語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-07をご活用くださいませ。

2006/10/07 00:00:00
00:00:52 gombeAFK -> gombe
[Hisasi] ねこやさんや
[chita_] ほんまや、ねこやさんや
[toyolina] いけずのねこやさんや
[Catshop] いけずじゃないですぅ
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] 合間色々とばしてすっかり爛れた関係になってしまったが、梅っちと窓香の騒動どうすっかねえ
[toyolina] #談合済んでなかったのかw
[Hisasi] #とりあえず青梅とどっぴ翁&甥はタイーホ
[Hisasi] #決定事項
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Catshop] さて、どっからとっかかりましょうかねぇ。
[Hisasi] とりあえず、婚約発表の会にいっとく_
[Hisasi] ?
[Hisasi] #内輪でやりたいとかいって、窓香親子と十数人くらいしかいないって漢字で
[Hisasi] #青梅、どっぴ連中で
[Catshop] いっときますか。あんまり引っ張ると飽きちゃいそうだし(笑)
[Hisasi] うむ
[Catshop] うむ。それで行きましょう。> 十数人くらい
[Hisasi] あまし話ひろげてもたたみきれないし
[Hisasi] ----
[Hisasi] #なんか高級そうなお座敷のある料亭のようなもの
[Hisasi] 窓香:「…………」>キッチリと高そうな着物を着させられて正座している
[Hisasi] 良雄:「……内輪の席ですから、みなさま緊張なさらずにゆったりなさってください」
[Hisasi] #少し険しい顔のおじさん
[Hisasi] #で、青梅とどっぴ翁とどっぴ甥とかが(あとおばさんとかがいる
[Hisasi] #元久くんもいるだろう
[Catshop] 元久:「(よくもまぁ、こんな茶番に付き合うよな。みんな)」
[Hisasi] 良雄:「……(もうすぐ、だ……後しばらく)」
[Hisasi] #ぐっと握った拳を膝において
[Hisasi] 窓香:「…………」>なんか生気の抜けた顔で唇を噛んでる
[Hisasi] #ねこやさん、どっぴ連中まかせたー
[Catshop] 堂比翁:「ほっほっほ。いやいや、実にめでたいことですな」
[Hisasi] 靖人:「ええ、いいご縁が結ばれることですよ」>にたり
[Catshop] 堂比翁:「わが堂比家と本宮家に縁が結ばれれば、両家ともますます権勢を極めることでございましょう」
[Hisasi] 靖人:「えぇ、今後とも我が青梅も含め、ますます隆盛することでしょうな」>ニヨニヨ
[Catshop] 堂比甥:「ぼくも、窓香さんのような素敵な方と一緒になれるなんて、こんなうれしいことはありません。ねぇ?」(いやらしい顔で窓香ちゃんを舐めるように見ている)
[Hisasi] 窓香:(びくっ)
[Catshop] # ここで、障子に人影。
[Hisasi] #ぎゅっと手を握り締めて、どっかの誰かさんを思い浮かべようと必死
[Hisasi] 良雄:(この……)>かたかたと手を震わせて
[Catshop] 若い男の声:「おくつろぎのところ失礼いたします」
[Hisasi] 靖人:「なんだね」
[Hisasi] #じろり
[Catshop] 若い男の声:「吹利でも名だたるご両家に、たいへん御めでたいご縁があったとのこと手前どもといたしましても大変よろこばしく」
[Hisasi] 靖人:「何者だ?このめでたい席に」
[Hisasi] #不機嫌そうに
[Catshop] 若い男の声:「手前どもといたしましても、是非ぜひにご挨拶させて頂きたく、お邪魔とは承知のうえでまかりこしいたしました」
[Catshop] 若い男の声:「ひとつ、よろしゅうございましょうか?」
00:18:27 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 靖人:「一体なんなんだ、挨拶だと?何者だ」
[Catshop] 元久:「青梅のお父さん、お店の人がお祝いを言いに来てくれたんじゃないかな?」
[Catshop] 元久:「いれてあげたらどう?」
[Hisasi] 靖人:「ふん、聞いてやろう。構わん、入れ」
00:19:49 ! lokai ("からやげ!")
