語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-08をご活用くださいませ。

2006/12/08 00:00:00
[Hisasi] 千沙紀:(心持ち目をふせてもふもふ)
00:01:45 Toyolina -> Yokolina
[Tihiro] #いいですかね?
[kisito] 氷我利:「菌糸人って珍しいよなぁ……会ったのはシリスさんが初めてだけど、興味深いようんうん」
[kisito] #いいよー
[gombe] シリス:「……この『お味』、いいですね。自国(くに)の料理を思い出しました」(姿勢はそのまま目は開ける)
00:02:08 Yokolina -> Toyolina
[kisito] 氷我利:「おや、同じようなものがあるんですか?」
[gombe] シリス:(以下、自分たちの食物の講釈を多少)
[kisito] 氷我利:「ほうほう……」
00:03:07 Tihiro -> TihiChaos
[TihiChaos] #呼び鈴が鳴る。
[gombe] #炭水化物ベースの食材に、水とつなぎ成分とを混ぜて、熱を加えて……とかそういう食物を苗床として「食す」場合について、とか。
[kisito] 氷我利:「はいはーい、どちらさまー?」
[kisito] とてとて
[gombe] シリス:「……すみません、だいぶびっくりしました?」>千沙紀
[Hisasi] 千沙紀:「……あの、はい……少し」
[TihiChaos] 御南深:「こんばんはー。御南深だよー」(外見年齢16だけど。
[Hisasi] 千沙紀:「…………あ」
[gombe] #年の頃は中学生くらいに見えるが、しゃべり方はときどき大人びた感じになる>シリス
[kisito] 氷我利:「御南深さんの妹さん?」
[Hisasi] 千沙紀:「……御南深さん……」
[TihiChaos] 御南深:「ほーんにーんですっ!」
[gombe] シリス:(初めて聞く名前なので様子を窺う)
[kisito] 氷我利:「いやだって……若いし」
[kisito] #喧嘩売ってのかw氷我利。
[TihiChaos] 御南深:「数日前のほうが若かったよっ」
[kisito] 氷我利:「あれは幼いというんだ。」
[TihiChaos] #(そっちにいかないそうにきをつけてる
[gombe] #その反論は意味がわからんぞ(w >数日前の方が
[kisito] 氷我利:「で、何のようですか。」
[TihiChaos] 御南深:「ん、遊びに来ただけだけどー?」
[gombe] #あ、ちびっ子の時を知ってるんだっけ。>氷我利さん
[kisito] 氷我利:「今、私は行き倒れの少年にご飯をあげることで忙しいんです」
[kisito] #一応。>ちびっこ
[TihiChaos] 御南深:「……行き倒れの少年?」(引っかかった
[Hisasi] 千沙紀:「…………(どうしよう、怒られる)」
[kisito] 氷我利:「そこに御南深さんのような黒……もとい、いんけ……でもないな……ともかく御南深さんのような人が現れたら逃げかねませんねぇ」
[TihiChaos] 御南深:「氷我利さん、さっきテンプシー練習してきたんだけど、受けてみるー?」(にっこり
[kisito] 氷我利:「は、ははは……ようこそいらっしゃいました、御南深様。」
00:12:08 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TihiChaos] 御南深:「お邪魔しまーす。というか、ひがりさんっ、其処まで酷いことしないよっ!酷いこといわれたら酷いこと返すけどっ」
[Hisasi] #で、はいっていくと
[kisito] 氷我利:「……はいはい、そーですねー」
[gombe] シリス:「……あ、ちょっと台所に下がります」(入ってきそうだからびっくりしたらいけないし、と千沙紀に目配せ)
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[gombe] シリス:(お皿ごと台所に下がる
