中のある出来事で……そいつは空手を辞めてしまったんだ」
[Hisasi] 芳弘:「あいつを……なんとかしてやりたくて」
[Hisasi] #ぎゅ、と手をにぎりしめて
[MOTOI-iap] 和枝:(黙って聞いてる)
[Hisasi] 芳弘:「それで」
[Hisasi] #手を開く
[Hisasi] #怪我したらしい
[MOTOI-iap] 和枝:「これ……(かなりひどいよ、これ)」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[MOTOI-iap] 和枝:「……(私、どうしたらいいんだろう)」
01:09:45 ! MOTOI-iap ("")
[Hisasi] 芳弘:「ごめん、心配かけて」
[Hisasi] #でも奴を止めるのはやめる気はないようだ
01:11:06 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-02
01:12:57 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI-iap] # マタヤッテシマッタorz
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] 芳弘:「がんばって治すから」
[Hisasi] 芳弘:「次の、大会の時には絶対勝つから」
01:14:01 ! NATI0 ("CHOCOA")
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くん、ホントに優しくて友達思いなんだね」
[Hisasi] 芳弘:「……そんな、ただ、ほっとけない、だけで」
01:16:19 gombeAFK -> gombe
[MOTOI-iap] 和枝:「でも、橋本くん、どうか無理はしないでね」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] #和枝ちゃんの為ならば
[Hisasi] 芳弘:「約束する」
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くんになにかあったら、友達もお兄さんも妹さんも弟さんもみんな悲しむよ」
[Hisasi] 芳弘:「うん、わかってる」
[Hisasi] #君は?
[Hisasi] #聞けないけどな
[MOTOI-iap] # もちろん和枝自身も(けして口にはしないが)
[Hisasi] 芳弘:「ありがとう、大木さん」
[MOTOI-iap] 和枝:「ううん、私には応援くらいしかできないから」
[Hisasi] 芳弘:「でも、嬉しい、よ」
[Hisasi] #ちょっと視線をそらしつつ
[MOTOI-iap] 和枝:「無理しないで、頑張ってね」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「……うん(どき)」
[MOTOI-iap] # 必殺カズエスマイル(ぉぃ
[Hisasi] #こうかは ばつぐんだ
[Hisasi] #きっと四倍くらい
[Hisasi] #まあ、こんなものだろう
[MOTOI-iap] ですかね
[MOTOI-iap] あー、泣き落とせなかった(ぉぃ
[Hisasi] そんな
[Hisasi] 泣かれたりしたら
[Hisasi] 勢いあまってコクちゃうところですよ
[MOTOI-iap] しかし
[MOTOI-iap] 「妹さんも」にも反応しなくなっちゃってねぇ(ぉぃぉぃ
[Hisasi] 反応しなくなっちまったねえ
[Hisasi] すっかり
[Tihiro] すっかりめろにめろ。
[MOTOI-iap] うむ。
01:34:26 Ryu_away -> Ryu
01:37:42 Catshop -> CshopZZZ
01:38:01 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Tihiro] さて、と。BFCどうしますかねぃ。
[Tihiro] 手順としては、ダールダム起して、なんとかもう1回参加にして、もじゃーの人のところに行って何とか同盟組めれば上出来、とっいたところですかね。
01:48:12 ! kurow (Connection reset by peer)
01:49:32 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[toyolina] 僕はNATIさんにも同じ事を言ったが漁夫の利狙ってもイインジャネエノ
[Tihiro] 御南深には漁夫の利狙う理由があまり無いのですよねー。ダールダムの人次第。
[gombe] もたもたしてると
[gombe] クマちゃん人形が襲っちゃうゾ>龍棟医院方面
[Tihiro] うわー(大汗
[chita_] 現役選手には頑張っていただきたい
[gombe] まーあんまり引っ張りませんけどね>クマちゃん
[Tihiro] てばやくやらねば……
[gombe] 参加者の気配はするのにタリスマンはどこへやら、な状態だし>クマちゃん
[gombe] 中身は所詮少女人形の魔だし
[Tihiro] そーさん、sawさん、Sawさん。どうしましょうか。
[gombe] うろたえるなっ(笑)
[kurow] むにゃむにゃ
[Tihiro] (おろおろおろおろろろろろろ
[Tihiro] 先にもじゃー、の人と暫定交渉やっておくべきだろうか……
[Saw] とりあえず少女人形の魔を倒す最適解は三人がかりだと思います。
[Tihiro] ですよね>3人がかり
[Saw] あとは誰が優勝してもプレイヤー的には構わないんですが、漁夫の利も狙えたら狙いましょう。
[Saw] とりあえずの優先目標は魔。
[Tihiro] 了解しました。
2006/10/07 02:00:00
02:00:25 Saw -> Saway
[Saway] てなとこすかねえ。
[kurow] んですなあ
[kurow] 技能値的に魔は勝って当たり前だし、そこは避けたい。
[Tihiro] #ダールダムが目覚めるのは明日余裕があればしますか?