[Catshop] 若い男の声:「へい、それでは失礼つかまつりまして」
[Catshop] # 音もなく障子が開く。
[Hisasi] 良雄:「……(一体、誰が)」
[Catshop] 若い男:(廊下に正座して、深々と面を下げている)
[Catshop] # 意見すると、店の若番頭か若旦那風の和装。
[Hisasi] 靖人:「ほう、店の者か」
[Catshop] 若い男:「あらためまして、このたびは堂比家、本宮家にご良縁が結ばれますこと手前どもを代表いたしまして心よりお慶び申し上げます」
00:22:43 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
[Hisasi] 靖人:(鷹揚に頷く)
00:22:55 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 良雄:(苦虫を噛み潰したような顔)
[Catshop] 若い男:「ささやかながら、手前どもよりお祝いの品をお持ちいたしてございます。つまらないものではございますがお納めいただければ幸いにございます」
[Catshop] 若い男:(面を下げたまま)
[Hisasi] 窓香:(もう顔が青ざめている)
[Catshop] 若い男:「お持ちさせてもよろしゅうございましょうか?」
[Hisasi] 靖人:「ふん、いいだろう」
[Catshop] 若い男:「それでは失礼をいたしまして」
[Catshop] # すすすっと、障子の影から音もなく女性が二人。
00:24:56 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 二人とも喪服を身にまとい、青白い顔ですすり泣いている。
[Catshop] 堂比翁:「ぬぁっ」
[Hisasi] 靖人:「なんだ……」
[Catshop] 堂比甥:「ひっ、ひぃっ」
[Hisasi] 良雄:「な、なんだ、一体」
00:25:45 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] #突然の反応に驚く
[Catshop] 若い男:「おや、靖人さま。お忘れでございますか? 堂比のお二人はお忘れでないようでございますが」
[Hisasi] 窓香:「…………(目をしばたたかせる)」
[Hisasi] 靖人:「なん……だと」
[Catshop] 女二人:(俯いてすすり泣いている)
[toyolina] #オカルト風味
[Hisasi] 靖人:「お前、達……」
[Hisasi] #しばしみて
[Hisasi] 靖人:(ぞくっ)
[Catshop] 若い男:「お二人とも、堂比家、青梅家にはご縁の深い方でございまして。ついては、是非にともご挨拶させていただきたいと」
[Catshop] 若い男:(顔を上げる)
[Hisasi] 靖人:「き、き、きさまはっ」
[Catshop] # そこにあるのは青ざめて、口元に血のこびりついた梅太郎の顔。
[Hisasi] 窓香:「!」
[Catshop] 梅太郎:「お忘れのご様子ですので、改めてご紹介いたします」
[Hisasi] #思わず口元を押さえて立ち上がりそうにあんる
[Hisasi] 窓香:「……あ(肩を震わせて」
[Catshop] 元久:「しぃっ」(悪戯っぽく笑みを隠して、窓香ちゃんの手を握る)
[Hisasi] 窓香:「……元久くん……」>ぎゅっと手を握ったまま
00:28:58 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[Hisasi] 靖人:「……き、貴様……なぜ、ここに」
[Catshop] 梅太郎:「右の方が原沢美代子さま。そちらにおられる堂比家のご子息に無理やりに手篭めにされまして、ひとときは示談にてことが収まりましたもののこのたびの件に先立ちまして靖人様の差配で偽装自殺されたお嬢様でございます」
[Hisasi] 靖人:「き、きさ……」
[Hisasi] 良雄:「なっ!」
[Catshop] 梅太郎:「左が高徳寺清香でございまして──そちらにおられます堂比家のご家長さまに、やはり無理やりに手篭めにされまして、靖人様自らの差配によってビルの屋上より夜の街へのダイブをプレゼントされました──あぁ、そうそう靖人さまの内々のお子様でございましたよね?」
[Hisasi] 窓香:「……っ」>思わず口を押さえる
[Hisasi] 靖人:「そ、そんな、い、いい加減なことをいうなっ!」
[Hisasi] #いいつつも目を見開いてずりっとあとじさる
[Catshop] 梅太郎:「遅ればせながら、私めは高徳寺梅太郎。一昨晩ほど前に、あなたさまの差配で狙われた小鳥遊をかばいまして──このお二人と誼を結んだ次第でございまして」
[Catshop] 梅太郎:(立ち上がる。腹から血がだくだくと流れている)
[Catshop] SE:ちりん
[Catshop] SE:ちりん、ちりん
[Hisasi] 窓香:「梅太郎さんっ!」
[Hisasi] #悲鳴のような声で
[Catshop] 梅太郎:(窓香ちゃんの方は見ずに)