[TihiChaos] 御南深:「なにかなっとくしてないでしょーっ!」(うしろから飛びついて、くびぎゅーっ
[kisito] 氷我利:「……少年、無遠慮な来客だ……きっと俺の焼きそばを奪うつもりいに違いないぞ」
[Hisasi] 千沙紀:「……御南深さん……」
[kisito] 氷我利:「ぐ、ぐえ……」
[Hisasi] #びくっと
[kisito] 氷我利:「し……知り合いか……少年……くるし……」
[TihiChaos] 御南深:「うん、当たり。いやー、無事でよかったよー。」(氷我利さんからはなれつつ
[Hisasi] 千沙紀:(怒られる、怒られる……)
[Hisasi] #怯える子羊
[kisito] 氷我利:「おびえる少年……まさか御南深」
[kisito] さん」
[kisito] 氷我利:「少年をいじめて追い出したなっ(びしぃ」
[TihiChaos] 御南深:「そんなひどいことしないってばっ!?っていうか氷我利さんが酷いっ!」(腰元捕まえてバックドロップの構え(浮かせてる
[Hisasi] 千沙紀:「ちがっ……オレがっ……」
00:17:09 + AL(~al@y128169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「や、やちょっと……それはあぶなっ……」
[Hisasi] 千沙紀:「……違うんだ……御南深さん、オレのこと……助けてくれたのに」
[kisito] 氷我利:「ジョーク!ジョーク!」
[gombe] #みなみん、少年が誰であるかをまだ気付いてないんじゃまいかw
[TihiChaos] 御南深:「うん、こっちもジョーク。」(ひがりんはなして。
[kisito] 氷我利:「助けた?ってこの少年わけあり君ですか?」
[TihiChaos] #あ、ちゃんと足つけてからはなしてますw
[TihiChaos] 御南深:「んー、わけありだよね?」(くるりと
00:19:16 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」>お願いしゃべらないでのめ
[kisito] 氷我利:「むぅ、楽しい晩御飯の時間がなんか暗くなってしまった」
[kisito] 氷我利:「よし、御南深さんの分も作るので一緒に食うぞ焼きそば」
[kisito] #なぜそうなるw
[TihiChaos] 御南深:「まぁ、そっちの話題は無し。とりあえず、氷我利さん、たすけてくれて感謝。お、やきそばー。おねがいしやーす!」
[kisito] 氷我利:「ふっふっふ、任せたまえ。」
00:21:57 + matuya(~caw-syste@FLH1Aeo227.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 千沙紀:「……」>なんかまったり空間に汚染されそうだ
[TihiChaos] 御南深:「ヘイ、マスター、まかせるぜー。」
[kisito] ジュージューと追加で作ってる
[Toyolina] #ちさき、早くにげてー
[Toyolina] #そこにいると狼が羊になってしまう
[gombe] #あ、「うん、当たり。」で気付いてたか。失礼
[kisito] 氷我利:「少年、焼きそばは足りてるかい」
[kisito] 氷我利:「……シリスさん……なんで此処に?」
[gombe] #追加で作っている側では、シリスが台所の椅子に座って瞑想(違)中。
[kisito] #台所に居る事に今気づいたらしい
[gombe] シリス:(目を開けて)「いえ、驚く人だといけませんから」(にこ)
[kisito] 氷我利:「あの人は、OKだ超余裕、」
[Hisasi] 千沙紀:「はい……たりてます」
[kisito] 氷我利:「ならおっけー。」
[gombe] シリス:「そうなんですか……?」(と、戸の影からそっと居間を窺う)
[TihiChaos] 御南深:「あ、あんまり無茶はしないようにしてね。ホントに心配なんだからー。おねがいね。」(ぼそぼそと>ちさきん