[toyolina] バッドエンド好きとしては魔が勝ってもイイナとかおもつた
[kurow] 青九郎が負けてもあんまり面白くない(ぉぃ
[kurow] もっと可憐な女子なら。
[Saway] ちょっと来週くらいまでてんぱってるんすよね
[Tihiro] 既に可憐な女子は居ないッ(うふふ
02:02:45 fukaNeoki -> fukaSleep
[Tihiro] はい、それではそーさんの都合がよいときに言っていただければ。
[Saway] 申し訳ない。
[Tihiro] いえいえ
[toyolina] 青さんとこには糸子さんがいるじゃないですか
[toyolina] 可憐かどうかはともかく女子ですよ
[Tihiro] 女子は居ますね、可憐かどうかは確かに別として。
[Hisasi] ひどいいわれようだw
[toyolina] 黙ってたらきっと可憐
[Hisasi] ここはセイが可憐になるべきだ
[Hisasi] 逆転発送
[gombe] なるほど
[Hisasi] 発想、で
[kurow] がーん。
[Hisasi] 可憐なモジャ
[toyolina] キミは天才かい?w
[gombe] きっと
[Tihiro] うーん、魔法少女になr(銃声
[gombe] がばっとモジャモジャをはぎ取ったら、中は一時的に可憐な少女になっている
[gombe] に一票。(ぉ
[Tihiro] ……中々凄い発想ですw>ごんべさ
[toyolina] それはもう
[Hisasi] 血の塊が可憐な少女をかたどって
[toyolina] サリーに見られてはいけない
[toyolina] オワル
[gombe] 実はサリーに瓜二つだったりするといろんな意味でネタとして美味しい(w
[toyolina] そ、それは逆に愛が深ま……るといいね
[Tihiro] それは……凄いです更にw>実はサリーに
[kurow] そしてゆりへ。
[Hisasi] 捨てられるセイ
[toyolina] カワイソス
[Hisasi] セイ部分だけじょきじょきと
[Saway] #だれて集中力落ちてきたんでちょっとすすめちゃいましょうか
[gombe] さらに進めて、魔に突っ込んでいって「シャインスパァークッ!」と叫ぶとモジャモジャががばりと剥がれて魔に突っ込んでいってもろともに、とかはどうだろう(ぉぃ
[gombe] そして残るサリー姿の少女 (えーかげんにしなはれ(ぱこん
[Tihiro] ゲッタァァァァァッ!!
02:14:30 ! Hisasi ("窓香:「……梅太郎さん……」")
02:15:32 ! gombe ("Leaving..")
[Ryu] ビィィィーッム……ってこのノリはトップだな
[toyolina] モジャーをねらえ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01081.jpg
[toyolina] キタコレw
[toyolina] これはヤバイw
[Tihiro] オウィェィ!!