[Catshop] 梅太郎:(青白い顔で)
[Catshop] # 部屋が急に寒くなる。
[Hisasi] 窓香:「……嘘……」
[Hisasi] #がたがた震えながら
[Hisasi] 靖人:「……嘘だ、そんなこと……お前は……確かにっ」>喪服の二人をみつつ
[Catshop] 梅太郎:「黄泉路はたいそう暗く寒いものでございますよ? いかがありましょう、ここは一つお三人にもご同道いただきたくお迎えにあがった次第でございますが」
[Catshop] 女二人:(すすりなくのをやめて、にやぁっと笑い堂比翁&甥と靖人をねめまわす)
[Hisasi] 靖人:「よ、よせっ!くるなっ!だ、誰か、誰かいないのかっ」
[Catshop] 梅太郎:「なになに、堂比家のお二人がご執心の美人もご一緒でございますし」
[Hisasi] #ひいいと
[Catshop] 梅太郎:「靖人さまに置かれましては、不祥、外腹ながら私と愛娘が一緒に地獄に落ちて差し上げる所存」
[Catshop] 梅太郎:(凄惨に、にやぁっと笑ってみせる)
00:37:36 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] SE:ばさばさばさばさっ
[Hisasi] 靖人:「し、知らんっ!やめろっ!」
[Catshop] SE:ぴゃっぴゃっ
[toyolina] #キタ
[Catshop] # 不気味に猛禽の声と羽音が響く。
[Catshop] # ちかちかと電灯が瞬く。
[Catshop] 梅太郎:「ご存知ないとは──また、つれないお言葉」
[Catshop] 女二人:(恨めしげににらむ)
[Hisasi] 靖人:「ひっ」
[Catshop] 梅太郎:「さぁ、いかがありましょう? それとも──」
[Catshop] SE:かたかたかたっ
[Catshop] # テーブルが揺れる
[Hisasi] 窓香:(わけがわからなくて震えてる)
[Catshop] 梅太郎:「ここで心から詫びてみてはいかがありましょうか? 私はともかくも、お嬢さんお二人はお許しになるかもしれませんよ?」
[Catshop] 梅太郎:「さもなくば──」
[Catshop] 梅太郎:(にぃやぁぁぁ)
[Hisasi] 靖人:「や、やめろっ!くるなっ!くるなぁっ!」
[Catshop] 梅太郎:(つい、と一歩)
[Catshop] 梅太郎:「さぁ、いかがありましょうか?」
[Hisasi] #わたわたと這いずるように逃げようとする
[Catshop] # 血のりが畳を濡らす。じわじわと、しみこんでいく。
[Catshop] 堂比翁:「わっ、わしがっ、わしは──わしは殺しはしておらぬっ。そこの靖人が勝手にやったことじゃっ──わっ、わしを恨むなっ」
[Hisasi] 靖人:「な、なんだとっ」
[Catshop] 堂比翁:(腰を浮かして逃げようとするが、バランスを崩して隣の親族をなぎ倒す)
[Hisasi] 靖人:「散々、汚れ役と尻拭いをさせておいてっ、何をっ」
[Catshop] 堂比甥:「そっそそそそそっ、そうさっ、そこの靖人叔父さんがやったことですよっ──ぼっぼぼぼぼぼくは、示談さえなればそれでいいんだって言ったのにっ──」
[Catshop] 梅太郎:「さぁ、いかがありましょうや?」
[Hisasi] 靖人:「だ、黙れっ、納まりきらないのは困ると泣きついてきたのは貴様らだろうっ」
00:46:35 ! CorDown ("今日はうぃき弄りだけ")
[Catshop] 堂比翁:「すっ、済まなかったとわしは思っておるのだっ。そこの靖人に惑わされさえせんだら、あたら若い命をむざむざとはっ──いや、それいぜんに手篭めになどしようとはっ」
[Catshop] 堂比甥:「そっ、そそそそうさっ、そこの靖人叔父さんが悪いんだっ」
[Catshop] 元久:(くすり、と笑いをかみ殺している)
[Catshop] 梅太郎:「さぁ、いかがありましょう靖人さま? どうやら罪科は靖人さま一身に集まっておりますようですが」
[Hisasi] 靖人:「黙れ黙れっ、貴様らが、貴様らの色ぼけのせいで、こちらがどれだけ手を尽くしてやったと思ってるっ!」
[Catshop] 女二人:(じろり、と靖人をにらむ)
[Catshop] 梅太郎:「──くっ──くははっ、はっはっはっはっはっは」
[Catshop] 梅太郎:(突然、狂ったように笑い出す)
[Catshop] 梅太郎:「醜いですねぇ、罪のなすりあいってのは」
[Hisasi] 靖人:「わ、笑うなっ、笑うな笑うなっ!」
[Hisasi] #がたがたふるえながら
[Catshop] 梅太郎:「笑わずにおれませんよ。ねぇ、薗煮さん。今の、よく撮れてました?」
00:50:07 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 薗煮:「ええもう、バァッチリですよ」
[Catshop] 梅太郎:(くるっと障子の影を見やって)
[Hisasi] #どこの映画監督やねんという風な
[Tihiro] #いえぃ、薗煮さんさすがですっ!!