[gombe] >超余裕
00:25:14 Saw -> Sawdead
[kisito] 氷我利:「むしろ、あの人が怖がるところを見てみたい。」
[gombe] シリス:「……お知り合いみたいですね」(あの二人は、と)>氷我利
00:26:00 Rmisasagi -> misasagi
[kisito] 氷我利:「みたいだねぇ……訳ありらしいけどまあ、あえて聞くまい。」
[kisito] 氷我利:「そういえば、聞くの忘れた。少年〜!名前はー?」
[Hisasi] 千沙紀:「……え、と……千沙紀、市原千沙紀……です」
00:27:52 ! chita ("quit")
[Hisasi] #ここで眞由美サンと同じ苗字といって
[Hisasi] #千沙紀逃亡するの図
[kisito] 氷我利:「なるほど……市原……市原……どっかで聞いたような……」
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[gombe] シリス:「……(聴かないうちから親切でしたね氷我利さんは)」(と言う、温かい目で横から氷我利を見る)>あえて聞くまい
[Hisasi] #市原の女たちのことを思い出して
[kisito] 氷我利:「眞由美さんが市原だっけ……そういえば。市原って苗字多いのかな?」
[kisito] 氷我利:「親戚だったりする?」
[TihiChaos] 御南深:「(眞由美さんも市原……?拙いかも…………)」
[Hisasi] 千沙紀:「!!!」
[Hisasi] #
[Hisasi] #びくっと
[Hisasi] #立ち上がって
[Hisasi] 千沙紀:「……市原……眞由美」
[kisito] 氷我利:「おちつけちさきち。」
[Toyolina] #なれなれしい子だwもうあだ名つけてるw
[kisito] 氷我利:「ちさきんの方がいいだろうか……」
[TihiChaos] 御南深:「千沙紀おちついてっ」
[Hisasi] 千沙紀:「……眞由美……って、まさか……市原の……」
[gombe] シリス:「……?」(不穏な空気を感じて立つ。食事解除)
[gombe] #みなみんから氷我利の横にいるのが見えるが、この際気にしてない
[TihiChaos] #当の御南深は気にする余裕もないやもしれぬ、です(汗
[kisito] 氷我利:「……とりあえず、千沙紀。座ってご飯食べてご馳走様してからにしなさい。」
[TihiChaos] #流石ひがりんの台詞。
[kisito] 氷我利:「お行儀が悪いぞ」
[kisito] 氷我利:「おーけい?」
[kisito] 氷我利:「……せっかくおいしく出来たんだから……残さず食べてくれると氷我利兄さんはうれしいです。」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>力抜けた
[Hisasi] ぺしゃん
[kisito] 氷我利:「……どしたー?」
[TihiChaos] 御南深:「…………わぁ、流石氷我利さん。誰にも真似できないよね…………」(頷いてる
[kisito] 氷我利:「へ?」
00:37:32 ! miburo ("一日暮らし")
[gombe] シリス:「……(ほっ)」
[kisito] 氷我利:「……よくわからんが、ほめられてるのか?ほい、やきそば。」
[TihiChaos] 御南深:「褒めてるよー。はい、どうもっ。ほら千沙紀もたべる。」
[Hisasi] 千沙紀:(何か毒気抜かれてる)
[Hisasi] #で、もふもふと
[Toyolina] #もうだめだ、ちさきはふぬけた
00:39:01 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 氷我利:「やっぱ、いいねこういうのは焼きそば最高」
[gombe] シリス:「飲み物をいただいてもいいですか?」(台所から氷我利に)
[kisito] 氷我利:「あ、どうぞ。」
00:39:59 ! AL ("Leaving...")