[kurow] 青九郎:「……。」
02:23:01 ! chita_ ("quit")
[kurow] 青九郎:(とりあえず鏡の前でちち揉んでみたりしてる)
[kurow] 青九郎:「……虚しい」
[toyolina] 外出歩いてみてくださいよw
[kurow] ゲエーッw
[kurow] 青九郎:(足取りも軽快に服屋へ)
[Ryu] ナンパされる
[toyolina] #警戒w
[toyolina] 軽快w
[kurow] 青九郎:「ああ、サイズがあるって素晴らしい」(女物の服物色してる)
[toyolina] 身長も低くなったんだ
[kurow] 可憐ですから?
[toyolina] そうでしたね
[kurow] さすがに身長が185とはいわないまでも170とかあったらあんまり可憐ぽくはないのではありますまいか。
[toyolina] カッコイイ系になりますね
02:25:52 + chita(~chita@t013117.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 渚:(試着室から出てきて青子(仮)と目が合う)「あ、すんません、お待たせしました」
[kurow] 青九郎:「お、品咲さんじゃん、よっ」(右手上げて挨拶)
[kurow] 青子(仮):「……あ」
[Ryu] #どーいう反応するんだろう
[toyolina] #名前かわっとるw
[kurow] 青子(仮):「いや、人違いでした?」(そそくさと試着室へ)
02:27:53 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] 渚:「ん? あ、そうですか。てっきり知ってる人かと、どうぞどうぞ」
[kurow] 青子(仮):「(いかん、素が出ると面白くないことになりそうだ。気をつけよう……)」
[kurow] 〜試着中〜
[kurow] 青子(仮):「うーん……髪、切るか。そしてコンタクトにしよう、よし」
[toyolina] #なんかハマってるw
[kurow] 青子(仮):(試着室から出てくる)
[toyolina] 渚:(試着室待ってた。また目が合う)「あ、さっきはども」
[kurow] 青子(仮):「あ、ども……」
[toyolina] 渚:「……? あ、すいません、なんか知ってる人に似てはるなーって」
[toyolina] #なんとなく見てしまう
[kurow] 青子(仮):(ぎくう)「や、や、そんなことないと思います?」
[kurow] 青子(仮):「でかくないし男じゃないし、別に血出したりしないですし」
[kurow] 青九郎:「つーかベタベタなとちりかただーッ!」(ハンガー地面にたたきつける)
[kurow] 青子(仮):(はっ)
[toyolina] 渚:「……えええええええ!!!!!(・д・)」
[kurow] 青子(仮):「あ、いや、その。なんでもなくってよ?ホホホ、ホホホホ」
[toyolina] 渚:「……ええと……青サン……とか……そんなわけないですよね、アハハハハハ、って、さっき名前!!」
[kurow] 青子(仮):「ン、いやなにも?別に?名前はその、えーと。セイコ。チョコラータが好きなんです。」
[kurow] セイコ:「そうだここであったのも何かの縁ちょっとおひるごはんでも一緒にドウデスカついでにショッピングでもいましてるッ!」(ハンガー叩きつける)
[toyolina] 渚:「……女装……いや、女装ちゃう、女の子なってるし、ああ、そっか、変身できるんや、そうやそうや(ビクビク)」
[toyolina] 渚:「……<●>ω<●>」
[Tihiro] #うふふ、あはははは
[kurow] セイコ:「……確信を持たれてる気がする。普通は変身説より別人説をとるもんだと思うんだけどなあ……」(苦笑い)
[kurow] セイコ:「(でもまだしらを切ろう)ええとそのなんだお名前は?」
[kurow] セイコ:「ハジメマシテー」
[toyolina] 渚:「ええと、はじめまして……あの怖いお人形さん、元気にしてはりますか?」
[kurow] セイコ:「(ぐうっ、反応してしまいたい)え?お人形?何のことデショウカー」
[kurow] セイコ:「ベタな展開はやめてください乗っちゃうから。いやこっちの話」
[toyolina] 渚:(おもろ……)「あ、そうですか、そっか、ごめんなさい、人違いしてました、この前は晩ご飯、ごちそうさまでした」