[Catshop] 梅太郎:「婦警さんも、ご協力ありがとうございました──いやぁ、最近の特殊メイクってのは大したもんですねぇ」
[Hisasi] 薗煮:「いやはや間に合いましたよー、おまけに不正な金脈もばっちり良雄さんに暴いていただきましたからねー大忙しですよ、はい」
[Catshop] 梅太郎:(腹をごそごそやって、血のりを取り出す)
[Hisasi] 窓香:「あ………」
[Hisasi] 良雄:「……ああ(安堵の声)」
[Hisasi] 靖人:「な……な……」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、お父さん。今頃、事務所の方にも強制捜査が入ってますから、これから地獄めぐりになるのは本当ですよ?」
[Hisasi] 靖人:「なん、だとっ!」
[Hisasi] #でもこし抜けたまま
[Catshop] 梅太郎:「──まぁ、あの世の地獄じゃなくてこの世の地獄ですがね」(獰猛な笑みを浮かべ)
[Catshop] 梅太郎:「あなたね、汚い仕事を人に任せすぎなんですよ。まさか、自分だけは裏切られやしないなんて間抜けたことを思ってたんですか?」
[Hisasi] 靖人:「そんな……そ、んな、」
[Hisasi] #わなわなと
[Catshop] 梅太郎:「妹を殺されたボクが、アナタをうらんでないとでも?」
[Hisasi] 靖人:(もう顔面蒼白)
[Hisasi] 窓香:「……」>震えながら立ち上がって
[Hisasi] 窓香:「梅太郎さんっ!」
[Catshop] 梅太郎:「──まぁ、清香の恨みはこの程度じゃありませんがね。せいぜい刑務所でとり殺されないようにお気をつけて」
[Hisasi] #で、駆け寄ってくるよ
[Hisasi] #まあ、お約束の状況で
[Catshop] 梅太郎:「やぁ、窓香さん。相変わらず厭なことに耐える仕草は可憐ですけど──幾らなんだって、結婚相手はもっと考えた方がよいと思いますよ?」
[Catshop] 梅太郎:(窓香ちゃんを抱きとめて)
[Hisasi] 窓香:「……梅太郎さん」
[Catshop] 梅太郎:「はい」
[Hisasi] #すがりついて
[Hisasi] 窓香:「……ごめんなさい……」>ぎゅっと抱きついたまま泣いてる
[Catshop] 梅太郎:「なに、気にしてますけど今、その辺の話をすると窓香さんのお父さんの目がありますから」
[Catshop] 梅太郎:(途中まで余裕の笑みで行って、顔をしかめる)
[Catshop] 梅太郎:(脂汗だらだら)
[Hisasi] 窓香:「梅太郎さん……?」
[Hisasi] #顔をあげて
[Catshop] 梅太郎:「ところで、ですね──実は撃たれたときにアバラが数本、残念なことになってまして、ね?」
[Hisasi] 窓香:「!」
[Catshop] 梅太郎:(脂汗たらしながら笑顔を作ろうとする)
[Catshop] 梅太郎:「実は今日も痛み止めをしこたまぶち込んで──」
[Hisasi] 窓香:「(真っ青になる)」
[Catshop] 梅太郎:(だらだら)
[Hisasi] 窓香:「……そんな」
2006/10/07 01:00:00
[Hisasi] #ぼろぼろと涙をこぼしつつ
[Catshop] 梅太郎:「(痛いいたいいたいいたいいたいいたい)」
[Hisasi] 窓香:「しっかりしてっ」
[Catshop] 梅太郎:「ごめんなさい、薬切れてきたんで、肩かります」
[Hisasi] #崩れ落ちた梅っちを支えて
[Catshop] 梅太郎:(くたっ、と窓香ちゃんに体重を預ける)
[Hisasi] 窓香:「……梅太郎さん……」>そっとだきとめたまま
[hari] #抱きついてるのが……
01:01:14 ! Trn-Rou ("ChatZilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
[Hisasi] 窓香:「……ありがとう」
[Catshop] 進二:(遅れて出てくる)
[Catshop] 進二:「すいませんね、すっかりお騒がせしちゃいまして」
[Hisasi] 窓香:「……所長さん」
[Hisasi] #梅っちを支えながら
[Catshop] 進二:「このヘタレは、オレが引き取ってきますんで。あー、えっと、こういうときなんて言やいいのかな」
[Catshop] 進二:(頭をかきかき)
[Hisasi] 窓香:「はい……」>ぐったりした梅っちを見て
[Hisasi] #そっと額にキスして
[Hisasi] 窓香:「早く、病院へ連れて行ってあげてください……本当に、ありがとうございました」
[Catshop] 進二:「まぁ、その、なんだ。これに懲りず、できたら仲良くしてやってくんなさい。どうにも、このヘタレは阿呆なんであれですがね」
[Catshop] 進二:(梅太郎を抱えあげて)
[Hisasi] 窓香:「はい」>じっと梅っちを見つめて
[Catshop] 進二:「それじゃ、挨拶もそこそこで申し訳ありませんが。今後のことは一つ、よろしくお願いします」> 良雄さんに目線で
[Hisasi] 良雄:(微妙な表情で頷く)
[Hisasi] #お父さん心は微妙
[Hisasi] 窓香:(二人を見送って、ぺたんと座り込む)
[Hisasi] 良雄:「窓香、大丈夫か?」
[Catshop] 元久:「──お疲れさまでした」
[Catshop] 元久:(肩を支えて)
[Hisasi] 窓香:「……お父さん、元久くん」
[Hisasi] #で、両手で二人を抱きしめるように
