語り部IRCログ #KA-04 2006-12-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-08をご活用くださいませ。

2006/12/08 00:00:00
00:01:45 Toyolina -> Yokolina
00:02:08 Yokolina -> Toyolina
00:03:07 Tihiro -> TihiChaos
[ER_naoshi] …………まま
[ER_naoshi] ぼかーいま、直しながら
[Hisasi] おー
[ER_naoshi] なんでこーも気が合うんだと驚いている
[ER_naoshi] 先輩の怪我の位置。
[ER_naoshi] ぼきもおなじとこだったよ!!(驚愕)
[Hisasi] おおうw
[ER_naoshi] なんてこったあ(笑
[ER_naoshi] で、ままー
[Hisasi] おー
[ER_naoshi] 日付が、3月になってるー(笑
[Hisasi] あ
[Hisasi] こぴぺでもってきてなおすのわすれたー
00:12:08 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_naoshi] (わはは
[ER_naoshi] ……よっしゃ
[ER_naoshi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30456.html
[ER_naoshi] へーい
[Hisasi] おー
00:19:16 Luna -> LunaOfuro
[ER_naoshi] (ぜえぜえ
[Hisasi] よしよし
[ER_naoshi] つーか
[ER_naoshi] あと、真帆がぐしぐし泣いてる時に、先輩が「真帆」と言うとことか
[ER_naoshi] 妙に……合うのが(^^;;
[Hisasi] うむ、
[ER_naoshi] #同じ台詞だったよ!
[Hisasi] だって浮かぶもん
[Hisasi] 光景が、、、
[ER_naoshi] うむ……
[ER_naoshi] 己も浮かびました
[ER_naoshi] (えうー
00:22:09 + matuya(~caw-syste@FLH1Aeo227.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER_naoshi] そして、書いていて真帆の素朴な疑問
[ER_naoshi] #真帆:「……相羽さんは平気なんですかっ(えうえう)」
[Hisasi] #相羽:「平気だよ?」
[ER_naoshi] #真帆:「…………(うーーー)」
[ER_naoshi] #真帆:「…………な、慣れてるから?(うーーとなってる)」
00:25:14 Saw -> Sawdead
00:26:00 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] #相羽:「だって見たいから」
[Hisasi] 言いやがった
[ER_naoshi] #真帆:「……っ(真っ赤)」
[ER_naoshi] #そらもう、耳やら首やらまで真っ赤だ
[ER_naoshi] #真帆:「……み、見ないよーにってっ」
[ER_naoshi] #言ってません
[ER_naoshi] ……とりあえず
[ER_naoshi] あいこでよいだろーか>勝負
00:31:19 ER_naoshi -> ER
[Hisasi] おけ
[ER] さんくー(笑
[ER] ……あとは、翌日か
[ER] そして
[ER] 読んだよー>ふきらん
[ER] (さんくーでする
[hukirdead] はい?
[ER] 夕樹君のことさー
[hukirdead] ああ、はいはい
[ER] 聡のほーも書かねばなあ
[ER] (つか、昼間に書く積りが、お昼半分過ぎたとこで呼び出しくらったので)
[ER] (7割、帰ってから書いてたのだーのだーのだー(えこー))
[hukirdead] あららん
[Hisasi] ふーここはまけられんと
[Hisasi] 昼に一気に書き上げました
[ER] わはは
[ER] …………かこーと思ったら
[ER] 「いーちゃーん、あみぐるみ出品してるのよねー、写真撮るからおいでー(づるづる)」と
[ER] #職場の文化祭で、あみぐるみを出したのさ
[ER] で、説明とか説明とか説明とかしてたさ(えうー
[ER] #ちなみに、あみぐるみを54体出しました
[ER] #いっぱいいっぱいです(つーか出すなよ
[TihiChaos] #あーみーぐーるーみー(でろでろでろ
[hukirdead] 倍にすれば108体に
[ER] おおう!
00:39:01 Morris -> MorrisZZZ
[ER] <108体とは思いつかなかった
[MorrisZZZ] 水滸伝?