[Hisasi] 千沙紀:(まゆねえ……まさか)
[Hisasi] #もふもふと食べ終わって
[Hisasi] 千沙紀:「……ごちそう、さま、でした」
[kisito] 氷我利:「うむ。」
[gombe] シリス:(湯呑みに白湯を入れて、恐る恐る居間に顔を出す)
[gombe] シリス:「失礼します」>みなみん
[kisito] 氷我利:「とりあえず、言える事は。ここに居る間はゆっくりするといいんじゃないかな。」
[TihiChaos] 御南深:「ご馳走さまでした。ん、お嬢さんはじめましてだね。こんばんはー。」
[gombe] シリス:(コタツには入らず氷我利の横に座る)
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>何か考えてる
[gombe] シリス:(内心ほっとして>みなみ)「……初めまして」
[kisito] 氷我利:「眞由美さんと何かあったらしいけど、此処では何も言わせないから。」
[kisito] 氷我利:「さて、少年。Wiiスポーツでもするぞ勝負だっ」
[Hisasi] 千沙紀:「……ちがう、オレは……」
[kisito] 氷我利:「まぁまぁ、いいからそんな事は。」
[Hisasi] #母:『どうして普通の子でいてくれないの!』
00:44:55 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] #母:『千沙紀ちゃん、ご飯よ。ほら、千沙紀ちゃんのダイスキなカレーシチュー』
[Hisasi] #弾き飛ばされる皿
[Hisasi] #中に入ってる、何か
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[gombe] シリス:「チサキ、さん?」(のぞきこむ
[gombe] (不思議な琥珀色の瞳)
[Hisasi] 千沙紀:「……違う、駄目なんだ……まゆねえが悪いんじゃない……オレが」
[Hisasi] #かたかたと震える
[kisito] 氷我利:「……だから、そんなことはどうでもいいから。」
[gombe] シリス:(心配そうな顔)「……え?」
[Hisasi] 千沙紀:「……オレが、まゆねえを巻き込んだんだっ」
[kisito] 氷我利:「俺とWiiスポーツで勝負しろっ(どどーん」
[Hisasi] #踵を返すぞ
00:47:24 + chita0(~chita0@t530114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] シリス:「チサキさんっ」(引き留める
00:47:25 ! chita0 (Connection reset by peer)
[kisito] 氷我利:「……」
[Hisasi] #よし、ここで
[TihiChaos] 御南深:「千沙紀っ」
[Hisasi] #眞由美サンがちょっと顔を出しての方がおいしいな
[kisito] #じゃあ、それでいきましょう。
[Hisasi] #おk
[Hisasi] SE:がらっ
[TihiChaos] #Go Ahead
[Hisasi] 眞由美:「ただいまです、氷我利さん」
[kisito] 氷我利:「あ……」
[Hisasi] #少し暗い顔で
[Hisasi] 千沙紀:「まゆねえ!!」
[Hisasi] 眞由美:「千沙紀くん!」
00:48:53 + chita0(~chita0@t530114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #ぶわっと千沙紀の髪が揺れる
[kisito] 氷我利:(あー、やば……)
[gombe] シリス:「……」(二人を見る)
[Hisasi] #ごめんお店の中しっちゃかめっちゃかにしちゃうかも
[kisito] 氷我利:「焼きそばの恩〜」
[Hisasi] #モノは壊さない程度だから
[kisito] でんでろでろでろ
[kisito] #……今日の氷我利はユル過ぎます……
00:50:01 OTEwork -> OTE
[gombe] シリス:「チサキさんっ!」(きゅ、としがみついて引き留めようとする)
[Hisasi] SE:ごうっ
[TihiChaos] 御南深:「タイミングの悪い……っ」
[Hisasi] 突風が
[Hisasi] 眞由美:「千沙紀くんっ!」
[Hisasi] #部屋をぐおんと渦巻いて
[Hisasi] #店の外に向かって一直線に
[kisito] 氷我利:「力場概念、ベクトル中和っ」
[Hisasi] SE:ごうっ
[kisito] #じゃあ、多少緩和します
[Hisasi] 眞由美:「きゃっ」
[Hisasi] #少し弱まった
[Hisasi] で、そのまま転がるように
[Hisasi] 外に飛び出していく
[gombe] シリス:「……っ」(しがみつく)
[Hisasi] 千沙紀:(ごめん、まゆねえ……御南深さん、氷我利さん……)
[Hisasi] #シリスさんをひっつけたまま
[TihiChaos] #追っかけて良いのですかね?(うにん
[kisito] 氷我利:「……むぅ……眞由美さんに連絡するの忘れてた……もう少しだったのに……」
[Hisasi] #御南深さんどぞん
[TihiChaos] 御南深:「あ、千沙紀まってっ!……あー、ごめん氷我利さん、追っかける!ごちそうさまでしたっ」(トランク引っつかんで走って追いかける
[Hisasi] 眞由美:「千沙紀くん……」
[Hisasi] #がくん、と
[kisito] #じゃあ、シーンは変えてしまいましょう。
[Hisasi] #おけ
[Toyolina] #なにげにカオスだな
[Hisasi] #千沙紀&御南深さん。
[kisito] #というわけで、寝ます
[Hisasi] #氷我利、眞由美サンとで
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] #つづきはこんでお
[Hisasi] #こんど
[gombe] #おつー
[TihiChaos] #おやすみなさいませー
[misasagi] #おやすみ〜
[kisito] #うい。
00:52:48 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
00:52:48 hukirdead -> huk
[TihiChaos] #それでは、明日とかに持ち越し、ですね。
[gombe] #追っかけ屋外組はやっちゃう?こっちもやめとく?