[Hisasi] 窓香:「……ありがとう」
[Catshop] 元久:「ボク、もっと頑張りますから。もう、こんな莫迦なことしないでね」
[Hisasi] 窓香:「うん……ごめんね、元久くん」
[Hisasi] 良雄:「……さあ、帰って休もう。二人とも」
[Catshop] # で、収束かな。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] まあ、これで
01:09:45 ! MOTOI-iap ("")
[Hisasi] 一旦は収束、と
[Catshop] 梅太郎も、流石にお父さんの前ではエロスを出せないようでした
[Hisasi] だすなーw
[Tihiro] やっちゃだめーっ
[hari] あははー
[Hisasi] まあ、回復したら
01:11:06 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
[Hisasi] お見舞いにいって
[Hisasi] 窓香:「無茶なこと、するからっ」
[Hisasi] #ぎゅっと
[chita_] # おなかを押さえる
[Hisasi] #首に抱きついて(病室ですよ、窓香さん
[Catshop] 梅太郎:「いっ、いや、まだくっついてないので」
[Catshop] 梅太郎:(でも、うなじの辺りをだいて撫でる)
[Hisasi] 窓香:「……こんな状態なのに……」
[Catshop] 梅太郎:「無茶は、お互いさまでしょう? ダメですよ、ボクに許可なく結婚なんか決めちゃ」
[Hisasi] 窓香:(涙をぬぐって)
01:12:57 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 梅太郎:「まったく泣き虫なんだから」
[Hisasi] 窓香:「……ばか」
01:14:01 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Hisasi] #で、首に額をつけて
[Catshop] 梅太郎:(涙を指先でぬぐって、ほっぺたにキス)
[Hisasi] #ぎゅっと服を掴んで
[Hisasi] #看護婦さんが後ろでコマってそうですがね
[Hisasi] 窓香:(ぐす、ぐすっ)
[Catshop] # 看護婦:「け、検査の時間なのにっ」
[Catshop] 梅太郎:「ほらほら、あんまり泣くと襲っちゃいますよ?」
[toyolina] #こいつらに個室を与えるなッ
[Hisasi] 窓香:「すぐ、そういう調子のいいことをっ」
[hari] #鋭司:「お見舞いが……」
[hari] #個室じゃないと余計に迷惑な気が
[Catshop] 梅太郎:「いけませんか?」
01:16:19 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 梅太郎:(背中をさわさわしつつ)
[Hisasi] 窓香:「……ばか」
[Hisasi] #こつんと額をつけて
[Catshop] 梅太郎:(くすくすと笑っている)
[Hisasi] #看護婦:「は、はいれないですぅ」
[Catshop] 梅太郎:「さて、そろそろ看護婦さんを入れてあげないと可愛そうです」
[hari] #鋭司:「あー……とりあえず、後にしてもらえますか。間が悪いみたいなんで」
[Hisasi] 窓香:「!」
[Hisasi] #ばっと慌てて離れて
[Hisasi] 窓香:「す、すいませんっ」
[Catshop] 梅太郎:「入り口で困ってますよ?」(にやにや)
[Hisasi] #真っ赤になって
[Catshop] 梅太郎:「(この顔が可愛いんだ)」(くくっ)
[Hisasi] #そういうところがw
[Hisasi] 窓香:「……(ふいっと横を向く)」
[Catshop] 梅太郎:(楽しそうに眺めている)
[Hisasi] 窓香:「……(ちらっと梅っち見て)」
[hari] #迷惑な患者さんだ(w
[Hisasi] 窓香:「……早く、よくなってくださいね」
[Hisasi] #で、すたこらさっさと逃げていく
[Hisasi] こんな感じか
[Catshop] うむうむ。
[Hisasi] ……なんぞいい感じになってるくさいな
[Catshop] とりあえず、いちゃいちゃですな(笑)
[Hisasi] この後すっかり爛れた関係になってしまうとは
[Hisasi] #主に梅っちのせいで
[Catshop] # 梅太郎:「窓香さんが可愛いからいけないんですよ?」(にやにや)
[Hisasi] #窓香:「じ、自分のヨコシマ心をひとのせいにしないでくださいっ」
[hari] 鋭司:「窓香先輩も、表情がよろしくなって何よりですな(ぺし)」<扇子で、額を叩きながら
[hari] 鋭司:「こないだの台詞は、秋雨に流されたと、そういう次第で(にこにこ)」」
[toyolina] #どういうキャラロードしたんだw
[Tihiro] #またすてきな。
[Hisasi] まあ、これで窓香も思いつめることはなくなるのだろう
[Hisasi] フットサルにもまた通うようになるかもネ
[Hisasi] 半袖短パンでな
[toyolina] もうこの笑顔は……
[toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0064/
01:34:26 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] ゆっくり黒くなればいいさ(優しい目で
[Hisasi] (黒くなるの?