[kurow] セイコ:「(うぐうっ)はじめまして、ってさっき言ったでしょう?晩御飯ならこれから一緒してもイーですよ?」
[kurow] セイコ:「いやいやわかった、はい。その節はどうも、美味しかった?」
[toyolina] 渚:「あ、それはどうも、今度はおごってもらったらワルイですし、ワリカンにしましょー。ええ、おごりやったらなんでも美味しく食べれる子なんで、うち」
[toyolina] 渚:「……青さん、もうムリや、観念して」
[kurow] セイコ:「観念した。」
[kurow] 青九郎:「なんでこうなったかよくわからないんだけどもまあ折角だしと思って。あれだ、なんか服屋とか教えてよ」
[toyolina] 渚:「……ええですけど、途中で戻ったりとかカンニンですよ?」
[kurow] 青九郎:「……それは避けたいなあ。俺も。た、たぶん大丈夫だと思うし」
[toyolina] 渚:「うちも避けたいです、ほな、さくっといきましょ」
[kurow] #だめだ戻る、エスカレートして下着屋とか見に行ったときに。いやだなあw
[kurow] 青九郎:「うし、とりあえず会計してくる」
[kurow] 青九郎:「……口調このままもまずいな、エホン」
[kurow] セイコ:「それじゃ、いってきます」(ビッ)
[kurow] 切っておこう、こわいから。
[chita] 真砂:「カードでよろしいですか? はい、ではこちらに確認のサインをお願いします」
[kurow] わああーw
[chita] 切られたからノーカウント。
[kurow] いつもニコニコ現金払いですよ!
[chita] じゃあなおさらノーカウントで
[toyolina] 渚:「青さん、もうちょっと落ち着いてくださいよ」
[toyolina] #キミのせいだ
[kurow] ていうかJのつもりだったのになんか面白くなってきちゃったからこのまま行く気まんまん。
[chita] 真砂:「サイズ合わせなど完了しましたらご連絡差し上げますので、こちらに連絡先の記入をお願いいたします」
[kurow] セイコ:「ベタ展開好きなんよこれがまた」
[toyolina] 渚:「あはは、うちもそーです、道理でなんか気ぃ合うと思った」
[kurow] セイコ:「ほいほい、えーと、吹利県〜龍棟医……いや、郵便局、局とめ、電話番号〜、と。」
[kurow] セイコ:「……まあ、サリーとサイズ変わらないみたいだしいいか。すいません書き損じ」
[toyolina] 渚:「ほーほー、サリーさん、同棲とかしてるんですか」
[kurow] セイコ:「吹利県〜龍棟医院、閑攣雹、宛、と。」
[kurow] セイコ:「んーまあね、高校卒業してからだから結構長いなあ。」
[kurow] セイコ:「よし、次いこか」
[toyolina] 渚:「はいはい、次どんな服がえーんです?」
[chita] 真砂:「ありがとうございましたー」
[toyolina] #めっさハシゴしますよ
[chita] # 真砂リタイア
[kurow] セイコ:「そうだなあ、んー、せっかくだからフェミニンな感じ?」
[toyolina] 渚:「フェミニンっすかー。どっちかっていうと姫っぽい方がええかも」
[kurow] セイコ:「姫、姫いいねえ姫」
[toyolina] 渚:「お嬢ありふれとるし、ちょっと突き抜けた感じでこう、ティアラとか、あれつけましょ」
[toyolina] #財布すっからかんになりますよw
[kurow] #大丈夫、すっからかんになっても食費光熱費は雹が払ってるから(ぉぃ
[kurow] セイコ:「ちょっとゴテゴテしすぎじゃないこれ?街歩けないなあ」
2006/10/07 03:00:00
[toyolina] 渚:「あー、そっか、車で動く人やないと姫ムリですねー。うっかりしてました。んじゃちょっとおとなしめにしてエエ感じのお嬢とか、今つくったんやけど、そんな感じで」
[kurow] セイコ:「オーケー」
[toyolina] #ゴージャス完成
[kurow] セイコ:「これが、私?とか一度言ってみたかったんだこの台詞」
[kurow] セイコ:「ちょっと顔すっぴん過ぎるかな、やっぱし」
[chita] # 大柄だから派手ないでたち似合いますね
[chita] # ドラッグクイーンみたいや
[toyolina] 渚:「そうやったんですか。それやったら、1階いってメイクしてもらって」
[kurow] セイコ:「はいはーい」
[kurow] #いまは大柄じゃないですよ!