[Hisasi] つづきは今度で
[TihiChaos] 押忍、です
[gombe] おっけー
[misasagi] じゃあ、おつかれ〜?
[gombe] シリスがしがみついてて言う台詞でもちゃんと考えておこうw
[TihiChaos] ふぅ、やっぱりキャラチャが素敵です。落ち着きました。(ふに
[gombe] 今日のひがり時空は説得力でぐいぐい押してたなw
[gombe] #では今日はこちらも寝ます
[Toyolina] オツカレサマ
[TihiChaos] #おやすみなさいませ
[Toyolina] 説得力というか
[Toyolina] 無駄にお節介人間が集まって勢いで圧倒してただけに見えたよ?w
[Hisasi] 氷我利空間はやべえ
2006/12/08 01:00:00
[gombe] まあねえw>お節介集団
[Hisasi] それくらいしないと引っ張り出せないタイプだしなあ、
[Toyolina] そのアタリ多少の違和感を感じずにはいられませんでしたが
[Toyolina] 空間なので仕方ない
[gombe] かも。>違和感
[TihiChaos] 氷我利空間恐るべし。
[gombe] 違和感はあったと思うけど、ちさきんに少々はパラダイムシフトしてもらわないと、状況は改善しそうにないしなあ
[Toyolina] シリスがくっついていったのはなんでなんでしょうね
[Toyolina] 衝動かしら
[gombe] 実はちょっと怯え仲間だったので
01:02:14 LunaOfuro -> Luna
[gombe] という流れからの
[Toyolina] たぶん僕の違和感はその辺のPLの意識がPCに反映されすぎなんじゃないかって点でした
01:02:21 ! Kyrie (" ばったり")
[gombe] PLの意識というか、意図、でしょうかね
[gombe] それはあるかも
01:04:04 huk -> hu
[TihiChaos] 成程です。
[gombe] それにしてもシリスにとっては、展開が早すぎた印象はあるかな(^^;
[Toyolina] 僕がちさきん動かしてたらぞろぞろ揃ってきた時点でトイレとか言ってとんずらしてましたw
01:04:57 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] とりあえず逃亡成功
[Toyolina] 逃げてくれてヨカッタです
[Hisasi] 一旦御南深さんとこいって
[Hisasi] つぎはレースだな
[Toyolina] アレであのままとっつかまってたらみなみんとケンカした意味がw
[gombe] あのまま、ってのは、佐上のお店にずっと捕まってるって事かなw
01:06:10 hu -> hurunky
[Toyolina] そうw
[gombe] そらそうだなあ(笑)
01:06:41 hurunky -> hukirdead
[gombe] 逃げてもらうのは既定の路線として
[Toyolina] だから学校の話してるときはあそこで学校の話は絶対しなかった
[Toyolina] 変な日本語で申し訳ないッすけどw
[gombe] もう少しお話ししたかったが、仕方あるまい
[gombe] <シリスが千沙紀に
[Toyolina] 出会い方が悪かったっすよw
[gombe] そうかな(^^;
[Toyolina] 拾ってきた野良子猫を初日に懐かせようとするもんでw
[gombe] シリスとしてはずっと横目で眺めつつ瞑想食事を続けても良かったくらいだからなあ >出会ってから
[gombe] 怯える気持ちは解るし。
01:09:57 ! misasagi ("陵:「・・・ふむ、なんか面白そうな予感がするなぁ〜」")
[Toyolina] 全世界でも希有な善人空間を知ってしまって
[Toyolina] 世間は善良だなんて誤解したりしないだろうか
[Hisasi] まゆねえのいる場所にはとてもいられません
[Toyolina] それが心配ダ
[gombe] 解る分だけ、心配で追いすがったのかも知れない、とは思う
[gombe] <シリス
[gombe] だから、何でついてくる、と言われると、自分でも思いつかなくて手を放しそうだ
[Toyolina] キャラ立てのチャンスですね
[Toyolina] 一読者として重箱の隅をつついてみました
[gombe] あは
[gombe] ありがたや
[TihiChaos] むずかしいですね……
[gombe] #さていよいよねるです
[Toyolina] オツカレサマデシタ
01:12:44 ! gombe ("Leaving...")