[toyolina] 正調黒に
[Hisasi] #尚久:「ゆっくり、登っておいで。ここまで」
[Hisasi] #ゆったりと腰掛けて微笑む
[hari] #鋭司:「欲張りで我侭で、両手に抱えたものを離したくない、と……足掻く人が、往く道ですよ」
[Hisasi] #尚久:「私は欲張りだからね」
01:37:42 Catshop -> CshopZZZ
01:38:01 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Hisasi] #尚久:「愛する者達が私の側で幸せでいてくれるためならば」
[Hisasi] #尚久:「私は魔王にもなってみせるさ」
[hari] #鋭司:「ふふふ、その笑みをご本家で振るってくだされば、大奥様もご安心でしょうに……」
[Hisasi] #尚久:「私が守るのは家じゃないさ」
[Hisasi] #尚久:「私の手に余るよ」
[Hisasi] #尚久:「私を執着させるのは……愛する者達だけだよ」>妻とか息子達とか小池さんとか
[hari] #鋭司:「選択肢に無いのですから、仕方が無いお話ですね(微苦笑)」
[Hisasi] #尚久:「さて、青梅の事後整理でしばらく私も良雄くんも克五郎くんも忙しくなりそうだね」
[Hisasi] #尚久:「……伝令を頼むよ、この文書を加津子さまに」
[hari] #鋭司:「はい、かしこまりました」
[Hisasi] #なちゅらるに決めてるあたり
[hari] #鋭司:「窓香先輩も……しばらくは忙しいでしょうかね(くすくす)」
[hari] 封筒を、内ポケットに収めながら
[Hisasi] #尚久:「恋はいいものだよ?」>くすっと笑って
[hari] #鋭司:「そのようで……(微笑)」
01:48:12 ! kurow (Connection reset by peer)
01:49:35 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ---
[Hisasi] おばさん1:「ど、どういうことですか」
[Hisasi] 良雄:「……言葉のままですよ」
[Hisasi] おばさん2:「そんなっ、わ、私たちは脅されて」
[Hisasi] 良雄:「……知っていますよ、あなた方が資金繰りの為に青梅に使われていたことは」
[Hisasi] おばさん1・2:「そ、んな」
[Hisasi] 良雄:「生憎と金周りにはめっぽう強いもので」
[Hisasi] #じろ
[Hisasi] 良雄:「……旦那さんの会社の経営が危ないのも、息子さんの浪費癖もしっかりと、ね」
[Hisasi] おばさん1:「よ、良雄さん……ねえ、私たちだって悪気があったわけじゃあ」
[Hisasi] おばさん2:「そうよ、私だって」
[Hisasi] 良雄:「黙りなさい」
[Hisasi] 良雄:「あなた方の都合などどうでもいいんです。あんたがたの身勝手な発言と自己的な理由で窓香を傷つけ生贄に差し出そうとしたことは」
[Hisasi] 良雄:「何があっても許せませんよ」
[Hisasi] おばさん1・2:「ひっ」
2006/10/07 02:00:00
02:00:25 Saw -> Saway
[Hisasi] 良雄:「財はすべて尚久さんの事務所を通じて差し押さえさせていただきました、無論、不正の罪も追求します。家屋もすべて対象です」
[Hisasi] 良雄:「……僕を怒らせたのがいけないんです。せいぜいパンの耳でも頬張ってしのいでください」
[Hisasi] おばさん1:「ま、待って、そんな……良雄さんっ」
[Hisasi] おばさん2:「後生だから、うちには子供達が」
[Hisasi] 良雄:(聞く耳もたず背を向けて去ってゆく)
[Hisasi] ----
[Hisasi] ちょっとした追加
[Hisasi] おじさんも黒くなりました(たはー
02:02:45 fukaNeoki -> fukaSleep
[toyolina] わはー
[hari] おぢさんも
[gombe] お見事。
[hari] 選んで択ぶようになったから
[hari] 大奥様も一安心だ
[hari] 護るコトを選んで、そのための手段を択ぶ
[Hisasi] 黒の歴史が、また一ページ
[hari] 取捨選択は、『取』と『捨』が在ってこそ
[hari] 大事なものを『取』り、それを脅かすものを『捨』て、行動を『選』び、手段を『択』ぶ
[Hisasi] ふふ
02:14:30 ! Hisasi ("窓香:「……梅太郎さん……」")
02:15:32 ! gombe ("Leaving..")
02:23:01 ! chita_ ("quit")
02:25:52 + chita(~chita@t013117.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:27:53 ! hari ("Leaving..")
2006/10/07 03:00:00
03:13:44 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:19:14 + lute_afk_(~lute@p1161-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:20:14 ! Tihiro ("ひぃぃ、ごめんなさいっ!!")
03:36:24 toyolina -> toyone
03:47:48 Ryu -> Ryu_away
2006/10/07 04:00:00
04:26:43 Saway -> Sawdead
2006/10/07 05:00:00
2006/10/07 06:00:00
06:03:11 + lute_afk(~lute@p1066-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/07 07:00:00
07:01:40 Yad_sleep -> Yaduka
07:21:27 kurow -> deadkurow
07:35:51 Yaduka -> Yad_away
2006/10/07 08:00:00
08:18:00 mikeZzz -> mikeyama
08:24:50 Luna -> LunaAway
08:30:28 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/10/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:11:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:25:24 ! Sawdead ("memento mori...")