[ER] あと、今、職場から流せないんだよねー
[ER] (ごふがふ
[ER] うち、サイトに書き込む形でMLに書き込んでるんだけど
[ER] なんか全て「監視されている」らしいのだー
[ER] (ぎゃー
[ER] こ、こんなはなし、ひとに監視されてたまるかーーーーっ(ぎゃおー
[hukirdead] 環視されてたりして
[ER] ……衆人環視
[ER] (うわーーーーん
[ER] …………
[ER] (そしてログを読んでいる)
[ER] ……そいえばそういうこともあったなあ>因ちゃん引取ろうとして、六華と喧嘩
[Catshop] ぐわっ
[ER] そして、ひさしゃが正解だ
[Catshop] ありました(くすんくすん
[ER] >ありすぎてどれのことやら
[ER] つーか、女性関係のいざこざで別れた、と、今なら言える(笑
[ER] 因ちゃんのこととかー
[ER] 八尋ちゃんのこととかー
[ER] 幽霊の女性のこととかー
[ER] ……おや見事に女性ばかり(ほほほ
[Catshop] きゅー
[hukirdead] #男性関係のいざこざよりはましかと
[Catshop] それは確かにそうですが(笑)
[ER] ……いや、男性関係のいざこざなら
[Catshop] # 達大:「──女性関係、かぁ。なるほど、思い返してみればそういうことなんでしょうねぇ」
[ER] #六華:「……納得したかも」<真顔<こらまて
[ER] 冗談です冗談!!
00:44:55 MOTOI -> MOTOIbath
[Catshop] # 達大:「流石に六華さんから直に言われると傷がえぐられます」(苦笑)
[ER] (えぐりえぐり
[Catshop] うむ、冗談ですよねっ(ぅゎー
[ER] でもさ、ここでもしもよ?
[ER] 六華が
[ER] #六華(J):「そうですよね、女性関係とかじゃなくって、要するに、合わなかっただけですよね(ころころ)」
[ER] とかゆーたらもっと凶悪じゃん
[Catshop] それをトドメ、と人の言う
[ER] #「ガイシャの死因は……うん、何だ、トドメの言葉を食らったというやつか?」
[ER] <ちがいます
[Catshop] わはは
[ER] そして
[ER] …………ねこやさんっ(ぎっ)
[ER] #ものごっつ真面目な顔で
[Catshop] は、はい?
[ER] わが同志よ(そらもう真顔で)
[ER] 真帆視点の話、もーいらんよね?(睨)
[ER] #仁王さんのよーな目で睨みつけている
00:50:01 OTEwork -> OTE
[ER] #つーか……なんか、かいてもかいても後ろ向き(踊っている)
[ER] #よって
[ER] #うん、今回、もしひさしゃが書かなかったら、真帆を透明にして消すつもりだたさ
[ER] <おい
[Catshop] いらないことはないですが。
[ER] (けしごむけしけし
[Catshop] さりながら、ERさんが書きたくないというものを無理やり書かせて、真帆さんに消えてもらっては困ります。
[hukirdead] (けされけされ
[ER] (ま、まて、何でふきらんが消えるだよー
00:52:48 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
00:52:48 hukirdead -> huk
[Hisasi] だって二日は
[Hisasi] いつぞややった
[Catshop] 主に、吹利真帆さんファンクラブ会員No. 003立場としてっ!(ぐぐっ
[ER] (なんだそらー>ふきらん)
[Hisasi] 二人でとろーんとすごして
[Hisasi] それだけですよ、きっと
[ER] #ちょっと待ってくれ、なんだそれわ(汗)>ねこやさん>ふぁんくらぶて
[ER] あー、その二日目に、真帆が夢のことを吐こうかと
[ER] こんな夢見てたんだよーと
[ER] #それがあるから、過剰反応してるし
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、いつぞやのぺったりと
[Hisasi] 大丈夫だから
[ER] 真帆:「……でもね、相羽さん」
[ER] 真帆:「相羽さんは、あたしがもし、助けてって言ったら助けてくれると思うし、助けられると思う」
[ER] 真帆:「……でも、あたしを見るに……力不足だと思う」
[ER] #仕事のことわかんねーし
[Hisasi] 相羽:「力不足とかそういうのじゃないんだよ」
[Hisasi] 相羽:「おまえがそこにいる」
[Hisasi] #頬を撫でて
[Hisasi] 相羽:「それでいいんだよ」
[ER] 真帆:「………………でも」
[ER] 真帆:「相羽さんが危ない時、あたし、助けられないじゃない」
[Hisasi] 相羽:「助けられてるよ」
[Hisasi] 相羽:「おまえのとこ帰りたい、って思えばね」
[ER] 真帆:「……それ、だけで?」
[Catshop] # 001はしょうちゃん,002はHisasiさんなのです。
[ER] #ふにー
[Hisasi] 相羽:「そう思えば……何が何でも帰ってこようって思う」
[ER] #…………なんだその番号わ(えうえう
[Hisasi] 相羽:「だからね」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #後ろからぎゅっと
[Hisasi] 相羽:「お前自身をさ、大事にしてよ」
[Hisasi] 相羽:「俺の為にさ」
[ER] 真帆:「………………っ」
[ER] #うにゃーとなる
[ER] 真帆:「…………大事にったって」
[ER] #なんか、なきべそかきそーな顔で
[ER] 真帆:「だって、不甲斐ないし、何も出来ないし……っ」
[ER] #ちたちた
[Hisasi] 相羽:(なでなで)
[Hisasi] #耳元で
[Hisasi] 相羽:「愛してるよ」
[Hisasi] なんかこー
[ER] ……………先輩(PLがすっこけている)
2006/12/08 01:00:00
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ふにゃあ状態になってる<なんだそれわ
[ER] ほに>ひさしゃ
[Hisasi] もう、好きにしてくれ先輩
[Hisasi] ……どんだけ暴走すれば気が済むのだ
[ER] ……ままが匙を投げている(えう
[ER] な、投げちゃだめだ!