[TihiChaos] おつかれさまでした
01:14:45 ! hukirdead ("けされけされ")
01:19:18 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いなあ」>よしよし")
01:26:45 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
01:29:05 MOTOIbath -> MOTOI
01:30:18 ! chita0 (EOF From client)
01:33:44 H_Aoi -> H_AoiDeat
01:40:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:40:29 ! TihiChaos ("精神が不安定でも、キャラチャをすれば案外復帰。便利?")
2006/12/08 02:00:00
02:00:29 ! MOTOI ("和枝:「みんなでWiiだー」")
02:06:42 Toyolina -> Toyone
02:08:36 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
02:08:56 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
02:08:59 ! MakotoK (Connection reset by peer)
02:09:18 Luna_ -> Luna
02:19:39 Catshop -> CshopZZZ
02:21:00 Luna -> LunaSleep
02:48:02 ! chita ("quit")
2006/12/08 03:00:00
2006/12/08 04:00:00
2006/12/08 05:00:00
05:16:52 + chita0(~chita0@t126149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/08 06:00:00
06:39:24 Yad_sleep -> Yad_away
06:51:40 H_AoiDeat -> H_Aoi
2006/12/08 07:00:00
07:00:44 H_Aoi -> H_AoiSlee
07:11:07 LunaSleep -> LunaWorks
07:18:23 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/08 08:00:00
08:03:56 fukaFuton -> fukaWork
08:44:40 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『祝福されたコップ一杯のお仕事』")
2006/12/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:27:14 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
09:27:19 ! H_AoiSlee ("へちゃん")
09:42:08 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/12/08 10:00:00
2006/12/08 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:31:01 + chita0(~chita0@t563108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/08 11:00:00
11:58:06 ! chita0 (EOF From client)
11:58:51 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/08 12:00:00
12:39:31 mikeAway -> mikeyama
2006/12/08 13:00:00
2006/12/08 14:00:00
2006/12/08 15:00:00
15:07:58 ! chita ("quit")
[kisilabo] |・)ひょこ
[kisilabo] 結局氷我利をどう動かそうか悩み中。
[kisilabo] 何かもうちさきんは近くに来ただけで逃げちゃいそうだし。
2006/12/08 16:00:00
16:13:29 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/08 17:00:00
2006/12/08 18:00:00
18:13:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:14:10 Saw -> Saway
18:37:53 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/12/08 19:00:00
19:14:41 deadkurow -> kurow
19:15:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
19:32:20 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/08 20:00:00
20:00:48 ! lokai ("からやげー")
20:08:45 LunaWorks -> Luna
20:50:06 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/08 21:00:00
21:07:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:27:38 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:29:32 Toyone -> Toyolina
21:31:28 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:32:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2081-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:49:39 Yad_away -> Yaduka