09:35:18 MorrisZZZ -> Morris
09:48:59 LunaAway -> Luna
09:50:47 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/07 10:00:00
2006/10/07 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:14 ! Morris ("ランダム落ちメ:『すばらしい誰かに呼ばれた大学祭』")
10:24:52 Luna -> LunaDaiso
10:32:26 mikeyama -> mikeOsoji
10:41:11 MOTOI -> MOTOsleep
2006/10/07 11:00:00
11:34:49 + LunaDais_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/07 12:00:00
12:31:29 LunaDais_ -> Luna_
12:36:43 lute_afk -> lute
12:39:21 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:47:19 + chita(~chita@t564184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/07 13:00:00
13:41:52 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:47:56 + chita_(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
13:48:48 fukaNeoki -> fukaGoron
2006/10/07 14:00:00
14:08:12 MOTOsleep -> MOTOI
14:27:11 Ryu_away -> Ryu
14:45:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
14:50:55 deadkurow -> kurow
14:59:26 ! chita (EOF From client)
2006/10/07 15:00:00
15:09:30 lute -> LuteGame
15:10:07 ! Tihiro ("一試合目を落とさないでー(ぁぅ")
15:21:09 - chita_ from #HA06-01 (exit)
15:22:08 Ryu -> Ryu_away
15:22:47 killist -> akane_
15:22:49 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
15:22:54 akane_ -> killist
15:25:22 killist -> akiraane
15:25:45 akiraane -> killist
15:54:20 MOTOI -> MOTOIaway
2006/10/07 16:00:00
16:09:52 fukaGoron -> fukaWork
16:28:46 kurow -> kurowAway
16:41:47 LuteGame -> lute
2006/10/07 17:00:00
17:00:08 ! chita ("quit")
17:09:41 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
2006/10/07 18:00:00
18:04:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1193-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:22:20 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:23:16 toyone -> toyolina
18:30:14 fukaTypeU -> fukaCHOKU
18:32:36 + hari(~shiva@FLH1Afc128.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:49:43 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:40 ! MOTOI ("和枝:「おたのしみに〜」(なにをだ")
18:57:56 kurowAway -> kurow
18:59:27 ! fukaCHOKU ("ばってりーがぁぁぁぁ")
2006/10/07 19:00:00
19:00:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:19:22 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/07 20:00:00
20:03:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:04:33 CorDiaROM -> CorDrink
20:12:27 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:13:15 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:37:05 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:38:08 kisito -> kisi_psu
20:53:53 + Trn-Rou(~K.Nakayam@p1230-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:55 Luna_ -> LunaAway
2006/10/07 21:00:00
21:00:54 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:07:23 H_Aoi -> H_AoiCln
21:17:24 + lute_(~lute@p2034-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:34:01 + MOTOI-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
21:34:16 CorDrink -> CorDiAway
21:34:25 H_AoiCln -> H_Aoi
21:45:54 CorDiAway -> CorDrink
21:50:13 + lute_(~lute@p2034-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/07 22:00:00
22:04:54 LunaAway -> Luna_
22:05:57 CorDrink -> CorDiAFK