01:02:14 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 相羽:(ふにゃあ状態の真帆さんをだきよせて)
01:02:21 ! Kyrie (" ばったり")
[ER] #投げたらぼきのほーにくるやんかー<本音はそれかい(汗
[ER] #いや、書くのが、という意味で
[Hisasi] orz
[Hisasi] 書いてやる
[ER] おお
[Hisasi] 略だらけで
[Hisasi] なにがなにやら
[ER] (がふっ
[huk] #前略、中略、後略
[ER] …………ふきらん
[ER] それってけしけししても惜しくないと思うわ
[ER] (けしけし
01:04:04 huk -> hu
[ER] #真帆:「……て、てか……略にしないといけない、ことなんですか?」
[ER] #うわーんと
[ER] ……そしてふきらん(汗
01:04:57 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (かきかき)>ふきらんの消えたとこ
01:06:10 hu -> hurunky
[hurunky] ハーイ
[Hisasi] とりあえず、食事のとこをちまっとかこう
[Hisasi] 二日目は……
[ER] ……>ふきらんやーい
[ER] あ、二日目は己が書くだー
[Hisasi] 真帆さんが夢の話をして先輩がぺったりするとこ
01:06:41 hurunky -> hukirdead
[ER] うむ
[ER] 書いて(はあと
[Hisasi] で、残りはぺたぺたしとれ(なえやり)
[ER] ……
[ER] つーか
[ER] べたべたはいやなら書くのをやめよーか?(こくびかしげ
[Hisasi] しょう:(ぢー)
[ER] ……まてしょうちゃん。
[Hisasi] 見上げるしょうちゃんinダンボール
[ER] ぼかーひさしゃに訊いているのだが(汗
[hukirdead] #つ|ガムテープ|
[Hisasi] だって、書かないと後ろでしょうちゃんが涙目で見る
[ER] #なんでがむてーぷ(^^;;
[ER] …………しょうちゃん、技を覚えてしまって(ほろほろ
01:09:57 ! misasagi ("陵:「・・・ふむ、なんか面白そうな予感がするなぁ〜」")
[ER] しゃて
[ER] 書いたし送ったし
[ER] そろそろねるでするー
[ER] ……書く話としては
[hukirdead] おやすみなさい
[ER] 二日目と
[H_Aoi] おやす
[ER] 聡の本の話と
[Hisasi] 食事のときの話と
[ER] #おー、おつかでふ>葵しゃ
[Hisasi] まったりしてるときの話くらいか
[Hisasi] あと帰りは
[ER] ……あ
[ER] その、帰りの前が(汗
[Hisasi] …………電車でみんな寝とる
[ER] …………いや、忘れてくれ(汗汗汗
[Hisasi] かえりたくないなあ
[Hisasi] くく
[ER] いやいやいや
[ER] あ、そうか、ひさしゃも忘れているっ!?
[ER] (らっきーーっ
[Hisasi] さがさなきゃ!
[ER] わ、わすれて、いてくれっ
[Hisasi] (ごうごう)
[ER] あ、でも、ほんとに忘れてるよね?よね??
[Hisasi] 忘れてそうだから検索する
[ER] ……忘れていて下さい、そのままで
[Hisasi] (鼻息)
[ER] つーか、じゃあ、こっからは、先輩は忘れているということで!!
[ER] ……去年のクリスマスに約束したやん。
[ER] (ひんとー
01:12:44 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi] ずっといっしょに
[Hisasi] 休めたら
[ER] それだそれ
[Hisasi] 三日も
[ER] (いや、三日ってゆかなんつか(汗))
[ER] ということで、ひさしゃは思い出しても、先輩は思い出せないということで!!
[Hisasi] じゃあ、電車の中で寝てる先輩をみて
[Hisasi] 真帆さんが思い出す
[ER] ほえ
[Hisasi] あ、そういえば
[ER] いや、真帆は覚えてるさ
[ER] (ろぐあるし
[ER] ほえ?