[chita] # サリーさんに「まあ、これがあなた?」なんて言ってもらえるんだ、きっと
[kurow] セイコ:「化粧したの初めて」
[toyolina] 渚:「おー……いかがですか青さん……いや、正直悔しい」
[kurow] セイコ:「そ、そう?照れるね」
[kurow] セイコ:(鏡の前で百面相)
[kurow] セイコ:「あー、なんかいいなあ、これは幸せだ」
[toyolina] 渚:「そーでしょー。ええっすよ、コレ。彼女も嫉妬」
03:13:44 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kurow] セイコ:「それも困るな、大丈夫サリーのが綺麗だよたぶん」(鏡見ながら)
[kurow] セイコ:「人間とは思えないくらいだから(人間じゃないし)」
[toyolina] 渚:「ウソでもそう言ってあげんと大変なことなりますからねー。なんやノロケっすかもう(ビシ)」
[kurow] セイコ:「いて、ああ、ごめん。ノロケ返してくれてよくってよ」(笑う)
03:19:14 + lute_afk_(~lute@p1161-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:20:14 ! Tihiro ("ひぃぃ、ごめんなさいっ!!")
[toyolina] 渚:「う……今回はちょっと在庫きらしてまして、ウン、アハハハ」
[kurow] セイコ:「(悪いこと聞いたかな)あ、そうなんだ、アハハハ、ハ」
[kurow] セイコ:「誰か紹介、しようにもなんかアレなのばっかりだ知り合い」
[toyolina] 渚:「と、とりあえずこの話はおいといて、そろそろ晩ご飯食べません、うん、オナカスイタシ」
[kurow] セイコ:「あ、そ、そうしようかハハハ」
[kurow] セイコ:「どこかこのあたりで美味しいお店知ってる?」
[toyolina] 渚:「いえそれが、高校生がいける店しか知らないんですー、アハハハ」
[toyolina] #トリップ気味になってきたぞw
[kurow] セイコ:「別に大人の店行かなくても、アハハハ。ピザとか平気?」
[toyolina] 渚:「あー、うん全然平気っていうか、はい、大好きです、ぶっちゃけ」
[kurow] セイコ:「それじゃイタメシといこう、チェーン店だけど結構美味いから」
[kurow] 夜の街に消えてゆく二人。」
[toyolina] ヤバイテンションで
[kurow] アハハハアハハハ。
[toyolina] そしてそろそろ限界ダ
[toyolina] 死ぬw
[kurow] おつかれさまw
[toyolina] お先デスw
[chita] おやすみ
[toyolina] おいす^^
03:36:24 toyolina -> toyone
03:47:48 Ryu -> Ryu_away
2006/10/07 04:00:00
04:26:43 Saway -> Sawdead
2006/10/07 05:00:00
2006/10/07 06:00:00
06:03:11 + lute_afk(~lute@p1066-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 07:00:00
07:01:40 Yad_sleep -> Yaduka
07:21:27 kurow -> deadkurow
07:35:51 Yaduka -> Yad_away
2006/10/07 08:00:00
08:18:00 mikeZzz -> mikeyama
08:24:50 Luna -> LunaAway
08:30:28 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/10/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:11:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:24 ! Sawdead ("memento mori...")