22:10:21 Luna_ -> LunaOfuro
22:10:44 lute_ -> lute_afk
22:14:23 Trn-Rou -> Ten-Rou
22:15:39 CorDiAFK -> CorDrink
22:35:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:40:19 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:42:36 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] 今日は
[Luna_] 日刊和枝の前に
[Luna_] 日刊大樹とかたくらんでみようかのぉ(ぉぃ
[MOTOI-iap] ぐわーっ
[Luna_] 最近おとなしいからのぉ(ぉぃ
[MOTOI-iap] こっちも日刊化ですかーっ
[Luna_] いあ
[Luna_] そこまでもといどんをいぢってもなぁ(ぉぃ
[Luna_] 茉莉菜:「というわけで」
[MOTOI-iap] まー
[Luna_] 茉莉菜:「せっかくの三連休なので」
[Luna_] 茉莉菜:「何かしたいと思う」
[MOTOI-iap] 和枝と大樹を続けてやろうとすると
[Luna_] まー
[Luna_] iアプリからじゃあ混乱しますな
[MOTOI-iap] 頭の切り替えが大変(汗
[Luna_] うむ
[Luna_] まーそれなら
[Luna_] まりなんは大樹くんにいぢられる毎日ってことで(終了
[MOTOI-iap] いぢられ→いぢり の
[Luna_] まちがいじゃあないよ
[MOTOI-iap] (そっちか
22:49:58 CshopZZZ0 -> Catshop
[Luna_] そして
22:50:39 mikeOsoji -> mikeZzz
[Luna_] もといどんは葵さんに羨望念波を浴びる毎日
22:50:58 Ryu_away -> Ryu
[gombe] びびびびび
[Luna_] つまりそれが日刊もといどん
[MOTOI-iap] ぎゃー
[H_Aoi] #きゅっきゅっ:拡散波動念波砲を磨いている
[MOTOI-iap] 大樹:「殺す気かーっ」
[Luna_] 茉莉菜:「だいじょぶ」
[Luna_] 茉莉菜:「大樹くんなら殺されても死なないから」
[gombe] #収束式の方が白色彗星には効きますよ(ぉ
[Luna_] 茉莉菜:「むしろ既に死んでいる?」(首かしげ)
22:54:07 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI-iap] 大樹:「……まーまちがっちゃあないけどよぉ」
[Luna_] 茉莉菜:「けど、なぁに?」
[MOTOI-iap] 大樹:(orz)
[Luna_] 茉莉菜:「そこで、凹むなーっ」(ぺち
[MOTOI-iap] 大樹:「いでっ」
[Luna_] 茉莉菜:「凹むなんて大樹くんらしくないぞーっ」
[MOTOI-iap] 大樹:「そ、そうか?」
2006/10/07 23:00:00
[Luna_] 茉莉菜:「うん」
[Luna_] 茉莉菜:(素で)
23:00:20 kurow -> deadkurow
[MOTOI-iap] 大樹:「それじゃ、凹まないようにがんばってみるよ、うん」
[Luna_] 茉莉菜:「で、どーがんばるのかな?」(にや)
[MOTOI-iap] 大樹:「え」
[MOTOI-iap] 大樹:「うーん」
[MOTOI-iap] 大樹:「そのー」
[Luna_] 茉莉菜:(答えを待っている)
[MOTOI-iap] 大樹:(デテコナイ)
[Luna_] #いやな沈黙が二人を包んだ
[MOTOI-iap] # このままだと舌の根も乾かぬうちにまた凹みますよ
[Luna_] #困った二人だ
[Luna_] 茉莉菜:「全く、しょうがないなぁ」
[MOTOI-iap] 大樹:「と、とにかく頑張るよっ」
[MOTOI-iap] # ぐだぐだ
[Luna_] 茉莉菜:「……」(こっちが凹む)
[MOTOI-iap] 大樹:「あああ、いやえっと」(汗
[Luna_] 茉莉菜:(しゅん)
[MOTOI-iap] 大樹:「いやだから、あのさっ」
[Luna_] 茉莉菜:(しくしく)
[MOTOI-iap] 大樹:「(あーもう、俺にどうしろってんだー)」
[Luna_] 茉莉菜:(えぐえぐ)
23:11:54 gombe -> gombeAFK
[MOTOI-iap] 大樹:「ま、まずは、マリナちゃんを悲しませないように頑張るよ!!」
[Luna_] 茉莉菜:「……ぇ?」(驚)
[MOTOI-iap] # こえふりしぼった
[MOTOI-iap] 大樹:「あ、その」
[MOTOI-iap] 大樹:(顔赤くして、あっち向いて)
[Luna_] 茉莉菜:「……?(どうしたのかな)」
[miburo] #エエエエーw
[Hisasi] #ぇー
[toyolina] #エー
[MOTOI-iap] 大樹:「だから、泣くなって」
[H_Aoi] #ナ・カ・セ・タ (うぃんうぃんうぃん:充填開始
[Luna_] 茉莉菜:「うー」(半べそ)
[MOTOI-iap] 大樹:「ほら、これ」(青いハンカチ)
[MOTOI-iap] # 流行に踊らされて買ったらしい
[Luna_] 茉莉菜:「……あ、ありがと」(ふきふき)
[Luna_] 茉莉菜:「……ねぇ」
[MOTOI-iap] 大樹:「(もっとしっかりしなきゃ、俺……)」
[MOTOI-iap] 大樹:「ん?」
[Luna_] 茉莉菜:「はい、返すね」(ハンカチを返す
[MOTOI-iap] 大樹:「おう」(うけとる)
[Luna_] 茉莉菜:「あと」
[Luna_] 茉莉菜:「ハンカチの、お・れ・い」(ほっぺにちゅ)
[MOTOI-iap] 大樹:「ん?」
[MOTOI-iap] 大樹:「……」(かーーーーっ)
[MOTOI-iap] 大樹:(鼻血ぶーっ)
23:27:28 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna_] 茉莉菜:「もう、照れちゃってしょーがないなー」
[MOTOI-iap] # ヤッチマッタ
[Luna_] 茉莉菜:「とりあえずはなぢをなんとかしないとだめだぞー」
[MOTOI-iap] てなあたりで〆かな
[Luna_] はーい
[Luna_] この二人じゃあ、カタリンはでませんな(にや
[MOTOI-iap] うまい具合に鼻血オチ(オチ言うなよ)
[Luna_] オチかよ
[toyolina] オチだな
[MOTOI-iap] さて
[MOTOI-iap] 今度はいぢるほうに頭をきりかえなければ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] エネルギーも貯まった事だし、はっしゃーっ(びびびびびのびっ
[MOTOI-iap] ぎゃーーーー
[Luna_] たーまやー
23:40:12 gombeAFK -> gombe
23:40:18 ! CorDrink ("消極的では不幸を招くぞ…(鬱")
2006/10/08 00:00:01 end