[Hisasi] でも、寝てるし。
[ER] うん
[Hisasi] で、寝言で真帆とかゆーんだ
[ER] でも、帰る前から、真帆はがっつり緊張しまくりだ
[ER] #お、思い出されたらーと
[Hisasi] ……大丈夫だよ、
[Hisasi] 奴からするから、、
[ER] …………
01:14:45 ! hukirdead ("けされけされ")
[ER] (なんかちがうなんか
[ER] #けしてないーーー
[ER] >おちめっせーじ
[ER] #真帆:「……なんで、相羽さん、平気でいられるのかなあ(涙目)」
[Hisasi] #相羽:「……なんで?」
[ER] #真帆:「だ、だて、緊張する、し」
[Hisasi] #相羽:「慣れない?」
[Hisasi] #おでこつけて
[ER] #真帆:「……笑わない?(涙目)」
[Hisasi] #相羽:「笑わないよ」
[ER] #真帆:「…………あの、どうやって、ちゃんと、口の位置がわかるの?」
[ER] #ものごっつ根本
[Hisasi] #相羽:「……直前で目閉じればいいと思うよ」
[Hisasi] #キチンと答えるよ
[Hisasi] #なんて可愛いんだ(悶)
[ER] #か、可愛いというか莫迦じゃんー
[Hisasi] #かいぐりかいぐりしちゃうじゃまいか
[ER] #真帆:「…………あの、相羽さん」
[ER] #悲壮な顔で
[Hisasi] #相羽:「何?」
[ER] #真帆:「目、つぶってて」
[Hisasi] #相羽:「うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #で
[ER] #……うん、教えてもらったら実践するよ
[ER] (へんなとこで素直)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] 何かすごく真剣にやってそうで、、、
[Hisasi] 可愛い(悶)
[ER] (転倒っ
[Hisasi] というわけで、ネ用
[ER] うみ
[ER] ねよーねよー
01:19:18 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いなあ」>よしよし")
01:19:27 ! ER ("真帆:「だ、だってっ(必死)」")
[TihiChaos] おやすみなさいませでした
01:29:05 MOTOIbath -> MOTOI
01:33:44 H_Aoi -> H_AoiDeat
01:40:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:40:29 ! TihiChaos ("精神が不安定でも、キャラチャをすれば案外復帰。便利?")
2006/12/08 02:00:00
02:00:29 ! MOTOI ("和枝:「みんなでWiiだー」")
02:06:42 Toyolina -> Toyone
02:08:36 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
02:08:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
02:08:59 ! MakotoK (Connection reset by peer)
02:09:18 Luna_ -> Luna
02:19:39 Catshop -> CshopZZZ
02:21:00 Luna -> LunaSleep
2006/12/08 03:00:00
2006/12/08 04:00:00
2006/12/08 05:00:00
2006/12/08 06:00:00
06:30:47 mimimi -> mimiaway
06:51:40 H_AoiDeat -> H_Aoi
2006/12/08 07:00:00
07:00:44 H_Aoi -> H_AoiSlee
07:11:07 LunaSleep -> LunaWorks
07:18:23 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/08 08:00:00
08:03:56 fukaFuton -> fukaWork
08:44:40 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『祝福されたコップ一杯のお仕事』")
2006/12/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:27:19 ! H_AoiSlee ("へちゃん")
09:27:24 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
09:42:17 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/12/08 10:00:00
2006/12/08 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/12/08 11:00:00
2006/12/08 12:00:00
12:39:31 mikeAway -> mikeyama
2006/12/08 13:00:00
2006/12/08 14:00:00
2006/12/08 15:00:00
2006/12/08 16:00:00
16:13:14 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/12/08 17:00:00
2006/12/08 18:00:00
18:13:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:14:10 Saw -> Saway
2006/12/08 19:00:00
19:14:41 deadkurow -> kurow
19:15:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
19:32:20 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/08 20:00:00
20:00:48 ! lokai ("からやげー")
20:08:45 LunaWorks -> Luna
2006/12/08 21:00:00
21:07:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:26:14 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:27:50 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:29:32 Toyone -> Toyolina
21:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:32:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2081-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/08 22:00:00
22:05:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:26:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
22:29:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:45:37 mimiaway -> mimimi
2006/12/08 23:00:00
23:16:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:21:13 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:23:36 CshopZZZ0 -> Catshop
23:27:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
23:28:08 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
23:36:52 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:42:22 + gombeLOG_(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:42:25 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:46:27 gombeLOG_ -> gombeLOG
23:50:09 gombeLOG -> gombeAway
23:59:03 kurow -> deadkurow
2006/12/09 00:00:00 end