09:35:18 MorrisZZZ -> Morris
09:48:59 LunaAway -> Luna
09:50:47 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 10:00:00
2006/10/07 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:14:14 ! Morris ("ランダム落ちメ:『すばらしい誰かに呼ばれた大学祭』")
10:24:52 Luna -> LunaDaiso
10:32:26 mikeyama -> mikeOsoji
10:41:11 MOTOI -> MOTOsleep
2006/10/07 11:00:00
11:34:49 + LunaDais_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 12:00:00
12:31:29 LunaDais_ -> Luna_
12:36:43 lute_afk -> lute
12:39:25 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:47:19 + chita(~chita@t564184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 13:00:00
13:41:52 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:47:56 + chita_(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-02
13:48:48 fukaNeoki -> fukaGoron
2006/10/07 14:00:00
14:08:12 MOTOsleep -> MOTOI
14:27:11 Ryu_away -> Ryu
14:45:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
14:50:55 deadkurow -> kurow
14:59:26 ! chita (EOF From client)
2006/10/07 15:00:00
15:09:30 lute -> LuteGame
15:10:07 ! Tihiro ("一試合目を落とさないでー(ぁぅ")
15:21:13 - chita_ from #HA06-02 (exit)
15:22:08 Ryu -> Ryu_away
15:22:47 killist -> akane_
15:22:54 akane_ -> killist
15:22:56 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-02
15:25:22 killist -> akiraane
15:25:45 akiraane -> killist
15:54:20 MOTOI -> MOTOIaway
2006/10/07 16:00:00
16:09:52 fukaGoron -> fukaWork
16:28:46 kurow -> kurowAway
16:41:47 LuteGame -> lute
2006/10/07 17:00:00
17:00:08 ! chita ("quit")
17:09:41 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-02
2006/10/07 18:00:00
18:04:56 + fukaTypeU(~fukanju@p1193-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:22:17 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:23:16 toyone -> toyolina
18:30:14 fukaTypeU -> fukaCHOKU
18:32:38 + hari(~shiva@FLH1Afc128.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:49:43 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:40 ! MOTOI ("和枝:「おたのしみに〜」(なにをだ")
18:57:56 kurowAway -> kurow
18:59:27 ! fukaCHOKU ("ばってりーがぁぁぁぁ")
2006/10/07 19:00:00
19:00:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
19:19:22 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 20:00:00
20:03:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:04:33 CorDiaROM -> CorDrink
20:12:27 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:13:17 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:37:05 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:38:08 kisito -> kisi_psu
20:53:54 + Trn-Rou(~K.Nakayam@p1230-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:53:55 Luna_ -> LunaAway
2006/10/07 21:00:00
21:00:54 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:07:23 H_Aoi -> H_AoiCln