2006/12/08 22:00:00
22:05:39 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:20:46 + AL(~al@U080102.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:26:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
22:29:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:44:12 + hari(~shiva@FLH1Aao136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/12/08 23:00:00
23:16:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:21:13 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:23:36 CshopZZZ0 -> Catshop
[kisilabo] さてと。
23:27:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[kisilabo] 氷我利を動かすか正樹を動かすか、はたまたそろそろPLがキャラ本当に蹴り殺しかねない秦弥を動かすか。
[Toyolina] タイミング的にまさきさま動いてくださいよ
23:28:08 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] ……動かす、動かす……
[kisilabo] 正樹:「うぃーん」
[Saway] アゲハ:「うぃーん」
[kisilabo] 正樹:「ぃいーん」
[Toyolina] #みぎーがあれだけ悩んでいるのにうぃーんときたもんだ つд`)脳天気男メ
[Saway] アゲハ:「カーブだマサキ!」
[kisilabo] 正樹:「てりゃっ」
[hari] #デートか
[kisilabo] 正樹:「む、むむむむ……」
[kisilabo] #家でレースゲームしてる風景が思い浮かんだんですが。どうでしょう。
[Saway] #そうでしょうな
[Toyolina] #いいよw
[Saway] アゲハ:(1Pモードなのにパッドだけ持ってる)
[Saway] アゲハ:「よし、そこでビームだ」(ない)
[hari] #なんだ
[hari] #ゲーセンで、レーシングゲームするまさきさまのうしろからアゲハが声援と言う
[hari] #月の無い夜は気をつけろな状況かと
[kisilabo] 正樹:「んな便利なものは無いっ」
[kisilabo] 正樹:「あーっ!あーっ!ドリフトミスった!」
[Saway] アゲハ:「正樹はスリップしてばかりだなあ。安全運転しないとダメだよ」
[kisilabo] 正樹:「レースゲームは時間を稼いで何ぼなんだよっ、だぁーそこの車邪魔だー!」
[Saway] アゲハ:「みんな家路を急いでるんだね」
23:36:52 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[kisilabo] 正樹:「違うっての、単に決められたコースを如何に早く回るかを競ってんのっ」
[Saway] アゲハ:「おお、なるほど」(よくわかってない)
[kisilabo] 正樹:「……あー……間に合わなかった……」
[Saway] アゲハ:「ざんねんでした?」
23:42:22 + gombeLOG_(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:42:24 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] 正樹:「……です。」
[Saway] アゲハ:「ご愁傷様でした」
[kisilabo] 正樹:「……ふぅ……」
[kisilabo] 正樹:「……で、何で俺は二人でゲームなんてしてるんだ」
23:46:27 gombeLOG_ -> gombeLOG
[Saway] アゲハ:「なにかすることでもあるのかい」
[kisilabo] 正樹:「……まぁ、受験勉強以外は特に無いが……」
[Toyolina] #みぎーはこんなこと言う子に負けそうなのか つд`)
[kisilabo] 正樹:「……そういや、二人は勉強どうなってんだろ……」
[kisilabo] 正樹@メールToみぎー&ゆかりん:「受験勉強の進捗具合を報告セヨ」
[Hisasi] 紫@メールTo正樹さま:「はい、今みぎわさまとお勉強してました」
[Hisasi] #ふふw
[Saway] アゲハ:(急にうとうとしだして正樹の膝を枕に横になる)
[Toyolina] #なんか世の不条理にやさぐれ正史化しそうですよw
[kisilabo] 正樹:「……眠いのか?」
23:50:09 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina] 渚@メール:「です。いつもとかわりません」
[kisilabo] 正樹@メールToみぎー&ゆかりん:「……仲いーねー……」
[Toyolina] 渚@メール:「女の子の友情は永遠やねん(はわと)」
[Saway] アゲハ:「ちょっと最近。たくさんねむい」(すー)
[kisilabo] 正樹:「……そうか、まぁ眠いなら寝とけ。(よしよし」
[kisilabo] 正樹@メールToみぎー:「……おや、愛情ではなかったのね」
[Toyolina] 渚@メール:「愛情は友情の上位互換」
[kisilabo] 正樹@メールToみぎー:「……どうかなぁ……」
23:58:47 + AL_(~al@U040207.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:59:03 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #カチカチメール送りまくってるみぎーを不思議そうに眺めるゆかりんでした
2006/12/09 00:00:00 end