21:17:24 + lute_(~lute@p2034-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:34:01 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-02
21:34:16 CorDrink -> CorDiAway
21:34:25 H_AoiCln -> H_Aoi
21:45:54 CorDiAway -> CorDrink
21:50:14 + lute_(~lute@p2034-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 22:00:00
22:04:54 LunaAway -> Luna_
22:05:57 CorDrink -> CorDiAFK
22:10:21 Luna_ -> LunaOfuro
22:10:44 lute_ -> lute_afk
22:14:23 Trn-Rou -> Ten-Rou
22:15:39 CorDiAFK -> CorDrink
22:35:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:40:19 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:42:36 LunaOfuro -> Luna_
22:49:58 CshopZZZ0 -> Catshop
22:50:39 mikeOsoji -> mikeZzz
22:50:58 Ryu_away -> Ryu
22:54:09 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/10/07 23:00:00
23:00:20 kurow -> deadkurow
23:11:54 gombe -> gombeAFK
23:27:28 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI-iap] さて、チャンネルも切り替えて心機一転
[Luna_] 心機一転いぢられますか。
[MOTOI-iap] 橋本くんのケガがわかった和枝はどうするかのぉ
[Tihiro] 日刊日和の時間です(偽タイトル)
[Hisasi] うむ
[Luna_] ギャグマンガ日和?(違
[Hisasi] きっと道場で師範から雷が落ちるね
[Hisasi] で、当分ロードワークだけ
[toyolina] 出る出ないでケンカくらいしてほしいと読者のはがきが殺到しています
[Hisasi] だって、即負けだったから、、
[MOTOI-iap] 和枝:「なにか協力できないかなぁ」
23:40:12 gombeAFK -> gombe
23:40:18 ! CorDrink ("消極的では不幸を招くぞ…(鬱")
[Hisasi] #その頃必死で走ってる芳弘
[Hisasi] #芳弘:「……油断、いや捕らえたはず……でも、受け切れなった」
[Hisasi] #アレコレ思い出しながら走る図
[Tihiro] #その内、対抗特訓とかやりそうです
[Tihiro] >受け切れなかった
[MOTOI-iap] 和枝:「うーん」
[MOTOI-iap] # あれこれ考えながら歩くの図
[Hisasi] 芳弘:「……(あの時、どうすれば)」>考えながら走ってる
[MOTOI-iap] 和枝:「(私、どうしたらいいんだろう)」(考えながら歩く)
[Hisasi] 芳弘:「(どうすればあいつを止められたんだろう)」
[Hisasi] #考えながら走る
[MOTOI-iap] 和枝:「(どうしたら、橋本くんがケガしないで、橋本くんの望みが叶うんだろう)」
[Hisasi] 芳弘:「……(いや、俺が悪いんだ。恋にうつつを抜かして)」
[Hisasi] #で、曲がり角でばったり
[MOTOI-iap] 和枝:「そういえば、私、橋本くんの友達のこととかぜんぜん知らない」
[MOTOI-iap] # はっ、と
[Hisasi] 芳弘:「あっ」
[Hisasi] #思わず曲がり角からでてきた姿に
[Hisasi] 慌てて止まる
[Hisasi] #ぶつかる三秒前に
[Hisasi] 芳弘:「お、大木さんっ」
[MOTOI-iap] 和枝:「あっ」
[MOTOI-iap] 和枝:「橋本くん……」
[Hisasi] #ジャージ姿で首にタオルをかけた
[Hisasi] 芳弘:「……えっと、散歩、なの?」
[Hisasi] #こないだのこともあるから微妙な顔
[MOTOI-iap] 和枝:「うん、橋本くんはトレーニング?」
[Hisasi] 芳弘:「うん……しばらくは体力が落ちないようにロードワークとか基礎トレーニングを中心に」
[Hisasi] #手にはきっちりテーピング
[MOTOI-iap] 和枝:「へぇ、ケガしてもがんばってるんだ」
[Hisasi] 芳弘:「うん……稽古はできなくても、体はちゃんと動かしておかないと」
[MOTOI-iap] # 元気はありそうでちょっと安心
[MOTOI-iap] 和枝:「頑張り屋さんだね」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「……(ちゃんと説明した方がいいのかな)」
[Hisasi] 芳弘:「…………う、うん(赤面)」
[MOTOI-iap] 和枝:「ねぇ、友達って……(どうなっちゃったの、かな)」
[Hisasi] 芳弘:「あ……」
[Hisasi] 芳弘:「うん、あの……少し、話、しても、いいかな」
[MOTOI-iap] # ききたいけどきいていいのか
[MOTOI-iap] 和枝:「あ、うん」
[Hisasi] #で、どこぞのベンチとかで
[Hisasi] 芳弘:「……何から、話したらいいのか……俺も正直わからないんだけど」
[Hisasi] #昔一緒に空手を学んでた子がいました
[MOTOI-iap] 和枝:「それじゃ、立ち話もなんだから」
[Hisasi] 芳弘:「うん」
[MOTOI-iap] # たいむらぐがー
2006/10/08 00:00:01 end